ひとりのち 優しい二人

あなたを守りたい@「しあわせの天気予報」詩紋くん


社会人になるための準備をしているのですが、なかなか大変で、早くも学生のままいたいとか思ってます。

一人暮らしの準備も始めたいのですが、如何せん会社からの連絡がないので、未だ手をつけられません。
早く来ないかなぁ
だんだん面倒になっていく・・・(だめじゃん

最近ガラにもなく、ピンクっぽいものが好きです。
ピンクのチェックとかたまんない。
どーした、あたし(笑
バー○リーのブルーレーベルとかすごい可愛いんだけど、バッグに3万も4万も出せないので我慢です。
いつかね・・・orz


花粉症がしんどいです。
目がかゆい。
喉もかゆい(かゆくなりません?)
鼻水が・・・
明日髪切りに行くんだけど、外に出たくないなぁ・・・



あ、ほってん聴いた!
だって直君がゲストなんだもん!
相変わらずカワユス!!
谷山に喰われないよーに気をつけてください(笑



そんな感じに、特に何もない日。
あ、朝バイトは行った。
暇だった。
一人インフルエンザになったかも…とメールきてきた子がいて。
え、それってもしかして、アタシにバイト代われってことなんかなぁと思いつつため息。
2007年02月28日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

普通は偉大だぜ

学んだ自分褒めよう(よくできました)@キョン「倦怠ライフ・リターンズ!」


朝からバイトのち、メイト行ってカテキョでした。

ネオアンと横浜ステラMAPと水の旋律コミック買って来ました。
またもやステラノート売り切れてた。
なに?そんなに関西から行くの?(笑
あ、あじゅさんの分はちゃんと買ってありますからねー!

ステラMAPは…うーん、買うほどじゃなかったかなぁ
というか、買ったおかげで行きたいところ増えた!
けど、そんな時間に余裕ないもんなぁ
まぁいつかゆっくりと。

ネオアンはまだ聴けてない(>_<)
CDが溜まって行く・・・。


メイト行ったついでに、軽く服を見てみたり。

・・・。

着たい服はあるんだよなー。
探そうかなぁ・・・


えーっと。
3月2日~4日の間に、誰かあたしと三宮辺りに買い物に行きませんか?
あ、梅田とか心斎橋でもいいですよー。

とか言ってみる。



★★☆

カテキョ先の高校生姉妹(1年と2年)が、恐ろしい計画を立てています。
この姉妹は8の大ファンです。(つかジャニ全般好きみたいだけど)
5月くらいから、8の全国ツアーが始まるのです。
全国回りたいらしいです。
が、さすがに無理なので、行きたいところをピックアップ
(全都道府県を周り、なおかつほぼ1日2回公演。大阪は4日間あるとか)
・・・。
30公演くらい行きたいそうです。
チケは1枚6000円です。

・・・チケ代だけで18万なんですけど。

で、マジで行く気なんすけど、この姉妹。

軽くめまいがorz



★★☆

おぉー!!
ハートの国のアリス、ホワイトデー企画が始まりましたよ。
ペーターのおもしれー。
それ、絶対アリスわざとだよ(笑
流されなくて良かった!!


★★☆

健君可愛いなぁvv(電王ね)
台本にちゃんと名前書いてるよ。
あー戦闘シーンの歌は俊彦さんと二人で歌ってるのか。
つか、学ラン着てるよ、この子。
そーだよね、高校生だもんね。
で、その姿でアフレコ行っちゃったんだ(笑

・・・それにしても。
ギザオモシロスって・・・まぁいいんですが(苦笑



久々に神奈さんの日記を見た。
桃まん見て「み、みあかぁ」って!!!!!!!!
きゃーきゃーきゃー!
翼宿だよぉ。
やべ、なんかちょーうれしいvv
あ、18日神奈さんもいたんだぁ
JJ(?)とY元さんはなんとなく気づいたんだけど。へぇー。(英さんにはさっぱり気づかなかった)
そーいえば、ロケットパンチに直君からお花きてた。
ちょっとびっくりー


★★☆


ちょ、え、マジコレホント?


 9位 14,883 キョン(杉田智和)

10 13,352

11位 13,135 古泉一樹(小野大輔)

12 13,001 

19  9,519 氷帝エタニティ


え、どうしよう。
明日はお赤飯?(落ち着いて
なんだ、このハルヒ人気は!!!!!!!!!
嬉しいような、死ぬほど恥ずかしいような・・・
アレがHEY×3でもしかすると流れちゃうのかも?とか思うと、思わずビデオの用意したり、そんな羞恥プレイいらないとか思っちゃったり・・・。
てゆーか、いいの?アレな歌が9位って!!
いや、なんか死ぬほど嬉しいし、アタシ3枚も買ってるんだけど、世の中の皆様に申し訳ないようないたたまれないような…(なんだそれ。


何はともあれ、おめでとうキョン君!!


くそ、後200枚で古泉君とキョン並んだのに!!(何よりの本音)



ちなみに、ハルヒのキャラソンシリーズでは最高順位ですよ。
売り上げ初動枚数的に見ると、長門、ハルヒ、みくるんよりもダイブ少ないんですけどね。累計でもきっと半分以下になるんじゃないかなぁ。でも、ランキング的には1番ですよ。なにこれ。いいの?てか、日本大丈夫?(笑
男性キャラソンで(しかもアレな歌で)コレはすごいよね。だって古泉君のなんて、キョンに片思いソングだよ(違うます)
HEY×3ではどこが流れるんだろうな。うっかりハルヒが歌ってるところだけだったらしてね(笑…えない。つか、ありそう)「♪日常を壊すなよー」のところかなぁ…。いっそのこと古泉君のも見たかったのに!(ここまで来たら自棄)
2007年02月27日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

初恋夏嵐

@「初恋よ夏嵐になれ」朱雀コンビ

やっと、遙か舞一夜のヴォーカルアルバム聞いてますー
土浦君はこの次で・・・
(あぁLaLaのCDも早く聞かなきゃ。杉の変態「にゃん」が!)

キョンと古泉に毒されて、延々と聴いてましたが、遙かのアルバムもちょーいいよ!!


やはり、地青龍と朱雀の歌が好きだなぁ

天真君の「土砂降り LONELY HEART」は、アレだよね。
季史しゃんにあかねちゃん盗られてもずっとそばにいるぜぇ!って歌だよね(違…わなくもない)

ただ、あかねちゃんが誰を愛していても「きっとそばでずっと見つめてる」っていうのは!!!
それはあかんやろ!
せめて、離れたところで見守っていてー!!(大笑


イノリ君の新曲「箒星のゆびきり」
めっちゃ好き!!!
相変わらずいのりんはオトコマエだよーカッコイイのvv
「二度と淋しいって思わせない」ですってよ!!
んで、最後の「大好きさ お前…」がたまらんです!!

いのりんは、イサト君と違って、まっすぐ正統派な感じですね。
可愛いけど、カッコイイの。エロはないの



詩紋君の「しあわせの天気予報」は、アタシ、今までの詩紋君の歌の中で一番好きかも知れないなぁ
相変わらず宮田っちはキャラ声で歌うとすごいよね。
めちゃ可愛い。けど、ちょっと切ない感じ。
マルセル様の曲思い出すな


三木さん頼久さんがカッコよいvv
まぁもちろん歌じゃないんですけど。語りですけど。
「神子殿の夜をお守りするようになってから・・・」
「夜をお守りする」ってなんか良いよね(いろんな意味で)
そして何より「夢の中まで護ってさしあげたい」にきゅんきゅんきゅん!!!



朱雀デュエットの「初恋よ夏嵐になれ」大好き!!!
このCDで一番好きだよー!!
タイトルだけ見たらアリオスを思い出しますが(笑
可愛い曲じゃございませんよ?ちょっとかっこいい曲なのですー!!
若干レトロな感じもするけど(苦笑
宮田っちの声はなんか神がかってるんですけど!
直君は相変わらずカッコイイ!
この曲だと、二人の声の相性めっちゃ良くない?
聴いててすごい気持ちいいんだけど。
生で見たいなぁvv(でも振りとかあんまりつかないかなー)

イノリ「オレがいるだろ!」
詩紋「ボクもいるよ!」
は歌詞だけ見てたらすごく可愛いんだけど、すごいカッコイイのだ。
そのあとの「だから もっと そばにきて」にきゅんですよ。

で、サビの最後の「初恋夏嵐」がなんかすごい良い。
うん、ぴったりだねー。


ほかの方々ももちろん歌ってるし(鬼もね!)、季史しゃんも語ってますよ。
泰明さんはどこにもいらっしゃいませんけどね!!(どーん



★★☆


今日はお母様と一緒にスーツを見に。
スーツって高い・・・はぁ。
就職祝いってことで、いろいろ買ってもらえるそうです(感謝
いーかげん財布だけは何とかしなければ
これ、中学か高校の時からずっと使ってるもんなぁ

明日は朝からバイトー
んで、メイト行ってネオアンCDを買うのだ!
横浜ステラMAPってこっちでも売ってるのかなー
あったら欲しいな(買うのかよ)

あーコルダのチケはね。
どーにもこーにも運がね。
orz

プレミアムプランのはどーなんだろうなぁ(はぁ
2007年02月26日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

先生バトン~声優編~

遅くなってすみませんですー
もうひとつも近日中に☆


その前に。
市来君の舞台を一緒に見に行った、寺島君と羽多野君が可愛すぎる☆
(それだけかよ)


幸奈さんから戴いた
『先生バトン』  ~声優編~  


1.国語の先生にするなら?
→杉田智和
字汚いけど(苦笑
いや、なんか雑学交えながら古典とか教えそう(いいか悪いか別にして)


2.数学の先生にするなら?
→よっちん
星男会計だし
・・・え?それとコレとは違う?
だって思いつかなかったんだもん。
よっちんならなんだっていいんだい(まて


3.英語の先生にするなら?
→諏訪部さん

被るけどうちもそーかなぁ
理系なイメージ強いけどね

4.理科の先生にするなら?
→直君!!
だって白衣!!
って、コレじゃ新田先生?
実験とか可愛いと思うんだ


5.社会の先生にするなら?
→貴人さん@水の旋律

声優じゃないって?
じゃあ、世界史=杉(国語はどうした)、日本史=櫻井さん、地理=…鈴?
あー、ひーちゃんに城について語ってもらうとかでもいいなぁ(城限定か)


6.芸術の先生にするなら

音楽 →AN'S
ずるい?
一人に選べないんだもん(笑

書道→森田君・・・?

幸奈さんのまねっこです
んー他に誰がいるかなぁ

美術→三木さん
もちろん☆


7.体育の先生にするなら?
→広樹君

筋肉担当だし(笑
でも、アタシ体育は球技以外苦手なので微妙ですな


【体育教師でも保健の授業担当の場合】 

→鳥ちゃん

谷山の方が似合うかもしれないけど、教えてもらうなら鳥ちゃんの方がいい。
いや、本当に教えてもらうなら、林原めぐみさんで。


8.家庭科の先生にするなら?
→鈴(杉田でも面白いかなぁなんて)

裁縫ってどうなの?(笑


9.保健医の先生にするなら?
→羽多野君
どじっ子保険医。
血とか見たらきっと泣いちゃうよ☆(あかんやん


10.校長先生(理事長)にするなら? 
→賢雄さん
ネオロマンスマスター(何の学校だよ


11.このバトンを回す5名を教えて下さい。
お持ち帰り自由~


★★☆
!!
そうか、コルダのプレミアムパーティーやったんか!
マモのブログ見て気づいたや。
うーん、やっぱり行きたかったなぁ
そんなお金はどこにもないけど。



★★☆


祥ちゃん
ハッピーバースデー!!!!! 



今年1年もすばらしい年でありますように!
悠ちゃんと共にね!!

・・・正確には昨日になっちゃったけどm(__)m
2007年02月26日(Mon) | バトン | TB(0) | CM(0)

コルダスタンプラリー(下見)⑥

コルダスタンプラリーメモやっとラストです。

ネタバレがある上に、下見程度に行ったので、道順は参考になりません。
写真も大きいサイズで載せてるので、結構うざいです。

それでも興味のある方はどうぞ。



2007年02月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

コルダスタンプラリー(下見)⑤

コルダスタンプラリー
たぶん、後ふたつで終わるはず
注意書きはその①へ。
まぁネタバレなので、気にする人は見ないでねってこと。
2007年02月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

コルダスタンプラリー(下見)④

同じ感じで、スタンプラリーその④

注意書きはその1へ



2007年02月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

コルダスタンプラリー(下見)③

スタンプラリー続きです。
注意書きはその①で。
2007年02月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

スタンプラリー(下見)②

スタンプラリー続きです~。
注意書きは一つ前の記事へ。



2007年02月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

スタンプラリー(下見)①

この前のスタンプラリーのレポを。
ネタバレ(?)です
行ってから楽しみにしたい人は見ちゃ駄目ですよ。

あと、下見なので(その割にはスタンプ押したけど)、ルートとかは割りとばらばらです。
参考にはならないかと・・・。


まぁ自分的メモみたいな感じで追記に。
ちなみに、写真(大き目)載せるため、重たいし、結構鬱陶しいかもです。
あ、でもスタンプの写真はないです。面倒だったから
コレがちょっと続きます。
うざいと思う人も回れ右。

では。





2007年02月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

巻き込まれた時は すぐにあきらめろ

@キョン「倦怠ライフ・リターンズ!」


昨日のラジオは森久保祥太郎祭りでした(笑
いや、名前だけやけど

イグニは、どうやらろけっとパンチの次の日のようで、岩田さんが死んでました(笑
ゲストはダイサク。
嵐が来たね。
モノマネだけやって去っていきました(笑
あ、フルキスの話題も出た。
イグニで「フルキス」って聞くと違和感・・・。
なんか恥ずかしい(笑
まぁメイドの話ししかしませんでしたが


ジャンクション面白かったー。
杉歌ってるし(笑
結婚話は出ませんでしたが、なんか知ってると会話のところどころを邪推してしまいますな(苦笑
情報屋の森田くんの新キャラは結構うざいです(まぁいつものこと

風景の祥ちゃんは相変わらずカッコよい!
もちろん誕生日ネタですよーvv
いろいろ邪推してごめんなさい

で、寝てしまった・・・
高田も細胞分裂聞けなかったorz


マイメロはついに!!でしたね。
朝から一人で大騒ぎでした。



コルダの服。
ちょっと違ったものにしてみようか。
・・・無理があるかな。(と独り言)


追記にアリス、女王ラスト~ブラッドのネタバレ(完璧にネタバレです)


2007年02月25日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

古泉オマエはいい、黙ってろ。

@キョン「倦怠ライフ・リターンズ!」

キョン君のCD、オリコンデイリー3日間とも20位以内なんですけど(ガクブル

そしてアタシの脳内で常にまっがーれ↓か倦怠が流れてるんですけど。
なんか洗脳されてる気分だ。
バイト中とかやばいですね。
今日も頭の中で流れてた。
さすがに店では流してませんよ(アタリマエだ)


そういえば、昨日キョン君からメールが来て(電波じゃないですよ。SOS団からのメルマガですよ。キョン君が書いてるんだもん、このメール)テンション上がり過ぎて、3回くらい読んだ(ばか


!!!!
古泉君とキョンのせいで、アタシいまだに土浦キャラコレと舞一夜のアルバム聞いてない。
ということに、今気がつきました・・・

誰か助けてぷりーず。

あ、LaLaはちゃんと読んだです。
つっちーカッコよすぎvv


★★★★

祥ちゃん、浅川さん、ご結婚おめでとーございます!!!

いやぁびっくりしました。
びっくりだ、うん。
祥ちゃんがずっと「結婚したい結婚したい」って言ってたのは聞いてたけど、まさか本当にするとは!!
つか、なに。
ラジオでずっとプロポーズしてたの?(笑
(イヤ、普通に考えて、ファンに対する「もうすぐ結婚するよー」ってヒント(?)やったんやろうけど。)
何はともあれお幸せに!!!!
SJで報告とかあるかなー?ないかなー???

うーみゅ。
ますますヤマナデのイベントに行きたいんだけどな。
ちぇ。


★★☆

毎回コルダかアリスの話題ばかりで申し訳ないんですが、今回も。(今回はコルダだけやけど)

アリスのバナーキャンペーンメールは無事来ました。
うふふふふふナイトメアシステムボイスvv


2のプレミアムBOXがどこ行っても予約締め切りってどういうこと!!
近所のゲームショップ全滅ですよ。
遙かでもなかったつーのこんなこと(まぁ入荷数が違うんやろうけど)
しょうがないので、あわてて通販ですよ(not公式)
前日にはこないだろうなぁ。
ステラコンサート行くから、一刻も早く欲しかったのに!!!
あーアタシのバカバカ!!
もっと早く予約してればよかった…。




スタンプラリー3月から追加!!!

って、おぃ!
いや、嬉しいけど!嬉しいけどね!!
OPTですが、加地君だし、横浜駅だし行きたいです。
が、ここって何時でも入れるの?
シーバスやってる間やと、朝とか夜無理なんやけど…
どーなんかな?
この、11:00~21:00になるんかな?(でもバスは10時台のがあるぞ?)



グッズもいっぱいでた!
ジュエリーじゃなくて、こういうのできたのね
くそ、買えちゃう値段じゃないか!(買いますよもちろん)
ジュエリーよりも嬉しいかも。
ジュエリー綺麗で好きだけど、高いんだもん。
うん、こういうのを待ってたですよvv
まぁすっごーい普通なのもありますが(苦笑

ストール欲しいなぁ欲しいよぉ
高くないけど、高いなぁ・・・うー・・・ん。



2007年02月24日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

笑顔は癖の様な感じですよ

@古泉一樹「まっがーれ↓スペクタクル」
笑顔って癖・・・?

★★☆


学院祭まで2週間ー!!!!
まだ2週間もある?
いやいや、もう2週間しかないですよ!
髪も切ってない、服も買ってない、みどりーずのWーBREAZEも覚えてないと言うのに!(あれ

なのにアタシは花粉症とレディースデーでひぃひぃ言ってます
頭痛くて死にそう・・・てか死ぬぅぅ
でも、まだ死ねない(余りにしんどいんでどこか壊れてるぽい)

なんだか、やりたいことと、やりたくないけどやらなくちゃいけないことが山積だ。
勉強嫌いなんだけどなぁ


アリスは、昨日、今日とペースは落ちましたが
エース・時計屋・にんじんウサギ・双子・ゴーランド・猫まで終わりました。
今は女王様vv
今日中に終われるかなー
で、その後帽子屋→ペーター→ナイトメアだ
あ、修正パッチ配布されましたねー。
DLしてこなければ。
あと、バナーキャンペーンも配布されたとか。
って、あれ?うちきてな い  ?
え?あれ?
と、とりあえずメールメール(汗



ゲームのペースが落ちたのは、古泉&キョンのせいだと思われる。
だって、エンドレスリピート・・・
ちなみに、古泉のまっがーれ↓方がちょっと多く聞いてます。
キョン君の方が断然大好きですが、まっがーれ↓は古泉→キョンの歌なんだもん。
しょうがないよね、うん。(まて

そうそう、どうやら、デイリーではキョンくん11位、古泉12位だったそうです。

日本の音楽業界イロイロ大丈夫か?とか思わなくないですが(大きなお世話)このまま仲良く並んだままだといいと思います。
オリコン雑誌に二人のジャケが並ぶかと思うと、ちょっと買ってもいいような気がしてきます(怖いもの見たさ)


★★☆

とってもとっても、杉に会いたい病です。

こんなにイベントでまくってるのに、何であたし一つも行ってないんだろう。
緋色の欠片も(ろけっとぱんちだったから)
ヤマナデも(整理券も交通費もないでしょ)
ハルヒも(チケットないでしょ)
セイントも(チケット取ろうともしてないでしょ)
・・・。

今のアタシは学院祭最優先なんだ(言い聞かせ)
そのために、お金は大事なんだ。
そして一応(一応言うな)引越し資金&一人暮らしのためだから(学院祭より先に言え)

え?ドリライ?

うん、それはね・・・だってね・・・
行きたいんだもんorz


とりあえず、FLだけでも書くか。
よし。
あと、お花企画だけ出も参加してこようかなぁ



追記にアリス(微妙に)ネタバレ感想






2007年02月22日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

間違い探し

F1080547.jpg   F1080548.jpg


本日の戦利品。
花ゆめと、キャスプリ(雑誌)、土浦キャラコレと舞一夜CD、
ステラノートと、キョン君のCDとキョン君のCDとキョン君のCDと古泉君のCD

さぁ間違いはどーこだ☆





・・・。


ステラノートは2冊目です。
キャスプリ買っちゃった(だってだって)

そして、気づいたらキョン君が3枚

特典目当て以外で、同じCDを何枚も買ったのはじめてかも。

しょ、しょーがないじゃん!
キョン君なんだもん!!
古泉君は1枚だけで、キョン君3枚買ったのは、ほら、あれだよ

愛の差だよ


歌詞一言一言に突っ込みたいよ、古泉め。
キョンは自分で突っ込んでるからまぁいいんだけど。
古泉はホント突っ込みたいところだらけだ。

古泉君のCDに長門とみくるんの台詞があるんです(アニメのだけど)
で、キョン君のCDではハルヒがいて。
この2枚にSOS団全員いるのだ。
あーも、5人とも大好き。


ハルヒの新刊はタイトル、発売日共に決定事項なのかしらん?

★★☆


久々に杉がコラム更新したかと思ったら、
寺島君と悠きゃんかよ!!!

悠きゃん→杉
杉→寺島君
寺島君→悠きゃん

なに、この写真たち。

悠きゃんとこの杉は笑顔だなー(手の動きは無視)

あ、悠きゃんハピバvv

★★☆

!!!!
コルダ女子で合宿!!!!

きゃーきゃーきゃーvv

えー、なにそれ、めっちゃ可愛いことしてるなぁ
誰がいたんやろ
朱ちゃんと…高木さんと増田さんとかおりん?
みんないたんかなぁ
女の子で特別何かするわけじゃないそうですが、都内でお泊まりしてDVD鑑賞会をされたそうな

あー、ますます楽しみ!!


そーいや、まも君って、3月に2回もパシフィコの舞台に立つのね
すげぇなぁ


!!
ステラコンサートも完売してるの!?
この間の追加販売は、本当に座席増やしたとかなのかな?
ちょ、コルダ人気信じていいの?(酷
2007年02月20日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

そっち系の女子

いろんな意味で泣きそうです。

すごい破壊力です、古泉君とキョン君のCD

もうすぐカテキョなんで、詳しくは帰ってきてから
・・・
書けるかな。
なんか気力ごと根こそぎ奪われるんですけど。

とりあえず。



なんで、二人とも台詞から始まるねん!!!!


古泉君。
めちゃめちゃ歌うまいです。
しかも、ヒュウガと違って、やや高め。
ちょっと可愛い。

古泉一樹という人物を知らない小野君ファンは買っても後悔ないかもしれません。

逆に。
古泉一樹を知ってる人は

どうやって聞いても、古泉→キョン(あくまで一方通行ですから。)キモイにしか聴こえないと思うので、買うときは覚悟してください


ただ、どっちにしろ、最後の一言を聴くときは、飲んだり食べたりしてる時はやめたほうが無難です。
どうやっても噴出します。
危険度大です


ハレ晴レもやや高めで歌ってます。
こっちはそれほど古キョンではない気もしますが・・・
まぁ同転んだって胡散臭いことには変わりないです。


キョンのオリジナルは・・・ほどよくな感じ。(なんだよ
キモかったり、可愛かったり、カッコよかったり、杉だったり(ん?)
まぁそんな感じです。
歌いながら突っ込んでます。
個人的に「古泉、オマエはいい。黙ってろ」ってところが大好きだ(歪んでます)
愛情の差なのかなんなのか、ちゃっかりハルヒも出てきます

で、ハレ晴レがね
バラードっぽく、歌詞はほとんど変わってて
変わってて・・・
変わって・・・
変わっ・・・

何で最後がそんないい声なんだよ

そんな声で「ほら、一緒に行こうぜって」


ひろのさん、うっかり泣くかと思いました。
ちょっと震えた。
っていうか、力が入らなくなった。

キョンくんが好きです(何



杉のいい声が聴きたい人は、買っても損はないかもしれませんが
同時に、いろいろキモ・・・杉田色全開なところもあるので、覚悟はしておくと良いと思います。



どっちにしろ、そっち系の女子はセット買いですよね?(にっこり

某所のお兄さんたちは、大正解だよ。
店で並んでるの見ただけでも、ご飯おかわりできそうだゾ☆
2007年02月20日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

折れました

というか気付いたら折れてた

カートの足(?)が

ええええぇぇぇぇー

理由とか全くわかんないんですけど、なにこれ
貴深ちゃんと別れてから、さっきまでネカフェにいたんですが…
KATSU読んでる間に一体何が(面白くてネットする暇がなかったや)
置きかたが悪かったのかなぁ…

まぁ最後になんだかなぁという感じではあるんですが、コルダスタンプラリー(下見)は、めちゃめちゃ楽しかったので良しとします
おいしかったし(ダイエットはどこ行った)

問題はアタシの体力と来月の天気だ、うん

あ、あと、来月までにカートどうにかしなくちゃ
どーしよう…

接着剤か?

そしてなにより
アタシ明日バイトとカテキョと、その前に古泉君とキョンを引き取りに行かなきゃいけないんだけど、動けるかなぁ?
既に足と肩がめちゃめちゃ痛いんですけど…
2007年02月19日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ろけっとぱーんち

行ってまいりましたー
今はいつものホテルです。
貴深ちゃんはまだご飯食べてます(笑

朝から雨で死ぬほど寒かったのですが(岩田さんと祥ちゃんのせいだと思う)
昼からは、何とか雨も止みよったかな(寒かったけど)


最初GRANRODEOからでした。
なんか髪型はすごいことになってましたやつは。
汗ふくたびに爆発するのね、頭が。
襟足ピンクはそんなに言うほど目立ってなかったかな
でも、学院祭もその髪型だったらどうしよう(どうもせんでいいわ)

なんか色々歌ってました(おぃ
ケンゼンな本能の掛合いはやや微妙かな(苦笑

あ、「mistake」聴けたのはうれしかった。
でも、昼は「GoForIt」歌ったらしく、それは残念かなー

で、岩田さん。
白の革のジャケットに、中は白のタンクトップ(つーか、シャツ)でした
最初は、素肌にジャケの予定だったらしいのですが、素肌に革はまずいだろうということで、急遽大ちゃんに買ってきてもらったのだとか
「これは大丈夫?」とか聞いてました(あたし的に「パリジェンヌ」を思い出してアウトでした・笑)

で、びっくりするほどテンション上がったよ、あたし
すげー楽しかったの。
やっぱり岩田さんのステージングって大好き。
あの人の笑顔が何より好きだ。

最後・・・じゃないや
最後から二曲目か。
で、「Show must go on」
俺の大好きな森久保祥太郎でーすって。
真っ赤なギターで祥ちゃん登場
チョーかっこいい!!!!!!!!!!
幸奈さんごめん!とか思いつつ、テンション最高潮
コーラスとか、めっちゃかっこよかったし、なにより、岩田さんと嬉しそうに歌うのがねvv

ちなみに、この日のひろのさん、気がつけばアクセは全てVステでした(こら
イグニのドッグタグとか、SJの手袋(あのMMSのやつね)、HBのペンダントにイグニのバングル・・・
え、なに、アタシもしかしてなんか察知してたのか?(笑

最後の「CORE」のときもステージにいてくれて、手拍子とか盛り上げてくれるし!!
いやぁマジ嬉しかったvv


最後は2HEARTS
正直、岩田さんでテンション使い果たしたから、ゆったり見るかなーとか思ってたんですが・・・


一番悶えた



なにあのかっこよさ!!

ディナーショー効果か、痩せたからなのか(笑)森川さんから目が離せません。
1曲目終わって、お二人とも白のジャケットを脱いで、黒のシャツで。
森川さん肌蹴すぎです。
どこのマフィアかなと

ギャンブラーの時はやばかったですね。
余りの色気に倒れるかと思いました。

貴深ちゃんとひぃひぃいいながら見てた。
た、たまらん・・・!!!

やっぱり本物ですね、この人たちは

歌声はどちらかというと立ち木さんのほうが好きなのです。
あのかすれ具合がたまりません。

はぁ満足vv


アンコールのときの祥ちゃんが可愛かった。
ちゃんと岩田さん以外の人の曲とかも覚えてるんですねー。
別にギター弾いたり、コーラスしたりはしてなかったですが、口がちゃんと動いてました

でも、最後にアニバーサリーに祥ちゃんがいるなんか変な感じね(笑
あ、岩田さんのソロのときに、岩田さんに向かってサイリウム振り出したのにはびっくりした
なに、誰に教えられたのさ(笑


いやぁ楽しかった。

やはり年々スタンディングが辛くなってくるものの(どーん)
やはり楽しいのはいいことですねvv


なにより楽しみになのは学院祭ですが(はいはい


今日はこれから、新横にスタンプラリー行きます(たぶん
あ、元町の「三月ウサギ」っていう喫茶店にも行きたい!!!(最後はアリスかよ!)
2007年02月19日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

一足先に

20070218223650
一人暮しのため(建前で、学院祭へ向けてとか言わない)節約ということで、じつは夜のみ参加のろけっとぱんち
(そもそも行くの我慢しろとか言わないで)

ということで、昼の部の間一人でフライングしてスタンプラリーしてみた(笑)

何箇所か行ったんですが、どの場所にも同じくスタンプラリー来てる人が…vv
いやぁ愛されてるんじゃない、コルダ

あ、美術館と博物館はスタンプのためだけなら無料でした

ろけっとぱんちの感想はまたあとで
たまらなくかっこよかったであります!!

祥ちゃんきたし!

きゃー(≧∀≦)
2007年02月18日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

夜行バス

ただいま東京駅です
今回の夜バスの運転手さん何か面白かった
つか、60人くらい乗れるんですが、20人くらいしかいませんでした
2台も出てたのになんで?
まぁ席替えできて、前後左右いない席にして、ゆったりしてたんですけど

雫さんと合流ー
麻生君大好き(あれ)

今から横浜に移動です

うっかり梅田で買った、怪盗キッドでも読もう
2007年02月18日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

燃える様なKISSを!

@岩田光央「CORE」

「眠るものたちへ」の「僕ら生まれてきたよ」は大合唱ね。
あとは「Show must go on」ね。
GRの方は、放っておいてもみんな大騒ぎだろうし(笑)
おいらは、がんばってコレ覚えようかな(笑


・・・
あ、本当だ。
ほってんでアタシ読まれたっぽいな(1ヶ月くらい前のヤツだけど)
うん、たぶん、アタシ・・・?
かなり前に出したのだから覚えてないんだけど。
幸奈さんに言われなかったら、わからなかったや
うーん。
やはり、この名前だと発音は合いませんね(苦笑


今日はこれから夜バス。
チケは持ったし、雫さんと貴深ちゃんへのCDも持ったし、PSPもあるし、ステラノートもOK(何か違うものが入ってますよ)


昼の部の間どこ行こうかなー
MM中心にスタンプラリーしようかな
それとも新横浜のOPT行こうか
雨なのかなぁ
やだなー


★★☆


朝からバイトでした
お客さんに「太った?」って言われた。


ぎゃーーーーーーーー!!!


失礼な!とか怒ってる場合じゃありません。
自分でもやばいなーとは思ってたけど、見た目にもバッチリ現れてるってことか・・・ひぃ!!!!

学院祭までに何とか・・・
3週間じゃ無理!?
最近ほんまに食欲やばいんよね・・・
が、がんばるぞ


★★☆


流華さん(めずらしくHNで書いてみた)の学院祭への意気込みにニマニマ
うふふふふーvv
(誰かさんの変態疑惑はあたしのせいじゃないはず)
って、ウチも人のこと言えない位考えてるんですけど

散々言ってるけど、服どうしようー
ステラコンサは大丈夫っぽいんだけど

学院祭はなぁ舞踏会じゃないからキラキラしても困るし(苦笑)

いっそのこと、音楽家の制服着て「柚木様ーvv」とやるか(自棄)

いや、嘘ですけどね。

とにかく買い物に行かないと。
来週はちょっとばたばたするから無理やけど、再来週か、遅くても1週間前までには行かないと。
梅田か三宮、どっちがいーかなー
どっちにしましょう?(誰か一緒に行ってください)

髪は切りに行きます。
髪形決めてないけど。
どーやら、ばーちゃんが金出してくれるらしいです。
アタシの前髪が余りに鬱陶しかったらしく
「お金あげるから切ってきなさい!」だって(笑)
らっきー?



で、追記にアリス。
ゴーランド終了。

今日はここまでかぁ。










2007年02月17日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

これからのシナリオは 共に描いていこう

@岩田光央「Show must go on」

岩田さんのアルバムを予習中です。
「Show must go on」好きだなー
祥ちゃんが作ったーってすごくわかる
詞の内容は、祥ちゃんが岩田さんのために書いた!ってのがすごくよくわかるや。
リカコさんや晏潤くん含め、岩田さんをよく知ってるからこその詞ですねvv


ろけっとぱんち明後日なんだよね。
アリスのやりすぎで、日付感覚が…
やばいなー結局用意ぎりぎりになりそうだなー
明日は朝からバイトで、夜バスで東京行きますが・・・
うーむ。

なにより。
日曜日寒い上に雨っぽい!!!
さすが雨オトコ・・・
もー勘弁してください
タダでさえ冬のスタンディングライブは服装困るのにー!!
どうしようかなぁ

あ、グッズ販売するんだ。
パンフはもう申し込んであるからいいんだけど…
さて、これもどうしよう


あ、今回はなんと、月曜日も横浜にいるのです。
貴深ちゃんとお泊まりですvv
スタンプラリーの下見(下見?)したりする予定(は未定)


追記に、本日のアリス(何)



2007年02月16日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

君とならどこまでも進んでいける

@高橋直純「LoveShaker」

昨日のバレンタインはひきこもりでした、ひろのです
しょーがないよね。
ハートの国で絶賛迷子中だもん。
ハートがですよ?ハートが。
決して頭じゃないんだから。
だってそれじゃ、エースと同類・・・orz


今のところ、迷子と根暗、にんじんしか終わってません。
今は双子です。
が。
ヤツラと絡みイベントがおこるのは誰なんだろう
猫かな・・・?

双子終わったら・・・帽子屋は置いておいて、遊園地に行こうかな。
メリーゴーランドと猫で、お城行って女王様。

さ、黒ウサギと帽子屋はどっち先にしよう。
帽子屋最後においておきたいけど、黒ウサギはストーリーのネタバレになりそうだからなぁ・・・

で。
ナイトメアはどうすれば攻略できるんだろう


追記にてネタバレちっくなことを叫び中


★★☆


そうそう、ネオロマホワイトデーは、ちゃんと申し込んできましたー
皆様お忘れなき用に。


さて。
アリスと平行にスタンプラリーのしおりでも作ってみる。

いや、しおりは冗談ですが、まぁいろいろと。
こんなん考えるのすごい好きなんだよね。
まぁ計画通りにうまくいった試しないけど。


はっ!!

これじゃあ、どこぞの頭の中身が迷子の騎士様と同じだわ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/






以下ややネタバレ。


2007年02月15日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(1)

バレンタインデーキッス

レイン博士

HAPPY BIRTHDAY!!



本日はバレンタインデーですが、レインの誕生日でもあります
アンジェちゃんとべたべたしてればいいと思う(笑


アタシは、ハートの国から帰って来れないから・・・


無事、エース落としましたー!!!!!!!!
えぇなぜか最初から騎士様行っちゃいました。
貴深ちゃんありがとー
舞踏会前にハート5個必要なんだね

まぁネタバレなんで語りませんが。(追記で叫ぶだけ叫ぶけど・笑)
すごかった。
平川さんをエースに選んだ人、神だと思う。
相変わらず、救いようのない人たちばかりな上、問題だらけで終わるところが愛おしいです(待て


次は・・・
せっかくなんで、時計の番人へ。
思ったよりも、可愛いよねこの人


★★☆


おぉ!!!
コルダ、一般発売まで全て完売!?
見事に×ばっかりだぁ!!
あわわわわ、なにこれ。
いつの間にこんなに人気でたのコルダ。
完売って、完売って!!!
まぁ1週間位したらキャンセル空きが出るかもしれないけれど。
それでも完売・・・。
今までのこと考えると、いろいろ涙が出てきそうですね
だってアンジェ舞踏会よりもすごいってことでしょ?
願わくばコレがみんなコルダファンならいいのにな…。100歩譲って、ゲーム知らなくてもキャラは全部わかるといいな。とにかくコルダを好きな人だといいな。みんなで「ブラボー」って言いたいな

学院祭楽しみすぎる(何度目だ)
その前にロケットパンチがあることを忘れそうだ。
そう、ロケットパンチ。
服がきまらねぇ。つか、ない。
髪も切りに行く暇ないし。
学院祭までには何とかするけど・・・
いやいやいや、ロケットパンチも楽しみですよ?
ただ、今はハートの国から帰って来れなくて、更にその先の学院祭が楽しみすぎて。
ま、行ったらすぐにMAXボルテージ(笑)になるよね



追記にアリスへの叫び(プレイしながらメモしてたもの)
そんなにネタばれないですが、気にする人は回れ右
2007年02月14日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

銃弾飛び交う赤の世界

ハートを奪われたので現実に帰って来れません。


最初がバッドエンド(つかノーマルエンド?)って!!!!!

コレ思ったより長い・・・というか単調だ・・・
が。
いちいち悶えてしまうことが多すぎだ

もう、エースの最初の印象とかまったくない。
可愛いけど、まったく可愛くなかった。
おなかの中が真っ黒なウサギさんの方が可愛く思えるよ。
女王様ラブ。
やば、そっち方面に目覚めてしまう(笑

そして、なんといっても。


具合の悪そうで、
吐血てしまう、
注射も薬も嫌いで、
手術はもってのほかな病院嫌い
なおかつ、寒気がするからって毛布を被ってる
蓑虫とか、果ては芋虫とか呼ばれちゃあの人が好きみたいです。



はぁ。

自分がわからない・・・


とりあえず、夢魔の落とし方はさっぱりわからないので、置いておいて
城関係の方々を落としに行こう。
今度こそ・・・!!!!!!


どうしたらいいんだろう・・・。
2007年02月13日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(1)

意識向上計り 

今 戦闘開始@「Blood,Sweet,NoTears」久保時



アリスが来ました。
ちょっと、ハートの国へ行ってきます。


以下メモ

★★☆


直君本

高橋直純ツアードキュメントブック『smile moon』
2007年4月26日(木)
通販限定スペシャルBOX 7,850円(送料・税込)
ソニー・マガジンズ PATi PATi WEB
予約受付期間:2007年2月14日(水)AM 0:00 ~ 3月26日(月)
予約全員に、予約特典プレゼント
※商品は、発売日4月26日前後の発送予定

【内容】
①ドキュメントブック『smile moon』(通常版のカバー違い1冊)
②オリジナルトランプ(全カード写真違い)
③オリジナルマグカップ
④オリジナルポスター(B3サイズ相当)
⑤特製オリジナルBOX(シリアルナンバー入り)
2007年02月12日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

思うまま好きに生きよう

@AciDFLavoR「Trippin'Out」
まぁ思うまま過ぎるとウチみたいになるんですが。


昨日からセカンドハウス@幸奈さんの家にお泊まりしてました。
まず全員1時間遅れてみたり(いつものことですorz)
ルルピザ頼んだのはいいけど、宅配のお兄さんの方が先についてる罠(ちょっと出かけてたもので)
全力で食べ(ちなみに、カルテット全員写真アップ(笑))
いろいろ見て、ラジオナイト、そのままアニメナイト。
あ、鰤ミュも見た。
テニミュの方にハマってるひろのさん的には、まぁアリかなと。
ただ、ひちゅが大きかったり、メガネがいなかったりorz
ルキアたんちょー良かった!
つか、お兄様いろいろ最高(大笑)

二時間くらい寝て(珍しくひろのさんは朝方まで起きてた)
初めてみました電車王!!
はっ違うΣ( ̄□ ̄)!
電王だ電王!!(I子さんの言葉が頭から離れない)
ちょーおもしろいー(≧∀≦)(色んな意味で)


そのあとも勿論お決まりコース(笑)
プリキュア5(全ての要素が詰め込んであった。檜山さん良い声は反則!)
→マイメロ(チョコ漬けにされた人を見て「おいしそう」ってマイメロ様っ)
→メルヘブン…の途中で、イグニとガーナチョコのコラボ企画を求めてお出かけ

なんでも先頭の方が来たのが6時台だとか(販売は10時から)
で、開店までに200人…

まじでぇ!?
勿論マイメロ様を見てたうちらは、11時すぎ頃
なんとかゲットできましたー
イグニファンすげぇなぁ

F1080488.jpg


写真はそのメッセージカードです。
枚数制限なかったので、2枚もらってきました。
えぇ食べられもしないチョコ4枚買った。
まぁいいです、安いし。

で、そのあとあじゅさんと二人で、幸奈さん宅でお留守番(マジ)
あじゅさんにみゅとか見せてた(笑)
幸奈さんは、すごいものを買って帰ってきてた・・・(びっくり)

で、帰宅…と見せかけて、あじゅさんと梅田駅でおしゃべり。
いつものごとく、なかなか別れられず、延々と学院祭についてしゃべってました。
更にテンション上がる上がる。
まだ1ヶ月もあるのにね・・・と言うあたしに、

「最初から最後までクライマックスですから」

さすが、あじゅさん。
よし、学院祭までの合言葉はコレで。(まて


★★☆

ひろのさん宅には、まだアリスは届いておりません。
早くハートの国に旅立ちたいのに!!!
なんでだ?
関西か?関西が悪いのか?コノヤロー!!
早く来てください。



★★☆

セイントビースト トーク&プレゼント抽選会

4/21(土) 赤羽会館 講堂 10:00 11:00 11:30
出演者:吉野裕行、杉田智和
内容:トーク&上映会
参加券入手方法:下記対象商品2点のうちいずれか2点をご予約または購入

・3月28日(水)発売 DVD「セイント・ビースト聖獣降臨編スペシャル・パッケージ」 \12,600-
・3月28日(水)発売 DVD「セイント・ビースト MUSIC CLIP \8,190-




・よっちんと杉。ものすごく行きたい
・アタシ東京にいる。
・が、死ぬほど高い。
・今は、コルダに全力投球中
・引越し資金は残しておきましょう
2点のうちいずれか2点って、明らかにおかしいよね。
二つとも買えってか?
2007年02月11日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

全力で食べろ

20070210194752
カルテットでピザタイム
人生ネタまみれ(笑)
2007年02月10日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

どーゆー人生がHappyかなんて後回し

衝動で先走っちゃいなよ@「bit of life」時任fromW.A.

衝動に突き動かされ大興奮中です。

明日の関西カルテット会議(笑)のために、スタンプラリー研究。
すでに行った方のブログとか読んでみる
まだ1ヶ月以上もあるんだけどね。


なにやら、3日間ですでに100人以上の人が行ったとかなんとか(本当か?)
え、何コルダってそんなに愛されてるの!?(こら

やはり1日で回るのは大変そうですが、出来ないことはないみたい。
うちらは1日じゃないしね(ステラコンサート前にも行きませう)
たぶん回りきれるです、しかも結構余裕あるんじゃないかな


それにしても、個人宿泊プランって、何をどう詳しく書いてあるって?
意味がわかんないんですけどー。



そーいや、JRの夜バスがまたいろいろ変わるみたいですね。
学院祭は今までどおりだけど、ステラコンサートの時にはいろいろ変わるのかな


ステラコンサートのプログラム見るんじゃなかった。
最終セレクションの曲書くなんて酷いよぉ・・・

★★☆

例の「水の旋律SweetBox」
以下抜粋

[Disc1]: キャラクターソングデュエットVer.全7曲+カラオケ7曲の14曲(Drop4曲、Flame3曲)、
[Disc2]: デュエットwithout1キャラVer.14曲(Drop8曲、Flame6曲)
[Disc3]: プレミアムオーディオドラマ全7話(Drop4話、Flame3話)
[Disc4]: キャラクターデュエットソングオルゴールVer(8曲)、
[Disc5]: 新組み合わせキャラクター加々良水季&加々良愁一によるデュエットソング1曲、各ソロVer.2曲、
     書き下ろしプレミアムオーディオドラマ1話、
     シークレットボイス2話、
     またまたぶっちゃけ座談会を収録。

えーと。

すごく欲しい。
すごく欲しいんだけど。
Disc5だけ欲しい・・・
他全部持ってるorz

★★☆

>あじゅさん
Cure出てるんですねー
買いに行かないと!!
最近なぜか「志水くん天使!!」ということが多くなってる気がするアタシに(主にあじゅさんが原因ではないかと)そんなこと言ったら、危ないですからやめてください(笑

2007年02月09日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

愛を止めないで加速する

愛をこぼさずに飲みほして@「Honeyrider」Weiβ

ちょっとえっちぃ感じがするのはWeiβだからですかね?(笑
でも、大好き、この曲。
しばらく続きそうなWeiβ。

★★☆

学院祭グッズ情報!
めずらしく早くないですか?
いつももっとぎりぎりな気がするのに


パンフとチケファイル(2種類)は両方予約してあるから、大丈夫
・・・えぇ勢い余って2種類とも買っちゃった

ショッピングバッグって、前回どんなんやったっけ?
なんか、別にいいやーと思って買わなかったんだけど。

スウィーツはなぁ
サブレと紅茶欲しいなぁ
CDは当然買うとして。
(モノローグって何で、先生、王崎先輩、理事がないの!!)

やはりボイカ。
嬉しいけど。全部欲しいけど。
さすがにそんなお金はない。
コルダの困ったところは、アタシのNo1がいないところでしょうか。
びっくりするほど、みんな好きなんだ。

アンジェも遙かも、ネオアンもNo1いるのに。(浮気上等ですが)

コルダって1番決められない。

ちょっと前は火原っちだった気もするけど、今みんな同じくらい好きなの。
一人に絞れないの(ほざけ
もちろん相変わらず火原っちはすきなのですが、アニメの火原っちはどうにも可愛すぎて。

まぁつまりボイカは迷わずにいられないのですな。

だ、誰の買おう・・・



そーいえば。
Cureって、もうでてるのかな?
今月上旬発売だったような気がしなくもないんですが…
違ったけ?

★★☆

イグニとガーナチョコのコラボ企画。
『バレンタイン激励メッセージ付き手作りチョコスペシャルレシピ』
のサンプルが!
なんか可愛い(笑

でも、購入時に『スウィートイグニッション!』って言ってって。
「!」は必要ですか?(笑

10時から300セットって、急いだほうがいいのかしら?
ご本人様たち東京でイベントだから、そんなに人来ないと思うけど…
相変わらずイグニって読めないのよね?(イグニだけじゃないけど)
2007年02月09日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(1)

ひろのさんの憂鬱

ちょ、こら。
なんだ、これ。
ありえねぇぇぇぇぇ(大笑


古泉君
1-1(3:48) まっがーれ↓スペクタクル
1-2(5:05) ハレ晴レユカイ~Ver.古泉一樹~

キョン君
1-1(3:33) 倦怠ライフ・リターンズ!
1-2(5:07) ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~



やややっややややばい!!
ますます古泉君がスキモい・・・orz
次回予告のたった一言が曲のタイトルって
ありえないぉ
なにこれ?
どーすればいいの?(どうもするな)
やっぱり3枚くらい買うべき(マテ

んで、何で二人ともハレ晴レが5分以上あるの!?
ハレ晴レ原曲は3分半くらいしかないんですけどぉ!!
なんだ?
しゃべるのか?しゃべるのか!?
曲がものすごいゆっくりなのかもしれないけど、キョンのことだからしゃべるんじゃないのか?


って、はっ!!
バイトの時間だよ。
やべ。
余りに書きなぐりなので、帰ってきたらまた書き直します。
今日は昼までだ。



★★☆

というわけで帰ってきましたが。
まぁ面倒くさいので、このままでいいかなと。

コーラスについては、結局ソースわかんなかった。

ちなみに「まっがーれ」って言うのは、ハルヒの次回予告で言った古泉くんの言葉です。
通常はハルヒとキョン君で予告なのですが・・・

キョン「来週は超能力がすごいんだって?」
いきなり出現古泉君(声だけですが)
古泉「テレビの前にスプーンを用意して下さい。では行きますよ?まっがーれ
キョン・ハルヒ「すごっ!!!」

それがもう、ちょーきm…もとい、胡散臭いんですよ。
で、それが曲のタイトルって!!!

こんなタイトルで、中身どシリアスだったらどうしよう。

・・・
それはそれですごくいいとか思ってしまう、純情なオトメゴコロ(帰れ)
2007年02月09日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)