もどかしー

あじゅさんのブログ見て気がついた

でぃべるてぃめんと入ったのかぁぁぁぁぁ
きゃーきゃーきゃー
めっちゃ歌いたい!!

…歌えないけど

くそぉ
目の前でヴィジュアル系を熱唱する同期が恨めしい
2007年05月29日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

強制参加

同期に連れられてカラオケに

あたし帰ってvitaminやりたいのにーO(><;)(;><)O

あ、帚星のゆびきり@いのりん入ってる!
シャッフルのキャラソンもあるー
…なのに今日は歌えない○| ̄|_
2007年05月29日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

俺様

vitaminXやりました
気になるゴロちゃん…ではなく、俺様悪魔清春君で(笑)
おもしろくてうっかり最後までやっちゃいました
まぁあたしは最初から攻略サイトさん頼りきりですけど

なんだっけ、ドリームエンド?
恋愛重視のエンディングを迎えてみた

確かにバカな子ほど愛おしいな!!!

もーあり得ないくらいツッコミ満載ですねー
割とスルーしてましたけど(笑)
恋愛に関しては、そこまで作り込まれてる感はなかったのですが(まだ一種類しか見てないからかな)
小ネタに関する作り込みはすごかったです
テスト難しいし(x_x;)

とりあえずこのまま清春君のパーフェクトエンド(?勉強重視のほう)を見ようかな

…寝不足になりそうやけど
会社で寝ないようにし な きゃ … ぐぅー

★★★

そーいや、いろいろあって週末アンズのライブに行きます
当選してたらしいよ、あたし(苦笑)
2007年05月29日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君といつか二人で

@P☆リズム

・・・火原っちの曲だったよ。
あ、最後はフルートだったけど。


メモメモ。
6/20
・金色のコルダ~primo passo~
キャラクターコレクション7 -カーテンコール-
3,150円(税込)

・金色のコルダ~primo passo~
クラシック・コレクション コンプリートBOX
6,930円(税込
ジャケットの月森の笑顔が偽物くさい(まて

・ステラ・クインテット Players side
[限定盤:ステラ・クインテット players sideビデオメッセージDVD付き]2,730円(税込) SICL-166-7
[通常盤] 2,415円(税込) SICC-168
月森の笑顔が(ry


一緒に出されるとお財布がorz


★★★


昨日の浪川杉イベント最高でした。

・腕組んで出てくる二人
・自己紹介は「小山力也です」
・歌いだす杉
・段取りがあるから、袖から出てくるところからやり直し
・浪川君が杉をおんぶして出てきた。
・杉がさわやか系の服を。(でもブーツイン?足細すぎ。乙女の敵め!)
・浪川君はボーダーだった気がしなくもない
・3週連続でイベント
・週末婚
・付き合うしかない

・杉→光の守護聖(ガンダム無双・三国志の話をするときは別人)
・風と水ではない。(マルセル様な杉も聞いてみたいけど)
・浪川→夢の守護聖(年をとって忘れていくようなことを思い出させてくれる。)
・いまだにつかめないフランシス(BGMは貞子・・・!)
・ユーイの鼻歌は「手のひらのMyLove」(でもわかってもらえず)
・しょーはやみしょーは、wiiスポーツ(ボーリング)のやりすぎで腕
を痛めた
・杉の物まねが似ててどうしよう

・杉田はこーみえて男前(誠実)by浪川
・やっぱり言葉が出てこない浪川君(「雰囲気」が出てこないって…)
・天下一武道会…もとい、舞踏会のときはガチでお互い励ましあい。
・マイクは絶対落とさないと思った
・次からは投げる用のマイクを用意
・もうやらない

・イベントの思い出。
・小島ステージ(メモワール)
・「退け」ってジェスチャーされた

・杉が去年行った北海道の話を・・・!!
・次に行きたいのは香川
・理由は、あの人の実家だから(両親に挨拶にでも行ってしまえ)
・最終的に、アンジェのイベントから料理、旅行の話へ。

・プレゼントは二人で贈呈
・ラストは二人で机を片付ける

・新聖地大塚
・横浜じゃないとこんなにも緩いのか。



・・・なんかこんな感じのイベントでした(何一つ伝わるまい)


さービタミンやるか(ぇ
2007年05月28日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

否定する!

杉田浪川イベント最高でした!
なんてったって、週末婚な二人ですから(大笑)

それにしてもカプ○ンネタ多かったけど(笑)
はー、笑った笑った
おかしかったー
2007年05月27日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

今日の授業

20070527170612
アンジェイベント待ちです
なにせ「夜間」ですから、時間はまだまだあるんですよ

…初めて見たよ、黒板に書いてあるの!(笑)

今はあじゅさんとまったり
昼間は二人で秋葉原まわってました
二人して中古でビタミンXお買い上げー
だって、ちょうど二つ並んでるんやもん
買うしかない感じ(笑)
来週、再来週頑張りますvv
2007年05月27日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ふしぎはっけん

昨日は給料日だったのに、なんでこんなにお金がないのか不思議です。

先月の残業代は光熱費に消えました

節約

しようと思います。
っていうか、なんでこんなに光熱費かかったかわからん。
不思議。
初一人暮らしだからね。
勉強になったと諦めます。
次からは頑張ります。
うん、節約節約。



・・・

まぁそのまえに、ネオロマンス的なことやめればあっという間にたまりますけどね!(無理


★★★



昨日はおっさんと新橋で立ち飲みしてきました。

・・・。

なんでか、そういうことになってった。
同期に誘われるままそういうことになってた。
おごりだし、楽しかったけどさ。
2件目に行こうとする人たちを振り切って、一人で先に帰りました。
そのまま行ってもよかったんだけど、今日の朝は用事があったんだもん。

おっさんとか同期との会話は、今のところまだ楽しいです。
同期とは結構仲良しだし。
(まぁまだ会社で不安だからっしょにいるっていうのもありますが)

でも、オタクを隠しながら生きるって大変だよね(まて
会話の端々ににじみ出ないようにするのが大変ですよ。
やっぱりみんな飲み会とか、ご飯とかカラオケ行くの好きなんだよね。
あたしも好きだけどさ。
そういう席でオタク会話できないのがね、辛いんだよ。
少しの時間なら問題ないんだけど、長時間とかオールとかだと、ネタが尽きるっていうか、ぼろが出るっていうか。


しょーがないやん

頭の中はネオロマンスでいっぱいなんだから!!!




・・・。

しょせんこんなもんですよ。



★★★


明日はアンジェイベントです。
杉と浪川君です。

やっべーちょー久し振り!!!!

うっかりアンジェ舞踏会以来ですよ。

どうしよう。
どきどきするよ。

なによりも、服がない・・・!

ここのところイベントだらけの杉を追いかけている方はともかく、
まったく追いかけてもいなかったのに着ていく服がないですよ。
どーっすかなぁ
なんて迷ったところであるものを着るしかないですけど。
去年もこの時期着たようなワンピースが無難だろうか・・・。

ま、何を着てもやつの細さには勝てないですけどね!(悔
2007年05月26日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

金色なもの

昨日はいろいろ買って帰りましたー

グラロデとか(誰かライブ行きます?)
すもも2代目オープニングとか(今更)
セイントとか(買っちゃったよ)
vitaminは迷ったあげく、ゲーム買うことを最優先にします
週末探しに行こう
あ、コルダはもちろん買いましたよ

そのコルダは大人組本領発揮
王崎先輩にどきどきさせられつつ、新曲に癒された
観覧車に乗りたいよぉー

んで金やん
相変わらずずるい大人…と思いきや、キャラコレの香穂ちゃんはヴァイオリンに恋してるので(笑)
金やん→香穂ちゃんみたいだった!
良い大人が年下に恋してるモノローグは大好きです(≧∀≦)

あ、あと、ケータイドラマ四話も聴きましたー
さすが志水君だね(笑)

そーいや初めて知ったんですが、キャラコレ来月もでるんですねー
3Bのデュエットはそこにはいるんだとか
来月も発売ラッシュだなぁ
でもコルダは最優先ですから!

あ、キャラコレ全員サービスも出さなきゃね
2007年05月23日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

イケメンパラダイス

すごい今更なこと?
花君ドラマ化するんですねー(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あいやびっくり

で、仮タイトルが「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」だそうです(大笑)
イケメンパラダイスて…
ま、仮ですからね

キャストが、みずきを野ブタ(の子だよね?違ったっけ?)
佐野を花沢類(もしくは工藤新一とも言う)、中津をいくたとーまくん(これだけ本名だよ)

実は結構楽しみです
梅田先生は誰だろうな(わくわく)
難波先輩とか
…確かにイケメンパラダイスだな(笑)
2007年05月22日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

答えは聞いてない!

日曜の朝はヒーロータイム!
ってことで、ほんと、こっちに来てから見ることが多いです。
ゲキレンジャーのほうは、ひたすらメレちゃんがかわいいと騒いでおります。
でも、リオ様は怖かった・・・

電王は、ついにみんな歌いましたね!
でも、短すぎてあんまりよくわからなかったけど。
そして、ひたすらりょーちゃんがかわいい!
ひーちゃん敵だった(笑


・・・そんな感じで燃えすぎたので、電王のガチャガチャやっちゃったorz


で、昨日キャンセルになった父とのごはんも行ってきましたー!
給料日前は助かるね(笑


来週は杉と浪川君ですよ。
さて、どうしたもんだろうか。
何を着て行くんだろうか。
とっても久しぶりなんだけど(ドキドキ


6月の3週目以降は怒涛のイベントラッシュです。
16、17は大阪?
次の週はビタミンで、その次がステラ。
7月に入ってネオロマでやっとひと段落?
あ、でも、1週空けて直君仙台だね。
で、8月はGRライブで、直君横浜。

・・・。
2か月もイベント行ってなかったのがウソのようだ
(大阪で神谷さんには会ったけれど)

2007年05月20日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お嬢様

某所に行ってきました。
3回目になると、ちょっぴり余裕が出てきました(本当かよ
雫さん、めぐさん、ありがとうございました!!


で、晩御飯を父と食べる予定が・・・
電事故かよ!!!!
結局今日はなしになっちゃった(明日行くけど
何食べようかなー めんどくさいなー(本音



★★★



ネオロマは、さっくりはずれました(ぎゃー
1公演分は当たったけど、欲しかった1日目の昼が取れないって!
1日目の昼とか外れたの初めてだ・・・
はぁ どっかに落ちてないかな

あ、ほかの公演は行きますよ。
だってお金かけましたから(=PP)
初任給はネオロマですよ。

・・・。

いーの。
そのために仕事してるん だ か  ら orz



★★


ロゼ様

アラロスとアリスの漫画、アリスのCDすべて買ったわけですが。

やっぱり大好きだよ!!

漫画も面白かったですし(漫画というかアンソロ?
CDもよかったー!
もともとゲームのOPすごく好きだったし、勝杏里さん歌めっちゃうまやし、宮田っちかわいいし
何より平川さんが。

・・・エース怖い!!!

いや、視聴した時点で聞いてたけど。
でもまさか最後が「君を切り裂く」だとは・・・


しかも、平川さんが、割と感情を消して歌っているので余計怖かった。
さすがエース・・・
2007年05月19日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(1)

ぎゃーす

ステラ外れた よ … !!
2007年05月18日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ナイバッチー

女性先輩社員と3人でご飯食べにいってました!
品川ですよ。
なんかすっごいおしゃれな店ですよ。
ワインですよ。
コースですよ。
ピアノ生演奏ですよ(土浦くんじゃないのが残念←おぃ)
おごってもらっちゃいましたよ

いいのかしらー!!!!!

もう、本当に素敵な方たちで、大人の女性でした。
料理もすっごく美味しかったしvv
嬉しすぎて、何か粗相してないといいんだけど・・・(小心者


★★★★

あ、そうそう。
小野きゅんのアルバムに杉が詞を提供する情報は、ランティスのHPにありますよー。
小野きゅんのコメント(かな?)もありますよ


★★★

おお振りは、西浦っ子大好きです。
みんな好きですよ。
でも、まだ覚えられてませんが。
うちも給料入ったら買おうかな(笑


その前に、アリス買ってこなきゃ。
一応明日が発売日なんだけど、メイトにあるかしら?
2007年05月17日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(1)

あの方の日記は相変わらず神だと思う

3人もつれてるのかあたし(笑


★★★


小野きゅんのアルバムに杉田が詞を提供

小野きゅんのアルバムに杉田が詞を提供

小野きゅんのアルバムに杉田が詞を提供

小野きゅんのアルバムに過ぎたが詞を提供!?




あわわわわ、何事ですか。
しかも、コンセプトが「恋愛」って!!!!!!!!!!

小野きゅんは後悔しないのかしら(ファンにあるまじき発言
2007年05月15日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

悠きゃんマジック

うっかり、幸奈さんと一緒に大阪に帰りそうになりました、ひろのです。

・・・冗談はさておき。(冗談?
皆様ハマってるおお振りですが、もちろんアタシもハマっています(笑
とはいえ、アニメはほとんど見れていないんですが(だってこっち深夜なんだもん)
貴深ちゃんに原作を借りて読んでいます。

・・・めがっさきゅんきゅんするよ!!!
あーもー高校生愛しいなぁv
青春万歳ですよ。
そういうの大好きだぞコラ!

ですが。
うっかりモモカンが一番好きなヨ・カ・ンvv(きもい

いや、みんな好きだけどね。
カプとかよりも青春な感じが好きです。
野球物は大好きなんだよね。

そんな感じで
自分でもコミック買いそうで危ない予感です。
2007年05月14日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(1)

愛され杉田智和

いや、愛されてるのは直君ですが。
どんなけ、清水さん(天使じゃないですよ・笑)に愛されてるんだ
清水さんの日記が直君まみれですよ(笑
※清水さん…ヘロQのお芝居に出てる人。

★★★

Vステがききたい。
あたしも、台所でヨーグルトをこぼす杉にきゅんきゅんしたい(それはどうだろう)

こっちでは月曜日なんだよね?(たぶん
頑張ってみようかなぁ。
でも、確実に深夜だしなぁ・・・
うーん・・・。



★★★

こっちにきてから、ヒーロータイムをちゃんと見てる気がします。
やっぱり、ベッドとテレビがあると見れるっぽい
(実家は寝室にはテレビ置いてなかったから)

リオ様とメレが好き。
モモがかわいかった。
そんなにりょうちゃんに頼りにされるのがうれしいのか!(笑
リュウタロウスは…弟キャラなのか・・・(苦笑


★★★

今日は午後から幸奈さんに会うです!
東京でお出迎えってなんか変な感じですが(苦笑
2007年05月13日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

えーっくす

杉田浪川は結局行きませんでした
掃除とか洗濯がね…orz

で、今から横浜です
貴深ちゃんに会いに
…遅刻ですけど。
携帯の壊れた彼女にどうやって伝えましょうか…

vitaminX
昼の部一枚、夜の部三枚余ってらっしゃる方がいたら、お譲りいただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m
2007年05月12日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

日常を壊すなよー

生活リズムがやばいです、ひろのです。
ここ3日間くらい、
帰宅→ごはん→寝る(むしろ記憶がない)→夜中に目を覚ます→ネット→寝る→朝→風呂

・・・どうにかしないと。


★★★


実家からいろいろ届きました。
GW中に買った服とか(笑
実家にあったクッションとか。
本当は机も送ってもらおうとしてたんだけど、送料が高いからこっちで買えってさ。
・・・次の給料日まで、まだまだダンボールが机代りです。
(買う物の優先順位おかしいから)

だって、ネオロマがあたしのお金持って行くんだもん。(自業自得)

というわけで、ライブはPPです
てへっvv

・・・はぁ何を貢いでいるんだろう。

まぁしょうがないよね(いろいろだめっぽい


あ、もちろんステラコンサートも行くであります!


三木さん出るイベントも行きたいんだけどなぁ
どうするべか。

★★★


はっ!
明日はSJ「踏ん切り」の発売日だわ。
買って帰らないとね。
(最近地元メイトに普通に行ってますよ。あの道は、寮のみんなには会わなさそうだし・笑)
2007年05月11日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

おつかい

ただいま横浜です
えぇちょっと聖地まで



嘘ですけど(どーん)

横浜なのは本当です
お使いに来てるのです
本社までの外出はあったけど、知らん会社行くのは初めてですよ
しかも一人やし!
めっちゃ緊張するんですけど(゜Д゜;≡;゜Д゜)
むしろ就活気分です(笑)

ちなみにベイクウォーターの方面です
加地がいますよ!どうしましょう!?
(いませんから!)
2007年05月10日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(2)

定時

昨日は定時あがりでしたひろのです
四月分はほぼ終わった…
なんとか社会人生活がんばってます

昨日の朝はスタッカート聴いて癒されて
今朝は携帯ドラマ聴いて和んでました
…要するにコルダまみれ

携帯ドラマの2話目おもしろかったー
みどーりず+金やんで
ネオロマイベのドラマみたいな感じ?
とくに独りよがり…香穂ちゃん絡みはなかったですが。

来月のVステのために、新幹線で帰るか夜バスにするか悩みどころです(小さいなぁ)
今回何するんだろうなぁ
すべてはそれ次第だよね
あとお財布と相談

さ、今日も一日がんばるぞ
2007年05月10日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

熱い愛を見せてやるぜ

@vitaminX

昨日は夕方からコルダやり出して、止まらなくて寝不足ですひろのです
明らかに連休疲れだと思われるだろうな(笑)

金やん…いや紘人さんにきゅんきゅんしてます(付き合ったら香穂ちゃんには「紘人さん」と呼んで欲しい)
のどについての描写とか泣きそうだよ…
まだ最後までやってないけどね
今日は…さすがにできないかなぁ。
根性で(寝不足と引き替えに)やりそうだなぁ
ま、まずはお仕事きっちりやってからね

★★★

I子さんがネオロマにこれ以上ないくらい堕ちちゃってまぁ(笑)

ライブは、一緒に(隣の席で)見れるかは、チケ次第なんでわからんですが
うちは全公演参加なんで会場ではご一緒できますよー(≧∀≦)
とか誘ってみる
そして深夜の部も(笑)

プレミアムツアー(だっけ?)は、ステラコンサとネオロマライブがなければ行きたかったんだけど…
さすがにそこまでお金がありませんorz
2007年05月07日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

再出発

今から東京に戻ります
で、すぐに横浜
アンジェのお迎えと、コナン君に会いに(笑)

さらば大阪
次はきっと夏の陣だ(来月ぢゃねぇかよ)
2007年05月05日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

新しい子

新しいカートを買いました。
前のとほとんど変わらないですが。
ただ、余り何も考えずに買ったので、うっかりロッカーに入るかどうか微妙なサイズになってしまった。
だ、大丈夫だろうか(びくびく

ともかく、大阪でやたら服を買ったので、このカートに入れて持って帰りたいと思います


★★☆


昨日はカルテットで祥ちゃんに会いに行って来ました。
森田君とか杉の名前が出てきてニマニマ。
でも何より、「しみずの弟の名前は?」というクイズに、真っ先に「K一」と答えるあじゅさんが大好きです(笑

すっごく天気がよくて、大阪城の周りを歩いててもすごく気持ちよかったです。
のんびりといい感じにすごせました。
次はいつ会えるかなーとか考え出すと淋しいんですけど
(といいつつ、幸奈さんは来週、あじゅさんとは月末、カルテットでは6月末には会えるんですけどね。)



イベントでは、
今月末に浪川杉に会って、
6月は夏の陣(未確認)とD3(希望)、ステラコンサート
7月はネオロマと直君仙台
8月はGRライブ(たぶん)と直君横浜

・・・なんだかんだ埋まったなぁ夏まで


2007年05月04日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

関西カルテット参上

20070503005251
I子さんも合流して、只今カルテットでカラオケ中(≧∀≦)

写真はさっき貼り忘れたたこ焼きのヤツ
2007年05月03日(Thu) | イベント | TB(0) | CM(0)

大阪人なら

たこ焼きやろ!

ということで、関西トリオで食べに来ております
ここのお店は、自分で焼くのですよ~
悪戦苦闘しながらも(笑)ちゃんと形になりましたvv
楽しいなぁv
2007年05月02日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

久しぶり的日常

実家帰ってきて体調崩したひろのです。
なんだそれ・・・。
タダの風邪ですけど。
たいしたことないですけど。
今日も早めに寝てさっさと治します。
昨日は12時間くらい寝たけど
・・・このままじゃ3年寝太郎になってしまうorz

あ、事情により、5月5日に新幹線で帰ることになりました。
いろいろよろしくです。

★★☆


最近どーも、しきお氏@しゅんたろうくん が気になってたまりません。
が、次のだいずは6月30日ですか。
ステラコンサートと被ってるじゃねぇか・・・!
ちぇ。
その代わりではないですが、ゴロちゃんに会うためにビタミンX行きたい。


とはいえ、最近本当にチケット運がないので、取れる気がまったくしませんがね。
取れたと思った直君チケも仙台後ろ過ぎだorz

★★☆


5/12開催 SQUARE ENIX PARTY 2007 
スターオーシャンスペシャルステージ(11:00~)
出演者 : 宮野真守、生天目仁美、桑島法子、豊口めぐみ
浪川大輔、水樹奈々、杉田智和、釘宮理恵(順不同)
テーマソングアーティスト 2組

また、杉と浪川君一緒なのか!!
3種連続ってすごいね・・・(笑

で、ちょこっと行って見たい。
だってタダ!(おぃ


★★☆

PickUpVoiceという雑誌を買いました。
セイントの記事のS氏はなんか死にそうな顔してるように見えるのですが、いつものことですか、そうですか。
FJのめがね姿がすっげカッコよかった。
あじゅさん大変だYO!(笑

コルダの記事。
すごくステキに書いてあって。
思い出して泣きそうになっちゃった。
早くDVD見たいなvv


★★☆

ANSは当選メール送信中だそうですが…
うーん、来ない。
外れたかな(^_^;)


★★★


直君ライブですが、8月12日のパシフィコ横浜での公演のチケが2枚余っております。
欲しい人いますか・・・?(一応FC優先、1階席)
2007年05月01日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)