俺のおもちゃ

ひたすらコルダ@PSPと戯れてます、ひろのです。
要領悪いんでなかなか進みませんが。

王崎先輩は、逆ポイント以外のイベントはコンプ。
余りの優しさに、癒されっぱなしです。
魔法のヴァイオリンイベのエピソードは大好きです。
(アニメでやりそうな気がする(というか希望))

で、只今柚木様。
・・・正反対なところへきてしまった。
ほら、甘いものばかり食べてると、塩気が欲しくなるじゃないですか(笑)

やはりゲームの柚木様はCDほど黒くなくて、程よい感じですね
がしかし、立ちえのお顔が果てしなく邪悪・・・
そして難しい・・・!!
VSイベのために、月森と土浦君も同時攻略だしな
でも、これで月森も逆ポイント以外はイベントそろった。

・・・コルだって本当に難しいなぁ
ただクリアするだけなら、すっごく簡単なんだけど
イベント集めるのはめっちゃ大変だよー
要領の悪いアタシには辛いわ
でもがんばる(愛

「2」が更に難しく(面倒くさく?)なっていようとも。

簡単だといいなぁ。
でも、見た限りややこしそうな気が・・・



あ、スタンプラリー。
手帳は明日メイトで買えるかしら?
関西でもちゃんと売ってるか心配です
来週のカルテットで集まるまでに欲しいんだけどなぁ

スタンプラリーについて考える日々なのですが(バイト先でな)
ステラコンサートの次の日だけでなく、学院祭とステラコンサートの朝も使えばたぶん回れると思いますよー

ただ、フリーパスとか余り使えない回り方なんで、交通費かかりそうですが(今考えてるのだと、2~3000円くらいか?)
とりあえず来週末の会議(笑)で
もっといー案があると思うので(なにせあたしが一人で考えてるだけだからな)


マジでコルダへの愛がとまらないですね
お金さえあれば、バスツアーもステラコンサートもプレミアムプランで行ったのに!!!
学園祭のプランだけでいっぱいいっぱいだったんだよー
2007年01月31日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

残るは超能力者と普通の人

さっきまで妹にパソコンを占拠されていました、ひろのです。
もちろん、アタシのパソコンなのであたしがいないときには使わせませんが(ケチ



★★☆

いいいいい行きたい!!

DVD「ヤマトナデシコ七変化」発売記念イベント

3/4(日) ポニーキャニオン1Fイベントスペース
【1回目】 12:30 13:00
【2回目】 15:00 15:30
出演者:森久保祥太郎、杉田智和、他 スペシャルゲスト予定 (誰だよ)
参加券入手方法:2月7日発売のDVDを予約or購入
配布店舗:メイトの池袋・吉祥寺・渋谷・横浜


だってアタシ当分杉に会えないんですもの。
ハルヒもセイントも行かないので(チケが無いんだもの)
杉に会いたいんですの。

が、お金がないのも本当だしな。
2月に東京行ったときに整理券が余ってるようなら行くかも・・・
くらいにしておきませぅ

★★☆

そだ。

2月に出るコルダ2のサントラに入るボーカル曲。
加地君と柚木様なのね。
買ったほうがいいのかな、これ。
学院祭で歌うんだったら…と思うと思わず買ってしまいそうで怖いな

あと、いつのまにステラコンサートにヴィオラが追加されていたの!?
(アレ?最初からだっけ?)
加地君?って思ったけど、加地君よりは、「アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク」のためかな
このカルテットすごく好きだから、めちゃ楽しみ!!



★★☆

「キョンの妹」のキャラソンオリコン10位って
ちょ、すげ、何事!?
枚数的には他のキャラソン(ハルヒが一番多いのかな?)の方が売れてるけど、時期的な問題で10位って・・・
GL○Yの次!?

しかも、ドラマCDも11位?
え。コレってCDTVどうなるの?
ドラマCDってランキングに入るの?

ハルヒ恐るべし。

そしてなにより。

来月のキョンと古泉君のCDはいったいどーなるの?

古泉君はもちろんのこと、キョンは3枚買おうかと思うんだけどな(やめなさい)
メイトじゃないほうがいいのか。
いや、別にオリコン入りさせたいわけじゃないけど。
でも、ここまで来たら何とかしたいじゃないか

2007年01月30日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

エイリアンがなんぼのもんじゃぁ

溜まってた先週のアニメを見ました。


・結界師は斑尾よりも白尾の方が好きです。
時音ちゃんとの話が見たいなー


・コルダは・・・あ、アニメでは元カノ話はそうなるのね。
ふーん。
まぁあんまりコメントできないので(苦
あ、火原っちは可愛かった。
お兄ちゃんカッコいい!!!!1


・ヤマナデ。
いささかキモイ気もしなくもないですが、武長君がカッコよくて困ります。


・すもも
・・・は、録り忘れたorz


・銀魂。
ちょ、うすらハゲ神楽ちゃんのぱぴぃの声が
速水奨なんて!!!!!!
昨日モリモリのディナーショーに、どこよりも大きく派手なお花送ってた速水奨なんて!(関係ない

なんて豪華なんだ銀魂。

あ、3Z久しぶりだ


・ゴーストハント
内容全部知ってるくせに怖かった。


・ウルルン
遠藤君が出てたので、録画してみた。
異国の地ってすげぇな
あたしは生きていけない。ムシ(not直君)とか絶対無理(おぃ
カッコいいなぁゆーやん。
そして、みゅの時よりもかなりオトナっぽくなった気がする。
いや、別にリアルタイムで知らないけど
あ、でも、ゆーやんのデビュー作あたし知ってたんだよね。
すっごい大好きな映画「ジュブナイル」の主人公だったとは…
家にある映画のパンフ見て驚いたさ
まさに、ですてにー(本当か?
2007年01月29日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

共にこの乱世に立って

祈りの戦地へ行きましょう@すももOP

東京から無事帰還致しました。
今日はバイト休みのはずだったのに、代わってくれと言われたので3時間ほど働いてきます。
・・・最近こんなんばっかりじゃね?
お金欲しいんで働きます。



やっとこさすももの最新刊を買ったら、孝士殿がますますカッコよくなってて、ときめきが止まりませんことよ(誰
中の人のせいもあるんですけどね。


★★☆

ネオアンのCD視聴ができます。

レイン&ニクス。
が、がんばってたよ、レイン!!!
「普段はこんなこと口に出せないけど」って、大丈夫。
あんたは十分態度に出てるよ(笑

ヒュウガ&ルネ
演歌?
って、勝平ちゃんすごいな!
小野君がめちゃめちゃ低いので歌ってるんだけど、勝平ちゃんは逆にすっごい高くキーで歌ってて。
えーと。
男女か?(爆

で。
フリートークも視聴できました。

あはははははははh!!!
こ、コレはアンジェラジオのパクリなのですが(パクリ言うな)、
だからもちろん、始まるときには台詞→名前(高橋"レイン"広樹)なのですが…
聴きなれてないとなんかすごく笑えるのは何でだろう。
本人たちも笑ってるけど。
おなか痛いよ、キモイよ
小野坂さんなんかおかしいよ!
広樹君がついていけてないよ(大笑

・・・なんだ、この深夜通販!!!!

★★☆

イグニのバレンタイン企画。

みんなで集まる日やん。

えーっと。

行けってことですよね?(笑

フルキス行かずに関西にいることにしたけど、なんかもうVステから離れるなと言われてる気がしてならない。


★★☆

キョンのキャラソン収録したそうですね。
楽しい収録ってなにさ(笑

あと、帽子は・・・(苦笑


ちょ、はるひげきそうイベ、ぢゅうさんまんえん

あはははっははは(汗
2007年01月29日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

素敵な一日

20070128221630
とっても素敵なディナーショーでした
ご飯めっちゃおいしいし、森川さんの歌はきけるし

ただ、いきなり近いのは反則です
耳元近くで声が聞こえるとか無理です
さらに、ゲスト様が素敵に足の長いあの方とか。

なんかいろいろ無理ですから!!

はぁ、すごかった…

これから現実に帰ります
おやすみなさい
2007年01月28日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

赤プリ

20070128142514
ホテルでまったり

朝で力尽きました
二回目だけど慣れないよ…
2007年01月28日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

ですてにー

別々にとって、東京以降の目的地も違うのに、幸奈さんと同じバスー
しかも席前後
まさにですてにー(笑)

さ、寝るぞ
2007年01月27日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

2人の持つ 絆はもう

敵にも誰にも切らせない@すももOP


なんとか、準備完了~
もうちょっとしたら出かけます。

その前に。
よかったー
今日の分のカウントダウンボイス更新された!>アリス
危うく更新されないんじゃないかと思ったよ。
今日の聞けなかったら、1日分空いちゃうもんね。
本日はボリスでした。
うん、今回はあんまり変態じゃないみたい(笑


ハルヒは結局行きません。
チケ取れなったし(今日に限って忙しいとかナニ)
どうやら、一般は完売まで2分持たなかったみたいですね・・・
まぁもともと一般に回った枚数少ないみたいだけど。
すごいなー(遠い目
参加される方はぜひぜひ楽しんできてください。
DVD待つか。



それにしても寒いなー
うー、荷物になるけどひざ掛け持っていくか。
バスの中で寒いとすごっく辛いんだもん。


ディナーショーの場所とか時間とか、あんまりわかってないですけど大丈夫だよね?
雫さんたちと一緒に行くもんね?
相変わらずの他力本願ですみませんm(__)m
2007年01月27日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ぎりぎりの土壇場からの再行動=サイコード

@「StartingAgain」ケインブルーリバー


リリカルなのははチェックするべきですか。
悠きゃんに小野君に杉なんて・・・
いやいやいやいや。
さすがに手は出さないもん。

★★☆

アリス。
帽子屋の胡散臭さは古泉君並(作品違う)

潤々のメッセージは、結局何が言いたいんだ?みたいな(笑
「横綱は最上か」ってなにさー
あと、ね。
たとえで出す名前がね
「賢雄さんとか杉田とか」
ご馳走様でした(こら

★★☆

あ、3時・・・
コルダやってたらこんな時間かよ
明日は朝からバイトー
東京行く用意して、夜行バスだー

日曜は・・・
とりあえず池袋に行ったら良いのかな?
2007年01月27日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ふぉーゆー


相原茜さん

Happy Happy BIRTHDAY!!



ということで、本日は茜さんお誕生日です。
で、モリモリの誕生日でもあります。
ありったけのおめでとうをあなたに。
出逢って4年。
今のアタシがあるのもあなたのおかげです(って去年も書いたな)
これからもよろしくお願いしますvv


★★☆

そんなあたしは本日休み。
ハレ晴レを何度も見てみたり(でも踊れない)
ちょー久しぶりにHP更新してみたり(イベントとアイコンだけな)
だらだらしております。

明日の夜には東京行くのになー
全然用意してないぞ。
マジで何来て行こう・・・うー。

特にもって行くものはないですよね?
あ、雫さんにCDくらいか。
チケとかも無いし。


★★☆

コルダイベント。
なんだか、皆さんはずれてるんですが、そんなに倍率すごかったの?
なに、コルダ人気?
PSP版ソフトの廉価版もめちゃめちゃ売れているようで、期待しちゃってもいいのかしら?
ただ、席に関してはSSの倍率だけなのかなーとか思ってみたり。
一般始まればわかるか。
コルダ好きな人がたくさん来ればいいのになー

プレミアムプランにしておいてよかった・・・
うちも当たったの1日目昼だけだったしね。
お、お金ないけど。
これなかったら、バスツアー行けたけど。
ほかにもいろいろいけたけど。
でもやはり、学院祭が本命だし。
コルダ大好きだ!

さ、PSPコルダやろー
スタンプラリーまでにクリアしなくちゃ!!
2007年01月26日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

非日常的日常

ハルヒのDVD最終巻が届きました。

このDVDなんと、ラスト1話のみしか収録されていません。
しかも、このラスト1話、とんでもないんだな。
2,3分の間、長門がただ本を読むだけのシーンがあるのですよ。
(後ろの雑音は音声を大きくして聴くと面白いですが)
こういうのって、本では出来ないもんね。
アニメならでは・・・?
いや、アニメでも普通はこんなことしませんが(笑
長門がキョンを待つ思いを表現したって言うこのシーン、すごく好きですけどねー
ただ。
長門一言もしゃべってないんだぁぁぁぁぁぁ(どーん

あとは、最後のハルヒのツンデレシーンと、そこでのキョンの「待てよ」って台詞。
ちょ、キョンくん、かっこいいよ!大好きだよ!!!!


で。
例の「ハレ晴レユカイ」のTV版スペシャルED

ちょ、すご・・・
さすが京アニクオリティ。
脱帽です。

フルコーラスバージョンが死ぬほど見たいですが、そんなんしたら、きっと死んぢゃうよね、スタッフさん。

ただ、キョンと古泉君の踊ってるところももっと見たかったよぉ!
二人の踊ってるシーンはちょっとしか追加されてなかったや。
いや、わかってるよ。
ハルヒは、女の子メインだって。
でもでも、もっと見たかったなあって。

まぁ3人可愛かったけどねvv
2007年01月26日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

最強の天使ニシテ 最愛の悪魔

麦ちゃん&輝ちゃん大好きだーーーー!!
ということで、中貫えりセンセの新刊ゲット。
教えてくれてありがとー、林檎
(そして林檎より先に買っちゃったvv)
期待通りというか期待以上というか、大好きでたまらんとです。
はぁ幸せvv


★★☆☆

コルダオンリー、関西カルテット全員は無事全公演参加でございますvv
ステラコンサートの結果は明日かな?
たぶん大丈夫だと思うけど…(って、うちは申し込んでないのだけれど)

思った以上に、倍率高かったみたいですね。
SSに対する倍率が高いのか、イベントに対する倍率が高いのかわかんないけど…

何はともあれ、参加できるぜ!


★★☆

土曜日チケ取りを忘れて、うっかりバイトOKしちゃった…。
まぁでも、半ばあきらめてたしなー
行くなってことなのかな、ハルヒ・・・
DVDにもなるし。
スタンプラリー行きたいし。


・・・。
でも、キョンくん@杉歌うよね。
古泉君@小野君もだよね。
更に2人とも踊るよね。
男性キャストは、後は谷口君入れて3人だし、きっと固まってるよね。
しかも、お客さんも男性多いから、きっと杉のネタも理解されることでしょう
(ウケるかどうかは別として)


いやいやいやいや。
遠くから応援してるもん。


バイト休憩取れたら、電話してみるけどさ。(あきらめが悪い)



★★☆


ミュを見てから、ちょっとずつミュージカルに興味を持ってみたり。
といっても、本格的なのとかついていけないけどさ。
もともとはミュージカル興味なかった人間なので。
でも、舞台とか最近見てみたい。

まずは身近(?)にミュキャストが出てるヤツとか(笑

ナベエンのO.O.O.はめっちゃ行きたいなー
つか、これは、最初のヤツから見てるし!
RAGFAIRが出てたからね…(^_^;)
今回ももちろんラグ出るし、更にD-BOYSもでるもんな
すごく行きたい。
でも、スケジュールあわなさすぎ!

3月下旬に東京で、末に大阪とか無理だよー
さすがにそのころは東京にいるもんな
逆だったら良かったのに・・・


あとは、「FROGS」も見てみたいなー
どーりと塁斗なんておいしすぎ!(笑
しかも、脚本が喜安浩平で、演出が岸谷五朗、更に音楽がポルノのハルイチとか、興味あるよー
ステラコンサート前のりして、16日の見に行きたいなぁ
あ、でも、お父さんのところの寮泊まれるのかな
むむむ。
2007年01月26日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

跪け 崇めろ 奉れ

強者は弱者を支配できるのさ@氷のエンペラー

カラオケ行ってきましたー
あー歌った歌った!
でも、今回はほぼネオロマンス無しでした。
その分テニス歌っちゃったけど・・・
あと、映像でるやつね。
無駄にテンションあがるわー。
2人して大盛り上がりでした。

で、その後うちで、ネオロマンスを見せてみたり(笑
楽しかったーvv


★★☆

スタンプラリー日帰りツアー…
行きたいけど、そんなにしょっちゅう横浜行くけないから!!
応援したいし、今回のは遠いところばっかりバスツアーに入ってるからちょうど良いのだけど・・・
交通費合わせると4万いくしなぁ
さすがに、ちょっとお金ないかも

★★☆

週末はモリモリのディナーショーです。
1ヶ月以上ぶりの東京ー
何来て行こう
ウィンターで着たワンピースか舞踏会の時のヤツか・・・
どっちにしろ家にあるやつですが。
うーん。
ディナーショーなんて初めてだもんな
どーうしませぅ

★★☆

ハッピィ★ボーイズね・・・。

キャストはめちゃめちゃ嬉しいんだけど、内容が…
そんなもん世の中に出さないで下さいorz

でも、キャストがキャストなのですごく見たいです
だって、健太君に瀬戸丸、進藤さんなんて!!!!!
めっちゃ狙ってるのわかるけどさ。

でもでも、やっぱりこっそりしていたいんだって。
ドラマとか本当にやめたほうがいいよ

はぁ。


2007年01月24日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

顔が近い

サウンドアラウンドは、もう古キョンのCDでいいと思う。


ってことで、ハルヒのドラマCD感想は追記に。
感想って言うか、なにかが駄々漏れになった感じで(ぇ

明日はカラオケだ!
楽しみvv
昨日あんまり寝てなくて今すごく眠い
でも、コルダやりたい・・・

うー。

あ、シャッフル見忘れたorz




★★☆☆
2007年01月24日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

もう一度出逢えるまで 俺を許さずにいろ

ケンカの続きなら 次は俺が負けるから
@「again」保志総一朗asケイン=ブルーリバー


慟哭ノ雨とロストユニバースCDの感想


★★☆☆

GRANRODEO
「慟哭ノ雨」
歌詞を初めてじっくり見たわけですが、すげぇ好きかも。
初めて聴いた時も思ったけど、どんなに激しくても、ちゃんと「アンジェリーク」なんだよなぁ

「償いの夜に声を大に叫ぶから」ってとこ大好き。



「シルエット」

うーわぁぁぁっぁぁぁぁ
すげぇキタ。
せつな!
くはー

こんなん生で歌われたら泣くだろ、まじで。

B'zな曲。 


★★☆☆

ロストユニバース


「Starting again」
動悸息切れめまいがしました。
だって、ケインが目の前に見えた。
歌詞がケインなんだもん。
言葉一つ一つにケインの表情が見えた。

「世の中はいつだって いいことばかりじゃなくて
 でもどうやら 捨てたもんでもないらしい」

が。
言ってることは、とってもめぐさんらしいんだけど(作詞は林原さん)
でも、言い回しがね、ケインなの。
保志君の歌い方も、めっちゃケインなの。
とってもカッコイイの。
まるで、アニメでそのまま言いそうな感じ。

で、その後の「つらい事ばかりじゃない そう微笑んだ瞳 心に刻んで」は、ミリィの言葉に助けられたケインかなーなんて。(後キャナルも)

「宇宙一 世界一 大切なものに誓う」
って、ミリィだよねとか

アニメのロストユニバースがぎゅぅって凝縮されてる感じ。
ケインの葛藤とか、ミリィに対する想いとか、ソードブレーカについてとか
聴いててすごく嬉しくなったし、感動して。
あぁアタシすごくロストユニバースが好きなんだなぁっと再確認。

そして、めぐさんの歌詞って、絶対映像が浮かんでくるなぁって。
アニメのOPももちろん、キャラソンも。
必ずそのキャラたちが動いてるのが目に浮かぶのね。
たぶん、アニメの歌で一番大事のことだよね、きっと。

やはり、めぐさんは偉大なのです。


~Re.infinity~∞」
☆バージョンじゃなくなったのか、残念(笑

すごくすごくすごくカッコよかった!!!
めぐさんの曲だけど、やっぱりロストユニバースの曲だから、ケインが歌ってもなんら問題なし!
おもしろい(?)ほっしーも大好きですが、やはり一番好きなキャラはケインブルーリバーなので、嬉しいです。


「again」
何度聴いても大好きで。
不器用でヘタレでバカなところもあるけど、ケインはカッコイイのです。
2007年01月24日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

誰かを想って 音楽が溢れ出す

@志水桂一


ララとネオプリマヴェーラと天使なCD

軽くネタバレなんで追記に。

2007年01月23日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

すべてのはじまり

@「Starting again」保志総一朗asケイン=ブルーリバー

F1080461.jpg



本日のお買い物。
CD4枚とDVD2本、小説と雑誌。
なんかどっかの俺様が見えるのは気のせいです。

めずらしく、積み上げないで全部昇華しました。
(あ、まだスレイヤーズは読んでないけど)
すごいものばっかり買ってしまった。
どれも破壊力すさまじい。

2007年01月23日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

迷子

心が(イってよし)

メイトにて散財(○万)
全てが愛しすぎて衝撃(笑撃?)で
どこに悶えていいかわからないままカテキョへ

へるぷみー
2007年01月23日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

何このお兄ちゃん!!

※エースは兄ではありません。

アリスのカウントダウンがお兄ちゃんエースでした。
やはり、エースは割と普通なのねーと思って聴いてたら。

散歩という名の壮大な旅に出かけてくるよ


かかかか可愛いぃぃぃ!!!!!
なんだこの生き物。
おばか具合がたまりません。
と思ったら。
追加されたビジュアルが。
え、なにこのシチュ。

え?エース服脱いでるの?(上着だけです。
アリスが座ってるのってベッドの上?(そんなん普通やろ)
今からナニするんですか!?!?!?(勘違

やっばいね、楽しみが止まらない!


とかいいつつ、さっきまでコルダ(PSP)やってたんですが。
そしたらうっかりもうすぐ3時だし。
あと3時間しか寝れないや。
まぁいいや、月森んとデートしたし。


明日(今日)は、午前中バイトして、メイト行っていろいろフラゲして、夕方はカテキョだ!
んで、水曜日はカラオケ行くぞー!!



あ、コルダ学院祭&ステラコンサートの申し込みは本日(火曜日)までですよー。
お忘れなくvv




★★☆

2月11、12日に東京に行きたい。
フルキスでも岩田さんでもなくて

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

のイベントに行きたい。

だ、だって漢堂ジャン(ゲキレッド)が鈴木裕樹で、理央(悪役?)が荒木宏文なんて!!!
やっべ、ちょー行きたい
(って、あらやんは来るかどうか知らないけど)

ちなみに、2/18からね。
あ、初回見れないやーん・・・orz
2007年01月23日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(1)

昼夜、乱れ飛ぶ愛情 今夜、免許皆伝

@すももOP

遊んできましたー。
って言っても、亀ゼリー食べたり(友達が)プリン食べたり、ゲーセン行ったり、ファーストフード行ってしゃべったり、居酒屋行ってしゃべったりそんな感じです。

みんな、環境とか、これからとか、いろいろ変わった事は多々あれど、根本的なところは相変わらずで何より。
楽しかったーvv

2007年01月21日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

人はいつも 明日という夢を疑えなくて

@「BohemianBlue」工as忍足

昨日はイグニの途中で寝てしまってましたorz
起きたらケロロやってて、じゃあ細胞分裂聞けると思ったら、また寝てたらしい。
記憶がない・・・

で、更に起きて。
リアルタイムにゴーストハント見たら、最後がめっちゃ怖かった。
寝れなくなりそうだったので、びばびばびーとみて寝ました。
5時くらいにorz

今日はこれから梅田(?)で遊ぶらしいです。
いや、待ち合わせは梅田なんだけど、遊ぶのも梅田なんかな?
中学の時の友達と遊ぶんですがよくわかりません。
まぁいつものことかな(ぇ
とりあえず、連れ出されてきます。


★★☆

ネオアン新しいCDの情報でましたねー

ジャケがぁぁぁぁっぁ!!!!!
あわわわわ、ルネたん可愛いよ!どこぞの小さい龍を思い出すけど
レインカッコいいぃぃぃ!!!!!
けど、あんまり白は似合わないと思うの(こら

「Romantic Gift」なタイトルだけあって、みんなプレゼント持ってるんだけど…
えーと。
レインは、まぁ普通の箱。
ヒュウガたんは手紙
ジェイドはなんか大きいのをたくさん
ルネは花束(薔薇かな)
ベルナールお兄ちゃんは・・・
えと、そのサイズは・・・指輪ですか?(にっこり
で。
ニクスさんは、何も持ってないふうに見えるんですけど…?
いろいろ勘ぐってしまいガクブル

歌は
「SHE'S MY GIRL」/レイン& ニクス
「紅紫(くれない)の輪舞(ロンド)」/ヒュウガ&ルネ
「Dear My Princess」/ジェイド&ベルナール

だそうで。
・・・がんばれレイン。
ニクスに負けるな(無理だろ)(笑

で、待ちに待ってたフリートーク。
(ネオアンはフリートーク初なのですよ)

レイン役・高橋広樹&ジェイド役・小野坂昌也をパーソナリティに見立てたラジオ風・爆笑フリートークは抱腹絶倒もの。

だそうで。
楽しみー!!
・・・いや、ちょっと怖いけど(苦笑



で、遙3も3月に出るとか
「遙かなる時空の中で3 朧月夜」3月28日3,500円(2枚組)
ドラマ、ヴォーカル、語りで、ドラマは「運命の迷宮」から2本と、京を舞台にした1本だそうです。

そーいや、前のも買ってないなぁ・・・



で、同じに日に、コルダ2のCDも出るの!?!?!
早いな、おぃ!!

「金色のコルダ2 ~絹雲のレガート~」3月28日 2,800円

月森・土浦・柚木がメインのドラマ
加地のショートドラマ
フリートークやヴォーカル(ショートver)

えーと。
あじゅさん愛しのあの子や、幸奈さん&アタシのお気に入りのあの子は…?

★★☆

あー、アンジェラジオのゲストに杉出たんだ。
聴いてないや。聴かなくちゃー

ぎゃーリトルエイド2でるの!?
1まだ買ってないっつの!(早く買えよ
あ、でも2のキャストはまだわからないのね。
1はPSP版出るならそっちの方がいいのか?
特典次第かなー。
PSPで乙女ゲーってあんまりやりたくないんだよね。


で。
アンジェのDVD(1巻初回版)がわけわからん特典なんですけどー!!

4月25日発売予定 \6,090 DVD2枚組
■収録内容:第1話・第2話
《初回限定版特典》
●由羅カイリ描き下ろしイラスト使用 豪華!DVD全5巻収納BOX
●初回限定版特典ディスク Paradise☆聖地2
<特典ディスク内容>
 ・SweetParadise DVD出張版 ~聖獣の守護聖編~
 ・スペシャルアニメ「ちびキャラAdventure」
 ・GRANRODEO&2HEARTS スペシャルライブ映像
 ・由羅カイリ イラストギャラリー
 ・ノンテロップオープニング
 ・ノンテロップエンディング
●Special Memorial リフィルセット
●キャラクターMemorialカード ~(1)レオナード (2)フランシス~
●映像特典「アンジェワールド図鑑」
●ピクチャーレーベル
●ブックレット

ここまではいいんだけど。
つか、公式にはこうやって載ってるんだけど
どっかの通販サイトで「アンジェ舞踏会」より生アフレコ映像って、あったんですけど。
なにコレ?
2007年01月21日(Sun) | 情報 | TB(0) | CM(0)

俺は俺のこと 誰よりも信じちゃってるんだ

@「Jump to it!」岳人=塁斗


ハートの国のアリス。
企画スタートしておりますですー
「バレンタイン?」っていうエースが可愛い。
ボリスは…なんか…変態でいいんじゃないかな(おぃ


★★☆

VitaminX
なんつーか、面白いですね。

恋愛云々なしでやってみたいかなぁと思う(乙女ゲーですヨ?)
・・・基本的に癇に障るキャラしかいないけど(笑

翼@たっつん
うわぁ声低いなぁ
えーっと、ツンデレ?

一@小野君
相変わらずキャラごとに声が違ってびっくりするなぁ
二面性があるっぽい。

瞬@鳥ちゃん
慣れてくると可愛いかも

ゴロちゃん@ダイサク
はい、神降臨ー
魔法使えるとは、先生知らなかったなー☆
・・・。

清春@よっちん
ぎゃーキ・モ・イ!!
いや、キモイのとはちょっと違うか?
なんかすごいのでたねー

瑞希@菅沼君
うわ、びっくりした。菅沼君のこんな声初めてだー
可愛いの か ?

銀児@杉
はいはいはいーキモイですよー
テンションの高い銀さん?
いや・・・あ、あれだ。ジャンクションな風景の杉だ
・・・orz

鳳先生@和彦さん
周りが余りにもアレなため、すげー普通に感じますね。

太郎先生@三宅さん
うん、なんかいい先生な気がするね。

二階堂先生@織田さん
怖いです。

衣笠先生@宮田っち
最近こんなキャラ多いね、宮田っち。
白兎とかさ。
って、そこまで黒くないと思うけど

真田先生@阪口大ちゃん
うわぁ普通だ!普通の人だ!普通の先生だー!!
最後にちょっと癒された(笑


OP、ステキですね。
歌もね。
たっつんと小野君かー(キャラ声よりもわかりやすかった←おぃ)

少○隊?
あ、ま○ち?
台詞入ってるしね
「わかってるんだろ?」って。
わかんねーよ。
「罪なABC」とかさ。
ひゃっほい!面白いな、おぃ!

イベントやりそうだなー・・・


2007年01月20日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(0)

言葉にできない真実を 瞳で交わして

愛コンタクト万歳ヽ(^o^)丿

まだ、かなり先の話だというのに、スタンプラリーのことばかり考えています。
だって、暇なんだもん、バイト(コラ

うーん、やはり1日で回るのは無理だねー。
もー、月森が八景島なんて遠いところまで連れ出すから!!!
あと、柚木様は何でそんな回りにくいところばっかりなんだよぉ
と、一人考えてます。
たーのーしー!!
や、でもマジで1日ではしんどいので、学院祭の時とか、ステラコンサートの日の朝とか、夜とか。
そこらへんをうまく使わないとね。

まだ先だけど。

そーいや、ステラノートはGAMECITYのみ・・・?
って、思ってたらメイトでも売るのね。
地元のメイトも入るかなー。


舞一夜のキャラソン集が出るのね。
いのりんの曲あるかなー
あったら買っちゃそうだ・・・
あと、コルダのクラシックコレクションのWDverも欲しいなぁ

・・・春以降かなorz





明日はバイト休みー。
とりあえず、ハルヒのチケ取りに参戦してみる。
関東にチケ取りにはいけないけど。
ネットでがんばる
・・・サバ落ちするの目に見えてるけどorz
2007年01月19日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

護って欲しいから約束しないで 嘘をつかせたくないわ

笑って欲しいの 嘘でもいいから ぐるぐる回る迷路みたい
@「Wonderful Wonder World」 ハートの国のアリス

OPムービーの方じゃなくて試聴の方の歌詞。
ムービーと歌詞が違うのは1番と2番とかそういうことかな
めっちゃ好きな歌なんですけど。


杉のメッセージ(アリスの)を聴いて、なんかナイトメアが杉に似てる気がして恐ろしい。
だって、許容量を超えたらとたんに可愛い(そんなこと言ってない)面白い一面が出てくるって。
まぁ「全てを見透かしていて」とか、「絶対的な存在」は違うけど…
知れば知るほど好きになるってorz

途中、主人公について語りだしてびっくりした。
今まで主人公のキャラについて触れた人いなかったから、なんか新鮮かも。

帽子屋さんはどんどん胡散臭くなりますね。


以下長ーくアニメ感想


2007年01月17日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

追いかけたら 捕まえるのよ

大きな夢 夢 欲しいわ@「ハレ晴レユカイ」朝倉涼子ver

え、ちょ、怖いんですけど、朝倉さん。

★★☆☆

ちょっと前のゴトゥーザ様のブログ。
病気の話にびっくりしたけど、なんだかがつーんときて。

そんなの無視することだって出来るだろうに。
あっさり認めて、ちゃんと告白してくれて、更に他の人の力になればって。
すごいというか、器が大きいというか。
なんてカッコイイ人なんだろう、この人は。
さすがゴトゥーザ様、モノが違うぜ!


そんなゴトゥーザ様含め、SOS団に会いたい。


SOS団に会いたいよー!!
激奏イベント、マジで行きたいんですけど、ありえないよねキャパ2500って。
ハルヒだよ?
武道館でも埋まるっての(あながち冗談でもないと思う)
うわぁん!!
ライブパートって、完璧みんなで歌い踊り舞うやん。
キョンと古泉君とか踊ったらどうすんの!?
アタシしんぢゃうよ!?(じゃあ行くな)
はぁ
どーせなら抽選とかにすればいいのに。



来週発売のハルヒのドラマCD。
ちょー楽しみ。
原案は谷川センセだし(原作者)、ライブアライブ(文化祭の話)の後日談だし、新曲入ってるし
今までのどんなドラマCDよりも、凝っています
だって!
コレは期待するしかないでしょう。

6.非物質拡散性振動型感知音波
7.VSサウンドウォーム(命名、俺)
8.ボイスのカオス


のトラックが果てしなく気になるけれど。
6は長門だろうけどねぇ・・・。


んで、さらに一緒に出るキャラソンがすごそう。
どのCDにも、そのキャラverの「ハレ晴れユカイ」が入ってるんですが…
これがみんなすごいの。
歌詞がちょっとずつ(だいぶ?)違うの。
前回の朝倉さんとか怖かった。(タイトルもそこから)
「遊ぼう」のとこが「壊そうvv」だったり。
(ちなみに一曲目は「小指でぎゅっ」・・・(ガクブル))

鶴屋さんのは、「にょろ」とか「めがっさ」とか
「追いかけてね つかまえてみて」が「追いかけたら 離さないさ」とか。
うん、鶴屋さんは可愛いよね。


で、今度出るキョンの妹と喜緑さんは、更に違うっぽい(笑

・・・。

2月に出る、古泉君とキョンのはどうなるんだろう。
マジでキョンはひたすらずっと歌詞読んでそうだぞvv
古泉君は・・・歌詞が怖いぞvv
とことんキモくなればいいよ。
そんな古泉君が大好きだ(歪んでます
2007年01月17日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ケンカしようよ だって仲間だぜ

@「season」
ミソっ子塁斗くんが、伊達メガネ工さんに向けて手を上げるのがたまらないのです。


前日の夜にいきなりメールが来て、バイト代わってくれとのこと。
・・・。
まぁ午前中だけならいいかと思いバイト行って来ました。
お金欲しいしね。
暇だったしいいか。


で、そのままオータムのDVD買いに行ってきて、さっき全部見終わりました。
相変わらずの部分もありつつ、こっそり後ろの方の映像とかが入っていたので満足です。
直君と森田君が一緒にイトケンの振りしてるのが入ってたvv
ちなみに、W-BREAZは、落としたトコはきれいに入ってませんでした(苦笑

南圭介君(三代目部長(メガネ))の写真集を買いそうになりつつ我慢。
あの子は素顔の方がいいね(何


そーいや、銀魂のカルタなんて売ってるんですね。
ちょっと欲しかったり(笑


★★☆

ハートの国のアリスは毎日ちゃんとチェックしてますよ。
具合の悪そうな杉、もとい、夢魔。
つーか、ナイトメアのサンプルボイスも聴いたし。

なんていうか・・・結構変態なんじゃないだろうかとびくびく。
今のところ具合の悪そうなかどうかはわかんないね。

で、平川エースお兄ちゃん(なんかいろいろ間違い)が果てしなく可愛い。
たまらんとです。
拍手のエースも可愛かった。
もう、迷子は絶対設定っぽいね。
潤々の双子は、ちゃんと違いがあるんですね。
ぼけっとしてるのと、普通なのと。
楽しみですvv


★★☆


今日はこれからアニメだらけ。
シャッフルにコルダ、ヤマナデ、のだめ、すもも。
ヤマナデとのだめは半分くらい時間被ってるんだよなー
さて、どうしたものか。

2007年01月16日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ただの人間には興味ありません

きあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ


・・・
ちょ、3月18日って。
そんな。
スタンプラリーするんだって、その日。
みんなでコルダめぐりするんだもん。
したいんだもん。

なんで、よりによってその日・・・!!

いや、まぁ前の週じゃなくてよかったけど。
次の週だと杉がセイントだから無理なんだけど。





・・・。


でも。

でも。


もしもチケが取れたらなら行きたい。


チケを取れる確率が確率がほぼ0に近くても。

可能性があるならあきらめたくないかも。




いちがつはつかにチケとりのためだけに東京いきたい。


三日くらいまえからならばないとむりか。


ろーちけの電話がつながるとはおもえない。


メイト通販でとれれたためしがない。


でも


がんばれるだけがんばって。


無理ならきもちきりかえてスタンプラリー。


あるいみ17にちじゃなくてよかったかなって。








涼宮ハルヒの激奏に行きたいのです
2007年01月15日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

自分のことよりわかっちまう uniteな絆に

@「MISSING PIECE」

帰ってきてまいりました。
いやぁ体が痛い(^_^;)
作戦会議の結果をまとめつつ、うっかり買っちゃったベスアク4を聴いてみたり。

たくみさんとるいとがだいすきだ。


★★☆☆

アリスのカウントダウンボイスが更新されましたね。
ページの上の方に小さくあって気づかなかったさ。
予約はしてあります。
給料日の明日に支払してきます。

ディナーショーのバスチケも買わないとね。


デジカメも欲しいんだけどなぁ(夢のまた夢)


さ。
さすがに眠くなってきたので、今日は早めに寝ないとね。
明日は朝バイトだしね。
昨日の睡眠時間2時間ちょっとだしね。


>貴深ちゃん
会議の結果はみくしのメールに詳しく書くー
2007年01月14日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

作戦会議

20070114222639
行ってきましたー
ワールドホビーなんたら(おぃ)
なんかすごい人でびっくり
しかもちびっ子まみれ
なんか居心地悪かった(苦笑)

でも高山みなみさん見れたし(めっちゃ素敵な面白い人v)
よっちんは本当にかっこよくて。
ちびっ子に話し掛けるときに目線合わせててキュン
祥ちゃんはこんがりハワイ焼けしてて(笑)かっこよかったですー

んで、夕方から関西カルテットで作戦会議
(4時間近く話してたや。←主に関係ないことをな)
だいたいのところは決まりました
本決まりは明日ですが
あとはスタンプラリーに向けて、横浜を調べ尽くすだけです
ま、それは来月に。
…えぇ、勿論来月も作戦会議2(という名のルルピザ祭(笑))

まじでめっちゃ楽しい!

あ、横浜は卒業旅行ですから(笑)
2007年01月14日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ジェイク

きゃーカズナそこまで言っちゃっていいの!?

やっぱりやってみたいな、戦場の絆

珍しくカズナが彼女役でトキヤが彼氏役な恋ドラ収集家
最後のトキヤの「ね」が優しくてかっこよくてキュン
内容は内容だけど(笑)

羽多野くんリアルな…
達もリアルな…

赤裸々過ぎるわーっ!!

あー眠くなってきた
明日はそれなりに早いからね
寝なくちゃ…と思いつつ、もうちょっとね
2007年01月14日(Sun) | ラジオ | TB(0) | CM(0)