帰るぞー

お疲れアタシ

帰ったらすぐ寝たいなー
あーでも今日が賞味期限なものが冷蔵庫に…

うーん
明日休みやし、晩飯作って食べてから寝ようか
2007年08月31日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ふくやまさんからお電話です

やっと帰宅ー


なんか昨日からイレギュラーな仕事の連続で、忙しいです


上司が


いや、うちも頑張ってはいるんだけど
いかんせん、役立たずなもんで
10月からごたごたしそうやのに、大丈夫かなぁ

頑張らねば!!

とか思いつつも
空回ってばかりなんですけどね


常識があまりない気がします、あたし

お隣に座ってる秘書さんが夏休みで
その分の仕事をほんのちょっと、やっているのですが。

・・・。

なんだかなぁ

簡単で、わりとどーでもよさそうなことって難しいですね。


アウェイでは、ダメな子なんです。(まぁ誰だってね
どこかのピッチャーのように、手が冷たくなるんです。

・・・しがぽに習いに行くか(笑


なんて、仕事のこと書いても仕方ないか


洗濯して寝てしまおう
2007年08月30日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あなたのための

やっとこさ、でぃあがーるのラジオ(代打お杉)聞きました
・・・某所で(てへ


やっべ
杉ちょーうぜぇ
ちょーかわいい(ぇ




追記に、ネタばれっていうか
おもしろかった言葉拾っただけっていうかそんな感じ
2007年08月29日(Wed) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

大好きと感謝の気持ち

めっちゃ楽しかった、志水君誕生日祭!!!

今回はトリオ+T子さんで

(あたしの)念願だった焼肉食べに行って、
幸奈さん家に戻って誕生日ケーキ食べて(めちゃうまかった!)
なんとなくラジオ聞いて、
夜中の2時頃からカラオケオール行って、
T子さんは学会で(なんてタフなんだ!)
SHT見て、
寝たりしゃべったりして(ひたすらあじゅさんににこにこさんのこきょんをみせてたorz)
お腹すいたからピザ食べて(うれしーvv)
おお振り見たりしゃべったり・・・


とにもかくにもめっちゃ楽しかった!!!



トリオで仲良くなって、まだ2,3年しかたってないのにね
大好きだ!!(告白(何度目だよ

次は聖地でですねvv



☆★★


先週はフェスタ9のリハでもあったのか?
って、まだ早いよね?
広樹君と、杉と、平川さんと飛田さん
ネオロマらしいけど、何したんだろ?

それにしても、杉の前髪ストレートがかわいい
いろんなところで話題らしいですが(笑)
ほんと、ずっとそのままでいいと思います


☆★★
!!!!

おお振りラストのアフレコ!
そして、打ち上げ!
さらに二次会!!

本当に終わっちゃうんだぁ・・・


キャンプインしてた悠きゃんの日記よりね
2007年08月27日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

すいか泥棒

オールナイトのカラオケから帰ってきました

そして朝からDVD鑑賞
面白すぎておなか痛い

すいか泥棒が…(爆笑)
2007年08月26日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

今日は

20070826013309
432K1くんの誕生日ー
みんなでお祝いvv
2007年08月26日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ただいまー

大阪着いた!

…あぁぁぁぁぁ
ICOCAも実家の鍵も忘れてきた
うちのあほぅ○| ̄|_
2007年08月25日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

まじでぇー

うっかりララ読んじゃったせいで、時間が○| ̄|_
晩御飯食べなきゃよかった(削る時間はそこなのか)

何とか用意はできたけど(カートにつっこんだだけ)、部屋汚いなぁ
しっちゃかめっちゃかだよ…
帰ってきたら掃除しよ

って

ちょ、なんかいきなり大雨なんですけど((((゜д゜;))))
カート引いていくのに最悪やー

★★★

空の境界は鈴なんだよね、黒桐役(唐突)

んーまぁ合わなくはないの か な ?
女の子の少年ボイスかなぁーって気がしてたんだけど

原作おもしろかったんやけど、あの長編を映画化ってどうなるんやろ
見に行きたいなー

…なんか胃とか身体とか痛くなりそうやけど

お?
雨、だいぶましになった
ナイスタイミング(^^)ノシ
2007年08月24日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

長い列

秋葉原のメイトで、ジャンクションのDVDを買おうと思い来たんですが…
なんかすごい長蛇の列だよ
まぁもうDVD手に持って並んでるんですけどね
川口で買えばよかったかなぁ
でもあるかどうかわかんないしなぁ

…それにしても
なんてわかりにくいジャケットなんだ!o-_-)=○☆

見るのが軽く怖いんですが
2007年08月24日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

欲しいものだらけの両手の中

手放せないものがただ、あるだけ@時任「真夜中bandit」



週末大阪に帰ります!!
えぇ志水君をお祝いしに(笑
カラオケ上等、なんでもOKですー>カルテット+1

明日の夜行バスです
月曜有休とったので、日曜の夜バスか…ばあさんがうるさかったら月曜の新幹線かな

まぁいいや。


とにもかくにも、トリオ+1に会えるのがうれしいのですよ
うへへー
I子さんがお仕事なのは残念やけど・・・


あ、そんなわけで
何か欲しいものがあれば、早めによろしくです>トリオ
2007年08月23日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

親友バトン&あの子の事がもっと知りたいバトン

遅くなっちゃったけど、幸奈さんからのバトン行ってみよー



《親友バトン》
~もしも親友だったら編~
[ルール]前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい

お題は「天羽ちゃん」


■朝、携帯電話を開いて待ち受け画面を見ると「今日からあなたは天羽ちゃんと親友です」
◆もう一回寝る(待て


□次の瞬間、天羽ちゃんから遊びに行こうとメールが来た。どうする?
◇服服服!!!
天羽ちゃんとでかけられるような服はどこー!!!


■天羽ちゃんから恋愛相談のメールが来た。どうする?
◆天羽ちゃんから恋愛相談?
もっちろんはりきる!!!


□天羽ちゃんから着信が来た。どうする?
◇(しゃべる)ネタを探す

■天羽ちゃん家に呼ばれたら?
◆冬海ちゃんと香穂ちゃん引き連れて遊びに行きます

□親友として一言
◇かっこいいね!!


■親友を作ってあげたい五人を紹介してください。
◆アンカーで


☆★★


【あの子の事がもっと知りたいバトン】

1)6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

ま、回せる人がいない・・・



2)お名前は?
ひろのです

3)おいくつですか?
禁則事項です


・・・
幸奈さんと同い年ですよ



4)ご職業は?
おふぃすれでぃ(見習



5)好きな異性(同性でも可)のタイプは?
おバカな子

だったはずなんですけどね
何で最近「俺様」にきゅんきゅんしてるんだろう
(柚木様とかきよ君とか)

現実にいたら、逃げ出すけどね



6)特技は?
どこでも寝れる



7)資格、何か持ってますか?
とらなきゃいけないんですけどねー



8)悩みがありますか?
お仕事できるようになりたい(建前)
お金がない(本音)



9)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:お子様ランチ、チョコ以外の甘いもの、ミルクティー
嫌い:ちょこれーと、辛い物、変わったもの



10)今、広い意味で恋をしていますか?
いつでもどこでもいろんな人と恋愛中



11)愛する人へ一言
ダイスケーーー
ダイスキーーーーーーーーーー!!!!(夕日に向かって



12)回す6人の他者紹介を簡潔に
関西トリオ&カルテット大好きだ!!!(告白する場所じゃないですよー



13)願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
運をください(チケットが当たるっていう運を)


14)貴方のお気に入りのCMは何ですか?
篠原涼子さんのやつ(字あってる?)
あの、上司がコーヒー入れてくれて「やば、ぐっときた」ってあれ。
テレビ見ながらぐっときました


15)最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
踊れてない杉
悠きゃんを待ち受けにしてる杉


っていうか、いつでもどこでもときめいてるよ



16)最近調子どう?
眠い


17)最近の嫌なことはなぁに?
自分の仕事のできなさっぷり
金欠っぷり


18)旅行に行くならどこ行きたい?
星奏学院
鎌倉
聖地
西宮北口


19)解毒方法は?
我慢をしない


20)貴方は今何かを育てていますか?それは何?
愛(何もしなくても勝手に育って困る)


21)一昨日の夕飯は何ですか?
さんま!!!
寮で出してくれたんだけど、めっちゃおいしかった!!!!


22)最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
大学の時にバイトしてた某スーパーで、またバイトしてる夢
しかも、社会人しながらバイトしてるの
なに?


23)好きな駅は?
みなとみらい・西宮北口


24)バイブルになっている本or漫画はありますか?
スレイヤーズ


25)二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
ナオジ(ぇ



26)好きなうたは?
いっぱいありすぎる

歌はいいねぇ



27)明日の予定を教えて下さい。

5時杉紀章(久々)
7時出勤
8:30-17:15お仕事(定時で帰りたい)
夜バスで大阪!!!


28)今日の予定を教えて下さい。
仕事してた


29)何のオタク?
声と読み物


30)夢は?
幸せになること



31)平和とは?
みんな幸せ


32)好きな髪型は?
さらさらでもツンツンでも


33)今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
今日買ってきた、久保時CDの「落暉落陽」


34)生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変わってもネオロマンサー・・・いやだな


35)最近のマイブームは?
コルダ・杉・ハルヒ・アリス


36)子供は何人欲しい?
野球チームでも作るか(嘘


37)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
ひきこもり


38)来年の抱負をどうぞ
お仕事できる人



39)好きなポケモン3匹どうぞ!
フシギダネ(頑張って育てたから愛着があるの)
フリーザー(強いんだもん)
ゲンガー(名前うろぼえゴーストの最終進化のやつ。強いんだもん)



40)好きな車種は?
コペン(ガン○ムみたいなの)
スカイラインGTR(兵悟さんが乗ってるやつ)
ステラ(名前だけ
2007年08月23日(Thu) | バトン | TB(0) | CM(0)

大好きなコの涙って

胸がギュンってなるボタンだね@「P☆リズム」火原&柚木


ギュンって、火原っち・・・(笑


80%くらいの予感で週末大阪に帰る気がします、ひろのです
432君の誕生日を祝いに(笑
実家に会えるというよりも、みんなに会いに帰る感じです
つか、実家寄るのかな(寄って下さい


で、9月末は同期と旅行…?
なんでも、会社の保養所に行きたいそうです
んーと。
9月の3連休ってあたしイベントないよね?(そこか



☆★★


あ、グラロデのグッズ通販やってるんだ
タンクトップとバッグ買おうかなぁ
・・・送料高っ!
2007年08月22日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お前だからさ 特別なのは

@コルダ「君に捧げるHarmony」


なんか可愛い曲なんですけどーーーーー!!!

カノンが元なのかな?
ちなみに今日のタイトルは土浦くんソロパートでしてよ!
(けんたろーサンにしてはキー高め?)
ソロパートはちゃんとそのキャラの歌詞でしたvv
やばいね、きゅんきゅんするよ
特に、志水きゅんと土浦くん、かなやんの部分は///
(柚木様のところは意味を考えると泣けそう・・・)
さすが石川てんてー


ってことで、コルダのヴォーカルコレクションをフラゲしてきました


☆★★

そーいや

00の構成ってブラック先生なんですね
それを思うとちょっと楽しみだったりして


☆★★

あーゆーありす?

が、かなりつぼでございます
1巻と、先週出たティーパーティー2しか聞いてないですが
こういうシュール(っていうの?)すっげ好き

杉の役は・・・
んと、名無しみたいな声を想像してたんだけど、銀さんでした(あれ
かわいそうな馬鹿な子でした
でも最後にきゅんときた

やばいなー

全部欲しいや


2007年08月21日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

あーゆー

ありす?

あっはー
めがっさ好きにょろー

くそ
このしゃくらいすげー好きだ
ジャックな杉が楽しみ
2007年08月21日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

人質

今度のGは三木さんですか(主役違います
よっちんですか(この人も主役違います
かみゃーさんですか(だからこの人もry
ゆうきゃんですか(ry


みちゃうんだろーなー


☆★★


昨日はコミケにも行かず引きこもってました
つか、体痛かった
それ以外に記憶がないんだけど・・・

あ、朝はコミケに行こうと思ってたんだ
でも、シャワー浴びたらなんかだるくて、体も痛かったからだらだら
だらだら
だらだら・・・
してたら、一日終わってたorz

たぶん、ようつべさんとかにこにこさんとか見てたかな


で、今日は、SHT見てネットして掃除して買い物
さっきまで、寮の隣の子と学院祭DVD見たり


明日から会社かぁ


大丈夫だろうか…(^_^;)



☆★★


1日遅れで


中居君&イノリ君


Happy Happy BIRTHDAY!



8月18日は中居君といのりんの誕生日でしたー

・・・去年と同じく二人並べちゃったよ(笑

あーすまっぷのライブDVD見たいな~
今年は夏コンないんだもんなぁ
ちぇ
2007年08月19日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

下の補足

というか、なんというか
あじゅさん、幸奈さんからのコメントもあったんで(笑

お渡し回自体は、一応あった・・・んですけど
途中で体調不良になったというか…
うーん。
くわしいことは、ちゃんとはわかってないんですけどね
二人にはお会いした時にでもお話します~
(って、その前にどこかで出るかな)


ま、何はともあれ
CDは買えたし、アンソロもあったし、皆様にも会えたし、まぁ満足かな(残念だけど・・・


そうそう!!!

たぶん一番よかったのは
クローバーのOP(新曲!)が聞けたことと(Vo.ヒサノさん)
PS2に移植になるアラロスの主題歌が直君でした!!!

直君つーかロベルトですね
タイトルも「DISE」だし
歌詞がめっちゃいいんだよー!!!!
・・・あんまり覚えてないけど(おぃ
なんや、すごいかっこよかった!!

クローバーの曲もめっちゃ素敵やったし、早く欲しいなー!!
でも、アラロスは9月発売やから1ヶ月で聞けるけど
クローバーは12月まで聞けないのかなぁ
早く聴きたいぞ!!!
2007年08月17日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

Σ( ̄□ ̄)!

平川さん体調不良でお渡し会中止((((゜д゜;))))
2007年08月17日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(2)

君が好きだって

すごく大事だって@火原和樹「PRECIOUS」


昨日の話


4度目の某所への帰宅でしたが、いまだに慣れないですね・・・
しかも、初めて夜に帰宅しました
でも、雫さんと、もうひとりご一緒した方が初めての方だったんで
ちょっとは余裕もてたかな
なんと、次回からはカップが選べちゃうんですよ

・・・

たぶん「お任せで」っていうと思うけど(笑


で、お金ないない言ってる割に、スコーンをお持ち帰りしてみたり
今日の朝(昼?)のご飯だったり
やっぱりおいしーvv

そんな、お嬢様話でした



で、今日

昼過ぎまでだらだら(orz
夕方から髪染めに行ってきました

っていっても、そんなに明るくしたわけではないんで、
見た目にはほとんど変わってないけれど


明日は平川さんだよー


まぢで話すことがないんですけど、どうしたら・・・


とりあえず、今からぱよラジオ@羽海野先生と愉快な仲間たち を聞こう
2007年08月16日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

乙女道

待ち合わせより一時間以上も早く到着池袋

30分で来れるにも関わらず、引っ越してきてからほとんど来てなかったんだよねー
せっかくなので久々にうろうろしよー
2007年08月15日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君のいない 明日の世界 

冗談じゃない 粉々に壊したい@「bit of life」BY久保時(時任ソロ)


来週出るアルバムが楽しみvv
やはり、西岡さんの曲大好きだ!


☆★★


財布が軽い
週末狩りなのにぃぃぃ
ロゼ様に貢ぐだけでお金無くなっちゃいそうだよぉ
うーん、サークルまわるの諦めようかなぁ
寮に持って帰るのも怖いしなぁ
でも、せっかく行くのに・・・
むしろ二日目も行きたいのに(ぇ
あ、コミケカタログ買ってないやorz


ロゼ様のアンソロをあきらめるか
サークル巡りをあきらめるか
髪染めるのをあきらめるか
来月節約するか


とりあえず、おお振りコミックは買おう(おぃ



・・・だって、好きなんだもん

今リアルで高校野球見てるけど、シンクロしてきゅんきゅんするよー
たじま様だし、世界の栄口君だし、クソレだし(まて)・・・
とくに、ふぢょし視点はなく(笑)とにかくみんな好きですよ
まぁモモカンが好きで、はなももとかでもいいけど(まぢでか)
西浦いいなー西浦
考えてみてば、埼玉なんだよね
出てくる高校の名前は本当にはないんですが、地名はわかりますよ
とーさんが住んでるところの高校に似てる名前もあったし

地区予選とか見にいけばよかったなー

学生の時は何回か見に行ったんだよね、甲子園
とーさんと一緒に
特に応援してる高校とかなくても楽しいんだー
(むしろ関西勢の試合はすごく混むから行かなかった苦笑)

スタンドの応援見てるのも楽しいしさー
負けちゃったチームが泣いてると、一緒に泣きそうになるし(さっきもテレビ見て泣きそうだった)
「栄冠は君に輝く」とか流れると歌っちゃうよ、思わず(笑

青春万歳!
2007年08月15日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

きゅう

めぐたんかわいいよめぐたん!!!!

ということで、唯一見てるドラマがQでござい(花君はたまに)

原作知らない・・・いや、知ってるけど読んだことないけど
どのキャラも可愛くてたまらんですなぁvv
(つっこみどころも満載ですが、まぁそんなもんだよね)






今日は一日中寮から出ませんでした。

高校野球見て(沖縄負けちゃった)
ニコニコ見て
コルダやって
ご飯作って
コルダやって
ご飯作って
ドラマ見て

・・・

なつやすみー!



orz
2007年08月14日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

しょーげきのじじつ

こっちに来て初めて、ラジオ日本で、Vステを聞こうと思いました
月曜日なんで、今までは次の日(会社)のことを考えて聞いてませんでした。

でも、明日も休みだし
なんか、今週のSJ面白いっていうし
ちょっと頑張って起きてみる?
ってな感じで、ラジオをつけてみました

1422セット

お、以外にきれいに聞こえるやん

と思ってたんですが、何やら様子がおかしい
なんや、聞いたことのある芸能人の声が聞こえる
いじゅーいんひかる?

あれ?
調べてみる。

ラジオ日本ではそんなんやってない

別に番組遅れてる様子もない


おかしいなーと思っていると
ラジオから聞こえてきた言葉が

TBSラジオ


・・・?

あれ?

え、でも1422になってるよね?

ためしにTBSにも合わせてみる(954とかそこらへん


同じものがクリアに聞こえてくる


もういちど1422

同じもの


・・・。


あわてて他のも回してみるも、SJが聞こえる様子はない
つか、そのTBSの番組以外はどれも電波が悪い



それなんていじめ?


あ り え へ ん や ろ 



場所が悪いの?
うちのオーディオが壊れてるの?
TBSどれだけ強いの?

ただ雑音がひどくて聞き取れないなら何とか努力するけどさ

まったく別の番組が聞こえてくるってどうよ・・・


あー、なんか泣けてくるよ

くそぉ


オーディオのせいとかあり得るのかな?
携帯ラジオ買って来たほうがいいのかな・・・

Vステ・・・
2007年08月14日(Tue) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

アリスinラビリンス

20070813195223.jpg


誘っていただいて、迷宮の国のアリスに行ってまいりましたー
アリス可愛かったよー
そして、料理もおいしかったvv
シークレットで雫さんの誕生日お祝いもしました(うちも知らなかったんですけどね苦笑)

・・・
そこでちょっと・・・
なんだかありえないものも頭につけましたが(笑
まぁそれは置いておいて。

最近こういうお店いっぱいですねぇ
いろいろ行ってみようかなーvv






☆★★


コメントレス








>あじゅさん


わぁん
そんなこと言われたら泣いちゃいますよ!
ありがとうございます!嬉しすぎます!
こちらこそ、これからもよろしくです!!!!

大好き!!!!
2007年08月13日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

アリス

20070813214512
素敵なところでしたー
詳しくは帰ってから

おなかいっぱいー
2007年08月13日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

↓が最後じゃなかった


すでに体が筋肉痛


足が痛いーーーーーーーーーーーー!!!!


若い証拠と思って喜ぶべきか

休息時間的なものを買えばよかったと思って後悔するべきか

明日が休みだと思って安心するべきか

でも、腕はまだ痛くなってないことを不安に思うべきか

痛くて眠れないのをいいことに遊ぶべきか

お腹がすいたのに食べるものがないことを嘆くべきか









ハルヒでも踊ろうかな(大間違
2007年08月13日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

出会いに感謝

なんだかさくさく更新してますが、たぶん最後
ちょっと忘れないように書いておこうと思って


・・・恥ずかしいから追記にしておこうかな







2007年08月13日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(1)

おぅけぃ!




将臣くん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!


20070812153833.jpg



本日、8月12日は将臣君の誕生日です(カメちゃんの中の人もお誕生日ですけど)
二年連続で将臣くんの誕生日聖地だったよ(いたのは違う人でしたが笑)
写真は、ライブ前に食べたケーキなりvv


ぎりぎりになっちゃったー
間に合うかなー
2007年08月12日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ALIVE

今日は直君のライブでした。
思い出の地であり、夢のありかであるパシフィコで。

なんかすごかった。
何度も行ったことのある場所なんだけど、違う場所のようでした
いつもパシフィコが「ALIVE」になってた

ネオロマ思い出すかなーと思いきや、今までのスタンディングライブを思い出しました。
うーん、やっぱりどこでやってもALIVEはALIVEなんだよね

それは、直君が変わらないからなんだと思う

もちろん、スタンディングではないし、規模も違うから、変えている部分は多少なりともあるんだけれど
でも、直君の「歌が歌いたい」って気持ちは、場所は関係ないもんね


直君が
「みんなが笑顔でいてくれる限り歌い続ける」
って言ってくれて。
でも、きっとそれって、
「直君が歌い続けてくれる限り笑顔になれるよ」って思った。

こういう関係ってすごく好き。



今年直君はデビュー5周年で(ソロデビュー五周年って言ったほうが正確か?)
そんな記念の年に、実はひろのさん、直君と出会って10周年でした(笑
やばいよ、10年間追いかけちゃってるよ

さすがに10年たつと、感じ方とか、応援の仕方とか、いろいろ変わってきたけど
やっぱり、あの人の笑顔が好きです。
それはこれからも変わらないんだと思います。


だいすきだよ、なおくん!
2007年08月12日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

すてきな出会い

今日のなお君との待ち合わせは22:22でした

秋葉原で茜さんと別れたくらいがその時間で(茜さんと帰ってたの)
珍しく気づいたので、ホームページ行こうと携帯いじってたら
向かいの席に座ってた人が明らかにライブ帰り(リストバンドつけてたし)で、携帯いじってて
お互いに、目があって笑いあってた(笑)
残念ながらその人は上野で降りちゃったけど、降りる前にお互いに、お疲れさまと会釈してみたり

なんか素敵な出会いでした
幸せな気分ですvvv

そんなわけで

直くん
PE∀CEツアー千秋楽大成功おめでとう!!

とってもとっても楽しかったよ!!
すごくすごく幸せだよ
とびっきりの笑顔と大好きと感謝を込めて
カンパーイ(^-^)人(^-^)ピース(^O^)v
2007年08月12日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

今から

なお君ライブ!

…広いなぁ
何度も来たことのある会場のはずなんだけどなぁ
なんだかすごく広く感じる…

めーいっぱい楽しむぞ(≧∀≦)
2007年08月12日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)