たてよこななめ

20080731183837
ライフが1しかありません
心のライフは常に満タンだけどな!(しょーがない。割と毎日楽しんだもん)

なにやら べいびーきんぐ さんの曲が頭から離れません

♪たーてよこなーなめー が。

『プライズハンター』 っていって、クレーンゲームな曲です。
すっげ、おもしろいの

がんがんががーん ずがががーん 

みたいな感じ

貴深ちゃんときゃっきゃしてました(笑

こーちゃん(ギターさん?)がとてもかわゆすでございます
あ、ボーカルさんがね、あおい さん ですよ。
キングです
マントつけて王冠かぶってでてきやがりました
さすがキング

あとね、あれも頭から離れない
タイトルなんだっけ?
あぁあぁあぁん ってあえいでセクハラで耳レな曲(違)

おれとおまえのこーゆーかんけい ?とかそんな感じのやつ

すごかったねこの曲も
ちょっとレトロチックですが(くどーしずか とか なかもりあきな 系?)(どんなだ)
いろんな意味ですごかったヨ
さすが山口県民(山口県民を激しく誤解しています)

そんな残業中 orz
2008年07月31日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

流し目

あとらくしょんふぇーいず 02

しげっちゃーん(≧∀≦)

やっぱりAciDさんライブたのしーよー!!

んで、しげっちゃんの口から杉田の名前が!!

ぎゃー!

秋から始まる、

はくしゃくとよーせー

の主題歌をAciDさん歌うそーです!!
ひゃー

たーのーしーみー(≧∀≦)

★☆

けんたろーさん!

え、涙目Σ( ̄□ ̄)!

わーわーわー!!

でもがんばってたよ!!
マイクスタンドだったよ!
流し目できてたよ!!
かっこよかったよぉぉぉ(≧∀≦)

I子さぁぁぁぁぁぁん!!(笑)

★★☆

べいびぃきんぐ さんが 面白かったです

けんたろーさんのときに学生服で出てきてくれたし

プライズハンター好きだよ

そして、ボーカルが あおいさん で、曲がマーメイドって!

あわわわわわわわ

貴深ちゃんと大興奮(笑)
2008年07月30日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

現実を置き去りにする早さで

定時ダッシュ!!

腹が痛い!
腹減った!!!(どっちかにしなさい)

始まる前からいっぱいいっぱいだ!

まってろAciDFLavoR!!
まってろけんたろーさん!!
I子さんの分まで見てくるぜ(笑)
2008年07月30日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

思うまま羽ばたける自由を今求め

通勤鞄の中にネオロマンスなライトが入ってます

あっはー

だって今日はけんたろーさん箱ライブ!!
や、ゲストですが
もちろん緑色だぜ
ちなみに、山のように持ってるペンライトの中で、緑は唯一一本だけです
だって、ねぇI子さん(笑)

AciDさんはなんやかんやタイミングが合わずで行けなかったから二ヶ月ぶりだ!!
今日はなに歌ってくれるんかなぁ(わくわく)

そーいや、AciDさんは川口のローカル祭り(?)に出るの?
自転車で行けるよ?
こっそり行こうかな

★☆★

いろんな情報について行けません
元々まめにチェックしたり調べたり面倒な性格やし、
ミーハーやから量がハンパないし(苦笑)

あと、1人やとどうしてもね!
なかなか行く気力がさ

そんなわけで、この夏は杉に会えそうにありません(しょぼん)
夏って言うか、これから先も特に約束ねぇな(しょぼぼぼん)
キバ行きたいけどなー
でもいまいち勇気がでないんさ
チケないしね(ってゆー言い訳)

八月は意外にせーゆーイベントに行かないね!

お芝居行くけど
九月以降の先行投資がすごいけど



あーマクロスは人の感想読んでると行きたくなる
かんのさんが見たい!!



ぐらんろでおはツアーですか
地方行っちゃいますか

って
地方のライブ会場が、ことごとく直君がやったところだYO
仙台行きたいな、仙台
誰か行かんかな仙台

後ろの方で見てたいね
2008年07月30日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ぴろきズらいぶ

忘れないように思い出語り。




なんと、今回のライブの会場が会社の最寄り駅でした。

あんなビジネス街にライブハウスなんてあったのねーと驚き
まぁ駅から15分くらいかかるところなんですが

開場は30分おしたものの、ほぼ定刻で始まったのかな??

1人で寂しくしてたら、お隣のMなみさんが構ってくださいました(感謝!
談笑してたら、キャーって声が。
あ、スモークだー
みんなスモークでキャーって言ったの?え?そんなに??
と、ぽかんとしてたら、階段に広樹くんが

 普 通 に い た よ   び っ く り だ !!

控え室が上にあるタイプのライブハウスだったので、出入りが丸見えって言うね

んで、速攻始まりました

もー1曲目から熱いっての!>▽<!
3曲目くらいで弦は切れるし(!)


・相変わらず、ちちもげのライブバージョンがかっこよすぎてどーしよう
・そしてみんな「もげ!」って(笑
shooting star歌ってくれたですよ!!!
・きゃぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!
・めっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しい!!
・ひろのさん、『ヒロ』が大好きなんでテンションマックス涙も出るさ!
・広樹くんの歌詞はめためただったけど(苦笑
・映画で使ってたギターの色違い(だっけ?)とかで、かっこよかったー!!
・聞けて満足!
・ほんま嬉しかった

・・・。


1ステはレイン歌ったらしいですけどね

あっはー



どちくしょう><


や、いーんだもん
ろっぴんに会えて嬉しかったからいーんだもん><
わーん><

・大典(略称)の話もちょっとしてくれたですよv
・菊丸君の翼になってを平成ギター兄弟(仮)で
・このときだっけ?100曲マラソンの話もしてて
・ライブいった人とかDVD見た人が大半で
・「アップで見たのかぁぁっぁぁぁっぁ!!」って
・たぶん「にゃんにゃん」のとこのことだよね?笑
・や、あれは広樹君は可愛かったさ
・ちょっとびっくりな人が一瞬映っただけで(笑

・キャラソンとかはそれくらいかな(たぶん)
・うーん、タイミングの問題か、ひろのさん的初聴きの曲は少なかったかも?
・ダイアモンドの勇気とか聞きたかったかなーって
・心を信じてとかカーキーとか聞けてうれしかったですけどねv
・ラスト(アンコール)はLove is all をもう一回で、盛り上がって〆

が。
照明がつかない

ダブルアンコール!?
ってざわざわしながら、照明がつかないならコールするべきでしょうと、思いっきり
コール

したらば、出てきてくれたよー!!

予定になかったっぽいけど
照明つかなかったの?って聞かれたし(笑
で、結局「俺ら的夏」をもう一回みんなで大熱唱して終了


ほんとに、「熱い」ライブでした、広樹くん
そして広樹くんファンも熱い
お客さんすっごいパワーだなーって
前のライブのときも思ったけど




・下手な方が弦が切れるとか何とか言われてた(笑
・スタッフさん(他のバンドの方)の丸山君がテライケメン(おぃ)
・広樹君のギターが汗でぎとぎと(笑
・結構歌詞がグダグダだった(苦笑)
・そのたびに「やべっ」って下をぺろっって出す広樹君がいちいち可愛い
・「ビールが飲みたーい」って掛け合いは初めてだ(笑
・「フレーフレー みーんーなー!」のときに、誰かがが「ひーろーきー!」って
・それが広がって。
・広樹くん泣いてた?(汗か涙かわからんよ笑)



熱い思い出でできました!!!
2008年07月29日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

文明の利器

クーラー!!!(挨拶


すげーすげー涼しいなクーラー!!>▽<

・・・や、クーラーを初めて見たわけじゃないですけどね(笑

そんなわけでクーラーが新しくなりました


つけてないですけど。

帰ってきて一度つけましたが、まぁ扇風機でもいいかなと
夜はね、平気なんですよねー
暑くても割と寝れるし
電気代節約です
ただでさえ光熱費高いのにアタシ(なんでなんだろ

朝は付けるかな
これで化粧しやすくなるー!!(たいして変わらんけどな)

そしてきっと部屋から出たくなくなる・・・orz



広樹君のライブの感想は明日書こう
ネオアンAbyssDVDのメイト特典のCDの感想も明日書こう(平川さんが!!!)
よし

ロケパンをプランで申し込もう。



なんか、本当に意外にお金が何とかなってるの(貯金しろや)
なんでだろう
アタシなんか払い忘れてるのかなぁ(びくびく


☆★☆

夏休み

大阪帰るか帰らないかどうしようか
3or4日から帰ろうかなぁ(3日ならCCOフェス後直接)
で、7日か8日ごろ埼玉戻り???

実家で何するんだっていう話もありますが
楽はできるよなー
でもなー
面倒だしやることないしなー(本読めるけど)
でも帰ったら埼玉戻りたくなくなるなーきっと

こっち残ってもやることないけどさ
部屋暑いし(クーラーあるけど!!!!)(はいはい)

むーん。


どっちでゲームやるかっていう話でもあるんですけどね(結局ゲームか)
2008年07月28日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

俺ら的夏

たーのーしーかっーたー(≧∀≦)

熱い、熱いゼ高橋広樹!

がっつり足がパンパンです(^^;)

休息時間貼って、明日はゆっくり午前休…だったんですが、クーラーを新しいのと取り替えてくれるそうで、余りお寝坊はできないや
2008年07月27日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

無理だ

2列目(辺り)のど真ん中ー

なのに一人!!

あっはー(滝汗)
2008年07月27日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

あづい

20080727165432
会場前ー

って


まだ一回目やってるよΣ( ̄□ ̄)!

もともと一回目と二回目あんまり間なかったからなぁ

両方参加の方体力大丈夫かしら
もちろん広樹君も(^^;)

写真はロッピンが早く終わったおかげで食べれたアップルパイ

チャージオーケー(≧∀≦)
いざ出陣!!!!

緊張するぜ
2008年07月27日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

早っ

がんばって早めに行ったおかげでさっくり終わりやしたー

って早っΣ( ̄□ ̄)!

たぶん一人一人との時間(お渡し会の時間)を長くとるためかとは思いますが、もーちょっとろっぴんトークが聴きたかったかなぁなんて

お話できてうれしかったですけどね(^-^)v

が。
特に面白いことも言えず(言わなくていーよ)

むーん

やはりラジオから遠ざかってるのがいかんなぁ(や、関係ないだろ)

さぁ次は広樹君ライブ!!
こっそり早い整理番号みたいです
一人なのに!(ひぃー)

雨降らないでー!!

もー降りそうやけど
絶対ろっくんのせいだ!!
あの雨男めー(●`ε´●)(笑)
2008年07月27日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

生きている喜びを

感じて素直に受け止めろ@さんきゅー

そーいえば、久しぶりにイベント一人参加
あれ?久しぶりだよね?
ネブラはなんだかんだご一緒してもらったし

あっはー

緊張するぜ

時間的な意味で も ね …
2008年07月27日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ろっくんぴんぴん

な二人に会うのはすごく久し振りですー(≧∀≦)
一年くらい?

楽しみだ!

でも言うことがまとまんないー!!
2008年07月27日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

いーかげん辛くなってきた

相変わらずクーラーは壊れたままで
今日は一日部屋にいて(すっごい久し振り!)
暑いんですけど、まぁそれはいいんです。我慢できるんです。

が。

暑いから窓開けるじゃないですか


そしたら

外がすんごいうるさい。


目の前の寺で、(寮の前って、小学校・消防署・寺って並びなんです)盆踊りやってるんです

昼杉くらいから、ずっと太鼓の音がしてて(そーいえば去年もやってたけど)
夕方くらいから音楽流れだして(好きになった人とかズンドコ節とか定番(?)のやつ)
最初は、あー夏だなぁとか思ってたんですが、

いーかげ、一日中だと飽きるよ!!
なんだよ、もっと違うの流そうよ
菊ちゃんのソーラン節とかいーじゃん(無茶言うな)

おちおちゲームもできません
アニメも見れません
大事な所で「ずんどこ」とか

萎えるわー!!!!!


ムカついたので、ライブ系のDVDをひたすら大音量です


くそぉ



2008年07月26日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君を信じていいですか

大典(略称)のチケ

えーと。

オーラス以外、全部自力でとれちゃったんですけど
つか、あじゅさんが素敵無敵にプランとってくれたので、なんだかチケットがいっぱいです
お友達みんな見れるといいなぁ


・・・
愛だよね?
愛だって信じてる
愛だって言えこのヤロー


なんて。
だったら、遙か祭外れたのは愛がないからだとか言われたら立ち直れないんで、ただの運、確率ですけよね、なんて覚めたこと言ってみますが


死ぬほどうれしいですけどね(まごうなき本音



☆★★


で。

さらなる問題は

ろけっとぱーんち3ですよ


や、ホテル付きって

えーえーえーえ!!!

これは、あれですよね?
プランと同じ扱いですよね?
見たかったら金を積めってことですよね?

どーしようか

泊まってみようか
誰か一緒に泊まってくれないかな


なんだか、ひろのさん、いろんなものに全力投球しすぎですが、意外になんとかなるもんで困ってます

2008年07月25日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

約束の虹

20080725193628
カラオケはいってたー!!
2008年07月25日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

恐怖

携帯の調子が 悪  い   。

ぎゃー
2008年07月25日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

じょいとぅーざわーるど

ネオアンのラジオCDとか(DVD特典の財団へようこそもカオスだった!自由君!)(でもまじめにネオアンについて語られて嬉しかったり恥ずかしかったり)
昨日わけのわからない感想を書いたスウィーツ対決のDVD(小野坂ジェイド昌也のあの姿が頭から離れない)とか語りたいんですが
もう一回聞いたり見たりする勇気がありません
や、がんばって見たり聞いたりするけど
みんなできゃっきゃきゃっきゃしてるのは良いですね

最近ネオアンまみれですね、アタシ
ちゃんとほかの事にも盛り上がってますけどね
でも、読んだはずのララが思い出せない
つか、コルダは先月の続き???
あれ?LR対決はどこにいったの?
3B嬉しいけど複雑!
あたし何か飛ばした?(カラーのLに対してはあえてスルーで)
ただ、毎日のようにイベントが増えていって、何があるのやら追いついていませんが

今日は急遽誘われたんで、例のお隣の同期とカラオケ行くし(またか)

週末はろっぴんだし(DVDの感想言いたい!)(まだ全部見てないけど)(今日と明日で見るよ!)

広樹くんライブだし(ろっぴんからはしごだよ)(ろっぴん1回目にすればよかった)(全力ダッシュで行くぜ)

来週(平日)はアトラクションフェイズ2行くし
アシッドさんとけんたろーさんが同時に見れるよ!(貴深ちゃんありがとう)
ほんと、緑なサイリウム必要??(笑

8月入ってすぐにクラシカルクロスオーバーだし(5時間あるんですね)(びっくりした)

さすがに直君の夏フェスは・・・ちょっと無理かなぁどうしよう

キバも結局チケないし(ちらほら譲ります出てるんだけどなぁ)(むむむ)

でも、夏休みは暇だって言うそんな罠
(茜さんのように聖地に泊まってみようかしら笑)

あとは、舞舞か

コミケは・・・金曜日下野君来るんですねー
行きたいけど仕事だしなー
他誰か来るんかなー
おとなしくしてようかなー

あ、けんたろーさんのお芝居は行きますよv
平日も行きたかったですが・・・我慢して土日の二回見に行きます
日曜日の高田ひろゆきにも惹かれてますけどね

そーいや、あたしも最近日記書きまくってますねー
学生のときほどじゃないですが
うざかったらすみません
毎日が楽しくてテンション高いんです
あっとボイスは残念だったけど・・・

うーん
下野君と寺島君に会いたいな

けんたろーさんと広樹くんにはたくさん会うんだけどな(けんたろーさんは明らかにI子さんの影響だ!笑)

とにもかくにも、らいふいずそーあめいじんぐ!ってことで(頭悪そうな発音・・・)
2008年07月25日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

そこで男をオトして!!!

ひゃっほ-!!!!!

大典(略称)にえんどーあやちゃん キター!!!!

やったー!!


それにしても
ひっそり更新ですか
なんだろ
一応配慮なんかな・・・

今回の発表の仕方は割と良いかなって
プランまではキャスト発表されてなくて
ネオアン好きな人がやっぱり来てほしいし
優先終わってから女性キャスト発表って。
失礼で傲慢かもしれんけど、前のほうに男性ファンいっぱいやったらちょっと怖いもん、やっぱり
綾ちゃんファンで、ネオアンも大好きさ!っていう人には申し訳ないかもしれんけど


まぁなんでもいいか


・どーでもいい心配事

主催がさ・・・
前回の遙か祭のところなんか・・・
むーん

将望祭りとしてはすばらしかったんだけどな

☆★★


Vステのライブいいなー
まーさまとランデブーしてたからしょうがないけど

8月なくなったのやっぱりショックやなー
週末会うけど、大阪のイベントも行かないから、歌聴けないし
キャラホビにくるんかぁ
でも、しょーじきしんどいから行きたくないしなぁ(体力なしめ
2008年07月25日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

あーん

やっばい
クレープ食べたくなってきた
おなかがクレープ仕様だよ
こーゆー時に限って、今週末一人遊びだよ
さすがに一人クレープとか寂しいことしたくなしいな

小野坂ジェイド昌也の作ったクレープが食べたいです

や、広樹君がつくったのも食べたいけどね!
木村君の感想が素直だ(笑

お子様コンビが何気にフリーダムです(笑

って思ったら!!
最後のりょーへー君!
なにそれなにそれなにそれ!
ぎゃーずるいわー!!
絶対スタッフさんろしゅだいすきすぐるだろ




すっごいすっごいすっごい面白かったです

つっこみどころ満載です
これ一人で見るもんじゃないよ
あーでも、しょっちゅう一時停止してるとうざいね、アタシ!

これを静かに見られる忍耐力が欲しい


ってゆーか、書いてなかったけど

ネオアンジェリーク Abyss のDVD1巻の特典映像の話です。

スウィーツ対決してるんです

2008年07月24日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

エプロン

20080724220537


ドキドキしすぎて(いろんな意味で)なかなか見る勇気がありませんでしたが

意を決して見始めました



・・・

ちょ!!!!!!!!!!


最初から突っ込みどころ満載です

いちいちぎゃーぎゃーいって先に進みません

や、もー、ね!?(わかんないから

だって、白衣ってゆーかなにそれ?だし、
ふりふりエプロンは勘弁してほしいけど、木村くん可愛かったり
じつは自由くんがリードしてませんかって思ったり
でも、冷蔵庫の中はないだろとか
まだ3分しかたってないのに!!!!



このまま見ずに寝てやろうか!!!!(無理なくせに
2008年07月24日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

大火傷

自由君が(大笑)

なんだろー
自由くんが、浪川君と☆君を混ぜて、(ネオロマの)直君も隠し味に加えてみました的雰囲気がするのは(どんなだ)

自由くんはまだよくわかってないんですが、

財団へようこそ

のCD(メージュ版)がすごかったんです

自由君がんばった(たぶん)
悠きゅんがどSだ(いい声だ)
広樹君が先輩に聞こえる(先輩ですよー)

なんかノリがアラモードな気が(扇風機に向かって口説くって笑)

とにかく面白かったです

よし
今日はDVDをフラゲに行くのだ
この続きを聞くのだ!!
2008年07月24日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

ちょっ

アトラクションフェイズにけんたろーさん来るって!!
ぎゃー行きたくなってきたー
2008年07月24日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

何度も囁かせてねマーメイド



幸奈さん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!



今年一年も幸奈さんが幸せでありますよーに!!!

大変なことも、泣きたくなることも、嬉しいことも、笑っちゃうことも、たくさーんあると思いますが
幸奈さんが幸せでいられますよーに
そのお手伝いが、アタシに少しでもできますよーに

これからもよろしくです☆
2008年07月23日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

レインを追いかけて

20080723203324


びっくりするほど久しぶりにアニメ○ジュ買ってみたー!
理由なんてたった一つさ

ぽにょ!!!!


ではなく


ネオアンAbyss 財団へようこそ

のラジオCDが欲しかったからだーーー!!!


まったくうっかり知りませんでした(てへ

やー、とある方のブログにて知ってあわてて買ってきたさ
今から聞きまーす!

あ、その前に、広樹君と小野坂さんと自由くんと悠きゃんの座談会は読んだ!
仲よさそうだった!
でも、「オーブハ」はどうだろう!(笑 
2008年07月23日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

みかんの次は




 電 池 で し た 。


Sちゃぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁん!!


Sちゃん上司「電池ってさ、どこか捨てる場所あったっけ?」
ひろの    「あぁ自販機のところに・・・」
Sちゃん上司「なんかさぁ鞄の中で液が漏れてて・・・」


 ! ? 


そー言えば、先週も電池をどこで捨てるか聞いてませんでしたっけ?
あれ?
アタシ答え た よ  ね  ?

その時はまさか液漏れしてるとは思ってもいませんでしたが。
ずっと放っておいたんですか。
家で捨てるとか出来なかったんですか
まぁきっと忘れたてたんだよね
Sちゃん上司だもんね(納得したら駄目だろ



この前はみかんが腐ってて
今回は電池が液漏れしてて

Sちゃん上司の鞄がカオスだ・・・
触らないでおこうと思います。

2008年07月23日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(1)

それこそが僕たちのDestiny

20080722211243



おぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl!?!?!?!?
ちょ、えぇぇぇぇぇぇぇl!?
ラップが!
ラップがすげぇぇぇぇぇ!!
本格的なんですけど!
すごいんですけど!

ますます生が楽しみ&怖い!(笑

ラップ前の部分のバックコーラスとか生でやんのかな
できんのかな!!(わくわく


・・・や、歌うかどうかわからんけど


なんか、2番の歌詞が、オーブハンター3→アンジェちゃん→ニクスに聞こえるんだけどな

歌ってるのは、オーブハンター4なんだけどな

くそぉ(笑


あと、「僕」なんやね
オーブハンターは誰一人一人称「僕」じゃないんだけどな
だから「僕」にしたんかな
なんか違和感が・・・
まぁでも、「おれ」にしたら、ニクスさんがね・・・




カップリング
甘かったんだけど・・・
あれ、女王エ ン  ド  ?  



あとは、めぐさんの新曲と(スレイヤーズRの曲)と、花ゆめ(光って見えない)と、ヘタリアです(日本が好きです)
2008年07月22日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

空に消えてった 打ち上げ花火

さんれんきゅーおわっちゃったぁ><

ひろのさんにとっては、珍しく普通の人のように(笑)遊びました
まぁアタシの会話は最初から最後まで電波でしたけど

お世話になった皆様ありがとーございました!!
せ○わの皆様に混ぜてもらちゃって、しかも任せっぱなしで、そのうえ電波大放出で
申し訳なかったですが・・・
やー楽しかった☆(反省しろよ)

3日間天気にも恵まれ・・・恵まれすぎて、暑かったですが(^^;)
雨よりいいや

名古屋では竜樹さんにお世話になり、ここでもひたすら電波放出なひろのさんで、ずっとしゃべっておりました(本当にすみません)
麻衣子さんのライブも本当に素敵でした
9月にアルバムも出るしね!!
たーのーしーみー!!

惜しむらくは、名古屋的名物を何一つ食べれなかった・・・(しょぼん
てんむす・・・
よし、また行こう

今回のツアー(笑)は、あんまり食にはこだわらなかったなー
ジブリくらいか
カツサンドうまかった!
多かったけど・・・(苦笑

ジブリ初めて行きましたー
いろいろ楽しくって可愛くって大興奮でございました
猫バスに乗れなかったけど
※お子様しか乗れないんだそうで(くそぉ)(心は子供なのに←)

そのあとは、シーパラへ☆
シーパラでもいろいろ偶然的奇跡が

海の動物ショーがすっごい素敵でした!!
もともと見るつもりがあったわけではなく、遠目でちょっと見て行こうか・・・くらいのつもりだったんですが(何も考えてないとも言う)
思いのほか気に入ってしまい、次の回をがっつり見てきました
何にも知らずにいったんですが、ラストだけ夜仕様ということで、ちょっと特別だったそうです
しかも、土曜日から始まったって言う
アメイジング!(こら

シロイルカさんがすっごい可愛かった!
ちゅーいいなぁ!
アタシもイルカさんに姫抱っこされたい!(笑

で、お土産を見てたら、外から大きな音が
花火!?
とあわてて駆け出したら・・・ほんまに花火でした
これも、土曜日からだったそうで(というかどれだけ調べずに行ったんだって言うね笑)

この夏初の花火ー!!!

BGMになっていた某曲を大熱唱しながら(笑)テンションマックスでした

まぁ最後に
いろいろ全部吹っ飛ぶことをやったんですが・・・

ジェットコースターにね
乗ったんですよ
T子さん乗りたいって言うし
そんなに落ちるようには見えなかったので、がんばったわけですよ

思いのほか、落ちた。
なんだかすごく、ぐるぐるした。

ぎゃぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁあ

もーずっと目をつぶっていました
回りの夜景を見る余裕皆無
だって怖かったんだもん!!
目をつぶっていたもんで、自分がどんなことになっているのかまったくわかりませんでしたが

アタシに風になったよ、真弘先輩・・・

良い思い出です
降りたときふらふらでしたけど
T子さんがかっこよかったんです(何の感想だ)

残念ながら、みなとみらいな夜景は見れなかったんですけど…(また今度見に行きましょうね、I子さん)

横浜の花火とも時間が少しずれていて、そんなに混むこともなく(まぁ人は多かったですが)
浴衣の女の子を見てニヤニヤしてました(おまえだけだ)(彼氏も浴衣着てるとなお良いね!)

最終日はカラオケへ
朝からぐだぐだな子ですみません
あぁ、T子さんにどんどんアホな子だとだとばれていく・・・

新宿でカラオケ
レイン歌いましたー!!!
ひゃっほー
キーに困るね!
ネオロマの曲は割りとそんなもんですが
好き勝手歌ってすみません(^^;)
楽しかったですー
最後はアニバーサリーでしたけど(笑
素敵なオーラスでございました

本当に楽しい3日間でした
あざーした!!
2008年07月22日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(1)

飛べないペンギン

20080720191227
シーパラかーわーいー(≧∀≦)

今からイルカショー☆
2008年07月20日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

飛べない豚は食べちゃうぞ

20080720142237
20080720142234
ジブリー(≧∀≦)
めっちゃ可愛いー!!
巨神兵と写真撮ったり、ムスカごっこしたり、テンションあがりっぱなしです

そしてこれからシーパラだぃ☆

でも、横浜は花火大会なんですね…
混んでるだろうなぁ
2008年07月20日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

あなたが私の運命の人

20080719231030
20080719231027
麻衣子さんのライブ!!

の前に、一息&一食目(笑)

送信する間もなくみんなで(関係ない話を)しゃべくり倒し、ライブ→サインしてもらって少しおしゃべりもさせてもらった!→今夜バスです

ライブめっちゃ良かった!
やーもーほんま良いわ!
泣いた泣いた(^^;)
やっぱり『水風船』は何度聴いてもても泣くし
『夜明け前、君と』歌ってくれるとは思ってなくて大興奮やし!
ひろのさんこの曲大好きでさー
弾き語りアレンジバージョン素敵!!
あと、歌としゃべりのギャップも好きだし
何より

新曲『運命の人』!!

何人か思い浮かべつつ(笑)、生歌の迫力に圧倒されました
PVで何度も聴いたんですけどねー
やー素敵だった

ライブ後にはサインもしてくださって
ちょっとだけ拓磨についても語ってきました(笑)

ほんま行って良かったです
誘ってくれてありがとーございまっす

そして
お久しぶりの竜樹さん!
しゃべりまくっててすみません&おつきあいくださってありがとーございました!
ご一緒できてすごい楽しかったですー
またぜひ!今度はカラオケで(笑)

さー
なにげに久しぶりの夜バスです
寝るぜー
2008年07月19日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)