胸いっぱい抱きしめた熱いときめきは 

無限大の勇気になる@米倉千尋「Little Soldier」


明日はハチクロ映画です。
もちろん関西トリオでvv
カラオケにも行きたいとか言ってみたりして。
うーん、でも3人でいられたらなんでもいいや。
西北も気になるしな。


週末は東京です。
俳協とD3。
余裕があれば、D3は浴衣で行きたかったなぁとかオトメなことも言ってみる。
着ないけどさぁ

幸奈さんんと一緒です。
俳協は貴深ちゃん、優美子さんも一緒です(優美子さんがプリプリ行かなければ/笑)
D3では竜樹さんとお会いできるvv

うへへへー楽しみ!


またしても大阪に来るよっちんにあえないけどね!
・・・。
なんだこのですてにーは・・・



★★★

遙か祭り用に服とか買うべきか。
だってあじゅさんがあんな席当たるし。
その運はコルダにとっておきたかったらしいけど/笑


!?
またバスの時刻変わるの???


★★★☆

ハルヒの公式サイト(というかSOS団の)の細かさに脱帽です。
更新時間が放課後になってたり、アニメ終わったにもかかわらずいろいろしてくれて。
つか、ページのソースまで見るファンがすげー!
活動記録とか、反転するといろいろ出てきたり!!
なんか感動だよ。
やっぱりDVD買おうかな。
カットされたシーンとかすごく見たい。
2006年07月31日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

楽に生きるんじゃなくて 楽しく生きていこう

@岩田光央「新しい街」



 岩 田 光 央 さ ん 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!



岩田さんと出会ったのが(永遠の少年を除いて)三重野とやってた爆発ラジオと、みやむーとの直球で行こう。
ともに中学1年生から聞いてました。
ってことで、10年目ですよ。
長いなぁ
ちなみに、ひろのさん
ネオロマンスには1の大阪から参加してたものの、アンジェリークは何にも知らなかったので(遙かからですわ)、ネオロマの舞台の岩田さん見て驚きましたよ。
え!?なにやってるのお兄ちゃん!?って。
だって、ラジオではただの「踏み台声優」でしたから(大笑

割とネオロマンスから入って、ラジオでのギャップにびっくりする岩田さんファンが多い中、見事に逆ですからね。
甘いこといってる岩田さん見て、びっくりしたよ(笑


優しい岩田さんが大好きです。
あのくしゃってなる笑顔がたまりません。
みどりのもとかいっても、下ネタでも、岩田さんが大好きです。
これからも、ネオロマ、イグニともども(もちろんそれ以外も)応援してます。
大好きだ!(ここで書くのかよ)



・・・。
来年は初老ですねvv



ちなみに↑を言ってるのはピンピン鈴村ですよー
最近初老初老言いすぎ
同世代の先輩敵に回すよ?(笑



★★★☆

昨日の夜帰ってきて朝からバイト行って、帰ってきて思いっきり寝てました。

さて、どうしよう。
あじゅさんが幸奈さんの家に住み着いているので(笑)
ウチも今から行こうかなぁ
それとも明日?

映画行きますよね?
その時に合流しようかなー。
明日はバイト休みで(無理やり取った)2日は昼からのバイトになったんで、明日遊んだ後幸奈さんのお家行ってもいいし(いいのか?)
うみゅみゅみゅー
後でメールしよーっと。



★★★

遙か祭のチケがまだ来ません。
金曜日に発送メールは来てるんで、今日くらいには来ると思うんだけどなー
つか、あじゅさんはもう届いたらしいし。
(そしてまたもやありえない席。あじゅさんの運を吸い取ってます。
ありがとうございます。
でもヤツをそんな近くで見たら死んぢゃうYO)
2006年07月31日(Mon) | 語り | TB(0) | CM(0)

僕はペット

幸奈さんのお家からこんにちは、ひろのです

昨日は死ぬかと思いましたが、なんとかジャンクションに間に合いました。

ラジオ楽しい。
森田君の絶叫とか、テンションの高い平川さん。
つか、平川さんのノリつっこみだよ!!
平川さんには怒られそうだが、平川杉田コンビもいいと思った

三人でだらだら(ひろのさんは途中で力尽きましたが)
朝は幸奈さんが用事でお出かけだったので、あじゅさんとお留守番(ぇ)
テニミュを観る。
はまりそうで怖い。

幸奈さんが帰ってきてテニミュを観る。
はまりそうで怖い(二回目

あじゅさんが用事でお出かけ
「帰った」ところじゃないのがポイント
そーです、用事が終わり次第戻ってらっしゃるようなので、
ひろのさんは幸奈さんのおうちで待ってることに
あした朝からバイトなんで、今日の夜には帰りますけどね。
で、明日のバイトが終わったら、またもや幸奈さんのおうちに来そうな予感。
1日は映画に行きたいなぁ。安いし。
でも前日から泊まってると、出かけなさそうなうちら
・・・めんどくさがりですから(笑


それにしても・・・。
楽しくてしょうがない!!

2006年07月30日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

死ぬ

四時半に起きて
6時に出ました
七時半について
8時前から働きました
一日中外にいました
大声出してました
お昼食べる気も置きませんでした
(つかそんな時間ない)

ジャンクションまでに幸奈さんの家行けるかな
(イグニは無理ぽ…)
2006年07月29日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

太陽が憎い

四時半紀章…違う、起床(久々なネタだな)
6時出発
ただいま所長の車の中
眠い
ぐー
2006年07月29日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

その笑顔はいつの日も勇気をくれた

@AciDFLavoR「Round&round」

トトロ見ながら若干泣きそうでしたひろのです。
台詞とかほとんど覚えてるね
久々に家族で見ちゃったよ(笑


舞一夜の前売りについてるCD。
1トラック目、ともぞーと宮田っち、中原さん
まぁ座談会ってこんな感じ。

次三木さん。
相変わらず
「やるぞぉ!って智一みたいだな」ってさ(笑

智一の感想。
さすがだね
チッて!!(某お方が出ることへの感想/大笑)

直君&ほっしー。
直君とコンビでほっしーが嬉しそう(バカ2人vv
そしてやっぱりここでも某お方(苦笑
ほっしー褒めすぎだよ。
もうなんか絵が浮かぶ。直君笑いっぱなしみたいな。
そして、一番長くしゃべってる。
1トラック目は3人で7分。
直君とほっしーは2人で9分(笑
え、ちょ、直君女装とか!!!!
ぜひ(違和感なさそうで恐いな)
一緒に緊張しようって・・・おぃ。
さすが☆様でございます。


和彦さん
友雅さんの10年前!?!?!?
楽しみvv


孝宏と彰(笑)
石田さんにいじられ倒す(?)Sさん
つか、石田さんが進めるのか(あ、ほっしーと一緒のときもそうだね?)
って、そんなん櫻井さんに拾われる前にあたしが拾って帰るよ、彰を
(まって、それどうするの!)

・・・
みんな思うのは、「S氏に負けない」(もしくは、負けた)なのね(笑

CDを聴きたい方はひろのまでどうぞ。


★★★

遙か祭グッズ情報が出ましたね。
やっぱり出るのねボイスカード(もちろんS氏のも)
うーーーーーん。
金がない(どーん)


くっ・・・!
まぁ様のイヤリングとヒノエのイヤリングが欲しい・・・!
つか、弁慶は風呂敷なんだ(笑
おおのさんおもほしいなんていわない
でも、メイトグッズだからな、これ。
後日でも買えるよ ね


で。
金色のコルダ~intermezzo~ってなに?
8月6日発売?
あれ?こんなのあったっけ?

ヴォーカルは再録かぁ
うー。
メッセージってどんなのさー!!


あと、ライブオータムはディナーパーティーがあるんだー
・・・
38000円かぁ(パーティ+チケットのみで、ホテルなし)
賢雄さんかー
岩永さんかー
平川さんかー


ごめんなさい、だからおかねがないんだってば。


★★★

12日、岩田さんもコミケ来るんだ・・・。
いやいや、祭りですもの。。。

ピンピンは・・・変身するんだね☆(笑



!!!
直君!
また新曲!しかもまたもやアニメ曲!
今度はOPかぁ
すごいなぁ

10月25日発売 『明日の記憶』
「BLACK BLOOD BROTHERS」TVアニメ主題歌



で。
そのアニメも公式ページなんぞ行って見た。
秋からの新番ね。
関西でも見れそうだ☆(1ヶ月以上遅れてだけど)
キャストは・・・
おぉ!神谷さんに、南央美ちゃん…安元さんも成田さんも出るー!
なんか下の方に、櫻井さんとか潤々、鳥さんの名前もあるんだけど。
豪華だなー

でも・・・なんか直君の曲が使われるイメージないかも。
うーん、それはそれで楽しみ!

って、原作があざの耕平で、キャラ原案草河遊也なんだ。
面白そうかも。
キャラホビでイベントもやるみたいですねー
まぁキャラホビに行くことがあれば見てみるかも。

とりあえずは直君の新曲!

★★★

ももっとの鯖が込んでて聴けないー!!
明日は4時起きだから早く寝たいのに・・・。
さすがセレブ遊佐様(笑
2006年07月29日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

この鈍感!

イグニ(鈴)の着ボイス(兄メロだっけ?)がお気に入りです、ひろのです。
鈴って言うか、台詞?
こういう男の子はモロ好みですた(笑
(好きな子から恋愛相談されて「そんなの答えたくねぇよ。なんでって?・・・この鈍感!」って感じのやり取り。ベタだねー(笑))


鈍感といえば
四季透さんって・・・もしかしてアノお方なんだろうか?
つか、この声そうだよ ね
某名前と1字しか違わないもんね
あたし、まったく気づかなかった…
くそぉ。
もしかしなくても、この人のR18(乙女ゲーで)は初めて…?
ということで、プリティフラップがすごく欲しくなりました。

と思ったけど、恥ずかしすぎて無理かも。
こんなの死んぢゃう///


★★★


で、結局明日は何持って行こうかなぁ
あ、菅沼杉田ラブレボとVステ夏の陣(遅くなってすみません)MDは持っていきますねー
俳協DVDは池袋に引き取りに行かないとないので、また今度で。


・・・えと。
種デス見せてください。
録るの忘れた…orz

★★★

明日のVステ。
イグニの次回予告がまだでないー。
ジャンクションは。
・・・。
ま、マジですか?(笑
ラブレボはやっぱりアノ2人で。



★★★
そういえば、やっと見たハチクロとアンジェ。
ハチクロは例の北海道のシーンね。
なんか、あのシーン(真山とりかさんの)は、羽海野先生はドキドキしてブースの中に入ることが出来なかったそうで
ほかの方も気を遣って、スタジオに2人きりで収録したのだとか。
これはコーラスの座談会に書いてあったんですけどね。
そのときの杉が…なんちゅーか・・・えへへ(キモイ
「出来るだけ大原さんの呼吸を、心の動きを感じ取るという風に心がけました。
というか、そこを感じ取れなきゃ真山を演じる人間じゃないだろうと
ちょ、何カッコいいこといってんだよ!///

というわけで、例のシーン。
すごくステキでした。
またしても絶妙のタイミングでスピッツの挿入歌。
そして、杉の演技(変態ストーカーのくせに!)
ちょードキドキしました。

で、そのシーンの最後。
「カバンはだめ・・・」

なんですか、その可愛さぁぁぁぁっぁぁ(はぁはぁ

いや、知ってたけ。
何度も読んだから知ってるけど!
その声なに!
杉田のバカー!!!(言いがかり


アンジェ。
バイト先でInfiniteLoveをずっと聴いてるんですが(やめろ)
すごいOPの絵が浮かぶんだよねー
ライブとかプロモ見てないせいもあるんだけど、
InfiniteLove=アンジェOPになってて。
アタシの中ですっかり定着したや。

リモちゃんが可愛い(神鳥の宇宙の女王なんて呼ばないもん。リモちゃんはリモちゃんだい)
頬染めるエンジュちゃんに自分がシンクロするぜ(笑

…女王試験をアニメ化して欲しい



書いてませんでしたが、昨日はメイト限定の舞一夜のチケット(2枚目)買いました。
だってCD・・・。
今から聞きまーす。
つか、遙か祭りで2回も映画見るんだよね・
チケも2枚って・・・
何回行くのかな
それよりもハチクロに行きたい


昨日は、メイトにも行きつつ見てるだけーのショッピング。
あれだね、今の浴衣可愛いね!
友達が、浴衣でコンサート行くらしく、そういう話をしてたからついつい目が行っちゃって。
可愛なぁ、着てみたいなぁと思ったんですが。
来て行く場所がないので断念しました(どーん
どーせ、今年も夏祭りとか行かないもん。(淋




今日はハチクロメガネ祭りですか。

参加される方は楽しんできてください
2006年07月28日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

北海道

に行く金なんてありません、テスト終了!ひろのです

大学の友達から「卒業旅行は10月に北海道」なる宣告を受けたのですが…

いやいや日曜とか無理ですから(何あるかわかんないよ)
まず金もありませんから(コ○エーに貢いでますから)
USJ(九月に行くらしい)は付き合うから勘弁してください

てな感じで断りたいオーらを出してみました
案の定
「ライブとうちらどっちが大事なん」
「ライブ行くのやめたら金貯まるやろ」
などと言われております(笑)
行きたいけどネー
まぁみんなで楽しんでおいでよ
USJで我慢するっさー

そうそうテストでした
多分大丈夫かと
明日から夏休みー!!(≧∀≦)
どころか、春まで休みみたいなもんだけど
(社会人の皆様すみません)
稼がないとなー

夏バテ真っ盛りですが
今日もまだご飯食べてません
あ、違う食べた!
ヨーグルト飲んで、アイスも食べた(ご飯じゃないですヨー)

晩御飯は山ほど食べるよ
そして太る(爆)
はぁ

そんな体力低下の中、土曜はやっぱりオープニングスタッフに借り出される模様

…晴れたら一日中炎天下のですか

幸奈さんの家にお邪魔するのは、19時以降になりそうですm(__)m
2006年07月27日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

懐かしき日々

昔使ってた写メ日記のページが残ってたので見てました
(今はリンクはずしてるけど)
以前書いてた日記は、ブログではなかったので、携帯から日記書けなかったのですよ。
なので、別の携帯用日記使ってた時期があったんですな。

あー・・・馬鹿だなぁ。なんて。(それでも1年前だけど)
そーだねー杉のために飛行機で行ったなーとか(そのときに財布落としたり)
あとは、ラジオ日記が多いね。
つかこれ、ジャンクションがまだ21:30からやってたときだ~
すげぇ(今は23:00から)


HPの方更新しましたー。
つっても、リンクとTOPだけね
2006年07月27日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

誰のためのeveryday

何のためのway of life 答えなんて本当はシンプル@林原めぐみ「Meet again」

何回聴いて何回泣くんだって感じですね、夏バテしてるっぽいひろのです。

元気は元気ですが。
さっき本日の1食めを食べましたよ。
そーいえば朝から食べてなかったなぁと思って。
おなかはすいてたんだけど、どーにもこーにも食べる気力が・・・
あ、でもカテキョのときにサツマイモのパイ食べた。
おいしかったー。

バイト先でもミルクティーおごってもらったし。
有難いことに、常連のお客さんはジュース買ってくれることが多いんですが、今日は1日に3本も!
・・・。
みんなミルクティーくれた。
うん、アタシいつもミルクティーがいいって言うからね
(だって何がいい?って聞いてくれるんだもん)
だから無条件でミルクティーだったんだよね。
でも、5時間の間に3人全員ミルクティーって。
しかも忙しくて飲めてないし。
まぁいいんですけど(苦笑

明日は朝からバイトしてテストだー。
これが終われば夏休みだー。
つか、春まで何もないかもー(うまくいけば)
がんばるぞ


★★★

アトモンの公式ページが更新されてますー。(特に杉のコラム等はないですが)
そこで気になることが。
近況の杉のお仕事のところ。

ラブレボに7月から4回ゲスト出演します。

4回!?
えと。
菅沼君と2週。
平川お兄ちゃんと1週。
もしかして今週も!?
あわわわわ、まじですか!?
悠きゃんとやればいいよ!

・・・。
悠きゃんラブレボ出てないってば。
グリーンリバーライト先生とか来たらびっくりだね!(笑

誰とかなー?もう1週平川さんかな?


★★★

用心棒。
ライブだって。
2日とも広樹君だって。
広樹君大阪来るって。
あぁぁぁぁっぁぁ、もう!
レインじゃダメなの!? 
心大好きなのに。
すごい好きなのに。
気持ちが空回り(ミーハーなだけ)



★★★

私信

関西トリオDVD祭(笑)は土曜からでー

・・・。
が、すいません、もしかしたらいくの遅くなるかも・・・。
バイトが・・・

なにやらどっかのスタンド(京都の手前?←どこだよ)が新しく出来るため、オープニングセールの手伝いに行かなきゃならないとか何とか。

今週末から3週間の土日。

 ふ ざ け る な !!!

ほかの店舗のことなんて知らないよぉ
うちのスタンドだって人いないのに!

8月の1,2週目の土日なんて無理です。(大阪にいないよ)
ってことで、今週末に行かなきゃならないかもしれなくて…。

でも、関西トリオで遊びたくてたまらないので、日曜は適当に嘘ついて休みをもらいます(おぃ)
土曜はもともと夕方までシフト入ってたんで、オープニングセールに回されるかも…
まだわかんないですが。

そうすると、7時くらいまでバイトなんで、行くのその後になるかもですm(__)m

でもでも、何が何でもお遊びしたいです。
お二人に会いたくてたまらないんだって。

うん、知ってるよ?
あじゅさんとは今月2回も会ってるって。
幸奈さんだって、来週から2週一緒だし。
でも、DVD祭りは久々なんだって!(そうか?)
つか、何度でもお遊びしたいのサー(杉田組のように・笑)

なんとしてでも駆けつけますんで、待っててくださいな。
ラジオまでには必ず(笑

そーいや、何みたいですか?
何もって行こうかなー
2006年07月26日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

例のアレ

悠きゃんー!?
よっちんオススメで例のアレってどれですか(笑
その曲のことですか。
よっちんもどのへんをオススメしたんだろ・・・
めっちゃ気になる
それにしてもさ、そんなに杉が好き?(黙れ)


羽多野君とこにも仲良し5人組(-1)の写真がアップされとります
なんだろー、もーちょーかわいいよ。
中学生とか高校生のままっぽいね。
杉が羽多野君にちゅーしそうで恐いね(お前の発想が怖いよ)
だってさーずっと顔とか顎持ってんだもん
なんだよそれー(笑


寺島くんの「たつ…あの…手が邪魔」
すげぇ可愛いな、おぃ!

寺島君も羽多野君も市来君も(たっつんは日記とかないからわかんないけど)、本当に楽しんだろうなぁ

・・・変なこと言うけど、うちらが仲間内で遊ぶのと同じ気がする。
もうさー、バカやって楽しくてしょうがないのね
そういうのってすごく大事で、大好きだなぁ


そして、杉はいつ安元さんと合流したんだろ…
安元さんと遊んでから、杉田組と遊んだの?
で。
悪巧みってなに。
前から結構言ってるよね?
気になるよー!!
イベント関係なら泣いて喜んじゃう


★★★

違う世界の扉を開けそうなくらいしんどかったです、今朝のバイト…
くそ暑い上に洗車だらけで。
朝飯抜きで(寝坊しただけで自業自得)、ふらふらするし、貧血?っぽいし・・・
つ、疲れた・・・
カテキョまで寝ようかなぁ
でも寝たらきっと起きられないんだろうなぁ
と思って起きてることにします。


あ、無敵看板娘チラッと見ました。
ネットで。
悠きゃんかぁ
ごめんなさい、まだ声聞いただけじゃ判別できない耳で
無敵なSmileがやっぱり好きですvv
2006年07月26日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

胸きゅんバトン

ちまさんから胸きゅんバトン

んーなんか見たことあるかもですが、現在のってことでいってみよー


■胸キュンするポイントは?
上目遣い。
淋しそうで、でも我慢してる顔。(女の子は特に)
やきもち。


■憧れの胸キュン・シチュエーションは?

あすなろ抱き


松本の夜は胸きゅんじゃすまねぇ・・・


■胸キュンする言葉は?

「俺のこと好きって言えよ」

「こいつを守るためならば 世界なんて滅んでもかまわない!」


■胸キュンする曲を3曲!

『無敵なSmile』@高橋直純(ネオロマヒロイン+むぎちゃんへ!)
『Share』@金色のコルダ火原和樹(まさに「きゅん」)
『琥珀の揺りかご』@「RAVE」ED:米倉千尋(終わりの朝 灰になって 私が消えたとしても)

他にもいっぱい


■胸キュン・ドラマは?

『きゅん…』は「白い影」
中居君主演のヤツ。
最後は大号泣。


『キュンvv』は「怪奇倶楽部」
怪談トリオ好きでした。


『キュンキュンvv』は「ごくせん」


■胸キュンする有名人は?

ステラ(あれ
高橋直純・・・。
杉田智和・・・・・・・。


■今まで生きてきて一番の胸キュンは?

常にキュンキュンしてるからなぁ・・・。


■胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?

恋の矢(笑


■胸キュンしたときに心でする音は?

え、「きゅん」って音じゃないんですか?


■次に回す5人は?

ここら辺でストップで。
あ、ほしい方はお持ち帰りくださいな。



★★★

藤姫って育江さんじゃないんだ・・・
あじゅさんとこではじめて知ったよ・・・!
そーなんだー・・・

うぅぅぅぅー

★★★

あ、やっぱり寺島君とこの日記は杉田組みたいですね。
市来君お稽古の終わりに遅れて合流したみたいだし(BYメルマガ)
相変わらずあほな五人って(笑
って、さっきは気がつかなかったけど・・・
杉田、手つきがいやらしいわ!!!(大笑


★★★

5日のAciDさんのライブに行きたいなぁなんて(てへ☆

あ、ヤマハホールは銀座・・・ですよね?
2006年07月26日(Wed) | バトン | TB(0) | CM(0)

ありがとうを100万回

ごめんねって言わないで 私は私の人生(みち)を行く
@スレイヤーズ10thアニバーサリーイメージソング「Meet again」


余りにも胸がいっぱいで、つたない言葉でだらだらとなってしまったので追記に。
これぞまさに自己満足な語りです(苦笑


寺島君の日記。
ちょ、え、なにしてるのぉぉぉぉぉ!?
杉と、寺島君とたっつん??もう1人は・・・よく見えないよー!
羽多野君かなぁ?
みっちゃんって叫んでるし・・・
つか、その体勢ってどうよ!!!!(大爆笑
いろんな意味で危ないぞ!(笑死



2006年07月25日(Tue) | 語り | TB(0) | CM(0)

奪い取るように抱き締めろ

20060725183619

@GRANRODEO「Infinite Love」


大事な予定を忘れてました、ひろのです
8月26日、27日は、24時間テレビです!
かつーんです。
美少年です。ときめきです。
うへへへへへ。


★★★

はい、散財してきました。
ん?テスト?
まぁいーんです、今日のは落とすつもりだし。(おぃ)
金曜日に受けた数理計画法は単位もらえた(確認済み!)から、明後日の情報何たら論(←もうだめぽぃ)の単位がもらえれば卒業だい☆
だ、大丈夫のはず。持ち込みありだし。
出席点ですでに50点あるんだよ。
60点で単位だよ。
あ、後10点・・・!!!

よし。(何がだ)



で、今日買ったもの。

スレイヤーズ「Meet again」
GRANRODEO「Infinite Love」
銀魂DVD1巻(特典ドラマCD「銀さんのオールナイト大江戸」付き!)
SMAP「PopUp!SMAP」

最遊記R
ハガレン
水の旋律~幻沫謡~
ラストエスコートアンソロ
スレイヤーズすぺしゃる
LaLa
(ラブレボアンソロ忘れた…)


あはははは(汗
銀魂買うつもりなかったんだけどな・・・
つか、ハルヒ買いたかったんだよ。
28日(27?)だったヨ発売日。
で気がついたら銀魂持ってた。
こわいね!(病院行け)
後で見ます、聞きます。SMAPもまだ聞いてないしね。



水の旋律のコミックめっちゃよかった!!
設楽君主人公で、陽菜ちゃん出てないかと思ったら、ちゃんと出てくるじゃん!

一謡側の話だから九艘(拓哉君と貴人さん)は出てこないけど、
憲吾君も手塚先輩も出てくるし、
設楽君がヤバイね、可愛いね!頭ぐりぐりしたい☆(まって)
そして、片瀬!!!
ちょーかっこいいよ(そうか?)
兄貴だよ!!
ドラマCD聴いたとこだし、再び水の旋律にのめりこみそうです。
いやぁ、大好きだ。


ハガレンの見所は、ロイアイロイで。
しゃしゃしゃシャワーシーン!!(撃たれてこい)


LaLa
コルダのアニメEDは「Stella quintet」(ステラクインテット)というユニットが歌うそうです。

まぁライバル五人で歌うわけですよ。
「HAPPY TIME」でいーんじゃないだろうか(苦笑)

で、来月の遙かは、おおのさんだそうです。


ぐらんろでお
一番だけしか聞いてなかったんで、初めて全部聞いて歌詞見たさー
(あ、ライブで聴いたけど、歌詞まで頭入ってなかったからね)
スキスキスー!(違
なんかドキドキするよ!
なんていうの、爽やかなエロさがたまらんね(何だそれ)
確かに『白』のイメージかも。



スレイヤーズについてはまた後で。
(これも)まだ聞いてないんだ。
すごい聞きたいんだけど、なんかドキドキしすぎてまだ聞けない。
電車でも聞けなかった。
絶対泣くって思うし(恥

後でまた語りに来ます(いらん

あ、ちまさんからいただいてるバトンも後で答えますねー(遅くなってすみませんm(__)m)



一個メモ。
銀魂のDSゲームの公式サイトがプレオープン
今後、ソーシャルネットワーキングサイト風HPができるんだって。
そこで、後日銀ちゃん(なぜ「ちゃん」?)、新八、神楽はもちろん、桂や近藤、沖田の日記を読むことが出来る(え、土方は!?)んだそうです。

ミクシィかよ!(大笑
すげー楽しみvv

2006年07月25日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

メモメモメモ

今からガッコ(テスト←おぃ)なんでこれだけ。
キャラホビのステージなり。
誰が来るとかの詳細はまだ出ておりやせんぜ(誰


2006.08.19(土)
・聖アストラエア合同夏まつり(仮) 「ストロベリー・パニック!」
・「スーパーロボット大戦OG」プレミアムスーパーステージ
・アニメTV in キャラホビ2006
・スタチャカップ2006 スターチャイルド王座決定戦!!
・GAINAX最新作「天元突破グレンラガン」スペシャルステージ
・COS-PATIO オフィシャルコスプレコンテスト

2006.08.20(日)
・ギャラクシーエンジェルII ルーンエンジェル隊スペシャルステージ
・『ケロロ軍曹』キャラクターショー
・『BLOOD+』スペシャルステージ
・「EMOTION Summer Festival」(ガンダム・Simounほか) 
・ささきいさおスーパーライブ in キャラホビ


□ステージB(実施予定内容)

2006.08.19(土)
・『ケロロ軍曹』キャラクターショー

2006.08.20(日)
・「攻殻機動隊 S.A.C.」スペシャルトークショー
・「インターネットラジオフェスタ」特別ステージ

アニプレの予定がないんだけど・・・
うーん?
スパロボに杉田が来るかどうかだな。
でもスパロボならあきらめられるかな・・・
2006年07月25日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

君に愛されるそのために・・・

君に狂った薔薇になる@神風怪盗ジャンヌ

某Aさんの電波を浴びて生きてます、ひろのです。
紳士同盟が読みたくてたまらなくなってきました。
恐るべしアカネールマジック(笑

とりあえず明日はテスト前…テスト後に、谷山とスレイヤーズフラゲ、(SMAPもあるといいなぁ)
ラブレボアンソロと水の旋律コミクス、最遊記R(だよね?)
あ、ハガレンもスレイヤーズ(SP小説)もまだ買ってないや
・・・とにかく散財してきます。

紳士同盟買いそうだな(・・・


>関西トリオ
えーっと、結局29日(土)からでいいんでしょうか?
朝はバイトなので、ウチは夕方からになりまーす。
日曜はまるまる空いてて、月曜は朝からバイトなり。



以下自分メモ。

8月4日 青春メガドリーム 22:40大阪発
5日 俳協イベ(1回目)←12時スタート(10時抽選)
6日 D3(昼夜)
   青春ドリーム 22:00東京発

10日 青春ドリーム 22:20大阪発
11日 コミケ(広樹君握手会…用心棒は12日なんだね…涙)
12日 遙か祭
13日 遙か祭
    青春ドリーム23:00東京発orドリーム23:50東京発
遙か祭18:30からなんだよねぇ
23時東京じゃぎりぎりかなぁ・・・と思ってるんですが。
むしろもう1泊したい。


19,20日 キャラホビ次第。

21日 中学時代の友達と遊園地?
24日 中学時代の友達と花火?

9月16日 だいずに行きたい・・・。

23,24日 用心棒…(行きたかったな)ネオロマ


10月1日 SSDS

11日 杉の誕生日(どーでもよい)
2006年07月24日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

一つだけそう願った 愛すべき人のために

@米倉千尋「Butterfly Kiss」


ちょっと地球の裏側まで現実逃避してきます。


・・・・。



・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。



こ○えーのばかやろう。




ドンさんごめんなさい、あたしいけそうもないや(遠い目


つか、メイン3人ネオロマンスなのにさ

被るって何さ。

しかも、用ちゃんはライブにいるよ。

なにより、9月って。

フェスタ(祭)8月ですよ?

ライブ9月って何?

チケ8月3日から発売って。



・・・。


・・・・・・



・・・・・・・・


ライブで、直君がくるならさ。


ネオロマンスに行きたいよ。



でも心が好きだ。
2006年07月24日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君とボクを繋ぐ奇跡 言葉なんて要らない

@秀樹「Sing a Song」


ツチノコ・・・もとい杉の娘ひろのです。
いや、これも違うぞ!(笑
きらきらジャケ!(鮭じゃないよ←あほぅ)
優美子さんありがとーございます。

そろそろリンクいいですか?
「てめーふざけんなぁ!」
というお返事がない限り、2,3日中に貼りたいなぁなんて思ってますvv(ここで書くなよ)


あ、水の旋律は、貴深ちゃんが密林、幸奈さんがソフマップということで、あとはメディアランドorアリスNETだね。
水季さんとコニタンか(違)
うーん。

ということで私信でした。



以下メイト情報

PS2版 ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss テーマソング&短編ドラマ集発売記念イベント(トーク)

10/1(土) 東京アニメーション専門学校【1回目】 12:30 13:00
10/1(土) 東京アニメーション専門学校【2回目】 14:30 15:00

出演者(ゲスト 他) 森田 成一/大浦 祐一

参加券入手方法
8月2日発売 PS2版 ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss テーマソング「Stay/大浦祐一」
9月8日発売 PS2版 ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss 短編ドラマ集 「Seaside Sketch」

上記2点を参加券配布対象のアニメイト(池袋本店・大宮・町田・吉祥寺・渋谷・横浜)にて、ご予約(全額内金)者に先着で参加券を配布。



だそうです。
SSDSの日なんでウチは行きません~。


さぁ今日はこれから何しようかな。
2006年07月24日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

出逢えて幸せだって 伝えつづける

君の胸に…@SMAP「HAPPY BIRTHDAY」



・・・
ごごごごごごごごめんなさい
うちとしたことが、幸奈さんの誕生日過ぎちゃったYO
ということで、日付いじって。



幸奈さん


HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!



今年一年、幸奈さんが幸せでありますように!!!

幸奈さんと出会って・・・出会って・・・あれ?
出会いはいつだ?
なんか気がついたら関西トリオだったんですけど・・・
お泊まりとかしはじめたのは、実は・・・あれ?いつ?
今年入ってから?
でも、去年の秋にはすでに一緒にイベントとか行ってた。
だって、鈴杉真ん中BDとかやった。
つーか、もっと前か。
会うだけなら直君つながりの方が早かったのか?

と、出会いもわからないくらい最近一緒にいますが(笑)
これからも末永く仲良くしてください。

とりあえずは、今週末、来週末、再来週末にvv
・・・3週連続だぁvv

あ、ソフマップはよろしくです(業務連絡かよ)

2006年07月24日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ゲームの特典

そーいえば。(てことでラジオ話追加)


イグニで。
歯医者の時目線に困るというはがきから(わかる!)
メイクの時の目線に困るぴんぴんの話

髪の時は鏡の自分お顔見てればいいんだけど、アイメイクの時に困るんだとか。
「女性のメイクさん、顔がすごく近くなったり、胸元に目が行くの。すごいドキドキすんの

きたよ、31歳ピュアボーイ!!!(大笑

ちなみに岩田さんは「見てりゃいいじゃん」
さすが39歳!(笑

ピンピン「30のピュアボーイにはでけへんねん!」
またもや言ってるよーーーーーーーー!(大笑
可愛いなぁもうvv


あと、例の抱かれたい男ランキングの話も。

抱かれてみたい男性有名人の454位にピンピン鈴村。
けれども、岩田さんは入っておらず
(ちなみに454位って2票らしいですよ?苦笑)
そしたらこの人なんて言ったと思います?

ろっくん:「バカだな~俺尽くすぞ~?」

さすがオトナ!(そうか?)
で相変わらずの話になって、ダ○エーのナレ台無しね!(笑
(只今のダイ○ーナレは岩田さんです。アレ何パターンもあって収録に3日もかかったとか)

最後は13歳の男の子から恋愛相談ネタが来てた。
かわいいなぁvv

★★★

ジャンクション

杉がむせた。
最後の方かな?
宣伝かなんかの時に咳しちゃって。
どうしよう、なんかきゅんってきた(えーーーーーー)

★★★


ラブレボのも追加


バイト話。
杉のバイトは高校の時の夏休みに「木工場」(漢字あってる?)だそうで。

・・・。

まぁねぇ?(何


で、平川さんはいろいろやったけど、コンビニのバイト(だっけ?)のときに、ヘルニアを悪化させたとか(きゃぁ!)


昨日のラジレボで「おしゃれ」の話しがあったんですが・・・。
まぁ杉は相変わらず「伊○丹」が好きだって言ってて。
ひとしきり盛り上がって最後に杉が
ラブレボ内で一番のお洒落さんは櫻井さんだって。

くそぉ(何が悔しいんだ?笑)


最後に、この後遊びに行こうかって言う平川お兄ちゃんが可愛かったです。
良かったね、杉vv(巨大なお世話)


★★★

あと、やっぱり8月のBステ(BLEACH”B”Station) 月者は杉だそうです。
放送中ずっと「ピー」音が入るって森田君…洒落にならないよ(笑


・・・。
なんか、下よりラジオのこと書いてるかも。
後で下にでも移しますね。



(追加ここまで)★★★


コミケ1日目はたぶん行くと思います。
広樹君に会いに。
いや、それだけですよ
・・・ネオアンのとこには行くかもしれないけど
雫さんありがとですーm(__)m




追記に用心棒と水の旋律2ゲーム特典について。

2006年07月23日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あー…

あっけなく罰ゲーム決まっちゃったYo

三回目かよ(笑)


★★★

23日に書いてますですよ。

イグニ。
鰻の話。
蒲焼が好きな岩田光央。
鈴も蒲焼。
ろっくん「通は白焼きなんでしょ?」
ぴんぴん「通は両方やね。」
ろっくん「俺白焼き食べたことない・・・」
ぴんぴん「まじで!?今度おごったるわ」

後輩におごられそうな岩田光央38歳。もうすぐ39歳(笑


後なんだったけなー
相変わらず岩田さんは漢字が読めなかったなーとか
(言い訳に浪川君の「鍾乳洞=れんにゅうどう」の話をまたしてた)
鈴も噛んでたなーとか、
あ、CDの枚数がジャンクションに負けるとかのはがきがきてた
何でもいいけど、イグニで「SJ」の話しが出ると嬉しい
たぶん、来週あたりに飛び出せDVDの話が出るんじゃない?
まぁいつもどおりのイグニッションですな


ジャンクション。

恐い話。
祥ちゃんの、黒く油っぽく光るゴ○○リの話。
SHIGERUさん思い出した(笑

うへぇ・・・って思ってたら、杉が
「たいしたことないんですけど・・・一昨日(だっけ?)

  バ イ ク で 事 故 り ま し た 

えぇぇぇぇぇっぇぇ!?!?!?!?
だだだだだ大丈夫・・・?

別にたいした事故じゃなかったらしいんですが・・・
絆創膏だらけくらいですんだそうです。
おカマみたいな人に助けられたそうです(笑
もぅ!
本当に気をつけてくださいね!!!


森田君罰ゲーム~
たいした盛り上がりもなくあっさり決まっちゃったYO

3回目?
杉も惜しかったんだけどね(ぇ)
↑森田君×9、杉×8。
森田くんの罰ゲームかぁ・・・うーん・・・
森田君さ、罰ゲーム嫌がらないんだもん。
祥ちゃんが一番やりがいあるよね。
杉はなんだか泣いちゃいそうだ(笑
そしてさよならガンペキさん(次はどんなキャラだ?)

ジャンクションな風景。
杉。
いい話・・・だったような気もするけど、最後はおぃっ!!って。
まぁいつものことです(苦笑


ラブレボレボ。
平川さんと杉田です。
暴走杉田に、がんばってつっこんだりのってくれる平川さん。
や、優しいなぁもう。

・・・。
平川さんてさ、「杉ちゃん」 って、呼ぶんだね(きゅん

か、可愛すぎるぞぉ


「・・・ですよ、奥様」って杉がよく言うんですが・・・
平川さん、それ受けてオネエ言葉で返してくれてるよ!!!!!
そんな人初めてだよ、なんて優しいんだ!
こら杉田!迷惑かけるんじゃない!(笑

杉のおかげかなんなのか、平川さんの新しい一面が見えましたvv

あー面白かった。
2006年07月22日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

え、ちょ!?

杉、バイクで事故ったの!?
ままままマジですかぁ
大丈夫かな
2006年07月22日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

もし許されるなら

君の涙に触れたいよ@Tommy heavenly6 「pray」

実は最近すごく好きな曲です。
だって銀さんなんだもん。
みんな→銀さんって感じ?(相変わらずそういう図が好きなんです)
EDは銀さんそのものって曲だけど。
バイト先に人にいただいて(だってレンタルないんだもん)ずっと聞いておりますよ。


★★★

菅沼君が可愛い。
ペルソナ3で主人公自分の名前にしたらしく、照れてる(可愛
で、弟さんにダサい呼ばわりされて(実家なのか?)
「大河新次郎」に変えて、また照れてる(笑
(サクラでの菅沼君のキャラ名ね)

でも今日のラジオは、先生とお兄ちゃん(きゅん)
つか、森田くん、罰ゲームか!?
それとも粘るのか!?
むしろ、杉田なんじゃないか!?!?!?(どきどき
杉田の場合は問答無用で女装がいいな(罰ゲームにならん/笑)


というわけで、ラジオタイムです。



来週末はDVD祭(?)
8月は5日俳協(1部)
6日は(ダイズチケ取り)D3

・・・結局クロスコードにはいけそうにありません・・・(涙

11日はコミケ(かなぁ?)
12,13日は遙か祭
19,20日はC3次第。
月末は何もなし?


蚊が大量発生していて(?)そこら中かゆい(きゃぁ
2006年07月22日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

火曜も土曜も杉田の日

更に追記(23:45)
ドンさんの日記より

発売後の土日の23日、24日は空けといてね。(9/23.24)
特に23日は大阪に行く。
Yo-Jin-Boイベント関西初お目見え!
詳細は来週末発表。




キターーーーーーーーーーーー!!


って。
24日ってアンジェ金時かい?
あはははは(汗
ちょっと行こうかなぁとか思ってたんだけど。
・・・。
イベ詳細次第で。
23日はSMAPとも被ってるけどね(ぎゃぁ)


で。
ダウンロードのページから(TOPからもいけるけど)
PS2版のオープニングがダウンロードできますぜ、旦那!(誰

かかか カッコイイでありますよ!
新曲(2月のロック朗読劇で歌ったやつ)だぁぁ!
ゲーム楽しみ!

あ、やっと公式で店舗別特典も出ましたね!

★★★



追記(21:30くらい)
バイトから帰ってきたら、ジャストでかつーんでした。
運命☆
ひ、姫が可愛いんですけど(おろおろ
なんだ、あのはにかみ笑顔!!!


ちなみに今はハウル中です。
実は初見だったり(ぇー)
どきどきどきどきどき

たいへんだ

 か っ こ い い ・・・!(遅


★★★


あわわわわわわわわ

か、関西トリオ様!(というとアタシも入るのか)
明日のラブレボはまたしても杉田でしてよΣ( ̄□ ̄)!
そしてお相手は平川お兄ちゃん!!

わ、若月センセとおにいちゃん…
ちょ、キャラでラジオやりませんこと?
(アタシはそれがいぃー)

それにしても、またもや杉田な一時間か…
(どーせなら来週がよかったなぁ。三人で聞けたのに)

そしてもひとつ
こちらは未確認情報ですが。

八月のブリーチラジオは、月者(っていうの?)杉らしいです!!
森田君と杉だよぉぉぉぉ

カメ!カメ!!
どうなるんだ?
果たして放送できるのか?
大丈夫かラジオ大阪!!(笑)

って違ったらすいません
2006年07月21日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

もっとそばに 触れるほどに

月影に2人 溶けていく@近藤勇=森田成一「月影」


>貴深ちゃん
買いすぎだよ!
しかも圭さん3枚って!(笑
ぜひよろしくお願いします~vv

★★★


8月11日(金)コミケにて。
「RAY THE ANIMATION」高橋広樹握手会
整列開始 :13:45~  イベント開始 :14:00~
参加方法 :当日、イベント開催前までに会場のアミューズソフトエンタテインメントブース(No.372)にてDVD「RAY THE ANIMATION Vol.3」予約した人から先着順でイベント参加券を配布。

い、行きたひ・・・
ど、どうしようかな。
いっちゃおうかな(まじでか)
でもコミケ並ぶのイヤなんだよねぇ。
うー。



2006年9月、全国アニメイトショップにて「CROSS CHORDオリジナルグッズ」が発売決定。
(※以前通販していたもの)

よかった~
通販思いっきり忘れてたんだよね。
よし、これで買えるぞーvv



★★★

とりあえず恋華のCD聞きました
近藤さんの新曲がちょーいい!!!
せつない!泣けるよ~
うわ、これナマで歌ってくれるのかな!
楽しみ!

平ちゃんの曲は・・・
えと、「BANG」とか「YES」とかやるのかな(汗


ドラマもなかなか面白かったです。
最後の斉藤さん@三木さんと梅さん@たかぴろの会話が!!
感動ですー!

て。
ドラマには近藤さんと新八さんと平助君出てこないんだ・・・
あ、ドラマと歌で分けたのか・・・
あー・・・。
それはそれで淋しい。


今から水の旋律~
・・・全部聞けないかな。
夕方からバイトだ。



9/16のだいずに行きたいななんて思ってます。
D3の日にチケです。
が、がんばっちゃおうかな(まじですかー
2006年07月21日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

君と僕とお前

今日のテストが何時からかわかりません、ひろのです(…)

…2限に間に合うようにいけばいーよね?(知らん)
そーゆーことにしておこう、うん(自己完結)

とゆーわけで電車の中です
昨日は徹夜…するわけもなく寝てました(死んでこい)
正確に言うと、あれからケダ天を聞いて、3時頃まで寝て、そこから勉強です


だってケダ天パーソナリティが、鈴、杉、たっつんだったんだよぉぉぉ
なんだその新旧対決!取合いかよ!
(皆様は普通にスルーしてください。あじゅさんだけちょっとドキドキしてくれると嬉しいです笑)

久々に聞いたんですが面白かったです
他のも聞かねば…

電車の中で勉強しようかと思ったけど、ビショビショでプリント出す気にならん
バケツひっくり返したみたいな雨で(きっと陽菜ちゃんが泣いてるよ)
ずぶ濡れです
電車の中みんな
こんな中でプリント出したら濡れるしね
やめやめ(おーい)

20点くらい取れるよね
たぶんそれだけあれば、平気だと思うんだ
中間よかったから、なんとかなるはず
いくらなんでもそこまで阿保じゃないと信じたい
2006年07月21日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

この雨は君の涙

メイトにていろいろ買ってきました。
恋華と水の旋律のCDと、hm3スペシャルと、ビズログ。
お、お金ないのになにやってんだろ・・・(はぁ

CDはまだ聞いてないですが、雑誌は読みました、
hm3読んで泣いちゃったよ、電車の中だったけど。
今回の巻頭特集は林原めぐみさん。
来週発売の「Meet again」へのコメントも含めて、久々かな?
めぐさん自身母親になって代わったこと、お仕事への気持ちなどなど、いろんなこと語ってました。

めぐさんだなぁ変わってないなぁって思う部分も、母親になって変わられた部分も、笑える話からびっくりするような話までさまざまでした。
で、めぐさん大好きなひろのさんとしては、泣かずにはいられなかったわけで。
やっぱりいつまでたっても大事な人なんです。

ほかには、星男とか直君とか、ダイサクとか和彦さんとか。
めぐさんのために割と勢いで買っちゃったけど、買ってよかったかな。
つか、ダイサクがまたもや女の子だ!!

「神様家族」のインタビューで、あみすけと一緒だけど・・・
女性ユニットにしか見えませんからぁぁぁ!!!
アニメのキャラの衣装らしく2人とも制服(?)で。
ダイサクありえないくらい可愛いんだけど・・・
髪もちょっと長めだし、まるっきり女の子です。
しかも、あみすけより背が低いのね(わざとそうしてるのか?)

大満足です(笑



で、ビズログ。
ぶっちゃけ広樹君が出てたからですよ。
ですが。

レオンぢゃねぇよ、レインだよぉぉぉぉ!!


と、叫びたいんですが。
(紹介文のところに「ネオアンのレオン」って書いてあった。ふざけんんなぁ!)

それにしても、知らんまにゲームいっぱいですね~

ときメモ2は・・・針谷君にしか興味ないんだけどなぁ
買うとしてもまだ先でしょう。

水の旋律2と用心棒は絶対です。
舞一夜は・・・たぶん買うんでしょう・・・
ラスエスは、欲しいんだけどこれももうちょっと後で!(本当にお金がないの)

マーメイドプリズム(D3)はいつの間にかキャスト決まってたんですね。
・・・やっぱり祥ちゃんは出るよね(苦笑
他は…千葉さん、遊佐さん、櫻井さん、松野さん、小野坂さんか。
・・・さてどうしよう

シュガービーンズさんの新作はとっても楽しみです。
だって、杉崎和哉空野太陽だもの!!!!!!!!

プリティフラップはそのときのお財布次第で(涙

そして困ってるのがアラビアンズロスト。
なんだかすごく欲しくなってきたんだよね・・・
どうにかして買おうかな・・・(どうする気だ)

緋色の欠片も評判そこそこらしいし…
欲しいなぁなんて。


とりあえず夏が終わるまでお預けか…orz


あ、水の旋律キャンペーンでメッセージもらいました。
愁一さんと憲吾君と手塚さん
うんまずはその3人。

ゲーム予約して全員補完します…(汗


・・・。
こんなことしてる場合じゃないけどね。
明日テストなんだけどね。
あたしこれ落とすと卒業危ういけどね。









徹夜してきまーす




2006年07月20日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(2)

デザラやってる横に妹がきて続きが出来ないんですけどコノヤロー

銀魂のDVDは全12巻で、ハチクロⅡのDVDは全4巻ですか。

もう話数決まってるんだ、銀魂・・・orz
第二期とか続いてほしいものです。
ハチクロは今回は1クールか。
まぁ原作がね10巻で終わりだもんね。
しょうがないのか(涙



!!!!
メイトのサイトより。

飛び出せ!スウィートイグニッション
The Motion Picture(仮)
 



以下抜粋
人気ラジオ番組「岩田光央・鈴村健一スウィートイグニッション」の企画盤!!
『飛び出せ!!スウィートイグニッション』シリーズが新展開。
リスナー待望、番組パーソナリティの人気声優岩田光央、鈴村健一が映像で登場!
スタジオを飛び出したふたりが、日本のどこかを訪れて、番組制作を行います


え?なにこれ?
飛び出せがCDからDVDになるってこと!?
まじでぇっぇ!?
きゃー!!!
楽しみー!
って、ライブのDVDはどこに行ったのさ・・・

★★★


今日は髪切ってきました。
パーマもあててみた。

すそだけだけど。
上の方はストレートで、すそだけくしゅくしゅっと。
まぁあんまり変わってないみたいです(母親気づかなかったYO)
・・・
だめじゃんorz
2006年07月19日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

クラシックショコラと甘い声

なんでこのタイミングかはよくわかりませんが、
デザートラブスウィートプラス(PS2版ね)をプレイ中です。
いや、ほんと、何で今更?
自分でもよくわかりませんが。
なんとなくです。

で。
ようやく弟の声が誰なのかがわかったような信じたくないような。
違うような気もするんだけどなぁ・・・。
まぁ落とせないし、ゲーム中に好きな人がいるとか言われたらどうにもできんしね。



プレイしながら。
1人暮らしについて考える。
まだまだ時間には余裕があるけれど、大変そうだなぁって。
まず、この部屋のものをどれだけ持っていくのかとか
(BLと同人を残していくのは危険すぎるYO)
インターネットはしないと死んじゃうし(いやまぢで)
やっぱりパソコンもう一台買わないとねとか(ノートとデスクトップどっちにしよう)


・・・。
何はともあれお金ためないと。
バイト増やさないと。

でも結局イベント行くんだろうな(おぃ

その前に髪も切りに行かないと。
ストレートかパーマで悩むお年頃。
どうしようか












フルキスについては・・・。
あー、うん、なんだろ。
アタシはコミクスだけでいいよぉな気がしてきた
もう疲れたよパトラ○シュ・・・
なんだかんだとイヤになったり、むかついたりとか面倒なんだもん。
麻生君への愛がね大きすぎるしね。
好きすぎてごめん。
2006年07月18日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

とりあえず繋がってみる

めずらしいこととかしてみる。

・・・。

両方とも杉田だね・・・orz
今日火曜日だしね。
杉田デーだもんね。
いいよね



ホストに花とか贈ってみる。
(むしろ贈って貰いた・・・嘘、そんなことされたら死んぢゃう)



略してシケイヤ
上と並べるのもどうかと思いながら。
だって行きたいんだもん。


で。火曜いーじゃん。
銀魂の予告(ぇいきなり予告?)
あ、今日の1時間(ブリーチも1時間)でようやく全国区に追いつきました、関西。

って、
また来週無いのかぁぁぁぁぁぁ!?!?!??!

で。
戻って予告。




高杉ぃぃぃぃぃぃ

おま、ちょ、そんな!!!


あー。

想像してた声と違うんか。
そうか。
そうなのか・・・。

あー。

確かに狂気じみてるけ ど   ね

もうちょっと高めを想像してたんだよ。
つか、祥ちゃんが良か っ  た (S氏とか、ベー様でも…。)←夢見杉
いやいや、まぁね、アノ人ならきっとすばらしい高杉になるよね・・・。
2006年07月18日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)