夜を始めよう



★ロケットパンチ3感想 後編 ~アンコールと茜さんのお話~


これで最後です。

追記に、アタシの大好きな人の話も入れてみた(笑





◆アンコール
みんなTシャツに着替えて、ステージ向かって左手から
直君(キャップ被ってた、可愛いvv)、GR、岩田さん、2HEARTS(森川さん、立木さん)、小野君

恒例の(つか、前回から(?)やけど)
キャスト「ロケッー(ト)」
客席「パーン(チ)」
×3
全員『ロケパーン』

叫びすぎて死ぬかと思った
何回もやるんだもんー

「明日のこととか考えてんじゃねぇぞー!!」

容赦ない岩田さん(笑

で、これも恒例(?

関係者席ー!! 

CCレモンの関係者席って、2階のサイドの前らしくて
昼は席が良くわからんくて、誰が来てるのか知らなかったけど(つか誰か来てたんかな?)、
夜は名指しされてたよ

しゃくらいさんが(笑

たぶん、奥から、しゃくらいさん、ずんずん、とりちゃんで
後ろがひゃーまさん??(かな???あいまいみー)

一応、うちの席ではなんとなぁく聞こえました、声(笑
ずんずんと、とりちゃんはこぶし上げてたけど、
しゃくらいさんは、両手をメガホンにして叫んでたw

が。
3人とも、大声向いてない面子やん!!

あ、ひゃーまさん(と思われる人)は、静かにしてました(笑
岩田さんに腑抜け呼ばわりされつつ(酷ww)
最後にまた全員で叫んで。



◆僕たちのアニバーサリー

もりもりと直くんがいるアニバーサリーだよ!!
そりゃひろのさんも、茜さんも貴深ちゃんもテンション上がっちゃうよ!

昼の直君は、ちょっとおとなしくしてたけど、(もりもりはおいでおいでしてたんやけどね)
夜は、その分がっつり森川さんに呼ばれてた。
「直君!」って声に出して(笑

貴深ちゃんとテンションマックス!!!!!
手を取り合って大喜び(笑

昼は昼で、直君とモリモリいちゃいちゃ(こら)してたけどね

夜は岩田さんに「直君・・・直君可愛いなぁぁっぁぁぁぁ!!!」って言われてた。
何の脈絡もなしに急に(笑

あと、後ろで、Tagさんとかマサさんとかが、わけわかんないフリしてた(笑

昼は気づいてなかった直君も、夜は気付いたらしく真似してて。
そしたら隣の谷山も真似しだして

この時に「なんですか、これ?」みたいに谷山に聞かれた(アイコンタクト?)直くんは
オレじゃないよ、後ろがなんか。。。みたいなやり取りをしてた(台詞はあたしの妄想ね)

アタシ、どれだけ直君ガン見なんだ(笑


夜の部はその後に写真撮影をして終了ー。

3時間超えですよ
つか、元から予定が3時間だったみたい
夜は、たぶん3時間超えてただろうなぁ

楽しかったけど、身体ぼろぼろです
それだけはしゃいじゃった
やっぱり楽しいね、ライブ。




追記に茜さんの感想(笑
2008年09月30日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(1)

お前をこの腕に奪い取るために

@「BLUE STEEL KNIGHT」2HEARTS


★ロケットパンチ3感想 中編 ~岩田さん/2HEARTS 大人の男編

下の続きー


アンコールその他はこの次で。

2008年09月30日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

がむしゃらに走って

@「パレット」高橋直純


★ロケットパンチ3感想~GR/D/N 40歳未満編(笑


大陸祭典途中やけど、忘れそうなのでこっち先に。



昼は前から3列めどセンターで茜さんと
夜は、真ん中右側で貴深ちゃんと見てきましたv

プランです。
プラン特典は、特別色(ってゆーか緑やったけど)のサイリウムで。
なんだろ、「アタシ金出しましたー!!」ってゆーアピールをしろってことかしら
(違います。

昼夜、歌う順番は同じで、セットリストは、直君以外は昼夜で若干違ったかな。



やっぱり結局がっつり長くなっちゃった・・・


2008年09月30日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

She's my Angel

@「She’s my girl」レイン&ニクス


大陸祭典感想8

◆歌


ソロは、ドラマのところに書いたので、
それ以外の歌。


土昼&日夜が

・PROUDYOU@*HB*(ヒューベル)
・SHE’S MY GIRL@レイン&ニクス
・ラヴィアンローズ@エレンフリート&ロシュ

土夜&日昼
・TRESURE TOMORROW@オーブハンター4+ルネ+ベルナール
・ラヴィアンローズ@エレンフリート&ロシュ



以下追記
2008年09月30日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

衝撃

ちょ、自由くん!!!
そのムービーお姉さんに見せなさい!!!!



いきなりアホですね

や、大陸祭典の深夜の部で、オーブハンター4ステージinホテルの部屋(笑)が開催されてたとか@綾ちゃんの日記

で、自由くんがそれをムービーでとってたとか

きゃーめっちゃ見たいっての!!


ほんま、仲いいなぁ


☆★★


さいがさんと、あゆみたんとかめしまさん、やめちゃったんですね、劇団
寂しいなぁ・・・


☆★★

あ、羽多野くんがと、平川さんと一緒に韓国に行くのは、成田さんだったよー>貴深ちゃん

・・・すごい面子だな・・・
2008年09月29日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

She's so cute

@「君色フィルム」ベルナール

可愛いのは、平川お兄ちゃんだと言いたい。



◆大陸祭典7

◆メッセージ


今回のメッセージは

 ひ た す ら 甘 い !!!(マティアス様以外

だって全員エンディング後なんだもん>▽<(マティアス様以外)
(って、新キャラにエンディングないけどさ)

あまりの甘さに、みんなキャーvってよりも、ぎゃぁぁっぁぁぁぁぁっぁだった
(乙女にあるまじき奇声)(マティアス様以外)

だって、予想外だったんだもん
心臓もたなくてほんま困った///
で、興奮しすぎて部分部分しか覚えてないので
確かなことは、DVDをまってくださいねw



以下追記に、キャラナンバー順に(実際はばらばら)
2008年09月29日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

また早とちり?

20080929212441

20080929212439

20080929212437



みくしにのせるはずのやつを、こっちにアップしてたや(写真三枚の記事)
危ない危ない
逆じゃなくてよかったぉ
つか、そろそろどっちかに絞った方が良いんかなぁ(無理だろ

ちなみに、今回の写真は、ホテルの部屋と、バスルーム
そして、ふわふわのとろとろ(笑


☆★★

またしても早とちり、というか、だまされた・・・??(苦笑

ネオアン最終回の挿入歌ってEternalGreenやったんやけど・・・

てっきりサントラに入ってるやつかなぁと思ってたのさ。

だって、公式ページの収録曲の中に

27.温かい時間B-Type
  作詞:こだまさおり 作曲:飯塚昌明歌:オーブハンター4(高橋広樹,大川 透,小野坂昌也,小野大輔)

ってあるんやもん!


で、今日CDを手に取って見てみたら
サントラに入ってる歌って、JOY~と、SILENT~のテレビサイズだけやん><

危うく買うところだったよー

や、買ってもいいんやけどね、欲しいけどね
節約できるところはしなくちゃなのさ、アタシのお財布

たぶん、公式ページが間違ってる・・・というか、SILENTが抜けちゃってるんかな


☆★★

今日は貴深ちゃんとがっつりカラオケ!!(メイトとか行ったあとにね

二人とも、朝からエマージェンシーが離れなかったけど、残念なことにカラオケにはまだ入ってないわけで。
早く発売&配信にならないかな(そしたらまた離れなくなるだろう)

前半はひたすらネオアン歌ってました

後半は珍しく小野君とか(昨日の余韻やね
GRとか(これは割といつもか
ネオアンとか(2回も歌っちゃった☆

やー楽しかった
ありがとね、貴深ちゃん☆


さ、いーかげん、大陸祭典レポを書いてしまおう
2008年09月29日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

12月28日と2月7日

メモ

12月28日
サンプラザホールにて
岩田光央
小野大輔
鈴村健一
森久保祥太郎

オレパラ(オリジナルエンターテインメントパラダイス)開催

ランティス男性アーティストライブだそうです

ネオロマだっつーの(*´д`*)

2月7日
2HEARTSライブ

土曜日だって
行きたいなー
でもZepp…
そしてお金(つд`)
2008年09月29日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

ノーブレスオブリージュ

貴深ちゃんと二人で、ネオアンアビス最終回鑑賞

あまりの切なさに…レインが泣いたときに、一緒に泣いちゃったよ°・(ノД`)・°・

アビスな最終回でした
切なくて切なくてもっと幸せになりたいよ、アタシ…

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
2008年09月29日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

パーンチo-_-)=○☆

20080928225851
ちょー面白かったー(≧∀≦)
騒ぎすぎてライフが0だぜ☆

右腕がもうあがりませーん(笑)

それにしても
直君はもういい年なのに←なんでまだあんなに可愛いんだろうね
マジ、オトコマエで可愛かった!!
たまらんよー☆

そしてなにより

40オーバー半端ねぇぇぇぇっ

常々男は30過ぎてからだと思ってましたが、40歳を越えるとさらにやばいね

なんだ2HEARTSのあの色気

特に昼の部のトシの服装ー!
はだけすぎて見えてたから!(何がとか聞かないっ笑)

うっかり前から3列目のどセンターでみて鼻血噴くかと思ったよ☆

昼は茜さんとみて、夜は貴深ちゃんと見れたのも嬉しかったよー(≧∀≦)

そして今は恵比寿ガーデンプレイスの高級ホテルです
高級すぎて浮いてました
アメニティが全部ブルガリって何事!?って感じです

しかもホテルの前には陽だまり邸が!(写真参照)(レストランです)

テンションさらに上がるぜっ
2008年09月28日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

先走りすぎ

下に書いたのチケは、抽選だった
えへっ

早とちり申し訳なぃでぃしー…
2008年09月28日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あ゛

ロケパン開始時間書いて気づいた

広樹君が出るお芝居のチケ発売と、どっ被りやんー!

ぎゃー

お、終わってからでも間に合うだろうか…
千秋楽行きたいよぉ
2008年09月28日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ロケット

今日はロケパン3だぜー
んで、恵比寿ガーデンプレイスの、ちょーこーきゅーホテルに泊まるんだぜ

プランだからね(あっはー)

貴深ちゃんもアタシも明日休み取っちゃった☆

…二週連続でエセレブです
そして二週連続でまさかのDです(笑)

初めて泊まるホテルってちょっち緊張ー
いつも同じとこしか行かないし(笑)

格好もライブ仕様やしなぁ(ちょっと若作りしすぎた(^_^;)ま、アタシ永遠の17歳やけん←)
浮くだろーな(苦笑)

とりあえず荷物おきにいこー
荷物置きに行くんはアタシ1人なんよね
泊まるのは貴深ちゃんとやけど…
やっぱり緊張するぜー

それにしても…一回目始まるの早いなぁ
12時からなんだよ?

二時間半じゃ終わらないのかなぁ(ガクブル)
1人4、5曲+アンコールとかで二時間半やと思うんやけどなぁ

あ、プランのために間長くとったんかな
だとありがたいんやけどなー
2008年09月28日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

無防備なその仕草 焼き付いてしまったメモリー

@「emergency」ジェット


◆大陸祭典6.5

ど、ドラマはこれで終わり

あとなんだ?
メッセージと歌とエンディング+α?


も、もうちょっと・・・
2008年09月27日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

初めての衝動に とまどうだけ

@「emergency」ジェット


◆大陸祭典6.0

まだまだ続きます

・・・ちょっといーかげん自分の電波が申し訳なくなってきた・・・

2008年09月27日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

どうかその愛で

@「CruelAria」ニクス



大陸祭典感想5


◆生アフレコスペシャル版

普通の生アフレコ+もしもあのキャラが別のキャラだったらってやつ

最初、声だけチェンジなのかと思ってたら
キャラがチェンジだったー

これすっごい面白い!
脚本が面白いんだろーけどさ
あと、基本的に新キャラいじり?やった気がする

ただ。
どの公演でナニやってたか覚えてないや



追記に順不同で覚えてる限り


2008年09月27日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

はい、どんまい

イクトぉぉぉおおぉおっぉっぉぉぉ!!!!

あむちゃんの笑顔で頑張れそうな寺島君とは反対に
イクトに、朝から悶え殺されそうなひろのです

ひろのさんは、いくあむでFAです。

くそぉ録画しておけばよかったな今日の・・・
まぁリアルタイムで見れてよかったけど。


えぇいつのまにかしゅごキャラ見てるんだぜ、あたし



☆★★


ネオアンのサントラに入ってる曲がもしかしてもしかするのかな

明日最終回DAZE
2008年09月27日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(0)

あなたのために戦います

クリムゾンエンパイアのOPムービー見ましたー

んー今のところ、誰が一番好きってのは特にないんよねー
珍しく。

顔は、浪川さんがやってるやつが好きなんだけど。
あーあと、谷山さんがやってるキャラが、ムービーの中では好き…かなぁ?

むしろ、女の子二人が気になります
あの子たち可愛すぎる

あーそうか
無条件で主人公大好きvってキャラが(女の子以外では)いないのかも?
まだよくわからんけど。

うっかり敵側二人(成田さんと平川さん)が優しいんじゃないかと思います。

それにしても、オープニングムービーが2種類ってなんだ???

2008年09月27日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

あたたかな輝きで照らしてくれたね

@La Vie en Rose~薔薇色の軌跡~@エレン&ロシュ


大陸祭典感想4-C

◆トークコーナー 
これで最後!日曜夜の部



◆日曜夜
陽だまり邸へようこそ 出張版 『ウォードンタイムズ編集部』(こんなタイトルやっけ?
アルカディアカーニバルではどんなことが行われてますか?
ってゆー妄想のコーナー(そーゆーこと言うな
2008年09月26日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

何度もその手を差し伸べて

La Vie en Rose~薔薇色の軌跡~@エレン&ロシュ


大陸祭典感想4-B



◆トークコーナー続き。


◆土曜夜、日曜昼
てっきり、毎公演ラジオ出張版やと思ってたら
まさかのビンゴトークでしたー!
ほんま盛りだくさんで嬉しいなぁv


てことで、追記に

ちなみに順不同

2008年09月26日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

この胸に覚えた 初めての鼓動に

戸惑ってる@La Vie en Rose~薔薇色の軌跡~@エレン&ロシュ


大陸祭典感想4-A



◆トークコーナー

驚いたのが、昼夜とかに分かれて、5人くらいずつでトークかなと思っていたら
毎公演、全員出てきやがった(きやがったって)
(たぶんこの時に、今回の衣装がパンフスペシャルだって言ってた気がする)
割と全員自己主張激しいというか、ボケ突っ込みできる人たちだから、すんごい騒がしかった(笑



やっぱりびっくりするほど長いので、追記に書きます


◆土曜昼

陽だまり邸へようこそ 出張版 『オレ斬るスペシャル』

2008年09月26日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

不器用な君の方が素敵さ

昨日は興奮しすぎて、結局いつもより1時間以上遅く寝てしまった・・・
おかげですげー眠かったー><

それでも、朝から電車の中でネオアンコミック読んでたんですけどね(2回目
だって、数年後のレイン君が///

あと、昨日は気付かなかったけど、すっごいちっちゃくロシュがいた(笑
んで、やっぱりヒュウガとルネのコンビがなんとなく好きです

ちなみに。
アビスはまだ見てません。
怖くて見れないんやもん><
あーでも見ないとね・・・
だってジェットが大変らしい

明後日はもうロケパンなんですねー
早いなぁ
一応一通りは聞いたんだけど・・・
GRは曲によっては掛け合いあるもんなぁ
覚えられるかいね

はっ!
今気がついた
アビス最終回、あたしホテルに貴深ちゃんといるんや
うわーがんばって起きてリアルタイムで見たいなぁ
次の日の休みは取ったんだぜ☆

☆☆★

そーいや、舞朧について書いてないですね

興味がないわけではなく、むしろすっごく嬉しいんですが

が。

すえふみさんがいない・・・

わぁん
わかってるけど、わかってるけど
季史さんがいないなんてぇぇっぇぇ><

あとね。
前回のあれが最後やと思ってたからさ
あのときには、次が決まってたんやなぁって、思うとちょっと複雑かな(^^;)

なんて。
きっと見に行くんだろうけどさ

問題は。

そんなお金があるかってことね。
だって、フェスタ10に全力投球だもん、きっとアタシ
ボーナスが待ち遠しいぜ(2ヶ月以上あるってばよ
2008年09月26日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

カラオケ計画

よし。

金曜有給取って、大阪に帰ろう!!(10月3連休前の金曜日ね)
そうしよう!!

金曜からオール、もしくは土曜日にカラオケと言うことで。

幸奈さんとは・・・わぁんカラオケしたいよぉ(じたばた

むぅイベントラッシュが憎い(自分で行っておいて言うな

次帰るとしたら・・・11月の3週目か4週目かなぁ

2か月も会えない!?

どーにか隙を見つけて帰ろうかな
サマライのDVDとか一緒に見たいし(発売日まだですよー


とりあえず、洗濯も終わったし今日はもうお休みだ。
2008年09月25日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

不器用な手で 精一杯の愛で

@「PlatnicGarden」オーブハンター4


大陸祭典感想3,5


◆ドラマパート(土曜日夜

◆土曜夜①

◆ニクス

白でした(笑

夕飯の準備をするニクス
槍の稽古にひと段落着いたヒュウガ
研究に一息入れようと来たレイン
アンジェとジェイドたんは近所の散策だそうで

ニクス「夕食は何がいいですか?」
ヒュウガ「アンジェはポトフが食べたいと言っていた」
レイン「いや、白身魚のマリネが好きだといっていた!!」

ポトフ!マリネ!!!!

くだらない・・・もとい、とても必死に言い合いをする二人

大人な余裕のニクスさんは、両方作りますって

そこにエレンからかかってくる電話
女王の卵と話がしたいって

相手がエレンだとわかって、電話を代わるレイン

レイン「女王の卵の研究で、何故電話で話す必要がある?」
エレン「そ、それは・・・!! 声で女王の卵の力を分析するアーティファクトの研究を・・・」

や、ありえないしそれ!!(笑
案の定レインに突っ込まれ

レイン「アンジェはこれから夕食のマリネを食べるんだ!」
いきなり割って入ってくるヒュウガ
ヒュウガ「ポトフだ!」

またもや、言い合う二人に、エレンが電話越しに

「ジャガイモです!!!」 


え?

「女王の卵の好きなのはジャガイモです!」

えぇ!?

  「ジャガイモをふかしてください!!!」  

えぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇ!?

すっごい必死にジャガイモをふかしてくださいって!!(爆笑

ポトフとマリネとジャガイモで言い合っているところで、ニクスさんが一喝
3人とも怒られちゃった(笑

で、レインは研究に、ヒュウガは稽古に戻るんだけど
このときの

レイン「エレン、(電話を)きるぞ」
エレン「・・・はい・・・。」

このやり取りがなんか可愛かった。
赤い子sはもっと絡めばいい!(次の日絡んでたけど)


ニクスさんは、ほんと大人でした

本当は、アンジェちゃんの食べたいものは事前に聞いていて(ハーブ料理だったかな)
(というか、そもそもニクスは、レインとヒュウガが何が食べたいのか聞いたのであって、アンジェちゃんが何を食べたがってたのかを二人に聞いたわけじゃないしね)

それでも、3人がアンジェちゃんを思ってのことだから、
全部作ることにしましょうかってさ

うーん、白いね!(笑



お歌は、ドラマの流れから「陽だまりの序曲」

黒もちょっと聞きたかったなぁと思いつつ
幸せなお歌だからいいか☆

ほんま素敵な歌声でした!





◆マティアス様
もーねー
ひたすらせつないっての

アンジェちゃんに対する想いよりも、ルネたんに対する思いのほうが強かった気がする
まぁアニメでもフラグたってないしなぁ(マルチEDどーすんだろ

勝平ちゃんと大典さんのやり取りは、見た目と演技のギャップがすごいなって(笑

大典さんの外見でね
マティアス様演じてるのって、すごい違和感あるんだけど
役に入ると、やっぱり違いますね。
うん、確かに、マティアス様は繊細なだけじゃない人やしね
うまいなぁ、大典さん。


だが。
どんな話だっけなぁ(おぃ

ルネが教団長に即位することが決まって、ルネから、短剣を渡されたあとらへんかな

黒ニクスが出てきたの
すっごいかっこよかった(あれ


歌は、漆黒のLamennt(まぁ1曲しかないからね


かっこいー!!
大典さん歌うま杉!!!
しかも、この曲、見た目的なマティアスさまのイメージとは違って
ちょっとロックぽいって言うか、骨太な曲やから、それがまた大典さんに似合う>▽<


ネオアンは、お歌うまい人が多いなぁ




◆ジェイド
再びギャグのターン

最近1人でこそこそ出かけてるアンジェちゃん
元気がないのを心配するジェイド
ベルナールに相談
なんと、最近女王の卵がイケメン(爆笑)のところに通ってるという噂が・・・!!

探しに行く二人
・・・の後ろから、金になる!と、すげー怪しい変装で、二人の後をつけるロシュ

で。
アンジェちゃんに近づく怪しい男だと勘違いされ、ジェイドにつかまって・・・

力が入りすぎて、ロシュが。
ロシュが

吹っ飛ばされたー!!!!  

「空を飛ぶ」がこういう使い方が出来るとは思わず、大笑いですよ
しかも、良平君が飛ぶ(飛ばされる)とは!(笑

わざわざジャケット着てるから、なんだろーなぁとは思ってたんですけどね
ロシュっぽいジャケットならともかく、黒(紺?)を、ドラマのときだけ着てきたからさ
吊るされてるところを隠すためだったんだろうなぁ と後で気付いたんですが。

結局、アンジェちゃんが通ってたのは、八百屋さん?で。
みんなのためにいい材料を探していたとかそんなオチ。

なんだか、ロシュのターンだなこれだと(笑


が。

ここで終わらない小野坂昌也

今回の構成だと、メインドラマ→歌 やから、はける必要ないのに
舞台からはけちゃった小野坂さん
なんでかなーと思ったら


ふりふりエプロン着用!!!!!!  


生エプロンー!!!!

しかも、このときバックに同じエプロンのジェイドが映ってて

なんだかすごく可愛かった///


あ、歌は勿論「Eyes to eyes」でしたvv

途中でエプロンは外しちゃうんだけど、そのあとそれを振り回し始めて

でもなんか、似合うの
なにこれ?小野坂さんマジック?(笑


ひゃー聞けてよかったvv
2008年09月25日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

どこにいてもずっと一緒さ

@「EternalGreen」オーブハンター4


あまりの長さに涙が出ます
おそらく携帯で読むと、飽きること間違いないかと

・・・もっとまとめられる文章力が欲しい・・・




大陸祭典感想3

◆ドラマパート前半(土曜日分

各キャラ一人ひとりにスポットを当てた、アナザーストーリー
キャラによって、めっちゃシリアスなのと、ほのぼのギャグとかいろいろ



土曜昼①
◆アナザーストーリー ロシュ

まさかのトップバッター良平君
でも、さすが子役上がり!(関係ない

まさに、ロシュのターンでした。

自分がアンジェの写真を思わず撮ってしまった理由について、確かめてやるって。
タナトスを退治しに行く、ニクスとアンジェ。
ついていくロシュ
そこに、エレンとジェット登場

このとき、自由君の背後に悠きゃんがいるんだけど
めがっさ近いから!!
ニヤニヤしすぎだから!
悠きゃん初登場これかよ(笑

ただ、ジェットのように真っ黒のグローブはめてた
くそ、カッコいいな

タナトスは自分たち退治するからって、ニクスと対抗
まったく攻撃が噛みあわない、ニクスとジェット(&エレン)

しびれを切らすロシュ。

「オレがひきつけるから、その隙に倒せ!」って。
したら、アンジェちゃんが「私も一緒に行くわ」って。
怒りながらも「俺の後ろにいろよ!」って

ぎゃぁぁロシュめっちゃカッコいい!!>▽<

そのおかげで、無事タナトスを倒して。

で。
ロシュのモノローグ・・・の時に

はける綾ちゃんを、果てしなく自然にエスコートする大川さんに会場がどよめき
めがっさカッコよかったぁぁぁぁ!!
さすがに良平君も苦笑いしてた(苦笑

・・・。
おかげで肝心のロシュの最後のモノローグの記憶がないorz


そのままお歌。
路地裏It’s so free

サマライよりも、うまくなってたと思う!(上から目線
やっぱり、あのちょっと舌っ足らずな感じの歌い方好きだな




土曜昼②

◆ヒュウガたん

あれだね、アニメの少年たちのターン(ピンポイント)の、ちょっと前だね。
みんなで聖都を脱出したときかな

アンジェと何かあったの?って、ヒュウガたんを心配するルネたん
ひろのさん、ヒュウガとルネの会話がすっごい好きかも
最初はなんでもないと言いつつ、さすがですね(よくわかりましたね)って、打ち明
けるヒュウガ

騎士として守るつもりが・・・

ルネ「ヒュウガはアンジェのことが好きなんだね」 
おぉぉぉお
勝平ちゃんが可愛い(あれ

そんな時
タナトスが現れて、レインが1人で戦っているとのこと。
助けに行くヒュウガ。
が。
敵がすばやくて、レインの銃も当たらず、ヒュウガも迷いがあるせいで、うまく戦えない

そこにエレン登場。
しびれ効果のある銃弾を作ったとかなんとか?
レインに渡すエレン

自分は自分のやるべきことをしただけだと、エレン。
その言葉にはっとするヒュウガ

ヒュウガが敵をひきつけている間に、後ろに回りこみ、レインが撃って、ヒュウガがとどめを


この、レインが後ろに回りこんだときに。

広樹君

飛んだぁぁぁっぁぁ!!!  


おぉドラマの中でも飛ぶのね!?
飛びながら、銃を撃つレイン!
カッコいい!
かっこい い ・・・ ?
ま、気持ちよさそうでした(あれ

で、とどめにヒュウガ


結論は。
1人の男である前に、騎士としてあなたをお守りする! って。

・・・え?

えぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ

や、まぁ、ドラマは別に甘いパートではないからね
いいけどね

くそぉ
騎士め!(なんだ


お歌はなんと、アビスじゃなかった!

月影夜想歌(だっけ?)でした

えぇっぇぇぇ!?
びっくりでした。

それにしても。

このときのマイクスタンドプレイが(プレイ言うな)

どーみても、激奏のときのみのりんだったヨ?



夜の分は次に回そう

長すぎる・・・
2008年09月25日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

喜びで今あふれているよ


大川さんのHP見ました!!(幸奈さんありがとです>△<

うるうるどころか、また泣いてしまった///


1回1回のの衣装にこだわって下さったり
みんなで、初回はパンフ、オーラスは正装って考えてくれたり
(ほんま木村君は黒のジャケットあったらもっとかっこよかっただろうに>幸奈さん)

そして、打ち上げの時のあのめがっさ笑顔!!

なにより。
広樹君~~~~~~><

わぁんばかばかばかばか
イベント終わって、もう4日もたってるんだよ!
アタシその間にスマさん行ってるんだよ
なのに、まだまだネオアンのターンで
また追いうちやんか!!><

嬉しすぎる、幸せすぎるよー


さらに。

なんていう絶妙なタイミングか。

コミック版のネオアンジェ最終巻も発売されて。


☆>○♢×△◆☆><~~~~~!!!!(言葉にならなかった

レインくんー!!!!!!

かっこよすぎる///
なんて七変化だ、反則だよぉ・・・

やっぱり、最後はニクスさんのターンな気もしますが
オーブハンターがみんな仲良くて
みんなアンジェちゃん大好きで
アンジェちゃんも皆が大好きで

はぁコミック版ネオアンも大好きです



GRのアルバムとか、ほかの漫画とか買ったし、トゥルーフォーチュンも届いたんだけど
今日はもう気力体力ともに皆無です

はぁ

まだまだしばらくネオアンのターンです

ほんま、明日も大典やればいいよ(まてまて
2008年09月25日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ミッションコンプリート!!

同期とカラオケでした
とりあえず、新しく入ったものを片っ端から歌った!

でもでもでも。
まだまだ足りない!

あと、やっぱり歌知ってる人と行きたい(苦笑

や、いつものお隣の同期ときてるんやけどね
楽しいけどさ

みんなで、ネオロマンス+αカラオケしたいよぉ><

あー、まじ3連休帰ろうな、あたし
でも、幸奈さんがダメなんだっけ?

アタシも12日ゲームショーに突撃しそうだしな

金曜有給とって、金土で帰るか

木曜→会社→夜バス
金曜→髪を切る
土曜→誰かかまってくれませんか?(金曜夜からでも可
→新幹線or夜バスで東京へ
日曜→広樹君へ突撃
月曜→体力の限界

無理があるかなぁ
でも、アタシこれ以外だと、11月の半ばまで帰れないし
髪切りたいし(どうしても地元で切りたい人)
もしくは、10月1周目に帰るか?
麻衣子さん行きたいけど、その後もインストア系多そうだし
(池袋も秋葉原も被ってるけど><)
有給とるなら1周目でも良いのかな

うーん。

みんなはどうなんだろう(そこが一番大事
2008年09月25日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(3)

コルダも大好きなんだもん

20080925213744


20080925213742


20080925213740


だってネオロマンサーだもん
2008年09月25日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

レイン君のターン

20080925211548
ピエロでも良いもん(>_<。)
2008年09月25日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

教団コンビ

20080925211039


20080925211037
もうちょっと
2008年09月25日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)