永遠の愛を語ろう 朝まで

@In my dream

今年も大変お世話になりました
みなさまのおかげで幸せいっぱいの一年でした
来年もよろしくお願いします

来年が、皆様にとっても幸せな一年でありますように

うちは道ばたで年を越しそうです

☆★☆

ここ数日まともなブログ書いてませんが、実家でだらだら過ごしてます
気が向いたらちゃんと書きます
頭は未だ夢の中。
2008年12月31日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

憎らしくて

手の甲に 爪を立ててみる@星間飛行

個人的に今日の集まりは
フェスタ10の打ち上げでもあり
ネオロマ15周年へのカウントダウンでもあり
星奏学院祭2の作戦会議でもあります

ネオロマンスに踊らされてます
2008年12月31日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

思い出すだけで胸がぎゅっとなる【追記】

20081231194952
@恋におちて

発掘したので持ってきてみた
ちょー懐かしい


☆追記★


I子さんに見せるべく、もって行ったの。
あと、ボイカも。
なぜか、コルダは一番最初は
土浦君、志水きゅん、火原っちを買ったらしいアタシ
うん。
知ってる。
最初は梓馬様に興味なかったんだよな、アタシ。。。


パンフとかフォトブックは、ほとんど持ってるよ
あ、でも、メモワール行ってないんよね。。。
それは持ってないや。
あと、フェスタ1、2の横浜のパンフ
あれ確か、大阪とは別なんやっけ?
それは持ってないなぁ

あとは、全部ある。

・・・全部あるんだ・・・

フォトブックとか、結構好きだったな

確かにお金かかるんやけど、イベント後の感想とかって聞きたいもん
ブログある人はいいけどさ、そーじゃない人とか。
イベントの最後の挨拶とは違って、一呼吸置いた時の感想聞きたいのら
だから、フォトブックに入ってる少しのコメントとか読むの楽しいよね。

まぁそーゆーの嫌なキャストさんもいらっしゃるかもしれないけどさ^^;


それにしても。
パンフの写真も進化したよなぁ
今じゃ毛穴レスやもん(笑

高いけど、今の方が良いや、やっぱり。

2008年12月31日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

さぁいつもの仲間と

陽だまりの中で会おう@SunshineParty

とりあえずカルテット-1できゃっきゃっしてきます
もちろんノープラン。
いぇーい

そーいや、朝からテレビで祥ちゃん見た
びっくり
ペーターのコスプレが可愛かった
2008年12月31日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お片付け【追記】

20081231181129


実家の部屋をお片づけ。

埼玉にあるいらないものを片っ端からダンボールで送るから、ひたすら物が増え続ける実家・・・

とりあえず、ネオロマイベントはまとめてみた。
これ全部空だけどね。
中身は埼玉に持って行ってます。

一応イベントのは全部持ってるはず。
あとは、遙かとかアンジェのOVAがちょろちょろあるかな

アンジェは、白い翼のメモワール(メイキングも)
「聖地より愛をこめて」はハトコくんに見せてもらったから持ってないの
なんでか上巻だけあるけど(なんで?)
ツインコレクションは、BOXで持ってるからトーク入ってないんだよね
残念
でも、なぜか、クラヴィス&アリオスのはあるんだ(だからなんで?) 

あ、あと、リモちゃん女王候補のOVAもある
でもこれも1巻だけ。
これはたぶんお金が続かなかったんだろうな・・・orz


遙かは、紫陽花夢語りが全部ある
2のは・・・メイキングだけしか持ってないような(中途半端)
紅の月はちゃんと大きい箱買ったよ

これくらいかなぁ
コルダもネオアンもOVAないしね

あ、コルダのプリマヴェーラはあるよ
ネオアンは、アニメのDVDが全部ある(えっへん


とりあえずVHSしか持ってないやつは、2800シリーズで保管しよう。
まずは、今月のフェスタね。
2008年12月31日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

皆の者!?【追記】

20081230204548

20081230204545



ネオロマのCDを実家のPCに入れたらば。

全員で歌ってるところに

 「皆の者」 

って。
ほんま、まさかのジュリアス様でした>あじゅさん

今まで、「八葉」とか「守護聖様」とかならあった気がするけど

 「皆の者」 

って。

すげぇなネオロマンス。
さすが15周年(関係ない)

2008年12月30日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(1)

ツンデレカルタB【1/5追記】

20081230102423



CDに分類されるんですね、これ。
一人遊びはしていませんが、全部聴きました。

ツンデレかどうかと言われれば・・・微妙な顔をしてしまいますが。
とても良いお声でした。

エレンみたいなツンデレはほとんどなかったです(そこか)
ツンデレの定義って難しいよね、みたいな。
独り乙女ゲーみたいな。
でも、良い声でした。

ただ、イラストにはあまり合わない声よねって言う^^;
良い声でしたけど。

杉田ファンにはたまらない一品かと。

2008年12月30日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスフェスタ10大阪その⑥

これでラスト。
カオスな挨拶。



たぶんこれが一番長いかも。


2008年12月29日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスフェスタ10大阪その⑤

エンディングメドレー

挨拶で書こうかと思ったけど、挨拶長すぎるからわけて


2008年12月29日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスフェスタ10大阪その④

お歌について。

ほんま、これDVDにならないのかなぁ

聞きたいのいっぱい歌ってくれたんだけどなぁ。。。




2008年12月29日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスフェスタ10大阪その③

次はトーク

誰が何でノミネートされたかは覚えてるんだけど、組み合わせを覚えてない鳥頭・・・
なので公式参照。。。




2008年12月29日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスフェスタ10大阪その②


次はドラマ。

基本的に、遙か以外は横浜と同じ。
ただキャストが若干違うから、それによって変わってるけど
なのに、いちいちタイトル見て「どんな話だろーわくわくv」って思うのは、覚えてない証拠ですか、そうですか。


遙かは、4のドラマ!!!!

2008年12月29日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオロマンスフェスタ10大阪その①

ネオロマンスフェスタ10【大阪】

すっごい今さらですが(書いてるのは09/01/19)

思い出に書いておこうと思うのだ。

が。
3週間以上前のことなど覚えてないのだ、この鳥頭は。


orz

気を取り直して、どーにかこーにか頑張るのだ





まずは、アナウンスとオープニング

2008年12月29日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

だから今日はもうおやすみ

でも
寝たら今日が終わっちゃう…(日付はすでに変わっていますよー)

本当に楽しかったんだー
イベントももちろんやけど、みんなと一緒なのがね
いっぱいおしゃべりしてさ☆

ご一緒してくださった皆様
ありがとーございました!

って書こうとして寝落ちしました(笑)
2008年12月29日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ひろきくん⇒すぎたさん

20081228195220
その順番は本当にやめて下さい
わたしどーしてよいのかわからない
すきすぎてきもちわるいよどーしよう
2008年12月28日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

キーワードは

お宝ちゃんともへもへ

レインくんは常にアンジェちゃんのことを考えているのです
でもまだ、あふれる気持ちを語ってくれていないのです

あれ
夜…?ガクブル

そして羽の生えたおっさんすっげかっこいー(≧∀≦)
2008年12月28日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ホテル恒例

20081228093218
バイキングで朝ご飯(≧∀≦)
もちろんふわふわのとろとろもv
2008年12月28日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

深夜の部

おはよーございます

昨日の深夜の部は、今朝の四時前まで大典(略称)DVDを見るという、長編大作でした(5、6時間あった気がする)

ちょー楽しいー(≧∀≦)

二時間睡眠でもナチュラルハイだぜっ☆
2008年12月28日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

大阪の夜

20081227220911
夜を始めようー!!
2008年12月27日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

踊りませんか(キラッ☆)

杉の後に広樹君はダメです心臓に悪いです死んぢゃいます
2008年12月27日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

たくましいアタシの辞書に

不可能なんて言葉はない@『そうだぜったい』

今世紀最大のピンチに陥りましたが、脱出成功です
はぁ危なかった(´ヘ`;)

さ、爪も塗ったし、寝よ寝よ

明日お会いする皆様よろしくです(^-^)/
2008年12月27日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

さぁ

20081226190817
出発だ★

無事納会も終わりほろ酔い気分で大阪へゴー
や、嘘です酔ってません

すぐさま寝たいんだけど、奥が空いてるんよね
品川辺りで乗ってくるかなぁ
もうちょっと待ってなくちゃ
ポイントあるんだから、ケチらずグリーン車にすれば良かったぜ

イケベンの続き聞こうっと
2008年12月26日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

諦める理由と 手にする夢の価値

@meet again

昨日は、陽だまり邸へようこそ聴いちゃって、テンション上がっちゃって、結局寝たのが2時でした。
2時間半睡眠って辛いな・・・
でも楽しかったんだもん。

CDは、相変わらずネオアンへの愛で溢れてるなぁと
そして、社歌がまたあった。
平川お兄ちゃんはもちろん、小野君も頑張ってた(笑

イケベンは、通勤中に途中まで。
今回は、松下先生@たにゃーま と 池澤君@杉の話
1よりは、弁護士話っぽい かな?

ただ。

ことあるごとに、かずま@ゆーきゃん を頼るのね、池澤君。
いつの間にそんなに仲良くなったんだwww

喫茶店での悠きゃんの最後の一言はずるいと思います。
杉の最初の一言も可愛かったけど。

さ。
午後はちょっとだけ仕事して、掃除して、納会して、実家帰るぞ!
麻衣子さん行きたかったけど。。。
あぁ行きたいな
でも。。。
明日はレイン君に逢えるんだ!
そのために我慢するんだ

それにしても。。。眠い。。。

そして、ぼーっとする頭に流れてくる、加地の歌。
これ中毒性高い。。。
2008年12月26日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

こんな時間

いつもより一時間早く起きるつもりなのに、いつもより一時間以上寝るのが遅いってどーしよー
だってテンションあがってきた
遠足前の子供か
2008年12月26日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

待ち焦がれた君とのParty@*HB*

20081225213943




まさかの電事故やったけど、なんとかメイトに間に合ったー
よかった買えて。

ということで、陽だまり邸へようこそ2 と イケベン 買ってきました。

とりあえず、年内はあとはツンデレカルタだけだ。(まだ買うのか)

今月発売ラッシュすごかったなぁ・・・
CD×13枚(内ネオロマ6枚)
DVD×5枚+α(ネオロマ3枚)
ゲーム×1

・・・あははは(汗

これでも減らしたんだよぉ><

来月は
CD×5枚(内ネオロマ2枚)
DVD×1枚(ネオアン)
ゲーム×1(夢浮橋)


だってアタシネオロマンサーだ も  ん  ・・・orz

さ。
掃除と準備終わらせるぞー!
・・・洗濯は明日の朝一にしよう。
頑張って起きるんだ、アタシ・・・。
2008年12月25日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

とろける闇で 出口が見えない

@ワンダフルワンダーワールド

準備にヒェーってなってます@はっち(メイトは全力で応援笑)

とりあえず、PS2は持って帰ろう。
実家で遙か4やろう(希望)
ノートPC持って帰ってクリムゾンやりたいけど、さすがに重いや。

あ、ネオロマにも持っていく?
コズ風オムライス@ジェイドの作り方が見たいなら持って行きます笑

あとは・・・あとは何がいるんだろうな
チケットと幸奈さんへのグッズとI子さんにCDくらい?
なんか他にあったら今日中に連絡お願いします>身内

とりあえず。
午後のお仕事頑張るのだ。
仕事は明日の午前中+αだなのだ。
あとは、掃除と納会だ。

実感がない><

お。
オスカー様からメールが来た
2008年12月25日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

これ以上今以上 虜になって良い?

ダメ。

って言いたくなるよね。

月森が水族館、加地が遊園地かな
今回のお歌は、デートシリーズなのかしら?

・・・
加地の歌が頭から離れないんです。
くそぉ
早く梓馬様を!!プリンセスジュエルを!!!
青空トーンのドラマはすごく好きだけど、梓馬様ファン的には後半物足りなかったんだ
1000倍返しされたかったよ(え゛

そんなクリスマスです。(関係ない)

メリー!(挨拶)
2008年12月25日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

くぎゅ

くぎみや病にかかりそうです
なんだこれ可愛すぎるだろそりゃひらたさんもといヴァルフォアもロリコンになっちゃうよ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いあぁぁぃぁぁあぁあ

っゆー霧を聞いてる感想です
そしてしゃくらいさんのどS声にめろめろですわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁん(>_<。)
2008年12月25日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

次はどんなアトラクションに行こう


「ふふっ」は歌詞じゃなかった。
歌詞かもしれないけど、歌詞じゃな か っ  た

さすが加地くん。
今回は彩華系で。
んで、すごい歌だった。
可愛かったけどすごかった。

もはや、
加地がすごいのか、
みゃーのくんがすごいのか、
作詞した石川先生がすごいのか、
K-E-様がすごいのかわかんなくなったけど

これ生で歌うのかな
みゃーのくんクオリティにガクブルだぉw


つきもりんは清麗系ね。
でも、歌詞はやっぱり2の歌詞だった
綺麗だけど切ないかな。



あずき・・・もとい、衛藤君はね
大丈夫そう。おちずにすみそう(そこかよ)
確かに、加地となんかありそうかも
無意識にいじめられそうだな、加地が。



それにしても。
ジャケットイラストのLA(notロサンゼルス)のビジュアルがすごいや
特にL
ジ○ニーズみたい

★★★


青空トーンも聞き終わりましたー

癒されるぅぅぅぅぅっうぅ

や、確かに梓馬様とか先生とか居るんだけど。
それ以上に天使が!
天使が降臨!!!

癒し系+わんこ+魔王様なCDです。
惜しむらくは、先生の出番が少なすぎることかな。
ちぇ
しみずきゅんがずるかったです。

ぬれせんかぁ


2008年12月24日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(1)

めりーくりすます! いぶ。

20081224214707
20081224214705
20081224214702
クリスマスっぽいようなそうでないような。


☆★★


片付けならがらフェスタ10のパンフを見てて(だから進まないんだよ)

声の出演で、やっと気付いた。

今までフェスタに出たことのある人だけだったんですね。

だからネオアンはなかったのか。
みゃーの君もいないもんね。
あとしょーはやみしょーと子安さんも(そりゃね)
そうかそうか。
てっきり、ネオアンが寂しいことになってるのかと思ったYO

それにしても。
速水さんと子安さんと宮野君以外は出演してるなんて、意外に皆出てたんですね、フェスタ

遙かは全員出てるんだ。
まぁ、最初はフェスタしかなかったからか。
石田さんは、1と3には出てたもんな

みゃーのくんは、言うても最近やもんね
宮野君参加してからは、フェスタは9と今回の10だけしかないもんね。
しょーがない。

アンジェは・・・
でも、速水さんはトレインにはいたもんねv


★★★

遠藤綾ちゃんの日記
ネオアンへの愛が溢れてて嬉しい限りです。
可愛くてオトコマエだなぁほんと。


2008年12月24日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)