カレーとまんじゅう

昨日のCDとかは、池袋のメイトに買いに行ったんですけどね
メイトに行く度に気になるのが、『三橋んちのカレー』と『ふろんてぃあまんじゅう』
ヘタリアのパスタもかろうじて我慢しているものの(かろうじてなのか)、ちょっと食べてみたいな(どきどき
ちなみに、銀魂のジャスタウェイのやつは、中身がチョコレートなんで断念しました。

まぁ食べ物関連は全部、結局は買わなかったんですが、

薄くて高い本買っちゃった

だって。
だってぇぇぇぇぇっぇ
日本可愛いんだもん日本

★☆★

伯爵と妖精は、HDDながらもちゃんと見てますよ

レイヴン可愛いよレイヴン

エドガーとリディアよりも、エドガーとレイヴンよりも、レイヴンとリディアが一緒にいるほうが嬉しいひろのさんは、どーせ少数派でございます

や、別にくっついて欲しいとかじゃないけどね
お姉さんと少年ってのがよいのです
二人の会話って可愛いよねっ☆て思うんです。

ほんま良い少年
そんな少年ボイスの杉がたまらんとです

少年ボイスつながりで、可愛いひと聴いちゃうくらい

ハル君可愛いよハル君!!

今更でごめんなさい。

★☆★

藍子さんが緑のドレスで、アタシが赤いドレス

二人揃ってクリスマスーvv

や。
ほんまにできそうでどうしようww

あと1ヶ月なんかー
早い気がするのは、いまだに大陸祭典が頭から抜けてないからでしょうか(まだなのか
2008年10月31日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

デュエットとトリオ

今日はなんだかとっても暇でした。
明日は月末でばたばたするのにな

あまりにも暇だったので、ひたすらレイン君について妄想してた。

を書き綴ったのだけれど
あまりの電波+長文になったためやめておこうと思います
自分でも少し気持ち悪くなった。

びょ、病名は愛なんだもん・・・


☆★★

写真は今日の収穫物

20081030213629



AciDさんの新曲ゲットしてきましたー!!
まだ聞いてないのでこれからじっくり聞きます
カップリングもしげっちゃんが作ったんだぜ
しかも、エドガーとリディアを思って作ったバラードなんだぜ
うへへっへ楽しみv


んで、鱧も届いてました

見るのちょっと怖いよね(笑


☆★★

CD的情報

公式に載ってました。

12月3日発売 ネオロマンスDuet+

イベントでも販売するやつね
やっぱり、普通に販売なんですねー
ぶー
イベントで買うんじゃなかったかもー
早く聴きたいのにな


で、中身。
基本は、新曲2曲を含むデュエット&トリオソングだけのCD ってことで。
その新曲

◆アンジェ
ランディ&オスカー、フランシス&エルンストの新録デュエット

ランディ&オスカー、フランシス&エルンストの新録デュエット

ランディ&オスカー、フランシス&エルンストの新録デュエット


うぇぇっぇぇぇl!?
オスカー様と、ランディさまはわかるけど!楽しみだけど!
フランシスとエルンストって!!!

だだだだだ大丈夫かしら!?(余計な御世話


◆遙か
有川 譲&梶原景時、源九郎義経&藤原泰衡の新録デュエット

おーなんか無難な所で(苦笑

そうか、遙か3で、天地デュエットって初めてなんかな?
楽しみー♪


◆コルダ
月森 蓮&土浦梁太郎、金澤紘人&吉羅暁彦の新録デュエット

キター!!!
LR
んで、大人デュエット!!
たーのーしーみー!!!!

けど、イベントでは聞けないのね・・・英さぁん


つか、LRはイベントで歌うんかな?
月森ソロの新曲も出るのに・・・


ってことで、コルダCDも別に出るんだぜ

 2008年12月24日  2 枚 同 時 発売予定 

「青空トーン」と「熱風ウィング」(タイトルどうしちゃったんだろう)


青空のほうは、志水きゅんと、3BのドラマCDで、(なぜか)加地の新曲入り
熱風の方は、2年生トリオのドラマだそうです
で、月森の新曲入り。

加地@みゃーのくんファンは、両方買わなくちゃだねぇ
何で分けたんだろう^^;
2008年10月30日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

なぜその運命を選んだ

森川さんと杉がデュエットー((((゜д゜;))))
2008年10月30日(Thu) | 情報 | TB(0) | CM(0)

誰かを思うって

こんな気持ちなんだ@運命の人

レイン君が好きすぎてどうして良いかわかりません、ひろのです
ニヤニヤしたり苦しくなったり笑い出したり泣きそうになったりときめいたり吐きそうになったり

病名はきっとレイン君へのラヴです(電波って言うんだよ

★☆★

(ごく一部で)話題のアビス2ndageのキービジュアル見ました

ちょっっっっ

なんてヒーローなのレイン!!!!

しかも。

アンジェちゃんの腰抱いてるよ///

きゃーきゃーきゃー!!!

ラスボスニクスにヒーローレインでした

なんでこんなイラストになったんだろう
や、嬉しいけど
カッコいいけど
めがっさ悶えたけど

2ndageで、それらしいシーンなんて一つもないんですけど(こら
だってなんかすごくよわかっt・・・

まぁいいか。
カッコいいから←結論☆

★☆★

雑誌とかHPとかの大陸祭典記事を読んでみたり。
悠きゃんが良平君の服を掴んでる写真があるんだけど、これ、なんでこんなことになってんだっけ?
オーラスのウォードンタイムズ編集部・・・かな
なんだか不思議な写真なんですけど(笑

それにしても。
レインくんメインのドラマの記事で、「影の主役はニクス」って書くのダメー!!!
洒落になんないから!マジ洒落になんないから!!(必死

そんなん言うたら、エレンのドラマの影の主役はレインだもんー!!(と言い張ってみる

★☆★

ネオロマフェスタ10

コンセプト(?)って『10thセレブレーション』なんですね。

・・・やっぱり今年こそドレスかな(真剣

だってクリスマス。
ツリーの下で柚木先輩と待ち合わせがしたいの
ダイサクも横浜全公演いるし

やはり藤色のドレス探すべきですか

でも、レイン君は赤がいいって言った(広樹君@大陸祭典)

ゼー様は何色がいいんだろう

・・・
浮気上等。

つか
1日目はゼフェル様
2日目は柚木先輩
大阪はレイン君v

これでいいんじゃないかな(にこにこ


いっそのこと、全員対応で、ウェディングドレスとかダメかな(病名は愛です)
2008年10月30日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

アーティファクト4

20081028214535



ニヤニヤが止まりません

マジ半端ねぇ

衝動のまま突き進んでよかった
昇りつめてよかったよ!>あじゅさん

本能のままに、携帯で書き続けてしまったので、すっげー読みにくい&ネタバレです
おうち帰ったらもうちょっとどうにかします(たぶん


※で、おうち帰ってきました
あまりの長さにびっくりした
んで、追記にしてみた。

2008年10月29日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

オーブハンター5

来月出るネオアンアビスのCDがカオスなんですけど!
(ちなみに、昨日買ったやつはネオアンSPのCDなのですよ。来月のはアニメのCDですことよ)

1トラック目から

 「結成、オーブハンター5!」 って。

ちょ、それアンジェちゃん入れてってことだよね!?
マジですか!
しかもそれで、歌っちゃうですか!!!

2、オーブハンター5のテーマ
歌:オーブハンター5


いいの!?タイトルそれでいいの!?(ばっくしょう
どこの3B戦隊だYO
どこまでまじめに歌なんだろうww

しかも、

ウォードンタイムズ社歌
歌:ベルナール


兄さぁんー!?  
何事ですかー!!
ラジオのとは違うんよね?(ラジオのなのかな
ちゃんとした歌なの?どーなのー!!!

ドラマ(?)も、
「潜入取材in舞踏会」 とか
「奇跡のお笑い」 とか 
「クイズ!アルカディア」 とか

確実に、面白CDやん(笑
ラインテ○スさんすげぇなぁ
つか、アニメスタッフがすごいのか?
やっべ、ちょー楽しみ!

しかもね
なんと言ってもね
そう
なんと言っても

「REAL WINNER」
歌:レイン・エレンフリート・ジェット


まーじーでーすーかー!!!!!

財団!
アタシの大好きな財団トリオ!!!
あわわわわわわわわw(もちつけ

どうしよう
お笑いな予感がするw
カッコ良いの期待しちゃダメかなwww

朝から心臓に多大なる負担がっ
だめだー
仕事中もずっとニヤニヤニヤニヤ
誰か止めてください
2008年10月29日(Wed) | 情報 | TB(0) | CM(0)

焦らしてみる

すっかり書くの忘れておりましたが。

イケベン本編は聴きました。(特典はまだですが)
あと、ロゼ様のDVDも見たんですよ。


ロゼ様は、イベントのグダグダ部分を、もろもろ綺麗に切り貼りしてあり、
なんだかとても素敵なイベントDVDになってる気がしました(ひろの的感想)

まぁキャストの皆様が面白そうだったのでよいかなと

うーん、大人の事情(?)とはいえ、AciDさんが入ってないのが残念ですが・・・
しげっちゃんの「プリンセス」発言が入ってたからいいか
あと、緑川さんのハピバとね(笑

おまけの、イベント直後のトークだとか、
特典の、イベント数ヵ月後の座談会とかも面白かったです
つか、またもやそこで、N村Y一かよ!!(笑

まぁ特典で言えば、メア@杉&トカゲさん@中井さん、マイセン@下野君&ミハ@緑川先生のドラマ&トークも面白かった

緑川先生が最強で、最後の中井さんが可愛かった(というかめがっさおかしかった)ですことよ

「ありがとう」って言うのを、緑川さんがめっちゃいい声で言って
次の、下野君→杉もめがっさいい声で言って
最後の中井さんが

「・・・え。これ何が正解?え?えぇ!?」って。

ちょ、なにこのあわてっぷり!!!

しかも、やっちゃったあとに「間違えた!!!!」って。(爆笑

なんだこの大人ww


★☆★


イケベンも面白かったです

一応、杉が主人公っぽいですが(だよね?)
中井さんと悠きゃん(ブラコンお兄ちゃんとツンデレ弟)のお話でした(あれ

杉の声は好き系でした
キョン君よりやや高め?
ジロ@バレスタが成長した感じかなぁ(わかりづらい
杉の天然系お人よしキャラは大好きです。

が。
呆れられつつ、みんなに愛されてる~的なキャラを想像してたんだが、そうでもなかったかな

あ、このみゃーの君の声は、割と好きでした
諏訪部さんは崩壊してた(笑
石田の彰さんは、アタシの中では珍しい気が・・・や、そんなことないか?どーだろ
谷山さんは、まぁよく聴く声でした(笑)でも中身はいい人そうだ

弁護士って言うか、何でも屋みたいな。

谷山 v×s みゃーのくん → 彰さん + 諏訪部さん、
池澤君 + 中井さん→←悠きゃん + 池澤君 

みたいな(こら

銀魂、クロアリに引き続き、杉と中井さんかぁ
でも、あまりにキャラが違いすぎるから、まったく被らんね(笑


うーん。
バレスタが聴きたくなった(あれ



★☆★


買うものを整理。CDとDVD

10/29 鱧(公式予約支払済)
10/31 AciDFLavoR(予約支払済)
11/7 SJCD(直君DVDはどうしよう・・・)
11/12 キバラジ ×2(ココまで手出せないかな・・・)

11/19 ネオアンDVD5巻(密林さんにお願い☆)
11/26 ネオアンアビスCD、絶チルCD、ハルヒCD(?)
12/10 GR「Darlin’」

12/17 Abyss2ndAgeDVD1巻(メイトで予約すること)
     ビタミンベストCD(お財布次第)
     大陸祭典DVD
     伯爵と妖精キャラソン×3(とりあえずレイヴンは買おう)

12/19 かかしのうたDVD
12/20 立海キャラソン(直君と祥ちゃんがいるので買います)
12/24 霧CD2巻(めがっさ楽しみ)
12/25 クロアリドラマCD2巻(お財布次第
12/26 伯爵と妖精DVD1巻(お財布次第(特典が聞きたい)



え?
ネオアンの感想?


興奮しすぎて言葉にならないのでまたあとで。
2008年10月28日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

無事に

買えましたー

で、はたと気づく
ちょっと気持ち悪い(ちょっと?)

もーちょっと冷静に大人になろうねアタシ(´ヘ`;)
2008年10月28日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(1)

執念

ちょ、地元メイト、売り切れたって言われたよ!?

あーりーえーなーいー

そんなわけで、愛しいあの人のために池袋まで行ってきます
(そこまでして欲しいのか)(欲しいんだよ)(じゃあ予約しておけよ)(まったくだ)

池袋は余裕であるっぽい
2008年10月28日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

宣誓!

今日はGoldNote@ネオアンをフラゲします(宣言

ゼッタイするんだもんー!!

楽しみで仕方ないんですけど、どうしよう

鱧@おまえらのDVDもそろそろかな
あれ、予約したよね?
うん、たぶん公式でしたはず

クリムゾンエンパイアも公式で予約して、入金もしてきた
あとは、アビス5巻を密林さんにお願いしなければ

★☆★

孤独マテリアル@杉と悠きゃん がどこに行っても売り切れだとか?
確かに地元A店もなかったですが・・・

売れてるのか
売れてるのかぁぁあっぁぁ!?

それとも元々の数が少なかったんかな(ネガティブ意見

まぁうちは通販なのでオ○コンに貢献できないですが(できるのかな?
何だこんなことなら、A店でも予約して、もう1,2枚買って置けばよかった(おぃ

イベント行きたいなぁ・・・

★☆★

フェスタで出るCDはイベント限定じゃないんだ?
トリリオンと同じ扱いなんか
先にメイトで出るなら、イベントまでにほしいなぁ
会場特典ってあんまり期待できな い  し
むーん

で。
・・・LRデュエットって本当ですか!?

い、イベントで歌うんかな(ドキドキ

帰ったらちゃんと調べてみよー
2008年10月28日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ハロウィンのち文化祭、最終的には体育祭

全身筋肉痛です、ひろのです
マジ半端ねー(笑

ハロウィンパーティーという名の広樹君FCイベントだったのですが、前半はハロウィンぽかった(だからハロウィンだっての)
仮装して写真撮ってね(あまりの恥ずかしさに死ぬかと思ったけど)

が。
後半が、文化祭と体育祭だった(笑



以下箇条書きにイベント感想。


2008年10月27日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

トリック オア トリート?

20081026203003
ハッピーハロウィーン(挨拶)

距離近すぎて大変だったぉ

楽しかったー(≧∀≦)
2008年10月26日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

美声に酔いしれる

竜樹さんとカラオケ中ー

相変わらず綺麗なお声で歌がうまくて感激ですっ

アタシ今日これで満足(≧∀≦)(おぃ)
2008年10月26日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

メモ

次回おまえらは1月25日

そうだと思ってたけどー

あぁ何と被るんだろう(そこか

そして4月のイベントに一体いくら費やせば・・・



あ。
夏目の件はお譲りする方見つかったです。
以上!


今日は広樹君!
2008年10月26日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君と僕 つながる心

離すことなどできない@孤独マテリアル



20081025142940



届いちゃったわけなんですが。

これなんの羞恥プレイなんだろう



余りに恥ずかしいのでメイト@池袋で撮ったニャンコ先生の写真も

20081025142942

2008年10月25日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

アタシの彼はパイロット

いや、赤い髪のオーブハンターです

・・・鋼の守護聖とか、熊野の頭領とか幼馴染でも良いんですが(おぃ



広樹君からね、たまにFC会員向けにメールが来るんです(唐突


それに、「○○さん」って、自分の名前が入ってるんですよ

最初の宛名くらいだったら気にならないんですけどね
文章の途中とかにも入ってて(「○○さんは知ってました?」とか)
それがね。
なんか、すっごい恥ずかしい。
や、別に広樹君が1通1通名前を入れているわけではないのですがね

本名ってのが慣れないんかなぁ

ほんま恥ずかしい

☆☆☆

そーいえば
恋華がまたイベントだそうで。

誰がくるんかなぁ
一応誰が来ても大丈夫、我慢でき る は  ず   

ん?
あれ?
花柳剣士伝ってさ。

広樹君でてるやん

げぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ
イベントでたらどーしよう

あと、新作紹介はちょっと見たいけど

そう。
杉がD3の新作に出るようでね。

あっはー
もう人質はいやだぉ

1月はすでにイベントで埋まりそうなんですけどぉ><




追記に久々Sちゃん上司のお話

2008年10月24日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(1)

マルチエンディング

え。

舞台でマルチエンディングって何。

何?

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

や、だってそれ、8回(+α)見ないと全員見れないって事やんね?
しかも誰がやるかわかんないって・・・

はぁ!?
2008年10月24日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

日本可愛いよ日本

本日給料日だったわけですが。
高っ
保険料高っ!
また上がったんかぁぁぁぁっぁぁぁ
ちょっと予想外でした。
わぁ

・・・どうすれば安上がりになるんだろうなぁ、ご飯(そこか

★☆★

ヘタリア途中までききました

イタリア@nmkw 可愛い可愛い可愛い可愛い か わ i

・・・なんて。

ウ ザ イ わぁぁぁぁぁ !!!
ほんまね。
殴りたくなる(笑

ドイツ@あんげんさんがひたすら大変そうでした
あと、いい声でした。
巻き舌気味なのがカッコいいです

アメリカ@こにたんは、ウザイを通り越して神でした。
すげーテンション
でも、ちょっと可愛かった。

イギリス@杉山さん
ツンツンデレデレ可愛かったです
が。
ちょ、杉山さんになんて下品なこと言わせるの!!!

フランス@O野坂さんは、・・・一言一言笑えて仕方ないのは、中の人のせいですか?

あとは・・・リトアニアはうちにも来てほしいとか、ロシアが恐ろしかったりとか?
たにゃーまさんのナレーションがうっかり好きだったりだったりします。

なんて。
そんなこと全部すっ飛ばして

 日 本 可 愛 い よ 日 本 !!!!!!!!!!!!!!

もーめっちゃ可愛い、マジ可愛い
あの声としゃべり方が好きだ
日本@広樹くん可愛すぐる
大好き日本
イタリアの真似してても可愛い
あいらぶ日本
若いっていいですね とか言ってても可愛いヨ日本
でも、広樹君ボイスで二次元について熱く語られても・・・や、そんなとこも好きだよ日本
愛おしいぜ日本☆
(好きか可愛いしか言っていないよ)

おもしろいなーヘタリア。
割とピー音はいるけど(笑

ヘタリア終わったら、イケベン聴きます
こっちも楽しみ!
2008年10月24日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

はらはらどきどき

20081023222314


イケベンとヘタリアとおお振り買ってきましたー

CDはこれから通勤中に聞くとして。

おお振り

やっばい
すっごいドキドキする!
続きが気になるー><
って、一応ね。結末だけは知ってるのですが。
いやいや、それでもすっごいドキドキする

それにしても。
阿部がキモいね!(褒め言葉

花桃にきゅんきゅんしてます(妄想だけならタダ
2008年10月23日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

駆け込み

20081023204923
直くんパレット展(≧∀≦)
2008年10月23日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

超人

昨日もサマライのDVDを見てまして。

・・・
オープニングから進まない自分がいます(笑
だって、広樹君が1曲目なんやもんしょーがないやん
(こっそり日参してる、広樹君(レイン君)サイト様がみんな同じこと言ってて吹いた)

その前の最初のみんなでの歌も好きだしね
こっそり毎回好きですよ、ライブオープニングの曲
一番最初って「バーニングラブ」だっけ?(あれ最初じゃなかった?)
あと、「ラブラブウィンター」とか(これ可愛かったなぁ)
「ビバビバビート」もあったねぇ
「キラキラホットサマー」は☆様に聞こえてた(おぃ

だいたいは、ライブタイトルをリズムに乗せてるだけなんだけど、今回は歌詞もあって。
シングルでとは言わないけど(笑)ライブCDとかあればいいのに
昔あったよね
いつの間にかなくなってたけど(苦笑

あ、オープニングでね
良平君が、勝平ちゃんを連れて帰るのも好き(笑

今日も見たいけど、今日はロゼ様が来るかな
まだ来ないかな?

☆☆☆

帰ったらネオロマモードなのですが。

通勤中(&仕事中)は、銀河の歌姫モードです
トライアングラーが離れなくて離れなくて
あとライオンとかキラッとか。

ただ。
びっくりするほどキーが高くて歌えませんけどね(自分にがっかり)

★☆★

鼻水がずるずる(汚い
風邪かなぁとか思ってたんですが
花粉症な気がします

もうブタクサの時期なんだなぁ
肌もかゆいので、たぶんそうなんだろうなぁ
ちっくしょう><

★☆★

グラロデ仙台、HP先行も外れたっぽい・・・
えぇぇぇぇっぇっぇぇ
ランティスライブのは当たったのにぃ(人様の分ね)(アタシはネオロマだから)
うー。
やっぱり小さい箱やからかなぁ

ちぇ。
2008年10月23日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

この夏最高のバケーション

昨日は、ウキウキでトロピカルでサマーなDVDを見てました。(ネオロマライブDVDって言う)
定時ダッシュで家帰ってから5,6時間くらいずっと。

長ぇー!(笑

ちゃんと飛ばさずに全部見ましたよ。
こんなにちゃんと見たの最近じゃ久しぶりかも?(おぃ

ライブなのでね、歌に関しては生の方が断然よいのですが

トーク面白いな、トーク!!

一応全部入ってたのかな?(かなり長いのでちょいちょいカットされてましたが笑)
やっぱり、マイクスタンドプレイ講座は何度見ても可笑しいし(マジおなか痛いんですけど)
成田さんは神の領域だし
英さんの衣装はすごいし

あと、最初の紹介も全部(?)入ってた!
でも、どーせなら、オープニング歌ってるところも全部入れてほしかったなぁ
最後の挨拶も
遙か組のオーラスの挨拶とか聞きたかったんだもん(いい子だってやつ
大阪のダブルアンコール(僕たちのアニバーサリー)入ってたのは嬉しかったけどねv
平川さんは大阪バージョンが見たかったなぁ
踊ってたやつv
んで、大阪で流れた横浜組みのVTRも全部見たかった!(質問のところしか入ってなかったから)

って、そんなん、2枚組じゃきかないけどさ(苦笑


そうそう。

サマライの自由君はめがっさカッコよかった!!
歌うまいし、踊ってるし、カッコいい!
やっぱり、アタシあの時までは、歌って踊れる若いカッコいい子だと思ってたもん
トークのいじられ方もね、可愛いなぁって感じやし。

それが。

何で今はnmkwに見えるんだろうなぁ(こら


木村君は、最初から大人だったけどね(笑
トークとか割と飄々としてるのに、歌の話したとたんの緊張っぷりがかわゆすです(笑
あと、やっぱりあの・・・はにかんだというか、声援に気づいた時の笑い方が好き(マニアック


コルダは本当にお笑い担当・・・
最後の挨拶がね。
毎回コンビでね。。
回を追うごとにね。。。
漫才(にもなってない)な感じでね。。。。
オーラスなんてどーしていいかわからない感じやしね。。。。。。

・・・イロモノ担当かぁ(おぃ


それにしても。

なんか、広樹くんの出番少なかったや
よく考えたら、1日だけの参加やし、トークもオーラスだけやったもんな
そら、少ないわ
そんなん感じないほど楽しくて濃かったんだやけど。
最後の投げちゅーは、アタシとI子さんが引き寄せたってことにしておいてください(笑





★☆★


・・・オーラスで、うっかり映ってたとの話を聞いていたんですが
本人でないとわからないと思うので一安心。
後姿でほとんど顔映ってないから、きっとわからんと思うな
I子さんと、いちゃいちゃきゃっきゃしてるけど(笑

それよりも、知り合いのお姉さまが何回もがっつり映ってたww


さー
早く大陸祭典のDVDがほしいぞ(気が早い


2008年10月22日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

舞朧な話

どうしようかなぁ
初日と、最後の土(夜)日(昼夜)・・・とか?

これで4公演かぁ
ネオロマと同じだけのチケ代なんだよねぇ
でも、2週間もあると、そのうちの4公演とか少なく感じるんだもんなぁ(病気
フラッと平日とかも見に行きたいんやけど・・・
チケ代高いよぉ><

季史さんもいないしな・・・
うーうーうー
でも、行ったら面白いのわかってるんだ
だーけーどーねー!!

あと、大阪公演。
本当の意味での大楽やから、めっちゃ行きたい・・・
んやけど、月末月初ってぇっぇぇぇぇ!!!
有給とれないしなぁ

なにより。
3月のネオロマがね。

って。
半年後の話のなのに!!!

はぁ。

★☆★

そーいえば。
11月に大阪でイグニ公開録音なんですか?
わぁ久々にめっちゃ行きたいなぁ
2008年10月22日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

キラッキラの最高

なぜか朝からGoldGoal@直君&たっつん のCDについてるDVDを見てました。
なんだろ。急に見たくなったの(笑

NtR(雑誌ね)で直君見たからかな?
テニス記事で、広樹君と並んでたvv
なんにも知らなくて見たもんだから、直君と広樹くんを見た瞬間にめっちゃびっくり
しつつテンション急上昇でした
対談とかではないんやけどね。(対談して欲しかったなぁ)
なんか好きな2ショットでした。
高橋さんが好きです、アタシ(笑

☆☆★

今週末はハロウィンー!!

や、正確には31日やけどね
アタシのハロウィンは26日ですv
楽しみーv

ただ。
コスプレOKって言われてもさ・・・
ねぇ?
みたいな。(なんだ

アタシの持ってるコスプレなんて、白衣と聴診器しかないぜ
聴診器はなぜか2本持ってるけどね!
赤と青ね!(笑
だって新田先生と賢雄さんだしね!(間違い探し

・・・SSDS行ってた時にね(笑

☆☆★

今日はサマライDVDが届くはず!
定時ダッシュどころか、午後休で帰りたいくらいです
お仕事するけどさ(当たり前です)

よっちん略してカッコいい も言ってたしね!
「やるべきことをきちんとやって好きなこともやって」って。

やー本当にカッコいい!

そうそう。
昨日書き忘れたけど。

・・・って、以下☆男イベントのお話になります

☆★

★☆☆

★★☆★

☆☆★

★☆

☆男イベント

◆サイコロトークといえば、出た目に対して、『「○○な話」略して「○○ー」』ってやるじゃないですか
でも、客席も急に略せなくてグダグダだったりしたんだけど。

『吉野さん』の目が最初に出た時に、これは一つしかない!と思って。

「『吉野さん』略して」
客席「よっちーん!!」

って答えたら、「そこは『カッコいい』やろ!?」って、鈴にダメだしされた(笑
そこから、ずっと「『吉野さん』略して?」「カッコいいー!!!」ってww
すごいね!
略した結果「カッコいい」ってどんなけだよ(笑

◆キャラでサイコロトークの時かな?
アンデルセン@広樹君のとき「涙した話」(だったはず)の目が出たんやけど
また略しづらいなぁとか思ってたら。

広樹君「『涙した話』 『えーん』 はいっ」
客席「えーん」

おぉ!!!
そうだ!こんなんもあった!って感じになりました。
広樹君すげー!
さっき思い出したらしいけど(笑

ちなみに話の内容は、開始2分で足を痛めたけど(笑)最後に、僕のパスでエースが決めてくれたことに涙しました

って、言ってたはず。
妄想じゃなければ(おぃ
2008年10月21日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

どんなダイヤモンドも色褪せてしまうほど

@「Innocent Jewls」レイン&エレンフリート


ネオアンの新曲にやられました。

来週発売の「goldnote」
エレンソロ、ジーニアスズ、オーパーツ・・・もとい、アーティファクツデュエットが、着うた先行配信ってことで、ポイント買ってまでDLしてきました(来週発売なのにね)


◆エレンソロ「premier amour」
ちょ、自由くんすごい!!
今までネオロマにない感じのメロディというかリズムというか
めっちゃ難しくないかい、これ?
んで、甘く大人・・・や、大人って言うか成長してました、エレンが。
さすが、愛の研究に一足飛びなだけはある!(何かが違う

声がねーめっちゃ柔らかくて優しい感じ

「今度会った時 柔らかなあの髪に触れたなら何かわかるかも」

・・・って!!!
キャーキャーキャー///
何がわかるんだYO!!

愛の研究真っ最中な感じですね
さすが、アムール←

生で聞きたいなぁ
難しいかなぁ
衝動に勝てない曲ももちろん好きですが、これも聴きたいよー!!


◆オーパーツデュエット(違います)「system error?」
びっくりしたー
そっち路線か!
かっこいいけど・・・なんだろーちょっとラテン系?(あれ?違うかな。明るいわけじゃないけど・・・なんて言うんだ?←語彙のない可哀想な子)
生で歌ってるところめっちゃ見たい!!
二人がリズムに乗ってるところとか想像しちゃってどうしよう(笑

アンジェちゃんに対する曲って言うよりも、兄弟ソングなのかな?


◆ジーニアスズデュエット「Innocent Jewls」
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い!

おまえらどんだけアンジェちゃんが好きなんだよ!
そんなに好きか!大好きなのかぁぁっぁぁぁっぁ!!

って感じの曲です←

バラードまで行かないけど、甘くて優しい感じの気持ちのいい曲。
約束の虹の時も思ったけど、広樹君と自由君の声の相性っていい気がする聴いてて気持ちいいんだけど、アタシだけ?


な、生で聞きたい・・・
自由君のソロも聴きたいし、これも聴きたいとか無理かなぁ
Right&Brightは大阪で歌えばいいと思うんだよね・・・
うーうーうー


ネオアンが愛しすぎて、もーなんでもよくなってきた。
今なら何がきても愛せそうな気がする(それはどうだろう


◆ネオアン2ndageDVD特典
公式ブログより。

「ジェイド&ジェット音声ガイド付CDレンズクリーナー」


なんだそれー!!

ジェット「汚れを回収する」とかって(爆笑
最後まで使うと、甘い言葉が聴けるらしいですよwwww

んで、まだあるらしい。
例の料理対決にプラスして

悠きゃんと自由君で、「スウィーツ対決プリンアラモード編」

ちょ、どんなけ豪華なんよ!!!!

でも、作るわけじゃないらしいです
飾りつけ対決だそうです
まぁ当然ですよね。
コンロの上が漫画置き場と化してる人や、生クリーム泡立てるのに冷凍庫につっこむ子じゃね

作れるわけがねぇ!(笑

今回は二人ともエプロンらしいですよ、奥様(誰
悠きゃんのエプロン姿とかさっぱり想像つかないよ!!
もしかして、ふわふわのとろとろ の時のエプロンだったらどうしよう(ガクブルワクワク
自由君はそれはそれは可愛いんでしょう


公式ブログの担当さん、大好きです
ブログの書き方面白いんだもん

だって。

時には本編ストーリー終盤のエレンとジェットのように、ホノボノ・キャッキャな感じで。
時にはジェットがエレンにドスのきいた声でド突っ込みを入れる


エプロン男子がほのぼのきゃっきゃしてるって!

悠きゃんがきゃっきゃしてるのなんて想像つかないじゃないかぁ!!(爆笑
ドスのきいた声でつっこんでる姿はありありと浮かびますがね

あー広樹君も司会じゃなくてこっちでもよかったのに
財団組(?)好きなんだもん!

今からすっごい楽しみ
ちゃんと予約しなきゃ
12月もCDやらDVDやら熱いぜ!

コルダも12月だとか?
大陸祭典のDVDも12月なんだぜ☆

・・・
なんで被せるのさぁ

全部買うけどね
2008年10月20日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

夜テンション

DVD「エガヲ」発売記念プレミアイベント

って。
☆男って感想とか書いて大丈夫なんかな?
☆男に関してはアウェイ(笑)なもんでよくわかりません
ダメだったら誰か教えてください。
さくっと削除で。

2008年10月20日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

本気の心見せつけるまで

私眠らない@ライオン

仕事中は1人脳内ライブしてました、ひろのです。
素敵な歌をいっぱいいただいたり、持って帰ってきたりしたんで、がっつり聴いてます。
幸せv

週末の話。
金曜日に有給とって、木曜の夜行バスで実家にー

実家帰って、午後から美容院に。
髪染めてちょっと切って。(特に変化なし)
次はネオロマ前に行きたいなぁ

土曜日は、あじゅさん、幸奈さんとカラオケー☆
ファミレスで2時間以上しゃべってからやったけど(笑
最初はネオアン祭してみました
歌いっぱなしですみません(^_^;)

あとは、マクロスFいっぱいで。
やっぱり菅野さんはネ申!!
武道館行きたいなぁ

いっぱい聞いて、がんばって歌えるようにしよう。
聴いててすごい楽しかったもん。
あたしも混ざって歌いたいもん!(笑
あじゅさんの女の子ボイス(や、あじゅさんは女の子なんですが)がめっちゃ可愛かった。
普段あんまり聞かないから、びっくりしつつきゅんw
幸奈さんも平気で高音出るもんなー
いいないいなー

こーゆーのを聴くと、歌うまくなりたいなぁって思うんだよなぁ
カラオケでカッコよく歌えたら気持ちいいだろーなぁって。
自分で歌ってて大抵がっかりするんだよね。
声でないー音取れないーへたくそだなーって。
ま、自己満足にはいいんだけどさ。

フリータイムいっぱい歌って。
でも、相変わらず素直にさよならできなくて、改札前で2時間くらい話してみたり(笑

だって楽しいんだもん!!!!

そんな幸せな週末でした。
日曜の☆男編は次に。
2008年10月20日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

限界マテリアル

コルダのCDとか、
ネオアンの新曲とか(赤い子デュエットたまらん)
2ndのDVD特典とか(エレンジェットきゃっきゃって!)いっぱい書きたいことあるんですが、体力・・・というか、眠さの限界です

☆男の感想も書きたいのに!!!

寝ます。
ぐぅ

2008年10月19日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

吉野さん、略して『カッコイイ』

☆男イベ終了

おもしろかったー(≧∀≦)

よっちん格好良い祭りでした
広樹君…いや、アンデルセンは可愛かったんだぜ☆
2008年10月19日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

いぇすまいろーど

レイヴン可愛いよレイヴン>▽<

伯爵と妖精2話を見ました。

エドガーはDMPなんですか?(こら
裏があるかもと疑ってしまうのは、某紫の髪の人のせいだと思うんですけど。
だって、王子様だと思ってた人に、ある日突然『おまえうざいんだよ』って言われるんだよ?
そりゃ、世の中の全てを疑いたくもなるじゃないか(何の話だ

それはともかく。
ひたすらレイヴンが可愛かった。
もっと、リディアに対して冷たいかと思ったけど、そーゆーわけでもないのね
ただ単に、エドガー一番なだけで。
しょーがないよね、グリーンリバーライトやもんね(違

18歳かぁ。未成年なんかぁ。リディアより年上なんかぁ。レイン君と同い年かぁ←
もうちょっと幼く見えるのは、自分でも言ってたけど、童顔やからか
やぁ可愛い。
これは良い杉田やね!!!
レディってゆーけど!(笑

原作も読んでみたいけど、とりあえずアニメ先行でいこう。
原作読んじゃうとアニメ見なくなりそうやし。

それにしても。
DVDのCMがちょっといたたまれなかった(大笑
緑川さんと杉だと余計にね☆

☆☆★

ネオアンDVDのちびキャラアニメが可愛かったです。
エレンがかわいそうな感じで(あれ
イッツマイターン→アメイジング!→エクセレンッ(ト)聞けたしね!!!(大笑

!?
アニメ○ジュ(NTだっけ?)に、眼鏡レインが載ってるとか何とか
ぎゃー見たい見たい見たい!
どーしよー買って帰りそうで怖いな
立ち読みできたらいいんだけどな(それで買う気になったらその時はその時だ。

コルダCDが出るん?
やっぱり次はコルダなんかな?

☆☆★

>T子さん
あぁぁっぁぁありがとーございます!!
麻衣子さんと晶にはめっちゃ惹かれるんですけどね><
優先順位つけていかないとしんどくて^^;(主にお財布が
2008年10月16日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)