やっぱりね

はい、無事追加ー
岩田さん追加ー
おとめいとやったー

だからなんで今更なのさ…
いーけど。行くけど。
あ、でもオーラス行かないんだよね、アタシ
まぁお金ないしいーか

…杉はこないよね?
2008年04月30日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

出血大サービス

今日はー

昼杉に起きてー
洗濯して
ネットして
なぜかラブレボを読み漁り
貴深ちゃんと待ち合わせして

AciDFLavoRさんのライブに行ってきましたー
ひゃっほー!!!
お隣の駅なんですごく近かったー
21時過ぎから開始でも平気なくらいにね(貴深ちゃんは大変だったけど><)

やー楽しい
楽すぃーーーーーーーーーーーー!!
ライブ大好き!!!


文字通り、出血大サービスなライブでした。

えぇ

しげっちゃん、まさかの出血\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Teiさんのベースがおでこにゴツン

笑って歌ったんですが、一度引っこんでアンコールで出てきたと思ったら
おでこをハンカチで押えていて。

血が出てるって

ぅおぃ!

まぁ途中で血も止まったようでよかったですがー

サービス良すぎだから(笑

終わってから少しだけお話もさせていただいて。
うへへっへー
また今週末会えるもんねー
楽しみ!!!!


さ。
明日は会社なり
ねるなりなり


★★★

あ、貴深ちゃんへ。

電キバプラネタリウム
ttp://www.goto.co.jp/contents/maskedrider/maskedrider.html
ここなりー
今のところ関東は埼玉だけかなー
他のとか見てると増えどうな感じだけど・・・
2008年04月30日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

君が望むことのすべてを

余すことなく叶えたいよ@YOU

YURIAさんのブログに昨日の杉がー!!!

・・・あれ。
おかしいな。
笑っちゃ・・・・(失礼)
なんだろう。
昨日のほうがかっこよかった気がする(同じ人ですよ)
生の魔法って怖いってことなのかしら
いやいやいやいやいや
そんなことないです。かっこ良いです。大好きです。うん。





★★★

以下あじゅさんのために、という大義名分の下あてにならないレポ
アタシ好みに改ざんされている恐れがあります。
ごめんなさい。

なんかすっごい長くなってる・・・
久々にこんなにかいたや
2008年04月29日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

カラオケ

20080428223513
20080428223510
ヤオレンジャーを歌えるようになりたいです
2008年04月28日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君の大切な思い出に

どうか私もいますように@YOU

一夜あけて

うわーうわーうわー
昨日の自分にびっくりだー
王子様って!!!
出てきた瞬間は、あまりの衝撃に笑ったはずなのになー
でもかっこよかった(ハイハイ)

それにしても細かった
びっくりするくらいスタイルがよかった(もやしっ子なのに!)
荻さんはジャケットのボタンはずしてたんだけど、杉は留めてたの
だから余計に細かった
そこを見てた
なので鎖骨は覚えてません。悔しい(ぉい)

あ、荻さんかっこよかった!
なんてたって歌ってくれたー!!!
びっくりした
前回歌わなかったから、今回も歌わないと思ってたYO
そしたら、例のその服で歌ってくれたー!!!
めっちゃかっこよかったです
半目なのに!ラブチキンなのに!寂しがり屋1位なのに!(いろいろ酷い)

で。
まさかの杉コール
ぇえーー
なんてあったかいの男性ファン!
歌ってーって
でも凛君歌ありませんからー!

ということで、もちろん杉は歌ってないんですが、なんかほんと男性ファンに愛されててびっくり
たぶんみんな仲間だと思ってるんだね(にっこり)

ゴトゥーザ様への溢れる思いはまた今度(溢れてるんだ)
YURIAさんと橋本みゆきさんの曲が欲しいです

あー
会社だぉー
しんどいぉー
意識飛ぶぉー
腹へったぉー(土曜の夜からパフェと煎餅しか食べてないことに気づいた笑)歌い出しそうだぉー(それだけはやめなさい)
2008年04月28日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

加速してく君のリアクション

結局、昨日買ったワンピースで行ったんです(唐突
だってオレンジと白!
なんてネブラ色!!!
ということで、がんばりました
そしたら、某様が気づいてくださって
ひゃっほー
頑張ったかいがありました
爪も一応オレンジにしたんさ
がんばったんさ
でも、明日は会社なので落としちゃいます
ちぇ


つーか、そんなことよりも出演者の衣装(下で触れたやつ)
そう、自分、アレごときで頑張ったとか言ってんじゃねーよって感じの、出演者様たちのめちゃめちゃ素敵衣装

今回、西又先生のデザインの衣装と言うことで
ちょーーーーーーーーーー可愛いのだよ!!!

で。
女の子だけかなーとか思ってたら

なんかすごいの出た!!!!

真っ白にフリル系の、まさしく王子様(うっかりフランシス。でも白)な荻さんと杉ーーー!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

しかも、杉は羽つきの帽子まで!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんだそれーーーーーーーーーーー!!(テンション高いな)


えぇ

なんというか

その


 と っ て も か っ こ よ か っ た で す 



なんだろーなー
いやだなーこういうこと書きたくないんだけどなー


 マ ジ で か っ こ よ か っ た ん で す

 本 当 に 王 子 様 だ っ た の 


うわー(自分にびっくり

でも、みんなに見せて回りたいくらい好きな衣装でした
西又センセに最敬礼


あ、直君がこの前の冬のライブ(中野のやつ)で、最初に着てた衣装な感じです。
でももっとキラキラ(一部の方にしか伝わりません)


雑誌とか載らないかなー
みんなに見せて回りたい(迷惑!)


あとねー
最後にTシャツ着て出てきたときね
サングラスも外してたんだけど。
汗で髪がさらにぺたんこになっててね

 と っ て も 可 愛 か っ た で す 

なんだあの生き物ーーーーーーーーーーー!!!!
ってくらい可愛かったんです(でも動きはいつも通り)


テンション高すぎですね
それくらい楽しかったんです
ごめんなさい




★★★

で。



反省と感謝と。




20080427234131.jpg
現場って何のだなんの




杉のサインボール

そう
サインボール投げたんですよ、最後
で、場所的にいっぱい飛んできて
ちょっと怖かったです(^^;)(横から飛び出されるとは思わなかった…)
でもがんばってYURIAさんのをゲット(^-^)v
すごい嬉しかったんですが、自分の素直な気持ちには勝てず、交換してもらいましたm(_ _)m
失礼なことしてごめんなさい、お兄さんありがとうございました




ネオアンまで起きてたいけど、さすがに明日があるし無理かな・・・
明日・・・

すでに筋肉痛なんだけどな!!!
2008年04月28日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(1)

ずっと杉田のターン

かぶら終了ー

きゃーヽ(≧▽≦)/
もーめっちゃ楽しかった!
女の子なまらめんこい!
あの衣装たまらん(ハアハァ)
制服万歳だ!(黙れ変態)
アドリブおかしい!
ネオなロマンスかBとLかどっちかにしてくれ!(どっちも違うけどどっちかっていうと後者←)
なんでヤローにそんな人気があるんだ杉田智和!!

歌も意外にアタシ知ってたらしく(笑)掛け合いもできたー!!
素敵ソングばかりなのでまぢ楽しかったZE!

まぁなにより衝撃だったのは杉(荻さんもね)の衣装だけどな!
帽子帽子帽子ー!!!

詳しくはまた気力があるときに
さすがに疲れたザマス
昨日の夜から通して、パフェしか食べてなかった!
腹減った!!!

★★★

チケットお譲りくださった某様(いつも本当にありがとうございますm(_ _)m)
構ってくださった杉&荻さんファンの皆様(来週もよろしくお願いします)
斜め前に座ってたお兄さん(サインボール交換してもらっちゃった)
本当にありがとうございました
大大大感謝ですm(_ _)m

そして
『智和兄様』と叫んだ平成生まれの男の子!

お姉さんは君の将来が心配です
2008年04月27日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ちょっと春色でキメてきます

昨日かったワンピースを着ようかなーと思いつつ、ちまっと寒いかなー
と、部屋でまだぐだぐだしてるひろのです

今日はこれから、神にも悪魔にも凡人にもなれる男に会いに行ってきます



音也パパかっこいいー!!!(あれ
2008年04月27日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

で た

ララ買いました

 香 穂 ち ゃ ん 逃 げ て !!!!


★★★★

同期のI君(よい名前を考え中)と3時間近くロ○テリア。

ひたすらしゃべる。


・・・。

いろいろバレました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

というか、既にバレてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バレた理由は、ヤツも片足突っ込んでるからですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まーそんな気はしてたけどさ
バレてるかなーとも思ってたけどさ
彼女とカラオケ行って、もってけ歌っちゃうヤツだとは知らなかったさ!!!!(彼女はビジュアル系のファン)

ちなみに言うと
エヴァの映画のDVDを買ったそうで
えぇ貸してもらえることになりました
2008年04月24日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

直火に

今日もキバってこ

って。
なおくん!?
直くんがキバを見てるのかどーか気になるところです(笑)
そんなわけないと思いつつどきどき(笑)
2008年04月24日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

まだ震える手を取って

ネオアンはちゃんと見てますよ
ヒュウガは衝撃的な登場シーンでしたね
全○じゃなくてほんとよかった
ふつう逃げ出すよ
すごいなアンジェ(笑)
今週のレインはツンでしたね
最後に、ヒュウガたんがアンジェの○に○○○したシーンのレインがすごく好きだけど(え、レイン?)
あ、竜樹さんと感想が一緒だ(笑)

相変わらず理事(notよしらさん)はレインのことが大好きだね
理事もエレンもアンジェちゃんのことが見えてないかと(笑)

あ、ちゃんとネオアン以外の曲も聴きましたよ

…グランロデオの非売品CD(CDは売ってます)だけ

かなり好きかも非売品
ライブ盛り上がりそーだなー
ただ、この人がこの歌詞を歌うのはどーなんだろうな(笑)

ビズゲーマーもiPodには入れたのでちゃんと聴きます

あと三回くらいネオアン聴いてから(おぃ)

★★★

電キバでプラネタリウムですか!
きゃーきゃーきゃー
楽しみ!!
2008年04月24日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

どんなに孤独の夜も

君が選ぶ道にいるから@オーブハンター4


がっつり買ってきましたー!!!


JOY TO THE WORLD@オーブハンター4
BUS GAMER
コルダ FELICE2
GRANRODEO

さよなら諭吉ー

で、これだけ買って、いまだネオアンしか聞いてません(どーん

だってだってだって!!
やーんめっちゃ好きー!!!
誰かが言ってたけど(小野坂さんかな?)全員で歌ってるんだけど、それぞれが、ところどことメインで歌ってるように聞こえるのら
かっこいいのら!

レインがすっごい好きだ!!!!(はいはい


C/Wもよい曲ー!!
キャラが歌ってるって言うより、全員→アンジェちゃんを表してる感じ
やー広樹くん歌うまいなぁ(贔屓耳なんかなぁ
歌詞にきゅんきゅんする


!!!!
キバのCD買うの忘れた!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

★★★


コメレス

>あじゅさん
一緒に大阪帰る気がします~(笑


>めぐさん
ううう歌は入ってますか!?
入ってたらぜひー!!!m(__)m

ビズうちも行きたいですー!!
CDも買ってきたし!かなり早い告知ですけどね(^_^;)


★★★



ちょっとツボだったのです

かっこよすぎる・・・!!





2008年04月23日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

無限ループ

桜キッスと きちくめがね の曲と ぷりきゅあ が頭から離れません

さぁどーする(どーもするな)

全部CD持ってないんだよね…

さて。

☆☆☆☆

昨日は会社で歓送迎会

3、40にんのおっさんの中に、まさかの女二人
まさかの二次会(こっちは8人やったけど)
さらに、飲み会やのにまさかの食べ過ぎ

あれー

だっておいしかったんだもん、ひつまぶし

☆☆☆

おとめいと 追加ですか…

でも岩田さんじゃないんだ

…まだありそーだなぁ

えと。
★確定
Navel(チケ代当日)と
ロゼ(グッズ代覚悟、そしてアタシも泊まる笑)と
舞舞(チケ代当日)
(たぶんあじゅさんと共に帰る)(自分どんだけ好きやねん)
おとめいと(チケ代済)
おまえら(支払い済み)

★希望
ネオロマ(いつになったら詳細が!)
ビタミン(激しく希望)
ビズゲーマー(めっちゃ先の話やなぁ)

こんなもん?

ボーナスが待ち遠しいです

服も欲しい
2008年04月22日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(1)

ふりまわされる

情報過多でとてもついていけません、ひろのです
まぁ前からよく言ってるけどね。


にこにこは やりだすと止まらないので、普段はあまりやらないのですが
この休みはかなりの勢いでニコニコしてました

みんなみたいに、いろいろ載せたいなぁとも思いつつ
なんだかマイリストを見る限り、人様にさらすのが恥ずかしい気がしてならないのはなぜだ

基本的にパロ物が好きです
アリスとかビタミン、鬼畜な眼鏡(え!)のOPパロとか好物です
鬼畜眼鏡風味なコルダなんて・・・!!

基本的に、ハルヒ(というかキョンくん)、銀魂(この二つはBとLだね・・・)ネオロマばっかり見てますけどね
あと、たまに振りとか


あとはぷりきゅあね
あれね、やばいね。
曲自体が頭から離れません
会社いってても頭の中で流れてるしね
歌わないようにするのが大変だよ(絶対に歌うんじゃないぞ



★★★

皆様GW(がんだむうぃんぐでも金色のコルダ週間でもない)は何をしてるんでしょう

ひろのさんは、帰るか帰らないかで悩み中です(まだ悩んでるのか

寮にいるとしたら、ひたすらゲームかな
それとも大阪に帰るべきか…うーん。
次の週に帰ろうかと思ったんですが、10日は寮で新歓だって
まぁ行かなくてもいいんだけどさ
実家に帰ると、もれなく(田舎での)法事が待っているんだけどね
どっちがいいんだろうね
大阪帰っても、法事には行かないって言う手もあるんだけど(酷
さてどうしたものか

そーいえば、6月(6月の話かよ)の7、8日(土日)に、家族旅行的なものに行くぞと言われたんですけど、これっていって大丈夫なのかな
なんかイベントありましたっけ?
次の週はおまえらですよね
ってことは、空いてるのかな
どーなんだろ
なんかイベントあるんだったら教えてください(まさかの他人任せ)
2008年04月20日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(1)

うまー

20080420202637
東京駅の(まわらない)お鮨屋さん
うまー
父上ありがとー
2008年04月20日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

パパキター!!

ちょ、音也パパかっこいい!!!
反則なくらいかっこいいぞぉぉぉ
うっかり一番好きかも(笑

あーくそ、ゆりさん見る目ないなぁ(真剣

普段アホ丸出しなのに(酷い)(いや音也にとってはどれも本気なんだろうけど)、たまにでるセリフがほんまかっこイイ
なにあのいい男!!!

そして今日一番のポイントは、航の髪を洗ってるキバットバットⅢ世さまですね

洗えるのかー!!!!!

めがっさ可愛かったです


まぁしずかちゃんの可愛さは罪ですけどね(変態
え、ダメ?
あの子すっごい可愛いと思う。
つか可愛い。
航君の可愛さにも引けを取らないよ(何かが違う(でもあのちゅーの顔(ちゅー違う)


そんな感じで、寝てなくてテンションの高い感想でした
昨日の昼間寝てたけどね
夜中は、にこにこしてた
ら、朝だった(びっくり


少年少女オケを見てにやにや

ブラボー!!
2008年04月20日(Sun) | 感想 | TB(0) | CM(0)

え?焦らしプレイですか

ネオロマライブはまだ詳細でないですかー
なんだろ
なに狙ってるの
むー。



そんなことを言ってるうちに

おまえらのためだろ 無事ゲットできましたー
わーいわーい
ろっぴんに会えるぞー

やっぱり会場が大きいと違いますねー
あとは席だなぁ


2008年04月18日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

信じてくれるなら後悔させない

昨日はあれ(↓)からなかなか眠れなくて
まぁそりゃ昼間あれだけ寝れば…って

あ、みくしに書いたんだ。ブログに書いてないですね
昨日は無駄に(無駄言うな)有給取って寝てたんです

で、ベッドで携帯いじってたら

アドレスが全部消えました(゜Д゜)



えぇぇぇぇ

そんなつもり全然なくて
一人分だけ消したつもりだったんだけど、どーやら全消し(ぷよぷよかよ)だったようで
すっごいびっくりした

が。
電話帳お預かり
っゆーサービスにはいってて、無事全部戻ってきました

ふーあぶないあぶない

まぁネットがあるんでね
消えた後も、まぁなんとかなるかなとか思いましたが(楽観主義)

まぁ大事なくてよかったです

日曜は久々に父上とご飯ー
給料日前なんでご飯たかってきます(笑)
2008年04月18日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

なんてゆーかトレジャーボックス・・・?

遙か4のトレジャーボックス(GC限定セット)を予約してみました。

こんな時間(ただいまAM2:00近く)だからね
頭がね
ちょっとおかしくなってるんだよ(寝ろよ

GC限定セットって何?
オリジナルクロック?
ぶっちゃけたぶんなくてもよかったんだと思います

が。

なんか悔しいから買ってみた

いちまんごせんえん 位するんですが。
ゲーム2本買えちゃうと思うんですけど(へたすりゃ3本くらい買えるよね)


ま、いーや(ダメだろ






★★★




>貴深ちゃん
お前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑
ほんと、うっかり泣けるよね


>あじゅさん
「先輩」って魔法の言葉だよね(あれ
どーだろ
うちは密林さんに持ってきてもらっちゃったからなー
2008年04月18日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

同じ時を重ねた日々 最高の夢を見てた

20080417102554   200804171025542


ダブルアクションクライマックスフォーム

で、ございます。
迷った挙句、リュウタverで。
今回は全部買ってないよ(笑
イマジンとかライダーの格好だと、リュウタが一番好きなんですよねー、見た目
良太郎くんに入ってるときは、ウラが一番なんですけどvv

ダブアク泣けるんですけど!!
ポリスメーン
で、かき消されるものの(笑)うっかり泣ける歌詞
そして、鈴がんばってるよ鈴!
ラップすごいな~
まぁ、おかんの「変わらぬご愛顧いつもどうも」はいろんな意味でもっとすごかったけど(大笑


それにしても。

デネブが「ゆーとゆーと」って言ってるのは良いとして
カメちゃんは「先輩先輩」ばっかりな気がするのはいいのかしら
一部の方が喜ぶのかしら(笑
2008年04月17日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(2)

君の痛みを 打ち明けてくれるかい

会社から帰ってきてからと、朝行く前に、何度も見てますネオアンオープニング(中毒)
どーしよう
レインがカッコいい・・・///(はいはい


お仕事が暇です
年末から4月初めまでどったんばったんしてたので、どーしていいか分かんない感じです
いや、さっさと帰れていいんだけど

なのに、GWは実家に帰れないかもどーしようという感じです


4月
27日(日) Navelライブ(杉)
29日(火) AciDFLavoRライブ(今度こそ)
30日(水)仕事

5月
1,2日(木金) 会社お休み
3日(土)ROSE様
4日(日)舞舞
5,6日(月火)会社お休み
7,8日(水木)仕事

って、まぁ金曜も仕事ですけど。
休めない日ってことで。

東京であるイベントが微妙な所にー!!

実家に帰るなら、30日仕事終わりから行って、2日の夜バス(3日の新幹線)で埼玉戻るとか?
もしくは、4日の舞舞後に、あじゅさんとともに、新幹線で実家に帰るとか?

どっちにしろ、2日だけなんだよねー
だったら、土日に帰るのとおんなじなんだよなぁ

お財布のことを思えば、両方とも帰らなくてもいいんだけど・・・
さ、どーするかな(優柔不断


★★★


昨日は、早くに上がって、同期につかまって、3時間以上喫茶店で話してました。
楽しかったんだけどね
メイトに行けなかったなって(・・・
んーでも、やっぱり人とと話すの大好きですからあたし(しゃべりすぎだけどね)
ま、そんな日もいいかなって


でも、メイト・・・


★★★

コメントレス




>幸奈さん
アウェイに一人はつらいですよねー
イベントにもよるんですけどね(^_^;)
みんなといるの楽しいからなぁ


>あじゅさん
おぉ!
アタシですら忘れていたのに!
なんですか、ひろのさんマニアですか?(笑
2008年04月16日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

掘り出し物

というかんなんと言うか

あの日の、(今と変わらない)おバカな日記が出てきました。

http://nibi.jp/d/bee160/

消えずに残ってるんですね
2008年04月14日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(1)

your innocence 護りたい

先週に引き続き、昨日もリアルタイムでネオアンを見るべく起きてました
2話目はオープニング流れましたーヽ(≧▽≦)/

で、かっこよかったので、終わってから三回くらいみました(オープニングだけね)

眠い
(自業自得)

レインは毎週照れるんでしょうか(笑)
バルコニーのシーンで、素直に「ロミジュリ」と思わず、「月森と香穂ちゃんの逆ロミジュリの逆!」とか思った



しょーがない
コルダも大好きなんだもん←結論☆

ジェイド登場
あまっ
いや、ゲームもマンガもアニメも登場シーンは似てるけど(そーいえばアニメは理由がなかったな。来週かな)
小野坂さんの声が果てしなく甘かった
やーもー大わら…恥ずかしがったヨ

レインに天真くんフラグが立ってる気がしますが、

す べ て 気 の せ い で す

誰がなんと言おうと気のせいだー
オフで何度も言ってるけど(何度も聞いてる皆様すみません)
だってレインはネオアンちゃんに愛されてるもん(コミックはね←思い込み)
告白忘れ去られたりしないよ(告白してないからね)
レインはカッコいーんだもん(ケーキ1ホールだぞ?)

…いーかげん天真君ファンに怒られそうですね、すみません(アタシも天真くん大好きです)(てゆーか1stだろおまえ)

そんなわけで
ネオアンが大好きですv

☆☆☆

電事故ー
振替で別の駅から電車に乗ってます
雨の中30分近く歩いたよー
もーやだよー
青い電車使ってるの、部でアタシだけなんだよなぁ
くそぉ
フレックス扱いだよ
アタシの残業代…(どけち)
午前休にすればよかったかなぁ
ほんま東京って電事故多い!
さらに四月はいつもより多い!
まぁ言っても今更やけど

あ、今日偉い人が赴任してくるんやった

…まぁいーか
2008年04月14日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

かんさつにっき

あじゅさん以外にも需要があるということらしいので(笑


Sちゃん上司観察日記

4がつ9にち

久々にSちゃん上司がうちのフロアにきて
「ちょっとだけ打ち合わせいい?」と言われたので
「あ、ハンコだけもらってきてきます」と言って、部長にハンコもらって戻ってきたら
何やら鞄をごそごそしてるSちゃん上司

「うわ、やばい!」って感じで、ちょっとあわて気味
書類でも忘れたのかなぁ、打ち合わせしないのかなぁ
と様子をうかがっていると。
急に鞄を持ってフロアを出て行って、戻ってきてまた鞄をごそごそ

何事だろうと思っていたら。

何日か前にカバンに入れてた蜜柑が腐ってつぶれてた


って、言われました。


え?

えぇぇぇぇぇっぇえっぇ!?

「うわぁなんか染みちゃってるよ>△<」

って。

なんだそれ!?
給食の残りのパンを忘れてた小学生じゃあるまいし!
ありえないだろ、37歳!!!!!

とか心の中で盛大に突っ込みながら、笑っていたら

「小学生の時にパンを忘れた時みたいだよーあはははは」

って。
ほんまにやってたのか小学生の時に!

相変わらず見てて飽きない人です
ただ、自分の上司なんでどうしていいかわからなくなりますが
うん、どうすればいいんだろうね・・・
まぁいーけど。大好きだけど。


ちなみに。
その日の、偉い人の激励会で、うちが受付をしていまして。

お金の計算やらなにやらで中に入る暇もなくずっと受付にいたのですが(座ってられたし、入りたくなかったとも言う)そしたら、いろんな人が気を使って食べ物持ってきてくれたりしてまして。

Sちゃん上司は

すし桶ごと持ってきやがりました(どーん

えぇぇぇっぇ!?
いや、なんてゆーか、なんだそれ(笑

まぁSちゃん上司だけじゃなかったけですけどね
その他周りの人とともに、酔っ払ってたからだと思いますが。
優しい人ですよね(にこ


2008年04月13日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お前のキスだけ食べて生きてみたい

テルちゃんかっこよすぎ!
大好きだぞーーーーーーーーーーー!!

ってことで

最強の天使にして最愛の悪魔(略して最悪) 2巻 買ってきましたー!!

・・・2か月遅れで。
ぎゃーす!
2月発売なんて知らなかったんだよ!!
昨日久々にHPいって、初めて知ったんだよぉ>△<

あーもー大好きです。
テルちゃん大好きだよ
何でもできるのに、なんだって手に入るのに、好きな子だけ手に入らない男って大好き(歪んでないか?)
だって、ものすごい美形で18歳にして社長で、なのに小学生のころからずっと片思いなんて!
しかも、かなりいいところもまで来てたのに彼女記憶喪失なんて!
愛おしくてたまらないわ!
関西弁だしね!(そこ?)
プロポーズを忘れてる麦ちゃん万歳(笑
てゆーかプロポーズしたのねテルちゃん!!(///

麦ちゃんのお願いで、東京中の白バラを買い占めちゃうんだよ?
で、麦ちゃんには赤バラの花束をあげるんだよ?
18の誕生日にプロポーズしちゃうんだよ?
もし親に反対されたら親子の縁切るとかいっちゃうんだよ?
麦ちゃんに怪我させた中学生(高校生?)に、独裁による私刑~とかやっちゃうんだよ?(未遂だけど)


テルちゃん×麦ちゃんが大好きだZE!


んーやっぱり、ソノラマ文庫版のはらきよも買おうかなぁ
なかなか見つからないんだけど・・・
2008年04月13日(Sun) | 感想 | TB(0) | CM(0)

チキンでごめん

しげっちゃんのライブは結局行きませんでした
だってひとり嫌なんだもん><
うーチキンなアタシでごめんなさい

ってことで、買い物だけ行ってきた
メイトとスーパー(あれ

とりあえずご飯を作ろう
2008年04月13日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(1)

運命の鎖を解き放て

20080412104833
鎖解き放っちゃったー!!

映画の内容はネタバレなんで内緒ですが、カオスでした(笑)
鈴木さんが主人公だよね(笑)
もう一回みたいかなー
隣に知り合いを置いて見に行きたいです
空いた頃に
ヒカル先生のイイ声に悶えに行きたい
悶え暴れそうになる自分を押さえるのに必死でした
魔法の言葉はグリーンリバーライト!
 
 
 

いーじゃん いーじゃん ぽりすめーん

 
 
 
舞台挨拶

で。

まさかの中村ゆーいちくん!!Σ( ̄□ ̄)!

ぎゃー来たよイケメン!!
イケメン揃い踏みー!!
思わずキバットバット三世様で顔を隠す杉(キバット持参してましたあの人)
だって司会のお姉さんが杉も含めてイケメン扱いなんだもの(笑)
いや、いーよ、並んでおけ(笑)

それにしても顔ちっちゃいなー瀬戸丸君
お姉さんびっくりだよ
あと以外に小さくなかった
なんだろ
もっと小さいイメージだったよ

杉は…
リボンタイ…じゃないな
なんてゆーんだろ
アタシの中学の制服のブラウスの首元と似てた(わかんねーよ)

まぁいーや

とにかく楽しかったです
うへへへー
先週も会ったしー
その前の週も見たしー
次は月末だしー
で、その次の週も会えるしー

…なんだこれ

幸せだからいーか

☆☆☆

今日はこれから、キノコ狩り…じゃないや神霊狩に行ってるあじゅさんとデートです

が、
いったん家に帰ります
靴履き替えに
失敗したよ、足が痛い(^^;)
ついでに洗濯とか掃除とかしよう(ついでかよ)
時間まだまだあるしねー

ちなみに明日はSHIGERUさんソロに行きまーす
2008年04月12日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

じれったい

ネオロマのキャストはいつまで焦らすんだYO
絶対今週だと思ってたのにな!

・・・ネオアンのね
新キャラがね
来そうな気がね
するんだけどな

ライブだから来ないと思ってたの
ソロないし

と思ったら

ソロでるんかい!!!

ってことで、来そうじゃないですか?

うーん
どうだろう?


あ、小野君&平川さんで、ラジオの主題歌も出すんですね
来週聞けるかなー

★★★

糸色望したー!!(使いたかった

やばいです
足がガン○ムみたいです(ガ○ダムに失礼だ)
え、え、この肉はどこから来たの?
もうすぐ夏なのにー!!!!

ウエストは食べなきゃなんとかなるけど(じゃあ何とかしろよ)
四肢はどうにも
どうやってやせればいーの!!!

あーもーマジやばい

やばいのに・・・お菓子を食べつつ、足を出そうとするアタシを叱ってください



そして相も変わらずお財布の中身がね!

今月余裕だと思ってたの

そしたら
カードの支払いすっかり忘れてた!
銀行にあると思ってたら、がっつりカード支払いで引かれてて

あぶねー

今月暇やから、有給取って買い物に行こうとか思ってたけど・・・
先立つものがないかもしれない

ぶー


★★★

↓で書いたとおり、明日の電キバ舞台挨拶に行きます!
キバ組が見れる!
杉に会える!

んで、そのあとはあじゅさんと会える!
幸奈さんと会いたいぞ!(だって会ってないんだもん・・・)

おお振りのDVD発売記念イベントあるんですね!
行きたいけど、もうないかなぁ
どーだろ

2008年04月11日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ぶれいくあーっぷ

きゃーヽ(≧▽≦)/
とある杉田さんファンのおかげで、明日の電キバの舞台挨拶(大泉のヤツ、キバ組だけ)行けることになりました!

あわわわ
感謝してもしたりないよ
足向けて眠れないよ
あれ、どっち方向?
立ったまま寝る?(ちょっと落ち着け)

あぁほんまにうれしい!
あざーす!!
2008年04月11日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

無口な愛じゃ足りなくて

@オーブハンター4

無口な愛?誰が?
あ、レインは肝心なことが言えないか(笑)
(その割に天使だなんだ言うけどね)

めでぃあぷれいやーが使えません
あれ、なんで?
ここ最近使ってなくて、使おうとしたらなんか使えないんですけど…
なに急にー!!

☆☆☆

今日からフロアに新入社員がきます
どきどきです
出来る子だったらどうしよ(あれ)
だってアタシの出来なさっぷりがバレてしまう(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そーいえば
一昨日またもSちゃん上司のおもしろ話が
気になるのはあじゅさんだけだろーから、明日直接語ろうかしら(笑)
あれ?
明日会えるのかな
2008年04月11日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)