頭良くなりたい

遙か4発売延期になったんですね
びっくりしました、ひろのです
正直うれs・・・・(だってお財布が


今日ってまだ火曜日なんですか
なんかもう週末気分なんですけど、なんだこれ
やっぱりあれですね
部で一人残るって面白くない上に、残業時間長く感じますね。
一人で黙々とやってる分仕事はかどりますけど(笑


・・・。
面白いことがさっぱりないや
2008年01月29日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ひっそりと

・・・
嘘です。
がっつり自己主張です。
ラブレボバナー(チャレンジサイズ
いや、どーせならね?(左側が杉田まみれだ
ちなみに、全く更新していないHPのほうにうはお兄ちゃんも載せてみました。
メッセで予約です。


やる暇あるのかな
あるといいな
なんとかつくろ


仕事よりも、成果発表の準備に凹んでます
PPとかうまく使えません
それいぜんに、何書いていいのかもよくわからないし・・・
はぁこれから毎日遅くなるのかなぁ
はぁ胃が痛い
2008年01月28日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(2)

離したりしない

将臣くんの曲をフルコーラスで聞いて泣きそうになりました
だって好きなんだもん!!!

あ、下で言ってたやつとかなんかいろいろ買ったんで、聞きたい方は早めにご連絡ください
週末はちょっと忙しい予感なので・・・

☆★★


キバはちゃんと見ました。
あと、ちゃんと録画もしてみました。
面白いかどーかはともかく(まだわかんないし、雰囲気的にはいつものライダーっぽいかなと。電王が異色だったんだよね笑)キバットは良いと思います。


さ、明日からもキバって行こうぜ
2008年01月27日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ハルヒコスで小野Dライヴ行きます

◆ルール◆
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは
「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」 にする事。


★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★

あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】

足の長い人で。
かっこよすぎて恥ずかしい


【関智一or森久保祥太郎】

あーうー・・・
しょーちゃんの方があの子にに優しいかな?(そこか)

【高橋直純or谷山紀章】

直くん。
爬虫類は苦手なのです(酷)

【宮田幸季or高橋広樹】

広樹君ーv

【中原茂or石野竜三】

リリーナ様が好きです(まて

【井上和彦or森川智之】

モリモリ

【保志総一郎or石田彰】

藤倉さんとかぶって申し訳ない!
あたしも鈴がいー!

【入野自由or宮野真守】

入野君のネオアンでの活躍に期待です

【福山潤or杉田智和】

志水君。

ってゆーのは、あじゅさんの回答ですね(笑

杉田さんでお願いします。

【小野大輔or近藤隆】

うっ・・・
うーうーうーうーうー
Dで。

【神谷浩史or中村悠一】

今のところはぴろCで。
ツーショットした仲なんで(笑


【小野坂昌也or諏訪部順一】

諏訪部さんかしら

【鳥海浩輔or遊佐浩二】

ウラだし、今朝見たし、セレブだけど
鳥ちゃんでファイナルアンサー

【置鮎龍太郎or緑/川/光】

とーごくんか、しもんか、と言われればとーごくんが好きでした。
(検索除けはミクシ用みたいです)

【下野紘or鈴木千尋】

下野君ーvv

【藤原啓治or堀内賢雄】

啓ちゃんは大好きですが、オスカー様は別格なのです。

【山口勝平or山寺宏一】

かぺちゃんーvv

【岸尾だいすけor吉野裕行】

どーしよーどーしよーどーしよー!
作品次第なんだけどな!
つかどっちもキャラ好きだな!

でもやっぱり柚木様かな!
でも、キヨくん大好き!

これが一番悩んでたり

【中井和哉or千葉進歩】

マヨラー副長で。

【成田 剣or小西克幸】

先輩に癒されたい

【大塚明夫or小杉十郎太】

十郎太さん

【松本保典or関俊彦】

ぅえ!?
保典さんとか言ってみる

【うえだゆうじor高木渉】

うえださん。

【櫻井孝宏or鈴村健一】

ぴんぴんが好きです。


***ここから真の究極***

◆だいすけ

【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】
ぅお!
4人から選ぶんじゃないのね!(笑
あー難しいなぁ
ネオロマンスなら
柚木様>ユーイ>兄さん>ヒュウガ
なんだけどな!(結局四人か!

お近づきしたいのは平川お兄ちゃんですが、見に行きたいのはだいさくです。


◆杉田組

【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】

杉田組かぁ
つか、この呼び方は結局いいの?
まぁいいや

答えは杉で(あたしがそれ以外選んだらびっくりだよね)

◆Boy's Beat

【岡本寛志or幸多or賢or淳一or幸一】

すみません、岡本さん以外わからn・・・


☆★☆★

あ、別に強制でやらなくていいです。
うちもミクシで見て面白そうなんで拾ってきただけなんで
(とはいえ、ミクシでは書けないんでこっち持ってきただけでありんす)
2008年01月27日(Sun) | バトン | TB(0) | CM(0)

がぶっ

瀬戸丸の可愛さ二重丸(むしろ花丸)

ライダーベルトが欲しいです
あれしゃべるんだよね?
たぶん買ってます(どこに置く気だ)

キバ見た後は、これから電王イベです
2008年01月27日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

魔法のカードでお買い物

永遠のお嬢ちゃんの誕生日会でした(この話はまた今度


で。
みなさんと別れた後、一人秋葉原へ

宣言通りDS買っちゃいましたー
色は赤にしました
茜さんに自慢するために(笑)
なんて。
ほんまは(柚木様の髪みたいで)ネイビーが良かったんやけどなかったんだもん(なくてよかっ…)


ついでにハードディスクレコーダーも買っちゃいました

てへっ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



あっはー
なんかノリでね
つか持ってなかったのかよって話ですが。

明日からキバやしね。
いいかなぁとか
お金ないんで、容量あんまりないやつですけど
まぁ四倍できるみたいやし。
がんばって持って帰ってます
自転車なんだけどどうしよう(あほ)

この勢いでPSP(2台目←新型が欲しい)も買おうかと思いましたが、さすがに一日10万越えはきついのでやめました(当たり前です)


お財布がピンチです(あたり前です


で。
お金使い過ぎたせいか、気分が悪いです(ぇ

池袋にいる時は全然平気だったんだけどなぁ
なんだろ
食べ過ぎ?
いや、いつもどおりの量しか食べてないんだけど
うーん。
やっぱりなれない金額の買い物したせいか(笑

でも、もったいないから絶対吐くもんか


2008年01月26日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

本当によく頑張ったな

どうにか、生き残りました
ほんま、普段元気やと、ちょっと体弱っただけでだめですね。
マジ死ぬかと思った・・・

熱も下がったし、体も痛くなくなったし、腹は・・・結局レディースデーきたので何ともですが、飯も食えるし平気です
たぶん。


それにしても、今週ドタバタやったなぁ
メイトに全然行けなかったし!


今日はがっつり買いたいかと。
早く準備して、秋葉原から行こう。



☆★★

で、久々にいろいろ調べたら・・・
うわぁなんかめっちゃ出るねぇ・・・
何買おうか


とりあえずは、3月のネオアンのヴォーカル集!!
きゃー悠きゃんについにキャラソンが!!
やっとヤオレンジャーの歌以外の曲が!!!(笑



今日買う物メモ
遙か3紅の月サントラ
空の境界のCD
ハルヒCD
小野君のCD
スレイヤーズSP
ザサード
Alice?関連(CD、本)
バレスタの漫画
DS(本体。気が向けば)



今後買う物メモ

2月
ネオアンCD(後編
直君CD
ラブレボDS(どこで買おうか)
コルダ2CD
ラスエス2(買うの?
恋天アンジェヴォーカルベスト
AciDFLavoRアルバム
ALICE?CD


3月
遙か3紅の月DVD(どうしよう
ビタミンDS主題歌CD
SJのDVD(また出るの!?
ネオアンボーカルアルバム
久保時ライブDVD
遙か4CD(早くないかい?
遙か3紅の月CD第二夜
ビタミンDS
いじわるマイマスター(あれ・・・?



なんだろう、これ・・・


追記にララの感想とか、遥か4とか






2008年01月26日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(0)

死んだ方がましだ

タダの愚痴です
すみませんm(_ _)m

普段滅多に熱なんか出さないもんで、身体(精神的にも)への負担がハンパないです
寒いし、身体痛いし、腹も痛いし(これが一番困る)夜中何度も目が覚めるし、レディースデー前っぽいし…
今週、来週に限って打ち合わせやら会議やらそのための資料作りやら歓迎会で忙しいし

基本的にいつも元気なもんで、どーしたら良いのかよくわからん
うー吐き気もしてきた
2008年01月24日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

血か熱か

研修から帰ってきましたー!
あんまり仲良くできる人もおらず、誰も構ってくれないかと孤独を心配していた研修ですが、みんな構ってくれましたー!
よかったよかった
研修自体は面白いかどうかといわれると微妙な点もありましたが、まぁよかったです
本当によかったです。
孤独じゃないって素晴らしい(笑


が。

帰りになって体に痛み&寒気が

・・・?


あっはー

案の定熱が出てやがりました

ま、微熱なんでただのレディースデー前かなとか思ってみたり

洗濯終わり次第寝てしまおう


明後日は銀座にご飯食べに行くんだからしっかり治さねば!!
明日も会社だしね!
2008年01月22日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

新入社員研修その2

全社研修でお泊まりです
面白いような早く帰りたいような…

まぁでも、思ってたよりもみんながかまってくれて良かったです(^^;)
楽しくはないけど。

で。
研修中にサプライズで(うちはちょっと知ってたんやけど)上司からの手紙がありまして

Sちゃん上司が書いてくれてました

ちょっ、そんなん聞いてないねんけど!
Sちゃん上司のことやから、書いたら言ってくれると思ってたから油断してた…
てっきり部長やと…

わぁん
思わずみんなの前で泣くかと思ったわ!
うれしいよぅ

明日会社行ってもいないからよけい感動しちゃいました
えぇ仕事の都合でSちゃん上司と離れた職場になります
が、がんばるぞっ
2008年01月22日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

チョッキハニーザイル

うっかり(うっかり?)面白かったです、恋華寿

じゅんちゃんがかっこよくて、広樹君ががんばってて、松風さんと宮野君の殺陣がすごくて、よっちんが優しくて、大石(キャラ名かよ)がどSで、諏訪部さんが良い声&札束で、羽多野君はチョッキで、谷山は豹でした
2008年01月22日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

残念

イベントなのにびっくりするほど残念な格好です
おめかししていらっしゃる他のファンの方に申し訳ないくらい…m(_ _)m

広樹君に会えるのにー!!

見かけた方はそうっとしておいてくださいませ…
2008年01月20日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

グリーンロケッツ

今日はラグビーを見に行ってきました。
うちの会社に割と有名なラグビー部(というのかしら)があって、誘われてそれの試合を見に行くことに。
同期の女の子4人で。
ルールとかよくわからなくて、最初はあんまり興味がなかったのですが、(例の寮の隣の子と)いろいろ妄想した結果、結構楽しかったです(おぃ)

んで、帰りは食べて飲んで帰ることに。
あ、アクエリオンと空の境界1章の曲が流れてて2人で挙動不審


あー、まじで今週の食生活やばいって
それに比例してお財布の中身もやばいなぁと
来週は気をつけよう。


明日はD3です。
おとなしくしてます(笑

んで、明後日は新入社員研修その2です
でも、班ごとに分かれていくので、仲の良い子がいません
すでに行った子の話だと、いろいろきついようで・・・
まじ行きたくないんですけど!!!



アクエリオンの新年会行きたかった・・・くそぉ



追記にコメントレス



2008年01月20日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

暴飲暴食

いや、飲はしてないけど

今週はなにやら、出来合いか外食ばっかりでした
水曜に寮でご飯食べたくらいか

ちなみにさっきまで同期と二人で焼き鳥食べてました
サラリーマンぽいーっ(笑)
二人とのジュースでしたけどね
めっちゃおいしかったなり~
2008年01月18日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

心を強くする大事な言葉とか

みました、例のプロモーション
すげー!!
まさかあれが踊ってるのを見て心ときめく日が来るとは
まさに最初から最後までクライマックス!
朝から一人で大騒ぎでした

あれは振りを覚えなきゃなのかしら(笑)
2008年01月18日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

あれ

終電一つ前でしたー
あぶねあぶね

でも美味かった上に良い鈴村でした
満足満足
2008年01月17日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

さよならだけが人生だ

ついに
Sちゃん上司とのお別れの時がきました

あたしまだ入社一年もたってないのに!
わぁん(;´д⊂)
あたし一人で残業やんけー!(そこかよ)

いや、別に会社辞めるわけでもなんでもないですが
ま、諸事情により来週にもさよならです
歩いて40分の距離に

あたしの成果発表は!?(やっぱり自分のことかよ)

ま、しゃーないか(あれ)

とりあえず
今からお姉さまと映画でーす
空の境界二章なり(^-^)v

おなかすいたぁ
2008年01月17日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

キバって釣られて

杉ー!!!!
キバの公式でのインタビューが!!(ごろんごろん
なんだよーそんなに遊佐さまが好きかよー!!
はぁなんだかすごい好きなんだけどどうしよう(何もするな


☆★★

イグニのライブにすごくいきたい
ろっぴんと杏なんてそんなのすごい行きたいに決まってるじゃないか
んが。
将臣くんに会いたいんだもん
歌う可能性が1%でもあるなら行かずにはいられないんだぃ
でも、エコトリオが来るなら・・・とか考えてる自分がいたりいなかったり(1曲しかないけどね)

そーいえば、ロゼ様のイベントはいつなんだろうね
まだ発表がないということは、春以降なんだろうか・・・?


☆★★

コミックシティに行きたぃ
IMに行きたいんだ
でも、電王の日なんだよねー
いや、朝だけだからいけなくもないんだけど
目当てはIMの紙袋だけだったりするんだけどな~

まぁ優柔不断が服きてるようなひろのさんなので、たぶん行けないとは思うけど


☆☆★

千葉だけじゃなく、埼玉にもキョンが大量発生すればよいのに。(やめなさい

2008年01月16日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

キバっていきませぅ

朝からキバの記事にめろめろです
え、ちょっとかっこよくない!?(欲目)
イケメンたちに混ざってても違和感ない!!…はず(すくなくともおうたをうたうかたよりはみためはかっこよいとおもうの)

あ、でも最近の一番好きな写真はビタミンのファンブック(?)ですが
ハットにサングラスと、あまりひろのさんの好みじゃないはずなんですが、なんだかすごい好きな写真でした

☆☆☆

メモ
空の境界
お姉さまにCD
恋華のCDを聴く
研修合宿の準備
ネオロマバレンタイン&ホワイトデー(今年も協力体制かな笑)
IMの参加イベント
遙か祭
なんかおなか痛い(あれ)
2008年01月16日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

猫の手

便利屋Cat's HandのDVDって、公式でしか買えないのかしら?
メイトは無理ぽ?
ま、イベントとかしないなら公式で買ってもいいんだけど・・・
公式で予約して、メイトでイベントとかやったら居たたまれないやんけー
うーみゅよくいわからん

知っている人いましたら、教えてプリーズ


☆★★

アトモンがいつの間にやらいろいろ更新してましたのね
杉はなんでティースプーンあげたんだろ
うーん不思議っ子(今更


☆★★

そーいえば、昨日ごくせんを立ち読みしてて(買えよ)、最後の2巻だけだったんだけど、
慎があまりにかっこよくてにやにやした!!
いや、キャラ的にはドラマの松潤の方がカッコいいし大好きなんだけど、ラストが!
あの終わり方最高!
きゅんだよ、きゅん!!

ドラマは、最終回の「悪いけど、四人だ」が果てしなくかっこよくて
でも、スペシャルドラマかなんかでは、まったくラブが絡まず(ラブって・・・)なんだよーだったのだ

ぜひとも、漫画版の終わり方でドラマやってほしいなぁ
って、そんなことしたら2にはつながらないけどさ

やー、かっこよかったな
買えばよかったかな






なんていうか、支離滅裂?
2008年01月15日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

さむっ

昨日髪を切りに行きまして
成人式のためにすごい混んでました
すっかり忘れてたよ、成人式なんて

髪型は…まぁそんなに変わってないです
長さと前髪ができたくらいですか

今からお姉さまと空の境界見に行ってきますっ

☆☆☆

全滅かと思ってた遙か祭ですが、自分で一個当たってたのと(埼玉戻るまで忘れてた)、みなさまのおかげで、一日目昼と二日目昼は行けそうです
あとは夜だなぁ
2008年01月14日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

けんぜんなほんのう

○ってるやつを見て、指差して笑い、挙句の果てに『ないない』と全否定するのはたぶん健全な本能だと思います。
夢に出てきたらどーしてくれるんだ!(ファンの皆様ごめんなさい)

まぁあまり詳しく語るのも、これからライブ行く人もいらっしゃるので避けますが。


ぶっちゃけ、二度と前になんて行くもんかと思った次第であります。


☆☆☆


今年はカルテットからクインテットに進化させたいとです。

2008年01月13日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

二日酔い

若干ですけどね

で、すっかり忘れてましたが、遙かチケの発表だったのですね~

まぁ惨敗ですよ

将臣君…
2008年01月12日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

カシスオレンジ

基本的に飲み会ではこればっかり飲んでます

ということで、新年会終了~
以外に楽しかったです
タダだったし!!←重要
出すつもりだったんですが、うっかりおごってもらっちゃいました
ごちになりますっ

これから夜バスです
アルコール入れて乗るのは初めなんですが、大丈夫かな…
ま、よく眠れるってことにしよう
2008年01月11日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

忘れ物クイーン

大阪帰る荷物もって出勤です
今日は新年会があるらしいので
なので、てきとーに詰めるもの詰めてきたんですが…
見事に足りないものが

マフラーがない(寒いよー)
ペンライト忘れた(100均で買うかあきらめよーかなぁ)

なにより
ごめんなさい、グラロデ新曲まだ聴いてない…
あーぁ
一応開けたんだけど、iPodとかに入れるわけでもなく放置してるや
すっかり忘れてた…

そのほか、お渡しするものも全てないかんじです
ごめんなさいっm(_ _)m
2008年01月11日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

明日から

新入社員合宿(その1)です
いーきーたーくーなーい!!

だってそれどころじゃない
三期末処理の締め切りが明日で
合宿とか行ってる場合じゃなくて
つか、終わらなくて
わからないことあるのに、わかる人帰っちゃってるし(まぁこんな時間じゃな)
だから今日は帰るんだけど(ただいま21:30、帰宅途中)
ごめんなさいしつつ、Sちゃんに頼んじゃったm(_ _)m

まぁなんのかんの言って、研修とか嫌いなだけですけどね
すげぇイヤ
ネットもできないしさ
PSP持って行っちゃおうかな(まて)
2008年01月08日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

俺たち

DG5ー

…なんてアイドルノリの似合わない5人なんだ(おぃ)
まぁ、あんげん、どS、ハンサム、メタボ、絡みづらいな5人だもんね
(後ろ2つは酷くないかぃ笑)
めろめろですが、イベントとかはやらなくて良いよ(行くの大変そうだし)
5人でだらだらしゃべってればいいと思うよ

☆☆☆

風邪ひいた予感
のどが痛くて鼻水がでる
…上司の風邪が移ったんじゃね?

わぁんSちゃんのばかぁ!!
2008年01月08日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

思い出すとき泣いたりしない

@マイセン

新番組の季節ですね
何かみようとがんばって調べてみました
が。
うちの部屋はどのチャンネルが映るのかわからなくなった(忘れた)ので、早くも面倒になりました
深夜まで起きてられないし



仕事始め早々こんな時間まで仕事していたせいで、早くも心は荒んでしまったのです

早く帰ってご飯…は、面倒やからいーや
寝たい…
どーにも吐き気と頭痛がおさまらん
2008年01月07日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

どーしても

書きたかった一言。

悠きゃんが杉を褒めたぁぁぁっぁ!?


いや、あれは褒めたというのか・・・

杉は散々汚されまくったのに(すっげー面白かったけど)神谷さんにすごく優しくて

 悠「お前すげぇな 神か?」 


褒 め た  の   か  ?



年末のほうがアタシの好みだったかな(誰も聞いてない


2008年01月06日(Sun) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

こんにちは現実

さいたま帰ってきちゃいました
はぁ

とりあえず、片付けは放っておいて(まて)にこにこしながら・・・


!!!
悠きゃん!!
あんなに杉に冷たくしておきながら、2人で奈々様のライブ行ったですか!!
杉がめがっさ笑顔・・・
そしてまた肉か!!この肉村さんめ!!(笑


DG5の公開珍年会(笑)を聞いてます

杉「飲んだらなんか眠くなってきました」

可愛いんですけど///(はいはい


C「我々悪魔声優

やばいなぁ
今回もちょー面白いなぁ

あ、聞きたい人は追記からどうぞ。(一番下のはおまけ)
初めて貼ったのがこれなのも何なんだけど・・・

まぁ自分用ですよ


2008年01月06日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)