あなたがいるから

20070630224631
今日も明日もI can keep on going

ステラコンサ終了です

横浜が好きです
カルテット(+1)が大好きです
コルダが死ぬほど好きです

みんなで最後にブラボーっていいながらスタンディングオベーション
やっぱりネオロマンスの一体感はすごいね

幸せなありがとう
また来週もよろしく(笑)
2007年06月30日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

約束をしようよ

って、早いにもほどがあるわー!!

行くけどさ(ため息)
2007年06月29日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

可愛いお菓子とお茶とおしゃべり

bouquet

天羽ちゃん&冬海ちゃんの、香穂ちゃん大好きソング(笑)
すごい好きなの、この曲
生で見たときは、可愛いーっvvってはしゃぐだけだったんだけど、
DVD見て、歌詞をじっくり聴くとなんか泣けてきちゃった
ほんと、コルダはすみからすみまで大好きだ

増田さん歌めちゃうまいなー

何回も見てます、学院祭DVD
でも、会社で頭の中で流れるのはビタミン
ちなみに今は小野君聴きながら通勤中ー
頭ごちゃごちゃ(笑)

☆☆☆


ハルヒ激奏ジャケみました!
ぎゃー
キョンくんー!!(と古泉君ー!!)(≧∀≦)
幸奈さんありがとうございますっ

…メイトでキョン君テレカ見る度にふらふらと買いそうになる

えぇ一枚持ってますよ

でもあんな風に誘われたら!(勘違)

☆☆☆

えーと
電王が今日からプレで
細胞分裂は土曜日だよね
グラロデは追加公演決まったとか?(未確認)

そして明日は残業と飲み会…
でも、残業で行けないと思うんだよね
つか、行きたくない…
次の日ステコンだってば

飲み会→クラシックは、いくら大好きなコルダでも、起きてられる自信が…ねぇ?

風邪ひいたっぽいし
のど痛いー
咳とまらないー
おなか痛いー(これは風邪関係ない)
やっぱ、窓全開、Tシャツ一枚で寝てるのがだめなんかね(…)

だってクーラーつけたくないんだもん
でも暑いんだもん
…朝寒いけど
2007年06月28日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

出会えた奇跡を信じて

コルダが好きです

エンディング見て、再び泣いちゃうくらいダイスキなんです



……

………

金髪のポペラ美少女(に見える男の子)と
紫ヘアーの白黒アダージョな人は
別人だと思います(真剣)
2007年06月26日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

一秒ごとに君が愛しい

20070626190541.jpg



買ってきました、星奏学院祭DVD、キョンくんテレカ

そして小野君のアルバム・・・のはずが。

小野君のアルバム売り切れてたーーーーーーーーー!!


ってことで、秋葉原にて取り置き、明日お迎え予定です。


そして、今から星奏学院祭をみます。


なんだろ、すっげー緊張する(笑
2007年06月26日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

朝から鼻血吹きそう

B6の歌が離れません。
ひたすらぐるぐるぐるぐる。
そしてなぜか混ざってる「だいすき」BYこいず・・・小野D

研修中やばいって。



頑張って切り替えるんだ!
今日は学院祭DVDフラゲできるかもしれないし!!!!(コルダにシフトかよ)

そして。

キョンくんのエロテレカ買いに行かなくちゃ!!!


なんだ、あのイラストは!!
あかんって。
そんな誘いウケな顔してたら古泉に・・・!!(黙れ
朝から大興奮しちゃったぞ☆(死んでこい)







★★★★


I子さんーーーーーーーーーー!?

きゃー!!ついに発見しちゃったんですね!!
うちもがんばって探さなくっちゃ!(マジでか)

2007年06月26日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

しまった

よしのひろゆきかっこよすぎたともかず!!!

きよはるくんだいすきー(≧∀≦)

そして、杉田は細すぎ
2007年06月24日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

気に入らない

…やっと準備できた

でも後悔だらけ○| ̄|_

爪と服ぜんぜんあってないし
直前で服変えたせいなんだけど
あーん、やっぱり変えるんやなかった…
靴も履き慣れてないヤツやから足痛いし
鞄もなんかジャンル違うし…
はぁ
朝からもう一度やり直したい
つか、ゴロちゃんにぽぺらーんな魔法かけて欲しい(切実)

さらに、グラロデは取れなかった
ちぇ
まぁこれは期待してなかったけど!(強がり)
2007年06月24日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

今日だったんだ…

グラロデ一般チケ・・・。
いやはやすっかり忘れておりました。

最近こんなん多いな
まじで気をつけなければ。
昨日は大失態やらかしたし(本当に申し訳ありませんでしたm(__)m)


あ、ビタミンイベントが今日だってのはちゃんと覚えいますよ(当り前です)
服が決まらないけどね!
やばいです。
どーっすかなぁ
なんか去年も一昨年も着た服になりそうだゼorz

最近会社用の服ばかりを買っているので、イベントに着ていく服がありません。
くそぉ

本日お会いする皆様、何度も見たことある服着てもそっとしておいてくださいまし・・・

2007年06月24日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

かかってこいよ

2日連続で飲みでした。


・・・。
楽しかったからいいか(おぃ


 明 日 イ ベ ン ト や け ど な !!!



いや、むしろ今日か。

大丈夫かな・・・(汗
ちなみに飲み会終わって今までビタミンやってました。
銀ちゃん終わったー。
でも、それだけ。
うわぁん、結局全然進まなかった・・・
清春君と、ゴロちゃんと、翼君のED×2と銀ちゃん(違)は見ました。
あーん、真田先生ー
イベント終わってからじっくりやるか。

あーでもそうゆっくりもしてられないし。
なんてったって

コルダ2アンコール きまったからね!!!!



それよりもなによりも明日のイベントか。

何着ていこう。
まずはそこから。
そして待ち合わせどうしよう?
とりあえずあたしは、ヒーロータイム見てからで(笑

・・・。
なんにも用意してないんだけど、なんか持っていくものってあるんだろうか?
あ、幸奈さんへのアンズCDと、おまえらのチケは覚えてる!

それだけかな?



まだゲームしたいけど、明日確実に起きられなさそう・・・。








細胞分裂のイベントと、某イベントががっつりかぶりそうなヨ・カ・ンvv
2007年06月24日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

仕事中に

頭の中でダイスキが流れっぱなし
笑わないようにするのが大変です

さ、さすが超能力者…!(それ古泉君)
2007年06月22日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

シャイなあんちくしょう

(ダイスケ)ダイスキ


昨日もがっつりメイトでお買い物
昨日は、vitaminドラマCD(新しいヤツ)

広樹君のラジオCD(ゲストが鈴でびっくり←知らんかった)

久保時ボーカルアルバム(めっちゃ好き。ずっと聴いてる)

あーゆーありす?の毒廻本(CD買う前に読んでもわからんかった)

封仙娘娘追宝録の新刊

おお振り7、8巻(幸奈さんとこで読んだのに。つか後ろから集めてるよ(笑))
あ、あとポイント交換でおお振りの図書カード

なんかいるものあったらメールくださいなー
2007年06月22日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

メモ、やったこと、やりたいこと

コルダCD感想(まだ語るのか)書きたい

すももCD買っちゃった

なお君CD&ライブ(そろそろホテルとかバスとか準備せな)

小野君着うた(こいずみくんキョンくんこいずみくんキョンくんこいずみくんキョンくん…!←びょーきぽ)

杉と悠きゃん(ラジオ聴きたい)

おお振りコミクス

今日は仕事終わりに蒲田に、vitaminCDと久保時CD広樹君お迎え(広樹くんは連れて帰れないから!)

初ボーナスとか?

あ、扇風機買った(どーでもいい)
2007年06月21日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ついに!!




久保時ライブキターーーーーーーー


あーもーずっとまってたよ!!!
今から楽しみでしょうがない!!

・・・
チケとれたらですけど。


うふふふふ。
8月10日だって。
会社休みだよ?


な、並ぼうかな・・・(ドキドキ



★★★


コルダ関連CD全部聞きましたー
ドラマめっさときめいた。
土浦くんに(あれ

あああああああ藍子さん!
あれは聞いたほうが良いですよ!!!!

そして月森にもときめいてしまった
くそ!(いやなのかよ


ま、なによりも金澤先生のずるさは困ったものですけどね!!
あの大人本当にずるいよ!!
キャラコレの甘さなんて比じゃないね。

電車の中で鼻血吹くかと思ったよ!!(電車で聞くなよ



3Bの曲はなんかすごかった。
柚木様…!!!
そんなに火原が好きなのか(違

プレイヤーサイドすごくよかった
やっぱり、あたし室屋さんのヴァイオリン好きだなー
月の破片の演奏はたまらんです!!


そして、クラシックコレクションコンプBOXという名のステコンDVD
まだ全部見れてないけど、感動するね。
すっごい嬉しいや。
ただ、コメント関連入ってない・・・のかな?
残念。


2007年06月21日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

音色を追いかけて

同期に「ヨドバシ行くから」と言って、秋葉原で途中下車です
会社帰りのひろのです

もちろんヨドバシに用なんかないですよ
用があるのはメイトですから!

コルダCD三種類と直君シングルフラゲですー(≧∀≦)
うへへへへー

…明後日もCDいっぱいでるけどね
それはそれ
明後日も買いに行きますからvv

さ、帰るぞー
2007年06月19日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

再び出張中

ということで、東京戻ってきましたー。

本当は今日の朝一に帰るはずが、のんびりしすぎて昼過ぎになっちゃった。
で、寮に戻ったらもう夕方・・・ってか、夜ですよ。
さっきまで掃除してました。
もうそろそろ寝そうな勢いです(早


ネオロマのグッズ。
なんだかんだたくさん買いそうで怖い。

初任給はネオロマチケ代に消え
初ボーナスはネオロマグッズに消えそうです

貢ぐのもほどほどにしなければ・・・


ラジオ大阪にも貢がなきゃいけないし(笑
ロゼ様もグッズ大量だしね!!

か、買えるかな…。



その前に。
明日は、コルダCD大量フラゲできるかなー
今週、来週と発売物が多すぎる
でも欲しいから買っちゃう




はっ!!!

今日はもしや・・・



柚木様

お誕生日おめでとうございます!!!! 
2007年06月18日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ラジオ聴くならおーびーしー

昨日は生放送行ってきましたー
楽しかったー

生放送が楽しいのはもちろんだけど、カルテット(+1)でいるのが楽しいんやもんvv

ま、来週からもしばらく毎週あうんやけどね!(笑)
2007年06月17日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

うれしすぎてきんちょう

大阪に帰ってきました(≧∀≦)
これからカルテットで会います
嬉しすぎて一人だけテンション高かったらすまんです
2007年06月16日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

心配事

大失態をおかしたかもしれない。
びくびくして過ごす日々が続いてたり・・・



気を取り直して。


月曜日に初有給休暇☆
うちの会社、割と自由に有休とれるみたいですー
新入社員でとってる子結構いるんだよね。
ただ、あたしのお仕事の関係上、月末月初は休めそうにないですが…
くそぉ、直君のライブ(大阪とか広島とかそこらへん)行きたかったのに・・・!!!

そのかわり、あたしがみそっかすなせいもあって、月中はとびっきり暇です。
来週何するんだろうなぁ
やることなさそう・・・(^_^;)
2007年06月14日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

僕らのアリス

君が望むなら。



ということで、一部で人気絶好調の「歪みの国のアリス」プレイしましたです。



・・。



こーわーいー!!!!!!!!!!!!!!!!



ひ、ひろのさんホラーは苦手でありました(ガクブル
でも、お話はすごくいいのですよ。
ホラーっていうかサスペンス?スリラー?
なんかそんな感じで、怖かったです。
あたし「ソウ」とかあーゆー映画ダメな子なもんで。

でも、チェシャ猫大好きだよぉ

・・・見た目はともかく。

あ、あの手の顔(顔?)は果てしなく苦手です。
絶対夢に見ます。
今日眠れないよ、どうしよう

はー、まだ出してないキャラもいるし、見てないEDもいっぱいあるけど、
もう一度やる勇気が出ないよ。


2007年06月13日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

会社帰りに

広樹君のイベント参加するために蒲田までー

渋谷と迷ったけど、渋谷メイトは駅から遠いんだもん

あ、来月のメイト横浜でやる握手会ですよ
直君の次の日やなぁ…
仙台からの帰りの交通手段によってはぎりぎりです(^^;)
2007年06月12日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ピアスはあの人がいいな

最近自炊始めました

と言っても2、3日に一回くらいの割合ですが
で、昨日も自炊(ほんまびっくりするくらい大したもんやないけど)
食べ終わって片付け…する前に落ちてました

朝起きたら女の子の一人暮らしとは思えない惨状…
はぁ
洗い物とかほんま面倒
が、洗わないと食器がない(笑)
ご飯作るのはまぁいーんですが(自分のためだけなら)
片づけは大嫌いですよ(だめ子)

誰か嫁に来てくれないかなぁ(まて)

★★★

杉田がアリスにでる!

あ、ハート/クローバーではなく、IMさんの方のアリスですよ

これを機にアリスシリーズ買おうかなー
ずっと欲しくて、お金なくて見送ってたんですがやっぱり集めよう

ハートのジャック

役だけど。



エースポジション?(笑)
 
 
ただ、ゼロザニーは発売延びちゃったんだよねぇ
ちぇ

…れつごーがいのように発売日未定じゃないだけいいですが(苦笑)

 
 

あ、クローバーの方のアリスも もちろん楽しみですよvv

ピアスは夢魔が好きらしいですね
某メガネ戦士とか、泣いちゃうあの子がやればいいよ
だって杉…夢魔が好きなんでしょ(そこだけで決めるな)

そうだ。
エースのとこさ「ビバルディの元部下」って書いてあったんだけど…
「元」なの!?
時計屋もオーナーも出てこないし、新たなる設定があるみたいですねー

あ、もちろんコミケ行きますよ
ひろのさん、ロゼ様大好きですから(笑)

★★★

いろいろときめきたいし書きたいんですが
なんか時間が…
忙しい訳じゃないはずなんだけどなぁ
2007年06月12日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

前髪ぱっつん

週末は実家に帰ります!!!


だってみんなに会いたいんだもん。

とはいえ、金曜&月曜は普通にお仕事なので、ばたばたしますが。
・・・有給とりたいといえば、取れるとは思うけどね。

生放送は皆様に合わせます。
なんでも来いだ!


★★★



会社に入って、緊張というよりも最近は、毎日恥ずかしいことの連続です。
溜息が増えた気がしなくもありません。

そんな気分を一新させる意味も込めて、髪を切りに行ってきました。
・・・そんな大層なもんでもないか。
ただ単に、くせ毛がうっとうしかっただけです。
しかも長さ変わってないし。

 前 髪 以 外 は 。


こっちにきてから初めての美容院でした。
大阪では4年くらいずっと同じ所通ってたので、こちらで髪を切るのには抵抗があったのですが、まぁそうも言ってられないので。
寮の子が何人か行ったらしいので、ご近所の美容院へ。

うーん。
まぁ普通な所でした。
担当してくれたのが男性でちょっと緊張しましたが。
(できれば女性がよかったけど・・・)
ストレートパーマかけてちょっとすいてもらっただけなんで、たいして変わってないです

 前 髪 以 外 は 。 (2回目


なんか気が付いたら、軽くぱっつんでした。


えーっと。

いや、まぁぱっつんまではいかないか。

・・・。

うん。

ぱっつんではないよね。


ないってば!!!!!



な感じの髪形です。


たぶん、ほかの人から見たら大した変化はないと思うんですが、こういうのって本人は気になっちゃうもんですよね。
ひろのさんも例にもれず軽く気にしてます。

明日会社行くのが若干憂鬱です。(学生かYO



なんだかとりとめないのでこの辺で。




あ、グランロデオなチケは見事に惨敗でございますよ


谷山すげえなぁ・・・(遠い目

2007年06月10日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

盗っ人竹田らしい

全国の竹田さんごめんなさい。
文句は翼坊ちゃまに。


ということで、翼のドリーム&パーフェクトエンド終了!!

・・・

ひろのさんの一番のヒットになりそうな予感です。

あぁぁっぁぁぁぁ

馬鹿なのに。
びっくりするほど馬鹿なのに
やっべ、すっげぇ愛おしい
すっげー悔しいぞ

ツンデレ・・・じゃないな、馬鹿でれ?(なんだそれ
基本は果てしなくわがままなんですよね。
そんな何様俺様翼様なのに、マジで馬鹿で(バカバカ言いすぎ)
そーいう子(馬鹿は関係ないけど)好きな人相手にあわてちゃうのが大好きです。

翼は・・・パーフェクトよりもドリームのほうが好みかなぁ

ただ「姫」はちょっと(苦笑
だってヒノエ君が出てきちゃうじゃないかvv(こら

やっぱりこの子がメイン・・・というか一番おいしいところっぽいですね。
翼坊ちゃまみんなに愛され杉田智和!(まて


次はどうしようかなぁ
このまま銀ちゃん(違…わなくもないのか)いこうかな
で、本命(ぇ)真田先生へ…vv

あ、でもその前に一君はちょっと気になる。
背景がね。

あとはそんなに好みじゃなかったり・・・(ぼそぼそ


★★★★


夏の陣はないのですね(幸奈さんレポサンクスですvv)
イグニだけかぁ
そしたら生放送は見なくてもいいかなぁ
だってきっと死んじゃ・・・orz

・・・大阪帰るのどうしよう。
交通費もったいない気もするけど、ラジオは聴きたい(ラジオ聴くためだけ帰るのかYO)


トリオ/カルテットな皆様はどんな感じですか?
みんなで集まるなら帰ろうかなぁ

帰るにしても、夜バスにするか新幹線にするか・・・
もう来週なのに!!!!


あ、翼坊ちゃまによろしくお伝えください(笑)>カルテット
2007年06月10日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

にやける

同期とカラオケオール中

映像が直くん

やっべ

顔がにやけるよ…
2007年06月08日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

カラオケオール

最近なんかやりすぎな感が…

ネオロマンスカラオケがしたい○| ̄|_
2007年06月08日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お兄ちゃん…!

(研修に行くために)土浦行きの電車に乗ってます

…土浦くんはどこーーー!?
2007年06月06日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

時間よ戻れ

6月4日ということにしてください。


よし。

ということで、


平川大輔お兄ちゃん&ゼフェル様

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!! 




忘れてたわけじゃないんだけどね。
書くのを忘れていたんだよね(こら

そんなわけで、6月4日は平川さんのBDだけじゃなく、元祖ツンデレ(笑)ぜー様も誕生日なのですよvv


2007年06月05日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

父ちゃん母ちゃん兄ちゃん姉ちゃん祖父母

@さんきゅ

実家から救援物資(笑)が届きました。
ありがとーお母さん。
それにしても・・・なんか学生の一人暮らし状態だよね。
ちゃんと一人で生活できるようにがむばる。
でも明日は同期の誕生日会という名の飲み会。
せ、節約・・・


そーいえば、知らん間にいろいろ出るの決まってるんですね
SJのバイパス10弾が7月6日とか
・・・タイトルが「ねぎ」って誰がつけたの!?
順番的に森田君?
でも、この間の浪川杉田の話思い出したよ(笑)

今度のコルダ2のボーカルアルバムはよしらさんが歌うとか(これは前から知ってたけど)


そしてさ。

ラブレボってPC移植なんの!?
ほえー。
PC移植って珍しいよね?
んー、なにか追加はあるんだろうか


2007年06月04日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

いざ

アンズライブへ

アウェイ感満載ですが(笑)
あ、でも、一人じゃなくなったので一安心ですvv
2007年06月04日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)