2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11











騎士様

相変わらずさわやかに真っ黒ですね、エースは
一見ほんまにさわやかで
ふつうに聞き流しちゃうんだけど、よく聞くと真っ黒で
腹黒とはまたちょっと違う感じ?
とにかく、クローバーな騎士様も恐ろしい予感

★★★

4日は藍子さんとコルダツアーですvv
どこ行きましょうか
朝から行くなら三溪園とかかなぁ
藍子さんはどこ行きたいかしら
幸奈さんとあじゅさんの分預かっておけばよかったな

さぁ今日は月末だ
お仕事がんばれー、あたし
2007年10月31日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

電車の中

隣のお兄さんが携帯でアニメ見てます
十二国記です
すごいなぁ(いろんな意味で)
2007年10月30日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君と合体

アクエリオンのエレメント合体バージョン(寺島君たちが歌ってるやつね)を聞きました
着うたで
で、GoTightの方なんですが・・・
「君とGoTight 正体不明のShowtime」
じゃなかったっけ?
着歌だと、どう聞いても「君と合体」って聞こえるの

うーん、真相やいかに(笑



☆★★

某所で杉がゲストのイグニッションを聞きました

あーいーかーわーらーずー!!!(大笑

今回は悠きゃんではなくかみゃーさんですか
にゃんこ先生ねvv


銀魂終わりに鈴とご飯を食べに行ったそうで
思わず「よかったね」と思ってしまった自分・・・

☆★★

土曜日はTDLな予感
同期で行くらしいですよ(他人事かよ
ひろのさん的希望はシー(むしろ三木さん)ですけど



2007年10月29日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

メガネ

そーいえば。
眼鏡も買っちゃいました。
高校の時に初めて眼鏡買って以来、ずっと同じものを使っていたんで、4、5年ぶりですよ、買ったの
なんか、思ったよりきつい度だったようで、視力落ちた今がちょうどよいです(苦笑)
なので、レンズ自体は以前と同じです。
フレームは、プラスチックのやつで、黒・・・つーか、紺かな
会社にしていくのは微妙・・・?
どーだろ
しばらくは前のやつかなぁ
もう一個欲しいんだけどね
今度は暖色系のが
オレンジとかかなー(似合うかどうかは別にして)


☆★★


>I子さん
コルダツアーするのなら一緒に行きたいですvv



というわけで、(どういうわけだ)

すっかり書くの忘れていましたが、ステコンDVD記念イベントに当たっております。
金曜日に会社で携帯のメール見て泣きそうになってたり
危うく会社で叫ぶところでした(危険!



未定な予定
11月
4日(日)ステコンDVD発売記念イベント
11日(日)ロケットパンチ(夜の部のみ)
17日(土)仕立屋工房イベント
25日(日)荒磯ライブ

12月
8、9日アラモード
15、16日おまえらのためだろ
30日(日)直君ライブ(東京)


というわけで、年末まで割とがっつりです
あっはー

・・・自重しろよ、社会人・・・。
2007年10月28日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

発散

金曜日
同期と飲み会
行くまでは面倒だと思っていたんですが、行ってみたらそれなりに楽しかったです
ただ、ちょっとテンション上げ過ぎてウザかった気がする
ごめん、みんな(ここ見てないけど←見られてたらアタシ死んぢゃう)
つか、同期みんな仕事しすぎ
そのうち死んじゃうんじゃない?(こら
果てしなく暇なときとかあるんだけどな、アタシ
ほんま、世の中舐めててごめんなさいm(__)m


土曜日
7時ごろに目が覚めた気がしないでもないけど、気がついたら12時でした
そして何をしたか記憶がない
なんか寒かった気がする。
で、夜からゲーム
アラロスの先生が倒せない・・・もとい、落とせない
あれ、なんか難しくなってない?
まぁやり直して落としましたけど


日曜日
天気がいいので洗濯洗濯
午後から一人でお買い物(淋)
初大宮上陸★
なかなか良いところでした
駅前にいっぱい買い物する所あった
人多いけど。
こっちに来てから、休日に一人で買い物とか淋しくて嫌でしてなかったんだけど(近場は平気)
まぁなんとかなりました
一人で喫茶店も入っちゃったし(子供か)
んで、がっつり買っちゃいました
安いものばっかりですけど
ブーツも買ったし

・・・なんか、OLならもっと良いものを買えって感じな気がしなくもないけど
まぁいーんです。
どーせあたしはお子様さ

本当は、欲しいワンピースがあったんですけどね
以前見かけて、躊躇してるうちに無くなっちゃってましたorz
で、今日見かけたやつも可愛かったんだけど
さんまんえんおーばー
2万円以内なら考えたんだけど・・・・
無理。
だってPSP(新型)が欲しいんだもん
2007年10月28日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

おひねりと紙テープ

今日は急遽劇団すごろくのお芝居を見てきました

もーめっちゃ楽しかった(≧∀≦)
脚本もとてもおもしろかったし、主役(かな)の人もすてきでした!
もちろん、緒方さんも松本さんもv

お芝居の後のショーも最高でした
人生初ですよ、紙テープ投げたの(笑)
入口で12個入りとか売ってて、そんなにいらねーだろ、とか思ってたけど甘かった
いるね、それくらい!!
でも、紙テープ投げるの難しいですね
なかなか届かないし
次もし行く機会があれば、おひねりも用意してみたいと思います(まじでー)
そして紙テープ投げる練習と(笑)

誘って下さって、本当にありがとうございます、雫さんm(_ _)m
2007年10月25日(Thu) | イベント | TB(1) | CM(0)

今夜のことは忘れさせねーぜ!

無事DVDフラゲしましたー
さすがに全部は見れてませんけどね(^^;)

ビタミンすごいね
いろいろ入っちゃってるけど、大丈夫かな(巨大なお世話)
だってホイミとかハルヒとか(小野君踊り杉。舞台袖でも踊ってる笑)
あと…なんというか、そのまますぎて音声悪すぎというか…(苦)

ま、すべて吹き飛ばす勢いでキヨ君なよったんがかっこいいんですけどね
たーまーらーん!!!(≧∀≦)
よっちんかっこいいよ、よっちん!!

で、朝はネオロマ見てました(朝かよ)
加地は、マーメイドだけ聞くとすごい好きになりそうなキャラなんだけどな
うん、マーメイド大好き

小野君は…まじめに演技をしてる以外は、なにをどうしても古泉君フィルターが…
キモカッコイイ(むしろかっこいいけどきもい←愛デスヨ愛(たぶん))

柚木様がB全開だった
「おまえは俺のおもちゃ」発言に「キャーヽ(≧▽≦)/」言う梓馬様ファン
ていうか、あたし

…あれ
キヨ君といい、柚木様といい、最近あたしこんなんばっかり好きだな○| ̄|_

今日は池袋のメイトへ
えぇ昨日は秋葉原で今日は池袋

しょうがないやん、イベントのため池袋で予約してんもんー

花粉症(風邪?)とレディースデーですごい眠たいけど(原因違うくないか?)

さ、仕事仕事ー
すでに帰りたいけど
むしろ、会社のある駅過ぎて、このまま電車乗ってたら横浜行けるのになー
2007年10月24日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

一万年と二千年前から愛してる

ヤフトピで「大ブレイクの兆し」だって

えと。
それは一般的に?それともピンポイントに?(笑

CMで気に入ったとか言って、普通にカラオケで歌っていいものでしょうか(そこまでして歌いたいのか

2007年10月24日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ぽぺらっと

昨日は焼き肉でした
安いだけあって余りおいしくは…

気を取り直して
今日はサマライとビタミンフラゲできるかなーとわくわくですよ
特にビタミン
吉野裕行男前杉田智和が楽しみでありますvv

☆☆☆

昨日夜に同期がいきなり部屋に来ることになり(プリンタ借りたかったそうな)
慌てて散らかってるCDやらDVDやらゲームをダンボールへ

あーぶーなーいー

…メールしてからきてくれたのが唯一の救いか
2007年10月23日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ヴィ ラ プリンシア

無事寮に戻ってきました
週末構ってくだっさった皆様、本当にありがとうございました
めっちゃ楽しかったです☆
あふれ出る感謝はまたいづれ。

・・・明日になんかならなければいいと思いつつ、明後日は来てほしいので寝ないとね



☆★★


!!!
なんとぉぉぉ
昨日のイグニのゲスト杉だったの!?!?!?!?
うわぁん
なんてことだ・・・
まぁ楽しかったからいいんだけど。


☆★★★



某お方へ
ツバサは、14(15かも)巻あたりから東京編です。
東京編の最後らへんがΦさくなのですが、頭から読まないとわからないので、(頭から読んでもアタシのおバカな頭じゃ大変でしたが)、このあたりから読むことをお勧めします。

ちなみに、今日のタイトルは、18巻で、ファイがさくらちゃんに言ったセリフね。
意味は「我が唯一の姫君」(キャー///
2007年10月22日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

久々の

梅田ー
いや、朝も通ったけどね
店が開いてる時間は久々(笑)

中学の友達に呼び出されたので、これからあってきまーす

結局、実家のパソコンはなおりませんでした○| ̄|_

なので、週末はネットが使えません…
2007年10月19日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

がらがら

でした、夜行バス
さすが平日
って言っても二台でてたんだけど。
隣の席が空いてるとゆったりできていーね

さ、今日はクラッシュ中の実家のパソコンがんばってなおすかな
…なおるかな…

☆☆☆

>幸奈さん
土曜日ならあいてますよー
日曜に寮に戻るので、お泊まりはできませんが…
もしくは、日曜の午前中かな
2007年10月19日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

帰宅

します
池袋ではなく実家へ

明日有給取ったので、今日の夜バスで帰っちゃいますー
2007年10月18日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(1)

朝から電車の中でホリック読んで泣きそうになりました
ユーコさん、四月一日…(涙)
くっ通勤中はやめればよかった
せめて帰りにするべきだった…

ツバサもホリックも最近大好きです
おばかさんなので、全部理解できていませんが

…明日有給取って週末実家に帰ろうかな(唐突)
2007年10月18日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

いつもそばにある素晴らしい世界

今日は会社帰りに帰宅してきました(笑)
お誘いありがとうございますvv
やはり、自分より緊張している人がいないとリラックスできないようで(笑)しょっぱなからあほなことをやらかしましたが・・・(苦笑


☆★★

で、帰宅前に、ステラコンサートアンコールDVD買ってまいりました

ただいま見ている最中です。

わぁん、やっぱり素敵!!
とくに、みんなで演奏してる曲が好きだな、やっぱりvv

ジャケットも素敵だよね。
中の人とおんなじ衣装のイラストなんてvv
冬海ちゃんは、原作だと絶対着ないような衣装だし(笑



ただ。
やはり、あそこのホールは音響がいまいちかもー・・・


☆★★

アラモード

皆様のおかげで、全公演そろって参加できますー
本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m
2007年10月16日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

ついに!・・・て、あれ?


ラブレボー!!!
ついに発売なのねーって思ったら。

 D S  だった。



え?

えぇぇぇぇぇっぇぇ!?

パソコン版はどうなったの?
つか、DS?
アタシもってないよ!
どーせならPSPにしよぉよー!
新しいの買う予定(は未定)なのに・・・

「お兄ちゃんといつでも一緒だぞ」
とか言われたら買うしかないっての
もー!!
http://www.interchannel.jp/game/loverevo/ds/index.html





アタシの誕生日に、直君のアルバムが発売になるのは知ってたけど
杉×下野くんのBLもでるそうな(誕生日関係ない

杉と下野君・・・
怖いもの見たさで聞きたいような、そうでないような・・・

特典はちょっと興味あるけど(笑


そんな杉田情報。

☆★★


ちょろちょろとイベントが決まりつつ。
ほとんど行かない予定でしたが、少し行きそうな予感

☆男に当たれば行くし、外れれば広樹君のハロウィン行こうかなぁ
一人だとなかなか勇気でないんですけど(^_^;)
その前に、☆男の抽選結果っていつくるんだろう・・・
それ次第か。
(あたってるとは思えないけど)


11月4日も抽選次第かぁ
何としてでも行きたい・・・

11月11日はロケットパンチに。
誘っていただいたので、夜の部だけ見てきますー
昼間はスタンプラリー&お買い物でもしようかなvv

一人で出歩く寂しさを克服しなければ。

・・・前日試験だけどorz


11月17日は直君。
なんかその場の勢いで決めちゃった

25日は、荒磯&WA久保時ライブ~
めっちゃ楽しみvv



あれま
11月埋まった?
実家帰る暇がないな
来週逃すと帰れない?
あわわわわわ
冬服取りに帰りたいのに!!

来週有休取って帰ろうかなぁ
でも、月曜日飲み会なんだよな~
あんまり行きたくないけど

どうするべか
2007年10月15日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

ただ優しさでつつみたい

優しさで包まれたいよ、先輩
コルダを思って朝から胸いっぱい、泣きそうです、ひろのです
…会社に行きたくないから泣きそうなわけじゃないよ、うん

さ、今日も1日がんばるぞ
2007年10月15日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

限界の向こうは無限大

体が限界です。
無限大までは行けそうにありません(笑


ウラが流されて、戻ってきたところまで電王を見て
そこからコルダスタンプラリー行ってきました

まぁ、おととい決まったんですが(唐突)

今日は、日産スタジアムに行ったあと、山手を中心に回りました。

やっぱり山手って歩くだけでテンションあがりますね
あんな素敵なおうちに住みたいよぉ!!
いつ冬海ちゃんとか出てくるかなぁとわくわくしながら歩いてました(DMP)

そう、冬海ちゃんと言えば。
3月には、スタンプ押すだけしかできなかった十番館でお茶してきましたー(冬海ちゃんスチル場所)

20071014121305.jpg


もちろん窓際の席で、アップルパイとアーモンドミルクティー(だっけな)を注文
だって、234番館(だったはず)のノートに、おすすめはアップルパイって書いてる人がいたんだもん(笑
美味しかったですvv
甘すぎず、アイスクリームが付いてるのでちょうどよい甘さでした。

んで、このあとがまた素晴らしかった。

港の見える丘公園。
何やら音楽が・・・
なんと、G線上のアリア・オンブラマイフ・パッヘルベルのカノンが!!!

これなんていうコルダ?

港の見える丘公園にあるホテル(かな?)で、結婚式やってたのですよー
で、パイプオルガンで上記曲を演奏。
思わず聞き入っちゃったですよー
やーん、めっちゃ素敵でしたvv

そのあと、時間があったので、元町→みなとみらい方面へも

情報文化センター行きました。
20071014140636.jpg


理事ー!!!(笑
やっぱりこの人は天然おちゃめさんだと←結論


このあたりで割と足は限界です(^_^;)

けど、がんばって博物館と遊園地行きましたけど

時間が押し迫っていたもので、急いでがんばりました。


そう、夕方から、幸奈さん某所帰宅初体験だったもので(笑
んで、なぜかひろのさんもお邪魔することに。

・・・
雫さんのいない帰宅は初めてで
えぇなんか緊張(笑

でも、隣の幸奈さんがそれ以上に緊張していたので、うちは割とリラックスできたかな(酷
(きっと明後日はまた緊張するんだろうな←実は明後日も行くんです)

で、そのあとカラオケ。
ほぼはじめましての方々だというのに、テンション高くてすみませんでした・・・


最初から最後までクライマックスな一日でした。


明日絶対筋肉痛だよ。
すでに足が痛いもん!!
2007年10月14日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

アタシも

現地購入がしたい…
去年まで履いてたブーツがぼろぼろなもんで、新しく欲しいです
&実家に取りに帰りたいです

今日は歩くって言うのに、果てしなく歩きにくい靴になっちゃった…

はぁ
2007年10月14日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

プリンセスとならどこへでも

たくらみごとと真夜中の女神シモンの加護が欲しいひろのです、こんばんは

いや、別に悪人になりたいわけじゃないですけど。

アラロスやってました、1日中。
タイロン、シャーク、ロベルトおとしましたですよ。
えぇ好きな上位3人vv

なかでもやっぱり、ロベはいいわぁvv
ぴゅあぴゅあロベルトたまりません。
個人的に、達成EDのほうが好きです。
馬鹿なのに頭の良い、頭がいいのに馬鹿なあの子が大好きです

ユウ@SHIGERUさんも落としたいんですが、やり方がさっぱりわからないので、攻略出るまで待機かな。



とりあえず寝よう。

明日は幸奈さんと(またもや)横浜ですvv
頑張って朝起きよう・・・

2007年10月14日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

出会えて幸せだって歌い続ける

20071011171455.jpg






        杉田智和さん


   Happy Happy Birthday!!




下で書いたとおり、池袋の展示会後にお茶してきましたー
杉ハピバー!
気がつきゃ27歳ですか。
三十路まであと3年
楽しみね!(マテ


相変わらず、あたしはなんでこの人のことが好きなのかよくわかりませんが、とりあえず、好きなものは好きだからしょうがない

杉が、この1年幸せでありますよーに!
12月会いに行くから待ってやがれ!
2007年10月11日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ヴァイオリン馬鹿と日野バカ

コルダのケータイドラマ聞きましたー

二年生トリオでした
やはり加地は香穂ちゃんが絡まないとかっこいい気がします(笑)

好きな曲の話
と、見せかけて、二年生トリオの会話はおもしろいという話
やっぱりケータイドラマおもしろいなー
CDになればいいのに
コー○ーなら心配しなくてもなるかな?

☆☆☆

ビタミンのsilverdisc聴きました

葛城先生…!!(大笑)
最初の「YO」を聴いたとき、キョン君のラップを思い出しちゃったじゃないか!
居候とかぼっちゃんとか、一皮剥いたら中身がないとか
さすがネタまみれでした(笑)
えぇまるっきり銀さんでした(あながち間違いでもない笑)

衣笠センセは…瞬君ぽいかな
和っぽい気もしますが

で、真田センセ

かーわーいー(≧∀≦)

ぎゃーですよ
たまらんとです!
M思い出しちゃったですよ(笑)
可愛い可愛い言いながら大笑いです(あれ)

それにしても、「大人は誰もわかっちゃくれない!」って
あんた大人大人!!
大人代表(?)教師だろー!!(笑)
真田先生大好きです

☆☆☆

やつの誕生日はまた後で祝います
今日は午後から池袋に外出です
会社の展示会があって、同期と見に行きます
で、帰りに祝おうかなとか何とか(てへっ)
2007年10月11日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

いざ新宿

月森が無事留学し(くそぉ)
洗い物して、洗濯したら時間過ぎていやがりました

買い物?
なにそれ何のこと?



さらに、服のことも考えてなかったもんで、なんか変な生き物状態です

まぁもう暗くなるもんね
わかんないよね

はぁ
センスがほしい…
2007年10月07日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

可愛いお菓子とお茶とおしゃべり

あいやーもうすぐ3時だよ

スタンプラリーいろいろ調べてました。
いや、3月行ったけどさ
今回は1日しかないんで、全部回れないし
むしろ、前回行けなかったところ行こうって(あたしが勝手に)思ってるし

・・・
カルテットな皆様はどこに行きたいんでしょうか
シーパラでいいのかな?
あとはどこがいいんだろう
明日ホテルでお話ししましょう♪
赤レンガ倉庫なんて魅力的☆
・・・加地だけど。


いとけんのお芝居は19時から新宿

アタシの嫌いな新宿(迷子になるから)

うーん。
荷物が邪魔よね。
ホテルが近かったら先に預けちゃうんだけどな
川崎はちょっと遠いか
時間はあるけど、電車賃がもったいない気がする・・・(どけち
あ、でも、横浜で買い物するのもいいなぁなんて
お洋服が欲しい
靴も欲しい
お金がない←結論


いや、新宿でもいいんだけど。
いいんだけどやだ。
だって迷子になるんだよ、あそこ(知らんがな
あんまり行ったことないし、数回行ったうち、ほとんどが迷子になってた気がする
うーん・・・

みんなに合わせます。
早く来る人がいるなら構ってください
って、皆様ぎりぎりかしら?
かしらかしらごぞんじかしら?(古

ごめんなさい、眠いんです(寝ろよ

2007年10月07日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

残念なこと

勝平ちゃんのブログの「海猿」に思わず噴き出しました、ひろのです

コルダは、柚木様の引き継ぎ終了です。

・・・。
お家のことはきれいさっぱりでした。
そして、柚木様が香穂ちゃんのこと大好きだった。
やっぱりこの人は、意地悪だけど優しい人で。
たぶんほかのだれよりも香穂ちゃんのことを考えているんだろうなぁ
で、まぁ考えすぎた結果、あたしを泣かせるんですけどー(←泣いたやつ

・・・。
火原っちには負けないぞ!(笑


残すところ月森だけです。
まぁアルバム埋まってないので、月森の後もやるけど。
つか、2からやり直すけどさ
2007年10月07日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

タイミング

直君の新しいアルバムの発売日があたしの誕生日で、ちょっぴり運命感じちゃったぞ☆(うざい

そしてライブ。
冬のライブ。
埼玉がある!
近い!


と思ったら、ネオロマンスな日でした。
ちぇー

埼玉が平日だったらよかったのになぁ



12/06(木) 17:45/18:30 神奈川/神奈川県民ホール
12/08(土) 17:00/17:30 埼玉/さいたま市文化センター
12/14(金) 17:45/18:30 愛知/愛知県勤労会館
12/19(水) 17:45/18:30 大阪/シアターBRAVA!
12/30(日) 16:45/17:30 東京/中野サンプラザホール



12月は忙しいんだってば。
新入社員合宿があるんだよねー
すっごい行きたくないんだけど。
平日だった気がする・・・
うー。
いつなんだろー
どこかでかぶりそうで怖い。
どこもかしこも何かとかぶりそうな日程だよぉ
そして、Vステ。
冬の陣はするのかどーなのか。
今年はジャンフェスがずれたから、結構揃いそうな気がするんだけど
だめ?お金ない?(笑

・・・
お金がない。
そうだよ、あたしもないよ(OBCと同レベルにするんじゃない
プレミアムプランのお金とカードとその他支払いがいっぺんにくるんだ。

なんていうか万年金欠。

楽しいからいーや(だめぽ
2007年10月06日(Sat) | 情報 | TB(0) | CM(0)

浪川は要りません

金曜日は、会社帰りに喝采というお芝居を見に行きました
えぇ、例の谷山がダブルキャストで出てるやつですヨ

めーーーっちゃ面白かった!
お兄ちゃん最高!(あれ谷山は?
前半で笑いつかれました。
つーか、浪川くんおかしい杉 たともかず

お芝居を見る経験もあまりなく、大変眠かった(あれ)アタシといたしましては、とても見やすかったです。
むしろ、ろみさんのも見たかった。
絶対かっこいいよろみさん!


そして、明日はいとけんのお芝居です

昨日と明日でLとR制覇です(違

つーか。

カルテットは無事揃うんでしょうか?
何より心配です

・・・あれ
明日何時にどこで待ち合わせ?
明後日は結局どこに行くんだ?



まぁきっとなんとかなるよね(おぃ


とりあえず、明後日のプランでも考えておきます。

雨っぽいんだけどな~
いやだなぁ

服もないしなぁ
2007年10月06日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(0)

カラオケ

今日こそは定時!
と意気込んだものの、いろいろあって少し残業
えぇーい!
定時直前に言うんじゃない!

ですが、待っててくれた同期とともにカラオケ行ってきました。
2時間じゃ物足りないですが、久々(でもない?)楽しかったです。
放課後エデンも歌っちゃったYO

そうそう、今月末に、3Bの火原っちソロ配信ですね!
・・・かなやんと、柚木様は???
あと、加地が配信です。
えぇ加地だけ。
なんだよぉ
でも、入るってことは、来月以降期待してもいいんですよね
楽しみvv



週末の服なんてありません。

あ、こっちはなかなか寒いです。
朝晩は特に。
ちなみにあたしの最近の格好は、半袖+上着です。
もしくは長袖一枚。
でも、これだと行き帰り寒いんですけどね
日中はこんなもんですが。

週末の天気とかどうなんだろー
歩きまわったら暑くなるかなぁ
うみゅ・・・。

とりあえず、上着は要ります。>カルテット
2007年10月03日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

メガネの日

だよね、今日
あれ、違ったっけ
まぁ、そんな日にメガネなしで一日過ごしたんですが
視界ぼやけて気持ち悪いかも
うーん。

まぁいーや
やっとこさ仕事終わったんで、今から帰るぞー
日付変わるまでには帰れるけど…アンコールはさすがにやる時間ないかな…(^^;)
2007年10月01日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

掴めるなら逃がさない

アラロスのCDが予約開始ですね
んで、ロベルト@直君の曲も試聴開始vv
夏コミで聞いてたけど、やっぱりイイ曲!!
しかもSHIGERUさんの曲も、金貸しコンビの曲もはいるのね!
たーのーしーみー(≧∀≦)

今ずっとロベルト聴いてますよ
うへへー

☆☆☆

アンコールは柚木様と月森以外は引継終了です

加地は…少女マンガでした
恋愛恋愛してたなー
…やっぱり顔がめがっさ好みです(笑)
香穂ちゃんのことがなかったら、たぶんすごいできる人なんだと思います
んで、香穂ちゃんがいるから変態で子供じみた感覚に(こら)

アンサンブルでの火原っちとの対立は、今回もお馬鹿対立でした
ぴぱらはどこの女子校生だよって感じだし、加地は…まぁ加地でした
ごめん、どん引き(笑)
たぶん、月森が同じことしてたら「へたれ」って笑うんだけどな
んで、他の人が同じことしてたら、なんかきゅんとする気がする(扱いの差が酷い)

志水君は…
恋をしてる志水君は最強です
教会は反則です
最後のスチルに赤面です
天使光臨!!(≧∀≦)

土浦君は
この人も恋愛恋愛してた
えぇ、泣きましたがなにか?
だってだってだって!
もーすごい悲しかったって言うか、香穂ちゃんがいじらしいっというか、りょーたろーのバカーっついうか、天羽ちゃんが大好きです←結論

時間的には柚木様も月森もいけそうだったんだけど
さすがに引継ルートを1日三人やったら、おなかいっぱいです
好きすぎていっぱいいっぱいです
なので、また今日からかな

って、気づいたら10月ですよ
週末はLRに会いますよ(別々にね)
カルテットで横浜ツアーもありますよ
まだなにも調べてないので、がんばらなきゃ

そんな矢先にメガネ忘れました
コルダやるときにかけたせいだ…
なんとかなるか な ?
2007年10月01日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)