ただいま

ということで、実家です。

昨日は帰ってきて早々イベントに行きました(笑
神谷さん復活イベントに。

・・・ほんと、何で大阪にまったく縁のない神谷さんが、大阪で復活イベントなんでしょうね。
最後まで謎は解けませんでしたが。


ト-クがすごく面白かったです。
いつもの毒舌っぷりも発揮しつつ、生で見ると、それは『照れ隠し』だったことがわかってしまいました。

・ハチクロについて語ってくれたり
(1部のラストの台詞は言ってる途中で照れていえなくなっちゃったり)

・土曜日は杉田に誘われて、羽海野先生と食事に行ったとか
(神谷さんは仕事が早く終わったため、さっさと羽海野先生のところに行ってたとか。で、雷雨に興奮して写真とってそれが待ち受けとか。)

・阪口大助と仲がいいとかよくないとか。

・同い年で、同じくらいのキャリヤの、鈴村・櫻井・高橋広樹は良きライバル(?)

・「俺から声優とったら何も残らないよ」
事故のとき、まさにはぐちゃん@ハチクロラスト状態だったって。
このまま声が出なくなったりしたら、ただ寝て食べるだけになっちゃう。そんな人生だったらいらないって。
ちょっと泣きそうになった。

・モンハンやってるそーです。
「だってやらないと仲間はずれになるんだもん」
そこの小学生だコラ。
☆君とか、おっきーとか、居酒屋の個室にこもってみんなで狩り。
・・・大きい小学生だ・・・(笑

・いつも使ってる鞄は、週間ファミ通の全プレ
(入ってるのは、PSP・のど飴・ストップウォッチ・台本・財布・ごみ)

・デジモンの話もしてくれた。懐かしいー!

・ほかにも杉の名前が出てきたんだけど、なんだったかな

・ネコ神様は予想外のキャスティング。
あ、ここで杉の名前が出てきたんだ。宇宙人人の部下だから(笑


他にもまだなんかあったけど、ほんと、面白かったです。
声優って仕事に対してすごく真摯で、でも照れ屋で毒舌で優しくて。
やばいなぁいろいろキタ(笑


そのあとは、2ショット撮影会。
・・・セットが面白すぎて恥ずかしすぎて大変でした。
なんだあれ。



終わってから、いつものように(?)マクドでまったり。
テンションはクレッシェンドでした(笑

2007年04月30日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(1)

かみゃーさん

20070430001645
神谷さんのイベ行ってきました
生はいけないですね…
2007年04月30日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

実家に帰らせていただきます

今から夜バス乗ります
オールから帰ってから、結局三時間くらいしか寝てないので、がっつり寝たいと思います

では。

あ、ステラコンサート、ネオロマ、直君ライブ(仙台か横浜)一緒に行ってくれる人募集中(笑)
2007年04月28日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

これからとか

昨日は23:30まで残業してました
恐るべし月末・・・。
まぁそんなに難しい仕事でもなかったし、ただ単にあたしがトロくさかったから時間かかったようなもんですが。
なんか、いろんな人にお菓子もらったし(笑
今のところ辛くはなかったですよ。
でも、GW明けも残業だろうなぁ

ちなみに、上司は徹夜だそうです・・・
あたしも徹夜だけど。
カラオケで(あーぁ)
徹夜って言っても、5人で5時間ちょっとなんでそんなに歌ってないです。
・・・やっぱりネオロマ・・・いや、古泉キョンが歌いたい(笑



★★★


ネオロマとおまえら。
見事にかぶりましたねー。
まぁそうじゃないかと思ってましたが。
おまえらに行きたいですが、たぶんネオロマ。
もうきっと離れられないんだよ。
ゆのきしおに会いたいんだ(あれ
で、面倒なのでプレミアムプラン・・・?
誰かPPの人いないかしら?

それにしても、つくづく寺島君に縁のない子だねアタシ。


ステラコンサートも行きたいな。
うん、行こう。
ただ、さすがにこっちはプレミアムプランにはしないけど。
同じ締め切り日とか無理だってば。



★★★


GW
今日の夜行バスで実家帰ります。
で、一度家によって、お昼前には幸奈さんと合流できますよー

そのあとは、30日以外ならたぶんいつでも平気です。
ただ、もしかしたら4日の夜バスで帰るカモなの、5日は無理になるかもしれないですが・・・。

そう、1日早く帰って、横浜にアンジェ迎えにいかないと。
コナンの映画も見に行かんと。
別に6日でもいいんだけど。
どーしようかな。
バスはどっちも予約してるんで、まぁ行き当たりばったりで決めようかと。(いつものこと)




あ、直君ライブは、たぶん仙台と横浜行きます。
誰か一緒に行きます?

2007年04月28日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ひゃっほぃ

今まで残業
これからオールでカラオケ(≧∀≦)

…すでにテンションがおかしい
2007年04月27日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

生きるってことは実験と冒険

@はじまりはここから

昨日は部署での歓送迎会でした

自分の引き出しのなさに凹みつつ。
さすがに父親世代の方が多い(むしろそれ以上の方もちらほらと)飲み会だととどーしていいかわからん
ビール、日本酒は無理だというと、カクテルにしてくれたのはありがたいですが(でも自分で選びた…)

まぁそんなに飲み会ないらしいので、いーですけど。

帰ったら、39ライブDVD@イグニと、星奏学院購買部で買った名刺入れ、なお君のツアードキュメントブックが届いてました

なお君の、なんかすごい大きい箱できたよ
さすが通常版とは違うね
トランプとマグカップがついてきました(笑)

名刺入れは、学院祭の時に買わなかったので買っちゃいました
名刺入れというか、定期入れみたいな

で、39ライブDVD
まだちゃんとは見てないですけど(帰ってきて流してたくらい)
幸奈さんは確認できました(笑)
アタシはわかんなかった(笑)きっと映ってないと思うんですけど
思いたいんですけど
…と思ってるんですけど。

そうそう
キャラコレ月森も買いましたよ
まだ最後のトーク聞いてませんけど
相変わらず、殴ってやりたくなるとか、そんな愛情表現しか出てこないんだ、あいつには(あくまで愛情ですよ)
2007年04月26日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ぅわ

20070424234232
関口さん

テレビつけたら関口さんやってたよ。
チェリベコンビ面白いな、くそ。

・・・イグニが聞きたくなった(何
2007年04月24日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

路頭に迷う

きょ、今日は何気にハードな一日だった・・・
Tさん(ひろのさんの上司)お休みって!!
まぁしょうがないんですけどね。
わかってたんですけどね。
メールでやること残しておいてくれたんですけどね。

怖いやんいろいろ!!!

一人びくびくしながら仕事してました。
配属されてから10日位。
今日1日で、メールするとか電話かけるとか外出するとか・・・
10日間でやったことを一人でやるという羽目に。

あれでよかったんだろうか・・・(ガクブル

なんかやらかしてそうで怖いです。


・・・電波なことほとんどやってないので、仕事の話ばかりですね。
面白くなくてすみません。


アニメもほとんど見てないんです。

結界師と(来週はいよいよ限くんvv)
銀魂と(いよいよ高杉編だよ。新撰組はひとまず置いておいて、過去話ににまにましよう。…辰馬出てこないけど…)
地球へ(原作知らないのでいろいろドキドキ)

くらいしか見てないね。

でも、そろそろビデオがたまりそうorz

とにもかくにも、GWにカルテットであっていろいろ補給したいと思います。



帰る道すがら、神谷さんに話すこととか考えてみた。

何も浮かばねー!!

いや、大好きなんですけどね、神谷さん。
ていうか、竹本君。
むしろ、杉といる時の神谷さん(まて

アウェイな感じで楽しみたいと思います。




往復1時間くらいかけて本社へ外出したために、足が痛い。
パンプスのおかげで、足の裏に水膨れもどきが・・・(涙
2007年04月23日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

かみゃーさん

29日に会えるそうで
わーいヾ(^▽^)ノ 幸奈さんありがとーですvv

…はて。
アタシは神谷さんと何を話すんだろう…(おぃ)

そーいや、ゴールデンウイークはいつを空けておけばよろしいでしょう?
アタシはいつでも大丈夫ですけど
あ、でも、29日のイベント後は早めに帰るかも
>カルテット

★★★

朝からネットしてたら時間やばかった
…朝はやめよう、うん。
で、結局通勤中に携帯から更新で
だって通勤中って暇なんやもん
なんか本探そうかな

目の前のメンズエステのポスターの玉木宏(だよね?)が、小野君に見えるそんな罠
いや、普通にかっこいいし

さ、お仕事頑張るぞ
月曜日が一番緊張するけどね
土日挟むといろいろ忘れるんやもん
アタシのおバカな頭が恨めしい
2007年04月23日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

動画!?

みっちゃん(市来君のほうね)のブログ・・・携帯で見てたから、動画ってこと気がつかなかったよ!
うわぁすごいね・・・

ダーツしてるよ。動画だよ。撮影者は拓Maxだよ。


!?
鎌刈君入院って・・・
うー。

なんかどうしても某君思い出しちゃうんだってば

2007年04月22日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

BLトライアングル

昨日は更新するとか言っておきながら、ネットしてるうちに寝ちゃいました。
で、今は早起きしてヒーロータイム中


昨日は結局、プリンターとオーブンレンジ(とその他もろもろ)買いました。
もちろんそんなお金なんてないので、すべてポイントで買いました!
ノートパソコンとかデジカメとかかった分が全部残ってたからねー

オーブンレンジは、オーブンである必要はまったくなかったんですが、これだとトーストが焼けるらしいので!!
トースターとレンジ両方買ったら、置く場所ないんやもん。
ということで。買っちゃった。
うへへへへー。
これでトースト食べれるvv

あ、でも食器・・・
いまだに、フォークないしな(スプーン(紅茶用)お箸(白黒アダージョ)はあるけど)
うっかりお皿も、プラスチックのが一枚だけやし。
コップもマグカップのみ。
・・・でも、自炊しないと平気なんだよね。

あぁどんどんダメになっていく~

よし、次なる目標は、食器と炊飯器だ(・・・


そーいえば、秋葉原のタワレコにめぐさんの巨大なポスターがあった。
新しく出たアルバム宣伝のやつね。
・・・すごいなぁめぐさん。

あ、もちろん買いましたよvv
ちなみにタイトルはそのめぐさんのアルバムからね。
「BL」は本当にあの「BL」ですよ。
びっくりした(笑

胎教ズのライブ(TBN公録イベント)も入ってて。
「私にハッピーバースデー」のアレンジバージョンすごいよかった!!
さすがたかはしごーさんvv


★★★

5月6日のしょこたんのイベントゲストが広樹君ですか!?

ちょ、ちょっと行きたい・・・

★★★

>貴深ちゃん
行こう行こう!!
コナンの前売りも買ったし、あたし!!(笑


★★★

来週(…もう今週か)は、部署で歓送会だそーです。
緊張するよぉ。
で、さらにもういっこ飲み会。
・・・こっちは仕事で行けないってことにしてやろうかしら(実際この日忙しいだろうけど)
2007年04月22日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ふっっかぁぁぁぁぁつ!!

ついにネットが繋がりました!
うへへへ、これで引きこもり放題だ(だめぽ)
と言いつつ、これは携帯からの更新ですが

これから買い物にでも行こうかと思って電車の中です
秋葉原のヨドバ○カメラに行ってきます
先週も行ったけど
ポイントでプリンタとか買うのだー
置く場所ないけど…orz

まぁあふれる思いは夜にでもパソコンから(いらん)

ただ、ノートゆえ、キーが軽くてあまりよろしくないですが
うーん、キーボードも欲しいなぁ
置く場所ないけど(またか)

★★★

コルダのJTBのやつ
ちょっぴり行きたかったりするんですけど!!
給料後だから何とかなるし…
(7月のネオロマ怖いけど)
ただ、その日アンジェもあるんよ
なんで、ネオロマ同士でぶつけるかな…

うーん…

アンジェに行かなくても、ウェルベール行ったら杉と浪川に会えるとかそんな罠
2007年04月21日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

そろそろ

会社にも慣れたような疲れが出てきたような(どっちだよ)

…カラオケ行きたいな
普通じゃないヤツ(ぇ)
同期とは二回も行ったけどさ
歌いたい曲は歌えないじゃないか(まぁな)
一人、全開でヴィジュ系を歌ってるのはいますが(これが巧いんだ笑)
それはそれで楽しいんやけどさ
あたしは今はネオロマとか歌いたいんだ


いや、一番歌いたいのは

キョン君と古泉君やけど!!

一人で行くか…

 

★★★
 

vitaminXは…
とりあえず申し込んでみようかな
ゲームやってないけどorz

当たったらもちろんやりますよ
と言うか、当たらなくてもやりたいんやけどね
お金と時間がね(永遠の問題笑)

 
とりあえずこれからの予定…

ドリライは外れたんで(さもありなん)
ゴールデンウイークは、たぶん28日(土曜日だっけ?)の夜バスで大阪帰って、4日か5日の夜バスで東京かな
たぶん。
お仕事しだい

それからなーんにもなくて…
あ。
ヘロQはチケないですが、幸奈さんに会いに会場まで行こうかな(会ってもらえますか?)

五月末は、余裕があればSHIGERUさんのソロライブでも行こうか
近所なんだよね(笑)
で、次の日は杉と浪川くん

6月3日が、ANSが当たってればANS
15日がAciDさん主催イベ?(たぶん行く…かなぁ) 
24日はvitaminXが当たったら行って…
 
 
で。
夏の陣は何と被るのかな(にっこり) 
 
 
 
7月はネオロマとおまえらと直君かな(被りそうやなぁ)

まぁ増えるかもしれんけど

…すべてはチケしだいだなー
最近全くと言っていいほどチケが当たらないので、もしかしたら予定は真っ白になるかもしれませんけどね(どーん)

かみゃーさんのイベントが大阪で!??
2007年04月19日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(1)

おなかが痛い

直君夏のツアー
行きたいであります
…ありますが…

仙台行きたい仙台
でもAciDさんと被りー
広島は行きたいけど平日でー
福岡はちょっと遠いよねー
月曜帰ってこれないしー
名古屋大阪平日とかめちゃ凹むー

聖地…もとい、横浜はスタンディングじゃないし、なんかグランロデオとどっかぶりな予感ー
ついでに言うと、お盆なのに実家帰らないー(まぁこれはいいか←良いのか?)

 

たぶん、お休みを取ろうと思えば取れると思うのですが。
どーだろう、新入社員(笑)
あと、月末月初めは無理ぽい…というか、仕事たまりそうで怖い…
あ、広島も名古屋大阪も無理か…

やっぱり仙台行こうかな。
安いし
あとはパシフィコ。

まぁチケが取れればですが(どーん)
2007年04月18日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

先輩の命令は

絶対以上に絶対

だそうです。仲良し五人組では(笑)
って、たぶんCDの中での話やと思いますけどね。
奴らの設定大学生やし

それにしても罰則が卑猥すぎるんですけどー(爆笑)
誰の案だよ

このあとは会社日記です
なーんも面白いことないのでスルーして下さいな(今更)
★★★
昨日は外出しました
上司にくっついて本社行っただけですが。
あ、会議にも出た
まぁ会議言うても、アタシを入れて、2対2の打ち合わせみたいなものですが
話について行くのに必死で、実作業についまで理解できませんでしたけど。
緊張したであります

と言うことを朝送ろうとして送れなかったので今。
 
 
今日の話
今日は朝からパニックでした

JRはホントよく遅れるんですね
周りの人に倣って、向かいのホームの電車に乗ったので間に合いましたけど。
あー怖かった。
で。
さっきまで残業なるものをしてきました。
うちの直接の上司はとても優しいんで、先に帰って良いと気を使って下さってはいたんですけど…
あり得ないくらいの量だったもんで、(一応)お手伝いしてきました
それでも先に帰らしてもらってるけど。

役に立ってたといーんだけどなぁ
仕事増やしてるだけじゃないことを願います
切実に。

明日は研修です。
寝ないようにしなきゃ(笑…えない)
2007年04月17日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ラブウォリアー!!

日曜の朝はもちろんヒーロータイムです
ゲキレンジャーから見れました。

いや、もうリオ様素敵過ぎ!!!
あらやん(リオ様の中の人ね)かっこいいよぉvv
メルに手を差し出して、照れちゃうところとか、たまらんとです。
そして、リオメルがよいと思います!!
メルちゃんめっちゃ可愛いよ。
でも、ラブウォリアーって!!!(大笑

あ、もちろん、ジャンたちも好きですよ。
らんちゃんカワユスvv

が。
リオ様が好きです(わかったから



オロナ○ンCのCMのたけりゅが可愛くてカッコ良いよ!!
たまらんとです。

そして、予告に鈴村キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 


てなことを、ネオカフェから書いてみました。
昨日は雫さん、めぐさんと一緒に晩御飯食べに行きました。
お二人とも何気に久しぶりで、嬉し楽し大好きでした(意味わからん)

本気で5月末までイベントがないので(ドリライ大阪が奇跡的に当たれば行きますが。大阪やけど。)ウェルベールはお財布と相談した結果たぶん行かないかな。


あ、コルダ学院祭での購買部グッズ通販できるのですね。
うーん、やっぱり名刺ケース申し込もうかな。
キーホルダーももう一個ほしいけど・・・
うーん。


★★★

あ、細胞分裂の抱&天国聴きましたー!
いやぁもう最高!!
前回より理解できない度アップだよ(だめじゃん
まぁあの人たちが楽しそうならなんでもいいんだよね。

・・・。

5人そろってないけど(どーん


以下ネタばれ






今回、トキヤ抜き撮りなんだ・・・orz
なんか途中でおかしいと思ったんだよね。
だって、どの話にも絡んでこないし。
最初と最後だけしかいないなんて!!!

次回はぜひ5人で。




2007年04月15日(Sun) | 感想 | TB(0) | CM(0)

え…

ネットつながるの来週だそうです
 
 
 
はい?
いや、死んぢゃうからアタシ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
2007年04月14日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

皆様の優しさでできてます

うちの周りの人は本当に優しいです
いつもありがとーございますm(_ _)m
★★★
今日から部署配属でした。

…あまりの自分のふがいなさに泣きそうです
あーもーマジ役にたたねぇな、アタシ
初日なんやから、当たり前と言えば当たり前なんですが…
先輩社員の方が忙しそうにしてるのに、何もできないどころか、うちに教えるために時間を割いて下さってるかと思うと、胃が痛くて凹みまくりです

うーがんばるぞ。

…月末と月初めはどうやらなかなか帰れないそうです(^^;)
★★★

やっとハルヒの最新刊を読み進めました。
最初の方が余りに古泉キョンでどうしようかと思いました(どーもせんでいい)
あと、やっぱり佐々木は○○○やったのね!!
これは予想できたぞv

やっぱりキョン君が相も変わらず大好きです
2007年04月11日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

がっつり

帰ろうかな、ゴールデンウイーク
誰か遊んでくれますか?

直君のは言わずもがな取れませんでした
やっぱり夕方じゃ無理かぁ

あ、配属決まりました
最初に行ってた場所になりそうで一安心
だって寮から電車一本だもん
ただ仕事内容は…アタシにできるんかいね
ま、ぼちぼちがんばります(と言いつつ緊張が耐えないんですけど)

アニメはちょこちょこ見始めました
もともとケーブルテレビが入っているため、割と何でも見れそうです
録画面倒であんまり見てないけど
地球へと銀魂とウェルベール、彩雲国かな
あと昨日なんかビデオに撮ったけど。なんやったけな(おぃ)
2007年04月10日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

い、行きたい!

なお君のサイン会(握手会?)!
昨日ヘロQ取れなかったし、行きたいよー
今日から整理券だって
定時に終わったとして、 まだ間に合うかなぁ
夜じゃもう遅いかなぁ
うーん…
2007年04月09日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

どうか今微笑んで

@「縁-ENISHI-」AciDFLavoR
ちなみに少年陰陽師のゲームの曲ー
 
 
AciDFLavoRワンマンライブ行って来ましたー(≧∀≦)
奇跡です
開演に間に合った!
そのかわりスーツにパンプスですよ
めちゃめちゃ足痛いし、ど真ん中にいたらめっちゃ浮くっつーの(笑)
もちろんそんなの気にせず乗ってきましたがvv
同期との飲み会断っちゃったけど、行ってよかったよぉ楽しかった!

お金ないっつーのにTシャツとか買っちゃって、どーすんだよあたし(苦笑) 
 
幸奈さんとあじゅさんが二人でお花見してるの知って、大阪に帰りたくなったけど…
その分はっちゃけてきたとも(ちょっと強がり笑)
 
★★★
明日は、埼玉に同じように引っ越してきた、大学の友達のとこに行って来ます

泊まって良いよって言ってくれてるんだけど、ヒーロータイムのために帰りたいんだけどなぁ(あーぁ)
2007年04月06日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

やった

銀魂撮れてた!
久々にアニメみたよ
やばい、銀魂見て感動してる(笑)

もう二年目なんだねー
相変わらずのぐだぐだ感が好きだよ
下手な総集編よりよっぽどいいよ

でもタマキュアはアウトかな(笑)
 
って
アキラが歌ったーΣ( ̄□ ̄)!
杉と歌ったー((((゜д゜;))))
なにこれおかしいんですけど(大笑)
 
 
土方さんがあんなのでもかっこいいとか反則だ(マヨネーズはないけど)

…沖田ー!!
いったい何をしたー(ガクブル)

面白すぎておなか痛いよ
いろいろアウトだよ

あーもーやっぱり大好きだってばよ
2007年04月05日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

初めて

会社から寮まで一人で帰ってます
寮のメンツの中でうちだけ配属面接があったもので

そう
なんかまだ働く場所確定じゃないらしいよ(苦笑)
ま、最初に行ってたとこか川崎やと思うけど

ビジネスマナーが難しすぎて早くも凹みました
というか、自分のあまりのできなさっぷりにびっくり
うー
がんばるけどさ
★★★
会社のことばかり書いててもおもしろくないですね
でも特に話題が…

あ、明日はAciDさんのライブですね
定時に終われば行きたいと思います
それでも遅刻やけど。
しかもスーツにパンプスねorz

はっΣ( ̄□ ̄)!
アタシ、新曲買ったまま聞いてない(゜Д゜)
確か持ってきてたはずやから、帰ったら聴こう~
銀魂もちゃんと録画できてるといいんだけど…

そーいや
明日のライブの渋谷BOXX(だっけ?)どこ?(なんかもうだめっぽい)
★★★
で、土曜はたぶん埼玉に引っ越してきた友達の家に引っ越し手伝いに行くかな
ぶっちゃけちょっと面倒になってきたんだけど、どうせネットもないので行ってきます
2007年04月05日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ライブ

楠田さんのに行きたかったり
でも大阪のは無理やし、東京の行くか?
これ行くと実家帰れるか微妙やけど…
ドリライの大阪が当たったら五月半ばに大阪帰ることになるから、別にゴールデンウイークは帰らなくてもいい  かなぁでもみんなに会いたいし…

ヘロQ取れなかったら行こうかなぁ
迷うなぁ
★★★
昨日と今日はビジネスマナー研修を受けてます
敬語難しい
むしろ茜さんに教えてもらいたい(笑)

ビジネスマナーも含めて、時間の使い方とか、世の中の社会人様を尊敬します
はぁ学生って本当に楽だったのね
唯一の救いは、寮暮らしが楽しいことかな
電波なことはほとんどできないけど、みんながいるので寂しくはないです
ちなみに昨日は友達の部屋のTVの取り付けしてました
これで三人目だよ(笑)
★★★
アニメみたい
コルダ最終回はまだみれてません
だってこっち来たらコルダ終わってるんだもん
ようつべさんにお世話になりたくとも、ネットがないのでみれません
コルダ…
とりあえず 、銀魂だけは録画してきました
ちゃんと撮れてるといいんだけど…


寂しくないけどやっぱり寂しい!
早く電波とばしたい(そっちかよ)
2007年04月05日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

TV○イドを買いました

でも見たい番組が探せない…。
それ以前になにが映るのかわかんないよー
たぶんテレ玉(?)は映ると。
あとはわからーん

明日の銀魂までにどうにかしないと
2007年04月04日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

通勤中

一人暮らしはなかなか楽しいです(常に節約やけど)

が。
会社が…別に仕事してませんが、通勤が疲れる…(まだ二日目)

ネットできないのが辛い

コルダは全く進んでないし、ハルヒも積んであるし
新番チェックなんてもってのほかです
かろうじて朝みんなのブログ見るくらい
公式関係はめんどくさくなっちゃってダウン
みなさま何か情報があればメールかブログで教えていただけると嬉しいです

このまま行くと、脱☆オタクできそう('-^*)

…まだ望んでないのに(笑)

バトンとかミクシとかノータッチでごめんなさいm(_ _)m

 
あ、まだ先の話ですがゴールデンウイークは9連休あるらしいです
イベントなければ帰ろうかしら?
なんかイベントあるっけ?
むしろトリオorカルテットが東京にいるなら残ってますが(笑)
夜バスもう無理かなぁ
2007年04月03日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ちゃりんこ

ハンドルまっすぐ変速付き を
 
よ ん ま ん で 買 い ま し た
 
 
 

嘘です(どーん)
エイプリルフールなので一応ね
地味な嘘でごめんなさい
つか、正確には欲しかった自転車がそれくらいしたのですよ

なんていうか、こっち自転車の値段高くない?
うちの乗ってたヤツ12000くらいやったよ。
しかも内装ギア(っていうのかしら)で
外装ギア(っていうの?)やと、それくらいの値段あったけど…
あとママチャリ多い!
うちはハンドルがまっすぐじゃないと乗れない…

結局妥協して変速なしにしました
あぁ軽い…(>_<)
2007年04月01日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

朝帰り

昨日迷子になって歩き回ったせいで足が痛いです
ブーツにするんじゃなかった…

予告通りおとうさんのとこ泊まってきました
もう千葉のマンションに来るのも最後だなー
来週にはお父さんも埼玉なのです(単身赴任社用の寮ができたらしいので)
引っ越しの準備を手伝いつつ、ご飯も食べさせてもらって満足(笑)

夜はお父さん寝てる横で彩雲国読んでたけど
燕青出てきてちょー嬉しいヾ(^▽^)ノ
タンタン君も大好きv
で、せーが怖い
なにこのSっぷり(ガクブル)
お話的に辛かったりもしますが、やはり彩雲国大好きだ

 
 

幸奈さんの日記読んで、ラジオ大阪聞きたくてたまらない
たぶん寮入らない
ラジオ日本はまだ試してないので、頑張ります

 
 

さぁ帰って今日はなにしようかな
自転車買いに行って(昨日は買わなかったので)他にいるもの買って、洗濯と掃除としなきゃ

でもいーかげんコルダやりたい
ハルヒも読みたい

…いつまで持つかなぁ
2007年04月01日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)