嘘よ嘘あなた駆けてくる

ときめきの導火線に火がついてます、ひろのです。
まさに目と目合わせイグニッション!!(混ざりすぎ)
用心棒はとりあえず半分くらい終わりました。
心が大好きです。
が、水の旋律2入りたいと思います(笑)


それにしても・・・


20061031135222.jpg


なんかいっぱい家にある・・・。
水の旋律2(メイト特典付き)
飛び出せ!スウィートイグニッションDVD
コルダクラシックコレクション
で、用心棒

・・・時間が足りない!!
2006年10月31日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

日曜日のこと

お父さんは仕事に行っちゃった日曜日。
ごたごたしつつも、無事広樹君のライブのチケットゲット。
で、FCイベ。

・・・の前に、会場目の前の渋谷メイトへ。
うっかりCROSSCHORDのアクセ買っちゃった☆
竜樹さんと合流。お互い緊張(笑)
ハロウィンということで、仮装されてるスタッフの方々が素敵でした

って、近っ!!!!
ちょっと近いんですけど!
5~60人くらいで、靴脱いで、座布団の上にお座り(笑)
幼稚園のお遊戯会を思い出しちゃった

ちちもげも初めてナマで聴いちゃったし。
同じく初めて生でチチもげを聴く竜樹さんと大はしゃぎですよ。

で、びっくりしたのが、ギター2本で熱唱されるとカッコよく聴こえるんだよ!!
いや、マジで。
みんなで「もげ!!」って叫んだけど(笑)
ヒロの曲も聞けたし、尾崎豊の「Iloveyou」も歌ってくれて、すっごいカッコよかったです。

で、クイズの後コスプレで登場(笑)
そのカッコウの広樹君と2ショットですよ。

がんばった。
アタシがんばった。
ものすごくがんばった!!
竜樹さんと一緒にがんばったのよ!!!

何をがんばったかはナイショで(笑)

お見送りもしてもらって、とにかく楽しかったです。
すっごくあったかい雰囲気だったし。
12月のライブも楽しみ!!

★★☆

で、俺ステ。
初めて行く場所かと思いきや、2年くらい前(?)アニ店のイベントで行ったことあったYO!
内容は・・・まぁ初めてだしね。ってとこもありましたが、今までにない感じ?(お笑いだし)で、楽しかったですvv

平川さん可愛いし、寺島君がね!!
可愛くてカッコよいのさ!!
下野君は、初だったのですが(寺島君も生は初だったや)
想像してた人と違ったよ。
まさかあんなにネタがんばる人だとは(笑)


コレで12月までイベントはお預けです。
でも、来月は肉が!!(なんかイヤ)
みんなで肉を食べます。
関西カルテットで。(かな?)
焼肉に行きたいんです。

楽しみvv
2006年10月31日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

振り返ってみた。

只今用心棒プレイ中。
スキップの合間に先週末の日記など。


金曜日は内定式が終わった後、1人で池袋へ。
ハンズとかサンシャインとか見てるだけ(服ほしかったなぁ)
あ、もちろんメイトも行きましたけどね。
で、某店の前を通る。
・・・空いてる!空いてるよ!!!
が、1人ではいるそんな勇気はなく退散
いつか「お帰りなさいませ、お嬢様」って言ってもらいたい・・・

貴深ちゃんと合流してAciDさんライブへ。
貴深ちゃんと見るのは初ですよ!!
つか、気がついたら生は5月以来だ(会ったのは、コミケでもあったけど)
うっかり前に行ってしまい、近くてとても恥ずかしかったですが。
やはり生はいいね。
また行きたい。


★★☆


で、土曜日。
昼間でごろごろ(父さん二日酔い)
昼ご飯は最寄り駅にある、パスタのお店へ行きました。
父が「1人じゃ入りにくい」っていうから(笑)
で、夕方までだらだらして、父さんの「どこか行くか?」の一言から浅草デートへ(デート言うな)

ぐるっと回ってきましたよ。
とても楽しかったのですが、何も買わない、何も食べないこの父娘(笑)
あ、マ○ドには行った(浅草の意味がない)

夜は日本橋にあるちょっと高そうな居酒屋(?)に連れて行ってもらいました。
会社帰りによく来るらしい?(サラリーマンばっかり。静かなトコだった)
おいしかったですvv
あ、途、めしょーさん@フルバ(女将さんね)が挨拶に来ましたですよ!!
そんなん滅多に見ることないので、ちょっと父を尊敬(笑)
いや、お客さんみんなに挨拶してたんだろうけどさ。
めしょうさんにシャーベットまでおごってもらっちゃって、満腹でした。
父娘で腕組んで歩いたそんな浅草デートでした(恥ずかしい)
2006年10月31日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

みぎゃ

いろんなことはまた後日。
とりあえず眠い。

あ、用心棒は霞丸終了。
ちょー面白いんですけど!!!
中の人の本領発揮ですか?(笑

でもやっぱり心が好きなのさ♪


!!!
ハートの国のアリスにナイトメア役で杉田出演!!

具合の悪そうな夢魔って!!(大笑)


えぇ何がなんでも買いますとも。

それにやっぱり設定とか好きっぽいの。
ひろのさん、甘いものも大好きですが、割と黒いのも好きです(笑

でも、宮田さんの役は恐ろしすぎると思いますが!
「痛いこと、嫌いじゃないくせに・・・」って!
嫌いだよ!怖いよ!誰か助けて!!

というか、みんな怖いけど。
杉山さんとか、中の人とのギャップが・・・!
平川さんの役だけが割りと可愛いよね。
お兄ちゃんだしね(違)

で、杉は具合が悪そう(笑)



2006年10月31日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

胃が痛い

今から広樹君のFCイベントです
緊張です
竜樹さんと番号が近いのが唯一の救いです

はぅー
2006年10月29日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

あ…ラジオ…

録音してくるの忘れたぁ(-。-;)
今日から森田君アシスタントなのに!
なんか番組からお願いがあるらしいのに!!
ちぇ

気を取り直して
明日は広樹君です
なんか整理番号早いみたいです
どーしよ(゜O゜;)
緊張するよ…

昨日のAciDさんとかはまた今度
携帯からは書きにくいや
2006年10月28日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

デートだっちゃ

20061028171626
ただいまお父さんと浅草デート中vv
2006年10月28日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

帰宅途中

AciDさんも無事終了~
うっかり一番前で見てしまったヨ
は、恥ずかしい…
でもとても楽しかったです
終わってから少しお話もさせていただきましたー
なにやら間違った認識をされてましたが(汗)

また来たいなー
今度はAcrossTheSkyが聴きたい!!

電車の乗り換えに手間取り(というかあまりに混んでて乗れなかった)日付変わってからマンションつきそう
ごめん、父よ

眠い…
2006年10月27日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

帰りたい帰りたい帰りたい

今すぐ帰ってゲームしたい!!

心ー かすみんー 愁一さんー!!

帰らないけど
今日はAciDさんのライブだしvv
貴深ちゃんと二人は初だねー

ゲームの取り置きって何日?
一週間置いておいてくれるのかな…
三日だったら電話しなきゃいけないんだけど!!
2006年10月27日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

終了

無事内定式終わりまして、ただいま池袋のネカフェです。(あれ)
ヘッドフォンでほってん聞いてます
だれか、谷山紀章にマツタケ送ってあげて(送っちゃだめだから)

オリヴィエ様の新曲が・・・
えーと。
ホラー?(こら)

本日のテーマは、カラオケで歌いたい今日ランキング

は、追記にてかくとして。


これからどうしよーかなー
おなかすいたしなんか食べようかな

で、ハンズ行ってメイト行って(余計なもの買いそうだ…)
サンシャインでも見てみようかな


2006年10月27日(Fri) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

卒業証書授与

みたいなことするんですね、内定式って。
なんだか恥ずかしかったです(笑)

そんなこんなで今ホテルです。
五反田です。
ブリーチで来たなぁ・・・くらいしか思いつきません。
全部屋にパソコンとDVDがついてます。
長期滞在もできるホテルなので、ミニキッチンとか洗濯機もあります。
ずっとここに泊まってたいよ・・・。

まぁそんなこんなで1日目終了です。
ご飯がおいしかったです。
女の子がかわいいです(待って)
とりあえず、いろんなものを隠しながら(笑)お友達になっていこうと思います。

すごく眠いです。
明日も早いみたいです。
7時にご飯・・・食べずに寝てようかなぁ(こら)





舞踏会。
今回は割りと運がよかった・・・のかな?
2006年10月26日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

W高橋

無事東京着いて(一ヶ月ぶり!)、荷物置いて、これからマニキュア買いに行くところです

え?
内定式じゃないのかって?
だってまだ時間あるんだもん
余裕あるじゃないかって?
じっとしてても落ち着かないんだよ!

そんな一人脳内会話(寂しい子)

ま、マニキュアはあれば買う程度ですが
(大阪で買うつもりが忘れてた…)

★★★

!!
広樹君のライブチケ
は、早っ
うわー急やなぁ
がんばるぞー!!
って一人何枚までだろ…

★★★

待受悩み中
ただいまの待受は直君です
CD発売記念でね。
が、FCの方で広樹君の待受も配信されたわけで
渋くて(?)カッコいいの
なのに、それを見たときにアタシのウォークマンで流れてたのは「チチもげ」なんて!!!!(だいなし笑)

で、どっちにしようかな
どちらも高橋には違いないんだけど(笑)

日曜に変えようかな…
2006年10月26日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

どきどきするだけじゃ駄目

すごく感じなくちゃ@高橋直純=ヒノエ「今宵、小悪魔になれ」

どきどきだけで十分です。
って、いーかげん違うのもってこよう。


★★☆

久々に服など見に行ったのですが・・・
やっぱり冬服って可愛い!
すっごいすっごい可愛いワンピースがあったのですが。
舞踏会に着て行きたいようなワンピースがあったのですが。
アタシにはハードル(値段)が高かった・・・orz
いや、そこまですごくは無いのかもしれませんが、ひろのさんのお財布には無理な値段でした。
ちぇ。

化粧品もほしい、新しい手帳も買わなきゃ、服もほしい、おいしいものも食べたい。

DVDやらCDやらゲームやら買ってるうちは無理ですけどねorz



★★☆


明日から東京です
帰ってくるのは月曜日です。
しばしさよなら、わが子(PC)よ。

明日泊まる会社の用意してくれたホテルは、渋谷か五反田だそうです
(行ってみなきゃわからない)
渋谷がいいなぁ
アニ○イトがある(バカ)
ホテルにはどうやらパソコン備え付けぽいです。


4日分お荷物が重いです。
とりあえず、明日朝ついたらお父さんのところへ荷物置きに行こう。
で、いるものだけもって行こう。

あ、でも内定式の後、AciDさんのライブに行くから着替えがいるね
さすがにスーツでライブはヤダ(笑)
でも出番が21時くらいなら、1回マンション帰れる?
んー。まぁいいや。
とにかくスーツがいやだし。

木:内定式(ホテル宿泊)
金:内定式→AciDライブ→マンション
土:暇。
2-5のチケット取りに行きたいけど、お金がないのです。
広樹君のライブ後だしなぁ
5000円は痛い・・・かも。
当日券があるようならそれで。無ければ諦めもつくし。
日:広樹君のFCイベントvv
  俺ステイベント(はしごします)

俺ステにはなんか知り合いが多いかも。
お会いする皆様よろしくお願いいたしますm(__)m




★★☆

>林檎

火原っちいいよね
火日大好きだよーvv

・・・本編でくっつかなさそうでも(笑)

2006年10月25日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(1)

俺を惑わせ 困らせてごらん

@高橋直純=ヒノエ「今宵、小悪魔になれ」

昨日からずっと高橋直純まみれです。
ずーっと聞いてます
もちろん小悪魔だけじゃなくて、明日の記憶も

明日の記憶のフリとか、ナマで聞くの楽しみ
あ、でも、この曲振り難しいか な?
みんでできるようなのはないかな。
直君がカッコよく踊るだけかも。それも良いな。
♪地平線砕き~ のとこが好きさ

小悪魔は・・・なんか麻薬みたいになってきた(危
ヒノエ曲で一番好きなのは天秤なんだけどさ。


ひろのさん的解釈だとね
電光石火は、望ちゃんへの歌ではなく、望ちゃんと出会う前って感じよねって。
天秤は、そのまま十六夜ED前
切ない感じと見せかけて、最終的に全てを手にするわけですよ、この人。

小悪魔は・・・
小悪魔もいつもの「ヒノエ君」って感じだけど、むしろ
遙3ヒノエED後かなって。
余裕で望ちゃんからからかってる(と見せかけて本気だと萌)ヒノエ君かなぁなんて。
勝手に思ってニマニマしてます。



★★☆

今日もメイトに行ってきました(バカ)
水の旋律はまだでした。
くそー。
帰ってくるまでお預けじゃないかよー!
こんなことなら予約せず、東京で買えばよかった。
いや、限定版が欲しいからいいんだけどさ。
月曜まで出来ない・・・月曜も時間ないんだけど(バイトとカテキョ)

用心棒は家に届くからいいんだけどさ(どっちみちできないけど)
RocksのCDは・・・お金があるときに・・・
誰か買ったらまわしてくださいm(__)m



で、結局雑誌(メガネ潤々表紙の「CoolVoice」)と、コルダアニメのワールドナビ買って来ちゃったvv(バカ)

雑誌はPASHの再掲載が半分くらいなので、買う人は注意。

まぁ潤々のコルダインタビューと、ヤマナデ4人の対談、
広樹君のこだわりフェレットがあれば買わないわけにはいかないですけどね。
読むの楽しみです。
感想はまたのちほど、時間があれば(あるのか?)


ワールドナビ。
きーやん、イトケン、高木礼子さん(香穂子役)の対談とか
(ミクシでイトケンが「ピアノに触った」って言ってたのこれかな)

LaLaにあったけど、OPのカットが何枚か載ってて。
香穂ちゃんがヴァイオリン抱きしめてる絵は、今の原作と被ってなんか切なくなっちゃった
制服とか、鞄とか、割と細かく載ってて面白いや。

あと、アニメで演奏担当されている人たちのインタビューも。
合奏って実際本当に合奏されてたんですね~
感動!

どーでもいいけど、キャストインタビューの時の声優さんの写真。
ほとんど古い、いつものヤツなんだけど・・・
潤々って・・・あれ?こんな写真だったっけ?
新しいやつかな?

!!!
高木礼子さんと潤々て誕生日同じなんだ!?
すごいなぁ


そーいえば、11月に出るCureって、賢雄さんとダイサクの対談なのね。
どーなることやら・・・(笑)
2006年10月25日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

くちびるなら隠さなきゃ

20061024175323.jpg


ほら 盗まれた @「今宵、小悪魔になれ」ヒノエ=高橋直純


盗まれたぁぁぁぁ


遙かキャラコレ・天の青龍、天の朱雀
直君新曲「明日の記憶」
LaLa、買ってきました。
コルダのワールドナビは無かった・・・

直君新曲。

やっぱりカッコいいなー
コレはいいのか悪いのかわからないけど、アニソンっぽい。
C/Wはねー
Tagさんが見える(笑)
saxがとてもよい感じです。
2曲とも、いい意味で今までの直君ぽくないかな
ライブ楽しみ!!


キャラコレ、LaLaについては、ネタバレ(?)なので追記に。

2006年10月24日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(1)

昨日は22時に寝ました
三年寝太郎ひろのです

今日は朝からバイトです
家で食べそこねた朝ご飯タイムです(今は休憩中)
ちなみに紅茶&アップルブレッドとミルクティーという紅茶まみれっぷりです

今日は遥かのキャラコレと直君の新曲をフラゲに行く予定です(売ってるかなー)
コルダのワールドナビがあったら買ってしまいそうで恐いです(苦)

あ、舞踏会の申込は今日までですヨー
まだの方はお忘れなく

さ、仕事仕事
2006年10月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

冬の予定は未定

ジャンプかって来ました。

今週の銀魂(本誌)のヅラをぜひアニメ化してほしい。
石田の彰さんにやってほしい。
ビジュアル的にもすごく見たい。
って、エリザベスばれてるの!?(笑)

内容的に(も)6割くらい無理だと思うけどね。
わかってるもん。
言ってみただけだもん。


12月下旬発売の、銀魂のチビボイス
(前から言ってたやつだよね?)

すっげぇぇぇぇぇぇ可愛い!!

めっちゃほしい!!
コレだけのために、先行発売するジャンフェス行ってもいいとか、ふざけたこと言いそうなくらい欲しい。
銀さん、ヅラ、土方、沖田、山崎の5種類
(新八いなくて山崎いる辺りがすごいよね)
特に銀さんと沖田が可愛い。
うっかり山崎も可愛い。
・・・全部買いそうorz

ジャンフェスは下のやつであってました。
銀魂ののとこにさ「声優さんの危険極まりないコメントにも注目」ってあるんだけどさ
誰のこと?
ねぇ誰のこと言ってんの!?
(って、1人しかいねぇ!!…いや、周りの人もたいがいか・笑)


★★☆

今日は結界師。
この時間って忘れそう。
ビデオビデオ
2006年10月23日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

テンション上がりすぎた杉田

昨日予想してたことが少々現実に。

ジャンフェス詳細(出演者は未定)
といっても、ジャンプ本誌ではまだ未確認なので、後で買って来よう~


12月16日
ブリーチ
リボーン
銀魂
クレイモア&ギャグマンガ日和
アイシールド
ワンピ&ナルト

12月17日
Dグレ
ナルト
クレイモア&ギャグマンガ日和
こち亀
ジャンプステージ
ワンピース


横山さーん。
1日しかなかったんですけど、やつらは駆けつけますか?
って、ジャンプ以外のブースもあるんだっけ
(テニプリとかそうだよね)
まだわかんないかぁ
それに、あっちの方は映画があるもんね。
舞台挨拶とかあるよね?きっと・・・
むむむ。

なんか、去年と同じことになってる気が・・・
土曜日Vステ→日曜に新幹線で行って、東京でイベント。

新幹線高いよぉ


★★☆

昨日杉は菅沼君と供に三国志大戦のイベントに行ったそうです。
みんなって誰なんだろう?
最近ニットとかハットじゃなくて、キャップ被ることが多いね、杉。
うん、そっちの方が好き(笑)
てか、寺島君ぽいね?

あ、スガ・ブロからです。


★★☆

???
常緑に杉出るの?
2006年10月23日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

この運命と明日の記憶

きつく抱いて旅する@高橋直純「明日の記憶」


ハートフル(直君ゲスト)ちゃんと録れてたvv
よかったよかったー
前回ゲストに来たときは聞けなかったから、めぐさんと直君がしゃべってるの聞くのは実は初めて(かな)なひろのさんです。
なんか興奮しちゃった、嬉しくて(笑)
めぐさんと直君が、とても仲良しさん(?)でなによりです。
えぇまぁ、ほっしーは直君が大好きなんだと再認識もしましたが。

笑顔月は、熊本・旭川・新潟・香川が残ってるのか。

・・・。

あははは。



★★☆

関西トリオの集い、いつもいつも楽しいですvv

あ、お姉さまvv
お洋服たくさんのありがとうございました!!
もちろん持って帰りましたよ
(さすがに家族がびっくりしてた・笑)

今日は、朝来るといいつつ昼過ぎに来たあじゅさん(予想通り・笑)も交えて、
一日中だらだらしてました

ブリーチとD3のDVD見て
杉田(&杉田組)について語り(ぇ)
ひぐらしにも触れ(結局謎のまま。)
アニメを見て(秘密の花園懐かしい!!)
マクドでご飯食べて、ラジオについて語りつつ帰ってきました。

気持ちいいくらいのんびりです。


はぁ幸せ
来週も会うけど(来週は東京の地で!)





ただ、最後になんかいらんことまで話してしまってすみませんm(__)m
気を使わせるようなこと言っちゃったなぁと反省しておりますです。
ぜんぜん気にしないで下さいね
2006年10月23日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

誕生日会

20061021224621
なんかすごい豪華です
今はラジオ中ー

お腹いっぱいvv
2006年10月21日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

お姉様(感涙)

20061021205511
お洋服を分けました
二時間近くかかりました
幸せです

ありがとうございます、お姉様(≧∀≦)

頑張って持って帰ろう
40着近くあるけど
2006年10月21日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君なしで 君なしで 

君なしでいられないなんて@鈴木達央「my self」

髪切ってきましたー
カット、カラー、で、前髪だけストレート当ててもらいました。
久々に前髪があります(笑)
というわけで、今日ちょっとパーマ液のにおいがします。
臭かったらごめんなさいm(__)m(笑)

今日はこれから、幸奈さん宅で森田君誕生日会&お姉さまからのお洋服お選び会です(笑)

楽しみ!!

★★☆

!!!
ダイサクのブログが結界師に!!
・・・この人日記書いてないよ?(笑

ピノグにはろっくんが!!
って、マヌケ面ーーー!(笑
まぁいつものこと?(こら


★★☆

29日の広樹君のFCイベ。
昼の部に決まったので、昼は広樹君行って、夜は俺ステです。
ということで、誰か昼の俺ステ行きたいかたがいらっしゃったらどうぞです。

FCイベント楽しみvv
参加費1500円って安いよねぇ・・・


★★☆

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061020/seiyu.htm

声優アワードだそうです。
こんなのあるんだぁ(あ、今年から?)

一般投票による一次選考の後、選考委員会による審議→受賞者決定

部門は
主演男優/女優賞
サブキャラクター賞 男優/女優
新人賞 男優/女優
歌唱賞
ベストパーソナリティ賞

の5部門だそうです。

偏ったジャンルの方しかわからないので(特に女性声優さんわからん…)どんな方が受賞するのか楽しみです。


★★☆

あ、広樹君のライブ正式発表でたー
12月24日(日)14:30開場 15:00開演
渋谷だそうです(2-5の隣の駅だって・笑)
行きたいなー



さ、そろそろ出かける準備しなくちゃ。
今朝4時までチャットしてたもんで、眠いけど
2006年10月21日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

踊りませんか?

ほんとーにめずらしく、とあるチャットにお邪魔させていただいております。
いや、マジでめずらしいですから、アタシ。
特に身内関係以外のチャットなんて、もしかしたら初めてかもね?
ま、隅っこの方にこっそりいるんですけどね、うん。
楽しいなぁvv


で。そうこうしてたら日付変わっちゃったYO


森田くん

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!



歳はね、まぁね、永遠の16歳?18歳?(といいつつ杉を若い若い言うんだけどさ)
まぁ何歳でもいいからさ。
今年1年も幸せに!!
これからもジャンクションの筋肉担当でいてください(笑)

明日(もう今日だけど)、誕生日祝いしてくるさー!!


その前に午前中は美容室。
髪形決まってないけど、とりあえず染めるだけはしなくては。



D3のDVDは結局見れてないこの体たらくorz
2006年10月21日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

さあ、みんなで一緒に世界を救おう!

ネオロマ12月の新譜整理

2006年12月6日発売予定
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(9)特別編  ¥2400
新曲もあるそうな。誰が歌うんだろ?

それにしても、
アクラム・白龍(成長後)
和仁・幻影
知盛・銀
藤原泰衡
の7人もいるのに、中の人は4人って言う・・・(笑)


2006年12月6日発売予定
ネオアンジェリーク~Sunshine Melody~ ¥2800
BGM・新たに録りおろしたゲームメッセージ・キャラクターソング
キャラソンは、ジェイド&ベルナールで、ショートバージョン



2006年12月27日発売予定
遙かなる時空の中で3 雪待月¥3500
ドラマ、ヴォーカル、語りを収録した2枚組みバラエティCD。 
って書いてあるけど、「新曲」とは書いてないんだよね。
うーん。


コ○エー以外
12/6
「金色のコルダ」~primo passo~クラシック・コレクション 第2セレクション編

12/21
恋する天使アンジェリーク キャラクターCD Vol.12 フランシス


コルダキャラコレの1は火原っちだよね?
うーん、発売日が出ない・・・。
12/20であってるのかな?


★★☆

おぉ!!
メイトTVで発見!

『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』

メイトTVで復活するんだぁ!!
しかも、ちゃんと映像配信なのね!!

10/26から予告映像配信開始
11/2(木)から第1回配信。
更新は毎週木曜


超人タイツといえば、関西トリオで大笑いした思い出がよみがえります。
もはや伝説・・・(大笑)

★★☆
銀魂

銀さんカッコイイぃぃぃぃ!!!
やっぱり煉獄関話好きだなぁ
沖田も銀さんも土方もカッコイイもんね!
愛されてるね銀さん!(どこをどう取ればそうなる)


★★☆
今期のアニメ。

・結界師
・コルダ
・ヤマナデ
・すもも(あれ)
・武装錬金(スパロボOG)
・銀魂
・ゴーストハント

すごい!
こんなにも見てるよ!!
(時間が続いてるって言うのもあるけど)
でも割と世間様からずれてる気がしなくもない
さぁいつまで続くか。

デスノは1話見逃したため、見る気力が・・・
来週は覚えてたら見ます。
マジプリもときメモもそんな感じ。


今日はプラチナチケの当選発表ですね。
狭き門とわかりつつ期待してしまう学習能力のないあたし。

・・・案の定外れました(はぁ)

さ。
D3のDVDでも見るか

ネタバレなので、ネオロマHOT10カウントラジオ感想は追記にて。
ついに杉田キタ!(笑)


2006年10月19日(Thu) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

お姉さま

火曜はコルダとヤマナデとすもも(Dグレはいつも忘れるorz)

土浦君がオトコマエです。
柚木様のシーン。
「きゃーvv」ではなく「ひぃぃぃぃ」っと叫んでしまうの。
怖いよぉ!
ちょっと快感とか言わない
ガヴォットを吹く火原っちがピンク!!!(大笑…笑うところだよね?)


ヤマナデ
クオリティが落ちたように感じなくもない
祥ちゃんがカッコイイ。
つーか、すごくあってる気がするのです。
まぁ原作読んでないからかもしれないけど。


すもも
あれ?
なんかおもしろい?
わかってる、わかってるよ。
広樹君の役はカッコよくないって!
でもカッコよく見えるんだよ・・・orz
見栄っ張りで、情けなくてもいいじゃん。
とか思っちゃうのは愛ゆえですか、盲目ですか

さて、今日は武装錬金だ。
寝るけど。
ビデオだけど。

あ、ブリーチ忘れてた・・・


★★☆


>お姉さまvv

ぜぜぜぜぜひいただきたいです!!
妹になります!
「お姉さま」って呼ばせてください!!!(笑)

入るかな・・・
いや、痩せればきっと大丈夫だ



★★☆

明日はD3のイベントDVDフラゲできるかなー

そろそろ髪を染めに行かなければ。
で、切ってもらおう。
短くしようか
肩より短くしたことないけど。
はねちゃうかなぁ
でも、長いのもいい加減うっとうしいよね。
結んでることの方が多いし、だったら意味ないし。

チャレンジしてみるか?
2006年10月18日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

東京騎士王国

なぜか2巻目から聞いております。
だって寺島君も平川さんも出てるんだもん(笑)

フリートークの平川さんが可愛かったです。
てらしーはいじられまくりです。
杉は可愛がりつついじりってました。
先生はさすがです。「ものが違うぜ!」


★★☆

花粉症に苦しめられてます。
秋花粉です、ぶたくささんです。
うー辛い・・・。


明日は久々に学校に行きます。
午前中はバイトだけれども。
ガッコの後はカテキョだけれども。

そうそう、月末のバスチケットとらなきゃね。
帰りは23時ってことで>関西トリオ




さぁ今日はコルダだ!!


★★☆



>林檎
遙3のヤツ。
イラストに関しては、目新しいものはなかったけど(あ、未使用ラフとか載ってたけど、そんなに目を引くものでは。)
プロフィールが面白かった(笑)
2006年10月17日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(1)

妄想電車バトン

家にいたくないときに限って、家にいる時間が多い罠。
部屋はいいんだ、部屋は。
あたしの胃がストレスで溶けちゃう前にとっととどうにかしてください。
チビが毎日毎日部屋に来て、相談(愚痴?)するんだよー
うざいんだよー(酷)
アタシ、自分の関係ないことに関しては面倒なこと嫌いだしさー。
(関係あることなら何でもありだけど・笑)
本当、どうにかしてください。

って言う不満をここに書いてもしょうがないやねー
気にしないで下さい、ごめんなさいm(__)m





さ、気を取り直して
悠麻さんからいただきました「妄想電車バトン」高橋直純編です!


Q1.電車待ちの列に「高橋直純さま」を発見!どうしますか?
観察→メール
そんな冷静さがほしい・・・


Q2.「高橋直純さま」が隣りの席に!どうしますか?
席から離れて、観察できる位置まで移動


Q3.「高橋直純さま」が眠ってしまいました。どうしますか?
ここぞとばかりに凝視。


Q4.爆睡中の「高橋直純さま」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
え、そのまま隣にいる設定?
だから観察できるとこまで移動していたいんだけど…
・・・一緒になって寝てみる(きっと恥ずかしくて耐えられないから)


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「高橋直純さま」は眠っています。どうしますか?
そのまま乗って観察続行。
もし起きてたら、降りる間際に「ファンです、頑張ってください」とか行って逃げるとか。
・・・そんなことできるかな(遠い目


Q6.終着駅に到着しても起きない「高橋直純さま」。どうしますか?
おおおおおおおおおおおおおお起こしてみる。
勇気を振り絞って。
そのまま折り返しちゃうのもいいけどね!(まて)


Q7.やっとお目覚めの「高橋直純さま」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
穴が開くほど観察。
たぶん果てしなく可愛いよ。


Q8.平謝りの「高橋直純さま」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
ライブのチケット下さい(おぃ)


Q9.もうすぐ「高橋直純さま」とお別れです。最後に「高橋直純さま」に一言。
「実はファンです。大好きです。頑張ってください」といってダッシュで逃げる。


Q10.次にバトンを回す5人
えーと、えーと・・・どうしよう?

茜さん→オスカー様(賢雄さんでも可)

暇な時がありましたらいつか。
2006年10月17日(Tue) | バトン | TB(0) | CM(0)

昼間にメイトに行ったら友達(林檎)と遭遇。
お互いによく行ってるくせに、一度も会ったことないから
「いつ会うかなー」と思っていたら、今日会いました(笑)
すでに買い物終わってる林檎を呼び戻しちゃったvv
付き合ってくれてさんきゅー


で、結界師が11巻まで揃いました(やっちゃったYO)

だっておもしろいんだもん。

アニメは本日からでした。
カテキョだったのでビデオに録ってたやつを今見てます
って、よく考えたらこれ試写会で見たやつか
何度見てもいいねvv
昨日やってた特番を見逃したことがすごい悔しい。
くそぉ


あ、hm3も買ってきました。
直君vv
・・・谷山紀章の何かを感じてる顔が・・・(大笑)
あと、遙3のメモリアルブック買っちゃった(買っちゃったじゃねぇ)
病歴って!!!!(爆笑)


★★☆

そーいえば、杉のイベントに(司会・手伝いとして)来てたのって
悠きゃん、安元さん、てらしー、市来君だよね?
(全員が日記書いて写真載せてた・笑)
・・・菅沼君は・・・ただ見に行ってたのかな?

ブログに写真載ってるんだけど・・・??


★★☆

スマさんの新曲のプロモ。

えーっと。

面白いけどね。
面白いけどさ。

取る暇なかったんかいな・・・orz


と思ったけど、最後の五人の表情がステキだったからもういいわー!!
なんかきゅんってくるわぁぁぁvv
2006年10月16日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(1)

彼の地へ思いを馳せながら

ネオアンCD
<音楽+語り+ヴォーカル>
「ネオ アンジェリーク ~Sunshine Melody~」
あーコレのことだったのね

正直、ジェイド&兄さんのデュエットってあんまり想像がつかないんだけど…
キャラ的にはいけそうだけどさ(曲は甘いのかなー)
ただ、2人の接点というか・・・あんまりない気がする・・・?
(何より、中の人同士が並んで歌う姿が想像できない。舞踏会で歌うよ ね  ?)

歌はショートバージョンってことは、すぐにボーカルCDが出るのかな?
そうだとしても、ビンゴトークが入るので買ってしまうと思いますがorz


★★☆

独り言

ふいに直君の歌を聞くとなんだか泣きそうになりますね。
「会えない」と思うと、無性に「会いたくなる」のが人間心理
京都で会えないのがたいそう不満なひろのさんです。

そうか、12月まで直君に会えないのか
やっぱり岡山か。
ぎりぎり11月だし、あたしの誕生日近いし。
あーもう!
岐阜が11月だったら良かったのに!!(岐阜ってなんか好き)

それにしても、9月入ってからあんまり東京行ってないののね、アタシ。
9月はネオロマだけ・・・あ、スマップも行ったか。
日帰りだったけど。
10月は今度の月末だけで、11月はたぶん行かない?(あくまでたぶんね)

・・・。
こんなにおとなしくしてるのに、お金ないのが本当に不思議。
いや、原因は舞踏会やけどね。うん、まぁね。いーのそれは。


で、その分12月は大忙しだ。
直君ライブ神戸→舞踏会
次の週が、16日はVステ?(コレは行かないかもしれないけど)
17日は、寺島君の誕生日会(笑)と、直君ライブ渋谷
ジャンフェスは…しんどいよねぇ。優先観覧とか当たったら考えよう
23日は、大阪で星夜祭vv(コルダオンリー+音楽祭!!)
24日は広樹君のライブ(昼間)です。2-5は…どうしましょ?(聞くな)

怒涛の3週間。
バイトなんて知らない(まて)

何が困るって、全部大阪→東京なのね。
移動面倒だよー!!
しかも、東京のイベント全部昼からだしorz
大阪イベント→夜行バス→東京イベントってしんどいよなぁ

でも会いたいから、しょうがないよね。
好きなんだもん、がんばるさ。

あ、1月のモリモリのディナーショーも行きます(何も被りませんよーに)



とりあえずは今月末。
広樹君のFCイベント、何着て行こう?(まだ当たってないよー)


26,27内定式。
うっかり昼まで。
えー、夜まで暇やん。まぁいいけど。
それとも、同期でご飯とか行くのかな面倒な気がしなくもない

夜はたぶん貴深ちゃんとAciDさん?
土曜日は・・・暇です暇。(直君の握手会行きたかったぁ!!)
ほかにイベントも特にないっぽいしなぁ
父さんと家族会議かな?(笑…えないけど。いろいろあって。)
日曜はうまくいけば、広樹君FCイベ→俺ステ。


あ、今週末は幸奈さんと森田君生誕祭(笑)
DVD見ましょーvv

時間ありそうな11月に関西トリオ(もしくはカルテットで)焼肉に行きたいです。
肉食べたい肉(乙女発言じゃなくてごめんなさい)


★★☆

明日は夕方のカテキョまで暇。

どっか行こうかなぁ
でも、体調がなぁ
うっかり昨日微熱が。
たいしたことないですが、妹とばあちゃんが38℃とかだしてたので、うつったものと思われます(最悪)
喉がいたいー、鼻がー
でも、秋の花粉症もきてるので、風邪なのかなんなのかわかんない状況です。

だるい・・・
2006年10月15日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

埋もれそう

昨日はイグニの途中で寝て、ジャンクションで目覚めました
イグニ後半30分の記憶がない・・・orz
あとで録音したの聴こう

あ、デートプランは杉がいいです。
ぷちセレブデート(笑)
なによりやつが作ったものを食してみたいぞvv
・・・
冗談です


今日は昼からバイトです。
それまで暇です。
古本や行こうかなぁ(またですか)

明日は夕方のカテキョまで暇です。

やばい、最近することがない・・・。

な、何かないのか!!
2006年10月15日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)