いらっしゃいませこんばんわー!!



岩田光央さん


HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!


そして


ついに初老!!!!


そんなわけで、40歳おめでとうございます。
とうとうですね。
とうとう初老ですね(※辞書で調べると40歳は初老だそうですよ)

うっかり岩田さんの30歳の時を知ってる自分がいてびっくりなんですけど。


なにはともあれおめでとうございます!
大好きだぜ、アニキ!!
2007年07月31日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

締切は明日!

コルダのキャラコレ応募者全員プレゼントの締め切りは明日の消印有効
ですよ~


ちなみにひろのさんは、先ほど用意しました。
明日の朝一で出してこないと・・・

ただ、どんなパッケージで来るのかがわからないので、
寮では怖くて受け取れませんが。
実家の住所で出そうー(それも微妙ですけどね



20070730223707.jpg



激奏が2本。
1本はメイトです
もう1本はとらのあなです。

どうせ2本買うなら、特典違うのが欲しかったんだもん。

さてこの未開封はどうしようか(笑
2007年07月30日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

普通?凡人?ま・た・ね!

イグニDVDも見ずに、ひたすら激奏。

ひたすら踊りの練習(・・・。)


が。


難しいー!!!!!


まっがーれ↓と倦怠は踊れるけど(というか、あれは振りだし)
パレパレード、Unknown、ハレ晴れは・・・
見ながらでも踊れないの。
これじゃ、杉のこと笑えない(笑うなよ)


別に披露するわけでもないから、踊れなくていいんだけどね。

だってなんか踊らなきゃって思うよ、あれ見たら。



アタシのリズム感のなさが悔しい限りです
2007年07月30日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

愛体

細胞分裂なイベントに行ってきましたー

なんていうか、うっかりかわいそうな子になるところでしたが(むしろかわいそうな子だったのか?)まぁ2000円だしね。
と思うことにしておきます。

あ、内容自体は楽しかったですよ。

カズナは本当に芸達者ですな。
トキヤは・・・最弱と思いきや、ある意味だれよりも強いのでは?と、
トキヤ最強説浮上です。

新曲がすごく好きぽいです。
朝の歌も好きですが。
バラードもきれいでせつないのですが、ひろのさんは元気な歌のほうが好きなようです。


ただ、SJなイベントはここのスタッフではやらないでほしいと思いました


そして、大好き関西トリオ。
みんなが大阪に帰るのを見送るたびに思うのが「アタシも帰る!」ということ。

ホームシックにはまだかかっていませんが
トリオ/カルッテットには会いたくてたまりません。

1ヶ月会わないのに耐えられるかな(どんだけー


☆★★★


おぉー!!

ネオフェス9のパンフ撮影あったみたいですねー

!!
SSDSのアルバムがまた出るーvv


・・・。


あれ?


新田先生いないんですけど。



ん???????



2007年07月29日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

私信

明日
11時以降なら、いつでもどこでも大丈夫ですー

何もなければ、14時前に着くように行くのかな?
それより前でも何でも大丈夫でーす
2007年07月29日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

えびばでぃせーぃ↑

あわわわわわわわわわわあわわあわあわ(錯乱中


激奏やばい
なんだこれ
何の最終兵器だ?
あたしを再起不能にしたいのか?
萌っていうか、可笑しすぎるっていうか、恥ずかし杉るっていうか、キモ杉っていうか、キモかっこいいっていうか


まともに見れないよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


いや、まじで。
顔を手で覆って、指の隙間から見る感じです
(しっかり見てるよこの子)




Disc1は噂の通りぐだぐだ感満載で
まぁうん、聞いてたからこんなもんよねって。

ライブは、やっぱりハルヒの曲はテンションあがるね!
そして女性声優さんすごいなぁって思った。


で。
負けてなかった男性陣(違う方向に




古泉ぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃl!!!!


キモかっこいいぞぉぉぉっぉっぉおおお


すごいすごいすごい
田舎のホスト!
もしくは、間違ったマジシャン!
妖しいっていうか、マジキモイ!!(キモイ言うな

すっごい踊ってるし
ダンサー引き連れてるし
ふぅぅぅんもっっっふ だし

そしたら次キョンくんvvだし




ひゃぁぁぁっぁぁ
これが!
これが!!
キョンくんコスの杉!!!!


・・・恥ずかしくてしょーがないんですけど

がんばってる
頑張って歌ってるあの子

綾ちゃんをバックダンサーにして歌ってるよあの子!!!!



大好きキョンくん(呪文





変態トリオもすごかった
ていうか、古キョンが。
古キョンが。
古泉キョンが!!!!!!!!!!!!!(もういい


杉の腰に回す手がエロいよ小野君
顔が近いよ!
小野さん良い匂いがするby杉


はぁ。
枕抱きしめてごろごろ悶えちゃった。


そのあとの、パレパレードとかUnknownとかハレ晴れ。

踊りすごい!!!!
吹き替えはしょうがないのかな

お、覚えられるかな(覚える気か


アンコール

SOS団でハレ晴れユカイ


小野君と杉踊れてないー!!!!!
特に杉ー!!!!
小野君はすごい頑張ってた。
杉は、もうなんかどうしたらいいの。
そんな二人が愛しいんです。(はいはい
2007年07月28日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(0)

我慢できずに

激奏DVDも購入(とらのあなにて)

…えへ(・∀・)

だって一日でも早く見たかってん
今日をのがすと


……
………明日でも買えるけど

でも、明日部屋から出る準備大変じゃないか(黙れ干物女)

というわけで
激奏DVD欲しいかた
特典なしでも良いのなら、お一ついかがですか(笑)

☆☆☆

メイトが込みすぎて入場規制

orz

七階フロアだけなので雑誌は買えましたが…
なにこれ
2007年07月27日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

が食いたい

焼き肉がカラオケに変更になりました

○| ̄|_

そりゃ!!
今日のメイン(一応誕生日を祝うための飲み会でした)がカラオケを所望したら、変更しないわけにはいかないですが。

アタシのお腹は焼き肉モードなんだよ!
くそ、どーしてくれるんだー

カラオケは大好きさ
が。
それは仲間内で行くから好きなんだよ
好きな曲歌えないカラオケなんて、激奏DVDを我慢する価値もないよ!

というわけで、悔しいので秋葉原に寄ってから
カラオケに行こうと思います
残業で後から合流することになってるし(残業は本当)
ボイチャ買いたいし
(だって杉田!)

はぁ

焼き肉…
2007年07月27日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ちょこれーと

コルダ2のバレンタインイベまで見ましたー

冬海ちゃんと、まだ連鎖終わってないのが3人…
あ、難しいではまだプレイしてないや

むー
先は長いか

バレンタインは…火原っちと土浦君にきゅんでした

とりあえず、アンコールまでに
コルダとビタミン終わらせよぅ
2007年07月26日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

メモ

8月のぱよ公録ゲストは小野君かー
行きたかったけど、その日直君だよー!!!!
ちぇ。




27日(金)激奏DVD(飲み会がなければ
29日(日)細胞分裂・・・何時からだろ
8月4日(土)グラロデライブ
10日(金)夏休み~久保時ライブチケ
12日(日)直君ライブ(パシフィコ)
13日(月)某所でごはんvv
14日(火)~16日(木)実家帰るか迷いどころ
17日(金)平川さんに会いに行くぞ!
予定は未定



うーん。
2007年07月25日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

おおきく振りかぶってシークレットライブ with GRANRODEO

いくら出せば見れますか?(真剣

つか、悠きゃんが意外と勇者ですな(笑


☆★★


コルダ2アンコール

よしらさんよしらさんよしらさん!!!
そして、何あのスチル…!!
土浦くん!!!(きゅん


そして漫画のほうにも
よしらさんよしらさんよしらさん!!!(いい加減黙れ
このままの勢いで、2も漫画にすればいい。



ボイカかぁ
この寮で、応募者全員とか応募するのは無理だ。
あの封筒が寮に届くと思うだけでも耐えられません。
送るなら実家の住所かな(それも羞恥プレイ

そーいえば・・・
コルダキャラコレもまだ応募してない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あれ確か今月中だっけ?

ひゃー、急げ!
2007年07月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ご購入

さっさと研修終わって秋葉原でお買い物

志水くん(が表紙のコルダDVD)
グラロデCD
ZeroZany2
セイントCD
ララ
買い杉

ひーろーびじょん は、迷って迷ってあきらめ…
うー やっぱり読みたいかなぁ
三木さんが…

ハルヒのDVDはメイトでは前日売りしないんだって
ぶー
金曜日(発売日)は飲み会ぽいから、買いに行けないのにヽ(*`Д´)ノ

焼き肉じゃなかったら断るんだけどなー
…やっぱり断ろうかなぁ
むー
2007年07月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

青い子が家出

ピンクの子と黄色い子は健在です。


・・・どこに行ったの青い子ー!!!!
あじゅさんは確か黄色い子がないんだよね?
うちは青い子がいなくなりました。
杉・・・(ぇ

実家にまだあったかなぁ?
あったのピンクのような気がする・・・



何の話かっていうと、ジャンクションのネックレスの話です。
はぁ



今日は研修につきゆっくりの出勤です。
しかも早く帰れる(たぶん
メイト寄って大量購入ですよ。
2007年07月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

今すぐとんでいくよ

心は君のそばに。

書いたのは24日ですが、23日ってことで。


幸奈さん

Happy Happy BIRTHDAY!!



きゃー一日遅れてしまってすみませんm(__)m
お仕事も決まって(という書き方でいいのかしら)、
いろーんなことがあると思いますが、
幸奈さんが幸せでありますように!!!!





うーん、やはりお盆に帰るのはやめようかなぁ(昨日親に文句言われたけど)
25、26日あたりかなぁ
あ、天使生誕祭であじゅさん忙しいかしら?(笑

でも、9月の1週目は、有給は取れないんですよね
日曜日の夜に新幹線で帰れば大丈夫か
次の週はネオロマやし・・・
9月の3連休とか?
・・・遠いなぁ
2007年07月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

魔法の言葉は「たかはし」で

やばい
やっぱり広樹君すごくかっこいい
エプロンとか反則だぃ

実際しゃべると好きだなーってすごく思うの

だって何にも言ってないのに、クロスコードのチョーカー気づいてくれるとか嬉しすぎる!!
今日のイベント全く関係ないのに!
クロスコードもう一年以上前なのに!
一方的にこちらがしゃべるだけじゃなくて、いろいろ話してくれたりするのがすごく嬉しい

最後には励ましてもらっちゃったし

あーん
せっかく(?)広樹君熱収まってたんだけどなぁ

これから山ほどある広樹イベに行きたくなってしまうではないかー
すもも行きたい
こーしおにーちゃん大好き
つか、まじで○×歌えばいい
何が何でも行くのに

結論
ほんと、生って危険ですね

ソリマチについて

先日の深夜から朝にかけて収録したそうな
前回と違って、今回は作り込んでるらしいですよ
でも広樹君はアホなことになってるらしいです
かっこいいのは期待しちゃいけないらしいです
よちのさんはかっこいいらしいです
リーダーは相変わらずで、他はおもしろいらしいです(ひとまとめ)
2007年07月22日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

今から

昨日みたたかはしさんとは違うたかはしさんに会います

久々にぎにぎだよ

緊張(*≧m≦*)
2007年07月22日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ピース

20070721223035
直君ライブ初日仙台終了ー

楽しかったぜー

ピース(^O^)v
2007年07月21日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

いそがし(遊びに)

明日仙台やったー!!!!!

いや、覚えてたけど実感なかったもんで。


そんなあたくし、ほとんどブログ書いていませんでしたね、すみません
別に仕事はそんな忙しくありません

ひろのさん、最近は割と朝に電車の中から携帯でブログ書くことが多かったんですが、小説を買ってしまったもんで今は通勤中はずっとそれにかかりっぱなしなわけで。
で、帰ってきたら、コルダにかかりっぱなしなわけで(やっと再開した)

ま、そんなわけです。


買う物は買ってるし、カラオケも行きました。
ふふふ、すごい人を見つけてしまったvv

ただ、イベント関連等情報は素敵にスルーです
身内のブログぐらいしか見てないので、夏に何やるかさっぱりですわ

あ、ロゼ様は行くけど!




そうだ。
関西カルッテットな皆様の夏休みはいかがでせうか?

あたくし、それに合わせて帰省したいかななんて(どんだけ好きなんだ

いまのところ、ひろのさんの夏休みは10~19?くらいなんですが、週末はライブと平川さんです(笑
帰るとしたら平日だけかも・・・

なので、皆様の休みが平日無理なら、どこか別の土日に大阪帰ろうかなーなんて。


そんなこといってる間に、ネオロマがきちゃいますけどね
2007年07月20日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

おなかいたい

みっしょんすりーびー

が、おもしろすぎてたいへんです

まさかスペシャルゲストの最後の一人があのお方とは

やっちゃった感満載ですが、果てしなく楽しいのでもーまんたい
コルダ大好き
2007年07月17日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

どんだけー

チケ運がないのあたし!!!


 プ ラ ン 外 れ ま し た \(゜ロ\)(/ロ゜)/


ヒノエ君と将臣くんが来るっていうのに!(だから倍率が上がったんだろうよ)
なんだかなーって感じで泣きそうですよ。

ま、某素敵な方々のおかげで、プランで行けるんですけどね!!(感謝!)
グラロデも、素敵なお姉さまのおかげで行けることになったし
まじで、いろんなところに足向けて寝られないね(立ったまま寝るか

皆様ありがとーございます!!


☆★★


ぼいすにゅーたいぷ



声優グランプリ

を買いました。


杉ー!!!
その眼鏡と帽子は何だー!!!(大爆笑)(アタシ杉田さんファン)



・・・そんなこんなで寝ます(最近眠くてたまらない
2007年07月12日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

カルテット-3

…要するにはアタシ一人ですよ

○| ̄|_

くっ
アタシもネオロマ後に夜バスに乗ればよかった(待て)

それはともかく
次のネオロマは、絶対に次の日有休取ろう
今回身にしみました

体力がないorz

特にライブだからだとか、岩田さんが来てたからとか理由はありますが
次の日に仕事は無理だと思いました。
昨日は眠くて仕方なかった…

そして頭の中ではマーメイド。
あと、風呂上がり蜂蜜プリクラ☆君とか
踊る和彦さんとか(踊りそうになるアタシの体)、
black&black…もとい、black&whiteとか、白メガネとかetc.etc…
ちなみにゼフェル様のキャラコレは昨日買って帰りました(持ってなかったの)

寝そうになりながらニヤニヤ
時々withoutendを思って泣きそうになったり



仕事になるかっての(ノ-"-)ノ~┻━┻

次は絶対休むぞー

チケ取れればね

☆☆☆

これから

今週はなにもなくて(発売するものすらないよね?)
あ、カラオケには行きたいんだけど

来週末は直君に会いに仙台
帰ってきて速攻広樹君

電王は月末最終日なんで仕事休めるはずもなく(そもそもチケがない)

あ、グラロデはさっくり外れました(涙)
行きたかったなー
ちぇ

なので、直君パシフィコが次かな

で、夏コミ

うーん、この間に大阪帰るかなぁ
でも平日になっちゃうしなぁ
2007年07月10日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

頭が高い!

夜は部屋で星奏学院祭&アンジェ舞踏会鑑賞

朝は三木さんにめろめろ(おまえはな)

昨日は

デュエット万歳
白メガネ!
black&black(間違い)
大輔フリーダム
ひゅーヒューガ
しょーはやみしょー+高橋直純=井上和彦
土浦君かっこいい
おまえは俺のおもちゃだからな
みーなもにーうつるー(五回くらい)
勝平ちゃんゆるい
どっちが本物の大輔?
アロハ
右手におにぎり左手にサンドイッチ
岩田さんが大人
EverydayEverynight♪
一秒毎にー一秒毎にー(壊れたオーディオ)
舌の根も乾かぬうちに!つちうららー(これはどうだろう)
ぱっぴー
きーらきら ほっさーまー きーらきーら ほっとさまー ふぅふぅ

まぁ楽しかったんです
2007年07月08日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

海風

頬をくすぐるどころじゃないです
S井のばかー(八つ当たりも良いところ)

もうすぐグッズ販売です

いざ、勝負!!(誰とだよ)
2007年07月07日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

昨日と明日の間l

なんかわけのわからない時間に起きてます、ひろのです。

とはいえ、今まで起きていたわけではなく、
さっきまで、寝てたんです(どーん


昨日は、お父さんとご飯食べて、10時頃帰ってきて、
ロゼ様から届いてたアリス本読んで、洗濯して、爪塗って・・・
気づいたら寝てました。
で、2時過ぎごろ目が覚めて、買ったまま忘れてた花ゆめ読んで(ぇ)準備して…
こんな時間。


どーしよーかなー


1時間くらい寝るか。



起きれるかな。
2007年07月07日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

7月7日は

明日は七夕ですね
ネオロマですね。
なんかほかにもイベントですね



が。
ハルヒファンにとっては一大イベントの日なのでもあります
で、おそらくハルヒファンにとってのその大事な日に、あの発表があるんですよね???
信じてますからね!


そんなことも思いつつ。
あ、ひろのさんはさすがに台湾まではいきませんよ。
つか、いけない。
キョンくんの中の人のためとはいえ、ねぇ?



本題。
明日はネオロマ。

週末一緒にご飯食べようか?

との父からの誘い。
まぁもちろん断ったのですが、その代り今日一緒に食べに行くことになりまして。

・・・ぎゃー!
うれしいけど、ネオロマの準備時間が…!!!

い、一応服は決めました。
グッズ買う準備もできた。
化粧品その他洗面道具とかは、明日使った後でないと準備できない。

はっ!!

サイリウムー!!!!

ペンライトはあるけど、サイリウムがないよ!
今日買えるかなー!!

・・・目立ちたいんじゃない、光りたいんです。




いあ、なくてもいいけどさ、別に。
2007年07月06日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

さぁ 選んで

行こうか戻ろうか@柚木様


もう戻れないところまで来てるんだってば。


幸奈さんの日記読んで、「いつ帰ってくるでしょうか?」に対して
「今すぐ!」とか思ってます、ひろのです。
いやいや、週末は皆がこっち来るんだけどさ(笑


ちなみにもちろん、今日も朝から学院s・・・ry


毎回毎回情報についていけません。

9月ってそういえば、広樹君かぶってるかぶってる!!
でも、もちろんネオロマとりますよ。
アタシの中の最優先事項ですから


なので、プランがあるのかどうかが非常に気になります。
今発表なかったらないのかな?
プランがいいんだけど、あたし。
だってもうなんかいろいろ面倒くさいし(こら
あるかないのかだけでも早めに発表してくれ。
お金置いておかなきゃいけないから(切実
問い合わせたほうがいいの か な ?


なんて、先の話より明後日の話か。


明後日。

ぎゃー!!!
時間ないってば!
大阪にいた頃よりはあるはずなんだけど。
でも、やっぱり社会人なので(これでも)、金曜日はお休みじゃないし(あたりまえです)・・・

うー、何がいるんだろ?
お金とチケットだよね。
ペンライト、買い物メモ(実は重要)
デジカメも持っていっちゃう?
メガネどうしよう。白?黒?白黒?
あと、雫さんへのCD。

そしてPS2。


えへ、結構本気です(笑




あー服がない!!(こればっかり)



★★★

ハルヒのゲームは、とりあえず、まだ先なのでおいておいて。
激奏のDVDが!!!!
プロも見てにやにやにやニヤニヤ・・・
うふふふふふふちょー楽しみ!!!
プロモの中に、しっかりと、小野君に回される杉が・・・!!!!

うえへっへへへへっへ(危険


早くみたいな~vv


さ、現実(会社)行くか
2007年07月05日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

離れられない

今日も朝から星奏学院祭

昨日今日と研修のため、いつもより一時間以上も遅くていいんだもの
(そうでなくても見てるけど)

そして今は昨日買ったフェリーチェ聴いてます

加地におびえつつ(二番もすごかった笑)
柚木様に泣きそう
なにこの人!
フルコーラス切なすぎるよ…!!
強引そうに見えて、いつだって逃げ道を用意してくれる、家に縛られなくてもいいと選ばせるんだ、この人

ずーるーいー!!

そんなん言われたらついて行くしかないじゃないさ
だって柚木様好きやもん(そろそろ黙れ)
今週末生で歌われたら泣いちゃいそう…

王崎先輩、志水きゅん、土浦は幸せになれる感じ!
お兄ちゃん、「ほっとけないだろ」って(≧∀≦)

!!
よしらさん、カッコいいぃぃぃぃぃ!!

それでいてちょっと切ないとか、なんだよー
9月のフェスタで歌っちゃわないかしらんvv

何度も書いてるけどbouquet、大好きvv
クラリネットの音(だよね?)がすごくかわいーのだ☆
やっぱり最大のライバルは冬海ちゃんと天羽ちゃんよね(笑)

火原っちは、すごくらしいなーって
久々に歌詞が火原色全開(笑)

センセーは…
軽くかわして→深みにはまって→自覚して悩んで逃げて→開き直る
という、金やん→香穂ちゃんの恋愛過程(ひろの的解釈)のそんな歌だと思いこんでおきます(笑)

月森の曲は…好きだけど辛いな
だってこいつ行っちゃうんだもん…!!
柚木様と月森の曲を生で聴く勇気が、実は少しなかったりします
楽しみなんだけどね

☆☆☆☆

あ、イケメンパラダイスと探偵学園みましたー

イケメンの方は…
うん、まぁ、予想通りだね☆
女の子が男装して男子校に行く設定使いましたーって感じ
原作読んじゃってて、原作が大好きなので、ノーコメントです(笑)

んで、探偵学園の方は原作知らないから

面白かった!!

原作ファンの感想は知りませんが、神木君にきゅんきゅんしてました
要潤も山本太郎もダイスキー
原作読もうかなー
でもそしたらドラマ見なくなりそう?(苦笑)

☆☆☆☆

アリスのキャラブック
通販してるにも関わらず買っちゃった☆



だ、だって早く読みたかったんだもん
でも公式特典も欲しかったんだもん



バカでいーもん
2007年07月04日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

本当に 君が好きだよ

IMGP0173.jpg IMGP0175.jpg




写真はステコンで幸奈さんが演奏者様にプレゼントされたお花たちです~
一樹先輩は特別仕様(笑


本当に素敵なコンサートでした。
お兄ちゃんが白眼鏡じゃなかったけど(笑)
まじで超絶技巧すごいよね。
室屋さんと岡田さん、半端じゃないです。
一秒ごとに君が愛しいZE(何回目)


そしてもう来週なんですね、ネオロマライブ。
ぎゃー!服ないよ!
今日バーゲン行きたかったんだけどね。
起きたの昼やってんもん!(電王はビデオ撮ってみた)
で、掃除とかいろいろしてたら夕方で。
せっかくのバーゲンなのにーーー!!!

近所しか行けなかったや。

ワンピースが欲しい!!

つか、浴衣着たいなぁ(とか言ってみたり)
着崩れるのいやなので無理だけどさ(それ以前に着れない)



★★★

SJのDVDかぁ
楽しみなような怖いような。
あぁあの子が愛されていれば問題なし。
2007年07月02日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)