冒険でしょでしょ

今日はこれからお父さんのとこに行きまーす

その前に自転車屋を探しながらメイトへ
…自転車屋を見つけつる前にメイトに着いたや

なるほど、確かにミニだ!(笑)
でも、コルダのキャストアンサンブルも攻略本も、ハルヒ、彩雲国の新刊もあったので満足w

で、再び自転車屋探しを…

ここどこ?
2007年03月31日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ヘロQ

携帯からとるって方が無理なんだよねorz

一般でもがんばるけど、とれなかったら五月末まで引きこもりだ(笑)

ゴールデンウイーク帰ろうかなぁ
9連休くらいあるとかないとか
2007年03月31日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

まだまだ

コルダ2までには遠いなぁ

今日は家具を買ってきました
スチールラックとか棚とか
近くにホームセンターも電気屋もあるので便利です
ただ、自転車が高いorz
あると便利なんだけどなぁ
なかなか手が出せません
そして、同期と買い物に行っているので、まだメイトにも行けてない
前は通ったんだけど(苦笑)

明日は食堂のご飯でないので、お父さんのところにたかりに行こうと思います(笑)

インターネットは早くて来週、遅いと再来週だそうです

………
あたし死んぢゃう
2007年03月30日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

新生活

本日から埼玉にて寮暮らしです
内定式で一緒にいた子たちと引き続き仲良くさせてもらって一安心

何とか部屋も片づきました
ユニットバスが狭すぎる以外はなんとかなりそうかな
ネットはまだわかんないけど
あとは、テレビ台とか机買わなきゃかな
オーディオ置くとこがなくて…(^^;)

今はパソコンでアンジェ舞踏会見てますvv

あー携帯からだと更新しにくい
また詳しくはネットがつながったら
2007年03月30日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(1)

ラストナイト

あと4時間くらいで出発です。
荷物が多い。
ありえないくらい重たいし。
まぁ半分以上愛のなのでしょうがないとあきらめがんばります。


そうそう、昨日機種変した携帯。
最新機種ではないのですが、割と新しいのです。
ディスプレイが曲がるヤツなのですよ。
で、思わずね。

「まっがーれ」

って言っちゃうんだな。
名前はいっくんにしようかと(やめなさい)



そーいえば、引越し先の最寄り駅にメイトがあるんですが、「ミニ」だそうで。

・・・えと。
何がミニなの?
品数が少ないとかなのかな?
とりあえず確かめてきます(笑
ま、定期でアキバに行ける様なので、そこで買い物で十分なんですけどね




んーなんだかんだいいつつ、やっぱり淋しいものですね。
関東を満喫しつつ、関西にもたくさん帰ってきそうなと予感です(苦笑
何より大量の大好きな子達(マンガとかCDとか)を置いていくのが辛くて辛くて・・・(ばか

何はともあれ。

ひろの、いっきまーす
2007年03月29日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

眠い

20070327211659
あたしのパフェじゃないけどね
今日は中学の時の友達と飲み会なりー

ねむいどー(笑)

ちなみに今日は、携帯機種変、ノートパソコン、iPod買っちゃったvv

性格には買ってもらったんですけどね
2007年03月27日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ひとりごと

自分メモ。



残月復活。
でも、特に代わり映えせず。
まぁいーんです、べつに。



★★☆

ヘロQ
5月
 9日(水) 19時(☆)
10日(木) 19時(☆)
11日(金) 19時(★)
12日(土) 14時(★)/19時(★)
13日(日) 13時(☆)/17時(☆)
〔Wキャスト/森久保祥太郎(☆)・永松寛隆(★)〕

新宿 全労済ホール/スペース・ゼロ
前売 ¥4,600/当日 ¥4,800

チケット 
2007年3月31日(土)劇団にてネット先行販売
【ヘロQ HP】3/31 正午より http://hero-q.shop-pro.jp/

2007年4月 1日(日)e+(イープラス)よりプレオーダー


あ、ヘロQのHPで、携帯からでもいけるのね。
それでがんばるか。

・・・いつの公演見に行こう?

★★☆

スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE

ラジオでいってたやつ発見。

「.ANIME」(ドットアニメ)で通販すると

.ANIME特典として、
★岩田光央&鈴村健一が歌うテーマ曲「サンキュー」CD(非売品)
★全巻購入特典「2008年特製カレンダー」


・・・全巻!?

.ANIMEで「スウィートイグニッションDX」シリーズ全3巻を購入された方に、岩田光央&鈴村健一のあんな姿やこんな姿が満載の特製カレンダーをプレゼントいたします!
<シリーズ発売予定>第2弾:7/27、第3弾:10/26


だそうです。
おー3巻でるんや。
初めて知ったわ・・・
「DX」シリーズって…何のDVDになるんだろうね?
そんなにネタあるんだ?
それともこれから作りに行くのかしら(笑


ってことで、通販。
・・・寮に届くんだよなぁ・・・orz
ちなみに、直君のツアードキュメントブックも寮に届くんだ

ど、どーしようかなぁ(汗

★★☆

あ、細胞分裂の、HUGの新しい方はメイトでも買えるのね。
で、日常の方は通販限定かぁ
とりあえず、HUGの方だけでいいかな

★★☆

あとはクインロゼ。

とりあえず、次回作は「クローバーの国のアリス」
発売時期はまだ未定なのか。
ゴーランドと時計屋がいないのは残念。
でも、新キャラに期待。
ちなみに新キャラは、子くまでもリスでもなく(笑)眠りねずみ

・・・イベントはあっても嬉しいけど、なくていいです
ゲームが面白いからそれでいいの。
別に演技してるとこ見たいとか思わないや


5月18日の発売物

ハートの国のアリス・ファンブック<メーカー特典付>\2.800
※一般売りは2625円で発売日もメーカー通販より一週間早いので、メーカー特典が不要の場合は書店購入のほうがお得だそうな。

ゲームの設定・攻略の他、声優さんのインタビュー・書き下ろし小説・書き下ろしイラスト・漫画など。
メーカー通販には、漫画本(内容は他販売物とは被らないとのこと)の特典がつく予定で、B5・40P前後予定。

通販して、なおかつ店頭でも買いそうな自分が怖いorz

ハートの国のアリス・音楽CD<メーカー特典付>\3.000

「ハートの国のアリス」の、ボーカル曲中心・音楽CD。
・OP1曲(ヒサノ)
・ED3曲(ヒサノ/勝杏里)
・録下ろし4曲(ヒサノ)
・同曲のボーカル違い4曲(ヒサノ×2/平川大輔/宮田幸季)
・ボーカル無しBGMMIX・アレンジ1曲
計13曲を収録予定。

メーカー通販には、抜粋BGM集CDの特典がつく予定とか。


●ハートの国のアリス漫画本『Rosery』予価\1.500
●アラビアンズ・ロスト漫画本『Night of desert』予価\1.500
●アラビアンズ・ロスト漫画本『Inside Story』\1.500
●ドラマ&裏ネタトークCD&おまけ台本(B5・32P)セット \2.500


CDは持ってるから大丈夫。

・・・で、結局それ以外は全部買うんだろうなorz


取り急ぎそんな感じで、さぁ寝よう。
明日もやることはたくさんあるんだ。
2007年03月27日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

整理整頓

やっと落ち着いてブログ書けるかなー。
とはいえ、もうすぐネット落ちですが。
それは置いておいて。



まず。

皆様卒業祝いありがとーございます!
金曜日に無事卒業してまいりました。
大学生活自体にたいした思い出はありませんが。
みんなでご飯食べてる時に「大学生活一番の思い出は?」と聞かれたときに「今日帰って来た生協出資金3万」と言っちゃうくらいないのですが(1万だと思ってたものが3万帰ってきてラッキー♪)
まぁ卒業できてよかったです。
はいからさんも楽しかったし。
式自体は、びっくりするほどグダグダでしたけどねorz


でも、なんかたくさんの人に祝っていただいて嬉しかったです。
あざーす!!!


★★☆

引越し。

荷物は無事発送しました。
あとは、こまごましたものとPS2を自分で持っていくだけだね。
あ、28日の夜行か29日の新幹線で参ります。

どっちにしよう・・・(早く決めろよ)


すごい偶然なことに、大学の友達が隣の市に住みます。
もう一人の大学の友達も
埼玉で3ヶ月研修です。

とりあえず、駆け込むところは出来ました(お父さんもいるしね)


いまいちいるものがよくわからない。
まぁ行き当たりばったり出何とかなるでしょ。
幸い、あたしが住むところの最寄り駅は、わりとなんでも揃うっぽいです。
引っ越したら、まずは自転車を買って探検です(笑



で、引越しに伴い、しばらくネットができません。
どれくらいの期間かはわかりませんが、なるべく早く浮上したいものです(いろいろ耐えられない)
面倒なのでHPはそのままかな
ブログも携帯からアップはすると思うので、まぁ特に変わりはしないと思いますが。

あ、パソコンのアドレスは変わるので、ひろのさんのPCのメルアドを知っている方はご注意を。
今までのも一応は使えるし、携帯に転送されるので見れることは見れますが、携帯に直接送るか、なんかどうにかしてください(無責任)



★★☆


・・・・眠い・・・
コルダ2は今日はひとまず置いておこう。
明日も出かけなきゃならないけど。


・・・あぁ柚木様に会いたい(あれ
2007年03月27日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

甘いものって人を幸せにするよね

20070326222852
関西カルテットで会ってきましたー
先日忘れたものを渡すために

ちょっとだけどカラオケ行って、ケーキ食べて
相変わらず素直にさよならできなくて、駅で一時間…二時間近く喋ってました

コルダも大好きですが、関西カルテットが大好きです
住むとこ離れちゃいますが、またきっとすぐ会えると思うので、たくさんのありがとうと大好きを込めて…

 
これからもまだまだよろしくお願いします

 
横浜にサードハウスを建てるべく頑張りますね(笑)
2007年03月26日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

やっと

荷造り終了!!
さっき荷物持って行ってもらいましたー
なんか気付いたら荷物増えてて、サイズギリギリだったや

ちなみに、この荷物にはPS2は入っておりません

だって少しでもコルダ2やりたかったんだもん!!
なので、カートに入れて自分で持って行きます

とは言え、部屋の片付けが残ってるから、あんまり時間ないけどさ
明日は舞踏会DVDとコルダ2のドラマCDフラゲしに行くし

 
 
今月のコルダラッシュ以降、本当に気が抜けて(というかコルダにしか向いてないんだろうな)
先週末のイベントとか、来月のイベントも何一つ行ってないっていう…

しかも、ひろのさんの次のイベントは五月末ですよ
二ヶ月なんにも行かないとか有り得ないわ

去年じゃ考えられないねー
まぁ引越しで金欠&忙しかったからですけど
それでも去年だったらどうにかしてた気も
行きたかったんだけど、無理するほどではないというか、なんというか

いや、行きたいんですけどね
とくにヘロQとか
チケ取り頑張ってみようかなぁ
でも、先行ってネットなんだよね
アタシ、ネットできるのかしら
ノートパソコンは買うし、寮もネット環境は自分でやればできるらしいけど…
土曜に間に合わないだろーなぁ
アタシ行くの金曜だし(どーん) 
 
 
 

どーなることやら
2007年03月26日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(1)

限界まであと少し

コルダやりたい、ネットしたい
そろそろ我慢の限界です

が。
荷物を明日出さなきゃいけないので、さすがにできない…
あ、あと少し
 
 
 
 
私信
明日は4時以降ならいつでもOKです~
梅田でも三宮でも別のとこでもどこでもいきますぜ
2007年03月25日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

きゃーΣ( ̄□ ̄)!

ジャンクションに杉がいない(゜O゜;)

どーやら、前の仕事が押したらしい…

あーびっくりしたぁ
って、それでも始まるのかよ

で、十郎太さんがゲストか

ごめんなさい、嘘でもレギュラーチェンジとかいわないで下さい
ヤツが泣いちゃう前にアタシが泣いちゃうから

はぁ胃が痛い
 
 
 
 
 
 
あ、会うのは26日の月曜日の夕方がいいかもですー
2007年03月24日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

カラオケ!

二日ぶり(笑)
って、きゃーいつのまにUGAににネオアンの曲がΣ( ̄□ ̄)!
コルダも入ってるし、初めての気持ちも入ってるー(≧∀≦)
あ、ラブレボまで!?
!!ろっぴんの曲まであるよ!?(COUNT9)
 

…まぁ今日は普通のカラオケなので歌えないですが(苦)
2007年03月23日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

はいからさん

20070323085445
式まで一時間以上あるんですけど…
思ったよりしんどい(>_<。)
2007年03月23日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(1)

卒業式

ハンサムジャンボのあまりの胡散臭さに、三時間睡眠の眠気も吹っ飛び…はしませんでしたが(眠いものは眠い)とにかく朝から衝撃でした。
確かにあれはキモカッコイイ(笑)(白石さんが一番すごいけどさ)

多分今日の式は爆睡ですよ
マジ眠い(-_-)zzz・・
着付けのためとは言え、5時に家を出るとか有り得ないーΣ( ̄□ ̄)
みんなで晩飯食べに行くらしいけど、もつかしら…
むしろ帰ってコルダ…もとい、引越し準備したい

相変わらず進まない準備
片付けてる途中って、どうしてあんなにマンガ読みたくなるんだろうね(我慢しなさい)

昨日は、天使禁猟区読んでました(読んでましたじゃねぇよ)
ヒロイン大好きなので、当然紗羅ちゃんが好きでした
で、ラフィーくんとミカちゃんもラブ
(なので、裁判でラフィー君が紗羅ちゃん助けるシーンが死ぬほど好き。刹那には悪いけど笑←マイナー言うな)
でも昨日読んでて一番だと思ったのは加藤君だった
カッコ良すぎる、何あの人
当時あんまり興味なかったアタシの馬鹿。
そして、デフォルトではカタンの声だって知ってるけど、帽子屋(notブラット)もラフィー君も三木さんボイスで脳内変換されるそんな罠(笑)
…いーかげん真面目に片付けよう

 

そーいえば、物凄く久々にガッコ行くや
年明け初が卒業式ってのもどーなんだろ(笑)
あー…忘れてた
山は寒いんだ
うん、家を出たときより確実に寒いorz

 
 
 
 
 
 

☆☆☆

カルテットへ

24日(夕方以外)、
25日(朝か夜)
26日(夕方以降)
27日…は、無理かなぁ
28日(夕方までなら)
で、ちょっとでも会えそうな時間があればぜひお会いしたいですー
つか、この前忘れて行ったものを渡したいので…それだけ渡す時間だけでかまわないので。
もし時間があれば、メールか日記の隅にでも書いておいてくださいなー
梅田か三宮辺りまでなら行けるです♪
あ、会う二時間前位までに連絡もらえれば飛んでいきまーす
2007年03月23日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ゆのきしお

キャラコレの柚木様がいろいろすごかった記念に、携帯の待受をダイサクにしてみた(だからなんだ)

昨日は楽しかったvv
最後にHappyTime歌ってちょっとジーンとしてたのは内緒で(笑)

ほってんも聞きました
って終わるのかよ!
びっくりですな
学院祭の話とか
メガネクインテットは谷山の仕業かぁ
素晴らしいと褒めたたえたいです(お前に褒めたたえられてもな)

今から最後のカテキョ
スタンド辞めたときはなんとも思わなかったけど(三年以上続けたのに)カテキョはなんか寂しいね

さすがにいろいろ忙しい感じです
部屋が全く片付かねぇ○| ̄|_
明日は卒業式で一日潰れるのに、大丈夫かいね(人事かよ)

コルダもお預け、ネットもあんまりやる暇ないし、blogも更新は減るかな…
たぶん耐えられないと思います(苦笑)
2007年03月22日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

アタシの馬鹿

昨日は最後のバイト行って、メイト行って、またもや散財orz
花ゆめ、ビズログ(だってコルダが表紙!)、直君プロモDVD、ゼロザニーCD、柚木様CD

柚木様すごかった
なんかいろいろすごかった
アタシこの人に堕ちまくってるなぁ
ただ、甘い秘密は、やはりCDでは物足りなくなってしまっ…
ゆのきしおが好きなんだもん

ゼロザニーは、めっちゃかっこよかった!
ワイルドアダプター@峰倉かずや系?
かなり好きな雰囲気
が。
杉の出番少ねぇ(笑)
最初と最後だけかよ
でも、好きな声だったからいいや

…これって一発ものじゃないよね?
え、次とかあるよね(゜Д゜;≡;゜д゜)
こんなやり逃げは…いや、カッコイーけど、そんなんイヤだー(ノ-”-)ノ~┻━┻

で、そのまま引きこもり
気がついたら朝でした
でも、コルダ2をやっていたわけではなくて
さすがにヤバイと思い、引越し準備(というか部屋の片付け)

まーったく終わらない○| ̄|_

はぁ

気を取り直して、今日はこれからカルテットでカラオケです(^O^)v

なのに。
みんなに渡す物忘れてきた
アタシの馬鹿…
はぁ
2007年03月21日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

この手を離さない

土浦君終了。
カッコよすぎた。
やばい、激萌ス。
オトコマエすぎて、泣きそうになりました。
大好きだ土浦。




何の脈略もない上に、1日遅れちゃってるんですが、

三木眞一郎さん
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!



いつまでもカッコよく、足長く(笑)、ステキなパパでいてください☆
2007年03月19日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

心地よい

電波を浴びております(笑)
いや、ウチも負けず劣らず放出してますけどね


無事横浜から帰ってきましたー。
コルダ2も引越し準備もあるので、ま、簡単に。(あくまでコルダ優先かよ)


っていうか、長いので追記に。


・・・
せっかくコルダな頭だったのに、アトモンブログ見て、まっがーれ↓が流れ出した。

・・・面白かったみたいで何よりです、ハルヒ。

女の子可愛かったとか、ゴトゥーザ様はやっぱりモノが違ったとか、ガンダムネタだらけだったとか(主に杉が)、杉が北高のコスプレとか、古キョンだったとか、顔が近いとか、小野君がキモカッコよくてイケメンで踊りがすごかったとか、杉と小野君が抱きしめあったとか、杉が浮いたとか(小野君に持ち上げられて)・・・

ものすごく行ってみたかったけど、コルダがとっても楽しかったので、よいのです。
幸せならそれでいーのだ☆

5月末に会うし!(やっちゃった)





追記にコルダスタンプラリー。(長いです)


2007年03月19日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

出逢えた奇跡を信じて

コルダスタンプラリーフルコンプ!(≧∀≦)

途中たくさんの奇跡がおきました
横浜ステキ過ぎる!!

詳しくはまた後日

コルダ2にかまけるのでいつになるかわかりませんが(苦笑)

幸せな一日をありがとう!
コルダ万歳!
世界は音楽とコルダ(=絆)で満ちているのだ☆☆☆
2007年03月18日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ステラコンサート

行ってきました
人生初(だと思う)のクラシックコンサートです

とは言え、コルダの学内コンクールの再現なんで、ちゃんとしたものではなく、かなり敷居の低いものですが
でも初心者のアタシには、その方がずっとわかりやすくていーんですけどね


で、感想はというと…

めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)
マジで感動しましたよー
なんていうか、本物だぁって感じで(笑)

コンクールの再現といっても、キャラのように弾くわけではないのですが(そんなんだったら香穂ちゃんの弦切れちゃうし笑)
それでも、あーこの人たちがコルダを作ってるんだなぁって、嬉しくなりました

あと、場内アナウンスはステラクインテットだし
各演奏の前には、アニメの編集した映像と、録り下ろしのキャラのメッセージが流れて、それも嬉しかったなぁ(というか、悶えて大変だった)

一樹先輩がカッコ可愛かったのはもちろんなんですが、遠藤さん@柚木様フルートの方と仲良かったり(遠藤さんは、柚木様とはまったく違います・笑。可愛い方です)
室屋さんはやっぱりすごかった!
写真よりもカッコよかったし、眼鏡だったし(そこかよ)、何より超絶技巧が!!
室谷さんの演奏見てて、月森って本当にすごいんだなって思いました(今更

あと、コンクール曲だけじゃなくて、アイネクライネナハトムジークとか、エンターテイナーとかも聞けたし!!
最後には、「金色のコルダ」とか愛の挨拶はもちろん、クレッシェンドまで!

そして、一番素敵だったのが、最後。
あまりに慣れていないために、「ブラボー」というタイミングがわからなかくて。
最後までなかなか言えなかったですよ。
でも、ダブルアンコールの後に、ぽつぽつとみんな立ち始めて、そこでキャストの方も出てきてくれて、最後には全員スタンディングオーベーションで「ブラボー」って!!!
本当に感動でした。


さ、マイメロが始めるので(笑)そろそろこの辺で。
今日はこれからコルダスタンプラリーです!!

いつものホテルより(笑





昨日の夜は、みんなでコルダ2プレイ。
加地が出るたびにみんな大変なことになってました(笑

2007年03月18日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

君と作る音楽の世界

大慌てで準備してます。
というか、明日トリオ+1に本当にあえるのか心配です(多忙・体調不良・夢の世界)

アタシもぜんぜん実感ないし。
まだ先週のままな感じです。
でも和樹…もとい、一樹先輩に会えるんだよねvv
あと、みんなでコルダごっこも出来るし。
楽しみであります!

チケットは貴深ちゃんだよね。
デジカメとお金とステラノート、メモカがあればいいか。
あ、カノンさんのためにペンライト?(笑
問題は、寒いってことだなぁ
はぁ。


コルダ2は、火原、王崎クリアで、只今土浦君の3回目のコンサート(文化祭)が終わったところです。
とりあえず一旦ここまで。
4回目のコンサート長いしね。
それにしても、恋愛も良いのですが、コンサートが楽しくなってきた。
で、練習しすぎて恋愛が・・・orz
ま、攻略サイトさんが充実するまでは、なんとなくでがんばります(イベント見逃しまくり…)



★★★

あ、無事大学は卒業できるみたいです(今更)
友達が成績発表見に行ってくれたそうな。
とりあえず一安心。
後は来週の卒業式かぁ

引越しもとりあえず、予約はOKと。


★★☆

メモ
DVD「恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~」発売記念イベント
5/27(日) 南大塚ホール 19:00~
出演者:杉田智和・浪川大輔
内容:トークショー

4月25日(水)発売 DVD「恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ 第1巻 初回限定版」税込 \6,090-
予約者に先着

配布店:池袋本店・大宮・町田・津田沼・吉祥寺・渋谷・秋葉原・蒲田・横浜

2007年03月16日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

早く顔を見せろよ

コルダ2一人目終了ー!!!
えへ、みどりのわんこですvv

・・・結局朝になっちゃった・・・
まぁ夜中ちょっと寝たしね。
って、ステラコンサートもう明日なの?!
え、今日の夜バス?
あわわわなんの準備もしてないよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とりあえず、癒し系なあの人を落とそう(ぇ


だって、なんか同時攻略できたんだもん(ぼそ


・・・。

ということで、二人目も終了。


ネタばれな叫びは追記から。





2007年03月16日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

愛か友情か

コルダは最終コンサートの半分くらい進みました
たぶんワンコなあの子とエンディングは迎えられそう
(たとえ半分もイベント見れてなくても)

このままいつまでもプレイしていたいんですが
が。
今日はこれから、中学の同級とカラオケ行ってご飯食べるそうです(他人事かよ)

いつもなら断るのに…!

そして、「イベント(もしくはバイト)とうちら(友人)どっちが大事やねんっ」と、まるで彼女→彼氏の用に責められ、あげく「イベント(バイト)」と答え怒られるわけなんですが…

アタシアイツには勝てないんだよぉ
だってそんな冬海ちゃんたいな上目使いで「ダメですか?」なんて言われたら断れないやぃ

ま、大好きなやつなんで楽しく遊んできます

…眠いけど

結局今日の朝方までずっとやってて、三時間弱くらい寝て、朝からコルダ

眠い…

つか、週末の用意もしなきゃ
(貴深ちゃんがPS2持ってくるなら、ホテルでやってもいいよ(笑))
あと引越し準備(これが一番重要ですよ…!)

どうすればいーんだろ
黒い猫さんでいいよね?
そんな荷物ないし
大きいのって、特にないし
14インチのテレビとプレステは大きいのって言わないよね
多分一番重いのは本かな(どれだけ持って行くんだ)

あーん、引越なんてよくわかんないわぁ(>_<。)
2007年03月15日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(1)

僕は彼女のファンだもの

要領悪いので、まだまだ前半~

思ったよりも面倒くさくないし、システム的にもすっごい楽しい!
まだまだ手探りで、うまくこなせてない部分もあるけど、面白いよぉコルダ2!!


ってことで、軽くネタばれな心の叫びは追記から








2007年03月15日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

その旋律は、恋の音色。

F1080558.jpg


届きました!

それでは、恋に落ちたいと思います!


だ、誰から行こう・・・
まだうっかり決めてなかったよ




★★☆

コルダの作詞家である石川先生のブログ。
どうしよう
すごく感動して、また泣いちゃった。

コルだって本当に愛されてるんだなぁ
2007年03月14日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

はやる気持ち 抑えきれない

早く2がやりたくて。
ネットで配送状況を見たら、日時指定で保管中で。
行くところまで行き着いてるあたしの頭は、センターに電話して。
今日中に持ってきてくださいとか言ってみた。


夜には来るってよ!!!!


痛い子でごめんなさいorz
2007年03月14日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

売ってた

コルダ2

もちろん通常盤だけだど(プレミアムなBOXは売り切れですよ)

…買いたいな

アタシ、プレミアムBOXが欲しかったから通販にしたんだ

で、もちろんまだ来ないんだ

やばい、今日中に来なかったら買いに行きそうな自分がいるよ

我慢できるかな
2007年03月14日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

思いを翼に どこまでも飛べるから

@OVERTURE


本日の購入物
20070313225722.jpg

VNと仕立て屋工房のドラマCDと(1買ってないよ、2だけ買っちゃったよ)
BRAND-NEW BREEZEとコルダ2のガイド。
ゲームよりも先にガイドブック買ってどうするアタシ(苦笑

まだ中読んでないですけど。
ね、眠い・・・。


って、ぎゃー!!!
直君舞台って何!?
ヘロQってなに!?
それ祥ちゃんでるやつやん!!!!!




追記に学院祭二日目のことを。

つか、アタシコルダ好きすぎるんだね。
冷静さがまったくないや。
うーん、月森のこと言えない位独りよがりなので(笑)結構困った考え方のところがあるかも。
お気になさらないかたのみどうぞ

って、1日目の感想で、アフレココーナーが抜けてますorz
あんなに悶えたのに忘れるなんて・・・!
また後で書きます。



あ、HAPPY TIMEはディベルティメント(綴りわからん…)に入ってますよ。あのピンクい2枚組みのCD。
もしくはマキシか。


ではでは、行きます!
2007年03月14日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

今からはじめよう

この曲にのせて@OVERTURE


やることがいろいろあって、でもコルダ2が明後日発売なのでそれまでに終わらせなきゃ!とバタバタしております。

でも、忘れたくないから学院祭感想でも書きなぐってみようかなと。
レポじゃないですよ。
行ってない人にはおそらく不親切であろう感想です。


てことで、追記から。



そーいえば、舞踏会のDVD発売日延びたの?
あれ?最初から28日だった?










2007年03月13日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)