苦しみなんて 燃やし尽くせ

炎の涙で泣きじゃくれ@イノリ

を聞いてるときは、基本的に弱ってる時です。
ぶー。
がんばって大人になろうと思います。(無理)


泣きじゃくれだけじゃなく、ネオロマンスをずっと聴いてます。
やっぱり好きだなぁと。
あと、パソコンの中の音楽を整理してて、今まであんまり聞いてなかった曲とかも聞いて。
そしてら、なんか好きな曲が増えた。
改めて聴くとまた変わりますね。
特にアンジェは。
遙か、コルダは発売してリアルタイムで聞いてたからそんなことないんですが、アンジェの昔の曲は1度しか聞いてなかったの多かったんで余慶かも。
発売時期とか、イベントで歌ったことある無しにも関係してるかなー。
イベントで歌うことの多い曲は、ずごい頭に入ってるけど、
歌ってない曲ってあんまり印象にないんだよね。

今度のイベント楽しみだなーvv
デュエットとかなに歌ってくれるんだろー
個人的に、メル&エルンストとか聴きたいんですけど(笑
あと絶対ないだろうけど、年長3人組の「耳を澄まして」(@LOVECALL)
すごい好きなんだけどなーvv

・・・ゼー様ってデュエット曲そんなにないよね
風様か、トリオか。あ、あとエルンスト…Cosmic Voyageもあったや。
なんだ、結構あるのか。


・・・
なんか気になってきた。
アンジェのデュエットとかトリオとか調べてみよう。(暇



・・・・・・・・


そうか。
デュエット・トリオ・カルテットに限れば
基本的に神鳥の守護聖様は4曲ずつあるんだ(夢様は2曲だけやけど)
で、聖獣は3曲ずつ(新守護聖以外)
アリオスは二曲かぁ

何曲か覚えがないorz
探して聴いてみようか。
どっかにあるはずだ。
2006年11月30日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

もしも君なら 

どんな音色を奏でるだろう@☆5「CRESCENDO」

写真を整理してたらこんな時間でした、ひろのです。
懐かしいやら、見るに絶えないやらいろいろです(苦笑
あ。
武装錬金忘れたorz
つか、もともとは部屋の片付けだったような・・・

朝起きたら携帯の充電器が壊れていまして。
全然充電できてないでやんの
仕方ないのでバイト後に充電器購入。
意外と安いんですね、よかった
あー新しい携帯がほしい。


いろいろお祝いしてくださった皆様本当にありがとうございました。
広樹君まで祝ってくれて。
って、わかってますよ、アタシじゃないことくらい。
実は28日は菊丸君の誕生日でもあるのですな。
つか有名人ってそれくらいなんだよなー(いや菊丸君は2次元ですが)
I子さんもありがとうございますvv(ブログ見てますよー)
プレゼントといえば棚ですよね(笑
ただ置くスペースのないアタシの部屋orz

エウレカは機会があればぜひ!!
ヘタレいいですよね(笑


★★☆


メモ
12月
1(金)バイト→カテキョ
2(土)公録
3(日)バイト?
4(月)休みorバイト(ワンピとブリーチ)
5(火)バイト(午前中)(ネオアンCDフラゲ?)
6(水)卒アル撮影で大学(午前中)直君ハピバ
7(木)午前中バイト(OKismDVD・緋の記憶CDフラゲ?)
8(金)(午前中バイト?)直君ライブin神戸 貴深ちゃんお泊まり
9(土)新幹線→舞踏会
10(日)舞踏会

2006年11月30日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あなたの全てを抱きしめて生きていく・・・

@遙か八葉抄「永遠の桜吹雪をあなたに」


土曜は大阪でイグニ公録&生放送。
日曜は東京でチェリベルショップ。
つっても鈴は日曜は行かないのか・・・?
いや、でも市来君のメルマガは・・・別の人が来るんか?
チェリベ聞いてないので詳しくは知りません。
ま、いけないし。
市来君には会いたいんやけどねー。
どーせなら5人組でって…。市来君、それは駄目だから。ひろのさん行きたいから。
つかチェリベじゃないから。どーせするなら冬の陣に来なさい(無理)



ウチは土曜日どうしよう?
あ、バイトは何とかなりました。土曜日は。
でも、朝一で並びに行く必要あるかなー?
うーん、そこまで前じゃなくてもいい気もしなくもないような…
いや、どーせなら前で見たいけど・・・寒いしな(本音)


生放送は・・・
よく考えたらいるのロッピンだけなんよね。
つか、あそこ行ったら放送きけないかもやし。
人数にもよるよなー。
みんな公録からそのまま流れていくなら、すごい人になるよね。
それはなぁ・・・
うーむ。
家でおとなしく聞いててもよいような。
とか言って、公録見たら興奮するんだよ。

で。結局どうしようorz

★★☆☆

いろんな方に愛されてるなぁと嬉しくなった一日でした。
皆様、本当にありがとうございました。
あたし幸せ!

電話かかってきたのはシルヴァンやったけどね!@マジプリ
なんでレッドじゃないんだぁ




明日はバイトです。
木曜日は暇です。
誰か暇な方いたら構ってください。

遙か祭鑑賞会でもいいし、普通にお遊びでもいいし。
あー服とか靴みたいな。
カラオケもいいな。
ただしゃべるだけもいいな。
まーなんでもいいな。

淋しい子とか言わないで。
そんなことないもん(たぶん)
2006年11月28日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

アタシと君を繋ぐもの

ステラクインテット(☆5)のDVDも遙か祭のDVDも見ましたー
一日が終わったよ(苦笑

☆5めちゃ良いです。
ただ、レコーディング風景が1番だけなのが残念かな。
でも、五人のトークは相変わらずでした(笑
つか一番左の方女の子に見えましてよ?
JJは一瞬にして髪が短くなるというマジック(笑

やっぱりこの曲好きだなー
つか、アニメでは流れない月森ソロの部分
めっちゃ好きなんですけど!!!!
「君を知りたい 傷ついてでも・・・」って///
あぁもう好きなだけ傷ついておけYO(酷


遙か祭のDVDも割りと満足でした。
何がって、誰かさんと誰かさんが出ていない、1日目夜のドラマも入ってたからね!!
鬼s出てるよー。よかったvv
でも、さすがに天真君の○○発言はカットか。
ちぇ

直君の歌も一日目のかな。
あの黒い衣装の方が好きだったので、嬉しいかもvv
つか・・・す、すごいことしてたのねヒノエ・・・
天秤歌ってるときは二日間とも2階だったので、細かいところまで見えなかったんだけど、指舐めてたんだ///

トークも全部入ってるので、ほっしーが直君連れて行っちゃうところも、宮田っちが奪い返すところも、S氏の「直純さん」呼びも入ってるのであたしは大変満足です。(アホ) 


そして、ナマで見てるくせにまたしても将臣君に泣かされるひろのさん。
望美ちゃんと会話してるだけなのに。
ちょっと調べ物しに1人で出かけちゃうだけなのに。
なんかそれだけできゅんってなるの。
そしてどこまでもカッコイイの、三木さん。

そして、直君の最終公演の衣装の浴衣(?)はどー見ても小さい子にしか見えない。
ちょーぷりちーvv
ヒノエなのに、笑っちゃってる顔が直君なのだ。
大好きなのだ。
2006年11月28日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

自給自足

20061128145846
自分で自分にプレゼントです(笑)
ケーキも自分で買ってきたのは内緒です
…だって食べたかったんだもん
2006年11月28日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

こんな時に言うことじゃないんだろうけど・・・

踊る相手は・・・僕じゃだめかなBYドミニク

ツンデレ?ツンデレ?
好きな子の前だとデレデレ?
ドミニクも好きだ!!
えぇ懲りずにエウレカです。
いろいろサイトまわってて思ったことは、ホランドとエウレカもいいよねってこと
いや、恋愛感情じゃなくていいんだけどさ。
なんか好きだ。
そしてうっかりドギーがきになる。
東北なまりって本当ですか?
アニメみたい・・・。(もう見てしまえよ


★★☆

日付変わってよっちんボイスが聞こえました、ひろのです(幻聴
貴深ちゃん、羞恥プレイをありがとう!!(開き直り・笑)
めっちゃうれしいよぉvv

直君からもステキメールきたしvv
うわぁ今年は、去年、一昨年と違うんだ!!
コレもまた嬉しい!つか、可愛い
ここでいっても意味はないんだけど、直君アリガトー(笑
会えるまであと10日だ!!
2006年11月28日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

んなもん、百回悩んだって同じ答えだ

好きな子助けたくて悪いかよ!!!BYレントンサーストン

うわぁん、レントンカッコよいよぉぉ!!
でも、アネモネのこと「いじわるな子」っていわれて怒るドミニクも好き。
つか、昔のドミニク可愛すぎだろ、反則だよぉ///
そして、ホランドがカッコよすぎるそんな罠。

ということで、エウレカにずぶずぶハマっております。
いや、マジでいいって。
アニメ見てなかったけど。今更だけど。こんなにいいなんて。
ひろのさんのストライクど真ん中でした。
なんであんなに朝早くにやってたんだ。
くそぉ、やっぱりアニメ見るか。
ま、その前にコミック集めよう。
なのに、最終巻がないってどういうこと!(古本屋だからね)

明日メイトにいあるといいな。
遙か祭DVDと☆5のCDを買いに行くついでに見てこよう。


★★☆

貴深ちゃんは面白いくらいに落ちてるね。
もちろん仲良し五人組CDも買うと信じてるわ☆

春からはアタシとともに土日大阪に通ったらいいんじゃないかな。(通う気なのか)

★★☆

はいキター

土曜日のイグニ公録ですが。

公開録音の後は生放送も決定!


だそうで。

えーっと。

弁天町に見に行ってもいいの?

つか、あれ?
それ見に行くとさ。
アタシ帰り日付変わるんじゃね?
まぁいいけど。バイトだけど

って、見に行っていいのかな?
当日横山さんに聞けばいいか(おぃ



追記にほってん

2006年11月27日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あっまいちゅーなら きっとぎゅっと感じる

茜さんの日記なんて欲しいに決まってるじゃないですか、ひろのです。


本日、「熱が出たから12時からのバイト変わって」って言われたため、15時から18時の3時間だけ働くはずが、なぜかうっかり長時間働いてきました、ひろのです。
アタシ6連勤なんですけど。
まーいいか。お金欲しいし、雨で暇だし、所長休みだし。

そんなバイト中。
FMから、ドコモのラジオCMが流れてくる。

ん?なんか聞いたことある声やなぁ
つか、ちょーいい声。

え?
あれ?
ちょっとコレって!!!


シャアとアムロ!?!?!?



えー!?
まじで、池田さんと古谷さんだよー!!
シャアとアムロの声だよ!!
って、兄弟設定!?
池田さん「やぁぼうや」とか言い出すし。
つか、天然だなおぃ!

いやぁ!!
その声で「コスプレイベント」とか言わないで!(注ドコモのCMです)

すげぇなドコモ。
面白すぎる。

あ、ドコモのHPで視聴できますので気になる方は是非。

ラジオCMって面白いなー
リポDとか歯磨き粉のヤツも好きだし。
ラジオ大阪・・・てか、アニメロ(むしろディアガール)のラジオCMだけはね、困ったものだけどね・・・



そーいえば、土曜日の公録って誰が行くんでしょ?
幸奈さんとあじゅさん?は来れるのかな?I子さんとかも?
どーなんざんしょ?

ちなみにアタシは・・・朝にバイトが入りそうな予感。
休みにしてたのに。
誰より先に休みとったのに。
何で、朝入るって言ってたやつが後から書き換えたりしてるのかな?

でもあたし12月は3種連続で土日休むから強く出れない・・・
クリスマスイブも休みだし。

ま、その分25日以降は毎日出勤やけどね!!!

・・・orz 



あ、明日のHEY×3のゲストは奈々様らしいですよ。
2回目だよ、すごいねー!
明日は一日中休みだし、見れるかな。
木曜日も休みなんだよね。
明日と木曜何しようか・・・



はっ!
忘れてた。

潤々ハピバなりー!!

2006年11月26日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ラジオNight4

マサルって市来君やん(笑)

やっぱりたっつんちょっと丸くなったよね~
って、以前は体脂肪率10%切ってたのね(゜O゜;)

脱いだらすごいんですって羽多野君…
そのあと自分で否定したらあかんやん(大笑)

羽多野君が女の子と飲んだとか…
相変わらずなんでもありな番組やねぇ(^_^;
羽多野君が本気で焦ってるからリアル感満載だよ(笑)

羽多野くんのボイパ・・・(ボイパ?)
祥ちゃんの方がうまいー(笑)
つか、ラグの話出たよ
びっくりだよ
ひろのさんナイスタイミング(違)
でも、「とっくん」はひどいなぁ
 …羽多野君て阿保?いや、カワイイのよね、うん


ファーストキスは幼稚園なたっつん。
うわ、ちょー可愛いvv
「チューしてみよっかぁ」「うん」「ちゅっ」
だってー!!
で、羽多野君の「ミルキーかよ」な発言。
うん、本当にね。
それままの味だから・・・


ファーストキスはベッドの中で彼女に奪われた羽多野君
「半ば強引なファーストキスでした」
・・・
「ちゅうっ」

って。

えぇぇぇぇぇっぇ!?

いきなりなにぃぃぃ!?

しかもそのときのたっつんの反応が「気持ち悪い」って(笑

確か前もファーストキスは18歳の時に奪われたって言ってた気もするけど・・・。
でもナニもしなかったらしいです←できなかったが正解
で、「意気地なし」といって殴られたとか(今時ありえねぇ(大笑))
そんな18歳
・・・
ねぇ、だからどこからどこまでが本当なん!?


キタ!!
ドラマCD話!!
タイトルの「HUG&KICK」はマサル@天才市来君案!!
最初の候補は、羽多野君発案「部屋とワイシャツとたわし」

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・・。

うん、羽多野君がつけなくてホントよかったよ。


イマナミさん@構成作家(チェリベの構成作家もこの人だっけ?)の台本はあるものの、ほとんどアドリブで素でということだったらしいです。

なのに。
市来君の役は後輩だったそうで。
カズナ@たっつんよりも先輩なのにな!!(笑
で、寺島君は同級生、杉はそのまま先輩ポジションだそうな。


アドリブのきかない、羽多野君、寺島君、市来君。
(たっつんもいけるのね、アドリブ。杉は・・・まぁねぇ)
なので、この3人がしゃべるとがちがちになってたそうです。
アドリブを促しても「オマエふざけんな!」な勢いだそうで(笑


おぉ!編集無しなのね!
といいつつ「ノー編集でいくから」といわれ緊張MAXな羽多野君は、
しょっぱなの台詞の「レンタカー」を「レンカター」と言っちゃったそうです。
さすがにコレは取り直したって(笑
もー馬鹿で可愛いなぁ


寺島君の恋愛話。
だ、大丈夫!?(笑
どっかでピー音が入るような話って(汗


トラブルメーカー扱い杉田智和(大正解

台本ガン無視

いくら台本無視していいって言っても、それはないんじゃない?ってくらい好き勝手やってるそうです(わー目に浮かぶ・・・)


マジで楽しみだじょー
2006年11月26日(Sun) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

ラジオNight3

高田ヒロユキ

ぇ… 田 ユキ ってえ?
え?
電波障害じゃなくて?

広樹君遅刻ぅ?

二時間半遅刻だって
で、気長に待ってたけど、さすがにスタジオの時間があるので、一人(+α)でスタート

CM明けて一つ目のコーナー鹿ネタ
っとここで広樹君登場ー
鞄もかけたままブース入りだそうです
「携帯だけ切らせて」って、まじてガチ遅刻やなぁ(笑)

ダチョウの卵って2000円で売ってるの!?
確かに買ってみたい…?
食べるの恐いけど

いいなぁクラスでいたずら
若く見える先生をクラスに紛れ込ませるいたずら
見事成功
いーなー!!
こんなんダイスキvv

うちもやったけどね、高校のときに!
隣のクラスと総入れ替えしてホームルームうけたさ
(うちの担任は気付いたけど、隣のクラスの担任は最初気付かなかったさ(笑))

今日の高田の笑いのツボはわかりやすいかも(笑)
慣れてきたのかな(おぃ)

マイメロのアルバム欲しい!!男のコのやつ!
柊様の歌声甘すぎやろ(≧∀≦)

今後の抱負が「仕方ないって」(笑)
って、広樹君の遅刻の原因て寝坊なの?
まじでぇ(笑)
2006年11月26日(Sun) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

ラジオNight2

彼女と街を歩くって言ってるのに、またもやゆうきゃんかよ!
あ、杉が話してるアーケードゲームって、市来君も話してたやつだよね
一緒にゲーセン行ったのかよ
まじでパイロットシュミレーターだよね
…ガンダムの(笑)

頭でっかち買ったー
まだ聞いてないけど(聞けよ)

検索シリーズ(シリーズ?)
名前+人妻とか、名前+天才とかがある中(杉が一番多かったのかな)
名前+草団子(杉は2件、森田君0件、なのに祥ちゃんが4000件近く・笑 つかなんで草団子(笑))
で、森田君がトップになるものがないので「イケメン」で調べたところ、なぜかこれも杉が一番
(杉が「中村がイケメンって言いまくってるからだと思います」だって。また悠きゃんかYO)

モリチカさんっていつまでたってもよくわからんわー!!
毎回キャラ違わない?(笑)

ぎゃぁ
今日の×ゲームキャラは…
た、確かに吹き替えっぽいね(汗)
口が回ってないとこも(どーん)
似非サワヤカ気持ちわry…
って杉はさ、本当に二人の出てる作品詳し過ぎるよね
森田君が出てる海外作品まで知ってるのかよ

あー確かに小室哲哉っぽい…?
それよるも深夜のテレビショッピングぽ…
わぁまた三人とも間違いかよ
祥ちゃん×8かぁ
冬の陣どんぴしゃとかあり?
って三人揃わないかもしれないなら、無しかな

ジャンクションな風景は杉
所々気にしなかったら良いか…
前言撤回
最後明らかにモスキートンて言うてるやん(呆)
2006年11月25日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

ラジオNight1

イグニ編

一週間前に公録正式発表とかもう慣れたさ
(一応先週CM流れたしね)

岩田さんの39箇所ライブは大丈夫なんですかね
場所集まるのかしら
そんなんうちの近所とかにきてほしいけど、関西をまわるであろう日曜日は、うち東京におんねん!!(何か急に大阪弁笑)

とりあえず来週の公録には行きたいな
土曜日でラッキー
日曜はもしかしたら用事かもしれないし
朝バイト外せなさそうだし○| ̄|_
って土曜はさ
朝早く行かなきゃいかんかな

★★★

あ、確かに探偵ナイトスクープっぽかったね、飛び出せDVD
最初だけ(笑)

!!
土曜ってろっぴん大阪に来ないの!?
そっか土曜は中京にいるのか…
ってことは追い掛けられる?
土曜中京に見に行って、日曜東京…(まじでか)
あ、でも弁天町にも誰か来るんだ
祥ちゃん!?
あ、まだ未定…
あーうー

ほかも誰か来ないかな…(ぼそ)

★★★

杉と祥ちゃんはダウンジャケット着てたそうです
で、それが可愛かったとか!
祥ちゃんはファーついてるフードだそうですよvv

ジャンクション構成作家のウッシーさんコラム読んでました(今かよ)

あ、角田さん(イグニのスタッフさん)のコラムに、公録は入場無料&入場制限なしって書いてあるや

★★★

公録詳細
12月2日16時から
大阪京橋ツイン21アトリウムから
…午後4時ってさ
何時から並べばいーんだよ
さすがに朝早くからはさ…

39箇所ライブって言っても、1、2曲やる程度だそうで

…え。
家ありなの?
いや、うちに来てとか言わないけど
なんでもありだな、イグニ

…ろっぴんが家に来る

部屋片付けないと無理さ(どーん)

だから
一週間前に告知なんてもう慣れたって
確かに困るけどサー
イグニらしいって諦めてるとこあるし
もーいーさぁ

声優カバディ…!!
あははははははっ
速水さんとか若本さんとか立木さん、賢雄さんって!!(大笑)
そんないい声で!!
笑いすぎてお腹痛い
2006年11月25日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

好きにならなきゃ良かったなんて思えないんだっ!

ちょ、エウレカが。
エウレカが・・・!!!!
やばいよ、コレ。
切なくて泣けてくるんですけど。
あー何でアニメ見てなかったんだろう!!
今からでも見ようかなぁ
でも1年あったんだよね・・・見れるかなぁ。

ちなみにあたしが見たのはコミックです。
4巻までだけど。
古本屋で立ち読みだけど。
すもも探しに行ったのになくて、なぜかエウレカ読んでた。
いやでもコレマジでいいな。
レントンもエウレカも、ドミニクもアネモネも可愛すぎるぜ。


★★☆

さて、今からバイトに行ってきますぜ。


・・・。

岩田さんのツアー行きたかったな・・・。
2006年11月25日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

淑女のたしなみ

某お方のおかげで、ワタクシ、来月某所デビューいたします。
うふふふふふ(キモイ)
今からときめきがとまらないんですけど、どうしましょう。
まだ1ヶ月も先なのに・・・!


★★☆

あじゅさんの電波、もとい愛情がすばらしすぎて感激です。
このままどこまでもついて行きたいと思います。
それにしても、加地君は音楽家の制服の方が似合う気がしますね。
髪の色でかな・・・?

もしかして、舞踏会で映像とか流れるんだろうか。
やばい!それが一番の楽しみになってしまう!

2になっても、柚木様の車に連れ込まれるんですね・・・!(ガクブル
そういえば。
柚木様は黒発進なのでしょうか?
それとも、また「オマエうざいんだよ」から始まるのかしら(ガクブル2


★★☆

舞踏会の課題曲(コンクールかよ)が発表になりましたね

・・・!

だから「Dear My Angel」買ってないんだって(知らん
「明日を拓く者たち」は視聴でしかしらんがな・・・orz

って、あれ?
2日目にさ。
ネオアンのさ。
6人の曲ってさ。
歌ってくれないのか な ・・・。



お花。
看板が元に戻ってるよ・・・。
よほど不評だったんでしょうか(にっこり


★★☆

すももryの曲が離れなくて。
アリプロの曲(「亡國覚醒カタルシス」と「勇侠青春謳」)も離れなくて。
この3曲がエンドレスです。

なんか・・・混ぜるな危険ていうか。
続けて聞いてるとわけわかんなくなるな(やめろ
2006年11月24日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

溺愛ロジック

S氏のあの帽子は、笑うところなのか、カッコイイーvvというところなのか、なんともいえませんひろのです。


杉と市来君は本日遊びに行ったようですね。(マリ見て関係者様たちとかな?)
埼玉の森林公園だそうな。
サイクリングしたり、ぽんぽこマウンテン(笑)行ったりしたようですね。
パンも焼いたんだ。おいしそう~!
で、またしてもそこでマニアックネタ過ぎることを・・・
あ、市来君いわく、仲良し五人組のCDは「半分以上アドリブ」だったそうです(笑


★★☆

そーいえば。

エンジェルプロファイルは乙女ゲーなの?
美少年育成シミュレーションって、乙女ゲーなのかしら?
杉出るんだよね。
うーん・・・。


オレハニは来年春ですか。
コレも微妙?

とりあえずは、ハートの国のアリスとコルダ2。

つか、最近全然チェックしてないから、どんなゲーム出るのかわかんないや



あー!!
バイパスシリーズ明日発売日か。
ってことは、今日フラゲできたのかもしれないのかぁ
ちぇ。
明日行ってこようっと。

で、土日は夕方から3時間だけバイトして。
月曜日は暇人。
火曜は朝バイトして、☆5と遙か祭をゲットしに行くのだvv
水曜も朝バイトでカテキョか。
木曜は暇人。
月曜と木曜は何をしようか
2006年11月23日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

一生尽くしてゆきます

更新しすぎですけど、まぁそんな日も。

あたしもコルダ、ヤマナデ(あとすももも)録画できてなかったorz
時間少しずれてたから、予約しなおしたのに、それが間違ってたYO
あほだ。

ということで、ようつべで見てきました。
コルダとすももだけですが(ヤマナデはまた今度ね)
あぁCMが・・・(涙

火原っちがどんどんあほな子になっていく気がしますが、可愛いということにしておきたいと思います。
サービスカットは笑うところですか?
月森んの色気満載でしたね。



すもも
孝士殿が!
孝士殿が!!!

カッコいいんですけどぉぉぉぉぉ

なんですか、それ。
え、ずっとヘタレなままいくんじゃないんですか。
やられちゃったあと(けんかに負けたってことですよ、念のため・爆)、少し色っぽいとか思っちゃいましたですことよ。

いや、ヘタレはヘタレやろうけどね。
でも、着実にいい男になりそうな気がします。
かんべんして・・・。


そして、ももこが健気で可愛いんですが、やはり委員長が好きです。
いじらしや、いじらしや!!!
早く正体も出てきて欲しいものです(笑)
いろはちゃんも好きよ。
もっと出番あるといいのにな。


うーん、世間様の波に乗ってない気がしますが、孝士殿が好きなんでいいか。
OPもね、好きだし。
第一声が「子作りしましょ」はびっくりだけど・笑


★★☆


っと、そういや、ツ○ヤでCD借りてきたの忘れてたよ。
アリプロ(なんかピックアップされてたので)と
ハルヒ(今日発売のヤツもうレンタル出てた!すげぇやハルヒ!)と
RAG(去年のアルバムと、今年のシングルのやつ)

ハルヒの新曲可愛かったー(3人で歌ってるラジオの主題歌)
「踊りキメて もーいっかい!」とかvv


あー。
ヤバイ。
RAG見るんじゃなかった(映像付きのCD)
ストリートとか見たらテンション上がるって。
まるまる1年(もっと?)離れてたけど、やっぱり好きだなぁ
思いっきり楽しんで歌ってるのがね、たまらなく好きで。
愛コンタクト(笑)は相変わらず健在で。
ライブ行きたくなってきちゃったや

・・・。
DVDで我慢しよう。
2006年11月23日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

仲良し5人組

あわわわわわわわ

つ、ついに。
ついに来ちゃいましたYO
仲良し5人組のCDが!!!!!!!!


『CELL DIVISION“HUG&KICK”』


12月22日発売予定(2,600円)
【キャスト】
倉橋トキヤ:羽多野渉
佐伯カズナ:鈴木達央
坂田テツガク:杉田智和
一ノ瀬マサル:市来光弘
高森トモ:寺島拓篤

中身。
01:プロローグ
02:第1話『大学の授業的・ありふれた日常』
03:第2話『クリスマス直前的・男だらけの日常』
04:第3話『出身地的・年末の日常』
05:第4話『モノマネ的・悪ふざけの日常』
06:第5話『恋のお悩み的・若者の日常』
07:エピローグ



きゃーきゃーきゃー
なんなん?
11月12月の発売物ってどれもこれも、とんでもなく楽しみなんですけどー!?
あ、オータムのDVDとかハルヒ最終巻、コルダ1巻も出るから1月も?
2月はハートの国のアリスで、3月はコルダ2!
大忙しだよ、もう!


って、細胞分裂のCDやった。
そもそも“CELL DIVISION”ってのは、羽多野君演じる(演じる)?トキヤと、たっつん演じる(演ry)カズナのユニット名なのですよ。
まぁほとんど素ですけど(むしろ全部?)
ちなみに、この2人は大学に通いながらアーティスト活動してるって言う設定ね。

で、今回のCDは、2人が大学での日常生活を明らかにしちゃうらしいです。
で、その大学での友人が、一ノ瀬マサル(市来光弘)、高森トモ(寺島拓篤)、坂田テツガク(杉田智和)だそうです。

紹介文によると、半分台本、半分アドリブの新感覚ライブドラマCD、だって
タイトルもいいなぁ
ハグ&キックって。(大笑

やばいよ、ちょー楽しみ。
12月20日から忙しいなぁ
どーせなら同じ日に全部出して欲しいのに。
1日ずつずらさんでも・・・。

20日…コルダキャラコレ:火原っち
    テニプリ大石&菊丸CD
21日…ラブレボラジオCD4~6(杉が出たヤツだよね?)
    アンジェキャラコレ:フランシス
    OUT RIDE DVD(買うかは未定)
22日…細胞分裂CD
    緋の記憶キャラソン
    緋の記憶サントラ&ドラマCD

ちなみに次の週は、銀魂16巻と遙か3のCDも出るね!


・・・。

お財布お財布・・・。



追記に自意識過剰な愚痴。 
2006年11月23日(Thu) | 情報 | TB(0) | CM(0)

この全ての思いは君に

@安曇&吉乃「Shining」

バイト後メイト行ってきました。

水の旋律2緋の記憶のOP/EDのCDとキャラソン、
ハガレン新刊と、LaLaと花ゆめ買って来ました。
花ゆめ、LaLaは一部ネタバレなんで追記に。


緋の記憶の主題歌
Just(斎賀さんと西岡さん)の新曲なんですが、めっちゃ良い!
やっぱり西岡さんの曲好きvv
んで、斎賀さんカッコよすぎだよー
ゲームで流れてる1番よりも、2番の方が好きかも。
つか、2番は設楽の曲だよね。


で、キャラソン。
「Shining」
思ったよりも可愛らしい曲でした。
アタシが吉乃さん好きすぎるからかもしれないけど、吉乃さんの曲だと思った。
吉乃さんED後の、吉乃さんの気持ちかな。
すっごい失礼なんだけど、ダイサク歌うまくなってない?

ドラマ。
吉乃さんが好きです(しつこい)
どー考えても、安曇の方がオトナでしっかりしてるんだけど、
やっぱり吉乃さんの方が年上なんだよね
ちょっと達観してる部分あるし
安曇康久さんの手紙はちょっとせつないやね
最終的に2人ともきらちゃんのことを思っているあたりがね(にやにや)
もっときらちゃん大好きでもいいけどね!!
最後の2人のやり取りなんて、想像できちゃうなぁ
安曇と吉乃さんコンビも好きかも。

シークレットボイス
安曇はお化け屋敷。
口うるさい母親かオマエは(こら
もうちょっとラブラブでもいいかなー
突っ走ってはいるけどね(笑


吉乃さんとお茶。
・・・。
さっさとちゅーしちゃえよ!!(笑
面白すぎるよ、もう!
・・・。
後半甘すぎ。
いや、もう勘弁してください。
ほっぺでも、キス音が出ると恥ずかしいよね///
えーん、いいよ、もっとどんどん我侭な男になっちゃえYO



花ゆめとLaLaは追記。



2006年11月22日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

永遠の音色



金色のコルダ2


2007年3月発売





幸せすぎて死ぬ・・・。

いやまだ死ねない!!!!!!!!!!


2006年11月22日(Wed) | 情報 | TB(0) | CM(0)

肩こり

私信
憲吾君お願いしますm(__)m
って、お会いする機会があればでいいので・・・。
どうぞご無理のないように☆


ということで(なにが)今日はバイト→カテキョでした
あっはーそれ以外してないアルよ。
明日は午前中バイトで、午後からメイトに行こう。
緋の記憶のCD買いに行くのだーvv
ハガレンの新刊と花ゆめも買わねばね。

それにしても頭が痛いんだけど、原因はなんだろう?
風邪ってわけでもないみたいなんだけど。
うーみゅ?

2006年11月22日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

愛する女は君だけ

@チャーリー「フラれていいやん」

これまた整理してたらアンジェが山のように出てきたもので。
この曲大好きーvv
やはりネオロマソングは良いですね。
1回しか聴いてない曲とかあるなぁ
もったいないのでいろいろ聴きこもうかな
って、どれだけ時間いるんだよって感じですが。


あ、マルセル様だー
「Lily Sweet Lily」も好きよ
コレはまだイベントで聴いたことないなー
聴きたい。
あ、でも「DING DONG 君を好きになる」も大好き。
DVDではほとんど削られてたしorz


★★☆

・・・!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁあっぁ


水の旋律(1の方)の憲吾君の店舗特典CDの1トラック目


間違ってけしたぁぁぁっぁあっぁぁぁぁ


アタシのバカぁぁぁぁぁぁッぁ





誰か再び貸してもらえると嬉しいっす




★★☆


CDをひっくり返したので、また部屋が目も当てられない状態に。

ひぃ

ちょっとどうにかしなくちゃね。

それにしても、アタシ4月からどうするんだろう、この大量のものを。
実家においていくのはちょっと怖い(捨てられそうな気がする)
かといって、全部持って行くわけにはいかない
・・・。

つか、少しも持っていけるのかな。
寮ってワンルームみたいなものだよね?
そんなののどこに持っていけと・・・?

って、ここで書いてなかったっけ?忘れたけど。
4月からひろのさん、もしかしたら寮住まいになるかもしれないのですよ
寮ってことは、周り会社の人ね。
部屋とか来ちゃうよね、きっと。
そんなキケンな場所にDVDとかCDとか、ましてやポスターなんて置けるわけもないよね・・・?

あははは(滝汗


どうしよぉ・・・。
2006年11月20日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

整理整頓

PCの中の音楽をちょっと整理。
余りに暇だったもので。
朝は緋の記憶やってたんだけどね。
どーやっても設楽んとの浴衣デートのスチルが出ないので一時中断。
そーいえば、スチル後1枚のはずなのに、2枚足りないって出てるんだよね。
おまけでもあるんかな?


そうそう、PCの中の音楽の話。
久保時SONGが出てきた。(荒磯とWAの歌集)
これ森川さんと英さんなんですよね。
ちょー歌うまいお2人ですよ。
しかも、西岡さん(WeiβとかJustとか)作曲の峰倉センセ作詞
ぞくぞくするや。
デュエットの「三日月の夜」が一番好きなんだけどな。
久保ちゃんソロの「spoil」でいいから、森川さんディナーショーで歌ってくれないかな
・・・どーしようもない歌だけど。





追記に超人タイツとほってん
2006年11月20日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

よしのさん

吉野さん(苗字)も吉乃さん(名前)も大好きです

イグニのよっちんの着トークDL

何だそのお約束なときめきシチュわぁぁぁ!!
しんぢゃう!
アタシ死んじゃうYo
!!
もうたまらんとです

そして緋の記憶の吉乃さんも大好きです
中身はダイサクさんですが
サイトさん見てると、アタシいろいろ見てないぽい
そんな戦闘メッセージ聞いてないわ
2006年11月18日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ほっちゃん

イグニ中


今公録って聞こえたんですけど

…え。

★お祭り野郎電波組
ともだち(だっけ?)がほっちゃんに似てる→祝ってください
堀江ゆいちゃん!?

けんゆーさんだそうです(笑)
2006年11月18日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

伝説

某お方の夢で杉と空飛んでたらしいです、ひろのです
って、え、杉とですか!!(笑


今日の朝は幸奈さん宅で彩雲国見てから帰ってきました

昨日はすごく楽しかったです。
幸奈さんがいかに愛されてるかもわかったし(あの人に似てると思います)
月森伝説もできたし(大笑)、いやぁ楽しかった。
幸奈さん、I子さん、T子さん、ありがとうございました
次はあじゅさんもぜひ。



あ、ラジオの時間だ。
2006年11月18日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君を見ていたんだ

久々にサマサマのDVDを見てました。
新潟行きたかったなぁ
と、思いを馳せつつ、神戸まで我慢です。


舞踏会のグッズが徐々に出ましたね。

いらないと思いつつ、チケットファイルを買いそうです。
ポストカード欲しいな

わかってる、書き下ろしでも何でもないことは。

それにしても。
ネオアンは、兄さんもルネたんもいるのに
コルダには、金やんと王崎先輩はいないんですね。
・・・。


ペンライトも可愛いですね。(え?パーティーライトって言うの?何が違うの)
800円もするショッピングバッグを売るということは、袋をもらえないということですか?
そんなことないよ ね ・・・?

ネオアンのボイカですか。
買っちゃうであろうひろのさんがいます。
とりあえず、博士は絶対ね。

ますますスウィーツがおいしそうになって行きますね。
そして、キャラメルティー飲みたい。

言うだけはただだよね。


★★☆☆

今日はこれからオールでカラオケです!
楽しみだー!!

ちょっと眠いけど。
2006年11月17日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

見始めたら止まらない

ということで、先週からのビデオをざっと見てました(コルダもその一つ)


その前に。

杉田組愛しいわぁぁぁぁ

あーもう可愛いなぁこいつら
久々に五人で遊んだのね
杉とたっつんのBDに市来君の引っ越し祝いね
つか、めっちゃ遊んでるやん。
買い物行ったり、飯食ったり、プレゼントはサプライズですかコノヤロウ。
そして、杉のいらなくなった電子レンジもらえるそうでよかったね、市来君(何)
羽多野君の言葉が実現しますように(切実)

ちょっと期待しちゃいそうな書き方だよね、コレ


★★☆☆


ヤマナデは、武長君とのいっちが好きです。
すなこちゃんも好きやけどね。
ゆきくんには癒されますです。


★★☆


すももry
世間の波に逆らって、少年陰陽師を見ずにすもも見てます
(微妙に被ったりするし)
孝士どのー!!!
アタシはかっこいいあなた様が見たのですぅぅぅぅぅ
その頭の使い方は、決してカッコよくは・・・
まぁ周りの皆様(主に女の子3人)は感動してたけど。
いーんですけどね、そんな孝士殿を好きなあたしが悪いんです。
早く委員長活躍しないかな。
女の子3人が可愛くて好きです。
最初はももこどうよ・・・って思ってましたが
あそこまで報われないと、一途で可愛くなってきます。
でも、姐さんも好き。
「お兄ちゃんvv」ってのが好きなんだな、アタシ(キケン
一番気になるのは委員長だけどね。
めっちゃ可愛いし。


★★☆


銀魂

記憶喪失話。
これ大好き。
だってみんな銀さん大好きやん。
万屋いいよね。
神楽ちゃんと新八がけなげでさ。


でも、記憶喪失な銀さんの声がなー
って、思ってたら。
2回目の記憶喪失の声。

なんじゃこれぇぇぇぇぇぇぇ!!

可愛い、いやキモイ。
いや、やっぱり可愛い・・・とも言えなくない声だな、おぃ!(微妙)

しかも、さっちゃんに攫われてるしぃぃぃ!!

姫抱っこで!!!!!!

(そこか)

さらに、新八が 「受け止めてみせる」って!!

ひろのさん、幸せです
あぁ銀ちゃんカッコイイ。

でも、普段の銀さんが好きだよ。


きゃー辰馬だぁ、三木さんvv(いや、出てくるの知ってたけどさ)

って、もう終わるよ ね?

来週も記憶喪失話かぁ!
ひゃっほい!!
うれしいなvv
来週はもっと好きなシーンがあるんだ。
2006年11月17日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

何事もはじめるまでが

億劫なのです。

本日は、卒業式で着る袴の試着に行ったきましたー
最初は面倒だと思ってたんですが、着てみると案外楽しい。
そしてひろのさんは、人とは違う道で行くことにしました。
袴は袴なんだけどね(笑
ある意味コスプレに近いです
・・・ただの袴ですから。


選んだものが予算よりだいぶ安かったので、ブーツを買ってもらうことに成功。
へへ、編み上げの可愛いの探そうっと


★★☆☆


やっとコルダ見れた。
(ちなみに関西ですからまだ合宿してます、あの人たち)

だからさ、アニメ土浦君のカッコよさが半端じゃないんですが、なんの罠ですかコレ
そして、一年生sに癒され(冬海ちゃんにときめくのは正しいと思います)
柚木様にひぃひぃ言いながら、王崎先輩の出番がないことに涙して
火原っちはバカ可愛いを通り越して、おばかさんになってる気がしてます。
キャラコレ楽しみすぎてしょうがない。
男のロマンの歌だね!(ぇ


2006年11月16日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

このまま落ちていたい

すんごい眠いです、ひろのです。
最近全然アニメ見てない。
ビデオがたまっていく。
コルダみたい・・・
なのに、GHのサイトめぐりです。
だってなんかきちゃったんだもん。
GHの創作サイトさんは、(原作が原作なので)割と怖いお話があるのですが、とても引き込まれるのです。
わかってる、寝るのが怖くなるのは。
それでも読みたいんだよ。
そしてこのままCDも久々に聴いちゃった。
そして怖くてまた眠れなくなる・・・
そんなこんなで寝不足なのですが、さすがに眠いので寝ようと思います



★★☆

杉が出るライブ?
クリスマス?

・・・。
これ以上お休みもらえません。

V系だしなぁ
嫌いじゃないけどさ。
でも、杉とV系って見てみたいけどね。

ていうか、この子は何を突然アップしてるのさ。
びっくりしたさ
2006年11月15日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ドライブしましょ

ほってんー
今更だけど追記にでも。
って、あとで順位アップされるから、書く意味あんまりないんだけどさ。
まぁなんとなくね。
珍しく続けて聞いてるからさ。



ちなみにひろのさん、昨日からずっとゴーストハントのサイトめぐり。
ヒロイン大好き、麻衣大好きなアタシとしましては、
やはり基本のナル麻衣はもちろん、○○○麻衣(コミックス派ですらネタバレだよね)
ぼーさん麻衣(父娘でもいいけど)、リン麻衣とか何でもござれですよ
つか、麻衣ちゃんが愛されてればなんでもいいや。
ちゃんとした恋愛カップリングはナル麻衣、○○○麻衣がいーけどさ。

と、かたったところで、追記にほってん


2006年11月14日(Tue) | ラジオ | TB(0) | CM(0)