フィギュアDEハレ晴れユカイ

20080331080725
下の記事でアホなとこありましたね
悠きゃん別の仕事て(笑)
いやまぁ間違ってはないけど
ネオアン以外をほとんどチェックしてなかったもので(笑)

★★☆

写真は昨日展示してあったヤツ

めちゃめちゃ欲しいんですけどーー!!

このキョン君は良い!
がちゃがちゃのヤツは…正直キョン君だけ残念な気がするんやもん

買ったとしても飾るとこないけどさ
いや、それでもあれはかなり欲しいぞ
2008年03月31日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

不良品扱い

ポニキャネオアン

なかなかすごい人
整理券持っててよかった・・・(まぁなくても何とかなったかもしれないけど)
めっちゃ近かったです///

司会はここでも久遠さん
広樹君と平川さん登場~
普通トークが進んでいく・・・と思いきや

不測の事態発生  だそうで。

なんとスペシャルゲストー!!

広樹君はすかさず、「大典さん!?」って(爆笑

いや、たしかにテニプリのブースにきてましたけどー!!
(そーいや、チラッとだけ見たんだった。皆川さんと、置鮎さんと一緒に)

で、結果的に「大典さんかタナトスか」みたいになって(笑
すっかり大典さんだと思い込んでたら

出てきたのがなんと


 ま さ か の  中 村 悠 一  !!!!


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんてことー!!!!!
まじびっくりしました。
どーやら、間に合うかどうかわからなかったみたいですねー
それで、正式に発表もなかったぽいです
ファンの方には申し訳ないと思いつつ、正式な発表があったらもっとパニックだったよなぁ
とおもったのでした(だって整理券残り10枚だったんだもん)

服がすごいかっこよかったです
真っ黒のパンツ(たぶん)とシャツ、ジャケットに、チェーンがいくつかと、なかなかジェットぽかったです

で、セリフもいってくれたし
なんか、「不良品だ」みたいなことを言われたんだけどね(あれ

が、ほとんどしゃべらないキャラらしく、アフレコにはあまり参加してないんだとか(笑


もちろんそのあとは、レインと兄さんもセリフを言ってくれたんですが・・・

「アメイジング!!!」

って。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
でーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーー!

悠きゃんがちょっとびっくりしてました(笑

兄さんは勿論「見ての通りに新聞記者さ」って
もちろんがっつり突っ込まれてましたけどね(笑


あとは・・・ラジオの話とかしてたかな
平川さんと小野さんで最下層を争ってるとか、
小野君は相変わらずで、悠きゃんは小野君にも容赦なくSでした(笑


やー面白かった。
大満足です。


そのままそこにいればSAのステージも見れた気もしますが、もうほんま満足だったんで
サッサと撤収して、サイゼでまったりしてました


がっつり気合い入れてきたわけでもなく、行き当たりばったりにしては、十分楽しかったです~
貴深ちゃんいろいろありがとねー














玉手箱とか、めっちゃ豪華でおもしろかったらしいので、ちょっと見ればよかったなと思いつつ
でも来年はもう来たくないなぁ(いろいろしんどい(ぇ
2008年03月30日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ロックオン

やっとこさ一段落ー

行ってまいりました、東京国際アニメフェア

下にも書いたとおり、始発でいったにもかかわらず、すでにすごい人いで…(苦
運営に関しては、なんともいえない雰囲気でしたが。

前売りも買わず(すっかり忘れてた)その場のノリで行ったにしては、めっちゃ満足ですよ
えぇネオアンだけのために行きましたから!(笑


十男十色のステージも、普通に見ることができ、しかもかなり面白かった!

オーブハンター4(笑)が、それぞれの武器を手にして、セリフをいったりポーズを決めてくれたり!
広樹君かっこイイよ広樹君!!

そして、いろんなものが間違ってる小野大輔
いや、なんであれ?(気になる方は広樹君のブログをどうぞ笑
鞭が似合う大川さんもなかなかですが
トンファーは本当に痛いらしいです(ぇ
(ちなみに司会は久遠さんでした)

ネオアン一話のレインは…
可愛いっていうか馬鹿な子と言うか・・・(笑

あ、歌がすごくよかった!!
遙か祭りでも少し流れたけど、今日は一番をがっつり聞けて、もうめっちゃかっこ良いですよ!
おもわず、小野坂さんも自画自賛しちゃうくらい(笑
C/Wはなんか可愛い感じ!!
やーん、早くCDが欲しいぞ!


この時点でもうかなり満足だったんですけどねー

そのあとは、まったり(と言ってもすごく混んでるんですけど)まわってみたり
途中で、釘宮さんと能登さんをチラ見しつつ、コナンの映画の前売り券を買ってみたり
あ、ちなみに、今度のサブタイは「戦慄の楽譜(と書いてフルスコア)」
「戦慄のコルダ」でいいと思うんだけどね!(まて

そのあと、ウェルベールの方へ行ったら杉が見れました
みかこ可愛いよみかこ、と思いつつ見てたんですけどね
杉は相変わらずな感じでした(どんな感じだよ


で、一時休憩とばかりに二階へ。


・・・目の前を、普通に岩田さんと英さんが歩いていきました

えぇぇぇぇっぇ!?

なんか、騒ぐわけにいかず、小さく「お疲れさまです」と言っただけでしたが(お前はスタッフか!)
なんでみんな気づいてないんだろう(笑
そのあと、貴深ちゃんは、森田君が歩いてるところと遭遇したとか
なんだそれ!

まぁそんなサプライズもありつつ

ポニキャのネオアンステージへ(つづく

2008年03月30日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ネオアンステージに

スペシャルゲスト

大典さんでもタナトスでもなく

まさかの中村悠一!!!!

ぎゃー目の前に生悠きゃん
2008年03月30日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

緊張の一瞬

TAFです
始発で来たのにすごい人

まずは
レインと兄さんのために、一直線にポニ○キャ○オン

SAはすでに終了!のアナウンス!
ネオアンは!?
ネオアンは!?
もう少しなんだけど!

ステージの上でお兄さんがなんか言ってる!

あと10枚

なに?なにが後10枚!?

ネオアンジェリーク後10枚です

きゃー!!

が、前にいたのは全部男の人で、なんとか貴深ちゃんと二人、ラスト10人に入れましたー

そのまま、十男十色へロックオンしてきましたんー

つづく(かも)
2008年03月30日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

輝きはダイアモンド

20080329131047
貴深ちゃんと二人でカラオケ!!
2008年03月29日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

レインが好きです

やっとコルダフェリーチェ2を視聴(ネオアンの話じゃないのか)

みどりーず@コルダは、ブリーズの次はブリザードですか
シリーズ化しそうやね(笑

青と碧は、めがっさバラードなんや
ちょっと意外ー
ステージ上でふざけるのを防ぐためかしら(爆


★★★

TAFは・・・またもーそうやってアタシをいじめるんだ
レインのためなら結構頑張る所存であります


あ、明日は結局行きません。
貴深ちゃんとカラオケ行くことにしたし(笑

★★★


いじわるマイマスターとビタミンがいらっしゃいました


・・・積みゲーが・・・orz
2008年03月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

誇りと美のダブルアクション

すごいアクション!(笑)

★★☆

昨日は他の部のお姉さま方に飲み会に誘われたのでいってきました

うちの会社って、(女性で)お局様とか意地悪なセンパイっていないんよねー
少なくともアタシの周りには。
なので楽しかったですー

ゲームしたかったけど(はいはい)

眠い

★☆☆

ビタミンのイベント発表って…

ラスエスは結局ないのかしらん?

おまえらは…

あるのは、ヤツが『おまえら』に出ると言う興味だけだろうか(笑)

あ、嘘
ろっぴんこんびがみたい

★★☆

>お二人様
T子さんに反応しすぎですから!
遙か祭の時にI子さんが電話で誘った結果そうなりました(笑)
2008年03月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

こぼれおちるゴージャスは

プリンスゆえ止められない@ジーク

20080326222644



本日は有給休暇です。
だって休みが欲しかったんだもん

昨日いろいろ買って帰るつもりでしたが、がっつり残業でそれどころじゃなかったんで、今日は朝から買いに行ってきました。

今日買ったのは、ダブルアクション@ジークとアラモード3だけですけどね
他にも眼鏡とか化粧品とかいろいろ買っちゃった
給料日って怖いね(自分のせいだろ)
寮に戻ったら、ネオアンフルボイスも届いてました。

で。
ちょっとだけ見たらかなりの追加が!!

我慢できなくてちょっとだけやってます(てへ★

だってレインが好きなんだもん


★★★

気がつけばプチイベントラッシュ

土曜日の電キバ@TAFは迷い中ですが
日曜日はオーブハンター4@TAF

4月6日は、K-showと電キバ(夜)

途中のSHIGERUさんソロに行きたかったり、そのあとのAciDFLavoRにもいきたいし

月末はNavelに行きます、がんばって

で、5月はロゼ様(昼夜取れた!!)

あとオトメイト(記念すべきT子さんの初参加イベントですから笑)

6月はネオロマライブー!!


その間にも発売するものは続々ね

はぁ恐ろしい
2008年03月26日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(2)

ごー ざ りみっと

久保時ライブのDVDは無事買えました、ひろのです
閉店間際に駆け込んじゃったよ
今日も行くのにね、アラモとかジークとか買いに(仕事次第)

★★☆

TAFに電キバですか
こっちはイマジン全員揃うですか
しかも杉もですか
でも一日目
二日間行けと?
行ったとしても整理券取れるかなぁ

むー
2008年03月25日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

WAWAWA忘れ物

実家にメガネをおいてきてしまいました

会社行って、メガネケース開けたら入ってなかった
(ひろのさん、通勤中はメガネしてないから気づかなかった)

スペアあってよかった・・・

あーアタシの馬鹿

★★★


捨てる神あれば拾う神あり


もろもろのイベントに行けそうです


皆様本当にありがとうございますm(__)m
2008年03月24日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

Aさんごめんなさい

大好きなあの人が必死になって探してたあの方が、あっさり出てしまいました(笑


◆ネオロマ声優からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/543/


★ひろのver


ひろのちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた堀内賢雄です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもひろのちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はひろのちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってひろのちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもひろのちゃんのことが大好きです。

今は岸尾だいすけと付き合ってるって、平川大輔に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月27日18時に事務所で待ってる、ずっと待ってるから。

堀内賢雄より


最初に出ちゃったYO





★本名(間にスペース)ver


○○ ○○ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○○ ○○ちゃんと出会った2HEARTSのライブでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのBLCDをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、○○ ○○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
○○ ○○ちゃんが谷山紀章の事が好きだって事は保志総一朗から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月27日の18時にスタジオで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

平川大輔より


たにやまきしょうが好きなんて誤解だよ、平川お兄ちゃん!!
27日の18時にスタジオに行かなくちゃ!!




◆男性声優さんからの恋文
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/349/


★本名(間にスペース)ver

○○ ○○ちゃん

○○ ○○ちゃんに初めて会ったのは幕張だったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○ ○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○ ○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
森田成一や福山潤が、○○ ○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○ ○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○ ○○ちゃんにもらった、サイン入りグッズがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

櫻井孝宏



3回振ってるあたしに拍手(こら
サイン入りグッズ・・・(爆笑





◆ネオロマ声優からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/414/

★本名名前漢字ver

○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらパシフィコ横浜で、ライブで、遙か祭りで○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
関智一が○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の関智一なら、きっと○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○ちゃんが好きなぱっぴー、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月27日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。三木真一郎より



いやいやいや、いますから!
アタシそこにいますから、絶対!!
智一よりも三木さんに幸せにしてもらいたいですから!!

でも。

いくら大好きな三木さんでも、手作りぱっぴーが家に届くのは遠慮したい




★本名名前ひらがなver
最愛なる○○○ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○○ちゃんと一緒に行ったネオロマフェスタ
○○○ちゃんと一緒に行ったアラモード
○○○ちゃんと一緒に行った遙か祭り
そして・・・
○○○ちゃんと一緒に買ったぱっぴー
○○○ちゃんと一緒に買った心のかけら
○○○ちゃんと一緒に買った指輪

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、小野大輔と別れて俺と付き合ってくれ。

杉田智和



今すぐ別れてきます。
(でもぱっぴーは買わないから)


★★★

こんなやってる場合じゃないよ
寝ろよ
明日仕事だ
2008年03月24日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ふるはうすきす

ただいま大阪から帰る途中であります
いつもいつももっと早く帰ろうと思ってんだけどなー
まぁいーや

髪はなんかもー面倒になったので、再びストレートです
これで髪が早く乾くぞ(ものぐさ)

で、帰る前にメイトに行ったんですが(そんなんするから遅くなんねん)
久保時のライブDVD売り切れててがっかり
でもジャンクションのDVDは買えました
久保時、東京にならあるかなぁ

あと新刊と花ゆめとララと
早ゆめは読んで実家においてきました(そんなんするから遅く…)
新刊でフルキスがでてて

最終巻でした

あーなんかそんな話聞いたかもなぁと思いつつ(本誌で読んでなかったので)みどぅーがめちゃめちゃかっこよかったですが、麻生君が好きだなって←結論

ツバサのサクラちゃんに泣きそうになって(でも展開に頭がついて行ってないんだけど)、ハガレンの真実におぉーってなった
2008年03月23日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お持ち帰り

昨日はあじゅさんと梅田でご飯

ひろのさんが、夕方にお家でお留守番してなきゃいけなかったのでお持ち帰りしてみました(笑)

とはいえ、プレステとかいろんなDVDとかは埼玉にあるのでなにを見ようかと…

そこに最初のネオフェスとか、メモワールイベントの『ビデオテープ』を発掘
あと、当時のパンフレットとか

かなり衝撃的ですねー

みんな歌の時も座ってるし、ペンライトなんてほとんどないし…

まぁ二人とも当時はすり切れるほどビデオを見てたんで、次になに言うかとか、結構覚えてたんですけどね(笑)
ほんまに進化してるなぁネオロマンス

でもアドリブ(と、けんゆーさんとまどのさんの服装笑)は変わってなかったけど
つか、昔の方がある意味カオスなとこあったきがするぞ(苦笑)

そのあとは、またも発掘した『木曜の怪談 怪奇倶楽部』のビデオ

ぎゃータキツバが若いわ、幼いわー
ぎゃいぎゃい言ながら、朝まで見てました
寝たの六時前ですよ(^^;)

ただ、ひろのさん今日は髪を切りに行きたかったので、早い時間に追い出しちゃって申し訳なかったなぁと

そんなこんなで、ただいま美容院

眠い…
2008年03月23日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

飲み会

金曜日の出張のメインイベント(笑)
懇親会という名のただの飲み会
全国の支店からおっさんばかり50人くらい
女性はうちを入れて三人
おそらく女以外は20代いなかったと思うorz

なんか…まぁ関西(だけじゃなく地域全体?)のノリはすごいなと
関西のお姉さん上司にタメ語だったよ(んで怒られて喧嘩してた(笑))

三次会(スナックでカラオケ)までいったなぁ
んで、行く途中にいきなり、一緒に移動してた三人が『トイレ!(正確には、『オシッコー』やけど)』って、慌てながら、それぞれそこら辺の店に借りに走りだしたり

なんだこのノリ(・∀・)

おもしろいけどついては行けませんでした(笑)

そして相変わらず顔の広いSちゃん上司
いないのに名前出すだけでみんな『あぁ』っていうの
つか『T主任』っていうとわからないみたいなんだけど、『Sちゃん』ってゆーと通じるのね(笑)
挙げ句の果てに、『Sちゃんのことよろしくね』って
いやいやアタシ新入社員やから!(笑)

そんな初出張でした
2008年03月23日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

三次会

途中で抜けちゃいました

終電間にあったー
まぁタクチケもらってるんで大丈夫なんですけどね
使いづらいやんそんなん(笑)

それにしても
テンション高い飲み会やなぁ
おっさんばっかりなのでたくさん構ってもらいました

関西支社のお姉さんと仲良くなったZE☆
2008年03月22日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

今から

大阪出張です
どきどき…うー
2008年03月21日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

だってネオロマンサーですもん

オールカラオケ楽しかったー!
3人だったので久々にがっつり歌った感じでした。
そして珍しく(?)遙かソングたくさん歌たったー

コルダは、最近の曲がもっと入ればいいのにな
特に大人数で歌ってるやつ。
あ、輝きはダイアモンドは来週配信だって!
また行きたいな!!


☆★★

緋色は、まきろん・・・もといまひろんのハッピーED、悲恋ED
拓磨のハッピー&悲恋ED見ました。
悲恋EDのまひろんは本当に涙だよー><
でも、拓磨が好きです。
ED以外。
うーん、EDがあっさりしてるって言ってた意味がわかりました
でもその直前はとても素敵ですねv

水の旋律系だよね、うん


でも、こう・・・
やればやるほどネオロマンス作品と比べてしまうなぁ
いいところも悪いところもありますけどね
まぁネオロマンサーでもすもん、アタシ



なんてことかいてるからか。

電キバもかぶらもことごとく外れたわーーーー(ぎゃーーーーーーー
2008年03月21日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

うらまやしい

セカンドハウスへお泊まりが羨ましいです

悔しいので(笑)パセラでカラオケオール(≧∀≦)
2008年03月19日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

未来へロックオン

ろっくおんー!(涙←見てない奴が何を言う)

いや、タイトルはレインのやけどね

さ、昨日根性だして買いに行ったのは、もちろんコルダ(全部買ったった)とネオアンボーカルCDでござい
根性出した割には聞いてないんだけどさ(おぃ)
ネオアンは今聞いてます
まぁ新曲以外は全部持ってるんだけどさ

その新曲
新キャラ四人ですよ!(≧∀≦)

って、あれま
ソロやないんや(ソロだと勘違いしてた奴)
そっかー
やっと阿部君にまともにキャラソンが…と思ったのに(まて)

なんて。
早速聞いてみた

え。
悠きゃん普通に歌うまいんですけどー!(ダメなのかよ)
つか、良い声だー

なんか、みんなうまいね、歌
飛び抜けて…というわけではないですが、みんな安心して聴けます(失礼)
それにしても、エレンフリートとロシュのパートはあるのに、他はないんかぁ
エレンとジェットとか、ジェットとロシュがあればよかったのに(後者は明らかにらーぜだろ)

たぶんネオロマの中で(平均して)歌は一番だよね、ネオアンが(笑)
なんてゆーか、不安要因がいない(言っちゃらめー)
2008年03月19日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

君に夢中



三木眞一郎さん


HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!






大好き!
2008年03月18日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

こんな時間に

思ったより残業で
まぁ全部は終わってないんやけど
メイトに行きたかったので、九時には終わって
渋谷まできました

22時までやってる渋谷店ブラボー

アタシの根性に拍手(…)
2008年03月18日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

社会見学

金曜日に大阪出張の予感☆
特に用事はないんだけど、『支店見てきたら?』だってー

プレステごと持って行っちゃダメかしら(笑)
2008年03月18日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

私と寝不足とゲーム

寝不足です

もちろん緋色をやってたからで
一周目はまひろんにロックオン(ロックオン…涙)

確かに萌えるこの人!
まだ半分ですが、がっつり持って行かれました
後半も楽しみ(≧∀≦)

が。
1stは拓磨な予感

…てへっ☆

だってだってだって!!顔と声が好みなんだもん

多少、むーっとなる作りのとこもありますが(間が悪かったり矛盾な展開とか)、一つ一つとるととても楽しいです
絵が綺麗やしね!

ただ

美鶴ちゃんを好きになれないんですがどーしよう(^^;)
2008年03月18日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

恋に落ちたのは一瞬で

緋色始めました
ほんのさわりだけですが。
ハマる予感です
たくまとまひろんにきゅん
(とゆーかまだ二人しか出てきてない笑)

休みが待ちどうしい
がっつりやりたい(今日また月曜日)

★★★

100曲マラソン楽しかったそうで

広樹君の青学ジャージ姿見たかったなと、ちと後悔してみたり

否、収穫物に満足はしたんですけどね(^^;)

今日もSちゃん上司のとこに直出

いつもより混んでる上に、電事故で超満員電車
圧死するかと思った…
2008年03月17日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

収穫祭

20080316152402
うっかりがっつり収穫してしまいました
おかしいな、こんなはずじゃ…

はー愛が重いぜ(笑)

収穫後は貴深ちゃんとご飯ー
2008年03月16日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

春だからって

なめちゃいかんかったですね
なんだこの人人人…

おなかすいたなー
飽きてきたなー
2008年03月16日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

行くよ女の子!

いや、殿方もいますが

一人で収穫祭に来てみました
春はうっかり初めて
IMさんのとこにいきたいのだ
2008年03月16日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

子供は10匹

クローバーの国のアリス ブラッド=デュプレ 終了。


 大 好 き だ  !!!


やばい!たまらん!悶える!愛おしい!卑猥!可愛い!面白い!愛してるー!!

最後の最後まで期待を裏切らないぜ、我らがボス!
アリスの中で、やはりブラッドが一番好きです。
最初は果てしなく卑猥なんですが、最後はもう可笑しくて可愛くて!!
明らかに乙女ゲーとして順番が間違っていると思われます(笑


クローバーだけで言うなら、

帽子屋>>>>夢魔>>>>>>>>トカゲさん

でしょうか?
えぇボスはもちろん、夢魔好きでした。
ある意味、ほかのキャラとは違う恋愛だなと。
夢魔が純真で繊細(笑)なのと、ほかのキャラほどアリスに依存していないところが、逆によかったのかもしれない。
すごいダメっ子上司なくせに、最後にはかなわない気がするのですよ
まぁ夢魔だしね。正しいと言えば正しいのか。

ハートの時も入れる・・・というか、キャラだと


帽子屋>>>>猫>夢魔>>>>>>トカゲさん

かなぁ
ボリスは、クローバーがちょっと・・・でした。
これはネズミのせいだと言いたい(笑
だって、もっとシリアスが欲しかったんだもんー!!
つか、ハートのボリスルート(特に最後!)が好きすぎるのかしら 


さぁ今からご飯でも作るかな。
気が付いたら、今日はケーキしか食べてなかった

2008年03月15日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

向かい風でさえ笑って楽しめ

@「Give You Wings」AciDFLavoR


いただいたホワイトデーのお返しを美味しくいただいております。
なにやら、コンビニで買ったチョコにたいして、3倍以上ものお返しをくれた人もいて申し訳ない限りですな
あと、たまたま朝寮を出る時に会ったからあげただけの同期とか・・・
わざわざ郵便受けにお返し入れてくれてた。
なんて几帳面なの!!!
感謝感謝。



最近自分の間抜けっぷりに嫌気が・・・
書いてた日記は消すし、昨日も会社でほぼ作り終わってた資料消したし
あーもーばーかー!!!!!!!!


おいていて。


杉のスロースターターなイベントラッシュっぷりにファン一同涙が出そうです
なんてS!
向かい風すぎますが、笑って楽しみたいと思います(M上等


☆★☆

杉inナンジャ


平日って何ーごと!!!

いや、平日でもいいんだ。
平日でも行く気だったんだ。

2日でさえなければ!

3月分の締めは4月3日までなんだよぉ><
4日だったら午後休取れるのに!
どちくしょう

最近月末月初にイベントが多いと思うのはアタシの被害妄想ですか?

まぁ杉のじゃなくても、20日以降は池袋に頻繁に行こう。
菅沼君と賢雄さんが見たい。
31日の智一は無理だけどさorz


あと、電キバね電キバ

6日って。
けんたろーさんのお芝居とかぶってるっつーの!!

・・・

渋谷と下落合って結構近いんですね。

・・・

久々に頑張ろうかな。

 か け も ち ☆ 

何はともあれチケットが先だけど。



追記に予定(未定


2008年03月15日(Sat) | 情報 | TB(0) | CM(0)