ウキウキトロピカルパラダイス

いまだに頭の中はトロピカルパラダイスです

一応感想と言うか感じるままに書きなぐってみたものの
あまりに長い&ぐだぐだだ・・・
あと、うっかり大阪のネタばれになるのかしら?
うーん


とりあえず始まる前まで(笑




・みなとみらい改札で貴深ちゃんと運命の出会い
・グッズを買いあさりつつ。
・遙か3のフィギュア
・九郎の顔が美人さん
・将臣君がちょっと欲しいですが、これを買うならキョンくん買います(ぇ
・珍しくメイトグッズも買った
・だって欲しかったの、ネオアンのストラップ
・この時点でのアタシは軽く死に掛け(貧血)
・藍子さんとナイスタイミングで合流
・今回はプラン用に部屋があったのでそこで休憩
・隣では鉄道イベントやってたけど(一瞬場所間違えたかと思ったよ笑)
・会場と同じように、遙か祭流れててびっくり
・ジュース飲み放題やった!!(小さな幸せ)
・コルダプリマヴェーらのCM!!!
・次がファイナルだそうです
・9月(だっけ?)発売
・!!大原さんも参加!!
・ぜひ「あなたの愛は重いのよ!」って言って欲しい(こら
・荷物預けていざ客席へゴー
・あ、会場アナウンスはオスカー様とユーイ!!

2008年06月30日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

思うほどあふれてく

今日はフレックス使って少し遅れて出社
一時間でも多く寝れると違いますね
…月末だけど…
が、がんば る  よ

アタシいい子だもん!!(笑)(あれはいろいろ反則だ)


興奮しっぱなしですが(笑)
約束の虹を聴いては踊り出しそうな自分をどーにかしたいです
幸せすぎてにやけが止まりません
でも気を抜くと泣きそうです
2008年06月30日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

イッツ マイ ターン

今までにないくらい楽しいライブ&良席でした
ほんま幸せでした
興奮しっぱなしたよ

行って良かった
キャストに感謝
周りのみなさまに感謝
ネオロマに感謝
アタシの運に感謝!!!!(笑)

ほぼ二時間で終わったにも関わらず、このボリュームにして充実感(席のせいもあるけど。オーラスはとくに、流し目万歳)

4公演すべて楽しかったです(≧∀≦)
まぁ本命は今日でしたが(^-^)v
藍子さんとの親密度が高まりました(笑)

自意識過剰でいいです
席が席だったからか、いっぱい気づいてもらえました
なにより
「レイン大好き」って広樹君に伝わった!

イッツマイターン!!

ローカルでのんびり帰ります
自意識過剰なだらだらトークはまた後で(するなよ)
2008年06月29日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

がらじゃない

アメイジング!
エクセレント!!
ブリリアント!!!

アタシ、高橋レイン広樹が大好きです
2列目万歳
生きてて良かった
夜なんて永遠にこなくていいよ
このまま幸せに包まれていたい


昼が終わって携帯見たら

レ イ ン か ら メ ー ル が !!

幸せすぎて過呼吸で死んじゃう

ア メ イ ジ ン グ !!
2008年06月29日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

キーワードは

浮き輪!!

エレンー

意味不明ですみません
後でたぶんフォローします
もしくは検索してください
2008年06月28日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

すっごい楽しいすっごい楽しい!!
昼の部からすごかった
自由君良いー(≧∀≦)
ネオアンのターンだった

あーもーやばい
楽しすぎる!!
2008年06月28日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

痛みに負けルナ

無理です
痛いです
良くないと思いつつ、空っぽの胃に薬入れたんで今は大丈夫ですが
だって部屋になんにもなかった…

違う意味でおなかが膨れるものはいっぱいあるけど(アホ)

そんな言い訳しつつ遅刻気味で聖地に向かって ま  す 

ぎゃー
乗り換えるホーム間違えたΣ( ̄□ ̄)!
あわててダッシュ
な、なんとか乗れた…

あぁ走ったせいで血が…(やめなさい)
2008年06月28日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

別に気になる訳じゃない

はっΣ( ̄□ ̄)!
勝平ちゃん忘れてた!
来るんだよね?ルネたんっ

きっとツンデレ小悪魔ソングだよね?
楽しみ!!
2008年06月27日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

いつの間にか目が離せない

昨日は珍しく早いうちにネオロマの準備してみたり
今日はこれから寄りたいとこあるし、明日はがんばってグッズ並ぶのらー

こっそりすっごく楽しみです
レインが!!!!!!!
土曜日来ないけどー
そのぶん土曜はたくらみメガネが来ますから笑
もーなんでレインと同じ日じゃないのかしら!!

って、今回ドラマないかな
前回なかったよね?
あれ?メッセージがなかったんだっけ?
まぁいーやなんでも
生歌が聴けるなら!!!!

何歌うんかなー
アンジェは、恋天の曲かな?
アタシそろそろ幸せになりたいんだけどな、ランディ様
成田さんは夏の嵐でいいんじゃないかな笑

遙かは・・・3の曲かなぁ
和彦さんはこの前の遙か祭でも歌ってたけど、4の曲ないもんね
それとも、先行で歌ってくれるんかしら
☆君は・・・できれば3も4も聴きたいな
どっちも好きだぜヨ
でも思い出しちゃうのは、氷帝エタニティなんだけど(おぃ
鳥ちゃんは2曲しかな い  ね  

コルダは夕夜さんと英さんは新曲かな
つちうららーは・・・歌ってないのなんて火原っちとのデュエットくらいなんだけど笑
何歌んだろー
がらじゃない とか聴きたいかも(タイトルじゃありません)
問題は柚木様ですね
黒白・・・かなぁ?
WhiteNight聴きたいけどライブだもんなー
新曲は・・・難しいよね、あれ

ネオアンは、まぁアビスの曲か
だってCDすでに出てる4人だし
ピエロもエンドレススパイラルもお預けかなぁ むー
・・・くれいじーびーと はいつになったらフルコーラス聞けるんだろーな

気になることが一つ
西広先生・・・違う
木村良平さんのことは、皆なんて呼んでるんだろう?なんて呼べばいいんだろ?
木村君?りょーへーくん?馴れ馴れしい?
どーでもいい重大なことに悩んでます

はっ!
振り付け覚えなきゃ!!!

・・・
下で、レディースデーこないーと書いてたらきやがりました
今日じゃなくてもいいーのにー
うー
い、いたひ・・・
2008年06月27日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

頑張ってるところが大好きさ

昨日、遙か祭のDVDとテニプリ100曲マラソンのDVDをちらりと見たせいで寝不足です

遙か祭は本当に将望祭りでいいと思う。
そして三木さんの歌を聴いて涙するアタシ(・・・)


100曲マラソンは・・・すごいなぁ
けっこう飛ばし飛ばしにしか見てないですが、
ショートバージョンなのに皆様振りとかすごくて
めっちゃ踊ってる!!

つーか、ひたすら広樹君が可愛いYO
菊丸ビームv
キャップと瓶が好きです
めっちゃ踊ってるよー
めろめろっす

・甲斐田さんが果てしなくかっこいい
・諏訪部様気合入りまくり
・衣装は一体何着・・・
・めがねーずのクオリティに脱帽
・浪川君の歌がうまくきこえる(ぇ)
・楠田さん楽しそうv
・泣きボクロー!!!!
・よっちんだー
・しょーちゃんだー
・KABAJI!!
・バレキス・・・もっと歌って欲しかったな
・ゆーせーさん・・・!!
・氷帝エタニティ出たー!!
わぁーマジで皆あの衣装・・・
・豊永君かっこよくなってるし。なんかミュージカルのイメージしかなかったんだけど笑

最後全員で歌ってるやつ好きー
皆自由だなー(笑
楽しそうだな~



・・・これパシフィコなんだなー
やっぱりパシフィコをネオロマ以外で見ると違和感ですね
おかしいな
初めて見たのはネオロマじゃなくてヴァイスなんだけどな

2008年06月26日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

柊殿がおっしゃると


いかがわしく聞こえます! 



ちょ、ふっちゃん!!!
そんな本当のこと言っちゃいけません!!!大笑

心の中で「良くぞ言った!」って思ったことは内緒ですが

ふっちゃんの純情っぷりはいちいち可愛いです
何度「破廉恥な!」って言ってることか・・・

で。

サザキおとしましたー

っていうか、あ た し が 堕 ち ま し た ー !!!!! 

なんだあいつ
おっさんやのに(おっさん言うな)かっこいいぞ
すごい好みです
智一にハマり役です

途中かなりすっ飛ばした感があって、えぇ!?ってなったんですが
そのあとがすごかった。
翼云々のシーンはうっかり涙でした
抜け穴云々の遠夜が可愛かった(あれ)
つか、サティってどこいったんだ?

最後もすごく好きだ
やはり海賊の頭領は良いね!←

天の朱雀は「一緒に幸せになろう」ってゆーのが良いと思います。

ただ。
遠夜にしろ、サザキにしろ
そんなに神に抗って恋をした記憶がないんだが・・・
まぁサザキの場合違うものに抗った気はしますけど。
いや、『神に抗い恋を貫く』ってからには、誰かそんなルートがあるんかな
やっぱり風早かな
お姉さまのこととかほとんど触れてないし(これはふっちゃんルート???)
うーん、やはり全員がんばらないとわからないこといっぱいなんだろうなぁ

次は・・・竜樹さんを見習って(笑)カリガネに行こうかなと思いつつ
欲望のままアシュにいきとうございます
どーしようかなぁ



CDを少し聞いて。
遠夜の歌は癒されますね
最後は 「俺は お前のもの」 だけど!!!(きゅん
忍人の歌は、聴いたら忍人に期待が高まりました
禁忌!!!

那岐、遠夜、ふっちゃんの元じれっ隊は、今回もトリオ扱いです
年下3人組。
遠夜たんの言葉が通じない割に会話がなんとなく成り立ちます。
まぁ千尋がいるからかもしれませんが
いや、いなくても平気そうかな

(四神以外で)なんとなーくわけると

風早・柊・忍人(同門組)
那岐・ふっちゃん・遠夜(お子様トリオ)(どーでもいいけど、いつまでたってもふつひこの漢字が覚えられない)(布都彦?布津彦?「つ」がわからん)
アシュ・サティ(兄弟)(あれ、八葉じゃな・・・)
サザキ・カリガネ(日向の一族)(あれ、八葉じry

こんな感じ?
CDのドラマはまさしくこの組み合わせ立ったけど

風早・那岐(現代組)
アシュ・遠夜(昔ちょっと)(ちょっとって)(あたしの好みってだけじゃないよ!)

も好きだけどね!(やっぱり好みやん
2008年06月26日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

ここにおいで 波に ねぇなろうか

@「灼熱の甘美き狩人」ヒノエ



もうすぐなんですね
明後日ですか・・・

きゃー

さっぱり時間がないー(遊びすぎで)

髪はプリンだし、靴もかばんも欲しいし、服はもう諦めたけど・・・
なんだか全部タイミングが悪いです
月末のせいだ!
ほんま、月末イベントはそろそろ勘弁してもらいたいです
とりあえず、PS2(薄い奴)とiPodだけは買いに行こう(何か間違ってます)←昨日買いました

そして体調が・・・
や、元気は元気なんですが(心配なのはI子さんだ)

ここ最近、腰が痛くて、寒気がして、肌荒れがひどくて、ひたすら眠くて
あー、レディースデー前やなぁって思って
思って
思って
思って・・・

2週間近く過ぎたんですけど。

これやからせーりふじゅんはいやですね(はぁ
2008年06月26日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

だから俺は今ここに お前と一緒にいるんだろうな



I子さん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!!




きゃーごめんなさい
知ってたのに、書くの忘れてました><
ってことで、むろやだいせんせーばりに日付いじってみた(てへ★

I子さんと出会って早数年・・・
ってかくと、ずいぶん長い間一緒にいるみたいですが、
実は割と最近やし
そもそもネオロマ出会いじゃないし
でもなぜか最近はほとんど一緒にイベントに言ってるってゆー
これもひとえに聖地の魔法にかかっちゃったからですよねv
けんたろーさんにかける情熱が大好きです
これからもよろしくお願いします
さしあたっては週末に(笑


☆★★

ちょ、らら!コルダ!


カラーの加地はなんか誰かに似てる気がしなくもない
志水君の表情が…///
って、3Bちっさ!!!
あずまさま><
内容は・・・
土浦くんのターン!!!
(いや香穂ちゃん的には最近ずっと月森のターンだけど)(みとめたくなーい)
いや、実はこっそり志水きゅんのターン?
あ、でもあじゅさんにとっては常に志水君のターンだよね?
なんか加地に愛されてたよ?志水君(笑
そしてあずまさまに会いたいアタシ・・・
2008年06月25日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

終わりはしない 一緒に行こう 

覚悟決めてね

@「Revolution」スレイヤーズRevolutionED


すごい鳥肌立ったよ
これぞスレイヤーズ
わーわーわー

泣くところなんか一つもないほど激しい曲なのに、涙出てきたよ
それくらい好きなんだよ

ひぎゃー!!!(もちつけ


CDのブックレットに、ファンが選ぶ名セリフが載ってて。
CDに入ってる曲はもちろん全部わかるんですが、
このセリフも、どのシーンのセリフかほとんど分かるアタシすごい(お前かよ)
ドラスレの呪文も、無印のオープニングのセリフもいまだに覚えてるもんな
やーもーそれぐらい好きなんだ
いろんなきっかけだし
アタシの人生のバイブルだし(ちょっと危険)

覚悟決めます!!!
2008年06月24日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

君を守れると思ってた

ひぎゃぁぁぁっぁぁぁ

どどどどーしよう
テイルズの新作の下野君がめがっさよい!!
めっちゃ好きだ!
くぎみー可愛い!!
わぁすっごいやりたい

なんでうぃーなの!!!!! 



・・・って、うぃーじゃなかったら買うのかよ、あたし

買いそうだよ、あたし・・・orz
移植されないかな(気が早い)



20080624201835


で、実際に買ったのはこれ

あっはー遙かのCDいっきに3枚て・・・
きんきらしてるのは、スレイヤーズのCDです。
スレイヤーズ関連でめぐさんが今まで歌ったもの全部
3枚組
なのに、3000円
遙かは3枚で9000円

いーよ
わかってたもん
わかってて買ったんだもん

そんなこんなで、ホリックのCDつきは諦めました


DVDは密林さんなので明日です
遙かとともにテニスもきます

もーCD聞いてる暇もDVD見る暇もないっっての

2008年06月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

花の中にいる方が似合ってる

あれからテンションが上がってしまい、しばらく寝付けませんでした

って、あれ。
これって、ノーマルエンド一度やった方がよかった???

あーまぁどっちでもいいの か  な
違いがちょっとわからんけど、いいや

ということで、遠夜とのもう一つのエンディングを求めて、
別ルートな遠夜に会いに行きます

そしたら・・・どーしよーかなー
アシュがたぶん一番早くおとせそうだけど・・・
狙ったし・・・
でも、置いておきたい予感
サザキいこうかなー

あ、週末のこと考えたら、風早とかふっちゃん(ふつひこ)のほうが良い???
まぁネタバレするようなことはないだろうしいいか



☆☆☆

ネオアンPSP

なーぜーにー!!
ひどいよひどいよ!
汚いのKだって知ってたけどさ!!
この前フルボイスでたやん!
今回もフルボイスってなに!
しかも、新キャラ4人のイベントって!!
あーもーばかー!!!!

えぇ買いますよ
買ってやりますですことよ(くそ


☆★★

で。

遙か4が出たばっかりでな状況ですが
ゲームの発売日は待ってくれま せ ん ・・・


まだホストやってないのに・・・(コラ
会いに行きたいんだけどね



イベントラッシュで休みないしなー(自業自得)
夏休みとか実家帰ってる場合じゃないかなー
でもなー
うーん
やっぱり薄いPS2を買うべきなんかなー(何故そこにたどりつく)(だって持ち運べるやん)(持ち運ぶ気か!)

とりあえず、テレビ買うのは今回は見送ろうかなー
引っ越すまで我慢した方が良いんだろうなー(そんな予定皆無だけど)


まー妄想するだけなら自由だよね





ビズログ買うんじゃなかったかな(^^;
だって杉がいたんだもん
ニットキャップが可愛かったんだもん
ひろのさん、杉のニットキャップそんなに好みじゃないけど(何様)
これは可愛かった

で、インタビューがすごかった笑

すげーぎゃるげについて語ってますがな

トゥルーフォーチュン(例の占いの乙女ゲー)が
キミキスとか作ってるメーカーらしくて
運命とか言い出したよ、杉
もうねー、ぜったい引いてる子いるよってくらい語ってる
好きなんだなぁ
さすが杉(あれ
ということで、トゥルーフォーチュン買います(えー


あとは、妖の宮が迷うー
直君かー
むむむー
リアルロデは、買わない予定だったんだけど、
かみゃーさんが気になる
んで、ダイサクが可愛子ちゃん?
もうしばらく出なくていいです。
お財布がかわいそうなので
そしたらきっと買うかな(買うのか


・息子(既出)
・緋色の欠片DS版(既出)
・緋色の欠片3(8月7日)
・遙か夢の浮橋(8月21日)
・ハートの国のアリスPS2版(8月28日)
・ネオアンPSP(8月)
・トゥルーフォーチュン(9月25日)
・クリムゾンエンパイア(2008年)

迷い中
・妖の宮(9月)
・リアルロデ
・はくおーき(9月)・・・は、声次第かな
すぐには買わないかも

あーもー絶対出来ない
夏休みフルに使っても無理だよなー

でもとりあえず、メモカもう一枚買って来よう




☆☆☆


名古屋周辺(じゃなくてもいいですが)の皆様

どなたか、7月の藤田麻衣子さん(緋色の主題歌の人)のライブ行きませんか?


2008年06月24日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

大好き

遠夜終了ー!!

かーわーいー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

※夜中につきテンション高いです(ずっと起きてたわけじゃないですよ)(いったん寝て目が覚めたのです)(だからってやるなよ)

可愛かったです
でもあんまり恋愛モードでは な  い …?
つか物足りないぜ、いろいろ☆

次はアシュに行きたいんですが…おいておきたいような気が(笑)

サザキにしようかなぁ

あ、
せーじろーくんはちゃんとわかった!
2008年06月23日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

必ず迎えに行く

レインからメールがキター(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きゃぁぁぁぁぁぁぁ
大好きだぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

ま、マ王の帰りですが、それはまたあとでとゆーことで

しばらくレインのメールみてにやにやします(宣言)
軽く涙がでそうです(まて)
電車の中なので泣きません(当たり前だ)
はぁはぁする(変態)
でも帰ったら中ツ国へ行くけど(台無し)
2008年06月22日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あーるぴーじー

すっかりRPG化しております、ひろのさんの遙か4

昨日一日中やってたにも関わらず、やっと半分?
ひたすらレベルあげてます

恋愛?なにそれ?強くなれるの?

なんて
天秤傾けないとレベルもあがらないので、片っ端から声かけまくってますけどね(笑)
ひたすら強くしております

恋愛はですねー

何というか、予想通りというか、いやでもできることなら堕ちたくなかったな的な、だって寂しいことになるの目に見えてるし…なヤツがキてます(苦笑)

あ、遠夜可愛いですvv
めがっさ可愛いです!
素直に好きだよ遠夜!
恋愛になるかわからんけど!!(え)
そしてなんか実は仲間に愛されてる気がする(笑)
ヤツと知り合いだったと知ったときのアタシのテンションはスゴかったです
アタシの時代がきました(黙れ)

あとはー
ひろのさんやはり『天の朱雀』がやはり好きなようです(今回あんまり明確にはないけど)
えぇたとえおっさんだとしても(おっさん言うな)
戦闘中に怠けたとしても(笑)
一緒に空飛ぶときのやりとりが好きです
そしてカリガネとのやりとりはもっと好きです
カリガネー
おかーさーん!!(違います)

あと、ふつひこも可愛いね
よい子だ

柊は、何かしゃべる度に胡散臭くてたまりません

忍人は顔はものすごく好みですが、恋愛してみないことにはよくわかりません
だって恐いんだもん

あとの二人は…
あーあれは人気でるよねー
しょーがないよねー
ずるいなちくしょう(なに)

すっかり中ツ国から帰れません
が、
今日は今からしんまこく(だっけ)です
ジューンブライドだそうです
二週連続でもりもりとしゃくらいさんです
あ、風早がいる(いません)
金髪の…斉賀さんがやってる子が好きです(さよけ)
2008年06月22日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

それだけじゃ・・・

「さんきゅ」だけじゃわからんわぁ


ということで、テレビでとりあげられるたびになんだか羞恥プレイな「イケメンバンク」ですがー
テレビで「さんきゅ」だけ聞いたのですが、うちの残念な耳じゃ誰かわかりませんでした


・・・えぇ

キャストによっては、まったく興味のないものですがー
キャストによっては買っちゃうと思います(どーん

・・・

しゃーない や  ん  ・・・


!?!?!?
ひこねのにゃんこは今横浜にいるですか?
日曜までいるのかな
もー帰っちゃうのかな
2008年06月20日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ボーナスへのカウントダウン

ってことでうっかり散財☆

あ、秋葉原に誘うのが悪いんだもんっ
だっていろいろ目に入ったんだもん



うー

そして、もす(notD)で二時間近く

今から帰るぜっ

○| ̄|_
2008年06月19日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ね、お母さん

20080619080032
20080619080030
Sちゃん上司があまりに人気で軽く嫉妬です(笑)

久々にキャラグッズなんてかったかも(イラストが入ってるヤツね)

緋色のは結構前ですが

で、スティ○チとスイッピのストラップは、昨日の外出帰りに寄った品川のコンビニ(まっすぐ戻れよ)で、何を思ったのか買ってみました
ステ○ッチは明らかに幸奈さんの影響ですが(笑)東京のは、東京タワーにかぶりついてるヤツと、バナナから生まれたヤツ(違)
あと、買ってないけど、雷門のがあった

☆☆☆

息子…!!
やべーどんどんやりたくなってきた(罠に堕ちる瞬間)(今更か)
たぶんいろいろ考えないようにすれば楽しめそう
いーの
現実関係ないから(笑)

そして生の魔法はすごいんだなと
CDのかみゃーさんの歌の中の台詞は、割と控えめでした
DVDはもっと激しい(笑)

☆☆☆

遙か4

一章だけやりました
割とはじめから新旧エロ対決(いや、旧じゃないか。今回もか)
これは絶対に那岐が人気でると思う!

で。

うんと
アタシにいかにゲームセンスがないかがわかった

ポリゴン(なんて言うの?)苦手だ…

乙女ゲーじゃなかったら平気かもしれないけど、教室調べたり、ポケ○ン(たぶんなんちゃらスタジアムとかそんなヤツ)みたいな戦闘が…
慣れるまでしんどいかも
遙か3とかネオアンが限界かも

とりあえず慣れるまでがんばる
2008年06月19日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ネタ拾ってきました

20080618212632



朝書いておいてなんですが

・・・

早速買ってきました、めたもるふぉーぜ!!!
えぇ息子CDの風斗VERです。
雷斗なかった・・・(雷斗も買うつもりですか


漫画は・・・毎回買ってるやつと、ちょっと買ってみたやつ

が。
思いつきで買うんじゃなかった
こあいよぉ・・・



>めぐさん

もーぜひぜひぜひ!!!
紫なラメももちろんですが、ちょー真剣な顔で「いいな!わかってるな!」とか言いだすかみゃーさんがすごいのです(笑
めっちゃくせになりますー!!





追記にSちゃん上司観察日記(ちなみにタイトルはここの話)


2008年06月18日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(2)

遙か4開封式

20080618203859
届きました、遙か4トレジャーボックス




20080618203901
センスのない写真ですみません
なんつーか、すごくでかいです
コルダ10巻と比較してもでかいです(なぜコルダ10巻)


20080618203903
何が入ってるのかよくわからずに買ってみましたが(おぃ)
原画資料集、フォトライブラリ、天然石コレクション、ポストカードでした
あと、オプション(?)で買った時計
ちゃいちぃ・・・わけではないですが、面倒な感じです
とりあえず、遠夜で。




20080618203906

天然石のやつは、思ったよりも素敵かもです

とりあえずプレイしようと思いつつ、今日できるかなー
ねむいのらよ・・・


2008年06月18日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お前らの様なゲスい女どもを美しく変身させられるのは

僕だけだっ!!!@吉良さんと言う名のかみゃーさん


もーいかげんゲームとキャラソン買ったほうがいいと思う
それくらいエンドレスリピート
そして、誰かとこのDVD見たい
むしろこの曲だけでいいから(笑


☆★★

緋色FDやりました

私、金魚すくいがしたいです
拓磨に教えて欲しいです
大好きだー

まひろんは、かっこ良くなったり馬鹿になったり大忙しです
ゆーいち先輩のバレンタインは反則です///
卓さんはずるい大人です
しんじ君はなんだか下和田さんが出てくる、可愛い
遼は一人なにかが違ってました。一人年齢制限
美鶴ちゃんの性格がだいぶ壊れてきました
でもこの方が好きです(ぉ
ちょ、拓磨!!!!!
おま、バレンタインの時のその顔は何だ!!!(きゅんきゅんきゅんきゅん!!!
やばいほんまにたくますきだいすき


☆★★★

きょうはSちゃん上司のところへお出かけ予定
何かネタ落ちてるかしら(拾ってくるな




ひろのさんはとてもとても流されやすいんです。
が、少し間が空いたことと、トリオに聞いてもらったこととまーさまのおかげで(ん?)、冷静になれた気がします。
とゆーことで、何とか大丈夫そうです。
2008年06月18日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(1)

あさっさっささー

おまえら夜

が、一日たったらなんかほとんど覚えてない気がしてきた

あー、緋色ファンディスクを(やっと)やってたせいかも

◆昼と夜の間に行ったパスタ屋のお兄さんがかっこよかった(おまえら関係ない)
◆かなり前の方
◆イルカが乗った少年
◆よみがえる京都の記憶
◆でも今回は振り付けはなかった(笑)
◆頭の上がえらいことになってた
◆メイドキター(・∀・)
◆ちょ、福子メイド可愛いー
◆光子は、なんか仕草がさすがでした
◆動きがめがっさ可愛い
◆しゃく子は…近くで見ると顔が微妙でした(笑)
◆でもやっぱりスタイルがよい
◆つか足だね足
◆マイク落としながら走ってきた
◆鈴子と吉子はおかっぱーず
◆え、鈴子だけ胸があるよ
◆湿布臭い鈴
◆フィギュ男とダイコ
◆なんでこの二人はギャグなのさ(笑)
◆おまカフェじゃんけん
◆光子はチョキチョキ
◆福子はパー
◆お相手するのはさく子でグー
◆光子と福子の可愛さは異常
◆グーはもちろん今旬のあの方で(笑)
◆このときのさく子の顔がツボでした
◆つか、フィギュ男が可哀想
◆オチをどーするか責められるもりもり(笑)
◆五円玉で催眠術
◆が、何にも考えてなかった鈴子は、マイクに絡まって五円玉が出せない
◆手伝う光子とさく子
◆…
◆生着替え
◆暗転しつつマイクは入ってて
◆つか、前の方だと丸見えで
◆こーゆー時のろっぴんはやっぱり面白いと思う
◆七三ポンチョビレ
◆岩田さんはどどめ色だった(なに)
◆ダイサクがオレンジで、潤々がピンクで…鈴が黄色?(曖昧)
◆あと覚えてないや
◆なんと最初から振り(?)が
◆前の人の肩持って一列に
◆意外にタイミングが難しいらしい(笑)
◆もちろん『七三』のとこはやったよ(やったのか)
◆最後のポーズが問題だったらしく、リハで首痛めたらしい鈴

◆フロントトーク
◆今度は鈴とダイサク
◆フロントトーカー大好きなダイサク
◆『神だー』
◆舞台上で呼吸困難ダイサク
◆あんなにダイサクが人のネタ(?)で笑ってるのも珍しいかも?
◆二人の間が怖い鈴(笑)
◆おまえらトーク
◆ハガキがついに二階に!!
◆うなぎを拾ってきた
◆『彼ら』
…『ら』!?
◆結論は食用(笑)
◆職場の人の驚き方が全部若本さん
◆ひーちゃんが真似うまかった
◆叫び声優ひーちゃん
◆もりもりは『囁き』
◆今度のラジオでやってみろていうひーちゃんに、舞台上でやろうとするもりもり
◆ひーちゃんに横になって
◆服を脱ぐ真似をするもりもり(なんのシチュエーションだー!!)
◆思いっきりつっこむひーちゃん
◆めぐっち相手にはできないもりもり(笑)

◆おまえらしゃべり場
◆ダイサクが…!!
◆花柄のスカートそのままで、ピンクのTシャツ(ズラ無し笑)
◆ちょ、なんだそれ
◆可愛い可愛い可愛い可愛い可愛ry
◆ピンクのTシャツは自前だよね?
◆あたし瀕死
◆よったんはいつもどーり
◆潤々…
◆あじゅさんの表情が面白かったです
◆しゃくらいさんの頭にサングラス
◆なんだろ、かっこいいのかなおしゃれなのかな。アタシにセンスがないからわかんないんだろうな
◆でも靴が面白い靴だった
◆鈴のTシャツは『ほめて欲しーの』
◆ちなみに湿布貼ってきた
◆岩田さんは『自然素材』(?)違うかも
◆石塚さんと陶山さん司会
◆もちろん進みやしない
◆ダイサクが倒れる(笑いすぎて)
◆よっちんが駆け寄る
◆つかパンツ見えてるから
◆『吉野!まずパンツ隠せ』ばーい、岩田さん
◆撮影とかでの無茶な要求とか裏話
◆あんまりかっこいい顔ができないダイサク
◆同意してたから鈴にパス
◆完全に自分の番だと思ってたよっちんびっくり
◆つか、みんな完全によっちんのターンだと思ってた
◆やっぱり鈴で
◆がんばってカッコつけた鈴へのご褒美は巨大な送風機
◆でもその写真は使われず
◆次がよっちん
◆笑顔が無理なんだって
◆潤々は…服装がね
◆自覚あるんだ…
◆しゃくらいさんも笑顔ができないそーな
◆カメラマンさんが諦めるらしい(笑)
◆ただ、今の宣材写真は、面白いカメラマンさんが撮ったらしく、すごい良いお顔だとか
◆岩田さんはむしろ自分からやりたがり
◆なつかしー偽ジュアル道の話
◆たぶんアタシその雑誌まだ持ってるよ(笑)
◆確かにすごかった
◆なんとここで時間
◆わぁgdgd

◆そのままエンディングへ
◆さすが岩田さん良いこと言う
◆また出たいって
◆むしろフロントフロントトークでいいって
◆鈴はちゃんと湿布はがして話してた
◆フロントフロントトークは僕と岩田さんで
◆ろっぴんktkr
◆アタシが大喜び
◆どこだか忘れたけど(昼かも?)噛んで固まった鈴の電源を自然に入れたしゃくらいさん
◆ちょっと嫉妬(アタシが)(おぃ)
◆なんか流れが褒め殺し
◆よっちんもサングラス外してた
◆まぁダイサクはスカートやけど
◆誉められることになれてない森川檜山
◆次回は一月
◆もりもりの誕生日周辺
◆プレゼントよろしく
◆DVDもでるそーな

◆まってるよ
◆相変わらず、鈴と潤々のリズムの取り方が面白い
◆ステージにあるとがってるバルーン?を持ってみたり
◆客席へ
◆で、ステージに戻ってきてバルーン(?)で遊び始めた
◆10周年の時の鈴と杉思い出しちゃった

そんな感じ(最後それじゃダメだろ)
とにかく面白かったです
ほんま緩いね
そして安い(笑)
まぁ相応っちゃ相応?
満足度はもっと高いけど

そんな穿った見方をしてしまうひろのさん(汚れちゃったのね)

結構がんばって書いた気がする!
妄想と真実の狭間だけど!
日本語怪しいけど!!

ここまで読んだ方がいるかどーかはともかく
お疲れさまアタシ!!
2008年06月17日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(1)

デリデリ七三(混ぜるな危険)

おはよーございます

デリデリとイルカが乗った少年、七三ポンチョビレ、coronaが頭から離れません(間違い探し)

下より詳しいかもしれない昨日の感想

◆夢の中のもりもりはスーパーモデル(五等身)
◆あり得ないくらい緩いトークなのに面白い
◆陶山さんのモ○娘。会…
 まぁ特典が違えば買っちゃうよね、うん
◆あんなに熱い陶山さん初めてだ(笑)
◆おーま・え・ら
◆最初の五人が遠目だと誰かわかんなかったよ(もりもりはわかった)
◆潤々のロリータが異常に可愛い
◆しゃくらいさんは遠目だと可愛かった(昼の部)
◆ってゆーか、まさかそげな格好スルとは思ってませんでした(笑)
◆岩田さんは、いっこーさんでした(さすが☆)
◆よっちんのはギターじゃなくてベースに見えたよ
◆しゃくらいさん『キーボード&DJ』
…DJ!?(笑)
◆『恥ずかしがるな、俺の方が恥ずかしい』ばーい しゃくらいさん
◆昼のは正確には(ダイサク以外は(岩田さんも?))女装ではないので、声が異常に男前でした
◆つか、全員スタイルいいなぁ
◆フロントトークはさっきの陶山さんの続きから(笑)
◆潤々とよっちん登場
◆一人モンハンな潤々
◆麻雀について語り出す潤々
◆鈴は楽屋で、自分を鏡で見る度に美人やわぁと言ってたとか何とか

◆れっつとーく
◆首にタオルかけてたしゃくらいさん
◆岩田さんのタコのTシャツってロケパンかなーって
◆ダイサクの髪がかなり茶色くて、すげー可愛い
◆鈴と岩田さんが並んでた
◆やっぱり鈴の岩田さんへのつっこみが好きだと思う
◆『おっさん!』聞けた!!
◆会場へプレゼント持って行く人
もりもり『じゃあ若いのに…』
すかさず立ち上がる岩田さん
◆大好きだ
◆ひざまづいてプレゼント渡す岩田さん
◆大好きだ(二回目)
◆薄着の女性を見るとき、まずどこを見るか
◆ダイサクは『毛』(毛?)
◆よっちんとしゃくらいさんは『顔』(しゃくらいさんは『顔面』ゆーたけど)
◆あとはみんな『胸』
◆あ、ひーちゃんはうなじだっけ?
◆もりもりはなんだったけな
◆しゃくらいさんハッピーバースデー
◆岩田さんは女装が楽しみで仕方なかったらしい
◆よっちんはそろそろあっち側に行きたいらしい

夜も混ざってるかもしれないけど、昼はこんな感じで

夜はまた気が向いたら
電車ついちゃったしね

さーお仕事だ
2008年06月16日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

おまえらの ためだろーっ

素顔のダイサクにめろめろ(可愛いにもほどがある)

しゃくらいさんがまさかスルとは思いませんでした

ろっぴんコンビが一番好きです

おまえら面白いなー
2008年06月15日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

さんきゅーぱぴーでー

父の日ですねー
今年は特に何もしてませんが(^^;)メールだけはしておきました

そんな娘は遊びに行くんですけどねっ

ゲストの方全員、見るの久々な気がします



あ、潤々は先月会った
あ、岩田さんも先月会った

なんか遠い昔のことのようだ(ぇ)

…しゃくらいさんの格好がひたすら気になるね!

とりあえず、困ったことは忘れて楽しむぜっ☆

靴と鞄が微妙です
いや、そんなこと言うたらなんかもういろいろダメやけど
かみゃーさんに、めたもるふぉーぜしてほしいよ(かみゃーさんじゃないから)
2008年06月15日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

悦くなりたけりゃ 理屈は抜きな

ひじょーにパスタが食べたいです


が。
うちにあったのは焼きそばでした

ちぇ(なに


明日の服がない

つーか、夏のイベントに着ていく服が・・・!!!

いつも同じ服着てるよねー って言わないでくださいねorz


とりあえず、ネイルネイル・・・
ほんのちょっとだけ、いつもよりがんばったZE☆



☆★☆

全然関係ない所で。

かみゃーさんのメタモルフォーゼが頭から離れません
もうずっと繰り返し見てますですよ

セリフのところとかマジかっこいい
えぇゲスい女呼ばわりされようとも・・・・orz






メールの着信音が怖い
みたくない
2008年06月15日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)