忘れたことは禁則事項です

今日が木曜日なことが不思議でたまりません、ひろのです。
だって昨日は東京にいたんだもん。

懇親会後にハチクロカフェ行って、季史さんに会いに渋谷へ。
あと、メイトにも行ってスレイヤーズのDVDBOXも買った。
今日ちらっとだけ見たんですが、余りの懐かしさに泣きそうだよ。
実はオリジナル色が強いんですよね、ストーリー的には。
キャラは原作まんまですけど。
なので、小説はしょっちゅう読み返してる割には、めっちゃ久しぶりな感じがしました
まぁ実際無印のアニメを見たのは久しぶりなんですが。

やっぱり大好きだ、スレイヤーズ。


で、秋葉原で茜さんとM子さんとご飯食べました。
いっぱいお話できて、すごく楽しかったです~vv
やはり人様とご飯食べるのは良いものですね!
あぁご飯の前にメイト行ってラプリンス買いましたけど。
えぇ地元で買えばいいのに秋葉原に来てフルキスですよ。
まぁいいんですけどね。
まだ聞いてないんで感想は聞いてから。

で。
帰ってきてから気がついたこと。

涼宮ハルヒのファンブック買うの忘れた

ぎゃぁ!アタシのバカバカ!
渋谷も秋葉原も行ったのに買ってないとかありえないー!!
しかも、今日地元行ったら「売り切れ」って言われるし!!!
もう最悪です。
このままじゃ死刑です。
くそー
余りに悔しかったので、パスコレのDVDを買いました(なにそれ)
あと、ぱふも買いました。
だって、三木さんと櫻井さんの舞一夜対談なんだもん。
とってもステキな記事でした。
本当に仲良しさんですな

明日は昼からバイトです。
夜は映画見に行きます。
梅田だけど、ハルヒ本探してる暇はないかなぁ・・・。
バイトぎりぎりまであるもんな・・・(はぁ)


そーいや、用心棒のゲームはいつの間に発売延期になったんですか?
知らなかったや。
しかも、水の旋律と被ったし。
うー。

もしかしたらこの日、内定者合宿(?)なるものに行かなければいならないかもしれないのに!
そんなんしたら、帰ってくるまでゲームお預けじゃないか!
やだなぁ
2006年08月31日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

しょうがないなぁ

20060830185204
季史さんが拗ねちゃうのもかわいそうなんで、渋谷に行ってきました

映画見てないけどね(ぇー)

だって時間が合わなかったんだもん
なので、写メ撮って、パンフだけ買ってきました(笑)
週末行くからこれで我慢して、おーのさん
2006年08月30日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

一人遊び2

20060830161522
懇親会終わりました
まぁ可もなく不可もなく(おぃ)
お腹いっぱい~
…いろいろ考え直さなきゃ

気を取り直してハチクロカフェ
ちょー混んでるなぁ
さすが夏休み

杉田サインも見ました
汚い字だな、相変わらず(笑)
メッセージも書いたー
神谷さんへの応援も書いてあって、ちょっと泣きそう(;_;)

さ、今から茜さんと会うぞvv
夜バスさえもっと遅ければ、遥か見れたのにー(>_<。)
2006年08月30日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

一人遊び

20060830160311
本日のメニューvv
2006年08月30日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

すえふみしゃんのノロイ

雷がひどいです
大雨です
今から出掛けるってときになんで…

これはあれでしょうか
季史さんが「私の舞を見ろー」と駄々をこねてるんですかね
アタシに、明日渋谷に行けと…

そんなことされたら逆にいじめてみたくもなるよね(Sっ子)

何はともあれ無事につくといーな
そして東京は雨降ってないといいんだけど(無理かなぁ)
暑いのもイヤだけどさ
2006年08月29日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

リップ6本と姫

準備がなかなか進みません、ひろのです。
今日の夜行だってば・・・。


さよなら舞一夜。
つか、三木さん。
さすがですね、すごいなぁ・・・(遠い目)
ま、キャパも小さいんだけどさ。

2日朝の大阪が無理だとすると、いつ行きますか、映画>関西トリオ


★★★
予定メモ

夜バス→朝着→11時-15時懇親会→ハチクロカフェ→渋谷or秋葉原のメイト

渋谷か秋葉原、どっちに行こうか
渋谷行って遙か見てもいいけど…
舞台挨拶は行けなくても、映画自体は週末行くしなぁ、うーん。
(ひろのさん、そこまでおおのさんに落ちてないんですvv今のところ
パンフだけ買いに行こうかな(ぇ)
でもメイトの場所覚えてるかな(鳥頭じゃな)
秋葉原は覚えてるけどね。

ちなみに一番の目的はスレイヤーズのDVDBOXです。(あれ)
だって、地元なかったんだもん。

ちなみにひろのさんのお金ではありません。
3BOX購入特典がかなり豪華なため、すんごい欲しかったんだけど、
さすがに3BOXは無理さー。
とあきらめていたら。

某(某?)ハトコ君が買ってくれるそうですvv

正確には、金渡すから買ってこいと言われたのですが。
ヤツは今とある場所で、生死をかけがんばっているので(洒落にならない)
帰ってくるのは、正月くらいになるんですよ。
なので、あたしに代わりに買ってきてくれと。

もちろんヤツより先に見るけどね(どーん)


メイトに電話して、あるかどうか聞いてから行こうっと。


★★★


バイト終わりに、ドラッグストアに行ってきまして。
かつーんがCMしてるリップスティックあるじゃないですか。
姫のと、赤西君&中丸君のヤツ。
それが売ってて。
アレってボードにつるして売ってるじゃないですか。

なんと地元のドラッグストアでですね
リップが全部売れた後に、そのボードくれるらしいんですよ。


リップ6本以上買ったら。


6本か・・・。
姫のは1本200円くらい。
6本で1200円かぁ
(ちなみに赤西君&中丸君のは1本300円くらいだったはず)

ちょっと欲しい(まじでー)
が、使い道がない(まぁね)

ボードは、姫のが2枚、赤西君&中丸君のが4枚。
早くしないとなくなるよね。

・・・。


・・・・・・・。


うー・・・。
2006年08月29日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

逃げる追いかける追いつかない

ハルヒオフィシャルファンブックを買うことをすっかり忘れていました。
ヤバイ、死刑にされてしまう(笑

てか、最近こんなのばっかりだ。
全然頭が回ってないぞー。
アニメも見逃すし、ラジオも聞き逃すし・・・。
夏休みボケもいいところですね(いつものことか)


★★★

水の旋律2の、サンプルボイス。

★犬(おぃ)…だだだだだ誰に言ってんの。ちょっとかっこいいんだけど!
と、思ったのは一瞬で、次の聞いたらやっぱり憲吾君でした(笑

★手塚さん…両方シリアスだねぇ。何、出し惜しみ?(笑

★てんてー…いや、なんかもう・・・ごめんなさい。完敗です。@悪い子発言
でも、次のはなんかもうめっちゃ可愛いんですけど///

★拓哉先輩…でれでれ、可愛い。なんだこの子安氏は(笑

★圭さん…圭さんは圭さんであって圭さん以外の何者でもないね
圧力鍋がどうなったのか気になるところ(大笑

★哲生…ひぃぃぃぃっぃい!!なんつー甘い声を!!!
そんなん泣くに決まってるやん!!

★愁一さん…この人が「陽菜」って呼ぶのがたまらなく好きだ。もっと呼んで欲しい。
楽しみでしょうがない。


★★★

ちょっとがんばって節約生活が出来ないものかと思案中。
全てはゲームとイベントにかかっているものと思われる。
まぢで、イベントに行かずゲームを買わなければ(水の旋律は我慢できないけど)、割とすぐ1人暮らし資金は溜まるのだが…

無理か。(あーぁ)


★★★

マンガなんて滅多に読まない母親が急に「ランゼと俊読みたいんだけど…」といってきた。
ちなみに、「ランゼ」とは、ときめきトゥナイトをさす。
うちの母はタイトルとか余り覚えないのだ。
ママレードボーイ(古)も、いまだ「遊」と呼ぶ。

がしかし。
ときトゥナはコミックケースの積んである一番下に入っている。
出すのが面倒になったらしく「なんか他にない?」と本棚をあさりだす。

・・・。

ぎゃぁっぁぁぁぁっぁぁ

ちょ、こらっ、一応ぱっと見えないようにはしてあるけど、BとかLとかあるんだからむやみに触らないでぇぇぇ

内心すんごく慌てた。
が、顔に出さないようにがんばりつつ、母の好きそうなヤツを渡す。
(※母が好きなのは、ママレードボーイとか姫ちゃんのりぼんとか)

あーびっくりした。

願わくば、あたしのいないときに本棚を漁らないで欲しい。
同人はさすがに隠してあるけど、アンソロとは割と普通においてるし。

・・・。
本気で隠すか。

★★★

明日は朝からバイトです。
夜には夜行バスで東京に旅立ちます。
水曜日は懇親会なのです。
緊張するぞー

一番困ってるのは、服装なんですけどね
めちゃめちゃ暑いだろうけど、やはりスーツが無難なんだろうな
はぁイヤだな・・・

2006年08月28日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

博士を求めて三千里

ネオアンコミックの発売をすっかり忘れてて慌てて買いに行きました。
危ない危ない。

が。
一件目・・・ない。
なぜ!?
アンジェリークはあるのに!!!!
BLもあるのに!!(関係ない

二件目・・・ない。
なんでぇぇぇ!?
アンジェはあるんだよ!?
銀魂のアンソロもあるんだよ!?(だから関係ない。
ここ割りとマニアックな本屋なのに(おぃ)

うー。
隣の駅まで行こうか、でも24hTV見たいんだけどなぁ…と悩んでたそのとき。
駅にもう一件本屋があることを思い出す(BOOK1st)
が、ここはマンガをほとんど置いてない。
だめもとで行ってみる。
レイアンに会いたい。(それ以外にもいますよー)


 あ っ た  !!!!

余りのうれしさにその場にあるネオアンコミック全部買いそうになった。
買ってないけど。

というわけで今から読みます。
うへへへへーvv



 レ イ ン カ ッコ イ イ !!!


きゃーきゃーきゃー!
もぅ大好きだよーvv
カッコイイのは最初だけだけどな←言うな
・・・。
最後のページに出てきたルネにはまりそうだ(笑


2006年08月27日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

サインが見たい

杉がやっとハチクロカフェに行ったようで。
全員のサインが揃ったようで。

見に行きたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

30日行く暇あるかな。
懇親会15時までらしいから行けるよね。
その後メイトにも行きたいし(だってフルキス)

待ってろ杉田(杉はいません)

てか、そっか。
イベント応募すごいのか。
う~・・・。


あ、ハチクロカフェは9月末終了予定だそうです
確か去年もそう言って、延長になったんだよね。
今年も同じようにならないかな~
ずっとやってて欲しいんだけど。


★★★

ちなみに今は24hTV真っ最中ですよ。
もちろんじゃないですか。
飛び上がって写真を貼る姫が可愛かったです。
田口君の笑顔にときめいちゃいました。
お笑いコンビ田中君と中丸君に入っていこうとする赤西君がかわゆす
しゅーじとあきらもきてますね(笑


でも、23時からラジオなんだよね。
その間はビデオだね。
つか明日は朝からバイトだしな。

なんだよもー!!


★★★

そーいや。
なんかイグニが動き出すとか。(携帯Vステより)
ちょ、なに企んでるんだよ!!
去年も年の後半だったよね
うわぁなんだなんだなんだ!!
ネオロマと被るんじゃないかと思って恐いんですけど。DVD、CD発売記念とかやりそじゃね?

★★★

「東京騎士王国」が聞きたい。
岸尾、鈴、杉、etc・・・そして寺島君(2だけかな?)

・・・。
買おうかなぁ



どーでもいいけどWonderGOOはいつの間に通販かになってたんだ!?
ありがたいことですな
(買う予定があるかどうかはわからないけれど)
2006年08月26日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

こんなとこにまでしゃくらいが

地元のゲームショップ兼古本屋に来てます
フラフラゲームを見てたら、嘘眼鏡さんの声が
挙動不審になるひろのさん
あほみたくオロオロ

見つけた

.hackだ

って本人かよ!
※櫻井さんと榎本あっちゃんの顔出しのVTR
どーやら、ラジオからみたいだ

モニターの前から動けず
えーん
ハセヲ(だよね)かっこいいよぉ
そしてしゃくらいはピンクかこのやろう

思わず買いそうになった
あぶない

後ろのるろ剣も気になる(笑)
2006年08月26日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

まじですかー!!!

遙か大阪で舞台挨拶!!
しかも三木さん三木さん三木さん!!!
宮田っち!(すいません、愛の差が…)
ぎゃー!!!

チケットいつから?
29日?
ちょ、ま、おま、その日バイトやっちゅーねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その時間だけどーにか休憩取れないかな。
むりかな・・・いや、どーにかして欲しい。
どーせ映画見るなら三木さんみたいよ!

って、2000円もするのかよ。
何で高いんだよ、そんなに。
くそぉ

・・・。
どーしようかな(結局迷ってるのかよ)
いや、落ち着いてきたら、どっちでもいいような悪いような。
三木さんには会いたいんだけど、将臣君じゃないんだよね(黙
2006年08月25日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

ひぎゃ

あわわわわわわ
何たる失態!!!
ブリーチ聞くの忘れたぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あぁもう最悪だよ。

幸奈さぁん、先週のと今日のMDあったら貸してもらえませんか?
ダビらせてくだせぇ(うぅ


という感じで、すっかりラジオ聞き逃したひろのです。
あじゅさんは、浪川君か。
いいなぁ。ウチもお話したかった・・・(心臓持たないくせに)

★★★

そーいや、杉が出るKANONですが・・・。
あ、そう。
BS-(?)なんだ。
そっか・・・。
みれねぇじゃんかよぉ!
くそぉ


★★★

体調不良です。
おんにゃのこの日だからだと思うんです。
ちょーだりぃ
そして眠い。
やりたいことは割とあるんですが。
そして時間も割とあるんですが。
何もしないでだらだらしてます。
最悪だぁ
どーにかならんもんかな


・・・うっかり風邪もひいてる気がしないでもない。
だって鼻水が詰まって、頭が痛い。

なにこれ

★★★

そうそう、DAMに「Higher」とか、「WISH」「HappyTime」が入るとか!

カラオケ行きたいー!!!

★★★

「定春」を「定食」って書く神楽ちゃん(大笑)
DS銀魂公式ページの話ですvv
ちょ、真選組のコミュニティはいりたいんですけど!←万屋じゃねぇのかよ(笑)

★★★

イトケンは今日がレコーディングだったんだ!
ライブが楽しみだー!!



明日はチケ取り手伝って(?)バイトだぞーっと。
そして夜は24時間テレビ。
かつーんだvv
2006年08月25日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

最優先事項よ

本日予定していた花火は、友人の体調不良により中止と相成りました
残念☆

昼間はまたしてもメイトに行ってきました
ジャンクションCDと、ラブレボドラマCD、ハルヒDVDにLaLa
ララ以外はまだ手をつけていませんが・・・。
ちゅーかララですよ、ララ。
感想は追記にて。


☆☆☆

やっとこさ、10月の杉のイベント申し込んできました。
・・・。
今更ながら、メッセージはアレでよかったのかと後悔中。
好きだ好きだしか言うてない気が…orz
当たるといいなぁ
なんかもう、すごい最優先事項なんだけどどうしよう。
めちゃめちゃ行きたいんだよね。去年行ってないしさ。
もちろんアノ人が幸せなのが一番なんだけど、やっぱり行きたいのが本音なんだもん


なんてことを書きながら、ネオロマライブもすごく行きたいのです。
お目当ては・・・お目当ては誰だろう?
コルダ組と直君かな。
つか、ネオロマンスが大好きなのさ。
どーしようもなくね。

そりゃ、コ○エーさんめ!とか思うんだけど。
でも、自分が高望みしてる部分もあるしさ。やってくれて嬉しいのは否定できないんだよね。
そしてアタシはあの空間が大好きなんだよ。一体感がたまらないんだ。
他のどのイベントよりもあると思うよ。
自分がネオロマンスを好きであればあるほどかんじると思う。
ま、これはウチが3作品とも好きだからだろうけど。
(やっぱり3作品のうち一つとか、むしろ「この人が好きなだけ」って人には伝わりにくいよね。)
あと、5000人もいれば何人かが詰まんない顔や、ついていけてなくても、わかんないって言うのもあるけど
なによりさ、出演者の方々が楽しそうなのがいい。
アタシがイベントで一番嬉しいのは、出演者の人が楽しそうにしてることなんだな
だから、出演者の人たちが笑顔で、自分の出演されてる作品を愛していて、客も作品やキャラを愛しちゃってることが一番良いのですよ



一番気になるのは直君だけどね!!!
だって、今回ってさ、余り普段交流のない方多いじゃないですか。
あの人見知りさんが誰と絡む仲良くしてるか気になるじゃんかよ!(最悪)
人見知りしてトイレにこもっちゃうあのこが!!(笑

まず遙からして微妙じゃない?
ほっしーはともかく、鳥ちゃんと接点はあるのか?
(一応遙かドラマCDとかテニプリとかあるけど)
宮田っちがいるなら、べったりだろーけどさー(ぇ)

アンジェチームは…ま、平気かな。
けんゆーさんにモリモリだもんね。(てっちゃんはわかんないけど)
問題はコルダとネオアンだよ。

まず、直君のことなんて呼ぶの!?(そこかよ)
いやいや、名前って大事ですよ?
少なくてもひろのさんにとっては。
あたし、その人だけの呼び方とかすごい好き。
呼び方一つでいろいろ変わってくるじゃん(コルダの呼び名変更はたまらんとですよ)

先日の遙か祭もさ
櫻井:「直純さん」
直君:「櫻井君」
アタシこれにめちゃめちゃときめいたしね!!!(どーん)

・・・。
ごめんなさいm(__)m

でも、鳥ちゃんやコルダ組は「高橋さん」って呼ぶのかしら?
でも、「高橋」って多いしなー。
「直純さん」だと悶えちゃうんですけどvv(黙れ電波)
うっかり「直君/ちゃん」だったらどうしよう

ちなみに最近では割と多くの方が「直ちゃん」と呼んでらっしゃいますですことよ
じれっ隊に、俊彦さん、賢雄さん、モリモリとか?(たまに『直君』もあるけど)
智一さんもだったかなー。
『高橋さん』って昔は呼んでたけど、どっかで『直君』って言った気がする。
あ、「直」って呼んでるのは、声優では真殿さんだけだと思いますわ(笑

なんて、くだらないことばっかり考えてるんですよ。
今回はライブだから、歌と歌の間にトークでしょ?
直君誰としゃべるんだろう(わくわく
谷山だったら喰われてしまう・・・!!(こら)

あと、歌う曲とかね。
イトケンは・・・まぁ本人がネタバレしちゃってるから決まりだろーけど、他は何歌うのかなぁvvとかさ。

うへへ、想像するだけでも楽しいや(変態)

って感じに、すごい楽しみにしてます。
うわぁちょー行きてぇ(笑

バスももう予約済だしね!
行きはプレミアムドリームで、帰りは青春ドリームだぃ!
ホテルは今回はがんばってコンチ泊まっちゃうぜ!(まぢでか)


・・・。

オチは特にございません(爆)

★★★

こんなテンションのまま追記にララ。
2006年08月24日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君のことが好きなんだ(加筆修正)

20060823230338
ハルヒゴッコしてきました

が。
眠いので寝ます
12時間以上寝たのになぁ

ま、腹が痛いのも三年寝太郎なのも原因がわかってるので、しょうがないかと。

★★★

結局5時くらいには目が覚めました。
年寄り街道まっしぐらのひろのです。

昨日のことを少し
ハルヒごっこというなの、関西トリオおしゃべり会in西宮
写真は、ハルヒたちが行く喫茶店で、昨日ウチが食べた、「ホットミックスサンドとヨーグルトシェイク」です。
ちなみに、以前行った時は、フルーツワッフル」とティーウィンナでした
おいしい~♪

この夏の思い出はほぼ関西トリオです。
ほとんど毎週(それ以上?)一緒だったような気がするよ
もー楽しいなぁvv
関西トリオとVステのために東京に就職するのやめようかと思うくらいにね(おぃおぃ)


今日は夜、中学の連中と花火をするらしいです。
花火なんて久々だな
その前に、ラブレボCDとハルヒDVDとSJ栄斗をフラゲできたらいいなと思いつつ。
あ、LaLaも買わねば!
あじゅさんの日記見て気がついたよ。
昨日本屋行ったのにねぇ

★★★★★

杉の新番組
「KANON」ですよ。
京アニですよ。(ハルヒ作ってたとこ)
何?気に入られちゃった?(笑
アニメフェスで発表だったそうですが、メイトに行った時先行DVD(?)見たいなの流れてて、見ちゃいました。
やべ、好きな声だ・・・
あ、智一さんも出っぽいですね。
アトモンだー(笑



★★★

切ない話。

BBBはやはりキャスト変更だそうで。
神谷さん→櫻井さんだって。

そうかー・・・。
うー。


★★★

ハチクロ@ぱよぱよ
やっぱり切なくなっちゃうんだけど。

神谷さんの容赦ないツッコミが大好きだ。
でも、「どーせおれは・・・」みたく、後ろ向きなとこも好きだ(笑
濱田さんが出た!
でも、ほとんどしゃべるまもなく終わったよ!(大笑
ま、来週もあるもんねvv


★★★★

ブリーチ・ビート・コレクション 2nd SESSION 04

狩矢神/りりん/蔵人/之芭




之芭ー!!!!!!!!!
きゃーきゃーきゃー!!
まじですか?歌うですか?
踊るだけじゃなくて歌いもするんですか、あのカメ!!

オリジナル3曲+カラオケ3曲を収録。

だそうで。
ん?3曲?
まぁ1人一曲あるとは思ってなかったけどさ。
むしろ、あのカメは音にあわせてぼそぼそしゃべるだけだと思うんだけどさ!
まぁなんでもいいよ!
楽しみだなぁvv
ちなみに発売日は10/4ですぜ!

★★★

・・・。


誰かネオロマオータムに連れて行ってください

遥か祭の運をなかったことにしたい○| ̄|_


具体的なこと言うと。
23日のお昼が欲しいです。
夜もあれば喜びます。

うー。
2006年08月23日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

今日もびしょぬれ注意報

注意報どころか警報でしたけど。
すごかったなー
降るかなーとは思ってたけど、降り始めたらやばかった。
すごい勢いで降って、雷もずーっと続いてた。
1時間くらいかなぁ
ウチはバイト中でしたけど。
レジからボーっと外見てた(客も来ないしさ)
最初は「おおのさん・・・」とか言ってましたが(言ってたのかよ)
あまりの土砂降りにそれどころじゃなく、
途中から「シェンロン@DBが出てきそうだ」とか言ってみた(馬鹿だ)
だって雲が渦巻いててすごかったんだよ
・・・。
シェンロンじゃなくて龍神でも良かったね。
でも、はくたんが出てきそうな感じはしなかったんだ。
だって思い出すとウサミミが・・・。



バイト後にメイト行って、グラロデの新曲と2HEARTSの新曲(アンジェED)買ってきました。
感想はまたのちほど。



★★★

三木さんに誘惑されたり、智一さんのプロポーズされたり、櫻井氏に夜のお誘いをされたり、くらくら鼻血が出そうです(電波)
これもAさんとSさんのおかげ(おかげ?)です。

舞一夜早く行きたい(ていうかパンフが欲しい)

関西では今週の土曜からです。
シネリーブル梅田とシネカノン神戸。

でも時間が微妙さー

梅田(スカイビル/駅から10分くらい)
10:00/21:10(~23:00終映)

神戸(JR神戸駅から3分ハーバーランド内)
12:20/14:30(~16:25)
(9月8日まで。以降は変更あり?)

ちなみに、梅田はレディースデーは水曜日。
神戸はレディースデーが火曜で、水曜と、1日は全員1000円。


関西トリオでは9/2(土)が一番良いのかな?
ウチはバイト休めますー。
3日(日)は午前中ならOKです。

その前に、ウチは26か27のレイトショーに、こっそり1人で行きそうな勢いですけど



★★★

急遽(?)明日は幸奈さんとハルヒごっこです(だからごっこ言うな)
うへへへへーvv
来れる人は来たらいいよ(というかあじゅさん)

遅れたら死刑だから☆
は、確実に死刑になるのでやめておこう(笑





アラビアンズロストが欲しい。
2006年08月22日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

びしょぬれ注意報

日曜は朝からインテ行きました。
もちろん幸奈さん宅から(笑
案の定少し寝坊しましたが

そーいや、土曜のパンフも少し見たんですが。
行きたかった、銀魂にブリーチ・・・。
でも行ったらすごいお金使ったんだろうな
そう考えるとよかったの か?

種デスでシンステをたくさん。
コナンも買った。
うーん、それくらい?
あじゅさんと幸奈さんがクラスタとかいろいろ大量に買ってましたが(笑
いやぁ楽しかった。


いつもいつも、お世話になります幸奈さん。
入り浸ってすみません、ありがとうございましたーvv
今度ハルヒごっこしましょー(ごっこ言うな)

あ、明日の夕方か水曜日(1日中)なら空いてますよー(急すぎだろ)

★★★

で、今日。
ナガシマスパーランドに行ってきました。
ツアーで行ったのですが、うちら5人以外は全員プールがお目当てだそうで。
・・・。
水着なんて持ってないし(笑

というわけで、ジェットコースターとか乗ってみた。
ひろのさん、あまりこういうの好きではないんですが、ちょっとがんばった。
フリーフォール(?)とか。
体浮いたよ、めがっさ恐かったよ!!
どーしても、一回転するやつだけは乗れなかったですけど

途中余りの暑さに急流すべりにチャレンジ。
『びしょぬれになります』って書いてあった。
でも、ま、暑いし乾くよねー。
位の気分でチャレンジ。

ありえないくらい濡れた。

服のままプールに入ったくらいの勢いです。
舐めてたな・・・。
しばらくびしょびしょのままで
さすがに帰りまでには乾いたけどさ。

せっかく来たのだからと、最後にホワイトサイクロン(木製ジェットトースター)にも挑戦。
5人中3人だけだったけど。

乗る直前になって、トイレ行きたい、帰りたいと連発するあたしとN。
(もう1人はわくわくしてやがった)
だってありえないくらい高いし・・・。
恐くてずっと下向いてました。

が。
面白かった!!!
思ったより落ちないんですよね。
落ちたと思ったら、すぐ上がるし。
一回転もないし、楽しめましたvv
そして、今は足が痛いですが(苦笑

明日は朝からバイトなんで早めに寝まーす

2006年08月21日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

世界で一番ステキなパパ

それはうちの父上vv
・・・冗談です。ごめんなさいこっそり本気だとか言わない←ファザコンめ

三木さんのHPに新しいコンテンツが出来たのですが(親馬鹿で馬鹿親のページ)
ステキすぎて、ちょっと泣きそうになった。
三木さんがカッコよくて、奥様が可愛くて・・・。
「もう泣き顔は見たくない」とかさ。
さすが将臣君(おぃ)三木さん。
もうほんとカッコイイ。
母親って強いなー。三木さんカッコいいなー(それしか言えないのか)
ただ、父母講習に参加する三木さんは想像できませんが
すげー、浮くと思うんだけど(笑
でも、きっとすごく真剣に一生懸命参加されてるんだろうなと思います。
やっぱりカッコイイ(もういいよ)



★★★

マージナルプリンスのラジオ復活ですか。
9月3日からだそうです。
25:30-26:30って、一時間!?
あ、パーソナリティーは前回と同じく、おっきーと菅沼君。
日曜日かー・・・。


★★★

イトケンのミクシィにひかるんがいます(笑
つか、肉(?)かじってる鈴が可愛かとです。
でも、『今よっちん吐いてる』って(苦笑

そして、ひかるんの日記には、杉が・・・!!!(笑
(杉自体はアトモンブログと同じ格好)
面白いなー

★★★

Dグレキャストでたんですな。

・・・。
沙苗ちゃんと櫻井さんかー。

原作は1,2巻しか読んだことない上に、ダイブ前なんでほとんど覚えてないんだけどな。
どんなんだったけか。
まーいいけど。

えと、火曜18時がDグレ、水曜19:26がブリーチ、木曜18時が銀魂。
覚えられるかな・・・。(Dグレは見るのか?)



★★★

SOS団公式サイト
相変わらず芸が細かい。
団員連絡なるものが更新されていて、何かと思いきや
夏休みの課題だそうな。
原作でもあったなーと思いつつ。
相変わらずのスタッフさんの細かさに感動です

とはいえ、バイト以外やってない
涼宮閣下に怒られてしまう!(笑


★★★

さて。
今日はこれからナガシマです。
昨日のこととかいろいろ書きたいんだけど時間ないや
(昨日は帰ってから寝ちゃったし)

思ったよりシンステにお金使っちゃった。
いいけど。
2006年08月21日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ラジオナイトIN幸奈さん宅

森田君が杉化してる気がする
2対1か(森杉対祥ちゃん/笑)

ラブレボは平川野島コンビ
いじめられる平川お兄ちゃんvv

キャラソン
綾人、雅紀君、颯大君、鷹士お兄ちゃん
ま、予想通りかな
透くん歌わないのは意外かも?
2006年08月20日(Sun) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

花火

三木さんがあまりにかっこよくて、アタシを誘惑してるとしか思えません(勘違いですヨー)

くそ、何で大阪は来週から何だ

今から幸奈さん宅です
イグニに間に合わないや(ちぇ)

明日インテは始発らしいです(笑)
サークルチェックしてねー
ま、ステラとキョンを探しに行きますか

今日は地元の花火大会でした
今まで一度も行ったことないけどね(ぅわぁ)
家から見えるし(今年は見てもいないけどね)
そんなこんなで電車が混んでます
カップル率高いなぁ(苦笑)
浴衣カップル可愛いです
やっぱりいいな、浴衣vv

ただ隣でイチャつかれるのは…いーけどね(^_^;
アタシには将臣君がいるもん
指輪買ってもらうんだい(可哀相な子)

ねむーぃ
2006年08月19日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

未練がましい

帰宅途中、朝帰りひろのです

昨日はカテキョ後幸奈さん宅へ
キョン君とハルヒがキラ様ラクス様を抜いたことに驚いてました(笑)
まぁいつものようにダラダラ(ひろのさん寝落ちやったけど)

で、朝
二人はインテにいきました
アタシだけ帰るのさ
バイトだからな(ノ-”-)ノ~┻━┻

インテに行きたい欲求はなかったくせに、
今更行きたくなってきました(流れやすいんだぃ)
行きたかったなぁ
銀魂にブリーチ…

明日はいきます(あれ)
つか、今日のバイト後に再び幸奈さん宅です(どーん)
で、明日は朝一でインテ
体力あるのか三人とも!!
乞うご期待(笑)
2006年08月19日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ひとりごと

事態は二転三転

結局日曜は休めるの…か?
どーしよーか
皆様次第な感じで

来週末の直君のは月曜辺りに当落わかるんだっけ
あれ日曜だよね?(調べろよ)

26日(土)は遥かの映画に行きたいなー
(たしか大阪初日だよね?)
2800円もするパンフを買いに行ってやろうじゃないか(ぇ)
前売りもあるしね

月曜日はナガシマスパーランドかぁ
お金ないなぁ
まぁ久々に中学のやつらと遊ぶから楽しみだけど

あ、オータムのバスも取らなきゃねー(チケが先だよ)
行きはポイントカード使って、高いやつでいってやる
ホテルはコンチvv

そだ、オータムのチケの振込みは今日までです
当たった方はお忘れなきよう

そろそろ休憩終わりかな
(ただいまバイトの休憩中なり)
眠い…
2006年08月18日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

生まれて来たことを君が 悲しまないように

@SMAP「HAPPY BIRTHDAY」


中居君&イノリ君


Happy Happy BIRTHDAY!



え?一緒に並べるなって?
だって同じ誕生日なんだもん(笑
ちなみに、2年前(だっけ?)の直君夏風ライブ仙台の日で「愛しくて」の発売日でもありました
うーん、懐かしいね!


★★★★

嵐の青空ペダルのプロモを見ました。
ハチクロでした(笑
ただ、櫻井君=竹本君ではなかったけど(笑
松潤がカッコよすぎていかんですな


あとタキツバのPVもみた
イチャイチャしてた(こら
・・・
あれさ、「Ho!サマー」って言ってるんだけど
「ほしさまー」って聴こえてくる(ぇ)


WaTのPVはなんか可愛かった。
これもイチャイチャしてやがる(笑


いまはかつーんのPV
やべ、姫が可愛い。肩車されちゃってるYO
でも中丸君が好きさ(何)



・・・。
さ、もう一眠りするか
2006年08月18日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

幸せであるように

二ヵ月後のことを思い、涙が出そうになる。
テンション上がるぜ!(笑


急遽(でもない?)明日、お泊まりもきまったし。
いーんです、楽しいから。
何もって行こう?
俳協・・・は幸奈さん持ってるか。
あ、SSDSでも持っていきますねー。


★★★

あー杉出ちゃったんだ。
いぬかみ

すっかり忘れてた・・・orz

基本的にテレビって全然見なくて。(アニメも)
昔は良く見てたんだけどなー
なんだろう。
まず時間が決まってるのがだめっぽい(自由人め)
ビデオに録ると面倒くさい(ダメ人間)
忘れる(はぁ)


というわけで、今見てるのは銀魂とブリーチ
ハチクロ2とアンジェです(忘れたけどな)
見たいのはいっぱいあるんだけどなー。


★★★

半分の月がのぼる空

ドラマCDキャスト変わるんだ・・・
優美子さん、さんきゅーです。

・・・。
うー。
鈴と美佳子がよかったんだけどなぁ。


★★★

それにしても、肌荒れが酷い・・・。
レディースデー前かなぁ
2006年08月17日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ラジオCM

が、面白いんです

バイト中はいろんな曲をかけてます
(さすがにミクルンルンとかウサミミはかけないですが)
でも基本はラジオ(802)です
特に朝一は

そこで流れてるラジオCMが面白いんですよ
今好きなのは自動車のCM
父と息子の会話なんだけど、男の子がだんだん成長していくんですな
で、「~行ってもいい?」ってお父さんに聞いたあと
「ダメって言っても行くけどね」
ってかっこよく言うんですよ

お前はリョーマ君かぁぁぁぁ(笑)
カッコいいな(笑)

そーいえばその昔キュ○ピーマヨネーズ(たぶん)のラジオCMを森田君がやってたなぁ
割と長めで、レポーターか何かの役
名前はそのまま「森田」だったような(笑)

週末はインテです
休みを取った…はずでした

何で人がいないんだろう

はぁ

というわけで、インテには行けなさそうだ
ま、午前中だけか夕方だけかだから遊べるだろうけど

って、幸奈さん
無理しないで下さいねー
2006年08月17日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

リサイタル

いろいろどーでもいいことだらけのひろのです。
あー…そうじゃないこともあったけど。

ちなみに、今家の中でリサイタルが行われております。
母親と妹君が、松田○子を大音量で流し、歌っております。
えぇそれはもう、自分が松○聖子になったかのように。
・・・。
面白い家族だな(他人事かよ
いや、いいけどね。


★★★

>林檎
遅くなってすまんにょー
正解してて良かった☆
ちょこちょこ暇はあるよ。
遊ぼーよーvv

★★★


ここ数日のことを過剰書きに。


★遙か祭を思い出してニヤニヤ。
将臣君が好きなのは当然ですが、なにやらヒノエ君がカッコイイ(知ってるよ)
直君とのギャップがたまらない
(例のマイクに「がんばってよぉ」と素になっちゃうとことか、頬が緩む)
アトモンブログの男前関智一をみてもきゅんきゅんするんだけどさ


★★★
銀魂のDSゲームの公式ページ。
の中で「大江戸SNS」始まってます!(キャラのミクシィみたいなもん)
ちょー面白い!!
ぜひ、ミントンや近藤さんのも見たいっす



★地元メイトがちょっぴりリニューアル。
背の高い棚が増えて迷路のようだ。


★声グラを買った。
彰さんの座る椅子にしなだれかかる釘宮嬢にドキドキしちゃったYO
めがねの人は「白い」を通りこして「青い」になってますね
よっちんは髭ない方が好き
たかはしひろきさんが好きです。
小野きゅんvv
杉田の話しが出るだけでときめける自分がイヤです@銀魂
たっつんは直君に実家にでも行けばいい(ぇ)


★ララDXとザ花も買った。
「あかね」大流行(笑
むぎちゃんに悩殺されました。



★ハチクロ最終回のみ代役だそうで。
・・・。
祈ってます。


★半分の月がのぼる空が実写化だそうで。
流行ってるねー実写。
でも楽しみ。
ドラマCD?もでるみたい。
この鈴と美佳子が果てしなく大好きなので、早く聞きたい


★イグニゲストが祥ちゃんだったのかな?
早く聞かなければ。


★ジャンクションの3分間ラジオで、森田君が森川さんのこと「森川ともゆきさん」って言っちゃったYO。
最後に杉がこっそり訂正してました(苦笑


★君の詩のアッシュ@鈴のキャラソンが、シンステにしか聴こえなくなってきた。(末期)
つか、今更だ



★オータムライブの24日(日)が余ってたら譲って欲しいです
 (SSがいいとかわがまま言っちゃだめですか) 
なんかすごい行きたいの。

★★★


月、火と久々にハトコ君と会いました。
アタシより白いんじゃないか!?と思ってた人が、ありえなくらい焦げててびっくりしたよ。
つか、あんなに色黒なハトコ君初めてだし。
2人してスレイヤーズについて熱く語りすぎた(笑
次会うのは正月かなぁ
ま、地方で生死の狭間をさまよって来るといい(おぃ
ネオロマンスの報告はしてやるさ





どーでもいいこれからの予定。
ネオロマオータムまでイベントには行かないつもりです。
(直君あたれば行くけど)
オータムがなんだかすごく楽しみなんだよ。
コルダとかさ。
あと、直君がどんな風に他の人と接するかとか(笑
だって今回仲良い人少なくない?(余計なお世話)
がんばれアタシ



17(木)、18(金)バイト→カテキョ
19(土)12-17バイト
20(日)休み・・・?

21(月)ながしまスパーランド
22(火)バイト
23(水)休み
24(木)休み→夜は花火
25(金)バイト
26(土)バイト
27(日)直君orバイト

28(月)バイト
29(火)午前中バイト→夜行バス
30(水)懇親会(東京)→茜さんと会う→夜行バス
31(木)バイト?


週末時間取ったんで、日曜インテ行こうかなぁとか
あじゅさんが幸奈さんの家にお泊まりするなら、バイト後押しかけちゃおうかなぁとか。
貴深ちゃん来るなら、ホテルでハチクロランチもいいなぁとか。
22,23,24あたりで関西トリオでお泊まり会したいなぁとか
(幸奈さんお仕事いつでしたっけ?)

いい加減、もう一つバイト探さなきゃ。
2006年08月16日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あぅ

またもやハチクロとアンジェを見忘れた○| ̄|_


二日ぶりに書いたのがこれかよ

ちゃんと生きてます
今はバイト(休憩)中
また帰ったらちゃんと…
2006年08月16日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

遥か祭終了

楽しかったー
将臣君大好き(そればっかり)
直君最高!
殿カッコいい(≧∀≦)

そして…
S氏の全開の笑顔と
満足そうな顔が忘れられません(笑)
2006年08月14日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

イケメンビーム

コルダCD聞きながら途中で寝ちゃった…

めっちゃ甘いうえに長くてびっくり
月森んは確実にお付き合い後ですよね(笑)

で、起きてデジモン(ボウケンジャーから見てたけど)
直くん!!
なんて素敵なタイミング
マイメロ様はウサミミ仮面大活躍だし
素敵な朝をありがとう(笑)
2006年08月13日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

広樹くんが好き

順番ごちゃ混ぜで申し訳ないですが
11日金曜日の感想です。

☆☆☆
コミケでの出来事。

SSDSのDVD買っちゃった
だってRAYのDVD内金だけでいいって言うんだもん
後は、用心棒のCD。
一回りして(それが凄い疲れるんだけど)、プリティフラップの体験版とかもらっちゃった。

SHIGERUさんにも会いに行った。
しゃべってって握手とかもした。
関西から来たって言って、ワンマンに関西から友達と3人で行ったって言うと、覚えててくれたよー!!!
んで、「後で友達とまた来ます」ってことで、買わずにひとまず終了。

レインアンジェと、ハルキョン、で、隣にあったシンステを買って(あれ)茜さんのところへ。
M子さんともお話できたvv
りー。さんとは、雫さんのとこでお会いできたし、うん、満足(笑

貴深ちゃんと合流して、再びSHIGERUさんに会いに。
今日はたくさんお話できたぞ-!
ラブレボのラジオにも来てくださいって言っておいた
ラジオの人に投書しておいてって返されたけど(笑
んで、アラビアンズロストのCDも買ったー


水の旋律2のプロモ見たり、ランティスブースにお使いに行ってたりしたら、広樹君の握手会の時間に

人数少ない(苦笑

広樹君はまたしてもじんべえでしたvv
最初に少しマイクでお話して、握手会。

長い。
びっくりするほど長い。
スタッフ誰も止めやしねぇ。
本当に気の済むまで話せる感じでした。


とりあえず、就職のこと。
報告とかお礼とか。
(ちょうど去年の「まだ見ぬ先へ」の握手会で応援してもらってたの!)
本当はこれだけの予定だったんだけど、でも、前の人の見てたらあまりにも長くて。
ほかにネタ一生懸命探したさ(笑

D3のお話とかした。
シャンパンコールとかスーツとか。
そしたらさ。
いつものごとく広樹さんから話してくれて。

ピンクのスーツ着たかったみたい!!!(笑
※広樹君が演じてる炎樹がピンクのスーツなのさ。

でもなかったんだって。
で、ちょっとでもピンクに見えるように中のシャツをピンクっぽいのにしたみたいvv

終わってからも見続けてみた。
そしたら、前のHBのイベントで知り合った広樹さんファンの方も来てて、声かけてもらっちゃいましたYO
ご一緒できてうれしかったですvv

見てて気がついたこと。
広樹さんの足が意外と綺麗(ぇ
ダイサクのように真っ白とぅるとぅるではないですが(笑)
なんか薄かった・・・
ごめんなさい、なんか濃いイメージあったんです(爆

日焼けして筋肉ついてて」、なかなか素敵なおみ足でした(どこ見てるんだ)


そうそう、RAYのキャラソンは、難しかったそうで。
キャラがキャラなので、面白系かと思いきや、まじめな素敵な歌だったとか
楽しみね!

幸せいっぱい夢いっぱいでしたー!!!!
2006年08月13日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

さらさらゆらゆら

ホテルに帰ってきました。
今までコンチに遊びに行ってました(笑
で、帰り歩くの面倒なんでタクシー使ってみたり(おぉ

遙か祭り楽しいな!!!
ネタばれなのであまりかけませんが、まーさまが!!(またか
ごめんなさい、本当にまー様が好きなんです。
あとてんまくんがなかなかvv
一緒に寝ないか発言にはびっくりですが(いや中の人がね
ヒノエ君は凄いかっこよかった!!
めろめろだよvv

個人的には、S氏が「直純さん」って呼んだことに大興奮ですが(おぃ
まじ可愛いなぁ直君vv

構成的に残念なとこもいくつかありましたが。
なんか大満足です。
うん、楽しいのが一番だよね!!


明日も楽しみだー!!
(マイメロ様が先だけどね)


お会いする皆様明日もよろしくしてやってください
(とくにあじゅさん。二階からあたしが落ちないよう見張っててください←洒落になりませんよ)



あ、一個訂正。
下で、コルダのプロモでステラクインテットが歌ってるって書いたけど、ピアノトリオだったみたいです。
ごめんなさい
2006年08月13日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)