Idon’t know how to say I love you

@「www.co.jp」

あずきの誕生日を祝ってて、めぐさんお誕生日をすっかり忘れてたー!!
ぎゃーす
申し訳ありません閣下w

ってことで。

めぐさん 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!



昨日は林原めぐみさんの誕生日でもありましたー
先週かな、久々にアルバム「Plain」を聴いてた。
ちょーど、東京に出てきたころに発売になったんだっけなー
って思い返してた。
・・・あれ?全然違うかも。
まぁいいや。

TBNの600回記念公録も収録されてて、
ちょーどお子がお腹の中にいる時にやってたんだなーと。
なんたってバックバンドの名前が「胎教s」(笑)

最後が、「私にハッピーバースデー」@万能文化猫娘の曲やってんよねー
みんなで「出会うときはいつでも『ハッピーバースデー!』」って歌うの
すっごい好き
アンコールはもちろん、「東京ブギーナイト」なんやけどね

それにしても、どうしても賢雄さんの声を思いだすや
「この番組は○○の提供で~」って言うクレジット(?)は、なぜか賢雄さんなんだよね
今もかどうかわからんけど。



はっ
そーいえば、28日はだいさくの誕生日だったー
祝い忘れたっ

や、別にだからどうだって話ですが。

あと、明日はヒノエちゅんの誕生日だぜー☆

や、別にだからどうry



2009年03月31日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あれとかこれとかそれとか

☆男と、ネオロマ3タイトル連動キャンペーンは、ちゃんと申し込んだ。
麻衣子さんのチケもちゃんと発券してきた。>後で連絡します、I子さん&貴深ちゃん
丼メンは、FC更新遅れたせいかまだ来ないー
が、今のところ我慢する予定だから良いや
よっちんとか浪川君ちょっと見たいけど。
百歌声爛ライブは2階席!・・・残念無念。
ビタミンは申し込んだー
当たったらゲーム買ってプレイして行こう。
当たるとは思えないけど。

K-showは、週末から申し込みー
土曜夜と日曜に行きたいなぁとか。
平日でも良いけど、平日は何が起こるかわからん。
や、週末の何のイベントが入るかわからんけど。
I子さんはどうするのかしら?
あ、誰か行きたい人いたら連絡ぷりーず。

広樹君は再来週。
どこに行こう?名古屋か仙台か大阪か・・・
3つともは厳しいしなぁ、お財布が。

あ、絶チルまだ申し込んでないや。
間に合うのかな


・・・はぁ年度末だ。。。
2009年03月31日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

Eden of The East

「東のエデン」がすっごい楽しみです。
予告に大興奮しちまったぜ☆

最近バナー企画多いですねー
楽しくなってきたので貼り付けてみましたが。
(ノブレス携帯は別のとこに貼り付けたー)


で。
キャストはあの人ですか?
アタシのよく存じ上げないあの人ですか?
名前がまだ載っていなくて、聞いただけなので良くわかりませんが。
だってほら、アタシよく存じ上げないから←

と思ってもう一回聞いたら、全然違うっぽい。

つか

え?

りょーへーくん!?!?!?

良平君に聞こえるんだけどどうだろう。。。


あ、大塚さん(だと思ふ)が良い声でした。


★★★


クリムゾンは、エドワルド様だけにしようかと思ったら、
ユウのバナーがあるじゃないか!ってことで、両方貼ってみました。
どっちかなんて選べなかったんだぃ

だれか、クリムゾン買う人いないかなぁ
公式か他かすげぇ迷うんだもん
特典両方ほしいよぉ><


★★★

平川お兄ちゃんのアルバムの作詞は、こだまさおりさんなんですねー

そんなん、楽しみにせずにはいられないだろー!!!

あ、ネオアンアビスの作詞の方なんですよー

発売日は6月4日。

そう。
ゼフェル様の誕生日ですvv


。。。

ごめんなさい。
大丈夫です。
ちゃんと知ってますよ。
平川さんの誕生日ですよねv


でもゼーざまの誕生日でもあるです←


☆★★


ラブルートのイベントDVDが、なんだか恥ずかしすぎて直視できません。

なんだろう、あれ。
アタシ、よく生で耐えられたよね。
杉田さんはいろいろ自重するべきだと思うよ。いいぞもっとやれ←

2009年03月30日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

動いてる時の中 めぐり会えたね You&I

20090330220354


あずき・・・もとい。

衛藤桐也 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!




ということで。
本日はえとぅーの○○歳の誕生日です。

お祝いが理事(の中の人)仕様のケーキでごめん(笑)



☆★★



コルダ携帯ドラマ。
LとAとあずき


・加地のテンションが異常に高い
・加地と衛藤はアニメとは違う出会い
・穏やかだと物足りないのはどうしてだろう
・衛藤くんにニヤニヤする。
・月森と衛藤がどん引きしてる(ばっくしょう)
・あ、「誰に」なんて書かなくてもわかるよね
・加地君って何気に土浦君大好きだよね
・あれ?
・衛藤君の香穂ちゃんへの溢れる気持ちは!?!?!?




★★★


あと2週間ちょっとで、ネオアンSAの最終巻が出る!
マルチエンディングが来る!
あぁぁぁあっぁ早くアタシにレイン君を!!

2009年03月30日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(1)

沈まない太陽 終わらない永遠

二転三転
昨日は結局、同期が間に合ったので、同期と麻衣子さんのフリーライブ行ってきたー

ショッピングモールのイベントの一環だったので、他にもアーティストさんが来てて。
麻衣子さんの次は、5050(フィフティーフィフティー)って言う人たち。
知らないやーって思って1曲目聴いたら

知ってた。

(1、2代前の?)ワンピースの主題歌だった。

一気にテンションが上がったー笑

楽しい時間でしたv


★★★


帰ってからは戦利品にウハウハ。

ただ。
おかしいな
コルダオンリーやのに、レイン君の本が4冊くらいあるんだがwww

あ、あずきも少ないながらありましたよー
たぶん、出てるやつはほとんど買ったはず←

だいたい皆さん、やつの正体を知ってはまった! っておっしゃってて。

そーだよねーってニヤニヤしてました。
仲間がたくさん!


仲間といえば。

後ろに並んでたお嬢さん方が「梓馬様」って呼んでた。
アタシ(とお嬢様)以外に、その呼び方をしてる人がいるとは!!
すっげぇ声かけたかったけど、自重しました。

何でか知らんけど。
WhiteNightsを聴いて、朝から泣きそうになった。
梓馬様の曲って、2番と、最後のサビの間がずるいと思う。
2009年03月30日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

カメ

亀戸サンストリートの麻衣子さんフリーライブに来たー


めがっさ天気良くて気持ちいいー(≧∀≦)

二ヶ月ぶりだー
何歌ってくれるんかなぁv
2009年03月29日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

買ったったー

満足!

結局同期が行けなくなったみたいなんで、一人で麻衣子さん行くどー


時間がかなり余ったんで(物色する間もなくかい漁ったからな)、天気もいいし二駅くらい歩いてみた

なんか見覚えある風景…

音楽グッズ売ってる店があるとこやっ
今日は日曜日で休みなのが残念ー

歩いてみて気づいた
愛(と言う名の薄くて高い本)が重い…
2009年03月29日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ホットアップルパイ

20090329103214
わかってる
今日はレイン君じゃないってことくらいwww

入場整理券もらったんで、会場待ちでっす★
2009年03月29日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

金色日和

行くぜコルダオンリー


乗り換えの駅に、目的地が同じっぽい人がちらほら(笑)



ちなみに、午後は麻衣子さんに行く予定です
同期と


もちろん荷物は隠しながらですよ
2009年03月29日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

隣の席の男の子

20090328212138


食後のアイスがサービスやったー

めっちゃお腹いっぱい!

カルビ美味かったカルビ!!
2400円のカルビ!!(笑)
ぎ○うかくより高級な味?
父上ありがとー(≧∀≦)



☆★★

隣のテーブルが、インテリ系のメガネ男子2人組だったんですがー

どーやら、弦楽器をやってるぽい!
ピチカートがどーのこーのwww
一人は、コントラバスなのかなー?
思わず聴き耳たてちゃったYO

で。
てっきり、音大生かなーって思ってたの。
顔立ちが幼いから、もしくは、高校生とか?
でも高校生男子二人で、土曜の晩飯に焼肉?(最近の男子高校生はよく知りませんが)

まぁなんにせよにやにやしてた、あたし

で、そろそろ帰るころになって。
その時聞こえてきた会話が


「でもさー、高校に入ったらさー」


!?!?!?!?

え?

ちょ、それどーゆー意味!?


言葉通りに受け取ったらさ。


ちゅーがくせーってこと?(4月からこーこーせーとか?)



り、りあるあずき。。。


真相は闇の中でございますが。
2009年03月28日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

20090328201956
うまー(≧∀≦)

ちなみに川口で父と食べてるんだぜ(笑)
2009年03月28日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

はい、残念

スタスカ売り切れ(>_<。)

杉のCDはあるんやけど、ゲームも欲しいんよーO(><;)(;><)O
ぶー

切り替えて父上とデートしてくるだっちゃ
2009年03月28日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

聴きどころは

魔法の言葉、グリーンリバーライト様の良い声と
神谷さん(明さんね)の、小五郎@ルパンと、小五郎@コナンの演技だと思います。


しかし一番テンションの上がった瞬間は


蘭ちゃんの妄想


でしたけどね。

新蘭らびゅーvv


あ、ずんずんもちゃんとわかったよ。
出オチ(笑)


2009年03月27日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

我ら紐育華激団!

朝、サクラ大戦の曲を聴いたら頭から離れなくなりました。
やってない、紐育編の曲だけどw
やりたいなー

なんて。
積んでるの消化してからにしよーぜ、アタシ
ビタミンZだって我慢してるんだからー
CDは買ったけど。



明日はぱぴぃとご飯ー
その前に地デジ対応で部屋に人が入るから、片付けなくちゃだけど。

日曜日は金色デイズに行くぜ☆
あずき探しの旅に出ます。

んで、間に合えば麻衣子さんライブかな。
会場は近いんだ。




来週はー
土曜は、あじゅさんと幸奈さんにお会いする時間あるかしら?
日曜は、銀魂ですよー!
きゃっほい!
2009年03月27日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

瞳が君を追っている

ちょっ
続きが6月とか耐えられないんですけどー(>_<。)
2009年03月27日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

この日僕は天使と出会った

20090327001552
アナログテレビ写メるとこーなるんよね



せっかくのまいだーりんが…


かじくんすげぇ


・・・↑アナログじゃなくてブラウン管やね。アタシのアホ

2009年03月27日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

ふぃー

部の懇親会終了ー

ひたすら食った!
2009年03月26日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

燃やそうぜ、二度とない今を

20090326125202
そんなわけでいっぱい買いました。

あービズのDVDも欲しいなぁ
うーん、迷う。
でも、プリンタを置く台も欲しいんだ
今更だけど。
いま、スピーカーの上においてるの
すっげ危ない苦笑

何より飲み会代がー

うがー。
2009年03月26日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

人生何が起こるかわからない

20090325142242
用事があって午後休

帰ってみたら


へ?


えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

ああぁああぁあ、当たったみたい


まぢで?
2009年03月25日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

最大級に愛してる最上級の情熱で

もしくは、

最大級に守りたい 最上級の愛情で


皆本か、兵部か

アタシは兵部さんの方が好きでした(聞いてません)


何かって言うと、絶チルCDがハンパないってことです。



あ、Zも☆男もフェロメンも買いましたよ
たぶん帰ったら、フェスタ10と☆男「エガヲ」も届いてるはずです。

あと。
ラブルートゼロのDVDとスタスカも買うよ。
ラブゼロトは通販だけど、スタスカは明日飲み会だからフラゲできないなぁ
予約してないけど、大丈夫かしらー


買い杉。
でも幸せ。

週末に消化・・・

する時間あるかなぁ


ララはばっちり読みました。

梓馬様の件は、焦らしプレイですか?

将臣くんのプリンが食べたいです。
あんなにコメディなのに、将臣君が離れるシーンで泣きそうになりました。
2009年03月25日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

15周年記念ライブ③


◆衣装とか
あんまり覚えてないけれどー、なんか全員、昼夜一緒だったの。
オープニングとソロで違うとか、そんな分け方だったー
DVDの関係?

・・・あれ?良平君だけ違ったっけ??
お、覚えてないや


・賢雄さん
黒のスーツにグレイ(シルバー?)のシャツ
赤に白の水玉?のネクタイ(ちょっとびっくり笑)
自分でなんかつっこんでた笑

・神奈さん
テンガラハットにサングラスー

・小山さん
シャツ肌蹴すぎー///

・杉
ニット帽に黒のジャージ。
ちょ、なんでそんな残念な格好ー!?
わからん。
やつなりのライブ衣装だったんだろうか

・立木さん
ダークカラーのニット?だっけ?
あと、ガラの悪いサングラス笑

・広樹君
オープニングとエンディング?は、黒のジャケットで、
歌のときは、もうちょっとラフな格好。
珍しく?ブーツインしてたーカッコいい///

・勝平ちゃん
青チェックのジャケット(スーツ?)
で。
歌の時に、半ズボン!!!! ぎゃーめがっさ可愛い!
出てきた瞬間に会場がざわついたー笑

・大典さん
オープニングは、シルバーのスーツで、歌の時は青の柄のスーツ
たぶん大阪のと同じかな

・自由君
お歌の時はベストだったー

・良平君
赤のインナーにオレンジが買った上着だった気が。

夜のエンディングでなぜか。

めがね 着用。

似合うー!!!!
でもなぜー!?
あまりに似合ってたからか、会場もすっげざわついて
「かけてみましたv」ってはにかみ笑顔
可愛いー!!

なんだろう。
アタシ最近メガネ属性?
とにかくお似合いでした。



2009年03月25日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

15周年記念ライブ②

エンディングとかアンコールとか



◆エンディング
最後の人(昼は賢雄さん、夜は神奈さん)が、他の全員を呼び込んで「PromisedRainbow」
ネオアンチームは全員フリが完璧笑
その分アンジェは誰もやってなくて、らしいなぁと笑

ネオアンは、広樹君と勝平ちゃんコンビ/大典さん、自由君、良平君トリオ
アンジェは、賢雄さん、神奈さんコンビ/小山さん、杉、立木さんトリオで、パートわけ
広樹君と勝平ちゃんが最初から肩組んで歌ったりするもんだから(?)、
対抗してるのかなんなのか、皆寄り添って歌ってみたり(可愛いv)

この途中だっけ?アンコールだっけ?
なんか突然ウェーブとかやりだした。いいけど。なんだったんだろう笑



◆アンコール
久遠さんも出てきて、一人ずつ挨拶。


広樹君はアメイジングとかえくせれんっとかやってくれて

勝平ちゃんは、昼は「ぎゅってしちゃうぞv」
夜は「皆にお願いがあります。」「・・・ぎゅってしてv」
ちょ、可愛いんですけどぉぉぉぉぉ
もはや、ルネ勝平のキメ台詞になってしまった。

それをやった時の大典さんの顔がww
「こいつやりやがったおれどーしよー」って感じ
昼も夜も、勝平ちゃんとか客席に促され、とんこつビームとか元教団長ビームとかw
ww

自由君は・・・自由君は・・・
何もなかったー!!
そーいや、先月も言ってたけど「僕そーゆーのないですから」って
や、ツンデレすればいーじゃないか!笑

で、良平君
昼は特になかったんですけど
夜に
夜に。
「俺のお宝ちゃんv」って。
何覚えちゃってるんですかー!!!
ほんと空気の読める子ー!!


立木さんは相変わらず熱く優しく


杉は、
昼は、自分がライブに出るとはーとか、うたかたのオペラも何回目だーとか(こっちの台詞だ)
積み重ねてきたものがーとか
・・・なんでこんなに覚えてないんだろう、あたし。

や、きっと夜がすごかったからだよね。
うん。夜の部のコメントにうるってきた
歌はすごく苦手で(笑う客席に「笑いすぎだよ」って。)
自分の歌唱力は自分が一番わかってる(笑う客席に「笑いすぎだよ」って。2回目)

今までは、一人で歌うものだと思ってたけど
今日こうやって歌って、歌って言うのはみんなで歌うものなんだなって思ったって。

開眼したー!?
え、なにそれずんずんと同じですかー!?期待してもいいんですかー?
1歩ずつで良いので、楽しみにしてます。


小山さん
初めて出たときのこと思い出すって。
もちろん12時に乾杯!


神奈さん
コメントの時はそんなことなかったと思うんだけど、結構うるうるしてたんじゃないかなぁって
サングラスでわからんかったけど


賢雄さん
知り合いの小さいなお子さんに、「歌上手くなったね」って言われたそうで笑
1歩ずつ1歩ずつ成長していますって。

それ聞いて、杉田さんのこと思い浮かべちゃって
うたかたがショートからフルになっただけで、すごく満足した。

辛いことがあっても、ジョーク飛ばして歌を歌ってって。
アニバーサリー!

本当に素敵。
さすがネオロマンスマスター。
アタシ泣いちゃったよ



で。
最後はもちろんこの曲ってことで

2009年03月25日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

15周年記念ライブ①

会場アナウンス
ルヴァ様&ゼフェル様

前説:久遠さん

幕が上がって、キャスト登場
オープニング
昼:Brand-new-world
夜:TresureTomorrow
1番では、広樹君、勝平ちゃん、良平君が
最後は、広樹君と勝平ちゃんが舞い上がってました笑


そのまま1曲目
あ、今回は全曲フルサイズでございますv

昼夜はほぼ一緒のため、出演者ごとで。
杉と広樹君だけ無駄に長いのは、しょうがないってことで。


2009年03月24日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

うふふあはは

20090324204204
ウカれソング歌ってきたー

笑い声までできませんでした○| ̄|_
2009年03月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

次の約束

例の史上最大のイベント(笑)は

9月19、20、21の土日月だってー

23日は外したのね
次の日休みなのはありがたいかもー
真ん中だったらもっとよかったのに

後泊したいな、お金ないけど
東横の割引ならあるんだけどww
2009年03月24日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

今日も今日とて

将臣君はいつだってカッコいい←結論☆

早くララララ(増量)読みたいー
絶対帰りに買って帰ろう。

あ、絶チルとか☆男とかも今日フラゲできるかな
DVDは、密林さんにお願い☆しちゃったんで、まだ届かないかなぁ



茜さんのコルダっぷりがたまらない
ちょー語りたい。
あずきについて笑



ビタミンは・・・

東京2日間にせず、大阪を入れてきたことがすごいですね。
(まぁ前夜祭とか追加になるかもだけど)
ライブとかお芝居以外の大きなイベントで、大阪でってなかったんじゃないんだろうか?
すごいなぁ高いなぁ

それにしても。
6月と8月ってずいぶん間が空くんですなー



ジャンクションのあとは、祥ちゃんと寺島君ですか。
へぇー
OBCなんかな?それとも文○放送なんかな?

あ。
夏の陣はないって。
2009年03月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

どうか私の方を向いて


結局今もライブの余韻が抜けなくてー

だってさ、すげぇ楽しかったんだよー
好きな曲いっぱい聴けてさー


何がすごいってあたし昨日歌った曲全部持ってるもんね!(ちょっと自慢笑)

ネオロマ曲で持ってないのなんだろーなぁ
遙かかなぁ
遙かは最近のあんまり持ってないんだよね。。。

アンジェと、コルダ、ネオアンの歌は全部ある気がする。
たぶん。
1回しか聴いてないとかはあるけれど^^;
アンジェ微妙かなぁ?本当の初期のがないかも?
コルダとネオアンはたぶんドラマも全サも全部あるんじゃないかなぁ
どうだろう

あ、影山さんのもってない!
プロモはあるのにー


◆◆◆

そーいえば。
次の約束では、夏ライブのことは言わず、9月の告知されたー
15周年記念イベントって言う意味では、次は9月らしー
夏のは、定例イベントなんやね笑

横浜で史上最大のイベントだって。
別に3日間やるって言う正式な告知はなかったけど、NTロマンスでもう書いてるやーん(苦笑)


ってことで。

7月は11,12日横浜
8月は15,16日大阪
9月は、19~23日のどれか3日間横浜(だって他の日はパシフィコ空いてないもん←調べた)

あっはーどれだけお金かかるんだYO

でも行っちゃうんだろうな
だって好きな人が来ないとかありえないし(いっぱいいるからな、お前)



・・・ちょっと考えたの
何だったら、ネオロマに行かないかなって。(またどーでもいいことを・・・)

たぶん、今の状態だと何と被ってもネオロマとりそうなんだよねー
ってゆーか、今までもネオロマ優先にしてきたし。


イベント参加キャストが長髪キャラのみとか?(そんな馬鹿な)

あ、ダメだ。
梓馬様もサザキもいるな。
将臣君は微妙なところ?
あ、あとアシュも入るのか
・・・そんなん絶対行くじゃないか(ありえないから)


オーバー30歳だったら?
いやいやいや金やんもサザキもだね
他は割りとお色気担当か(こらww)
そんな中に混ざる、紘人さんとサザキが見たいじゃないか(妄想妄想)


じゃあ逆に10代限定?
そんなん何が何でも行くわー!!!
アタシの1stは基本ティーンエイジャー!
コルダは大半がそうだしねw


つまりは、どーやっても行くってことよねー

はぁ

とりあえず今年は(今年も?)ネオロマンスに生きます。


◆◆◆

はっ
ジェイドボイスでパンフ通販せねばー!!

あぁまた金使う。。。(決意はどこへ)
2009年03月23日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

私の たった一人の レディ

20090323123140
朝からアニバーサリー聴いて泣きそうだったー

ぎりぎりまでコルダコルダ言っておいてなんですが、すっかりライブの余韻に浸ってます

昼と夜の間は、茜さんとコルダトークだったけど笑
(茜さんあずきクリア!しかもはまってる!ktkr!!)


だってアタシネオロマンサーだもん!! 言い訳(てへ)



写真は、杉へ送ったお花☆
あぁアタシのまっがーれ携帯じゃ素敵さの1%も伝わらないけど(>_<。)
本当は、もっともっと素敵なんですよー!!

左の紫のがころんさん主催で、右の白のが藤倉さん主催ー!
愛に溢れてる!(≧∀≦)

今回、藤倉さんのに関しては、本当に微々たる物ですがお手伝いをさせていただいたので感動も人一倍というか・・・
や、ほんまに、1%にも満たない力ですけど。
ただの自己満足だってことはわかってるー!
でもいいの。
楽しいから笑

あと、写真はないけど、お花だけじゃなくてメセカもめっちゃ素敵なんよー!!
おそらく主催者様が写真をアップしてくれるのではーと他力本願に思ってるので、一度見てー!
ほんまに素敵だからっ



ちなみに、この左隣のお花は広樹くんへだったんだぜ☆

・・・ごめんなさい、さっぱり参加してなかった。。。
つ、次は参加させてもらおうかなぁ(ドキドキ)
2009年03月23日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

覚えているかい?初めて会った日

15周年てすごいなぁって思った


広樹君めっちゃかっこよかった
かぺちゃん半ズボンやった
大典さん豚骨やった
自由君つっこんでた
良平君は笑顔やった眼鏡やった
立木さんとtogatherしたよ
杉の最後のコメントに期待しちゃうよ?
小山さん華麗でした
神奈さんギターかっこよかった
けんゆーさんに泣かされた


楽しいなぁ大好きだなぁって思った


幸せー(≧∀≦)
2009年03月22日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ティータイム

20090322131316
ライブ前の一時
2009年03月22日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)