至極幸せ

20081130162905
20081130162903
あじゅさんと霧笛楼ー(≧∀≦)
久々だぎゃー
甘いもので幸せ気分♪

誕生日まで祝っていただいてありがとーございます(>_<。)

横浜ぶらぶらしてからパーティー(たぶん忘年会)行くんだぜ☆
2008年11月30日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

fプロジェクト発動

ワンピース着て、
ブーツ履いて、
新しく買った白のモコモコ着て、
髪もちみっと巻いて
爪も塗って
いざ横浜へー

なんかクリスマスみたいな服になっちゃった


Σ( ̄□ ̄)!
まだ11月やったんや…
しかも今日暖かいんね
髪巻いたのもすぐとれるしね
ちょっち微妙…
KをYするのは難しいね

でもこんなことくらいじゃへこたれないのだ
横浜デートなのだー
(目的はシーパラでパーティーです)

眠いけど
昨日は遅くまで真弘先輩といちゃいちゃしてたからなぁ
(訳:緋色の欠片まひろんルートクリアしたんだぜ)
2008年11月30日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

すれ違っても気づかない

おぉぉおおおぉぉ!?
昨日広樹君、東新宿の酉の市行ってたんか!?
ぎゃー同じ時間にアタシもそこにいた!
酉の市には行ってないけど
伊勢丹に行ってたんだけど
杉はいなかったけど(はいはい

てか、酉の市って何?(おぃ



さ。
今日はこれからあじゅさんと、f(フォルテ)プロジェクトしてきます(フライングです
そのあとはレッツパーティー♪


☆★★★


Vステ冬の陣キターーーー


2008年11月30日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

案外孤独なon the way

20081129173659
20081129173657
千駄ヶ谷へは、三月のライオン写メりに行ってきました(笑)
あとミニカレンダーも欲しかったの

うっかり五人くらいお仲間がいました(笑)

空想お散歩マップでぶらり旅は、また今度、昼間に行こうー
川口から近かったし

月島にも同じよーなんがあるんよね
こっちは会社帰りにいけるかなぁ
行きたいなぁ
もんじゃも食べてみたいっ

今から新宿で、お洋服選び第二段だすー
2008年11月29日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君に必要とされたい

君が手を伸ばす先に 私がいられたら
@藤田麻衣子

年明けに麻衣子さんのツーマンライブー(≧∀≦)

平日やけど申し込んじゃった☆
なんとかなるよね
なんとかする!
チケ取れるといいなぁ

新曲歌ってくれるかな?
年末のライブでは歌わないみたいやから、ぜひとも年明け聴きたいよー(>_<。)

さ。
遅くなっちゃったけど、出かけよう
千駄ヶ谷へふらり一人旅(笑)
2008年11月29日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

アメイジングな夢 見せてやりたいぜ

毎日がアメイジングな夢の中、ユメミルオトメひろのです
ちょっとおかしいのは仕様です、いつものことです、気にしたら負けです。

何回聞いても、歌の最初のこの台詞にめろめろになります。
だって病名はおまえへのラヴなんだもん←


昨日は。
0時に来るであろう、直君のメールを見るために緋色(遼ルート)して待ってた。
んだけど、やっぱり瞬間はレインくんと一緒にいたいと思って、その前後だけネオアンやってみたり。(だって病名はry)
1分フライング(笑)で直君からハピバメールv

ちなみに、PCメールが来ると、杉@夢魔の声で
「君宛のメールがきてるみたいだよ。読んでしまっても構わないかな」

ってしゃべりますうちの子@でんぱ

ゲームからは広樹君@レイン君
着声は杉@ナイトメア
メールは直君

うん。
2○歳の1年もきっとこんな感じです(あっはー)


そして、ネオロマ携帯サイトでも祝ってもらったしねー
今回から、ある程度愛情度がれば、何人でもいいらしいので、まぁなんていうか、すごい人数(笑

だって、コルダなんて全員だもん

結局32人?くらいから祝ってもらえた(笑

★★★

焼きそばを卵につけて食べる@ぽんちょーぬ って・・・

大阪人(反論は受け付けません)やけど、やったことないよー!?

さすがに生卵はないな
目玉焼きみたいにして乗せはするけど
それと同じ感じなんかな?

ちょーど焼きそば買ってきたから(すごい偶然)やってみよーかなー

来週にでも。

今日はもう気力がないんだ
休みの日は料理したくないんだ
明後日はパーティーなんだ

あーでも月曜日も作る気ないな(残業
火水木ってきっと焼きそばかな。飽きるかな。(でも3袋あるだ)
金曜日は、ネオロマ前日なんでご飯を作る余裕なんてきっとないんだぜ☆

わーもうすぐネオロマなんだぁ
どっきどきわっくわく

主に、とレインに。


★★★


杉のファンサイト様より

http://g-style.dengeki.com/2008/11/wr_lrevent.html

うはー
蘇る思い出!!
あぁもぉ幸せそうな顔しやがって、可愛いなぁ(ごろんごろんごろん

雑誌買うんだろーな



おぉ!

3月のライオン
http://www.younganimal.com/3lion/vol2/index.html


ちょっと行きたい
明日フラッと行ってこようかな

うーん
どうしようか

って、新刊今日買えなかったんよ
とりあえず、それだけは明日買おう


★★★

今日から悠きゃんの着ボイス配信ー

・・・ますます悠きゃんにまみれていくアタシの携帯

や、きっと杉のほうがすごいよね!(ぇ










うきゃー
広樹君からのメールの内容がー!!>▽<


2008年11月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

頑張ってるところが大好きさ

@DearPrince

ハッピーバースデー アタシ&菊丸先輩ww

本日は永遠の15歳、アクロバティックプレイヤーの誕生日ですー(あ、でも、もう少ししたら年齢上がるんかな?)

菊丸の誕生日は、広樹君が毎年ブログでお祝いしてるんだ!
んで、アタシがお祝いしてもらってる気分に浸るんだ!
楽しみだなぁv

・・・可哀想な子とか言わないで。

誕生日といえば。
一昨日はずんずんの誕生日だったんですが、高木礼子さんも誕生日だったんですねー
そーいえば、同じだったなと

んで、明日は
いろはちゃん@すもも、三蔵様@最遊記、泉くん@おー振り の誕生日なんだぜ☆

あと今日は、夜神月がデスノを拾った日でもあるそうな

wikiに書いてあった(笑
2008年11月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

拓磨とたいやき

20081127213945



拓磨攻略記念にたいやき買ってみたー
小さいのだ、うまいのだ☆
一番好きなのはクリームチーズのやつやけど(邪道でごめん笑


とか言いつつ、緋色のCDは買ってないざます

拓磨@杉の歌が入ってるからすごい欲しいんやけど・・・
黒執事も欲しいしなぁ

でも服かっちゃったんだYO


☆★★

そーいや、ずんずんがブログ開設したそうで

ものすっごい意外。

ブログって、気がつかないうちに開設されてるもんで、誰がやってるとか良くわからーん
ずんずんのだって、あじゅさんに言われないと絶対に気がついてないかっただろうしなぁ

って思ったら、ばおばぶさんで宣伝してたんね
バオバブさんへは日参してないからなぁ
明らかに更新頻度低いアトモンへは日参してるんだけど^^;

あと、もりもりもブログ始めたし・・・って、これはベルラジのやけどさ(でも8割がたもりもりの私物だと思う)
たぶん知らないところでもっとあるんやろーなぁ


あ、せーゆーさんじゃないけど、ネオアンの公式ブログすごい好き
あの担当さんめっちゃ面白い書き方するなぁと
公式なのに(笑

でも、めっちゃ欲しくなるから正しいのか



ネオアンつながりで

ねんどー綾ちゃんのブログも好き
ほんま、オトコマエで可愛いなぁvv

例のネオアンCDの話もしてるんだぜ☆

忘年会に最適だって(ばっくしょう


あと、プーリップとのコラボ話とかねv





ブログつながりで。
テンプレ変えたはいいけど、あんまり気に入らないや
12月入ったらまた変えようかな
冬っぽいのに




そーいや。
最近マイミクに、会社の同期の女の子が増えたんやけどさ

同期って、足跡ある割りに、ほとんどみんな日記書いてないんよね
書くことないんだって。

ほとんど毎日無駄に更新してるあたしはなんなんだろーなぁ
しかも、みくしとブログ両方ね。

あ、ひろのさん、ミクシではブログとは別に、それなりに普通(・・・)の日記書いてるんですよ。
(そこはかとなく滲み出てるって言うか、わかる人にはだだ漏れ日記ですが)

でも、記事によっては内容被ったりしてるんよね。
両方読んでる人は、面倒くさいだろうなぁと思いつつ。

すみませんねぇ



☆★★

ブログ関係ないけど

ネオアンアニメ関係作詞されてるこだまさおり先生の、ネオアン楽曲解説が!
http://lantis.jp/special/neo-angelique/
ご本人のブログにも乗ってたからここでも書いてみる
興味のある方はぜひ。
おもしろいんだぜ
2008年11月27日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

実際でっかいリアルな情熱

仕事中も頭から離れないんです、財団トリオ
で、たまに絶チル

あぁぁっぁぁぁっぁ
なんか明らかに悠きゃんファンやん

いやいや、アタシがすきなのはレイン君ですから。

昨日は夜から、何を思ったのか緋色やってました
発売してから、ほんの少しだけやって、最初の選択肢が出たところまでしか進めてなかったんですが・・・
なんか急に思い立って、21時くらいからやってみた(ばか

拓磨無事クリアしましたvvv
悲恋まではやる気力がなかった・・・
ので、今晩にも・・・たぶん。

うーん。
なんていうか、あっさりやなーって。
なんやろー、内容が1ほど重たくないのか な ?
シナリオは・・・相変わらず首をひねるような矛盾もありつつ、まぁでも1よりは良いかな?
突っ込みどころは満載でしたが(うわぁ偉そう)
でも、そのぶんあっさり・・・?
うーむ。

まぁでも拓磨が好きです。
おーちゃんは可愛すぎるけど!!!
あぁぁぁっぁ可愛いヨ可愛すぎるよクリスタルガイ!(違います
あと、きよねちゃんが可愛い
女の子可愛いなぁ(にやにや

とりあえず、拓磨の悲恋をやって、ルート的に遼かな?
この調子で、遙か4もがんばりたいところです。
2008年11月27日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

これよりお見せするのは命を的の大勝負

生きるも死ぬも運次第!



SAMURAI7な話。

月曜日は祝日。
SAMURAI7千秋楽でございました!

午前中は部屋片付けたりとか
で、そろそろ準備と思いつつ、いいとも見てた
だって中居君がテレフォンゲスト!
そしたら遅刻しかけて、まぁ間に合ったからいいかって感じでお芝居(おぃ



もう終わったからネタばれも何もないけど、追記に。
2008年11月26日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

晴れる 晴れろ!

直君ライブ「12」の話

12枚目のシングルってことで「12」
もう12枚なんかー
って、もっと出してる気がしてたYO


オーラスの東京はネオロマと被ってるってことで、名古屋行ってきました名古屋。

3列目くらいでした。
近っ!!

あ、以下ネタバレで。
まぁココに来てる人で、これから直君ライブ行く人いないと思うけど^^;




2008年11月26日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

みんなの希望でただいま参上

ひたすらずっと聴いてるんですが、未だに笑っちゃうんですがどうしよう

柚木様のためのドレスと、レイン君のためのドレスを探しに来たんですが…(ドレスは決定事項なんですか?)

ドレス高いよー(*´д`*)

ドレスに二万出すなら、DVD一括購入するよ…

むー
むずかしいなぁ
2008年11月26日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ブリリアントに狙い撃つぜ☆

オフィシャルでここまでやる勇気に乾杯
いいぞもっとやれ←


以下、いつもの如くネタばれ&電波です。



2008年11月25日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

絶対キミを泣かせない ボクだったら

@「Break+Your+Destiny」


かっこいいかっこイイかっこいかっこいいかっこイイかっこいいカッコイイかっこいかっこいいカッコいいカッ(気持ち悪いからやめましょう)


以下ひたすら感想という名の電波です。


アタシ、ゆーきゃんも遊佐さまもたにゃーも1stじゃないのに、悶えるよこれ
まじハンパねぇ!!!!

基本的に、たにゃーまさんはほとんど歌ってらっしゃらないのですが、その分ソロの部分のうまさが半端なく目立つ
ちくしょう
やっぱり歌声はいいなくそぉ

んで、遊佐さまがっかっこいい!!
タイトルのは、遊佐さまのソロの部分でございますよ
やっばいなんだこの歌詞

アタシ、絶チルよく知らないから言えるんだろうな、遊佐さまカッコイイ

ゆーきゃんはなんかもうずるい


で。

セリフ入りなのかぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ(ばっくしょう

いやいやいや、かっこいいよ、このセリフも

遊佐さまに「もっと高い所へ連れて行ってあげる」とか言われたらついて言っちゃうもんね

ゆーきゃんに、「どんなときだって絶対キミを離さない」とかね、はーずーかーしー!!!


カップリングもひたすらかっこいいんだぜ
もっと男くさいかな
で、たにゃーまさんはこっちの方が歌ってるかな

あ、でも両方ともコーラスはたにゃーまさんなんですね

なんだろう、本当にひたすらかっこいいよ
すげぇ悶えた

でも、このあとにネオアンの聞いちゃったから、もう頭の中がぐちゃぐちゃだよ
誰かこのテンション沈めてくれないかな、海の奥底深くに

とどまるところを知らないくらい上がり続けてるんよテンション


2008年11月25日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

4:6

CDは両方聞き終わりました


 腹  筋  崩  壊 


絶チルがかっこよすぎて、ネオアンが面白すぎるって、え、あれ?なんだこれ

とにかく凄かったです
あまりの破壊力に脳細胞いくつか吹っ飛んだんで、感想はまた今度
過呼吸で瀕死状態です
ちなみに明日有給です
これで死んでたら明後日まで誰も気づいてくれません(こら

っていうか、これを聞いた誰かと語り合いたいよあたし
むしろ一緒に突っ込みたい
公式ベルロシュとか、リアクション芸なレインとか、メ↓ガ↑ネ↓なエレンとか、ネタ批評ジェットとか、マティアスさまVSルネっていうか、一番お勧めはディオンさんですとか。

はぁ体力尽きた

でももう一回聞こう
いや、何度でも聞こう
この命尽きるまで!!!(まてまてまて




☆★★


シルバートーンの情報出てたんですねー

ゴールドノートは、財団トリオとジェイドの4人だったのに対して、
シルバートーンは6人入れちゃうんですね
3枚目は出ないのか、ちぇ

ともかく

デュエット:
ニクス&ヒュウガ、
ルネ&マティアス、
ベルナール&ロシュ 

ソロ:
マティアス、
ロシュ

2008年1月28日発売予定だそうなー

かみゃーさんの誕生日やねー(関係ないね


ジャケットのロシュがひたすら可愛いなりー(ごろんごろんごろん
2008年11月25日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

この身を削る覚悟でやりきってみせよう

20081125200426


開始3分で力尽きました。


なんていう破壊力・・・


あ、アンジェたん最強すぐる!!!!


2008年11月25日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

悪魔も天使にも翼はある

今日はネオアンCDと絶チルEDの発売日!前日・・・
ってことでフラゲしてきます!
出来るといいな♪
黒執事は・・・どーしよう・・・周りに誰か買う人いないかなぁ

アニメ見てないし・・・な感じなんですが、(アトモンブログで)本人に宣伝されたら買いたくなる純情なオトメゴコロ

うーん
2008年11月25日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(1)

ふとんがふっとんだ

広樹君かっこいよー!

死 ん じ ゃ っ た け ど な

ギャグを間違えたのは、わざとなのか本気なのかわからんけど、かっこいよー
死 ん じ ゃ っ た け ど な(二回目)

後半はごろべえの出番ないんだぜ
でも広樹君はでてるんだぜ
見つけたいけど、見つかるかなぁ

アタシもオペラグラス持ってくれば良かったー

初日より素敵になってた(≧∀≦)
うー
やっぱり真ん中あたりにも見に来れば良かったなぁ
2008年11月24日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

SAMURAI7

千秋楽!!
めっちゃ後ろ!!
ウォーリー…もとい、広樹君捜せるかしらー
2008年11月24日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

だってキミはボクの姫

20081122225838
@『フラグオン』

ALIVE2008『12』in名古屋、終了ー

タイトルは貴深ちゃんへ(笑)

たどり着くまで波瀾万丈でしたが(笑)
一年ぶりのALIVEやけど、久しぶりの曲も聴けたし、叫んで踊って飛んでライフはゼロだぜ(笑)
めっちゃ楽しかったー☆
なお君大好きだー(≧∀≦)(≧∀≦)

カンパーイ(^-^)人(^-^)

写真は行く前に食べたホットケーキ(名古屋関係ない)
終わってから食べた、名古屋コーチンきしめんは、携帯の充電がなくて写メれなかったんだぜ(^_^;)
2008年11月22日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

がむしゃらに走って

渋滞に巻き込まれつつ名古屋到着ー!!
夏ぶりだぜ☆

えへへ
直くんちょーたのしみ(≧∀≦)

携帯のない貴深ちゃんと無事合流できるのか!?
乞うご期待!!(笑)
2008年11月22日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

約束の地の果てでも一度会いたい

20081122080647
20081122080645
20081122080643
出がけにちょっとばたばた(^_^;)

本とかPSPとかDSとか持ってくればよかったー
まぁ寝てりゃ良いか

朝発のバスなんて久しぶりだゼ☆

写真は昨日食べた豆乳鍋と、カラオケで頼んだボジョレー

鍋はマジ旨かった!
ボジョレーはアタシにはよくわかりません(・∀・)
2008年11月22日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

無理難題

人が同期飲みして、豆乳鍋がおいしくて、ぼじょれー開けてる間に(アタシは一口だけやけど)

何 が 起 こ っ た ん で す か !?

え、コルダ2って?
ステコンって?

つか、ステコンの日、ロゼ様と被ってんよ!!!


ちょ、何これアタシに対するいじめ!?


・・・名古屋にLaLa持っていってたらごめん



ってことを着の寝る前に書いたら、下書きのまんまになっとったよ・・・
ちなみに2時前書いて、起きたの4:30だぜ

バスの中で寝よ
2008年11月22日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

正義の味方 オーブハンター5

拍手の返事という名の、素晴らしい替え歌をいただきました、ひろのです

私の彼はオーブハンター!!(主張)

茜さん、大好きですv



今朝の話。
電車の中で着うたDLしてから、会社までずっと聞き続けてたんです。
そしたらエレベーターで。

自分の下りる階押し忘れた。

3階分ほど上まで上ってました
自分の下りる階を通り過ぎてびっくりしたよ

そんな風にアタシの心を狂わせたもの。(おまえがアホなだけだ)

もちろん、私の彼(はオーブハンター)です

や、一人だけじゃないけど。
全てが笑撃だったけど。
配信から2日間も気付かなかった自分が悔しくてたまりません(発売日は来週です)

以下電波です。
携帯更新なのに長いです。
帰ったら編集したいです。
今日、同期飲み会やけど。
明日は朝一で名古屋だけど。
つーか、電波なのはアタシのせいじゃなくて、公式のせいだと言いたい


まずは杉の話
ん?
あぁ杉はネオアンには出てませんね。
緋色の拓磨のキャラソンが先行配信されてたんで、それをDLしました。
カッコいい系でした
まひろんとのデュエットに雰囲気が似てるかな

ネオアンの話はどうしたのかって?

それが焦らしプレイというものです(にっこり)

・・・

ごめんなさい、調子乗りました
というか変なテンションなんです。
着うたで先行配信された、来週発売のネオアンアビスバラエティーCDの曲があまり
に神だったんです。


◆オーブハンター5のテーマ(オーブハンター5)
サビの最初はね、普通だと思ったんだ。
羽ばたくとか負けない勇気とか
あえて普通な感じかー、まぁやっぱりちょっとベタやけどねー笑い
とか。
したら、サビの最後が

 「せーぇぎのーみーかーたー
  おーぶはんーたぁー ふぁーいぶ」 


正義の味方キターーーーーーーー!!

ちょ、おま、これニクスさんも歌ってるんだぞ(ばっくしょう
アンジェちゃん可愛すぎる!

Aメロとかもベッタベタなヒーローソングでした。
早くフルで聞きたいー!!!


◆ウォードン・タイムズ社歌(ベル兄)
「集え 若人 ここにー  集え 我らの 理想」って。
そんなんすごい勢いで集っちゃうYO!

なんか恥ずかしかったです。
ガンバの冒険歌ってるときのテンションに似てる気がする(?)
社歌って言うかみんなの歌的な笑


◆REAL WINNER(レイン君、エレン、ジェット)
ひろのさんの大好きな財団トリオ(いつの間に大好きに・・・)

ひぎゃぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁ

爆笑しながら悶える

またこのパターンかぁぁぁぁぁあぁl!!

電車の中でこれを我慢するのは大変なんだよ、プルプルするんだよ
レイン君大好きーーーーーーーーーー!!(はいはい

すっごいカッコいいの
でも昭和な感じ?
そこまで古くない?
とにかく面白いんだって!

「目指すは当然 言うまでもなく
 イェイイェイイェイイェイイェーイ ・・・Winner!」

「イェイイェイイェイイェイイェーイ」ってぇぇぇ(ばっくしょう
これを3人で歌って・・・!!!

ちなみにイェイは5回です(数えるな)
しかもそのあと、 セ リ フ ですktkr

着うたの中には、ジェットのセリフまでしか入ってませんが、きっとレインもエレンも言ってるよね
うふふふふふ(キモい

その前もすごいんだって
カッコいいんだけど


 「限界を超えて feeling(feeling)
  極めてみせるさ parfect(parfect) 一瞬にかけていく~」 

みたいなの。

これはあれですよね
いつか生で歌ってくれるんですよね
(カッコ)はうちらが叫べばいいんですよね?
うん、わかってる。
あたしやるよ、全力で超高らかに叫ぶよ!(それ違う人)

明らかにこのCDのテイストは、MISSIONBBB@コルダと同じだよね
同じっていうか、パワーアップ?
だってコルダのは、ソロは、雰囲気を変えただけでまとも(?)だったもん

早く来週にならないかな
ちなみにこれ、絶チルのエンディングと同じ日に発売なんだぜ
両方とも予約済だぜ!!!
あれ、アタシなんか中村さんファン??(絶チルは中村+谷山VS遊佐様)←

私のⅠpodが、なかむらゆーいちさんにどんどん侵略されていきます
(孤独マテリアルの再生回数がいまだに一番です)
2008年11月21日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

過呼吸で涙目

青い電車でそんな死にかけの人を見たら、きっとひろのさんです。なんだこれなんだこれ(着うた先行配信に今気づいたんだ)

まじはんぱねぇ

あふれ出る衝撃は昼休みに
今日隣のお姉さんもSちゃん上司も休みでよかった…アタシこの笑撃を抑える自信がない
2008年11月21日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ドラキュラ伯爵とはいチーズ

20081120210202


早っ!?
ハロウィンの羞恥プレイ届いたー
思ったよりも大きい!?
ますます恥ずかしいー><

くそ、もうちょっと笑顔とかできないのかあたしは!

ちなみに全部で10枚買ってみた




そーいえば
Sちゃんが髪を切ってまして
幼さ倍増なんですが、
今回はサイドもちょっと短くしてたから、しもにょくんとはちょっと離れちゃった(もともと近くありません)
そんな報告。
2008年11月20日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ノーブレスオブリージュ

もうすぐ新刊が出る(んだよね?)ってことで、読み返してました、彩雲国 茶州編を。
最初からでも、最新刊でもなくて、茶州編。

だって一番好きなんやもん茶州のお話
何度読んでも目頭が熱くなるですよ
しゅーれーとえんせーがカッコよいのだー!
あいらぶ燕秀

何回も言ってるけどね(何回でも言いたいんだよ)

んで
読み返して気付いたこと。
秀麗の台詞が、めっちゃノーブレスオブリージュやった☆

★☆★

冬コミに行きたいー

・・・行かないけどさ、行けないけどさ

欲しい本とかあったり
通販してくれるのかなー
うーうーうー

★★★

ぎゃー
鯛くんとか、なおさんとか、侍7行ったんかーΣ( ̄□ ̄)!

なんかこんなリンクしてるとは不思議な感じやねぇ

★☆★

>雫さん
25は見れますよー
ってことで見てきましたv
あの杉は、声グラのLOVEvMEGANEですねー
夏くらいだったかな?
えぇ持ってます(笑

って。
そんなスキルいらないですから!
それじゃあオスカーさま=茜さんと一緒じゃないですか!

★☆★

とりあえずー

おまえら申込み。
手帳を買う。
JFはがきを出す。
ネオロマグッズ申込み&支払。
名古屋バス支払い。

は済んだぞー。
あとは、ネオアンの予約かなー

手帳は結局今のと同じのだー
もう何年も同じので芸がない・・・・んだけど、理想のものがないんだもん
妥協しちゃったさ

JFって、ジャンプフェスタのつもりで書いたんだけど、ずんずんのことみたいだね
まったくもって関係ないです、すみません(笑
2008年11月20日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(1)

財団へようこそ

20081119211533



えへ
財団トリオのチャーム買っちゃったv

えぇレインくんは二個目ですが何か?


だってレインくんもう一個欲しかったんだもん
で、一個だけ通販するのもなぁって思ったら、手が財団トリオをね・・・

あ、後ろのヒュウガたんはDVD5巻です
ちびキャラアニメは、オーパーツとエレンでした
や、むしろ、財団主従(+ジェイド)みたいな
なに、エレンはギャグ担当なの?(笑


☆☆★

クリムゾンCD-!!
たにゃーまが歌わないのはちょっと意外かもー


青いほうが欲しいな
OPがBパターンのほうが好きなんだ
しげっちゃんも青だしね!

両方買うけどさ

ちなみに
せーゆーさん的に言うと、赤が浪川さんと成田さん
青が、下野君とたっつんだぜ


☆★★
AT-Xの年越し企画

出演者(敬称略
森久保祥太郎
かかずゆみ
金田朋子
中原麻衣
鳥海浩輔
伊藤健太郎
福井裕佳梨
石川英郎
仙台エリ
小野坂昌也
小西克幸

豪華やのー
加入者のみだから応募できないけどさー
2008年11月19日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

理性なんて押し倒して

キバのラジオCDが欲しいー
キバットの歌が可愛いんだって!
可愛いんだって!(大事なことなのでry

どーしよーかなぁ買おうかなぁ
でもこれ以上はー
うぅ

あと、クリスマスに引き続き、2月にもイベントですね
ファイナルイベントかぁ
もー1年たつんですね・・・って、まだ3ヶ月以上あるけど

・・・舞朧大阪千秋楽の日ですけどね!!

ぎゃーす

どーしようかなぁ
あんまりキバットにスポット当たらないしなぁ
むーん。

杉つながりで

1月からの源氏物語に出るそうな
すげーすげーすげー

過去は振り返らない主義(←)のひろのさんなので、源氏物語は良く存じませんが(古典も歴史苦手なんよ・・・)
ノイタミナ枠だね!めでたい!
主役は、しゃくらいさんだそーですよ
で、けんゆーさんもでるそうです
雫さん、ありがとうございます(^-^)v
2008年11月19日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

幸せな結末

夕夜さんのブログが素敵すぎてニヤニヤします。涙が出そうです。
すごい惚気だなぁと思わなくもないですが笑

ほんまに素敵な奥様やわぁ

なんてゆーか、恋愛小説みたいだなと☆


☆★★

おまえら的発行物が届きまして
相変わらず大爆笑ですよ
やはり昼夜おまえら申し込んじゃおうっと

当たると良いなぁ

2008年11月18日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)