わ~ん ふぁいな~るっ

20071230221257
なお君ライブ無事終了っ
お疲れっした
ちょーちゅーっす(またわけわかんないものお気に入りにしちゃってるよあの子笑)

久々のAtoZになぜだかテンションMAXでした
「つーれーさぁってぇー」って熱唱。アタシと貴深ちゃんが(大笑)

きーぽん(序盤)ですごい体力なくなったけど
あまりの体力の落ちっぷりに絶望した!

還りの泉を聴いて、名古屋での雪景色を思い出したり
ライブ後からずっと降ってて、昼バスで帰るときに、サービスエリアが真っ白だったんだよね
あの時は、あじゅさんとはまだよそよそしい感じだった(笑)

「幸せの種」は、歌詞はすごくコルダなのに、タイトルのせいでジェイドしか出てこないっての(笑)

今年は直君にとって、デビュー5周年
うちにとっては、直君デビュー10周年
すごいなぁ
そしてあのくしゃくしゃってなる笑顔は変わらないの
大好きなの

と、同時に
皆様と出会ってからそれくらいになるのねと

びっくりした

ちょっと前まで「出会ってまだ少しなのに、濃いよねー」とか話してた気がするんだけどなぁ

ますます濃くなる一方ですが(笑)
来年もよろしく構ってやってください

差し当たっては、年明けに関西組に構ってもらいたいですv
2007年12月30日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

色を決められないカメレオン

@直君「カメレオン」


4階にはアタシ以外誰もいません(ひろのさんが住んでるのは寮の4階)

なんとか準備にめどが立った…かな


そーいや、こんどのヒーロータイム・・・起きたらゴーオンジャー(?)でした
ライダー見れなかった・・・
なんでもナレが杉だったとか!?
まぁコウモリと言えば杉だもんね(ひろのさんの中だけですよー)



!!!
お姉さまありがとーございます!
1章まだやってるんですね
よかった、がんばって見に行こう

・・・そーいって、今年自分で見に行った映画が一つもないので(レミーもエヴァもアクエリオンもいけなかった・・・)誰かお暇で興味のある方誘ってください(まて


・・・3章の痛覚残留を見に行くのは勇気がいるけど
アタシ、あの話は本当に痛いと思うの。身体が痛くなるの





>あじゅさん
将臣くんとヒノエ君でおなかをいっぱいにしました(無理やり
いま熊野なんですねー
めっちゃうらやましいっす
新年明けたら構ってくださいな~
2007年12月30日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(1)

だって君は僕の姫

@直君「フラグオン」

起きたら昼すぎてて、クローバーの国に行って、でも眠くてまた寝て
見た夢が気持ち悪かった

高級そうなマンションに一人暮らししてるんだけど、なんか変なおっさんがうろついてるの
痴漢?強盗?部屋からマンションの廊下が見えるんだけど(どんな構造)ばっちり目があったの。
怖くて鍵閉めて引きこもって、乙女ゲーをプレイしてた。


・・・やっぱり最後は欲望に正直だったか、アタシ・・・


で。
二回目に起きたら夕方で
クローバーの国に再び

エースを落としました。

果てしなく病んでました。

そうか、これがヤンデレ


つか、果てしなく卑猥なんですが、なんですかこれ
全年齢とかダメでしょ
さりげなくスチルエロいよ
言ってることが一番問題だけれど
ある意味セクハラを受けている気分になりました(笑


次は猫です。
ネズミに行こうかと思ったのですが、噂では猫の後じゃないとネズミに行けないとかなんとか


ボリスかっこいーーーーーーーーーーーーー!
この猫、ほんまに男前だ!!

と、思いつつ途中でストップ
さすがに部屋の片づけと、実家に帰る準備をしないと

まぁそう思ったのは日付も変わってからですけど
今朝の5時すぎてますけど



☆★★

そーいえば。

空の境界ですが
あれ、大阪じゃ見れないんだよね?
新宿だけだっけやってるの?
どーなんだろ

つか。
もう1章の上映期間て終わったの??

調べる気力がわかないのが一番の問題か

見に行きたいけど、原作だけで我慢するべきかなー



2007年12月30日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

抱きしめるために

紅の月はすっかり忘れてました。
つか23時って、まだ会社にいたし

ということで、3時からのを見ました

・・・
まぁあれです。

うん。
・・・
・・・・・・

なんだろうあれ(遠い眼


まぁいろいろ思うところがあったり(というかそういうところしかなかったり)ですが


EDがすべてです。


将臣くん歌ったぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁ!!!!!!!!!!!


もうあたしあれだけでいい。

2007年12月29日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(1)

終わった…

只今23:30
やっと帰れるー!!

って、Sちゃん上司はまだ一人で残ってるけどね!
ごめんなさい、置いて帰ってしまいました
いや、帰って良いって言ってくれたしね

まぁ今日はどったんばったんいろいろありましたが、とりあえず、お疲れさまアタシ!

残りの仕事は新年にねorz
2007年12月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ぐろーりあ

やっとコルダのCD聞き終わりましたー

2~アンコールに出てきたモブキャラ満載でおもしろかったです(笑)
今度は是非志水きゅんのクラスメイトをv

…なんで柚木がこんなに気になるのか…
最後のみんなの前で、内緒(秘密だっけ?)って言ったのはズルいです
大好きです(結局そこか)

ただ残念なのは、先生がどんどん先生になっていくことですか
くそぉ
紘人さんって呼びたいのに(勝手に呼べばいい)

お歌
やっぱり土浦君の新曲すごく好き!!
柚木様は…ダイサクがんばってるなーと(あのキーはいろいろ無理があるかと…)
火原っちの曲が西岡さん!
元気に飛び跳ねるわんこが見えます
志水くんの曲に感動
2~アンコールの志水君な曲
相変わらず寝てるけど(笑)

で。
二年トリオ…は、まぁキャラソンつか、テーマソングだよね
わかりやすくきらきらしてて(笑)すごく好きです

でも一番好きなのは、二年トリオ以外が歌ってるの曲!
これまた西岡さんの曲なのねーv
ほんま好きやわー
是非生で!!

あー電車着いちゃったのでこの辺で
2007年12月28日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

あの子に優しい人が好き

菅沼君の優しさに涙が出そうです
杉のネタをすべて拾いつつ、さらに「好きなてっしょうは?」なんて振ってくれるし
なんていい人なの菅沼君!!

ほんと、杉は愛されてればいいと思うの(黙れ

あ、ネットラジオの話です
たぶん明日(?)には、次の分になっちゃうので、まだの人はお早めに
つか、これDLしておきさえすればいつでも聞けるのかな

って、アシスタント?の子(あらやだ、あたしと同い年?)が杉に告白!
あじゅさん!さらに増えましたよー(なにが

青二大好き杉
菅沼君には敬語じゃない杉
で、だいごろーくん(アシスタントの子)も年下なので、すごい砕けたしゃべり方の杉
新鮮ー
でも、しゃべってる内容はマニアー(笑



まぬがすの家に潤々と杉が来て、若本さんのDVDを見るという若本祭。
なんやねんそれ、ちょー行きたいし(大笑
2007年12月27日(Thu) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

日常的非日常

遙か祭は盛大に潔くはずれました

orz

まぁ今回はー一緒に見る人もいなかったのでーちょーどよかったのかなー

・・・って、
そんなわけないだろぉ!!

くそぉ将臣くんに会いたい
将臣くんに・・・


そりあえず、優先を申し込む。


それにしても。
プランが当たり前になってきたね、あたし(今回外れたけど)
社会人って怖いなぁ



ハルヒがきました
が、開ける気力もないよぉ
クローバーの国にも行きたいけど・・・眠い

だめだ、明日のためにも寝よう

明日で終わりだ
頑張るんだあたし
明日1日で仕事が片付きそうもないけど
明日の残業のために寝るんだあたし
2007年12月27日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

忘年会より誕生日会

ということで、本日は同期で忘年会・・・ではなく、1か月遅れで、ひろのさんの誕生日会をしてもらいました
仲良い7人で、毎回誕生日を祝ってるとですよ

で、今回はアタクシが祝われる番でした
なにやら気恥ずかしいものがありますねー


日付が変わる前に帰ってきたので、今日はクローバーの国には行けず
お仕事がドタバタなので、夜更かしはできないや

ちぇー!!


☆★★


>あじゅさん
ウィークリーで2位はすごいですよね
ヤフトピに上がるとは思わなかった・・・(笑

クリスマスイブ帰宅はすごく楽しかった&美味しかったですー
でも、トリオもうらやましかったり



追記に今後の予定メモ
2007年12月27日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

めりーくりすますでした

昨日の話ですね
まぁ別に特になにも。

あ、「好きな奴と鶏を食う日なんだろ」ってかなやんが言うから(冬のライブで言ってなかったっけ?)、コンビニで焼き鳥買いました
食べたのは一人でだけどorz

会社に行かずにクローバーの国に行きたいよ

☆☆☆

でんおーオリコン二位!!
ま、うちに四枚あるしね!!
2007年12月26日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(1)

深みにはまり込んで抜けだせはしない

深みにはまり込んだ故、ナイトメアが落とせません

なーんでー!!!

ちくしょう
明日会社とか行ってる場合じゃないのにな
あーまじ行きたくない

ぶー(こら




以下ネタばれというか、ゲーム中にかいたネタメモ
ちょっと解読不能な内容










2007年12月25日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

迷い込んだので間に合わ な  い

いやいやダッシュすれば間に合うはず

アリスは双子が終了しました
携帯からじゃ叫ぶに叫べないのでまた今度

つか。
クローバーの塔が大変です
ダメっ子上司と、良い皮がとれそうなトカゲな部下に悶えまくりです
そのせいで部屋が片づかないほど(自業自得)

で、それらを頭の隅に置きつつ
今から池袋のお屋敷に帰宅です
気合いで間に合わせます
2007年12月24日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ありがとう

直君とにぎにぎしてきました(≧∀≦)

おそらく3年ぶり?
3年…
…3年!?

うわぁそんなになるんですかね

2004年に、グロラン(伝説のカンペ事件)、岐阜でのDVD発売イベント、きーぽん発売イベント以来な気が…(なんかあったっけ?)

そんなににぎにぎしてなかった?
ライブとかネオロマでは見てたんだけどなぁ

久しぶりで、ぎりぎりになってめっちゃきんちょーしました
短かったけど、なんか直君から話しかけられた気がする
…気がするだけかな(おぃ)

3年ぶりくらいって言ったら直君が驚いてて、んで、ありがとうって言ってもらって…

そーだ。
珍しくFCの会員証をつけていったんだけど、それに気づいてくれたんだ
それにも「ありがとー」って言ってくれたんだ

あとは…あ、ライブ行きますって言ったかな

にぎにぎ直前と、終わってからキタ
ふぎゃーってなった(笑)

やっぱり好きだなー
あと、やっぱり可愛かった(笑)
腰痛めてるのと、熱のはな(っいうの?唇のはしにできるヤツ)できてるのとが心配だけど…
2007年12月23日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

迷い込むから帰らない

20071223110653



クリスマス前に届いちゃったよ!!
ということで引きこもり・・・たいのはやまやまですが、今日は夕方から直君に会うので
それ以外引きこもりということでvv


・・・誰から行こう
考えてなかったー!!

2007年12月23日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

バースデーカラオケ

金曜の夜から、オスカー様聖誕祭カラオケに参加させていただいてきました
つくばの皆様に混ぜてもらっちゃいましたvv

前半はほぼニコニコなカラオケでしたが(大笑

相変わらずな(初めましてな方もいらっしゃいましたけど)つくばの皆様で、大好きです(告白

パセラ楽しいねパセラ!



で、昨日の朝帰ってきたわけですが・・・
赤いものが襲来
あまりの痛さに一人涙
まぁカラオケ中じゃなくてよかったけど

とか何とか言いつつ、ちゃっかり、花ゆめとララとおお振りと鋼とネオアン買いに行きましたけど

だめです。
レインがたまらないです
最初、天真くんフラグかと思ったけど(笑)くっつきそうな予感でウキウキ
(いやでも、本当にくっついたらそえはそれで微妙なんですけど)
とにかくレインがカッコいいのであります!!

2007年12月23日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ファイヤー

オスカー様聖誕祭
カラオケオールナイトしてきまっす
2007年12月21日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

たとえようもないあおぞら

I子さんに言われなければ、ずっと勘違いしたままだったと思います

・・・だってそう聞こえたんだもん
たとえ、用もない青空 だと思ったんだもん
すげーな2年生トリオって思ったんだもん

例えようもない 蒼空 だったなんて・・・(あほ



お仕事最終日に会社で納会があるそうです
フロアでやるそうです
うちの部が幹事だそうです
もちろん当たり前のように、部長からアタシの上司(例のSちゃんですよ)にめーれーが来るわけで
そんなんあたしだって手伝うわけで

・・・

 最 終 日 大 忙 し だ っ て の !!!!!!!!

もっと暇そうにしてる人いるだろー!!!!(暴言

仕事の締め切りは実働二日です。

うふふふふふh

年末と新年早々、がっつりと残業になりそうですorz



☆★★★

明日って本当にカラオケするのかな(ドキドキ


2007年12月20日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(1)

メモ-忘れ物-

直君のFCイベント!!
神戸に参加したいだぎゃー

なぜなら東京の時は、大阪で遙かステージだからです(笑)
2007年12月19日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

メモ

菅沼君のラジオを聴く(ゲスト杉)
っていつまでなんだろ

ロゼ様のラジオも聴く(騎士と猫と兎(どっちだっけか)

ハルヒ延期?

来月の夜バス予約(まだあるかなぁ)

広樹君のとこの杉が可愛い
つかなんで杉の時だけ鏡越しに自分で撮ってんの!
撮ってもらえよ(笑)
しかもフラッシュ(?)で広樹君の顔見えないし!!(ぶー)(これメモぢゃねぇ)
2007年12月19日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ありがとうコーエー

下でさんざん罵倒しておいてなんですが
(まぁチケットに関しては怒るのが普通だと思うけど)

感謝はDVDへ
川大輔姫だっこだけでなく、平杉縁側お茶飲みご老人まで入ってるなんて!(センスなし笑)

まぁ感謝はそこだけなんですけど(どーん)
アラモードも期待してます

で、フェスタのDVDも含めて、にまんえんとか使ったよ、メイトでorz

ラノベとコルダとネオアンのCD
あと、くらいまっくすじゃんぷがよんまい

えへ、全種類だっぜ
ポスターが4枚もあるっぜ
(りゅーたのラップすげ!鈴がんばったね笑)

あほか

来週はおーふりのDVDとグラロデのCDも出るんだけどね

なにやってんだろ

ボーナスって怖い
2007年12月19日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

文芸部に入部したく ここに届け出いたします

涼宮ハルヒ 消失ネタキター!!!

ということで、鍵を入力し無事消失回避してきました、ひろのです
そして、今年も長門ページの文芸部の入部届けを印刷してみた。

どこにだせっちゅーねん!(笑

杉にでも出そうかな(まて

しかし・・・

ちょっと不思議なことが・・・

2007,2008,2009年ってどういうことだろう?



☆★★★


糸色 望 し た  !!!!

遙か祭 に 絶望した!!!

SSSって、なんだそれ!
高いだろ!
明らかに高いだろ!
なんでアンジェ舞踏会よりも高いね!!

そして ラグジュアリープラン ってなんやねん!!

高杉だろー!!!!!


・・・。

と言いつつ。
キャストが。
いや、キャストとというよりもむしろ、役が。
遙か3しか書いてないじゃないか
ということは。
歌はともかく、ドラマは3ネタしかやらないのかな


つまりは、全部将臣くんなのかな(そこか



将臣くん将臣くん将臣くん将臣くんまさおM・・・


ラグジュアリープラン だって申し込んじゃうよorz

誰か一緒に見ませんか?
2007年12月18日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

にっちゅーどす

杉子とハイタッチしちゃったぜ(≧∀≦)
2007年12月16日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

どやどすー

20071215233130
こんなタイトルだったとは…初めて知りました(笑)

というわけで、おまえら行ってきました!

杉子可愛杉ー(≧∀≦)
ニーハイ良いですね、ニーハイ
そしてなにより、ショートのカツラ!!
ロングより絶対可愛いよ!
たまりませんでした

んで、たつんがいきなりいました
なんでも、昨日なお君のライブ見に名古屋に行って、そこでおまえらが京都でやってると思い出して、来ちゃったんだとか
なんだそれ!!(笑)

森川さんと檜山さんは相変わらずです
面白い…というか、おかしいですから(笑)

やー楽しかった
また明日も楽しみね

写真は、トリオで食べた柚木様なおでん(違)
2007年12月15日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ビタミン不足

口内炎が痛いです
ビタミンをとろう
翼と一を聴こう(あれ)

おそらくレディースデーまえなのか、やたらいらいら
肌はぼろぼろ
爪が割れた(自分の不注意)
眠い(フランシスのせいだ)
お金がない(知らんがな)

よし
おまえらで癒されよう

…癒され…

笑い疲れるかな
2007年12月15日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

甘い夢に目覚めて

どったんばったんしながら出発です

全く用意してなかった上に残業だし
…残業はアタシがトロいせいだけど

チケとメガネと財布だけあれば何とかなるよね
あ、あと幸奈さんに渡すグッズは持った
あとは何もないです
なんか忘れてたらすみません

待ってろ大阪
待ってろ杉田!

あ、実家でネットができないので、週末は携帯からです
調べものもできないので、明日どうやって行くのかよくわかってないです
まぁなんとかなるだろ
2007年12月14日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ペアカップのモーニングコーヒー

疲れたよパトラッシュ

ということで、昨日今日と、月末のような残業っぷりです。
12月だから・・・というわけではなく、まぁなんかいろいろあるみたいです。
くそぉ全然おわらねぇ・・・
おそらくアタシの要領が悪いのです。
もっと残業したいものの、あたしが残ってると上司が帰りづらそうなんだよな~
今のフロア残業する人めっちゃ少ないし
まぁどうにかこうにかがんばるんば

なんて。
明日の夜バスで実家に帰るので、あしたはできるだけ早く帰りたい
外出予定だから直帰したいな
・・・外出先で残業しそうだけどorz
さらに月曜は有給取っちゃったもんな
まぁなんとかするさ
あたしは杉に会いたいんだ



で、遅く帰ってきた割に、晩御飯作ってみた
だって白菜を使わなくちゃだったんだもん
美味しくできて満足。
残ったので、明日の分の晩御飯にもなったし
よし。




追記に某人の観察日記



2007年12月13日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ボディーブロー

ネオアンの熱が来てます
レインが好きです、アメイジングです(もういいよ)

ぜひともニクスとのデュエットが聴きたい
だってレインは、ボディーブローで振り向かせてくれるんでしょ?(大笑)
んで、ニクスはソフトタッチで振り向かせるらしいですよ(なにされるんだ!)

へそを出せとは言いませんが(笑)、広樹君にレインみたいな格好をしてほしいとか思ったりなんかしちゃったりして

あ、でもガタイ良いからぱんぱんになっちゃうかな
それはやだな
(勝手に妄想して勝手にがっかりしない)

指じゃなくて、ほんとに銃を構えてほしい
撃たれたい(変態)

で、こーゆーことを書きながら

火原っち
ハッピーバースデー!!

本日、はぴぱらでございます
これからもステキなわんこでいればいい(笑)

☆☆☆

おまえらは、なんとか土曜夜と日曜昼は行けそうです、たぶん
(土曜夜が後1枚あればもっと嬉しいですけど)
あとは日曜夜かぁ
行きたいなぁ行きたいよー!

金曜の夜バスで大阪に行って、月曜有給取れれば、月曜に新幹線で帰ろうかなと
無理なら日曜に帰るけど。
ネオロマの疲れ(むしろ興奮)がまだとれないのです
2007年12月12日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

大好きな気持ち

レインがあまりにかっこよすぎたので(ひろのさんフィルター)
日付変わるころに帰ってきたというのに、ただいまネオアンやってます
って、回想見てるだけですけどね
レインを最初から全部。(おぃ

やっぱり大好きだレイン///









こいつを守るためならば


世界なんて滅んでもかまわない!!!! 



レイン大好き!!!
2007年12月10日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

撃ち抜かれた

杉が大好きです

昼の部はまたしても杉田グループ(引き寄せた!
あまりの細さに自分の腕を隠しました
平川さんの腰に恐る恐る手を回す杉にきゅん(ぇ)

夜の部は浪川君にあの子の隣にいてほしかったけど(笑)あの子踊って(?)たし
楽しそうで良かったです

夜はいろいろ(あたしとあじゅさんと藍子さんに)神がかってて

けんたろうさんの衣装がどーみても制服で
土浦君かっこよかった
まじ結婚したい

正面でマシェリ聴けて(あじゅさんが涙声で杉に「大好き!!」って。思わずびっくり笑)

杉が平川さんのこと『お兄ちゃん』って呼んでて、すごいときめいた!(ぇ

歌わないと思ってたレインを正面で聞いて、あまりのかっこよさにテンション最高潮で、
買ったばかりのネックレス壊すわ、涙が出るわ、しかも次のジェイドの時まで涙が止まらず周りから見たら完全なジェイドファンで(いや、いーけど)
とにかくかっこよかった高橋レイン広樹

最後になんかやってたのはなかったことにして(笑)

つか、最後のアンジェチームの挨拶にほんとに感動して
すごいなぁって思った

ラストのアニバーサリーのときに平川さんと見つめ合ってました、杉が(浪川君もいれば!←あれ)
あたしとあじゅさん大喜び

とにかく
土浦@けんたろうさんの嫁になりたくて、
平川さんを嫁にもらいたい
そして杉を見つめていたい(notフランシス)
最後に、高橋レイン広樹が大好き
それが結論です(待て)
2007年12月09日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

最初からクライマックス

杉田が常に近かったです
杉田グループでしたひろのです

でもあたしを泣かせたのは将臣君です
行かないでまさおみくん…!!
2007年12月08日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)