落とし穴

月末なので残業してました。
フロア移転してから、残業が楽しくないです。
いや、残業はもともと楽しいものではありませんが。
今までなら、営業の人がお菓子くれたり、しゃべりに来たりと
割とテンション高めだったのですが、今のフロアめちゃめちゃ静か。
つーまーんーなーいー!!
ま、上司×2としゃべってましたけどね、あたしは。

はぁ。

で、帰りの電車でうっかり寝過し2駅先まで。
さらに自転車とめる時に爪が割れた。

さーいーあーくー!!!



☆★★


アラモードなグッズ。

コルダのメダルキーホルダーなるものが追加されてた。
微妙だな~
欲しいような、我慢できるような・・・
購買部コレクション買うから我慢しようかなぁ



あとなんだろー
なんか書こうと思ったんだけどな。
まぁいいか。

今週末は久々何もなし
つか、これが過ぎるとまたまたあわただしくイベントラッシュ。

髪を染めたい切りに行きたい。
服も欲しい。

お金がない←結論☆

はぁ
2007年11月30日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

勇気を撃ち落として

乙女ゲーとして、どうだろうこの歌詞(笑

朝はお騒がせしました。
思ったよりもがっつり擦りむいてましたが、まぁ大丈夫です。
今年一年もおバカな予感でいっぱいですが。


アラモードのプレミアムプランの席がきまして
結構良い席でウキウキではあるんですが。


・・・。
同じ席ってどうよー!!!

3公演中、2公演が全く同じ席で、追加でとった分もほとんど同じって・・・たまたま席がよかったからいいけどさぁ
プランはみんなそうみたい(?)
これは次回はぜひともやめていただきたいものです!!



で。
その良い席がきた反動か何か知りませんが
ほかのイベントのチケが全く取れなんだ・・・orz

ぶー
2007年11月29日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(1)

朝から

階段から落ちました
23歳二日目にしてバカやってます
ストッキングは破れるわ血は出るわ最悪です

会社行く気しねぇ
2007年11月29日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

現実はただの白昼夢

久々に(?)どーしても行きたいイベントのチケが取れなくてへこんでます
うー1公演だけかぁ

おまえらに行きたいとです

★★★

ライブ後から頭の中でひたすら久保時が流れております

中の人も好きですが、それよりも久保時(愛情は多大に時任に傾いております)が大好きです

ちゅーかアダプタが好き
荒磯よりアダプタ派です
昔はアダプタが一番興味なかったんですけどね
アタシも大人になったのかしら(笑)

あ、ビズは続きが出たらアダプタを抜くかもしれませんが
さいとーの愛され次第です
さいとーが大好きなので

閑話休題

そう、久保時が大好きです(二回目)

んで、イメージそのままな歌も大好きなのです

久保ちゃんソロはどれもやばいね
時任に依存しすぎて、壊れちゃってるのがたまらんとです(歪)
他の曲もだけど、spoileは神曲かと
時任が好きといいつつ、久保ちゃんの曲の話ですけど
いや、愛されてる時任が好きなのですよ

しょーがない、世界的アイドル、ビューティー時任だし(笑)

「俺が要るって言え」

が大好きです

そうそうライブライブ。

まず、久保ちゃん仕様の森川さんにびっくり
だって黒髪、色なしメガネ!

 久 保 ち ゃ ん !

英さんも、ちゃんと時任仕様の皮手袋でしたvv

一曲目はらっきらくようでした(漢字変換できん)
マイクスタンドで、曲の最後に蹴り倒すという

かっこいいぃぃぃぃぃぃ(≧∀≦)

びっくりしたというか、うれしかったのが
曲のタイトルを言ったり、イントロが流れるだけで、ファンがざわめくの
それだけみんな嬉しいってことで
だって、5、6年越しですから

うちは最初からではないけど…
…ん?
でも、一番最初のぶらっどすうぃーとのーてぃあーずが入った荒磯のは持ってるな
まぁいーや
とにかく、ずーっとずーっと待ってたライブでしたから、どの曲聴いても嬉しかったです
悲しかったこともあったけど(苦笑)
まぁ置いておいて

とにかく久保時ワールド全開でした
モニターにイラストが出て、うっかりステージよりも見入るところでした(笑)
(ただ映像の切り替えとかカメラワークは微妙…というか…(もごもご))

そしてもう一つ
西岡さんにきゅんきゅんしてました(あれ)

いや、だってあれは可愛すぎるべ
なんだあのいい歳した(言うな)子供は
にぱにぱ笑う顔がたまりません
T森さんと2人でメロってました(笑)

年々可愛くなっていきません?あの人…

とにもかくにも嬉し楽し大好きってことで

…夜の部の一部のファン方々に驚いたり、
大好きな、大好きな、大好きな、へう゛んずどあ と もーめんと がなかったことが心残りですが

全曲歌ってくれると思ってたの
全部で19曲だし
最後まで期待してただけ ど な …

いや、常夜灯とか泡沫とかわんだりんぐ聴けて嬉しかったけどね!
うん、大丈夫
妄想っていうすばらしき脳内変換があるから!!(おぃ)

残念なのは、久保時テディベアが売り切れで買えなかったことだけだ!!
時任だけ買おうかと思ってたけど、メイト(通販?)で販売されるらしいので、ちゃんと久保ちゃんとセットで買います

やっぱり隣にいないと!!
2007年11月27日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

走り書き

久保ちゃん仕様もりもり
黒髪
色なしメガネ
パンフの写真がうっかりいしだのあきらさん

時任仕様の英さん
右手に手袋
時任大好き(それはおまえの感想だ)

幸せと切なさが入り交じり
2007年11月26日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

あなたと合体したい

昨日の寺島たっくんはめちゃ可愛かったっす
笑顔最高
そしてなぜか「シリウスお兄さま」
アポロがお兄さまってよぶのかよ(笑)
しかも何度も何度もね

ま、一番のポイントは、パチンコ台にアドリブで声をあててるときの「シリウス、おまえなにやってんだぁ!」ですけど(セリフうろ覚え)

あと、かかずさんの生「気持ちいい」
渋谷に響きわたったっての(笑)

つか、パチンコやりたくなった
だって、画面じゃなくてリアルに合体(大笑)
ストーリーモードもおもしろそうだし

ただ、大当たりの時の「気持ちいいぃぃぃ」は、気持ちいいけど恥ずかしそうだ(笑)

誰か連れてってください
横で見てます(見てるだけかよ)

★★★

さ、 今から久保時ライブです
三連休すべて横浜のラストです
英さんの日記見たらますますテンションあがってきました

やっべちょー楽しみ(≧∀≦)
2007年11月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

てらしまたきゅま

20071124185034
今から見てきます!
2007年11月24日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ヴァイオリンツリー

20071124184734
20071124184733
大さん橋にて
2007年11月24日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

幸せなありがとう

20071124013902
20071124013901
ほーせーイベに参加されてた幸奈さんとあじゅさんと合流(アタシが遅れたせいでお姉さまにお会いできず…すみません)

ホテルでサプライズ

誕生日プレゼントいただいてしまいました(≧∀≦)
わぁん
めっちゃびっくりですよ
うれしすぎますよ
大好きすぎる!!
ほんまありがとうございます

そして一人でこっそりお手紙読んでちょっと泣きそうに(笑)
えーん、みんな大好きだぁぁぁぁ!!
2007年11月24日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

にぎにぎ

来月、久しぶりに直君とにぎにぎしてきます!!
うわぁいつからにぎにぎしてないかも思い出せないくらいだなぁ

楽しみなようなちょっと緊張なような(笑)

どなたか行きませんか?

と、まずは目の前から
今から、見事に遅刻しながら(平謝り)関西トリオで合流です
2007年11月23日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

深みにはまりこんで 抜け出せはしない

お引っ越しします。
フロアの(アリスじゃないよ、会社の話ね)
組織改編とかでいろいろあって、向かいのフロアに移動です(向かいかよ)

壁際のシマやったのに、真ん中になっちゃった
ちぇ

で、今までアタシの席はシマの一番端で、お隣は美人秘書のお姉さまやったんですけど(Sちゃん上司はその隣)
便乗して席替えもしようと言うことで、業務の都合上、美人秘書のお姉さまとSちゃん上司の間に挟まれることになりました




ちょ

えーまじでぇ・・・


笑いを耐えられる自信がないんですけど!


だってあの人今日も…!!(思い出してにやにや)←内容は内緒
週末あじゅさんに話したら萌えてくれるかしら(笑)


それにしても、引っ越し大変みたいです。
アタシ以外の人が(どーん)
入って半年のアタシは荷物なんてほとんどないですからね

なので、上司のお手伝い
2時間近くシュレッダーと仲良くしてました
どんだけあんねん…
たぶん明日もまたやるんだろうなぁ
まーいーんですけどね
2007年11月21日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

みどりーずと天使

コルダケータイドラマ

バスケット持ってピクニックも、メルヘンなのもおまえだろぴぱら!!
フルコースも良いけどね
行ったものの緊張しまくってるのが目に浮かぶ(笑)(隣に柚木様が見えるとか言わない)

凝り性土浦君にパスタブーム
ぜひとも作ってください(笑)
おうちデート!!(それはおまえの妄想DA)

ちょ、志水きゅん!!
きゃーきゃーきゃー
一番の欲張りさんめっ
そして理解しちゃってるつちうららー

あじゅさんは一刻も早く聞くと良いと思います
2007年11月21日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

迷えば狂わされる

クローバーのオープニングを聞いて、まさにアリス!!
と思いつつ、サビの頭はまぁ乙女ゲーでもなんでも(笑)

(オトすキャラを決めたのにも関わらず)進めば(他のキャラに)迷わされる
(誰をオトすか)迷えば(計画を)狂わされる
(気づいたら)深みにはまりこんで 抜け出せはしない



考えないことにしよう



ロゼ様で通販したアラロス関連のものが届きました

部屋がロゼ様のアンソロで溢れてきました(笑…えない)

アラロスのCDも届きました
ロベルト@直君の歌がやっぱりぽぺら大好きですv
SHIGERUさんのEDも好き

で、下野君はがんばってた
がんばってマイセンしてたよ(笑)

つか、歌詞がどう考えてもマイセン→アリシアで…

いや、知ってた!知ってたよ!!
マイセンがどれだけアリシアラヴなのかとか
マイセンがアイリーンと普通にくっつくわけないとかさ(笑)

あと、公式通販でついてくる(んだよね?)ロベ@直君&ライル先生@勝さんのトークCD
40分二人でしゃべり続けてた(笑)

二人ともまとめられそうでまとめられない感じとか(笑)
探り探りでどこの初デートカップルだよ!などとつっこみたくなる雰囲気が楽しかったです

あ、直君があんまり緊張してなかったかな
勝さんは良い人みたいだ(ナニ基準だYO)

★★★


隣にいる男の子(中学?高校?)たちの会話が晴れハレとかひぐらしなんですけど!!
どーやらカラオケに行ったらしい…

シャッフルも歌ったのね…



えぇぇぇ!?
2007年11月19日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

かわいい子

20071117160252
むしの子が果てしなく可愛かったです
なにあの生き物
ロミさんと順ちゃんなら緊張しないのかよ(笑)
そして出てくる杉の名前(あたし大喜び)

ついで、ひこねのよいにゃんこ(渋谷出張中)もかわいかったです

えへっ
買っちゃった☆
2007年11月17日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(1)

進めば迷わされる

クローバー@アリスのOP解禁ー!!!!!!!


で、さっそく見てきたわけですよ

やっぱりアリス大好き!!!
歌もめっちゃ好きーvv

で。
セリフとか紹介文大笑い・・・もとい大騒ぎですよー!!


前作からいるキャラはほとんど紹介変わってないんですけど・・・
エースが

重症の迷子 ハートの騎士


ナイトメアが

病弱 吐血する夢魔

知ってるど、知ってるけどー!!(大笑



あと、エースは相変わらず卑猥でした(おぃ


はぁめっちゃ楽しみvv
アラロス関係のものは、今日発送メール来たから
明日か明後日には届くでしょ
うへへーvv
2007年11月15日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

ちゅー

ピアス@アリスのボイスがアップされましたね

・・・

まぁね。
☆くんだった(笑


☆★★

わーい!
24日は幸奈さんもコルダツアー!!

I子さんもきちゃえばいいのに!(笑


って。
問題は泊る所ですけど
さすが3連休。
もう空いてないのかなー

はぁほんまに早くこっちでみんなが泊まれる家に住まなくちゃあたし(笑


とりあえず、ホテル探し続行~
2007年11月14日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

朝ご飯は

もちろん昨日のケーキです
そのままホール食いですv

…朝から人身事故ー((((゜д゜;))))
まだ地元駅からでてません○| ̄|_
2007年11月14日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

アメイジングな夜

一万年と二千年前から愛してる!!!!


と、叫びたいほど素敵なことがありました。


本日は、池袋のお屋敷に帰宅してまして。
雫さんとめぐさんと茜さんとご一緒させていただきまして。
茜さんと帰宅は初めてだったので(いろいろ噂も聞いていたので笑)楽しみだな~とのんきに構えていたら。



(あたしにとって)すっごいサプライズが。

なんと。


 誕 生 日 お 祝 い し て も らっ ちゃ い ま し た !!


全く想像もしていませんで、入口で執事さんに言われてほんまにびっくりしましたよー!!
ケーキまで用意してもらっちゃったし。


で。
そのケーキがすんごいことに。
噂はいろいろ聞いていたのですが。


20071113214954.jpg




20071113214850.jpg



 ア メ イ ジ ン グ !!!!  


まさか、レインでくるとは!!!!
素敵すぎます。
大好きです
写真もでかいまま載せちゃいますよ
あまりの感動と笑いのために涙が出るかと思いました。
さらに、執事さんに事あるごとに「アメイジング」と言われ、なんたる羞恥プレイ!(快感!
ほんまにありがとーございます(感謝!)

頼んだアフタヌーンティーセットのケーキのお皿には「HappyBirthday」の文字が書いてあり、すっごく可愛かったし、幸せいっぱい胸いっぱいお腹もいっぱいでありました!


さらに、皆様からプレゼントもいただいちゃいまして・・・
20071113215617.jpg

素晴らしいネタの数々!!(大笑

何度も書いてますけど、本当に本当にありがとうございました!
最大級の感謝をこめて・・・

一億と二千年たっても愛してる!!!(やめなさい
2007年11月13日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

クローバー

朝からロゼ様で聞いてみた

潤々の感想
シンメトリカルドッキングって!
わかるよーなわからんよーな(笑)
相変わらずやなぁ
キノコ料理屋が楽しみです(原作通りだと……)

最上さん
最上さん編集されてるよね??
言っちゃいけないこと言ったのかしら(笑)
前回よりもさらに食欲旺盛で偏食(むしろ変食)
またオレンジまみれか

12月が楽しみ!!
が、年末だよ、忙しいよ(たぶん)
年明けは実家(予定)だしなぁ
ノート君持って帰るか(本気だよ)

★★★

だるい(not帽子屋)

筋肉痛と言うよりもだるい(足は痛いけど)
でも音楽聴いてると昨日のテンションが戻ってくるもんで、電車の中で歌わないように必死です
2007年11月12日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

目覚めれば現実

体調が最悪であります。
もともと今日行く途中からあまりよくはなかったんだけれども
気休めに薬飲んで、ライブ中は全然平気だったから大丈夫だと思ったんだけれども
どーにもなぁ
つか、ただの疲れなのかしら
とりあえず寝てしまおう



そうそう
来年グラロデは東名阪zeppツアーだそうですよ
行くのかしら、アタシ
ま、その時次第で
(大阪は見事にかぶってるんで、梯子かしらねぇどうかしら?)



ポッキーの日&たつんハピバー(ポッキー関係ない
2007年11月11日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ロケ!ロケ!ロケパーン!

谷山の頭がきらきらしてた

希望の旗歌ってくれたよみっちゃーん(≧∀≦)

スペシャルゲスト神奈さーん(≧∀≦)
ムテキマン初めて聞いたよ(大笑)
そしてこの手を離さないが大好きだ!

2HEARTSはマジ本物!
めちゃめちゃかっこいいよぉ
再来週の久保時がますます楽しみ!

で、関係者席にも容赦ない岩田さん(笑)

野郎だけ
かわい子ちゃんだけ
はわかるけど(もちろんかわい子ちゃんで叫んださ)
「関係者だけ」って!!
がんばってましたよ、関係者席(笑)

はぁ暑かった熱かった
酸素不足でふらふらです
岩田さんが「明日のことは考えるなー」とか言うから(*≧m≦*)
2007年11月11日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

真っ赤な誓い

只今ロケットパンチに向かう途中ー

思ったよりも遅くなっちゃった
部屋で一人にこにこしてたのがいかんね
真っ赤な誓いとGotight(エレメント合体vern)のエンドレスですけど

そんな場合じゃなかったのに
岩田さんの新曲、買ったまま聞いてなかった((((゜д゜;))))

今電車の中で聞いてます(^_^;)

んー美術館しか行けない予感(はぁ)
まぁいっか
再来週も来るし
…アタシ三連休すべて横浜なんじゃね?
日曜の久保時も横浜やし(笑)

で。
雨がひどくなってきたんですけど、岩田さぁん(人のせい
2007年11月11日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ね、君、私のコレクションにならない?

やっと、アラロスのユウED見ましたー!!

まぁユウEDといっても、恋愛要素はないんですが・・・
でも、最後のスチルのユウがなんか可愛かった!!
これはこっそりどこかのサイト様で保管すればいいんじゃないかな。こぅ狂愛じみててもいいとか思っちゃったYO


それにしてもマイセン・・・
一番最初の、ご主人さまと魔法使い(だっけ?)をやりたくなるね
そっちやってたら、マイセン×アリシアもありだと思ったのかなぁ
でも、先にアラロスやっちゃったからねぇ


下野祭中のあじゅさんはやればいいとも思うよアラロス
もれなく神がかった変態ぐりーんりばーらいとも憑ついてくるけどさ(笑

ちなみにこんなこと言うんだよ

以下ネタばれ




(ミハエル@グリーンリバーライトにむかって)もてるやつは嫌いだー
(酒場で)なんで毎回振られちゃうんだぁ!
(やっぱりミハに向かって)置いて行きたくても契約で離れられん!!
(愛しのアリシアを思って)お兄ちゃんはお前のために頑張るぜ~!











!!!イグニ新グッズ!!!(急に話が飛んだね
ほしーほしー!!
電撃かぁ
25日だよね
うー・・・その日ライブなんだってば・・・
むー
2007年11月11日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

未定な予定

明日はロケットパンチの日ー


夜の部だけなので、その前に横浜めぐり。
懲りもせずコルダめぐり。
今度の3連休にも行くけど、美術館とかはあたしだけ回ってないんだよね、確か。
よし、そこらへん行こうっと

・・・と、その前に部屋の片づけだけはしよう、うん。
さすがに足の踏み場がないのは問題だと思うの(今すぐ片付けろ)



何故かしら

突然見たくなって、学院祭のDVDを見ています。
なんだ見たって飽きないなぁ

そして来月のカノンさんのライブに行きたい。
誰か行きませんか?





以下追記に自分的メモ
2007年11月10日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

この萌えをどうしてくれよう!!!!

今日は受けたくもない試験を受けに行ってました。
いや、そういうこと言っちゃいけないよね。スキルアップだスキルアップ(言い聞かせ) 


そこであった面白いこと(?)は追記に書くとして。


アラモードでのグッズが出ましたねー
欲しいものが多いっていうか、高いものが多いよ!!!
うわぁん購買部グッズ好きなんだよー
でも高いんだよぉ
はぁどーするかな



あじゅさんのとこの、かがみもち…もとい、ひこにゃんがたまらなく可愛いですなvv
や-ん、癒されるわぁ

!!!
幸奈さん、すみません!!
わぁなんにも考えずにメールしてましたぁ
今度からは新しいほうにメールしまっす(^^ゞ

ほーせーの日は、後から合流しますねー
CD了解です!
ほかに何かあればどーぞですー

って、思いっきり私信でした。




追記に、今日あった萌的出来事。
と言っても、例の上司の話なだけですので、興味のある人のみこっそりどうぞ
2007年11月10日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(1)

デートプラン

コルダのケータイドラマににやにや
うへへー
金やんはやっぱりお家デートだよね!(きゃーvv)
2007年11月09日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

我に力を!

エンドレスアクエリオン

これ、他のキャラでも出してくれないかな
お兄様とピエールと坂口大ちゃんなメガネ(キャラ名忘れた)とか

不動と、吸血鬼少女(?)と飛田さん(中の人かよ)とか

ま、一番聞きたいのは、シリウス、トーマ、アポロですけどね
…トーマが歌うとさらに電波増すけどさ(笑)

2007年11月08日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

三つ指ついて、おかえりなさいませ

昨日作った晩御飯の残りを食べてたんですが・・・
二日でも食べきれないほど多かった
無理して食べたけど(食べたのかよ)
今度からこれ作る時は、3食分になることを覚えておこう(作る量減らせよ



アクエリオンは無事ゲットできましたー
アルバムも迷ったけど、金欠のためシングルのみで。

おぉ!
アポロがしゃべった!!!

わぁやっぱりGoTightもCD欲しいなー
DVD買うべきか・・・
うーみゅ


☆★★


そうそう
下に書いてる、ハチクロのドラマ化
ヤフーニュースにも挙がってましたね

今のはやりだからしょうがないんだろうけどさー
桜井君と、蒼井優ちゃんがよかったなぁ
映画すごい可愛かったんだもん

斗真好きだけどさー
(何気に同い年。そのために進○ゼミで連載持ってたの。それを読んでたの、ひろのさん)
でもなぁ

まぁいいや。

この調子で、ハチクロカフェ復活してくれないかなー

2007年11月07日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あせらず行こうぜ

コルダのCDを、通勤、帰宅途中に聞いてました
で、携帯からぽつぽつ感想

を、帰ってきて、PCで編集した感じです
ブックレット見たらわかることにいちいち驚いてるのはそんな理由です

以下ネタばれにつき、追記に(あ、久々だ)

2007年11月07日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

もういやだ

アクエリオンは地元じゃ売り切れらしいです
なので秋葉原まで行ってきますー

電話したら秋葉原も残り少ないって!!!
あぶねー
一応取り置きしてもらいました
さすが、一万年と二千年前から愛してるだけのことはありますね(意味が分からん)

…残業なんかしないで、さっさと帰ればよかったー
電事故だってーばかー

アクエリオンがO(><;)(;><)O

★★★

幸奈さんにケータイ教えてもらえるかどうかドキドキしながら待ってます
2007年11月07日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)