素直に言えなかった言葉

薬って何であんなに高いんだろう…(「ありがとう」じゃないのかよ)

というわけでちゃんと買いました風邪薬
でも朝飲んでくるのも、持ってくるのも忘れました(あーあ)
昨日の夜は飲んだんだけどね

百日咳の場合、なんか市販の薬のんじゃいけないらしいのですが(?)
まぁただの風邪だと信じて(信じるなよ)

週末のボーリングのためにも根性で治します

★★★

案の定、おーふりを読み返しました
やっぱり好きだ!
ほんま良い高校生。

そーいえば
うちの隆也(笑)ですが
昨日久々に見かけたら

パーマかけてやがった!

大変不満です
ますます「だっておまえ頑張ってんだもん」って言ってくれなさそうだ(えー)

まぁ中村ボイス以外で言われても意味ないですけどね(まぁね)

>T子さん
初体験おめでとーございます
立派な後遺症まで作っちゃって(笑)
(T子さんの)これからがますます楽しみですねーw
あ、ブログは好き勝手して下さいなー(笑)
2008年05月29日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(1)

アツくなれるだけアツくなればいい

月英学園の女子かわゆすー!!!>TOPだけ更新された残月

ボイチャはまだ池袋では買えてません
うー週末までありそうなら週末に行きたいんだけど・・・
ポスターなくなるかなぁ


☆★★

結局最後までがっつり見て、寝たの1時過ぎてたー><
5時間は寝ないと辛いんだけどなぁ

でも満足
やっぱりいいね、おお振り!
名台詞、名シーンばっかりだよ
そして、読み返したくなる罠笑

でも、アタシの中の中村悠一がいまだに定まらない・・・
なんでだろ
最初の思い込みがいけなかったんかな



>幸奈さん
うちの(今の)地元では、予約分で完売みたいでしたー
レジ裏にしかなかった予約しててよかった!
ほんま素敵なイベントやったんですねー



関口さんはまだ見てないけど(あれ
2008年05月28日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

オレらの夏は終わらない

20080528000650
ねーむーれーなーいー

おもしろすぎるぜ
2008年05月28日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(1)

二転三転

鳥取行きが延期に・・・
おまえらは普通に行きそうです

7月5日って何にもないよね・・・?


☆★★

コルダ@LaLa

つちうららー!!!!
きゃーきゃーきゃー!!

加地に対する香穂ちゃんのリアクションが好きです。

でも、どーやっても香穂ちゃんに月森フラグが立っているような気がして悔しいばかりです

ちぇ


☆★★


ボイチャ@一冊目(ん?)

杉が表紙です
なんか恥ずかしいぞぉぉ
そして、質問事項は…んと、なんだ
この質問はスタッフさんの優しさなの?
それとも杉田が自分で考えたの?(そんな馬鹿な
そして下野君を巻き込まないで!!(笑

写真は「萌えよ秋葉原」のページのやつが好きです
膝抱えてるやつのネクタイは良いと思います

・・・A兄(例のハトコくんの兄ちゃん)に似てる気がする

でも、メルセデスは微妙かと
なぜメルセデス。


それにしても、潤々が不思議な生き物みたいなんだけど(失礼)

そして平野綾ちゃんは本当に可愛い
某アナウンサーに似てる気がする
んで、うちの同期にも似てる子がいる(どうでもいい
とにかく可愛い



☆★★

平川さんの浴衣ー!!
下和田さんにブログに載ってましたね
いやん、素敵すぎるー!!!!!




テンプレ変えてみたものの・・・
うーん。
なんかいーのないかなぁ



・風邪ますます悪化
・にもかかわらずカラオケとか行ってみた
・声でねぇ
・家に薬があるかと思いきや胃薬ばっかり(あれ
・まーいーや。寝よ
2008年05月27日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

この腕に護られていろ

頭からずっとまひろんの歌が離れません(あれ中毒性高いよね)

朝の部
がんばって起きたけど、キバには間に合わず、プリキュアでスタート
そのあと、鬼太郎、ワンピ、いいともとがっつり

いいとも、ナイスタイミングでナベアツでした
もう、けんたろーさんしか思い出せない笑
ジャリズム好きでしたヨ

会場までめっちゃ近くのホテルだったので(しかもチェックアウトも遅くて)のんびりしてました
並んでるときに、I子さんは、昨夜寝落ちしていたゆーいち先輩のクリスマスをリベンジ(あくまでT子さんのです)
ちょっとだけ見ましたが・・・

ヤバイ悶える
なんて朝ちゅん!(違う(たぶん
あと、真弘先輩のもT子さんから内容聞いたのですが・・・

なんてオトコマエ!!!

キャー先輩!先輩!素敵すぎるよ!

もちろん拓磨が一番ですが、お誘いに悶えすぎたため、最後がどんなんだったかあまり覚えていません(おぃ

あ、ちなみに、Ⅰ子さんも、T子さんも、ひろのさんも、それぞれ1stが違います笑

昨日の夜の部書き忘れ
・アンコールで幕が上がったときに、組体操してた翡翠チーム
・え、ナルナルが上なの!?
・のじけんが潰れそうだ・・・
・ほんまに仲良すぎです

昼の部スタート

・近藤さんが可愛い
・悠久の桜の平均年齢高い笑
・今日はジェロじゃなかった岡野さん
・昨日は飲みすぎてなんかいないぜーbyけんたろーさん(絶対嘘だ)
・ステージ中央には魔物が住んでるby岩永さん←あなたは慣れてるでしょ

・一曲目からコタと御子柴
・掛け合いが面白すぎる!
・近藤さんめがっさイイ声
・なるなる可愛いーvv
・昨日以上に真弘先輩への愛があふれているT子さん(生歌も克服)
・陸!!!でも、姉さんより母さんが良い(心の声
・ひたすら下和田君にときめくけんたろーさん
・Ⅰ子さんに嫉妬の炎が・・・笑

・地味に変わるドラマ
・やっぱり陸じゃなくてR・・・
・180マヒロン。
・狗谷ナイス
・拓磨はどこ(いません
・「てんま」にどうしても反応してしまう3人(昨日は「問題ない」にも反応したけど)

・違いのわかる男たち
・3の時だけアホになってみる
・慎司君のエプロン姿ー!!
・ゼー様以外で甘いことを言う岩田さんに違和感を覚えつつ、ときめきを隠せません
・こた可愛いー!!ナルナル可愛いー!!!(でも晶が好き)
・御子柴は敵のときだった(残念
・そして
 真 弘 先 輩 の タ ー ン !!!!
・T子さんパニック
・手を繋いでる時の台詞だったため、下和田君と手を繋ぐ岡野さん
・嫉妬するけんたろーさん(に嫉妬するⅠ子さん)
・まーひーろーん!!!!
・泣き出すT子さん
・大満足

・告知(昨日もあったけど、入れ忘れてた)
・しょっぱなから緋色3
・会場のテンションマックス
・たーくーまー!!!!!
・ゆーいち先輩の私服・・・orz
・新キャラに羽多野くん
 おぉ!!って思ってたら
・もう一人の新キャラが代永くん
・3人の思いはひとつ。「幸奈さんのためですか?」笑
・アフレコは終わったばっかりらしいです

・藤谷桃さん
・杉と同い年(どーでもいー
・悠久では成田さんの役が好きらしい
・ギターとヴァイオリン演奏つき(ヴァイオリンがヴィオラに見えた(聴こえた)んだけど・・・)

・エンディング
・下和田さんが好きでたまらないけんたろーさん
・つか、下和田さん32歳!?!?!?!?!?!?
・「うちの子に何するんですか!」とばかりに、かばう平川さん(騎士様もしくはお母さん(ぇ
・まひろんで締める岡野さん
・後ろは護ってくれるんだって!!!
・最後までまひろんのターン

緋色が好きです、あたし(流されやすい)
すっごい楽しかったもん
流されるままその場の勢いで参加したイベントでしたが行ってよかったですー
そしてなにより、T子さんが。
イベント初参加で中の人にはあまり興味のない(笑)T子さんが、生の魔法にかかってたことが何より嬉しかったですv
2008年05月26日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(3)

アタシがカゼになった

というわけで、風邪ひきましたひろのです
いや、ひいいてたのが悪化したのかな

ご一緒してた皆様、うつしてたらすみません(土下座)

・・・

昨日の夜の部

平川さんが

浴衣メガネだと…?

いぃやぁぁぁっぁぁ

行けばよかった!
行けばよかったオーラス!!!
わぁん

なんて後悔してもあとのまつり
楽しかったことには間違いないので、羨ましがっておきます(羨ましがるのかよ

☆★★

イベント

一日目
・物販に並びつつ、欲しかったのが売り切れてた、残念
・I子さんもT子さんもまさかのトレカボックス買い
・別々にとったのに貴深ちゃんの横(運命!!)
・平川さん眼鏡に大興奮。
・翡翠メンバー仲良すぎ
・下和田さんの歌声が神がかっている(時計がおしゃれ)
・岡野さんは地声からまひろん
・ジル@おきつさんが好み
・高校生成田さんをおじさん扱い(笑)
・3の時だけアホになるけんたろーさん
・陸ってゆーかR(あれ)
・じゃんけんはガチ

・違いのわかる男
・かなりの羞恥プレイ
・だけど成田さんはさすが(笑)
晶のエプロン姿は犯罪(似合いすぎるってどーゆーこと)
・晶ー!!(でもちゅーのシーンが良かった)

・藤田麻衣子さん
・めがっさ可愛い
・名古屋出身、ちょっと関西弁も入っててなまらめんこい
・好きなキャラは拓磨(同士!笑)
・拗ねる岡野さん
・一番人気はまひろんだとフォローする麻衣子さん
・でも新曲は拓磨のイメージ(「運命の人」!)
・千葉さんとの話が可愛い(麻衣子さんのブログ参照)
・一曲目からすすり泣く声が
・あたしも翡翠で泣いたけど
・ほんま素敵、ライブ行きたいなぁ

・エンディング
・のじけんが
晶が
晶が…!
帰り道は護ってやるからなって!!

きゃーーーー!!(≧∀≦)

たまらん瞬間!!

・真弘先輩のすばらしい司会により定刻終了

晶に護られながら(電波)貴深ちゃんを見送って、ご飯(呼び込みの兄ちゃんおもしろかった)

・深夜の部(笑)
買ったトレカを必死に交換。さながらデュエル状態(笑)
・DS版を持ってきてたすばらしいT子さんに借り、拓磨とクリスマスを過ごした(きゅん死するかとおもった)
・I子さんはゆーいち先輩と戯れつつおやすみなさい(笑)
・T子さんと三時近くまで語り合ってました

さ、朝の部以降はまた後で
会社着くや(今日は午前休)
2008年05月26日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

おまえの風になりたい

またもや真弘先輩で(笑)
だってカッコいーんだもん!!(拓磨も晶もいないから絶賛浮気中)

そんなこんなで昼の部終わって、
駅で三人でしゃべって、
T子さんと別れて、
I子さんと東京駅でお茶して、
寮に帰るところです
(だって素直にさよならできない)

夜の部は理性であきらめました
つか、昨日の夜と今日の昼で聴きたい人聞けたから満足
(てっちゃんだけ聞けなかったのが残念)

やー楽しかった
藤田麻衣子さんのこともあって、盛り上がったのは昨日の方かなぁと思いつつ
今日は真弘先輩がかっこよくて、岩田さんもいて、近藤さんもいて楽しかったです

ただ。

平川さん今日の昼はメガネじゃなかったよぉ!(残念)

そう。

昨日はメガネだったのですぅぅぅぅ(≧∀≦)

人生(イベント?)初メガネだそうで
卓さんに合わせてだと思うのですが、めっちゃ似合ってました!

で、気になったとゆーか、びっくりしたのが…

平川さんがちっちゃくない!Σ( ̄□ ̄)!←失礼

だってだって
下和田さんと岡野さんが平川さんより小さくて、うっかり平川さんが小さく見えないマジック(笑)

その下和田さんにけんたろーさんがときめいてた(笑)
そしてI子が嫉妬(笑)
やーでも、お歌の時のボイスチェンジは神でした!

あーもうつくや
昨日の深夜の部、今日の朝の部(笑)含めもろもろは次で

…書けたら

これから寮の送別会で飲みだっちゃー

荷物置きに帰るだけになりそうだぁ
2008年05月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(2)

俺は風になる

20080525004319
深夜に真剣にトレカを分け合うお二人(I子さんとT子さん笑)
えぇお二人ともボックスを買われたので

初イベントなのにすごいよT子さん!!!

イベント楽しかったですー
キャラも良いし、のじけんカッコよかったぁ
晶大好きだぁ(≧∀≦)

何より藤田麻衣子さんの歌が!!
やばい、あまりの素敵さに思わず涙が…
いつかライブにもいきとうございます
明日ないのの寂しいなぁ
2008年05月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ジャンピング土下座

お昼過ぎ頃にI子さん、T子さんに合流予定でしたがー
諸事情により現地集合に

あぁぁぁぁあぁ
大変申し訳ありませんm(_ _)m

★★★

来月のおまえらですが

鳥取からの参戦になりそうです

…○| ̄|_

あ、間に合うことは間に合うのでご心配なく
2008年05月24日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

セクハラ禁止

AciDさんライブ行ってきましたー(≧∀≦)

久しぶりにhigher聴いたよー
うれしー!!

他のグループもすてきでしたー
でもSHIGERUさんにセクハラはダメですよ(笑)
たのしかったなりー

明日はおとめいとー
2008年05月23日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

とびきりの笑顔で見つめ合えば

このままで行くと遅刻しそうだぁ((((゜д゜;))))

いつもより10分早く起きたけど、15分長くゲームしてたら意味ないね(社会人失格)

★★☆

昨日は給料日前ですがメイトへー
えぇどーせカードですから(あー)

デタラメな残像@GR
sunshine party@HB(ヒューベル)
ラブレボドラマCD(ゲストキャラは賢雄さん)
花ゆめ

sunshine party めっちゃ可愛いー!!
うっかりラジオノータッチになってしまってるので初聴きです
なので見たとき「HB」が何かわからんかった
むしろ「ハートビート@ショうとヒロ」しか思い浮かばんかったし
まさか「ヒュウベル」とは(苦笑)

でもマジ可愛い
ヒュウガよりむしろジェイドぽいけどねー
いや、いっそのこと全員で歌えば良いよ
きゅんきゅんするからアタシ
カップリングも可愛かっこよいーv

ラブレボはまだ聴いてないです
でもゲストキャラが賢雄さんなのは知ってます
楽しみ!

★★☆

今日は会社後に恵比寿だ
一応靴持ってきたけど服に合わない
から、パンツも持ってきたけどなんか面倒だ
荷物増えただけだよ…
2008年05月23日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

のどが痛い

風邪だったらイヤだなぁ

緋色一段落しましたー

キャラは たきゅま と まひろん先輩 が好きですが、シナリオは ゆーいち先輩 が好きかも
りょう ルートも良いですけどね
女の子が可愛くて( ̄ー ̄)

で、今朝(今朝?)から翡翠です

幼なじみ&おとーとktkr

とゆーわけで、幼なじみからいってみます>貴深ちゃん

★★☆

明日は会社帰りに貴深ちゃんとAciDさん

会社帰りにライブ行くのは二度目?
一年前もAciDさんやったなぁ(笑)
服どうするかなぁ
つか、靴
ヒールでスタンディングかぁ
むー

土日はオトメイトー
土曜は夜だし、日曜は昼だけやけど楽しみなり

なんてったって、T子さんのイベント初参加の瞬間に立ち会えるわけですから!(そこか笑)
もちろん、大阪から来る二人とともにお泊まりです
都内です
ちょっと会社の近くです(笑)(まぁ会場自体が会社の近くですが)

もちろん今回もお泊まり
寮からは一時間くらいのとこやけど
なのにお泊まり
しょーがないよ
だって独りは寂しいもん←結論☆

ちなみに来週もけんたろーさん
Kshowなり
ボーリングの練習した方がよいのかな(笑)
2008年05月22日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お母さんになりたい

DEAR MY MOMのDVDが届いちゃいました★
ということで、ゲームは置いておいて先にかみゃーさんを!!!
ダンサーを引き連れて紫で舞うかみゃーさんを!!!!
あたしにCを!!!!


きゃーーーーーーーーーーーーー!!!


満足


他も見ましたよ
時間ないんでダイジェストで
後でちゃんと見ます。
けんたろーさんにきゅん☆
母さんって呼ばれたい

ゲームやりたいゲーム。
緋色翡翠やって、ラスエスやってからだけど、買おう
よし、このゲーム買う。
アタシお母さんになりたい
あんな息子が欲しい!


・・・遙か4が先にきそうやけどorz

2008年05月21日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

Sちゃん上司観察日記

といっても、特にネタはなく

昨日は打ち合わせ(というか、 ぎょうせきれびゅー とか書かなきゃいけないからそれの相談)のため、Sちゃん上司のとこに行ってました
まぁ電車止まってだいぶ遅くなったんですが。
(その途中の 王子神谷 笑)

打ち合わせ終わって自社に戻るときに

「コーヒー使っ…」



「あ、コーヒーじゃない。タクシー使って戻って良いから。
…コーヒーって言っちゃった」

なんで間違えるんだよ(笑)←コーヒー飲みに行く途中だったからだと思うけど
何より「言っちゃった」て。笑

あ、タクシーは使ってませんよ
ふつうに歩きと電車
別に急ぎの用事なかったし
Sちゃん上司が「タクシー使って」って言った理由は
「台風だし、何かあったら危ないし」

って。
雨もやんでるし、いつも往復してるし
なにが危ないんだYO
相変わらず、心配性で優しいSちゃん上司でした(微笑

★★☆

20080521075426


家政婦のみなさまには今更だったらすみません

な目薬の写真
その名も

美瞳

みどぅー

嘘です 正しくは「びどう」
買わずにはいられませんでした(えへ)

★★☆

舞舞のDVDは届いてるんですが見る暇はなく

今はがんばって緋色やってます(まだやってなかったのかよ)

まひろん と たきゅま と ゆーいち先輩 は終わったんだけどね

さすがに全員は無理なんで、今日中にエロをクリアして翡翠にいこう
翡翠は誰が良いんだろーか

 

 

★★☆

 

 
あとがきのためだけに、新装版スレイヤーズを買いそうだ
もちろん全巻持ってるんですけどね
2008年05月21日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(2)

電車の事故

じぇいあーる ではなく、地下鉄にて

王子神谷 駅にはいつもちょっとドキドキ(笑)
2008年05月20日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

イイ人

20080519213155
酒の飲めない九州男児のI君@同期につきあって、なぜか秋葉原にパソコンを買いに

イライラしててピアス投げたらディスプレイ壊れたそうな(アホ)

自業自得やね

んで、つきあったお礼に晩ご飯おごってもらいました
給料日前にごちでした(≧∀≦)

今から帰ります
メールその他はまた後でm(_ _)m
2008年05月19日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

けんたろーさんのちゅー講座

意識がなかった土曜日
や、ほんまに記憶がない
なんか、朝一回起きてネットしたとは思うんやけど・・・
そこからまた寝たんかなぁ
気が付いたらベットの上にいた
文字通りベットの上に、変な体勢で。
身体が痛い・・・

まともに寝なおして、キバに合わせて起床

きばっくしょん って・・・!!!!
キバットバット三世さまもお風邪を召されるのですかーーーーー!!

相変わらず音也パパはかっこいい。



☆★★

エヴァのDVDを見ようだとか、ゲームをしようと思いつつ、某所で杉のラジオとか聞いてみたり

ちなみに、タイトルは やさころ ラジオから。
なんか恥ずかしいんですけど(笑
2008年05月18日(Sun) | 感想 | TB(0) | CM(0)

流した汗は嘘をつかない@偉い人

ということで、全力ダッシュ(自転車がね)で、電車間に合いました
あぶねーあぶねー

携帯忘れて取りに行ったせいなんですがね(自業自得!)
まぁ乗れたからいいや

チケ的なものは…
なんてゆーか、やはり世の中うまくいかないよねってことでorz

お金よりも運がほしい(言っちゃったよ)
まぁすべては(欲望という名の)乙女的な(黙れ)愛のためですが

ビタミン

ネオロマ横浜1日目昼の部

ネオロマ大阪の夜の部

どなたかお持ちでしたら、お声かけていただけると喜び勇んで参ります よ

★★☆

ビタミン一般チケ

e+
◆19日からプレリザ(20日まで?)(うろ覚え)

ローチケ
◆19日から会員先行(あぁやっぱり会員になっとけば良かったかなぁ)(でもこれ以上クレジットいらなぃ)
◆21日(うろ覚え)から一般先行

◆ヤフチケ
プレリザなし???

がんばるのら
2008年05月16日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

僕たちは この歌を永久に 歌わなきゃならない運命

2008051420511820080514205125
   使用前  ⇒  使用途中(崩れてきた)

20080514205123
さすがに飲んでませんよ



そんなこんなで、誘われるままカラオケに行ってきました

ハニトは二人で食べるもんじゃないね・・・
なんていいつつ2時間でちゃんと完食です

酒の飲めない九州男児、I君@同期が。

まさか完食できるとは思わなかったYO
や、ひろのさんも食べましたけどね
半分以上は彼が食べてました☆

2008年05月14日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

愛を切り売りしてます

20080514194241
酒の飲めない九州男児I君@同期と秋葉原のパセラだZE

エヴァなハニトの写メはまた後で
2008年05月14日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

はーっはっはっはっはっ

ビタミンチケはずれたよ、このやろうヽ(*`Д´)ノ

あぅー
2008年05月14日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

侵略の旗に 退屈なキスを投げつけて

@Living In The Plesure World


ふぃぎゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ
ちょ、VOICHAがぁぁ
2冊買えということなのか?
そうなんだな?そういうことなんだな?
どちくしょう、買っちゃうじゃないかYO
むしろ3冊買ってやろうかこのやろう(やめなさい
あっはー
どうにでもなれこのやろう


☆★★

稟君@シャッフルのかっこよさが異常です
ゲームやりたくてたまらんとです
買っちゃおうかな、ギャルゲーだけど
あーやりたいのがたまっていく
2008年05月14日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

先輩 脳みそ 干物だよねぇ

青亀が大変なことになってます
ぽりすめぇんって(ひぃ
めぐさん、ありがとうございましたm(__)m


アリスのアンソロが大量に!!!
と思ったら、イベントで発売されたやつか
それなら全部買ったから大丈夫だ
はー焦った
買っちゃうところだった、危ない危ない


☆★★

酒の飲めない九州男児、同期のI君(よいあだ名が思いつかない)から、
エヴァの映画のDVDを借りました
ひゃっほぃ
会社で何やってんだか(笑
2008年05月13日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

髪を撫でて ふざけながら ぎゅっと抱き寄せるから

鳥頭ひろのです
かっちゃん可愛いよ、かっちゃん(何)


メイトに行っておお振りDVDを予約したら、銀行に行くことを忘れてあわてて戻って、
そしたらスーパーによることを忘れました。
もう、部屋についちゃったから結局行かなかったけど。
肉買って帰る予定が・・・

すべては眠いせいです
すんごい眠い
でもめっちゃ腹減った
あーうーどうしようかな
このまま寝ちゃいたいんだけど、洗濯してるからまだ寝れないしな(まだ8時ですよ)
作るのは…だから肉がないし

うーうーうー
よし
3分+αでできるものにしよう(あーぁ


プランの振込OK
舞舞のDVDも申し込みしたし(あれ)
DMMのイベントDVDも頼んだ(だってCが)
おお振りも予約したし(もちろんメイト特典)
テニプリはメイト特典次第だなぁ(できれば密林さんが良いんだけど)



問題はキョンくんだね(え


いや、だって、あのさ、欲しいんだもん、

キ ョ ン く ん の フ ィ ギ ュ ア 

だってだってだってめっちゃ可愛いんですことよ、奥さま!!!!!
いやいやいやいやでもでもでもフィギュア・・・
特に使う(?)予定のないフィギュア・・・
あぁぁっぁぁぁぁぁっぁ
いっそのこと古泉とセットで買うとか???
いやぁぁぁっぁぁあぁっぁぁぁっぁ

・・・
あっはー
大丈夫かなアタシ

なんてゆーか
買った暁には、内緒にしておきます(まて




☆★★★

貴深ちゃんへ

例のかっちゃんの恋模様
軽くってゆーかがっつり? だんせーむけのしもねた があったりする(とういうか当初のメインはそれのはず笑)のでお気をつけ遊ばせ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2317669

ちなみに、これ1ね。6まであるよ
1の前半はタイトル通りなんだけど、5分過ぎたあたりから、かっちゃんの恋愛がねスタートするのね
彼女も可愛いし、何よりかっちゃんがね、たまらんよ笑
あと、つよきすがやりたくなる。
ぷらもは・・・買ったほうが良いのかって気になる笑

「そういえば最近恋してる?」
「してるよぉ^^ かっちゃんにv」


こんなはなし

2008年05月12日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

不器用な手で 精一杯の愛で

@platonic garden
レインが、ここをソロで歌ってることににやにやしてしまう

ネオアンをリアルタイムでがんばりました
昨日(今日)は2:30から

ねーむーいー(自業自得)

若干レインが着膨れしてる気がしましたが(笑)ルネたんがめがっさ可愛かったですv
最後の抱きつきシーン(アンジェにではない)の可愛さは犯罪だ よ

…1クールな予感ビシバシなんだけどどうなんだろう
ほぼオリジナルに近いもんだから、終わりとか見えないけどさ
でもあと6、7話じゃ無理かしら?
2クールないかなぁとかすかな期待もしてみるのですが、落胆したくないので(ネガティブ)1クールだと思っておこうかな(後ろ向き後ろ向き)

あー帰りたい(まだ着いてない)
2008年05月12日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君は僕の人魚

気が付いたらいっぱい買って帰ってた

ララスペ読みました

最初のアレはね。
あー加地だぁ
って思ったの。
もうこれくらいじゃ驚かないぞ、本投げないぞ☆ってね

読んでいくうちに・・・
あの、なんていうか・・・

どちくしょう

かっこいいんですけど

かっこいいんですけどぉぉぉぉおっぉl!!!

加地パパが(あれ


いや、うん、
ね?
加地かっこよかった(小声


はぁ




ネオアンにつられて、ヴォイスニュータイプとhm3spを買っちゃった
だってネオアン大好きなんだもん
ボイスニュータイプのね、三木さんがやっぱりかっこよくててもだもだしたけど
あと、Cもね。
なんだかかっこよすぎて困りますね

うーん、ネオアンがらみで結構雑誌買ったなー
最近杉があんまり出てないから、買ってなかったんですけどね
ネオアンインタビューとかあると買っちゃうや
2008年05月11日(Sun) | 感想 | TB(0) | CM(0)

逆ヴァイオリンロマンス

「すいませーん、コルダのパンフレットくだ…((((゜д゜;))))」

コナンのパンフを買おうとして、ガチで間違えましたひろのです

だってそれくらいフルコルダ
どこをとってもコルダにしか思えませんでした
神経質なヴァイオリニストとかフルートとかみなとみらいホールとか絶対音感とか
極めつけのあの曲!!
そしてラストのあのシーンとか!

テラコルダ(・∀・)

映画見るだけですっごい疲れた
貴深ちゃんと二人で悶えてました
一人で行かなくて良かったよー(笑)

やー面白かった
2008年05月11日(Sun) | 感想 | TB(0) | CM(0)

ダイアモンドの勇気

広樹くん七月ライブー!!

どどどうしよう
誰か行く?誰も行かないよね
一人か?一人か!!
でもライブは行きたい!!
昼か夜どっちかだけにしようかなぁ
むー

★★☆

今日はこれから(なぜか)みなとみらい(近くで)貴深ちゃんと旋律(戦慄)のフルコルダ(違います)見てきまっす

予想以上に寒いー(/_;)
2008年05月11日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

心も身体も繰り返す

魂のルフラン



今日は、寮での新入社員歓迎会でした
雨の中駅前まで。
行く途中にメイトに寄りたかったのですが、誰に見られてるのかわからないので断念しました・・・


なんだかテンション高い子が多かったです
すごいなー気を遣わせてるなーとか思いつつ、2次会のカラオケまで行きました

で。
まぁ普通の曲ですよ

が。
なんか「魂のルフラン」歌った奴がいて

え?って思ってたんだけど
なんか割とみんな普通なんだよね
それどころか、ほかの子も一緒になって歌ってるし

えーっと。

普通の人の感覚がわかりません。

orz



それにしても、お財布が痛い
つーか、しゃべってたらこの時間・・・
寮のロビーでまだ飲んでる子たちいるけどね
明日は貴深ちゃんと戦慄のフルコルダ(そんな映画ありません)なので、さすがに引き上げてきましたが

起きれるかな・・・今3時なんだけど・・・
2008年05月11日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

かっちゃんの恋の行方

にこにこしながらかっちゃんの恋の行方を追いかけてたら日付が変わってしまった
やーたまにみると某所のスレって面白いですよね


そんなわけで(関係ない)
ネオロマンサーなひろのさんは、またしてもプランです。
I子さんもプランです
あっはー

だってレインだもん(I子さんは勿論白眼鏡なお兄ちゃん目当てですけどね)

アメイジングがしたいんだよ!(動詞じゃないよ

なんか考えなしにイベント参戦予定です

ははっ
まぁいいや、楽しければ。



以下予定(は未定。むしろ希望)

AciDFLavoRライブ
オトメイト(夜昼)
K-show
家族旅行(に行くとか行かないとか)
おまえら
ネオロマライブ(杉に会いたい)
ネオロマ大阪
ビタミンX
舞舞再演
最遊記舞台

今のところこんなもんかしら

2008年05月10日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)