ココってこんなに小さかったっけ?

20080831234833



今日もK-SHOWの本公演「かかしのうた」見てきましたー

明日仕事なんで、詳しい感想とか、ノルマ達成したこととかはまた明日ー!(mixiにはちょっと書いたけど。隠しながら笑)


明日

明日って

月初か。

やー締切ー!!

まぁまだ一日前だし何とかなるか



写真は、昨日と今日でいただいたサインでございやす

うぇっへっへ>▽<

あ、ひろのさんは、基本的にイベントとかでは、名前書いてもらう時も「ひろの」で通します
別に本名が嫌いでも、「ひろの」ってゆー名前にたいした意味があるわけでもないですが
まぁクセみたいなもんです
誰かさんの笑顔と一緒です←

昨日は台本で、今日はTシャツの代わりのクリアファイルvv

ありがとーございました!!!
2008年08月31日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

テンションフォルテッシモ!!

しばらく見ないうちに、音也と次郎が面白いことになってました
音也好きだ!!

で。
753が!!
お風呂が!!
ちょ、シャワーキャップ!!!!(爆笑

ただ。
わたし、静香ちゃんヒロインが良いんよ
なんだよ
面白いキャラになっちゃってるよ
ちぇ

あー撮りためてるの見なきゃなー
来週かなぁ
でも、実家帰りたいなぁ

映画も見に行きたいなぁ
来週かなぁ
でも実家帰りたいなぁ

髪切りたいなぁ
実家帰りたいなぁ
でも、お金ないなぁ



とりあえず。
K-show行ってきます



★★

!!!!


ぷりきゅあに置鮎さん!!

「僕もテニスをやってたんですよ」

そりゃ、あんた部長だもんね!!!!(違
2008年08月31日(Sun) | 感想 | TB(0) | CM(0)

金星先輩と火星君

K-SHOWの本公演「かかしのうた」見てきましたー

めっちゃ良かった!(≧∀≦)


相変わらず、心にグサグサくる脚本だなぁと思いつつ、出演キャストがはまり役だったなぁと。

特に金星先輩と火星君がたまりません
火星君かわいーよ、火星君
佐藤さんハマり役(笑)

公演後に感想言えて良かった☆

久保田さんに言えなかったのが残念だけど…
あ、あときららにも…
ささ姉とひかり姉、きび、ひえ、あわ(笑)には言えた☆

明日も楽しみ!!

20080830235211


ちなみにこの写真は、一緒に見に行ったI子さんの手です
今まで話したいこと話せなかったからと言い、いきなり手に話すこと書きだしました

ぎゃー!それどこの、茜さん!!!(爆笑

や、さすがに手を見ながらしゃべるとか、顔見なくていいとか行ってませんけど(笑


本当に素敵なお芝居でした。


でも。
やっぱり前回の本公演が一番好きかな
最後泣いたもん(^^;)


お芝居楽しいな、お芝居

来月は最遊記のミュージカル行って、
その次も劇団「すごろく」のお芝居行きたいんよねー
もちろん12月のK-showのハーフタイムシアターも行きたいなぁ


ま、来月はチケあるし(あじゅさんよろしくお願いします)

12月は(被らなければ)I子さんと一緒に行くでしょう(笑)


I子さん、今日はありがとーございました☆

明日は幸奈さんと一緒だぜ☆




それにしても。

なんか身体がおかしい・・・
なんか左胸?あたりが痛い
や、決して心臓とかじゃないです
そんな深刻ではないんです
我慢できな酷いたかったり、全然平気だったりよくわからーん

アタシ自分の体が一番わからん気がする
2008年08月30日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

天泣の力

朝は土砂降りで

昼はすっごい晴れてて

今(夕方)はまた土砂降り


陽菜ちゃんも大忙しだなぁ


久々に水の旋律
や、プレイしてないですけどね、何となく思い出した
まぁ森田君もいることだしいいか


でも。
出かけようとした瞬間にザバーと降ってくるのは困るなぁ

お芝居行く前に池袋のメイト行きたいんだけどなぁ

うーん

もっと早く出ればよかったなぁ(どーせ無理

明日にしようか・・・な?

2008年08月30日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

情報とけんたろーさんとベイビーキングさん

「伯爵と妖精」のAciDさんのオープニングは「FEELING」
10月31日発売

エンディングはグリーンリバー先生がお歌いになるんだそうで

おぉぉぉぉぉl



って、あれ?

昨日のしげっちゃんソロライブ@しげっチャーハン食べたかった で、歌ったのってこれ???

わーん
行きたかったぉ

て、月末じゃ逆立ちしても無理なんですが

☆★★

!?
カフェ吉が昼ドラになるですか!?
かとーかずきくんとか、高木くんとかでるですか

はぁ~
なんだかすごいなぁ


☆★★

なにやら、けんたろーさんとべいびーきんぐさんが仲良くなった模様(笑
キングさんお芝居見に行ったんか!!

で、ベイビーさん(笑)のブログはちゃんと「未来へ・・・」になってた!
14日の日記!
で、キングさんとけんたろーさんの写真もあった!
なんか妖しい!(笑

で。
けんたろーさんの紹介で、

以下抜粋

『ブリーチ』の阿散井恋次やとっとこハム太郎のタイショー君、金色のコルダの土浦くんなどなど、有名どころです☆

抜粋ここまで


阿散井恋次 や

タイショー君

金色のコルダの土浦くん



はい。
一見普通ですよね
きっと、けんたろーさんの出演履歴見て書いたのかなとか

でもまって。


・阿散井恋次
フルネーム(敬称略

・タイショー君
まぁ「君」までが名前だよね

・金色のコルダの土浦くん

ん?

土浦くん


普通は、土浦梁太郎 って書くところじゃないかい?

なぜ、べいびーさんは、土浦くんが「くん」と呼ばれて差し障りない年齢だとか知ってるんだい?
飲みの席で聞いたのかな?
ファンの人が教えたのかな?

なんて。
まぁどーでもいい詮索でした(笑





ここで初めて知った事実

例のセクハラソング曲は

天使(オレ)と悪魔(オマエ)の交遊関係

ってゆーのね!
あ、貴深ちゃんにしか刺さらない話題ですみません(笑
2008年08月30日(Sat) | 情報 | TB(0) | CM(0)

けしからん腹チラ

20080829222343


ということで、ジャケ買いしたと言っても過言ではないDVDが届きました
あっはー
しばらくニヤニヤ眺めようとおもいます

☆★★


ロゼ様バナーキャンペーン
って、結局やるんかい!
バナーが出た時に何もなかったから、てっきり今回はないのかと思ってたら・・・
よし、(全く更新してないけど)HPには特大のものを貼り付けようかな


プリマヴェーラメッセージは、ネオロマライブで流れてたやつですね
まぁ相変わらずですな(笑



で。
大陸祭典グッズ

きゃーきゃーきゃー
ちょ、なんかうっかりすごい欲しいんですけど!可愛いんですけど!!
優先チケとお申し込んだやつよりも、それ以外の方のグッズが欲しいよぉ
プランの事前申し込みで申し込めるかな???

やだなー買うんだろうなぁ



それにしてもすごい雷・・・
2008年08月29日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

どんがらがっしゃん

月末なので残業してたんですが、すっごい雷が

ぎゃー、部でアタシ一人しか残ってないっての!

まぁ平気ですけどね、雷
帰りも、そんなにひどい雨にはあわず帰ってこれました

でも、さすがにI子さんの元に馳せ参じるのは我慢しました
電車止まったら困るしね(^^;


☆★★


K-showの劇団員の方のブログが可愛いです
女性陣はほとんど書いてるのかな
そして、ナンジャタウンに行きたくなった
普通に遊びに行きたいぉ(笑

お芝居楽しみだ!

藤沼さんやめちゃったんですね・・・
とっても残念><




☆★★


以下追記に夢浮橋


これは、下にある将臣くんが愛しいの記事の前の話です(笑



2008年08月29日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

イヤってくらい逢いたい

将臣くぅんO(><;)(;><)O
愛しすぎてどうしよう
2008年08月29日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁl

20080828222504


やってしまったー
買ってしまったー
反対ならともか(おぃ)聞く勇気がないー!!

あぅあぅ
フリトだけ聞こうかな(こら


あ、羊は聞きますよ
広樹君楽しみvv


で。
やっぱりクロアリのCDはなく
ってさ。
ロゼ様MIXの時のCDことじゃないよね??
なんか新譜のところに並んでたんだけど
あ、違うや
ちゃんと密林さんにあるや



さらに

ヘタリア売り切れてたぉぉぉおぉぉぉ
ぎゃぁぁっぁぁl
池袋まだあるかな?
土曜日はお芝居の前に行こうと思ってるんだけど、クロアリも合わせて買えるかな

明日は月末やから行けないしなぁ

ありますよーに


☆★★

貴深ちゃんが店舗で買うってゆーから、アタシはメーカーさまで買うぜ☆



☆★★

!!!!

夕夜さんがパパ!!

おめでとーございます!!!
志水君と一日違いだ(何
2008年08月28日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(1)

必要なのはおれの方だね

カラオケ行ってきましたー


20080828220044
レインからvv
低くて大変^^;

20080828220042
プラトニックガーデン(c/w)この曲大好き!!
あ、エレンも歌いましたよー

20080828220039
さわやかエロなヒノエ君v新曲!!

20080828220037
ふっちゃん@遙か4も歌った!
でも、ショートバージョンやん!
忍人と遠夜も入ってましたが、両方ショートバージョンでした
なんだよぉ
なんて。
4の曲は全部さびしか歌えなかった・・・うー


20080828220035
土砂降りロンリーハート
久々に歌った!
季史さぁん(こらこらこら


20080828220032
自分でいれるのはめっちゃ珍しいかもー
舞舞記念にミルフィーユドリームv
昔、メロンソーダとともに食べた気が・・・
あ、あれはミルクレープか(笑



20080828220046
おまけの鬼畜眼鏡(笑
だって配信されてたんやもん

2008年08月28日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

おまえあったかいな

しゃくらいさんの極甘ドS声に朝からおかしなテンションです、ひろのです
何を思ったか、久々に「霧」を聞いたんですが
アリスさんといい、カナちゃんといい、IM仕様なしゃくらいさんの声がたまりませ

どちくしょう



昨日は、夢浮橋のせいか、突如ヒノエ君に逢いたくなって、熊野へ・・・
というわけには行かなかったので、ネットの波に漂ってみました

夢浮橋は、今週中には1周目が終わりそうです
ひたすら電車の中だけでプレイやったけど
3のキャラは全員落とせそうだZE!
内容的には全然難しくないのですが。
いかんせんキャラが多いので、極めようと思うと大変です
ちなみに、24人全員絆MAX、戦闘能力もかなり高くなりました(笑
ヒノエ君とまー様に関しては、もう上げるところがありません

あ、将臣君と天真君と幸鷹さんてゆー現代トリオ(?)の技も出ました
天真君が失礼でした
うっさいな、将臣君だって学ラン着るもん!!

☆☆★

☆男さんはなにやらインストアイベントもやるということで

ぎゃー石丸電気に広樹くんがぁぁぁぁぁぁ

と思ったら、その日はシーパラでイルカさん・・・もとい、しもにょくん&てらしーとパーティーでした
しかたない。
あとは、メイトかぁ
うーんどーなることやら

☆☆★

微妙にずっと体調不良です
おなかが痛かったり頭が痛かったり吐き気がしたり
でも、どれもちょっとなんよねぇ
なんだろ

まーそんなのも吹き飛ばす勢いで、今日は隣の同期とカラオケに行ってきます
赤い子歌うぞー!!
あと、4の曲も入ってるんよね、歌えるかな
んで、あじゅさんのように、舞一夜カラオケかな(舞舞の曲は配信されてないけど(>△<)
むー
歌いたいのがいっぱい
時間足りないかな?
そしたらまた行けばいいか!

あ、来月もネオアン大量配信みたいですねv
この調子でネオロマンスコンプリートしてくれないかなぁ
2008年08月28日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

気が気じゃない

俺のこと気にかけて@「PopularLover」ボリス


ロゼ様視聴2弾
ボリスーーーーー!!!>▽<
きゃーきゃーきゃーめっちゃかっこいい!!
早くフル聞きたいなぁ!!


あ、クリムゾンエンパイアの予約も始まりましたねー
うーん、どっちにしよう
うちは公式かなぁ
貴深ちゃんはどっちだろう(ピンポイント



☆☆★


夢浮橋は、たぶん終盤まで行ってると思う
3の八葉は全員落とせそうな予感です
ただ、携帯ゲームよろしく、無謀にも通勤途中にやっているので
なんとも印象に残りづらい・・・
まぁあれだけ人数いるからってゆーのもあるけど


天朱雀トリオの技が出ました
将来に向かって鍛冶師見習い一直線なイノリ
僧兵見習いではあるけれど、自分のしたいことが見つからないイサト
もう一人前のヒノエ
やはり、ヒノエつんだけういてますね(笑

地朱雀は・・・もーひたすら弁慶さんが胡散臭い(笑



あ、3人技がもう一つ

あちゅと、ヒノエと、友雅さん
友雅さんにかかれば、ヒノエつんもなにやら子ども扱い???(笑
まぁあちゅは、逆立ちしたって二人のようには出来ないよね
・・・ってか、見習っちゃダメよってトリオ


2008年08月26日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

思うより世界は単純さ

@岩田光央「官能ダンシング」


20080826202631



岩田さんの新曲と、WATANABE FLOWER SPECIAL 買ってきましたー
すげー久々じゃね?櫻井さんが歌うの(どーなんだろ)

松風さんの力ってすごいね☆


全体的にちょっとレトロな感じかな

ロミさんかっこいー!可愛いー!>▽<!

智一さんの高音って、ロミさんに似てる気がする?
写真がカッコいいww

松風さんの声が、この歌にすごいあってる!
で、写真が可愛いv

鈴の曲すっごい好き!!
めっちゃ可愛い!!!
鈴にピッタリな気がするvv

しゃくらいさんは・・・
わーなんかずるいね☆

みゃーのくんは、らしいなー
若干やりすぎな感がしなくもないですが(笑)
まぁそれがみゃーのくんだよね
最後がー!!!
鈴ー!!!(大笑
って、ロミさんと鈴しかやらないんだ
なんだ、しゃくらいさん期待したのに(あっはー




岩田さんの新曲
タイトルが「官能ダンシング」って(笑

歌詞は岩田さんだなぁって(作詞は岩田さんじゃないんですけどね)
でも、メロディーがなんか意外かも?
さびとか特に、岩田さんには珍しいかなって気が
ひろのさん的にはとても好きです>▽<

C/Wのトウメイグラスはすごいさわやかー
なんか若い感じがする(笑

ライブ楽しみ!!



はっ!!

クロアリのドラマCD買うの忘れた!!!

でも、おいてなかったぞ?
え、売り切れ?
や、発売日明日やし!

わわわどーしよー

明日また買いに行くかぁ

☆★★


そーいえば

LaLaは、杉がセクハラでした

や、メイド様の碓氷が相変わらずのセクハラ男だったんです


コルダはひたすら2年生トリオのターンですね
紫の人はいつか降臨してくださると信じております
それにしても
コルダの癒し組の出番がないな・・・
むーん

はっ!!

今日は

天使降誕祭ですね

志水君はぴば!!

おめでとうございます、あじゅさん!!!

2008年08月26日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(1)

君の話が聞きたくて

無駄に大量更新ですいません

たぶん今日はこれで最後!(笑

プリマヴェーラ3を予約
迷ったけど、公式にしてみた★
内容も見てみた!

・・・

8割は横浜の宣伝やんかー!!
と思いつつ面白そうなのでよいか
あーでも、全員は一堂には揃わないんだ(よね?)
それは残念・・・
まぁ人数多いもんなぁ
でも妥協はしないでほしかったなぁ

とかなんとか


☆★★
遙かなる時空の中で 夢浮橋~雲つむぎ~

10月8日発売

■八葉ドラマ
■キャラクターソング(デュエット曲・ショートバージョン) 
 「恋の隠れ家は虹色」
 橘友雅&ヒノエ(井上和彦&高橋直純)
 「夢幻の幸福よ 無限に」
 源泉水&有川譲(保志総一朗&中原 茂)
■遙かなる時空の中で 夢浮橋 BGM(3曲)


友雅さんとヒノエ君!!!

きゃー
って、あれ?
翡翠さんじゃないの?(中の人は同じだけどさ)


☆★★
ヴォーカル集
ネオ アンジェリーク Special ~gold note~
10月29日発売

ゲームエンディングテーマ「La Vie en Rose~薔薇色の奇跡~」(歌/エレンフリート&ロシュ)
レイン&エレンフリート、ジェイド&ジェットによるデュエット
エレンフリート、ジェットのソロ曲
レイン、ジェイド、エレンフリート、ジェットによるモノローグ
キャストフリートーク
ほか


キター!!!!!!
赤い子のデュエット!!
ひゃーひゃーひゃー!!

って。

確実にもう一枚でるやんけ

ん?
2枚?(さすがそれはないよね?
第一弾ってあるけど、2弾までだよね???

ロシュたんの名前入ってるけど、最初の歌だけだよね?
あーもー相変わらず何考えてるのかよくわからん!
まぁいーや
レインが出るならアタシそれでいい!!!(言い切った

あー早くカラオケに歌いに行きたい!!!

2008年08月25日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

寝顔を見ていたいと思った夜明け前


藤田麻衣子さん

12月26日(金)

SHIBUYA-AX

ワンマンライブ決定!!!




きゃーきゃーきゃー!!!
やーんめがっさ行きたい!!
ちょー行きたい!
AXってとこが引っ掛かるけど、すっごい行きたいー!!!!



が。

なぜ26日ー!!!


仕事納めだよ
納会があるよ
早く帰れないよ
つか、月末処理・・・は休日出勤かな

まぁともかく

行けるかどうか分かんない(ガクブル

今年はうちの部が幹事じゃないし(去年幹事だった)早く帰っても平気かな
去年何時に終わったんだっけー

あ、去年はSちゃん上司と二人で延々と残業してたんだ
あっはー

根性でどーにかならんかな

2008年08月25日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

すーぱー もだん あーてぃすてぃっく ぱふぉーまんす

ぎゃぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ

すまっぷさんが来月からライブだと!?

ちょ、急杉るわぁぁぁっぁぁ

ドームライブなのに1か月前告知って!
なんだそれ
なんだそれ!!



◇東京ドーム
 9月24日(水)18:00
   25日(木)18:00
26日(金)18:00
   28日(日)18:00
   29日(月)18:00
30日(火)18:00

◇福岡Yahoo!JAPANドーム
 11月19日(水)18:30
     20日(木)18:30
     21日(金)18:30

◇ナゴヤドーム
 11月26日(水)18:30
     27日(木)18:00

◇札幌ドーム
 12月2日(火)18:30
     3日(水)18:30



日程的にどれもきついー
つか、絶対追加でるよね、この日程
土日にないってどーゆーことだぁ!!
10月まるっとないとかありえないだろー!!
わぁん
10月なら空いてるのに!!
どちくしょう

追加公演にかけるか、無理やり金曜日あたりに行くか・・・
あぁっぁぁぁぁぁぁぁ

それよりなにより

誰か一緒に行かないかな
2008年08月25日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

残暑お見舞い申し上げます

広樹君から、残暑見舞いがキター!!!
ひゃーひゃー!!
浴衣広樹君なポストカードできたよー
合成丸出しの花火はとかく(笑)浴衣広樹君かっこいぃぃぃl
でも、寮の人にばればれだよー(今更


で。
広樹君もイベントラッシュかいー!

つか、大典(略称)の次の日にライブって何それー!!
ぎゃー
もーなんかいろいろ無理だからー!!!
あーでも楠田さんがいるよぉ
行きたいなぁ
次の日の三重野にも行きたいなー


誰か、ハロウィン行かないかなぁ
行きたいなぁ
一人だとなぁ
コスプレはなぁ


☆★★

ネオアンの最終回アフレコ終わったんかぁ

寂しいなぁ

って、OAはまだまだやけどさ
2008年08月25日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

24人+α

体調は最高潮に最悪ですが、心は満たされております、ひろのです

満たされてるってゆーか、むしろ溢れかえる勢いですけど。
だって24人+α

夢浮橋な話です
そないネタバレではないと思いますが、嫌な方は回れ右で。





・最初にどの神子でプレイするか選ぶ

・同じ時代の八葉だけ恋愛可能
・別の時代の八葉とは友情が深められます(つーか惚気を聞かされます笑)

・選ばなかった神子二人は連れ去られてます。
・心配でたまらない八葉×2

・一人の神子に、24人の八葉で行動してます(なんて大所帯

・天真君の声ってこんなにアホ・・・軽かったっけ?


現在。
望美ちゃんでプレイ中
同時攻略が可能らしいので(?)、とりあえず全員がんばってます。
友情も深めてみました。
なので、まだ終わりません(苦笑
半分以上は進んでるんだけど・・・


別の時代の八葉との話が面白いです
地白虎が甘くて意外でどきどきしたYO
天朱雀は可愛かった
みんな、自分の神子のことが大好きすぎる(笑


別の時代の八葉同士で技が!
納得な組み合わせとか、微妙な組み合わせとかいろいろ・・・

天真君と景時さんは、妹つながり
友雅さんと彰紋くんは、香つながり
ヒノエ君と翡翠さんは、海賊つながり
泰明と敦盛で、人でないものつながり
将臣君と泉水は・・・水つながり(将臣くんはダイビングが好きだからさ・・・)
いろいろあって楽しいです

3人の組み合わせもあるですよ
頼久・勝真・譲で弓つながり とか

天地四神で技もあるし(まだ青龍しか出してないけど)

頼×2のまじめコンビが尊敬の眼差しで見つめる、軽いノリの将臣くん(笑
地青龍は、神子に対して素直になれない(?)天真君と、意外に大胆勝真さんに、まじめな九郎って感じかな




以下、まーと、ひのえちゅんと、ゆず(なぜ


2008年08月25日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

吉と出るか凶と出るか

結局、新幹線に別れを告げ新横浜からJRで帰ることにしました

これですぐに新幹線動いたらイヤだなぁ

でもまぁDSの充電も切れたしね
乗り換えしながら帰ります

夢浮橋がめがっさ面白くてどうしよう☆
2008年08月24日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

うぎゃ

新幹線で東京へー



雨で止まってます
90分以上遅れて新横浜まではきたけど、また止まっちゃった

今日中に帰れるかな(^^;)
2008年08月24日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お別れの言葉

を言うために急遽鳥取へ

ゆっくり休んでください
2008年08月23日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ハッピーデート

明日は久々のデートです!!!
(訳:デートという名の父上にご飯をたかる会です)

うぇっへっへー
何食べさしてもらおうかなぁww


ってはずだったんだけど。
ちょっとどたばたあって、急遽鳥取へ

あいやぁ

日曜のAciDさんのライブも行けなくなっちゃった・・・(しょぼん
川口だったのに
すぐそこだったのにぃぃぃぃぃ

まぁさすがに代えられるものではないので諦めますか

うぅー>△<



あー急な出費が・・・
さんまんえん・・・




☆☆★


昨日のSちゃんの話

下に書いたように、朝からうちのとこに来てました
で、夕方には本社に戻ったんですが・・・
しばらくしてから電話が

Sちゃん「あのさぁ 俺の机の引き出し空けてみてくれる?」
ひろの「はい?」
Sちゃん「・・・携帯入ってない???」
ひろの「あーありますねぇ」
Sちゃん「あぁっぁぁぁぁやっちゃったよ・・・」

はい、携帯電話の忘れものー
なんで机の中に入れたんだろ
本人も不思議がってたww
ってことで、帰りに取りに来ることに

でも、携帯を取りに来るためだけにフロアに入るのが恥ずかしいとかなんとか

や、もー、いろんなことが今更な感じがするのですが(笑

ビルについたら電話するから、下まで持ってきてもらってもいい?って
もちろん、帰ってていいよとも言ってくれましたけどね

そんな感じで、Sちゃん待ちのため残業してました、昨日(笑)(仕事しながら待ってたんですけどね)

なんかマジで本当に「でっかいお兄ちゃん」なんですけど(や、身体はそんなに大きくないか←)


そーこーしてたら、雷&大雨
散々謝られ&心配されてしまった
「大丈夫です、季史さんに会えるのでv」
とは言いませんでしたけどね(当たり前です

まぁ残念ながら、ビニ傘持ったイケメンは現れませんでした
はっ!あたしが傘持ってたのがいけないのか(はいはい)
2008年08月22日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(1)

ダブルスクリーン

いくら2画面でも、小さいのは嫌だー
やっぱりDSって乙女ゲーには向いてないと思うの
マイクで話すと応援言葉が増えるってさ
外では出来ないじゃないか!!

ってな感じで、ちょっとだけやってみました(や、ゲームに話しかけてはないですよ)
遙か夢浮橋

1、2、3のキャラが一緒にいることに激しく違和感ですがー(笑

とりあえず、ヒノエ君でスタート(イノリと迷ったけど)
弁慶さんがついてきました(四神は一緒に行動するみたい)
そしたら、1からは玄武が
2からは青龍が出てきました

・・・すごい久々に見た気がするヨ
頼忠とかさ

新キャラは・・・
北斗の方は、泰衡さんみたいだなと(もっと上から目線だけど)
で、南斗は・・・
あれ?もしかして黒い子???
ただの優しい可愛い系じゃないみたいです(笑

☆☆★

久々にSちゃん上司がいます
前髪を切ったぽい・・・
なんか下n・・・(自重

今昼休みでとなりで寝てます(笑
2008年08月21日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

将臣くん将臣くん将臣くん!!!

浮気上等!

更新しすぎてごめんなさい

まだゲームはしてません
とりあえず明日電車の中で・・・やるのかな(^^;

が。
それはともかく、本を見てみた(ネタばれはないっぽい



!!!将臣くんが!
ちょ、なにそれ
甘いし切ないしかっこいいし!!
だーいーすーきーだー!!!!!!!(はいはい

浮気上等(やめなさい
2008年08月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

将臣くん

遙かDS夢の浮橋開封式です

こんなことする暇があるならゲームしろよって感じですね
まぁいいや

あ、携帯で見てる方すみません
写真ばっかりです
つか、特にこのブログに意味がないです
自己満足<(`^´)>

っていつものことだっちゃー


20080820212656
ビズログと並べてみました
若干小さいかな



20080820212654
DSのソフトだということを忘れそうになる分厚さ


20080820212652
開けてみました


20080820212649
特典CDの解説(和歌の解釈とか)とドラマCDについての本


20080820212647
ソフトと北斗・南斗チャームセット


20080820212645
一番底にCDが入ってました


以上、開封式でした(笑
2008年08月20日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

必要経費

雫さんの「服装コンセプトはひろのちゃん」が気になるひろのさんです
すげー気になる(笑
なんだろう??


なんとか雨が降る前に帰ってこれたー!
部屋入って10分くらいしたら、すごい雷
危なかったー


☆★★

買わないって我慢したのに・・・
や、CDは買ってないですよ
CDはね。


ビズログ(だって良平君)と、銀魂ブリキ板とヘタリアのメタルチャームをね

気づいたら買ってた(汗

ヘタリアは、一つしか買わなかったんですが、イタリアでした
ちぇ


で、帰ったら遙か夢浮橋届いてました

今から開封式です


・・・でかいなー


☆☆★

>貴深ちゃん
そー24日

そっか、やっぱり無理かぁ
楽しんで来るぜよ☆

2008年08月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

嘘よ嘘 あなた駆けてくる

ときめきの導火線についた火が消えません、ひろのです

(用)心(棒)も季史さんも、現代に来た瞬間にこの曲が流れ出します
確実に鬼宿の影響だね☆
(3人とも実際に走ったりしてないけど)

舞舞に夢中ですが、そこは浮気性のひろのさん
もちろん、他のものにも心は傾いています

うっかり読んだDMSなお話にときめきが止まりません
息子たまらん(ハァハァ
そして、やはり人気な吉良とか神楽
イベントDVD見た限りだと、神楽と恋愛できそうにねぇとか思ってたんですが
読んだ限りだとちょっと気になる
人様の妄想だからだろうか

ぐ、やっぱり実際にゲームやるべきか

って、その前にいっぱい積んであるヨ
何に対しても言えることやけど、
やり始めると止まらないんですが、やり始めるまでが長いって言う

たぶん、今日帰ったら、夢浮橋もきてると思うんだよね
DSかぁ
通勤中・・・?

うーんうーんうーん

まーさまとか、ヒノエ君が出てきた瞬間に、声が出ちゃうよ?(やめろ不審者

あとは、ヘタリア

日本可愛いヨ日本!!!
しかも声が広樹君なんだよ?
なんてひろのさんに優しいの!!!
CD買わなきゃね
(お財布には優しくないなぁ)
ひたすら日本に愛を注ぐ予定です
そしてドイツには同情を☆
え?イタリア?
にゃみかわくんを、指差して笑ってうざがる準備をしておきます☆☆☆
2008年08月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

時空の彼方

目覚ましが鳴って、ぱっちり目が覚めて
起きた瞬間思ったことが
「あぁ今日土曜日か」

・・・

ん?

ぎゃー!!!
まってまって!まだ水曜日!!
しっかりアタシ!!!!!!!

危うく二度寝するとこだった
しなくてよかった。
あぶなかった・・・

朝から、舞舞キャストのブログを見て泣きそうです
なんだよー
みんなして語るなよぉ>△<

でも。
ネオロマンサーとして
出会えてよかったって思ってくれて嬉しいなって(上から目線)

そんな遙かな気持ちなのに、

怨霊を封印するって決めたときの、あかねちゃんの
「私には力があるのに 何もしなかったらきっと後悔する」
的なシーンで
あぁこれが「ノーブレスオブリージュ」(BYニクス)か
って、思ったアタシ
orz

財布がピンチです
や、財布の中身がピンチです
男前図鑑は我慢です
READINGのDVDも我慢です
我慢するんだ
がんばるんだ、アタシ

でも、AciDさんのライブは行きます
タダだし!!!
しかも、川口駅前
毎日通ってる場所だよ
自転車で行っちゃうぞ☆
貴深ちゃんは修羅場かイベントかなぁ
2008年08月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(1)

自分の存在価値 入れ替わって確かめた

@「W.Liar」

聞けば聞くほど、潤々に聞こえなくなってくるな
なんか不思議



あじゅさんとのシンクロ率が上昇中です、ひろのです
いやん、あたしもお泊りかしら!笑(無駄にテンション高いの)

そーいえば、舞舞の会場のスタッフさんで一人カッコ可愛い人がいた
そして、あじゅさんもチェックしてた
シンクロシンクロ!
ま、いつものことですけどねv


あじゅさんの舞舞ヒトカラがうらやましい!!
いーないーな、あたしも歌いたい!
がっつり歌いたい、がっつり


麻衣子さんの切ない系の曲が、どんどん季あかに聞こえてくる罠

あーでも、「運命の人」は将望かな
季あかでもいいんだけれど

「あなたに逢いたくて苦しくなる夜は 張り裂けそうだよ」

とか

「たとえどんな未来だとしても あなたは私の運命の人」

とかね。

「恋におちて」は季あかだなぁって

「目の前で笑う 君が本当でも嘘でも 私には全て それが真実で」

とか。
なにより、

「恋におちたのは ほんの一瞬で」 

ってさ。



あーやらないとね、緋色3
もーちょっと落ち着いたらやろう
最初の分岐までやって、テンション上がって、人様の攻略待ちかなって(自力攻略する気のない人)


その前に
そろそろ、買うものはっきりさせなきゃ
ゲーム予約しなくちゃ


トゥルーフォーチュンは誰か買わないのかしら
店舗特典が迷う。。。
本音は、密林で安く買いたいんだけれど(^^;


アリスPS2は、密林さんで良いかぁ

ネオアンは、大典(略称)で事前予約済だし(2本もね)

あ、誰か欲しい人います?
定価ですが、会場特典がポストカードと写真立て(?)とかなんとか
欲しい人は買ってくれるとありがたいです
さすがに2つもいらんよ、アタシ(苦笑


ビタミンYは秋って・・・いつなんだろうなぁ(ガクブル



舞舞感謝祭行ったりお泊りしたら、さらに節約しなくちゃ

って言ってるそばから、夏目友人帳のイベントのためにDVD予約してきたけどね
だって、かみゃーさんに、和彦さんに、良平君だよ!?
そりゃ行きたいやん!!

・・・なんて
その日たぶん資格試験だと思うんだよなぁ
11月2周目の土曜日だった気がするんよね・・・
うーあー
被ってたら行けないなぁ
2008年08月19日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

善悪の見分けなんて

つけなくていいよ うまく騙してあげる@『W.Liar』ずんずん

ロゼ様のアリスCD視聴

ちょ、潤々!?
え、めがっさかっこよいんですけど!!ヽ(≧▽≦)/

聴いた限りだと大人ディーダム?
声の区別は特にない気がする(よね?)けど、サビの音が重なるように掛け合いみたくなってるから、二人で歌ってるみたいな感じする!
もちろん歌詞はほんまロゼ様クオリティやし!
早くフル聴きたい(≧∀≦)

舞舞の曲と、運命の人@緋色と、この曲がiPodからぐるぐる
若干カオスね(笑)
2008年08月19日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)