あなたの元へと走っていける

早めに出てスタバで時間つぶそうと思ったら、そんな潰せる時間なかったー

今から帰ります
なんかいっぱい日記書いてるんだけど、わやくちゃやから明日アップしよう
寝てしまおう
ちょっと気持ち悪い

隣に人いないー

ラッキー
2009年01月30日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ktkrまた 予想斜め上で

ネオロマンス15周年記念Special
ネオロマンスライブ
アンジェリーク&ネオアンジェリーク

3月22日(日)
<アンジェリーク>
神奈延年、堀内賢雄、小山力也、杉田智和、立木文彦

<ネオ アンジェリーク>
高橋広樹、山口勝平、楠 大典、入野自由、木村良平

ちょ、なんだこれーーーーーーーーーーー!!!

コルダの次の週ですねそーですね
TAFの次の日ですねそーですね

ひろのさんの、No1&2がいるって何の罠。

ひろのさんのスケジュールは
金曜日:杉田さん(CCレモン)
土曜日:広樹君(プラネタリウム)
日曜日:二人とも

あっはー(笑うしかない)

ってゆーか、ライブ?
え、杉田さんライブですか?
えぇ!?
えぇぇぇぇっぇぇぇぇ!?

この面子でライブ だ  と   !?
2009年01月30日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

胸を奏でる旋律が 情熱の炎を揺らす

昨日書いた日記、アップするの忘れてたー
たまにあるんよね、そういうこと。
書くだけ書いて出してない手紙とかも。

そのまま載せてみる。

★★★

今朝(1/29)は午前休ー

ので、会社行く前にメイトに寄ってコープスパーティー引き取ってきた。
ちゃんと聴けるかな

というか、ゲーム本編の知識は、杉田さんとあじゅさんからのしかないんだが。

あと、えーぶい祭引き換えてきたー
最近、密林さんとか公式とかで買うから、意外にポイントたまらなかったー

なんとなく黒執事のマグカップにしてみた。
実用性重視!

あと、イベント応募券
ゴールドカード用の応募券なんだぜー
でも、当たりやすいとかじゃなくて、当たればいい席で見れますよって券

って、行くのかアタシ
浪川君@ヘタリアがみたいかも。。。

そんな昨日。
2009年01月30日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

私の玩具よ 子供のままいさせて

ロゼ様ミックスラジオ
相変わらず、うちのメディアプレイヤーさんはご臨終したままなので携帯のだけ聞きましたー

新年一発目って、ゲスト杉田だったんね
おそらく2本取りであろうはずなのに、杉のだけ1本しかなかったぉ
年末進行だったのかしら(笑

ひたすら餅について語ってた。
餅グラタン食べたいー

おととい配信されたのは直君ゲストー
久々に直子聴いたよww
実家帰ったらちゃんと本編聞こう。

そーいや、エンパイアのCDってそろそろ来るんだっけ?
すっかり忘れてた。。。
お金って払ったんだっけ・・・
ほんと、しっかりしてアタシ!
2009年01月29日(Thu) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

陽だまり邸に帰りたい

ネオアンSPシルバートーン感想文

追記に長いこと。




2009年01月29日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

巨大な箱

なんかとっても巨大な箱が届いたの

20090128232354
開けてみたら、夢浮橋だったの


20090128232352
どれくらい大きいかって言うと、LaLaの倍あるの


20090128232350
さらに開けてみた


20090128232347
なんかいろいろ入ってた


以上開封式でした。

さ、エンパイアやろう(おぃ
2009年01月28日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

僕のそばにいてよ

ライブ終了ー
めっちゃ素敵やったー(≧∀≦)
何気に、バンド編成で麻衣子さん聴くの初めてやったー
弾き語りとはまた違った素敵さ☆

★セトリ★
二人の彼
会いたい
目覚まし時計
ベイブリッジ
君が手を伸ばす先に
恋に落ちて
運命の人

★アンコール★
環状八号線

好きな曲いっぱい!
しかも新曲も聴けたー!!
思わず泣いてしまったー
でも会場からすすり泣く声聞こえたから、アタシだけじゃないはずー

や、マジそれくらい素敵だったですよ
片思い切ないね…

さ、明日午前休とれたから、ゆっくり幸せ気分に浸りながら帰ろうっと
2009年01月28日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

いやっほぃ!

迷子った!

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

すぐ気づいたけどアタシのバカー
しかも一度来たことある(隣のライブハウスやけど)場所やのにー
ますますバカーo-_-)=○☆

会場は
てっきりスタンディングかと思ったら椅子あったー
嬉しいけど、それやったらもっと早くくれば良かったー
アタシのアホー

でも1人なんでぽつんと空いたとこ座ってみた

真ん中より前ー
とにかく楽しみー楽しめー楽しむのだー

藤田麻衣子さんと星村麻衣さんのツーマンライブなんだぜ
2009年01月28日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

この手で変えて見せるよ 未来を

通勤中+αでネオアンシルバートーン聴きましたー
感想いっぱいあるんだけど、ネタバレなんで夜にでも。
帰りはヘタリア聴けるかなー
でも、今日麻衣子さんのライブ行くから、麻衣子さん聞くかな
麻衣子さん楽しみ!

今日は残業しないぞ。
明日も出来ればあんまりしたくないんだぞ。
大阪帰る準備何もしてないんだもん。
ちゃんと定時で帰れるように頑張ろう。
金曜でいいことは金曜日しよう
月末だから残業だし
どーせ夜バスまで時間あるし。

あ。

かみゃーさんハピバv
イェーイ
2009年01月28日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

後先考えず痛い目も 時には見るけれど大丈夫

20090127205209




。。。あんまり大丈夫じゃないぉ

とりあえず今日の収穫物。
コープスパーティーは明日じゃなきゃ入らないみたい
明日は麻衣子さんのライブだから取りに行けないんだけどなぁ。。。


で。


最近通販が増えて、だんだん何頼んだかわからなくなってきました(危険)


とりあえず、コルダFは公式予約済

ネオアンDVDは一括予約済

CD関連は、ラブゼロ以外は基本的にメイト

2月は
鈴とスレイヤーズ、コルダ、直君、小野君、キサラギ。
夢浮橋と遙か4のCDはどーしよう(誰か買わないかしら←)

麻衣子さんのアルバムは・・・なんだっけ。
店舗によって差替えジャケットかなんかあるんだよね?(違ったかしらどーかしら)
拓磨ってメイトだっけ??
あーでもイベント・・・うーん

あと、ラブゼロCDは携帯で予約済

こんなもん?
まだなんかあったっけ?
わー追いつかないぉ><



3月は、菊丸アルバム、エヴァCD(めぐさんシングル)ヘタリア(OPとイタリアキャラCD)
ラブゼロとBUSのイベントDVD・・・ネオフェス10も3月だよね?

い、息切れしそ う  だ  。。。
2009年01月27日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

って

天羽ちゃんが来れないだとーΣ( ̄□ ̄)!
2009年01月27日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

音を楽しむと書くのだろう?

学院祭にリリ参加決定ー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
2009年01月27日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

夢の数だけ 愛が芽生えて

お金はなくなって

orz(自業自得って言うんだよ)

今日は

ネオアンシルバートーンと
コープスパーティーと
ヘタリア2
のCDをフラゲするんだぃ

あと、密林さんからネオロマ2800が来るんだ
・・・うん、ネオロマのは全部持ってるんだけどね。
フェスタ1はビデオでしか持ってなかったんだもん
サマライはどっかいったんだもん
ってことで買ってみた
これは明日来るかなー?

で。
GCから発送通知が来てて。
本気で何を頼んだか覚えてなくて。
中見たら

夢浮橋だった。

さっぱり忘れてた・・・わけじゃないですが、発売日を失念してました。
そうか、もう来るのか。。。

とりあえずエンパイア頑張ろう(あれ
ランビュール@たにゃーまが可愛くなってきたんだ
2009年01月27日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

出会えた奇跡にもう息が止まりそうだよ




茜さん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!



茜さんと出会えたから、今のアタシがあるといって過言ではないくらい、私の人生において重要な人です。
今までの衝撃的に出来事は、きっと忘れることはないだろうなぁ。。。笑
これからもずっと大好きです☆
この1年が茜さんにとって幸せな1年でありますように


あと、同じく今日は、モリモリとしんじょーまゆと彩雲国の作者様も誕生日ですよ
すげぇな
すごい人が生まれた日だ。

2009年01月26日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ららら(一個多い)の感想

土曜日に出かける時に買ってみた。
ホテルでちょっとだけ読んでみた。
帰ってきてから残りを読んだ。
我慢できなかったんだ。

表紙にびっくりしたけどな!
くそぉ
顔は好きなんだよ、加地君。。。
ただ。
本誌には加地君は出てきませんでした(笑



以下ネタばれ。


2009年01月26日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

おまえらのためだろ31


昼:コント→フロントトーク→森川檜山トーク→ハガキ(イケメン)→しゃべりば(感想とイケメンについて)→エンディング
夜:森川檜山トーク→ハガキ(ゆるきゃらと童話)→しゃべりば(感想と童話)→フロントトーク→コント→エンディング


続きはあなたの心の中で。。。
もとい追記から。

2009年01月26日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

恋華の舞

正しくは「恋華の宴 舞」


書きなぐって見る。

2009年01月26日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ヘタリア見ました。

本当に5分なんねー
すごいテンポのよさで、後ろで何言ってるかなかなか聞き取れませんでした笑(連合がごちゃごちゃ揉めてるところ)(携帯で見たから特にかな)
面白いよヘタリア。

ただ。
日本が。
日本が。

可愛いというよりカッコよかった。。。(渋かった?)
広樹くんがCDとは違うものになってます、って言ってたので、ある程度はわかってるつもりだったんですが。。。
個人的好みは、CDの方かなぁと。

CDは明日フラゲしてきますけど(予定)

☆☆☆

杉田さんは、奈々様のライブ(だよね?)に一人で行ったんでしょうか
気になります(気にしないでください)
2009年01月26日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

着ぐるみ幼稚園

虎さん@ぴろりん

河童さん@のぶた ん
が可愛くてたまらんかった

女装は久々(?)に妖怪七変化

相変わらずの緩い感じで楽しかったです

めぐりーなの、しーゆーあげいん は、東京ブギーナイトが頭をよぎってちょっとドキドキ
2009年01月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

朝御飯も食べたんだけどね

20090125112549
ケーキ
2009年01月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

舞その後

20090125024829
20090125024827
20090125024825
新宿でご飯食べてカラオケ!
2009年01月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

君を包む この花びらにのせて

20090124173253
20090124173250
コントじゃなくて芝居やったー
すげー!!
かっけーかっけーかっけー(≧∀≦)
可愛いカッコ良かったんだぜ☆

うー明日も来たい。。。

行かないけどね

たのしゅうございました☆
2009年01月24日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

大阪だけかなぁ

きくまるせんぱいのイベント、あと一周早かったら~~~~(>_<。)
って、それだと被るからだめなんだけど。
さすがに二週連続大阪は…行けなくないけど…(おぃ)

整理券だってとれないしな…

うー

とりあえず今日だ今日!!
広樹君の日記見てテンションあがってんだ!!
楽しみだぜ☆

迷子になりませんよーに…
2009年01月24日(Sat) | 情報 | TB(0) | CM(0)

七転八倒

朝からボケ倒してました
はぁ

荷物預けること考えてなかったり、荷物あるのに自転車で行くつもりだったり…

しっかりせねばー(>_<。)
追い打ちをかける事態も起こってるんだけどね

思いっきり楽しんで空気を変えねば!
2009年01月24日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

三人目


最近貼っつけたスタスカ(「StarrySky」はこうやって略すんですね)のバナーですが。。。
いまいち覚えられません。
というか、システムが良く理解できません(おばかさん☆)
杉のキャラだけ覚えたけど。
喧嘩っ早いのに、体が弱くて3分しかもたないとか好きっぽいんだけどな、アタシ(まじでか)



それにしても。。。
このバナーと、ウェブ彼(3人目ゲット。名前は鋼(ゼフェルと迷ったのは内緒)のせいか、
ブログが結構重いんですけど
ただのうちのPCの性能のせいかしら、どうかしら


さ、そろそろ明日の準備せねば。

明日は恋華行って、明後日はおまえら!

東京に幸奈さんとお泊りです☆
2009年01月23日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

疲れてるのかな

妄想が暴走。。。


いろいろ考えてたら楽しくなってきた。
妄想はタダ。

以下かわいそうなひろのさんの妄想話


・・・。
なんだかとても痛々しいな。。。
2009年01月23日(Fri) | 語り | TB(0) | CM(0)

大陸楽園2

アルパラ2ネタばれ感想


2009年01月23日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

学院祭

運がいいんだか悪いんだか…
って、全公演参加できるから、素晴らしく良いんだと思うんだけど

…土曜昼はずれたぉ・・・

いやいや、全部参加できそうなんだけどね☆(感謝!)
でも、今回は自分でも結構当たったかなー
や、必要だった土曜昼外れたんだけどね(>_<。)

うへへへ、楽しみだなぁvv

☆☆☆

鈴がGHOSTNOTEさんのPVに出るそうで
すげぇな、鈴

んで、ダイサクのブログの写真はなんだい?
ネオロマのパンフレットだよね?
使わなかったやつだろうけど…(そりゃあの目じゃね笑)
2009年01月23日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

可愛く喜んで見せれば もっと楽しいことが待ってるって

よくお前もわかってるはず@PRINCESS JEWEL


あああああ梓馬様ぁぁ!?
もっと楽しいことってなんですかぁぁぁ!?!?
こ、これはいろいろ解釈しちゃって良いのかしらダメかしら(何を妄想したんだお前は)

プリンセスジュエル着うた先行でございます。
なんだか割りとハイテンション梓馬さまでした
や、あくまでも梓馬様ですけどねv

それにしても。
相変わらず梓馬様は「わかってるだろ?」が好きですね
わかんないっつーのww
アンコールはそれで痛い目を見るわけですけどね(あっはー


・あと、ELEVENも聴いた
3人なのにELEVEN。

これって、土浦君新曲の「えあすとりーむ」の歌詞違いなんですねー
びっくり
でも面白いかもーvv
GRと言い、小野君といい、最近そうゆーの好きなんかな?(流行?)

ただ。
携帯から聞いただけだと、土浦君の声しか聞こえない気がするんだがどーだろ??


・んで、あずき。
もとい衛藤君(ローカルネタですみません)

なんて今っぽい曲ー!!
これも、ロシュたんみたいにHIPHOP(?)ぽいぉ
結構好きかも。。。(あれ

たまにダイサクに聞こえるけどね、歌声が。
着うたの最後の部分とか。
学院祭で歌ってくれるかなーv


。。。


ポイント足りなくて全部聞けなかったんだぉ

優先したものは

梓馬様(まぁ当然よね)
サッカー部(気になったんだもの)
あずき(。。。)

なんだぉ

だってだってだって!
新キャラがどんな風にくるのか気になるじゃないー><

ってことで、天使とワンコはお預けです
でもたぶんアタシのことだから、我慢できなくなって追加購入とかしてそうです(は
は。。。



ケータイドラマ3話も聴きましたよ

あじゅさんがぎりぎりしてるのが目に浮かぶなぁと思いながら(笑

私は先生に会いたいんだが。
2009年01月22日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(1)

あぁ恋は欲望

@「恋と欲望」宮村優子

相変わらずカオスです、ネオアンアルパラ2
まだ全部聞けてないんですが(だっておかしくていちいち停止しちゃうんだよ)すでに腹筋が限界です。

プチネオアン祭です
先週は、買い逃してたアスカの全サCD手に入れて
昨日もCDとDVD買って
たぶん今日帰ったころには、アスカの全サ小冊子がきて
来週はシルバートーンCDを買うんだぜ☆

やーはー
まだまだネオアンは終わらないぜ☆

んで、遙かも来るしコルダも来るし(あぁゼフェル様にお会いしたい)
サクラ大戦は中古で買っちゃったし、コープスパーティーも予約済だし(CDの方ね)
ヘタリアももちろん予約済んでるんだぜ☆
もちろん、夢浮橋とfは予約済だっぜ☆☆☆

他にもまだ欲しいのいっぱいあるんよね。。。
旦那カタログとか男前CDはちょっと聞いてみたいv

たぶん、最近イベントよりも何よりもCDDVDゲームにお金使ってると思います。

。。。orz
2009年01月22日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)