2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10











帰り道~

やっとこさお仕事終了…はしていないですが
とりあえずめどがたったので帰ります
上司はまだ残ってる上に、明日休日出勤だそうです
相変わらず大変そうです

あたしもアンサンブルの練習大変やけどね!(黙れ)
2007年09月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

やんなっちゃうくらい好き

昨日は、寝ようとした頃に中学の友達から電話がかかってきて、二時間近くしゃべってしまった…
今日は残業の日なので、早く寝ようと思ってたのになー
ま、楽しかったのでいいのですが

☆☆☆

そーいや、ロケットパンチ2って、いつの間にかチケ応募開始してて、締め切って、当落も出てたんですね
はい、申し込みすらしてませんでした

んーまぁいーか
いきたい気もするけど、どーかなぁ
…チケットないですけどね

☆☆☆

PSPが欲しい

あ、新しいやつね
だって新しいやつって、テレビにつなげるやん!!
他の機能いらないけど、あれだけ欲しい
だってあの小さい画面苦手なんだもん

テレビにつなげてコルダ(無印)やりたいです
それにハルヒもでるし!!
やっとコルダ専用機から脱出です(笑)

あと、メガネも欲しい
変わったフレームの物が似合わないのはわかっていますが、
ちょっと違う物が欲しいです
あ、白メガネはハードルが高いので無理ですが(笑)

服も欲しいし肉も食べたい

プランじゃなかったら余裕で買えるんやけどね!!

アラロス予約してないけど大丈夫かしら
もちろん買いますよ(ますます遠のくメガネ)
2007年09月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

今日は何日

下で、「入社二ヶ月」って書いてるあたし。
あんたはいつ入社したんだ…!
えぇ正しくは、入社して半年です。
もうそんなにたっちゃったのかぁ


組織改変に伴って、例の高校生上司(笑)は3つの部署を兼務です。
もともとそんな話は出ていて、相変わらず大変そうやなーと他人事で聞いてたんですが。

上司が兼務ということは、一緒に仕事をしているあたしも兼務状態ではないのか?

・・・

うん、なんかそういうことらいいです。

ま、いっか。



今はそれよりコルダね!(こら
ただいま加地を引継ルートでプレイ中


あ、107&108は、シーパラとか赤レンガ倉庫とか行ってみたいかもです!
なんて、カルテットで行ければどこでもいいんですけどね
2007年09月27日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(1)

音楽を楽しんで

大人トリオ終了!

相変わらずずるいよ、先生!
そんなん言われたら、恥ずかしすぎて死んじゃう

先輩はめがっさ甘かった(ちょっと切なかったけど)
でもやっぱりどこかのLとは違うね!(笑)

理事長は、まだまだ恋愛に発展しなさそうですが、やることがいちいち大人の男です
策士だけど天然でもあると思います、この人

ってことで、通常ルートは全員終了です(≧∀≦)

今日から引継ルートに入るぞー
とはいえ月末なので忙しいんだよな
ま、週末は目の前なのでぼちぼち

あじゅさんほどではないですが、学院生好きです
もちろん、やっかみや批判が多いのですが
たまに熱烈なファンもいたり(笑)

引継は一人に絞ってがんばるぞー
(どうやら引き継いでも、他キャラの通常EDいけるらしいのですが、さすがにちょっとね(苦笑)

☆☆☆

気づけば107が目の前に
楽しみっ(≧∀≦)

会社組織改編で、しばらくばたばたしそうですが
…ひろのさん、入社二ヶ月で部署移動ですよ(苦)

でも、来週はお芝居が二つも待ってるし、横浜も待ってるし、なによりカルテットに会えるので!!
がんばりまっす(主にゲームを)
2007年09月27日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

好きな人

学生全員の通常ルート終了ー
サックス奏者捜すのに時間かかった…
くそぉ寝不足だよ(自業自得)

あたしも月森で泣いちゃった
いや、あれはずるいって!
なにあの「デレ」は!!

何よりおまけがね
志水君と月森のおまけはハンパないです
あと、別格で冬海ちゃん(+天羽ちゃん)
めがっさ可愛いvv

次は大人組かな
理事長が楽しみでならん
2007年09月25日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

甘すぎておなかいっぱい

ベストオブザ男前 ★ 土浦梁太郎 

なんですか、あの人は///

ガラじゃないといいつつ、もうひたすらかっこいい!
かっこよくて恥ずかしくて悶えっぱなしなんですけど(ごろんごろん
たぶん、一番等身大の恋愛なんだよね(それにしちゃオトコマエすぎますが)
周りがあまりにもアレなため(笑)普段の学校生活でのいちゃいちゃがたまらないです

通常ルートでこんなに恥ずかしいと、引継状態の場合どうなるか今からこわいです



そして、同時攻略柚木様

すっごい意地悪な顔して、意地悪なことを果てしなく甘い声で言うの反則!!!
ゆのきしおマジックですよ。
わぁん、大好きだ、梓馬様!!




さらに同時攻略冬海ちゃん
(某曲を弾くとこの三人でアンサンブルになるもので、同時にやってみた)

可愛い!!
そして、高校一年生なんだよなぁとしみじみ思ってしまったり(苦笑
あと、天羽ちゃんと3人で仲良くするのが大好きです。
天羽ちゃん大好き。
冬海ちゃんは果てしなく可愛くて癒されるのですが、香穂ちゃんが相談するのは天羽ちゃんかなって
いや、冬海ちゃんと3人で親友だと思うんですけどね。
やっぱり冬海ちゃんは「後輩」っていうのがあるもので(あと性格)
かっこいいな、天羽ちゃん

・・・スッポンの天羽だけど(ネタは出てきたけど、まだ天羽ちゃんの声で聞いてないー!)

そして、森ちゃんも入れてカルテットになればいい(笑



さ、次はどうしようかなー
2007年09月24日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

音色がウィンクしてる

LRがこの歌詞を歌っていると思うと、裸足で逃げ出したくなるのはなんでだろう(笑


コルダの熱はとどまるところをしらず。
星奏学院祭DVDを見ながらまた泣いてみたり(何度見れば気が済むのか)
いや、掃除するときのBGM代わりに流してたんですけどね。


さ、掃除も終わったことだし、アンコール再開です


んー
今回のってどういう順番でプレイするのがいいんだろう
たぶん、同時攻略簡単にできるよね?
通常を同時攻略してから、引継やるのが効率よいのかなぁ
でも、同時攻略って余裕なくなるからあんまり好きじゃないんだよねー
コルダはみんな好きなのでなおさら。

あと、もう一つ疑問。


引継ルートでも、ほかの人とEDできるの!?

一応恋愛段階は最後まで進んじゃうんですけど・・・

おそろしくて(かわいそうで)、ほかの人に行けないですけど
(火原っち引き継ぎながら、土浦とも最終段階までいっちゃった☆←ひどい浮気)



そうそう
面倒ですが、MobileJoyで、奴らのプレゼントをゲットしていると、アンサンブル誘うのがすごく楽です
(ただし、アンサンブル参加に新密度の関係ない月森以外)
2007年09月24日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

パンダは優れもの

引きこもるつもりでしたが、LaLaの発売日を忘れてまだ買ってなかったため、買いに行きました。
ついでに買い物(ついでかよ


LaLa!!
表紙がぁぁっぁぁっぁぁ!

とても良いのですが。
月森EDにはなってほしくないと思ってしまう純情な乙女心(黙れ

月森に対してツンデレるのはあじゅさんだけではないです
アタシも、奴がデレればデレるほどツンになってしまう
(デレる気ないのか←さらにひどい
ちなみに、隣に住んでるアタシの同期もそうでした(笑

月森ファンの皆様ごめんなさい


土浦くんは素直に、果てしなくかっこいいと思いました



☆★★



本日からめでたくコルダ2アンコールプレイしております。

えぇもちろん、2は全員の連鎖も終わらせましたー(ぱちぱち
イベントもほぼ見終わったかなー
スチルは、マフラーあるなしとかがちょこっと
・・・あれは諦めます(^_^;)
あと難しいは未プレイ
時間がある時にやりたい


んーと。


加地の連鎖は・・・えぇ加地に対する評価を変えなければならないな
って感じです。
まぁ変わらないところもありますが(ストーカー
ただ、なんというか・・・
連鎖の最後が 香穂ちゃん<音楽 ってなってたような気が・・・
気のせい?


柚木様は、連鎖の切なさも好きですが、通常ルートのほうが好きかも
通常の4段階がすこぶる甘いんですもの!!!(きゃー


土浦くんは・・・クリアしてからだいぶたつから落ち着いちゃったよ
ただ、加地をやればやるほど、どんどん加地の「面倒をみる係」になってる気がする(笑

火原っちもクリアしてからだいぶたつからな~
んー元気で馬鹿で可愛いなーって感じです(いつもどおり


月森の連鎖ははずるい(結論
志水君は一番甘くて可愛くてかっこよくて天使(結論


王崎先輩は大人で、金やんは先生(ここら辺は物足りない



という感じです(おおざっぱ




で、アンコール(ネタばれなし





追加ディスク(?)ってだけあって短いです。
が、通常ルート、引継ルート、両方やるならちょうどよいのかな


まずは火原っち通常終了ー
相変わらず悩んで空回ってる様が愛おしいです


で、今はカレカノ版です(引継ルート)
まだ触りだけですが・・・



 は ず か し ーーーーーーーー///!!!!


これから先が思いやられるほど恥ずかしいんですがどうしましょう///



楽しみvv


2007年09月23日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

某顔出しテレビ

コルダやってる合間に見てた


・・・ちょ、ありえないほどひどくないか?


カチンときたので追記にでも
(といいつつ、最後まで見てたら世話ないか)


あ、おお振りはこっちでは割と順調です
えぇなんだかんだ、全部見ました(某所で)


あーお腹痛いと思ったらレディースデーやった
最悪。
コルダで癒されるからいいけど






2007年09月22日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(0)

dear my angel




天使がいた



志水君連鎖終了

///
あれ?なに?
もしかして一番甘いのでは///

柚木様や月森君はせつなく甘く感動なのですが
この子は違った。
もうなんかひたすら甘かった

うん、知ってたよ?
志水君がさらりとすごいこと言うのも
美少年を通り越して、天使だって言うのも
わかってたさ


けど、まさかこれほど可愛いとはぁぁぁぁっぁ!!!


あぁあじゅさんの「志水君は世界一可愛いですから」って声が聞こえてくる・・・(笑

あぁもうほんと甘かった
お姉さん恥ずかしかったよ・・・



2007年09月22日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(1)

ひき こもり

この三連休はがっつりコルダという名のひきこもりです

ゲームショー行こうかと思ったけど、一人で行くのはさみしいし、誰とも遊びに行く予定もないし、柚木様が怖かったもので(ん?

もう本気で部屋から出なくてもいいように、昨日のうちに食糧とか買ったし(どれだけひきこもる気だ)
洗濯だけやって、それ以外はずっとコルダです。

部屋暑いけど。

気合いだ、気合!


あ、コルダ最終巻は無事予約できました。
予約と言いつつ、発売日は目の前ですが。

うへへ、めがっさ楽しみvv
2007年09月22日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

感動ぶち壊し

せっかくコルダに感動してたのに・・・


えーと。


なんかプレミアムプランがややこしくなってるんですけど
なんだこれ

コンチ以外のホテル・・・
あ、パンパシなくなってるし!
つか、山下公園て遠くないかい?
ロイヤルパークですら(めがっさ泊ってみたいけど)遠いとか感じてるのに・・・
コンチの倍率あがるよなぁこれ。
うわぁ
どうするべか


・・・気が付いたらプランで行く気の自分が恨めしいです
2007年09月22日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

アンコール

20070920191244



ついに届きましたー

開封式もすませ、いざ!


が。


2の連鎖が終わってないやつを先に終わらせることにしました

がんばるぜ!



☆★★


コルダニメのDVDを予約しようとしたら
もう予約いっぱいになりましたって・・・
えぇー!!!

しょうがないので、どこかほかで予約しないと

コルダ人気恐るべし
2007年09月20日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

久し振り

実は杉田の娘でした、ひろのです。
・・・先週のネタですね。
今度詳しく教えて下さい、あじゅさん(笑

そんなこんなで、1週間くらい書いてなかったんですね。
まぁとくになにもない日々でした。
アンコールもまだ来てないし

あ!
2は冬海ちゃんをやっとクリアしたので、これで全員のEDを見たことに
おまけを全部見ましたー
ビデオレターににやにや

とはいえ、まだ連鎖か通常どちらかだけなのですが。

せめて連鎖は全員やりたいなぁ


あと、江の島に行った例の同期から、白龍のお守りをもらいました
ありがとーYちゃん!!!



1週間なにしてたのかなぁ
思い出そうとしてるんだけど・・・



そうや
アタシ大阪に帰ってたんでした。
高校の文化祭に行くために
うん、楽しかった。
趣味に生きたのは大学生の時ですが、高校生活が本当に好きで
えぇ、たとえ趣味仲間が一人もいなくても(涙
まさに「青春」してましたよ
先生とも会って話したりして、いろいろ思い出しつつ楽しかったです

あとはひたすら家でマンガ読んでました


☆★★


彩雲国の新刊をやっと読みました
すごい嬉しい組み合わせですが、最後はいやでした
だってあたし、あの人大好きなのに!
なのになのに、いなくなっちゃうなんてー!!!
ちぇ


まその分(?)燕青がこれから一緒にいてくれるならいいんだけど!


最近の好きなCPは

燕青秀麗
蘇芳秀麗(タンタンのことですよー)
清雅秀麗(・・・)

です。

わぉマイナー!!!
でもこの3組がすごく好きです

2007年09月20日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

アタシもカラオケ行きたい

ただのやきもちです(笑



月曜日有休取って以降、毎日が残業です(3日だけだよ)
あれ、おかしいな、まだ月末じゃないのに

お仕事の量が多いというわけではなく、あたしがお馬鹿なせいかとorz
先月までよりはやること増えてる気がしますけど

当たり前の話ですが、優しい人もいれば優しくない人もいるわけで。

(高校生みたいな)上司とか部署の人はいい人です
でも、あたし部署の人と一緒に仕事してないの(上司は別ですが)
処理できないものは営業さんに聞くわけですよ
もちろん、教えてくれている間はその人の手も止めちゃって、申し訳ない・・・
それなのに、アタシの説明が下手なせいもあって、なんだか要領を得ないことも・・・

はぁやだな。
明日行きたくない・・・


まぁ、某Aさんに比べればなんのそのですよね

がんばろう

妄想に付き合ってくれるチェロもトランペットもできる同期もいるし!!(おぃ




☆★★

そーいえば、フェスタの感想書いてないですね

今回のは・・・フェスタと言えばフェスタですが期待していたようなフェスタではなかったなぁと。
むしろ、こういうのをアラモードでやればいいのに、とか思ったりもしちゃったり




ま、気が向いたときにでも


12月は


・・・アラモードじゃなければ全力投球なのに!!!(酷


でも、行くからには全力投球です


アラモードをプランで行くのは躊躇われるのですが
チケとれないとか嫌やねん
最近ネオロマ以外のイベントはあまり行かないので
(お芝居二つとライブ行く奴が何を言う)
やっぱりネオロマは良い席でみたいなと
(アラモードの良い席がどこかなんて知らないけど)
浪川君追加で、ラブレボトリオがそろうわけだし
(かわだいすけもあれば、週末婚もありだしNE)


でもアラモード・・・
せっかくの12月なのになぁ
ドレスで待ち合わせしたいのになぁ(ばーいコルダ


さて。
どなたかプランご一緒してくださる方いますか?
お兄ちゃんいるし、I子さんかしら?(笑


今思ったんだけど、岩田さん来ないんだよね
Vステとカブルとかないよね?
あ、被っても杉田は来れないのか




杉と言えば

ゲームショーに行くべきなのかあたし

キョンくんに会いたいんですけど!!!!!

(ネオロマ以外はあんまり行かないとか云ったの誰だ)


あーもー3時だ(寝ろよ




9月の誕生日みんな祝ってないや

覚えてはいたんだけどね(言い訳

2007年09月14日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(1)

吉羅の鍵をあける

これがキーワード


寝過して、気が付いたら降りるはずの駅の2つ先でした(馬鹿
日付変わるころにようやく帰宅

眠いので寝ます
明日は有休をとりました。
会社行っても仕事にならんし



1日目は将臣くんに大号泣
2日目は、杉田の前髪(限定?)にきゅんきゅん
直君とだいさくは仲良くなったの?
人見知り二人どうしたの?
ラブレボレボ万歳




!!!!
I子さんとあじゅさんは無事帰れたんでしょうか・・・?
心配です



とりあえず寝よう






2007年09月10日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ファイヤー!!

オーラス終了帰宅中
いろいろな爪痕を残し(笑)ネオロマンスな嵐が去りました

オーラスでオスカー様が久々に、本当に久々に夜を始めてくださいました

めっちゃうれしいー(≧∀≦)
2007年09月09日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

昨日は

将臣君と温泉に行きました
恥ずかしかった(≧∀≦)キャッ

そしてそのまま大号泣…
2007年09月09日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

目玉焼きがやけそう

それくらい暑いです

何とか着いて並んでます
最近のネオロマはマーケット時間が早くなったのでなによりですね
たぶんグッズも買えるよね

………あじゅさんは大丈夫なの?(笑)
ちゃんとこれるのかしら
2007年09月08日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

ぎゃー

電事故かよ!
2007年09月08日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

いざ

ちゃんと起きれたのに、出るの遅くなっちゃった…

ということで、昨日はあまり寝れませんでしたひろのです
九月はいって涼しかったのが嘘のように暑いです
なにこれ

並んでる間やけそうー

あ、グッズですがなにやらまとめて買えそうな予感?
がんばりますね

さぁーいよいよだ!

…今日は誰が来るんだっけ(帰れ)
2007年09月08日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

1時間

冷蔵庫が止まるってどうなんだろう

どうやら来週、電気メーターの交換とやらで、寮の電気類すべて止まるそうです
平日の昼間やし、特に問題はないのですが・・・
えぇ、冷蔵庫以外は
冷蔵庫が一時間止まるってどんな感じ?
中のもの全部傷んじゃう?
できるだけ空の状態にしたいですが、マーガリンは急にはなくならねぇ!

そしてなにより、霜が。

寮の冷蔵庫は、ホテルにあるみたいな小さい奴で、すぐに霜が付くのですよ
さすがに一時間あったら溶けるよね・・・

・・・ま、下にタオルでも敷いておけばいいか(てきとー


☆★★


明日はネオロマですね
顔のニヤけが止まらず、さぞかし気持ち悪かったことだろう(わかってるならヤメロ


って、あらー?
明日アタシ並ぶの一人か!

えーと。
グッズ頼んでる皆様
公式か、購買部か、どっちかしか買えなかったらごめんなさいm(__)m
が、がんばる!!
つか、あたしも欲しい!!


そして。

誰か早めに会場に行かれる方

構ってやって下さい

グッズ一緒に買ってくれると泣いて喜びます



☆★★


そーいや、某お芝居のチケは明日からですね

携帯からじゃ無理かなー



うーん・・・。

2007年09月07日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あーらしになれっ

勘弁してください

傘が折れました

昨日は、早めに帰った…と見せかけて、同期とカラオケ
えぇ、今度は何でもありで(笑)
つーことで、歌い終わった後には風がすごくて
傘が…
あーぁ

あと一日ずれてたら大変でしたよ
この暴風雨(今は雨はそんなにすごくないけど)の中、グッズ並ぶとか大変だったはず

そう
明日はネオロマ
結局用意していないー(自業自得)

今日頑張ります

なによりもまず、会社にたどり着けるのかな
2007年09月07日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

プチアンラッキーデー

WAWAWA忘れ物ー
ってことで、取りに戻ったら電車乗り遅れた
そしたらその電車が遅れた
山手線に乗り替えた
なんか電車の中でフラフラになって、人にぶつかったり・・・
電車降りてもこけそうになってた
雨降ってきた(折りたたみしか持ってないのに!

会社のロッカーで、直君のリングネックレス(ダイアモンドは永遠の輝き)の鎖が切れた(最悪!

なんだか体調不良
そのうえ残業(まぁ1時間程度だし、これは全然いいんだけど
同期とカラオケ(notヲタカラ)

同期はリフレッシュできたそうですが
・・・ごめん、あたしは若干ストレスがたまった(笑

帰ってきて、洗濯して晩御飯作って・・・


まぁ大したことないと言えば、大したことないですね

でも、直君のネックレスはショックだー
直るかなぁ

あと、体調不良だけでもどうにかならんかなー
目が痛い
頭も痛い(風邪ではないと思うんだけれど)
ここ2,3日、夜中に目も覚めちゃうしねー
なんでだろ


週末に元気を吸い取ろう!
よし


服には困ってるけど
さらに、台風が怖いけれど


☆★★

結局ステラノートは売り切れてましたorz
会場に売ってると思うんだけれど
今回も、会場にスタンプあるんだよね?
ステラノート持ってないと困るなぁ

・・・って、今見たら、ちゃんと売ってるみたいですね
よかったよかった
2007年09月05日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

今日は

残業せずに帰りたい

無理かなー
でも、金曜とか昨日ほど遅くならないはずだ
がんばる
(これが終われば暇なんだけど)

だって、メイト寄って、トリリオン買いたい(ピエロが待ってる!)
あとステラノートも
まぁこれは聖地でも買えるかな?

そーいや、スタンプラリー始まってるんだよね
前回頑張りすぎて(笑)今回はあんまり考えてないんだけど
あ、もちろん行くけどね
前回と同じ場所なら、あんまり調べなくてもいーしなぁ
いつ行こうかなー

月曜有休取ったから、いっそのこともう一泊してやろうかしら
体力持たないかなぁ

…近いといつでも行けると思ってしまうね

できればみんなで行きたいなぁ

★★★★

メモ

今週末…ネオロマ
10日…有休
14日…夜バスで大阪(結局帰ることになった)
15日…高校の文化祭
16日…夜バスで東京

22~24日…同期と旅行に行くの?
結局まだ未定ー
…行かずにコルダやりたい(こら)


なんか夏休みを干物で過ごしたのが嘘のように遊んでますね
有休使い過ぎかしら
でも、今度の月末はいつも以上に忙しいんだって
だから、それまで遊んでもいーよね(いつでも遊んでるだろ)
10月以降いろいろ大変になるかもしれないし(組織改編なんて嫌いだぃ)

★★★★

あたしも一緒にお買い物したいー!!!
←ただのヤキモチ(ちびっ子かYO笑)
2007年09月04日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

晩御飯と包丁と血と

気がついたら週末が終わってましたひろのです。


昨日は・・・
割かし休日でも早く眼は覚めるんです。
で、朝からネットして、でも昼過ぎに眠くなって、起きたら夜でした。
んで、夜から掃除して、ご飯作って、寮の同期とネオロマンスDVD鑑賞会


あ、そーいえば、ここで書いてなかったかもしれませんが(オフでは結構言ってるけど)
寮の隣に住んでる同期が、ネオロマンサーでした!!!!!


とはいえ、中の人にはたいして興味はないらしいんですが。
そして、アダルト好み。
遥か2から入って、コルダに落ちました!
これはあたしの努力の賜物(笑
金やんファンでしてよvv

んで、隣の部屋なのをいいことに、たまにうちの部屋に来て一緒にDVDを見たりしてます。
(ドラマと歌だけやけどね)

で、昨日は、23時頃から3時前まで見てました。
(寝たのは4時すぎてたけど)


それでも今日ちゃんとSHTには起きれるんだよね
それからだらだらして(干物干物)お買い物
・・・スーパーとかそういうレベルですけど



今日の晩御飯はちょっと頑張ってみた
というか、安いものを適当に買ってたら、何を作っていいのかわからない買い方をしてしまって、ネットで調べてみた。
ちょっと煮物っぽいものができた!!
んでうまかった!!

・・・ただ。
ひろのさん、どーやら刃物は苦手らしく(包丁と言え)、大根切ってるときに、指もさっくり行きましたがorz


日々是精進やね。

☆★★★


って、来週ネオロマですか!

ぎゃー!
着るものないよ!

せっかくワンピース買ったけど、なんか最近涼しい・・・というか、肌寒いし。
うーん、どうしよう。



そーいや、なんかいろいろイベントあるみたいですが、さっぱりわかりません。
自分で何も動いてないんよねぇ

なんか面白そうなのがあったら誘ってくださいまし

適当に、ご飯とかカラオケとか何でもいいよ!!



よーするに寂しいんですよぉだ



最初の3連休帰ろうかなぁ
高校の文化祭に誘われてはいるんだけど・・・
2007年09月02日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)