目下の悩み

20090228205003
次は誰で行くか…


火原っち通常終了!!

あずきに手を出そうかな…


それにしても。
毎回毎回、コンサートで弾く曲に悩む
2009年02月28日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

2月生まれの君へ

今日は、あじゅさんとT子さんのお誕生日会ー!!

・・・大阪で。
アタシ参加できず(しょぼん


今頃みんな、カラオケだろーな
いーなー(昨日行ったけど)

行けない事を心から寂しく&申し訳なく思いつつ
特大級の愛を二人にー!!!!!

返品不可ですのでー!(迷惑
2009年02月27日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

名前くらいなら覚えておいていい

あずき発見!!!


LaLaにあった広告(?)見て、初めて気がついたわー
探しに行かなきゃ行けなかったんだね。。。
や、すぐに見つけられる人もいるだろうけど・・・
とにかく見つけた!
生意気!
でも、年下だったら許容範囲!(笑)(まだわからんけど)

が。

あれ?
それ以降出て来ない罠

どこにいるのー!?

ちょっと一箇所思いついたけど・・・
うーん、どうだろう
早く続きやりたいなぁ
何で残業なんだろうなぁ今日(月末ですからね)
つーか、大阪帰りたいなぁ
アタシもお祝いしたい。。。


あ、他は順調に進んでますよ。
月森の連鎖と共に。

・・・連鎖更新しなけりゃいいんだけどさ。。。
光ってるとついつい話しかけちゃう罠。

あぁこのままでは旅立ってしまう>□<
2009年02月27日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

一足早く

20090226194013
愛すべき隣人とカラオケー


ほんとは週末に大阪で行きたかったんだけどねー(>_<。)
2009年02月26日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君だけの俺でいたい

って言ったら どんな顔をするだろう@ぴぱら「RomanticStage」


まだあずきは出てきません。

どうやったら出てくるんだろう。。。
何でこんなに気になってるんだろう。。。
なんで月森連鎖が進んでるんだろう。。。(ん?)

1周目は火原っちを頑張流予定なんだけどな。
最初から月森連鎖なんて、内容的に辛すぎるんだけど。


PSP使いづらいよぉ
新しいのが欲しい

★★

昨日も書いたけど。

特典の、歌曲紹介がすごくいい。
CDはまだ聞いてなくて、読んだだけですが。

梓馬様の「トゥーランドット 誰も寝てはならぬ」が、はまりすぎてて怖いほど(笑

でも、一番ときめいたのは土浦君かなー>▽<

あずきは・・・年下だと思うとすっげ好みだと思う(ぇ)
何歳なんだろうなぁ
ゲーム中にはっきりするかしら
2009年02月26日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

声優どちらバトン

遅くなりましたが、バトン回答ー
久々だわー


声優どちらバトン

男女混じってます
学生設定です
1か2選んで理由をどうぞ!


1「起きなさい」優しい声で起こしてくれる大川 透パパ
2「ご飯が冷めちゃうよ」朝からにこにこ小山 力也パパ

小山パパだと激しいイメージがあるのは、ネオロマのせいかしら笑

ってことで、大川パパvv
「マドモアゼル」とか言われたら朝から鼻血だけど。



1「ほら、髪がぼさぼさだよ?」優しい笑顔の平川 大輔お兄ちゃん
2「顔洗ってきなさいよ」朝でもハンサム小野 大輔お兄ちゃん

断 然 1 !!!!!!!!!
つか家から出たくねぇww



1「おはよー!」朝から元気で可愛い親友堀江 由衣
2「宿題やってきたぁ?」メイクも髪もバッチリ素敵親友平野 綾

うーんうーん
自分の親友って考えるならほっちゃんかなぁ
可愛いけどね、綾ちゃん。



1「お!今日は早ぇじゃんか」お前もな、仲良しなクラスメイト吉野 裕行
2「やっべ!靴箱忘れた!」アホなことばっかの仲良しクラスメイト岸尾 だいすけ

めっちゃ悩むー
よっちんがオトコマエすぎる!
クラスメイトじゃ物足りな・・・げふげふ

でも、ダイサクに「持ってこれるものなら持ってきやがれ」 ってベタなつっこみしたい。
関西人だからかしらww

ってことで、結論が出せませんでした。



1「皆さんおはようございまーす」幼稚園かよ担任宮田 幸季
2「欠席…なんていないよね?」何か休みずらい担任井上 和彦


確かにどっちも怖い・・・笑
でも、担任だったら和彦さんかなぁ



1「お姉ちゃん弁当忘れてたよ」可愛いやつめ弟代永 翼
2「姉貴辞書貸して」イケメンで有名!弟鈴木 達央

 た っ つ ん で !!!

「姉貴」呼びが好き。



1「今日の部活はなしになったからね」憧れの大和撫子先輩能登 麻美子
2「顧問の先生休みだって!ラッキー」フレンドリーで遊び仲間の先輩中原 麻衣


綺麗系お姉さまか、可愛い系か・・・
どっちも捨てがたいけど、先輩なら のとまみかしら



1「なぁなぁ中村」隣りでうるさい絡みずらい奴杉田 智和
2「うるせーよ杉田」かまってやってよ、クールな奴中村 悠一


みんな言ってるけど。

セ ッ ト 販 売 でお願いします。

アタシ見てるだけでお腹いっぱいです。



1「提出だろ?手伝うよ」頼りになる委員長安元 洋貴
2「やべ!どこまで集めたか忘れた…」真面目にやれ!王子ならぬ変態委員長柿原徹也


頭皮可愛いとか言うような人が委員長は嫌です。

もちろん、安元さんでww



1「ここは談話室じゃないでしょ」そのエロ声で誘われたい保健医 諏訪部 順一
2「どこ怪我したんだよ?」妖しい笑みのエロ申し子保健医鳥海 浩輔


うーん
台詞的には、1が好きです。
でも最近の可愛い?鳥さんなら、2がよいかも。



1「あのフィギュアいつ発売だったっけ…」知らないよ!フィギュア大好き従兄弟寺島 拓篤
2「眠いなぁ…」ゲームやり過ぎ大好き従兄弟緑川 光


1!
・・・従兄弟なら2も捨てがたいけどなwww



1「今日は大盛況だな!」笑顔が爽やか売店のお兄さん伊藤 健太郎
2「安いよ!安いよ!」声は大きいが笑顔は素敵な売店のお兄さん森田 成一

みどりーずなら2だけどなぁ(笑

確かにけんたろーさんの方が買いやすそうw



1「屋上で食べない?」いい声で秀才!でも楽しい友達甲斐田 ゆき
2「今日は屋上行く?」いい声でしっかり者!でも楽しい友達斎賀 みつき


これも悩むなー
K-showでも素敵お姉さんっぷりを知ってるから、2で。

や、むしろかれsh・・・げふん



1「寒いんだけど…」ちょっと不機嫌?ツンデレ神谷 浩史発見!
2「何か暖かくない?」そんな服だったらな…小悪魔?福山 潤発見!


1!1!
潤々の服も気になるけど、Cが好きザマスー!!



1「廊下は走らない」あなたさっき走ってた!職権濫用理事長森久保 祥太郎
2「気付けて帰れよ」あれ?私服?業務サボりがち理事長石川 英郎


か、かなやんなら2で。(中の人ですよー)


1「偶然だね、おかえり」仕事帰りに遭遇お疲れ様隣人石田 彰
2「ぱっぴー!おかえりぃ」ぱっぴー!眠た気?隣人保志 総一朗


どっちも隣にいらな・・・
1かな。
きっと関わらないwww



1「明日朝、一緒に行かない?」寝る前にメール受信!櫻井 孝宏
2「明日一緒に行かへん?」寝る前にメール受信!鈴村 健一


友達なら断然 2 

友 達 な ら 。




以上です。

貴深ちゃんとか?あじゅさんとか?

やっていない人どーぞ。

2009年02月25日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

恋の旋律は、さらに強く優しく

いざ。
開封式。

写真たくさんです。
見にくくてすんません。


って。
でか!!


20090225204214

夢浮橋ほどではないにしろ、でかいのキター!
LaLaより一回り大きだす
つまりは、A4サイズ
このケースってトレジャーボックスだけなんかな?
アンティークみたいですごい可愛いーv


20090225204207

わかるかな?
引き出す感じです。
一番上に入ってたのは、フォト&モノローグ集、設定資料集。
ネタばれだろうから後で見よう


20090225204204

↑のをだすと、ソフトとヴァイオリン型ジュエリーボックスがv
ちなみに、ソフトの下にCDとラブソングアルバムが入ってました。
ちらっと見たけど、ラブソングアルバムいい!!
曲のストーリーに合わせた衣装と、曲のストーリー紹介&メッセージ。
これマジやばい。
梓馬様大好き。



20090225204158

ヴァイオリン型ジュエリーボックス。
オルゴール付きなんだぜ。


20090225204155

開けてみた。
聞こえないけど、愛のあいさつが流れてるんです。


20090225204152


ヴァイオリンは付属品ではありません(笑)
誕生日に友達からもらったのー
せっかくなんで並べてみたww


さ、やるぞー。



あ、その前にバトン答えたのアップしようか。
2009年02月25日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

20090225194942



キサラギ買ったー
すももも買ったー
コルダも届いたー

が。


コルダ開封式の前に。

すっげいらっとしたので、すっきりしたいかとー

ここから先、つまんない愚痴になるのでまわれ右で。




2009年02月25日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

永遠の愛を求め 見つけた答えは

「ダイヤモンドダスト」@小野大輔


小野君のアルバムの話。
新曲は4曲かな

ダイヤモンドダスト(ヒュウガの「凛華の如く」の歌詞違い)は、なんつーか・・・
昼ドラみたいな歌詞になってたー!!
だってこれ、最終結論はしんzy・・・

原曲も切ない感じでしたが、こっちはちょっと病んでるというか痛々しいというか・・・
いろんなBADENDが頭を巡ります(こら)


最後の「ありがとう」って曲は、ご両親(ママD?)への曲かしら
(インタビューとかライナーノーツ的なものはチェックしてないのでわかりませんが)

すっごい素敵な曲ー
実家に電話したくなる


深淵入ってなかったのが若干不満ですが(笑)
や、CD持ってるけどさ。
つーか小野君のCD全部持ってるんやけどね。
あれファンだったっけ?ってゆー。

うん、歌は好きですヨ。

ハンサム企画にはびっくりしたけど。


GRとかDとかたつんのお歌はほんと好きですよ、ランテ○ス様
(ろっぴんは別枠)


★★★

しょーちゃんちゃんハピバ!

んで、詩紋君もハピバ!


コルダ届いてますよーに!(脈絡ねぇなー)
2009年02月25日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

ただ可愛いヤツだって言いたかっただけさ

あのさ。
アタシが知らなかっただけなのかな?

衛藤君ってさ。
もしかしてさ

 年 下 ?

加地のこと「葵さん」って呼んでたし。

・・・

ヤバイ。
やばい気がする。
あれで年下だと、(アタシの中の)許される範囲が広くなる気がする。
なんとなくアタシ好きなんじゃないかって気になってる。

ステコンでのメッセージが頭から離れないんさ。
基本的にキツイんだけどさ。
なんかムカつくんだけどさ。
「練習したいって言うなら弾いてやるよ」
ってさ。
(なんでこれにきゅんきたのか自分でも謎だ)

あっはー

そんなこんなで。

学院祭の事前予約。
人をせかしておいて、自分が一番迷ってる罠。
加地のCDと、あずきのボイカで悩む日が来るとは・・・(あれ)


たすけてゆのきせんぱい(お財布的な意味でも)




☆★★

LaLa


あずまさま!?!?!?!?!?

2009年02月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

リスクつきの至福の場所で 両手を離したい 

20090224192822


買ったもの
LaLaと
ボイスアニメージュと
小野君のアルバムと
直君のシングル(通常版と限定版)

ふぃー

んで。
来月の発売ラッシュに向けてそろそろ予約を・・・と思いつつ

さすがに全部は買えそうにないぞ。。。



以下予定とか未定とか
2009年02月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

運とチャンスと偶然とタイミング

fが待ち遠しくてたまりません、ひろのです。
発送通知はキタ。
今日か明日には届くはず(ドキドキ

昨日はテンション上がってきて、いろいろ読み漁ってしまったわー
好きになるキャラって、創作サイトさんの影響もすっごい大きい気がします。
読みすぎると、どこからどこまでが公式設定なのか、わからなくなりますけどね(笑)

特に、柚木様と金やんに関しては、多大なる影響を受けたサイトさんがあるんよねー
どっちももう更新はしてないんだけれど。。。

そこの、火日←土の土浦君がオトコマエすぎてときめく。(あれ


★★★

今日は直君と小野くんのCDをフラゲ予定ー
あとLaLaも。
遙か4のCDは保留。
雑誌も買いそうだなー みゃーのくんと日野くんが対談してるヤツ。


★★★

GWの予定がしっちゃかめっちゃかです
被りまくり。。。
どこでも○アがほしいよドラ○もん

とりあえず、雫さんが教えてくれたおかげで参加券はゲットできたんですけどねー!(感謝!)

ろっぴんのは地元で2番でしたw
2009年02月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

理由 余裕 パーフェクトで振り切ってやる

ステラコンサート2。

人見記念講堂は初めてだったんですが、めっちゃ綺麗ですねー
昼の厚生年金が音が微妙だったので(アタシだけでしょうか?)余計綺麗な音に感じました。

気になったのは、イケメンチェロですw(志水君チェロとは別の方です)
好みだった(笑


室谷さんは相変わらずの超絶技巧で。
ヴァイオリンが歌うって言うのがすごくわかる。
ほんまに歌うんだよなぁ

で。

あずき・・・いや、衛藤君のヴァイオリンが。
負けずとも劣らない超絶技巧でした。
室谷さんとは違うの。音が。
曲がカルメンファンタジーってゆーのもあるかもしれませんが、すげかった。
衛藤すげぇ
そりゃきついことも言っちゃうよねってゆー。

最後の挨拶で、「衛藤くんはすぐに弾けると思うんですけど、僕は結構時間がかかって・・・」とおっしゃってましたが
そんなの感じさせなかったです。

中島ゆきちゃんがすっげ大人っぽくなってた。
でも、口を開くとゆきちゃんでした(笑

一樹先輩は、なんか音が柔らかくなった気がしたんだけど、曲のせいかな?気のせいかな?


遠藤さんの「柚木様の足が長すぎる」発言は大正解だと思いますw


ほんと、音楽って素敵だなって思います。
あと、最後のスタンディングオベーションでブラボーって言うのが、
心からの賛辞であると共に、コルダの世界なんだなぁって思います。


あと、夕夜さんも指揮素敵でした。
上手い下手は別にしてね(素人ですからね)
様になってらっしゃいました。
あ、あと、髪切って若返った感じがしました(笑
かおりんのちっちゃい執事さんがww
燕尾服が似合ってましたー素敵!

ラストでは、夕夜さんがホワイトグラスでした(笑
(夕夜さんのブログでは、かおりんと二人でホワイトグラスしてたww)


★★★

SPの話。

オープニング

「ステラクインテット+」

だって。
「+」って、加地は入ってると思うんだけど、衛藤君はどうなんだろうね。
爽やか?優しい感じの曲でした。
けんたろーさんが前に録ってった言ってたのこれかな?



例の夏服
女子のはめっちゃ可愛い!
音楽科がなにやら不思議なデザインっぽいけど。

で、男子。
昼間はLRだったそうな
で、夜は梓馬様、志水君、火原っち。

あたしは夜しか見てないんですが、アニメシーンでちょっと見えた月森は・・・
うん、確かにパジャマだった。

誰かヤツにベストをー!!!!!

火原っちと志水きゅんはベストでした。
あれすっごい可愛い!
柚木様はポーズが柚木様でした。


んで。
加地の破壊力がすごかった。
加地ぱねぇ・・・(ガクブル
髪が金ってゆーか黄色かった気がする。

衛藤君は加地に対してすっごいきつそうですね。
まぁ性格・・・というか、音楽家としてこの二人はね・・・


衛藤君ですが。

好きかも→そーでもなかった→やっぱり好きかも 

って所まできました(おぃ

や、CD聞いたときには興味半減したんですが。
ステコンでのメッセージがね。
すっげ好きだったorz

あぅあぅ
くそぉ


でも、梓馬様はそれ以上だったもん。

何か一つしか選べないのなら、何を選ぶ?
「俺」とか言うなよ。
お前は、ヴァイオリンとかそういうのを選べ。
俺がお前を選ぶから。



ゆのき様が大好きです。


2009年02月23日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

目の前で笑う君が本当でも嘘でも

若干、足の疲れが取れてません、ひろのです。


ロゼ様では、たつん歌わなかったんですね。
ちょっと意外。

ロゼ様の感想は、暗号で書いたから良いとして(伝わりづらい)
ステコンの感想は後で書こう。


★★★

コルダのケータイドラマ聴いたー

柚木先輩VS加地
こあいよぉ(ガクブル

つか、この二人のVSは
生産性がないのであまり好きじゃないです。


ほんといーかげんCD化してほしいなぁ
ほかのはいらなくてもCD化されるのにー(暴言)ぶーぶー
2009年02月23日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ユウゼドリアマナトナデナラドナフィオレントナグリア

本日はこっそり午前休(こっそり)

100円マックしながらおみやげCD聴いてますv

マイミハユウの会話なんて(≧∀≦)

ロゼ様ありがとうー!!

癒されるどころかテンションあがってますひゃっほー↑↑
2009年02月23日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

三倍早い君

20090222221414
あじゅさんが間に合ったみたいで何よりです(最終の新幹線ですよ)


今日は何かと時間が大変でした(^_^;)
予定では問題ないはずやってんけどなぁ


ロゼ様が40分延びて
田園都市線のダイヤが乱れ
ステラコンサートが思ったより長く

常に走ってたなぁ


写真のように3倍早ければ良かったのに。

…普通に店先にあったんです
思わず貴深ちゃんとぱしゃり



終わりよければすべてよしやけどね

ホワイトグラスも見れたし(≧∀≦)
2009年02月22日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ロゼ様ミックス二月

暗号めいた昼の感想




尋常じゃない緊張
可愛い人でした
森のくまさん

ビクトリー
歌さすが
なんだか普通にオトコマエ

光さんの本妻
はと胸ほろっほーBY福山潤
歌ちゃんと歌えた
説明って難しい

光。OK?
40歳になってまでニャンニャン言うとは

Higun
フリーダム司会
英語で言うなwwぼっちゃんがでてくるだろwww


人生は谷あり山あり紀章あり
ただの不良
事務所的縦関係(最上さんと大畑さんが逆らえない)

だいちゃんず①
噛みすぎ噛みすぎ噛みすぎ
相変わらず平川さんには強気
オランヌはいなかった

だいちゃんず②
髪型にびっくり
一人二役お疲れさまです

最上級
すごい汗
いい人過ぎる

成田剣
さすがです
歌の時にこけてみたり、スモークを払ってみたり
本気でイヤだとぐずる大人


ユウゼドリアマナトナデナラドナフィオレントナグリア
うっかり本命だった気がする
ロワイアルにユウ出るんだって嬉しすぎる!
しげっちゃんと川大輔の並びにテンションがあがる

メイドさん可愛かったし
帰りに思わず「可愛いです」って声かけたら(やめなさい)
「そんな…恐縮です」って

ちょ可愛すぎる!!




あいかわらずな感じで楽しかったです!


が予定より40分長くでびっくりだぉ
2009年02月22日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

俺がおまえを選ぶから

あずきにフラグがたちかけです

ピンチ!!


でも、梓馬様のモノローグがあまりにも素敵でときめきが止まらないので大丈夫です

セレナード素敵でした

ブラヴォー
2009年02月22日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

にゃんにゃんにゃん

20090222113700
まずはロゼ様みっくす

の前に、腹ごしらえ

写真は買ったグッズ
の入ったロゼ様紙袋と、お菓子
2009年02月22日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

数日遅れのハッピーバースデー

今日はロゼ様みっくすとステラコンサートのかけもちです。


が。
その前に。

2月19日 は 自由くんの誕生日

2月20日 は だっておまえがんばってんだもん の中の人の誕生日でした(久々)

ハピバー

や、ちゃんと覚えてたんだよ。
覚えてたんだけどね。
研修中だったんだよ。
アタシ頑張ってたんだよ!!!!

自由くんは21歳か。あっはー
ゆーきゃんは、三十路手前。 これからも杉をよろしく。


それにしても、ネオアン関係の誕生日が多いなぁ2月

レインくんと、えんどー綾ちゃんと、自由くんと、ゆーきゃんと、月末は大川さん。

幸せな一年になりますように。
2009年02月22日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

神に抗い恋をした

遙か4コンプリート!!!

サブキャラも含め全員エンディング見たー
がんばった!

やべぇ
アタシ的にリブきたリブ。
アイツ良い!

これはやはりアシュの嫁になって、常世に嫁ぐべきか
んで、日向の一族も土蜘蛛も来ればいいよ。
別に中つ国に仕えてるわけじゃないから問題ないよね。
よし完璧。(3のの時も似たようなこと言ってたな)


風早は・・・まぁ最終兵器だよね、うん。
そりゃI子さんも落ちるよ

忍人とか風早を落とすと、やはりED曲が感慨深くなるね。
「繰り返す神秘の螺旋」かぁって。


さぁフォルテに備えるぜ。


PSPの充電からかなorz
2009年02月22日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

最後の一枚

GENJIイベント券、最後の一枚やった(゜Д゜;≡;゜Д゜)
in大宮店
2009年02月21日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

てもちぶたさん

研修一日目終了ー

や、もっと早くに終わってたけどね
懇親会(畳の、小さい部屋で飲み会)も終わったーってことで


課題は結構難しかったー
貧困な発想力が情けない
懇親会は楽しかっただす、たぶん


途中ちょっと人と違う価値観を披露したらしい

あれ、だって仲良くなりたいのかなって思ってんだもん
Y君→H君な感じで
「隣にいた人名前なんて言うの?」ってアタシに聞くんだもん

普通って何だろうな



明日は夕方までです
終わったら同期女子飲みです


ネットしたいなぁ
2009年02月19日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

抜けるような寒さも構わない

構う!
構うよ土浦くんー!


おはよーございますひろのです
寒いです
花粉症です
今日と明日は山で研修です
早く帰って風早と幸せになって、梓馬様@fに備えたいです←


やらなきゃいけないことは土曜日にー
あーロゼ様のラジオをも聴かねば
家で聞けないからネカフェ行かなきゃ
週末イベントだよ
ステコンもあるよ


楽しみ!!


余計に帰りたくなった。
いやいや頑張る
目先のニンジンのために
2009年02月19日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お料理DVD

明日から研修でお泊りだから、早く寝なくちゃいけないんだけど。

ネオアンSA3巻の
ちびきゃらアニメもすごかったし(アンジェ+ロボ兄弟。緑の法は完全に中の人だ)

3,5巻(映像特典)もすごかった
今までの料理対決の番外編というか、時間の都合で入らなかったものなんですけど。

笑いすぎてお腹痛い。


映像化ぐっじょぶ。
2009年02月18日(Wed) | 語り | TB(0) | CM(0)

陽だまり邸プレミアムイベント⑧

これで最後。
長くてすみません。


段取り間違える久遠さん。

1時間たって、そろそろお別れの時間が・・・

???ってなるキャスト&客席。
抽選会は?

ってことで、久遠さんのうっかりでした

まぁ普通に抽選会やって。
あ、ゆーきゃんが引く時に自由君が「黄金の手がぁぁ」とか言ったり、ドラムロールしてた。
付き合ってあげてた中村悠一。


んで、本当におしまいってことで

挨拶

広樹君。
15周年と言うことで、またここから新しい一歩を踏み出して
次の15周年・・・ってゆーと、けんゆーさんとかがわぁーってなるけど(笑)
とかなんとか←

自由君
応援してくださいって。(割と淡白)

中村
サードシーズン・・・?があるとしたら、皆さんの応援次第だと思いますので、応援してください


最後の捌ける時の音楽がデステニーで。
もちろんポーズしてくれた広樹君vvv


そーいえば。
またオンリーイベントやりたいとか、サードシーズンとか
結構未来に前向きな話が出てて。

期待していいのか、言ってるだけなのかドキドキしてたアタシ。

あるといいなぁ


そんなイベントでした。

アタシの思い出!


★★★


終わって、プーリップ写メってた
ちゃんと帰り際に展示してくれてる素敵サービス。

もっと、普通にまじめにDVDについてお話しするのかなーって思ってたけど
すっげー楽しかったー!!

映像とか、このために(?)繋いで作ったんだなーって思うと、結構手が込んでるなと。

フェスタ10のコーナーでも思ったけど、映像見ながらって面白いよね。
どの映像も全部わかるからかなぁと思ったりもするけど。

とにもかくにも幸せな時間を過ごせました!

2009年02月18日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

陽だまり邸プレミアムイベント⑦



どこでだったか忘れちゃった。

お歌のお話もしてた。
今度のライブの話のときかな?


5000人を前に歌うのはどんな感じですかって。

自由くんは、最初はすごく緊張したけど、気持ちいいって。
お客さんがサイリウム振ってくれたり、応援してくれるからだって。


広樹君は銃撃つパフォーマンスが~って言われて。
自由君「この前のネオロマンス大賞で・・・」
広樹君「あぁ選考から落ちたやつね
ゆーきゃん「おちたんですか!笑」
自由君「ノミネートされたんですよねっ」

クレイジービートな、間奏と後奏長くて。
手持ち無沙汰なのが不安なんだそうです。
歌詞のところは歌詞に入り込めるから平気なんやけど。

ここでいきなり、ピエロの歌詞を言い出して・・・
(お前はきっと攫われてしまうーとかなんとか)
・・・こんなん(奪われちゃう的な)ばっかりですけどねって。

こらー!!!
そんなことないもん
1曲だけだもん
後は片思いなんかじゃないもんー!!!

って心の中で絶叫するあたし。


銃の撃つ真似は、一回やったら「なんて使えるんだ!」って思って、ずっと使ってるそうな
かっこいいんでどんどんやればいいと思います


久遠さんが「すごい踊ってますよね」って
広樹君「そんなことないですよ、あれだけですよ」
久遠さん「いやいやカッコいいですよねー」
客席「かっこいいー!」
広樹君「勘違いしたままでいさせてください」
や、マジでカッコいいですからー!!


んで、ここでだっけ?別のところだっけ?
話してくれたのが。

大陸祭典での、「She’s my girl」(ニクスレインのデュエットね)の振りは、大川さんが考えたらしい!

リハ中に、「She’s my girlの方にもこういうのをやった方が~」って大川さんからの提案だったそうですよ
てっきりこれも振り付けの先生がやったのかと思ってたー!!
感動!

あと、エレインデュエットの最後の「ツン」も自分たちで考えたって。(どっちだろう?)

なんかやらないとってなりますよ。
そりゃ、横浜最高ー!!くらい言いますよ。

って。
広樹君(久遠さん?)が。


あーでも次横浜じゃないんだ><BY広樹君


横浜最高ー!!っって言おうと思ったらしい広樹君
でも次は、東京国際フォーラムやからね
「東京最高ー!」でいいじゃないですかって結論。

さぁ言うのかな3月!!!(わくわく

悠きゃんは「僕はもう言いません」ってずっと言ってた。



ライブの意気込みで、久々に出演する~とか言い出す自由君

いや君12月出てますからー
つっこまれてましたですよ
2009年02月18日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

陽だまり邸プレミアムイベント⑥


お人形遊び。


告知ーってことで。
プーリップ登場
それぞれ袋を渡されて

広樹君→レイン君

いろいろポーズさせたり、ウィンクさせたり(ウィンクするのにびっくり!)
眼球動かして流し目させたり(これもびっくり)
流し目からのウィンク!とかやってた

で、途中で何かが落ちちゃって

「昼の部の後遺症です」

どうやら昼の部では、そーとーお人形さん遊びしたらしい(笑)
ベルトがゆるいって
えぇ!?(どんな遊びをしたんだYO)

ウィンクさせる時に、前髪で見にくいからって
「前髪ごめんなぁ」ってレイン君に言いながら、レイン君の前髪上げる広樹君が可愛かった

あと、フライングみたいなポーズさせて回してたw


自由君→エレン
御髪が乱れて・・・

「昼の部の後遺症です」

またか!
レイン君をおんぶしたりしたんだって
ちょ、めっちゃ見たい!!!

なんか変なポーズさせてた。


悠きゃん→ジェット・・・ではなくアンジェちゃん
アンジェちゃんにジェットの声を当てる中村悠一
自由君「アンジェそんな声じゃないでしょう!!」
エレンドールに向かって「それは命令か?」
怖いんですけどー!!!笑
自由君「何でそんな怖くするんですか!アンジェもっと優しいでしょう!」(言い方が可愛かった)

アンジェにフライングポーズさせる中村悠一28歳
さらに、アンジェでエレンを蹴っ飛ばす中村悠一28歳。もうすぐ29歳。

お人形さんにポーズさせるのに必死な三人

ゆーきゃんは、すげぇ怖い絵だよ
危ないお兄さんだよ


最終的に自由君はエレンに、女の子座りなポーズさせてましたww


ちなみに。
前にアップした写真は、イベント後に受付においてあった3人が遊んだ後ね。
エレンは元に戻されてたけど。

んで、更に広樹君のブログには、レインとアンジェが両側から、エレンを蹴り上げてる写真がww

誰そんなことしたの!!(ばっくしょう



こんなん見てたらすっげー欲しくなる!
わーん、あたしもレイン君で遊びたい><(おぃ


2009年02月18日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

陽だまり邸プレミアムイベント⑤



かなり順不同。


特典CD「財団へようこそ」の話。
久遠さんちゃんとチェックしてるんですねー

そーいや、スウィーツ対決とかも、出てないもんね久遠さん。
でもちゃんとチェック。
大変だなぁ

あのときのおもちゃのヘリコプターは、
自由君とゆーきゃんが持って帰ったそうで。

ゆーきゃんは、部屋で遊んだらしいよ
したら、やっぱり上手く飛ばなくて墜落。
ほこりが舞ったらしい(笑)


★★★

マルチエンドについて。

一部映像をご覧ください~
ざわざわなる会場
「期待するほどのものじゃないです」
えー!?
各キャラの静止画だけってゆーね
そりゃ期待してたのとは違うよね^^;


エレンはデレデレだそうです。


ジェットは、最後に目覚めた直後の気持ちなのかな?
収録してて面白いなって思ったって。


ゲームのキャラ別のエンディング・・・と言うのではなく
アニメとしてのエンディングの続きになってるそうで。
広樹君は、最終回後の、切なかったり恋しかったりって言う気持ちを乗り越えて
一歩踏み出したってゆーものが演じられてすごく嬉しい。とのこと。


★★★


DVD全館購入特典BOXの描き下ろしイラスト

翼をしょったアンジェちゃんの周りに、白服なヤローども×10

ちょー美麗!!!

うきゃーあたしこれもらえるんだー(全巻買ってるからな!)

ひと夏のアンコールといい、大事なとこは白で決めるのかしら?笑
や、アンジェちゃんは初期服なんだけどね。


広樹君「ヒュウガカッコいいー!白シャツネクタイとかないもんねー」
ゆーきゃん「なんか細いですね。学生みたい」
自由くん「学生って、シャツとネクタイだけじゃないですか!」

自由君「エレンだけちょっとピンクっぽくないですか?一人だけお洒落さんな感じで。。。」(広樹君が言ってたかも)
広樹君「くそー」って
なんか、広樹君はエレンに対抗意識燃やしてるよね?あれ?


アンジェちゃん衣装は1期と2期どっちが好きかってのに

広樹君「それはもちろん生まれたままの姿ですよ」

おぃこらwww
2009年02月18日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

陽だまり邸プレミアムイベント④

おとといの続き



大典(略称)について。
思い出せる限りを。


踊り練習したーって
最初のリハの時は、マジでやるの?出来んの?って感じで。

でも。

オンリーとか決まる前から、ネオロマの中でも末っ子(この言い方なんか好き)やから、
なんか違うことしたいって話してたそうな。

やっぱり、オンリーについて考えたりするんやねー
コルダの時も、「オンリーがあるなら、こんなんしたいー」とか言ってたもんなぁ
・・・実現までだいぶ時間たったけど^^;


たぶん。
広樹君は、なんでもやりたかったんだと思うの
で、小野坂さんを説得し
大川さんを説得し(ゆーきゃん「それ広樹さんお仕事じゃないですよね?」確かに!)
で、4人中3人決まったから、小野君は決定事項(笑
まぁね、過半数取ったし、年下やしね

リハしてたら、やっぱり熱くなるらしく。
特に小野坂さんと小野君がw

デステニーの方で、小野坂さんのジャケットプレイのキレのよさとか
小野君はすっごい表情をキメてるの(実演する広樹君笑)
ゆーきゃん「どや顔ですね」
ちょww

フライングはリハのときのほうがよく回ってたそうな




入れ替えアフレコ

ゆーきゃん名前はあるけど台詞無しのやつww
中村「今度オンリーがあったとして、またあるんですかね、こーゆーの・・・」
中村「それともアニメ化の直後だったからですかね?」
またあるんじゃない~って話になって。(中村さんはやりたくないんでしょうか?笑)

広樹君「今度はちびキャラでやってもいいよね」
いいですねーなんて話しつつ
広樹君「じゃあ俺アンジェ!!!」(てんどん)

だ か ら !!!

そんなにアンジェやりたいんですか!?ってつっこまれてた。


あとは、大典さんの肌蹴てる話とか

生まれたままの姿って言うゆーきゃんとか

ゆーきゃんの「横浜最高ー!!!」とか

自由君笑いすぎ

ゆーきゃんは
「ライブって言うのはそーゆーことを言うんだと思ってた」
「そしたら誰も言わなくて・・・」
「もう言いません」

「さよーならー!」もあった。

で、更に自由君が大笑いして、何で言ったんですか!?とかつっこんでて
いつまでたっても掘り返すもんだから、切れる中村(ちょー迫力のあるいい声←)
(あー普段あーゆー感じで杉に言ってんのかなーって思ってごめんなさい)


VTRはエレンの愛のメッセージ


今まで映像見つつ、被せて話してたのに、静かに見ようってなって。
ちょー恥ずかしがる自由君
「これは大勢で見るもんじゃないですよ><」
って自由君が話そうとしたら
広樹君がマイク取り上げてた(笑)

「愛の研究」って言う一歩前までしかないんですけどね、映像(残念




深夜の部の話。

1日目が終わってから、小野坂さんが「どーする?」って聞いて
「じゃあ一つの部屋に集まりますかー」ってなって。
最初は飲むつもりだったんだけど
明日の振り付けってさー、こーだよね?とか言い出して
そしたら皆で練習になったそうな

んでひとしきり踊った時にホテルの人が

「お客様、下の階から苦情がきております」

やってもーたぁww



続く
2009年02月18日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)