思いのままわがままに行こう

Sちゃん上司は心配症です(唐突
なんだ、あのお兄ちゃんは!
まじで授業参観気分なんだけどな、新入社員発表(笑


結局明日は昼の部だけです。
夜の部チケットなかった・・・
ネオロマで、チケットなくて見れないのってこれが初めてやも知れません
今まで恵まれてたんだなぁ

で。
昼の部はSSSなんですが(大感謝)

ん?

ってことは、もしかしてグッズ並ばなくても買えるのかな?
だったら10時前についたほうがいいよな~
とか考えてみたり。



2008年02月29日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

雨に導かれ出会った人

明日は晴れるよね?
花粉がつらいけどorz

はぁーやっとお仕事終わりー
半分が通常業務でなく、プレゼンの練習でしたが

週末はがっつり忘れたいと思います(笑)

さ、帰って準備するどーん
2008年02月29日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

めぐり逢うためにはぐれた

オトメイトのイベントに杉はでないんですね
ちょっと意外
そっかー
まぁいーや

…ほかのイベントにでるからとかじゃないよね?

★★☆

舞舞の曲が大好きです
みんなで歌ってるやつも、すえふみしゃんとあかねちゃんのやつも

ひろのさんは、舞舞のすえふみたんとあかねちゃんが大好きです
2人並んでる絵がすごく好きです
切なく甘くきゅんてなる(乙女!)

コルダの新曲もいいね
ただ、先生の曲がどんどん明るくなっていく
ふっきれすぎだよ金やん(笑)

先輩の曲が好き
最近の先輩の曲はいい曲ばっかりだ
…難しいけど

そして遙か祭で歌いそうな曲が全くわからない
最近聞いてない…つか、買ってないからなぁ
天地青龍、天朱雀以外が…
なに歌うんだろうなぁ

あ、グッズ
どーすっかね
今回は買うものが特にないや
ボイカは頼んでるし(感謝!)紅茶とスウィーツだけかなぁ

どーしようか

起きれるなら早く行きたいけど…
今日の残業次第かなぁ

10時くらいになるかしら?
2008年02月29日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君となら遠くまで進んでいける

午後休って素晴らしいですね!
買い物にはとても良いと思います(全休だと確実に夕方まで部屋から出ない気がする)


が。
秋葉原のメイトで奇妙なことが。
変なおっさんに話しかけられたよ。
「写真撮ってもいいですか?」って。

腐女子図鑑でも作る気なんだろうか…と思いつつ断ると

「あの、雑誌とか載せないんでだめですか?」

・・・

魔除けにでも使うんですか?(魔除けになるんだろうか)

って聞きたかったけど、普通に断りました。

メイトの中でやめてほしいなぁ(別の場所でも嫌だけどさ



寮に帰ってからは、実家に送る荷物をまとめてました。
いらないものを着払いで送りつけてみた
・・・ごめんよ、母上
でも、物が減った気がしない、この部屋(その分買ってるからな!)


再びお出かけ
大宮までお買い物~
が、財布の中身のなさと、自分のセンスの中に絶望して帰ってきました
遙か祭に着ていく服がないね!orz



2008年02月29日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

学習しない女

アンジェベスト
DD新曲
AciDFLavoRアルバム(もう1枚買ってイベント行くかも)
舞舞アルバム(買っちゃった)
WA

散財散財☆

○| ̄|_
2008年02月28日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

大事な人が笑っていて

そばにいられたらそれが幸せさ@泣きじゃくれ

午後休万歳っヾ(^▽^)ノ

とっちゃった(てへっ)
月末なんだけどね!
どーせ忙しいんは明日からやし
準備もそれなりにできたし
なにより遊びたいしね!(どーん)

いーんだ
あたし今月頑張った
頑張ったんだよー(当社比)

ほんとは明日か月曜に休みたかったけど、さすがにSちゃん上司が大変なのでやめました

秋葉原寄って帰って一人で遊びたいと思います(祭の準備もね)
2008年02月28日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

先輩、おめでとうございます

ということで

あじゅさん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

今年一年も幸せでありますよーに
2008年02月27日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

たっきゅん

自分で設定した寺島君の待ち受けがカッコよすぎて、携帯をあける度ニヤニヤしてます
ただの危ない子です(知ってます)

そんなわけで

しょーちゃんハピバ☆

(たくまっくすの前振りは何だったんだ)
大阪帰って、あたしもみんなと一緒にお祝いしたいです

えーん°・(ノД`)・°・
心は大阪だもん
2008年02月25日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

1から100まで愛してる

ついに(ついに?)待ち受けが寺島くんになりました
えへっ
愛かもしれません
その割にホストは未開封ですが

いや、アリスをね頑張ってるですよ
マフィアなウサギさんの攻撃力は絶大でした
次はトカゲさんです(まだだったのかよ)

めがっさ会社行きたくない
行きたくない帰りたい帰ってしまえー(こら)

★★★

>ゆきなさん、めぐさん
教えていただきありがとーございます~
着うた聞いたらなにやらカッコ良さげで
EDは広樹君がさいとーぽく歌っててうきうきでしたv
2008年02月25日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ウェイクアップ

めっちゃ久々に鈴と握手してきましたー

いやぁなんとか(というほどでもないけど)たどり着きました。

直前までめがっさテンパってたお姉さまが可愛かったです(笑)
その割に普通にしゃっべってましたけどv


全体トークなしの完全流れ作業でしたが、かなり長くしゃべれました

ひろのさん、今日は秘密兵器(…)持参で行ったら、うっかりその話しかしませんでした
あれ?
まーいーか。
でも、こんなことならベルトごと持って行けば良かったなー
まさか「さわっていい?」って言われると思わなかった
しかも声まで出して(笑)


久々の鈴、楽しかったです
お誘いいただき、ありがとうございました、お姉さまv


☆★★

羽海野センセの新作、3月のライオン読みました

なんだこれ!!!
マジ面白いんですけど!!
羽海野せんせここにありってかんじで、羽海野センセの素敵な所はそのままに
ハチクロとはまだ違った感じの、懐かしい感じのする作品です
1巻にして少しうるうるしてしまった///


あと、ララと花ゆめとららDX読みました(買いすぎ

コルダが面白すぎて大変でした

きっとあの設定にあじゅさんはウキウキしちゃうと思うんだけど、どうなんだろう(笑
2008年02月24日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

二つの線が絡まっては解けてく

キバットが「よろこんで」ってー!!
え、それアドリブ?アドリブですか、杉田さんっ!
アドリブだったらいいなぁ(笑)

居酒屋とかで「よろこんで」って聞くとどーしてもひできを思い出すのです

プリキュアが面白くってどうしよう
EDが好きです
歌ってゆーよりバックの絵が
人間サイズの時は照れて嫌々踊るのに、動物サイズになったとたん、笑顔全開ってなにさ(笑)

★★★

ぎゃー埼京線も湘南新宿ラインも止まりやがったΣ( ̄□ ̄)!

鈴に無事あえるだろうか…

愛に障害は付き物…
って、そんな障害いらんわボケー!
2008年02月24日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

埃っぽいソファでずっと じゃれあっていたい

金曜日は、Sちゃん上司ではなく、同期の上司にご飯連れて行ってもらいました
またしてもおごってもらっちゃった・・・
ありがたいことです。

で。
今日は一日中寝てました。
や、大げさでも何でもなく、本当に一日寝てた。
7時くらいからようやくベッドから出ました
もちろん夜の。

で、部屋を片付けたりマンガを読んだりネットしたり・・・
引きこもり万歳orz



☆★★

コルダ10巻の表紙が!!!!!!!!

ちょ、なんてLR!!!!!!!!!!
つか、土浦くんの手が!月森の手が!!!
たまらんときめきです。


んで。
キャラクター・クラシック・コレクションってなに!!
全部同じに日に出るって!
初回のDVDが付いてるやつが2415円・・・
全部買うと15000円近くするじゃないか・・・
えぇまぁ全部買うんだろうけどねorz





ネオアンアビスのOPはかっこいいらしいですね
ラップがあるとかないとか・・・
ジェイドがラップ担当だったらどうしよう・・・!(笑←失礼


!?!??!
ビズゲもOP歌うの?
広樹君だけ?それとも3人で!?!?!?
2008年02月24日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(2)

現状維持でもパラダイス

直君のFC限定ライブ、野音なんですね!!
すごいなぁ
行ってみたいけど、毎年何かしらかぶってるんだよね、7月って・・・
ネオロマンス次第かなぁ


悠きゃんの誕生日をお祝いしたそうで@あんげんさんの日記
なんでわざわざ、杉がこれなかったことを書いてるんだろうなと(笑


メモ
2月
24日 鈴? 
27日 CD:アンジェベスト・AciDFLavoRアルバム
29日 CD:ALICE? DVD:神霊狩

3月
1、2日 遙か祭(一日目の夜チケありませんか?)
8日 AciDさんインストイベ
12日 CD:真夜中救世主
16日:春コミ(ALICE?のために行くか行かないか…)
19日 DVD:SJ CD:ネオアン
21日 久保時DVD
26日 CD:遙か4・遙か3紅の月
27日 DS:ビタミンX
28日 WIN:MyMaster

4月
1週目:K-show
27日:NavelLive(どーしようかなぁ)

5月
3日 ロゼ様イベント


☆★★

>あじゅさん
舞舞のタカヤ、調べたんですね!!(笑
・・・うーん、うちのとこの隆也のほうが可愛い気がします
でも、舞舞のタカヤのよりはもうちょっと大人顔かも??
普段スーツしか見ないからかな

って、どっちも隆也ではないんですけどね(笑




☆★★


遙か祭の1日目夜の部のチケット
どなたか余ってる方いらっしゃいませんか?
是非ともよろしくお願いいたします
2008年02月21日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

世界でいっとぉスリルな秘密

みなさまお疲れさまです、ひろの@帰宅途中です

ぼちぼち花粉症ですか
いーかんじにくしゃみ鼻水が
まだそんなひどくないですけど。
かゆみの方が問題やも

ひろのさん、敏感肌の要素があるとかないとかで、肌がかゆくなっちゃうんですよね
困ったものです

★★★

>あじゅさん

大変です
うちの隆也は年下でしたΣ( ̄□ ̄)!
いや、幼いなーとは思ってましたけど


そんな隆也に「幼い」と言われたひろのさん

ほっとけ

いーけどさ

ちなみに隆也は夜自転車に乗ってたら補導されたそうです
それなんて千葉先生?
2008年02月21日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(1)

自分のため笑える日がいくつあるか

にきびをはじめ、肌荒れがすごいことに
レディースデーのせいだろうけど、それだけなんかな
むー。。。

そんなわけで、早く寝ちゃいます。

悠きゃんハピバー(何の前振り
2008年02月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

可愛いだけじゃ今を生きてけない

でもそれって可愛いことが前提だよね

世の中って理不尽!!(言ってみたかっただけ)

もう疲れたよパトラッシュ…的な気分です、ひろのです
いらいらするのはレディースデーだからだと信じたいな
周りに対していらいらなんかしたくないよ

人なんて十人十色です
英語で言うと、そーめにーめぇん、そーめにぃたいむずですよ(って透吾くんが言ってた)

どーゆープレゼンをするべきか、最初からまとめてアタシに言っておけや
うちのプレゼンを手伝ってくれてる人と違うこと言われても知らんがな!

手伝ってくれる人は、手伝ってくれる人で「僕はこれが言いたいんだよね」なんて
てめぇこの仕事知らないだろーが
だったらてめぇが発表しろや!!(あらやだ口が悪い)

なーんて。
アタシの意志がないのがいかんのですけどね
でもでもでも!!
…まーいーや
言っても意味のないことだ。

営業の方に褒めてもらったというか、嬉しいことを言ってもらえたから、それで良しとしよう
嘘じゃないって信じてる
2008年02月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

終わらない愛 知りたいだけ

朝から中居君の坊主頭見て爆笑してました
最近まったくスマスマやいいともとか見てなかったので、まさかこんなになってたとは(笑)

いやいや、それだけ役に真剣なんですよね
体は心配ですが…

あー電事故…
気合いだ気合い
2008年02月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

おれはウサギじゃねぇ

シチューを作ったら人参を入れすぎましたorz
なんだろ
エリオののろいかな


なんか気が付いたらお財布が絶望してます
でもホストには貢ぎます(あーぁ
カラオケにだって行きます
遙か祭にだって行きます
パンパシにも泊まっちゃいます
コルダも買ったし、アンジェベストも買うつもりですよ
だって我慢は身体に良くないし

まぁ、やる暇もないんだけどね
クローバーの国にも迷ったままだし、ダイエットも始めたしな
とりあえず、ヲタではない所で節約生活です
シチューってどのくらいもつんだろう・・・。

2008年02月19日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

エールを君に

制服姿の天真君を思いだしてニヤニヤ
(舞舞のオーラスの最後で現代トリオ三人は制服を着て出てきてくれたのです)

でもやっぱり、すえふみたんとあかねちゃんが並んでるとこが絵になっていたなと
あの二人のシーンが好き
たとえしゃくらいの演技力がすごいんだということを再認識することになろうとも(あれ)

そんな舞舞

あと生足にも釘付け(二回目の最前の威力はすごかった)
最後は何人か泣き出しちゃってさらにきゅん

★★★

昨日はカラオケしてきました

ジャニとナツメロ(マニアックなアニメとも言う)
こーゆー普段あまり歌わないものを歌い出すと二時間じゃ足りないなと

あ行から全部いきたい気分だ

まぁ軽い現実逃避ですが

今日は午後から成果発表の練習を予算G内でやります
明日は部長の前

帰ってアリスがやりたいです(逃)
2008年02月19日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

おお振りバトン

こちらも幸奈さんからのバトンー♪


『おお振りバトン』


Q1貴方のおお振り歴は?

1年ちょっと?
貴深ちゃんに借りて読んだのが最初かな

Q2おお振りにハマったきっかけは?

貴深ちゃんにすすめられて
なんていい子たちなんだときゅんきゅんしました

Q3好きなキャラを5人までお答え下さい。

ももかん(あれ)、花井、田島さま、浜ちゃん、隆也


Q4上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。

・ももかん・・・愛すべき監督。愛されてればいいと思う。

・梓・・・素敵坊主

・田島サマ・・・ゲンミツなところが←

・浜ちゃん・・・いい子

・隆也・・・だってお前頑張ってんだもん


Q5どこの学校が好きですか?

西浦!


Q6貴方の一番好きなシーンは?

・だってお前頑張ってんだもん
・梓のバックホーム
・みんながモモカンを尊敬しているところ(特に抽選会場とか←マニアック)
・モモカンが出てるところ




Q7貴方の一番好きなセリフは?

だってお前頑張ってんだもん(何回目


Q8もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?

・・・マネジとか言ってみる。モモカンの近く!(・・・


Q9おお振りの魅力を語って下さい。

良い高校生。
素敵監督。

Q10最後にこのバトンを大きく振りかぶって投げたい相手を1~5人。

貴深ちゃんと貴深ちゃんと貴深ちゃんと貴深ちゃんと貴深ちゃん
ゲンミツに貴深ちゃん(迷惑
2008年02月18日(Mon) | バトン | TB(0) | CM(0)

アニメファンのためのアニオタバトン

幸奈さんからバトンー
最近アニメさっぱりなので、古い話題ばかりで申し訳ない


アニメファンのためのアニオタバトン*
質問に答えて下さいね(^ω^)

◆まず、勿論アニメは好きですよね?
◇好きです
が。
最近さっぱり見てないなー

◆では好きなアニメを3つ
◇スレイヤーズ
◇十二戦支爆裂エトレンジャー
◇涼宮ハルヒの憂鬱


ほかにもいっぱいあるんだけどなー
頭文字Dとかスクライドとかリヴァイアスとかイサミねー
全部昔のだなぁ

・・・二番目に書いたやつ知ってる人いるのかいね


◆好きなアニメジャンル

◇剣と魔法の世界は大好きです
でも特にジャンルとしては何でも良いかも。
好きなキャラがいるかどうかかなぁ


◆苦手アニメジャンル

◇ジャンルでは決めていないかも
あーでも、筋肉質なのはちょっと(笑


◆アニオタになった当時見ていたアニメ

◇スレイヤーズとかそこらへんの時代。
ウテナとかエヴァとかウェディングピーチ・レツゴー・イサミ・ふしぎ遊戯etcetc
オタってくくりだともうちょっとあとかも???


◆好きなキャラを3つ

◇キョンくん
◇リナ=インバース


3人選べなかったー
みんな好き過ぎるもん


◆好きな声優を3人

◇杉田智和
◇山口勝平
◇林原めぐみ

みんなの「え!?」って声が聞こえる(笑
アニオタバトンとしてはこういう答えです。
むしろ杉をはずして、うえださんとか緑川さんとか保志くんでもいいよ
アニメキャラだとこうなりますですよ


◆その声優さんが活かされてるアニメ
◇涼宮ハルヒの憂鬱、ハチクロ、銀魂
◇スレイヤーズ、ロストユニバース、ワタル
◇らんま1/2、コナン、赤ちゃんと僕

かぺちゃんは、可愛い声よりも男前声が好きです。


◆好きなアニメ制作会社
◇京アニ・・・?特にないかな

◆DVDは持ってる?
◇基本的には買ってないかなー
昔のはビデオ(苦笑)にがっつり残ってますじゃ


◆部屋にアニメポスター、フィギュアはある?

◇寮の部屋にはないけど、実家にはヴァイスとか荒磯、ガンダムとかまぁいろいろ


◆1週間にみるアニメの量
◇今は一つも見てなかったり(^_^;)

◆今からみたいアニメ
◇マクロスF、ハルヒ2期、ネオアンとか?

◆もう1度みたいアニメ
◇恐竜惑星・ジーンダイバー



◆回すアニオタ数人
アニメを見てる方どうぞ




2008年02月18日(Mon) | バトン | TB(0) | CM(0)

ごまんえん

え、ちょ、NavelLive5万って何
いやいやいやいや最前列5万円ってないないないない
ひーあー

さすがに無理だすー

でも、そんな席に女子が座ってたら目立つだろーなー
ちょっとやってみたいなー(やめなさい)

なんだろう
コー○ーさんが優しく見えた(それは幻


つか、普通にチケ代お高いですね
指定席8500円かー
ドリンク代入れたら9000円すか
うー
スタンディングは正直勇気が出ません。
いや、それしかないなら何とか頑張るけど
YURIAさんの歌がききたいし
いや、女の子の歌みんな可愛いんだけどね
女の子席ないかな(なんて甘えたことを言ってみる)

んで、4時間もあるのか
すげーなー

でも行きたいな~
お金ないけど
ロゼ様のイベントにも行くけど(決定事項)

遙か祭以降おとなしくしてればなんとかなるかなー



2008年02月18日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

ロゼ様

ひゃーきたーダメっ子上司ー!

くっ惜しむべきはお母さん…もといトカゲさんがいないことですか
まぁそんなんゆーたら、変態ボスやぴゅあぴゅあ、悪趣味なお医者さんいないけど

まぁいーんだ

むしろ一番きてほしいのはヒサノさんだし(あれ)

全力で行くぞ
2008年02月18日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

家捜し

別にフルキスをプレイしているわけではありません。

実家のCDをごそごそ

うわー
なんかいっぱい出てきた!
すごい懐かしいや・・・
なお君の「花はいらない」とか(GPXとか知ってる人いるのかな)
子安さんのLUCIFER@快感フレーズとか(何気にこの歌好きだ)
リヴァイアスとか(シングルとか英語verとかアルバムとか・・・なんかいろいろあるな)
あ、エールメッセージ出てきた(鈴とか潤々入ってるんでもって行きますねー>お姉さま)
RoSTとかアニキンとか・・・しばらく聞いてないなぁ
ニュータイプイメージソングだって。
しょーちゃんとか英さんいるよ(多分三木さん目当てで買ったんだ)
昔の文化放送のイメージソングも出てきた!(そしてこれも確実に三木さん目当てだ)
ゾナパラも出てきた(笑
そして直君のCDは2、3枚ずつあるね

まぁ埃被ってるMDが一番貴重な気がするけど
ネオロマのラジオ(昔やってたやつ)とか、ポップンパジャマとか
ハートフルとかイグニ、ジャンクションはがんばって録音してたなぁ

なんて
おそらく、初回から全部持ってるぜ!なんて猛者もいらっしゃるでしょうから
そんなにすごいことではないかもしれませんが。



カセットテープまで出てきた!
ぎゃーまだ聞けるのかなこれ・・・


むー。
すごいマニアックな選曲でカラオケ行きたい。
ジャニカラもいいけど。
小学生~高校くらいまでのアニソンが一番歌えるような気がします
最近はアニメ見てないからわからんなぁ
ピンポイントでならわかるんだけど・・・


ってことをしてたら、もうこんな時間ですよ
明日仕事だよ
早く埼玉に戻らねば・・・orz


2008年02月17日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

恋革命

DS版をやるとプレステ版をやりたくなる罠

だって声が

声が!

むー

★★★

そんなこんなで舞舞見てきました(上と全く関係ない)

おーもーしーろーいー!!

今日が千秋楽やからまたくることができなくて残念(>_<。)

夜も見ますけどね(^-^)v

間に合えば(笑)
2008年02月16日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

お前じゃないんだ

やる気が家出していて、午後から定時近くまでぼへらっとしてました
なんか今日暇だったの
そう暇だったんだ
だから早めに帰ろうと思ったの

なーのーにー!!

定時になったとたん仕事が来るって何だ

しょうがないからがんばったのに、頼んだ相手はもう帰ってるって何だ

くそー

そんなこんなで実家につくのは日付が変わるくらいかしら

★★★

うちの隆也は、泣きながら「だっておまえがんばってんだもん」とか言いそうにない。残念>あじゅさん
2008年02月15日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

恋せよ乙女

レイン博士
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!


ということで、本日はバレンタインデーではなくレイン博士の誕生日です。
いや、一応バレンタインぽいこともしたのですが、まぁそれは後で書くとして。
残念ながらアップルパイを買ってる暇はなかったのですが、でかでかとお祝いしてみましたー
いつまでも、馬鹿な天才でいればいいと思うの。


☆★★

ということでバレンタイン。
ちゃんとSちゃん上司にあげましたよー

えぇコンビニで買ったME○JIの150円くらいのチョコレートですが。
しかも、包装も何もせずそのままで。


今日は用事があってSちゃん上司がうちのとこまで来てたんですが、ぽぃって渡してきました。
本当にぽいっって。
「可愛げない上にそのままなんで悪いんですけど、バレンタインなんでよかったらどうぞー」って。

いーんだよ
お返しとか、気を使わせたくなかったんだよ
きっとSちゃん上司は高級チョコよりもこっちの方が喜んでくれるよ!!
・・・きっと(言訳


そんなバレンタインでした


ラブレボやろ
2008年02月14日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

うちの隆也は

こざとへんのあべでした。コードネーム(ん?)はやはり隆也で良いかと>あじゅさん

★★★

百歌声爛2は結局買っちゃいました
やべーこれおもしろい
知らない曲も多いけど(勉強不足)
でも、菅沼君とてらしー、あと草尾さんが歌ってるのはほとんど知ってたなー(なのでこの三人ばっかり聞いてるかも)

菅沼くんが激帝歌うもんだから、すごい聴きたくなった
フルコーラス聴きたいな、やっぱり
2008年02月13日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

メガネ戦士

なんだか頭から離れません
どうしよう、恋かしら(あれ)

そしてこれからSちゃん上司と打ち合わせ
下野先生って呼ばないようにしないと(そぉね)
2008年02月12日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

入学、そして卒業

あっとボイス学園、大変おもしろかったですー

いやぁいいね

下野センセはしゅーちゃんやし
千葉センセは素敵メガネやし
寺島センセは可愛カッコよいし
楠田センセは熱く甘いし!

楽しい二日間でした(^-^)v

あー明日会社かぁ
2008年02月11日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)