あかい記憶

GirlsStyleを買いました。
読みました。
アタシ絶対水の旋律2買うよ!!!
だって、そんな陽菜ちゃんとカレカノ設定なんて・・・!!
しかも和彦さんインタビューにあった、貴人さんの「陽・・・白石」
きゅんきゅんきゅん!!!
しかも、めずらしく鈴もプッシュしてるしね~
憲吾君楽しみだわvv
(むしろ憲吾君以外と陽菜ちゃんが付き合ってるって言う夢が気になる!)
KIDさん大好きだよ~
まじスタッフさんステキだね!
前作への愛情もそのままにパワーアップなんて嬉しすぎさー!!

GirlsStyleさんおプッシュもいいし、しかも来月は残りの10人のインタビューなんて、来月も買わなきゃいけないじゃないか~vv

ただ、新キャラがなぁ
いまいちピンと来る子がいないわ
今のトコ式部君かな。ダイサクボイスの。
あとは、遮那と普賢は・・・謎次第
(普賢の正体って・・・まさか?)
システムは、戦闘とかあるトコ見ると遙かっぽいのかな(1,2に近い気がするんだけど、どうだろう?)


★★★

16日のAciDさん行きたいけどなぁ
さすがに帰らねばならんよ・・・。
せめて土曜日だったら良かったのに!!
ほんと、いつか一緒に行きたいねー>貴深ちゃん

★★★

ほうれんそう もう一皿

ジャンクションがやってるケータイの3分間ラジオ。
なんか、めっちゃおもしろいんですけど-!!
調子のって毎回3回くらい聴いちゃうよ。
ラジオより緩いし、けどCDみたいに長くないし、なんだか不思議な感じですが。
特に始まりと終わり。

自己紹介なのに、杉が名乗らないんだ(笑
いつぞやみたく、「○○です」って、違うこと言うの。
で、森田君もそれに乗っかって違うこと言うの。
そうすると、祥ちゃんがへこむの
「俺できなかった・・・」って!!!
祥ちゃんが一番初めに自己紹介するし、祥ちゃんアドリブ弱いからね(失礼
でも、森田君いわく最後もきついんだとか。
たまに杉のネタにウケすぎ(?)たり、びっくりして言えないものね(笑)

ほんと、面白いなぁvv

★★★
クロスコード劇場情報。


劇場入場整理券発行は
公開初日の一週間前の7月14日から!

全回の受付。
カレンダーは追って告知。
ちなみに、
複数回の申し込みは可能だが、キャンセル変更等は一切できないとのこと。

整理券応募方法はメール受付のみ
*7月14日に劇場ページより先着順にて整理番号発行。

整理券発行枚数:1回60番まで
座席が44席しかないのに・・・?
立見を作るって事かしらん?

土日に二人がそろうのかな?
もし平日でも二人揃うことがあるのなら、行っちゃうよ?
テストと被らなければ

そしてその時はAciDさんもあればいいのになぁ(遠い目

★★★

寺島君がスパロボに・・・!!!
新しいアニメのヤツ?それともゲーム?
スパロボ知識はほとんどないんでわかんないですが、もしかして杉と共演!?!?!?!?
きゃっほー!
だったらいいな(なにがだよ)
2006年06月30日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

がーんばーんよーく!!

20060630172422
祥ちゃんも行かなくなったころに(笑)初体験してまいりました、岩盤浴~(≧∀≦)
ガッコ帰りに友達とドキドキしながら行ってきました

一時間の岩盤浴と一時間のリラックスタイムで、2400円
女性専用のめっちゃ綺麗なとこでした~
とても気持ちよかったです
すごいね、汗かいてもほんとさらさらだよ
写真は岩盤浴後にだしてもらえる、柚ハチミツティー(ほかにもローズヒップとか、ミントとかあった)
これがまたおいしくて!

うっかり会員になってきました(笑)
また行こうっと
お金あるときにフェイスエステもしてもらうのだ~
2006年06月30日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

おてて繋いで

ハルヒにきゅん
むしろ今週は古泉×キョンですか!?(黙れ

だって、手繋いでるし、杉エロいし(ばか)、小野きゅん胡散臭いし!!
すごい悶えちゃったよ。
ドキドキスルヨ。

あ!
今週の背景ってもしかして梅田・・・?
ハルヒのガッコ(アニメver)の舞台が兵庫(西宮?)なら、そこから高速使ってることも納得だし・・・。
もしやあそこの交差点では?
なんてかんぐってみたり。
次回予告の杉も相変わらず神がかってました。
アレアドリブだよね?
じゃんけんとかしちゃって大丈夫?(爆笑)
怒られてないか心配です(余計なお世話)

そして、古キョンて実は人気あるんだ!?
なにこのサイト数!!
ウハウハしながらまわっちゃうYO!

なんか、どこのサイト行っても「交差点での杉の声がエロ」っていってる。
みんなと見てるところが同じでうれしいよ(まって
何?ここにきて更に杉人気↑?
銀さんもだしなぁ
これでハチクロ始まったらもっとすごくなる?
(ハルヒ終わっちゃうけど)


そんなこんなでハルヒ(むしろキョン)祭りです。
大好きだよぉvv
キョン受けのためだけに夏コミに行きたいくらい(まじでか
夜中ですがテンション高いよ




遙か祭りに外れ捲ったとしても



なんだろ・・・これ・・・
しょっぱいアノ人が見たかったんだけどな・・・(え、そっち?)
エコトリオで満足しとけってことですか。
いや、それももちろん楽しみなんだけど、しかも広樹君も来るし、良い席だし、今から服とか悩んでるけど、でも!!

遙か祭りも行きたいんだよ・・・(わがままめ)


誰かあたしを遙か祭に連れて行ってくださいm(__)m


★★★

ハルヒサイト回ってたら朝になっちゃったよ。
まぁいいあ、今日は学校だけだし


・・・。
2006年9/3
キョン受けオンリーイベント「死刑はいやだからな」

って、まじですか?

い、行きたい・・・誰かアタシをつれってって


キョンサイトさんで、キョンの萌要素は
・ヘタレ・前髪が短い・兄・不憫・杉田
って言ってる人がいた。

杉田・・・!


お友達になりませんか?


★★★


最近ブログが検索によく引っかかるんですが
杉田 鈴村 セクハラ
ってこら。
"将望ソング"
何か良いのあったら教えてください
諏訪部 浪川 エロ話
・・・どんな話でしょう?(笑
銀魂 実写 櫻井
S氏は何のキャラですか!?(大笑
ソウルイグニッション お渡し会 可愛い子
鈴のことだろうか?あ、小野瀬Dかしら?…ん?お渡し会は違うか
エローーーーーーーーー
そんな叫ばれても困ります
プリティ鈴村さん 杉
杉が付け足されてるのはなんでなんだろう

うっかり来てしまった皆様すみませんm(__)m
2006年06月30日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

honey bee panic

ハニーなんか可愛いどころではなかったですが。
バイト先によく蜂が舞い込んできます(蜂だけでなく虫全般だけど)
今年はなんか大きいのばっかりです。
最悪です。
しかもなかなか出て行かない。
所長がいたらなんとかしてくれるんですが
(つまりはつぶすってことです…ごめんなさい)
本日は所長は不在。
・・・。

散々逃げ回った挙句、らちが空かないのでスプレーで。

・・・。
すごい苦しんでのたうちまわってたよ・・・m(__)m

この時期虫だらけなのがいやですね・・・。
はぁ。


★★★

水の旋律2の情報が更新~
各キャラ出ました!!!

やったー!!!
陽菜ちゃんがいるぞ!!
めっちゃ嬉しいです~
憲吾君の紹介文が「相変わらず陽菜一筋」なところがvv
あと、新しい主人公のきらちゃんは手塚先輩にあこがれてるのねー

主人公にとっては京輔をはさんだ恋のライバルだが、陽菜は気づいていない。

だって!!
てか、この感じだと、陽菜ちゃんも含め1のキャラ出てくるのかな?
出てくるといいなぁ
やっぱり陽菜ちゃんがすきなのさ!

そ、それにしてもモリモリが・・・。
こーこーせーとかいちょーとは!
へ、下手したら岸尾のキャラよりも若くないか?(笑

愁一様と、圭さんはどうなんだろうなぁ
無事大学生になったみたいだけど(つーか、2人また同じ大学ね…笑)

!!!
明月涼って圭さんのお兄さんですか!?

片瀬は街をぷらぷらしてるって(笑

んで、また新しい一族が・・・
八咫ってなんて読むんだ?
明らかに敵っぽいよね~
コニタンともう1人は「???」になってるけど・・・

ゲームデータは前回のから引き継げるのね。
ちゃんと残ってるはず。
よし。

楽しみだなぁvv
って、買うのか?あたし・・・。


★★★☆

おぉ~
平野綾ちゃん(涼宮ハルヒ)がHEY!×3にでるって!!
すごいねぇ
しかも歌うの?
ほぇ~なに歌うんだろ?ハルヒだと嬉しいなぁ
でも新曲出るみたいだしなぁうーん・・・。
7月3日放送だそうです~

★★★

あぁまたテレビでびぃえるですか
しかも伯爵様・・・杉・・・流れてるよ・・・あぁっぁぁぁぁぁ(-_-;)
すいません、もう勘弁してください・・・。
(もう人前で池袋行くとかいえないよorz)
なんで、みんな取材に答えられるんだろぉ


・・・。
そろそろ家にある同人誌を処分する時ですか。
こんなん家族に見られたら死んでしまうよ・・・。




なんて言いながら。
2006年12月23日(土・祝)は、なんのイベントもなければ大阪にいます。
星奏学院星夜祭になんとしても行きたいのです
だって、大阪でやるんでよ!?
これに行かずして何に行く!!

とかいいながら、Vステ関連来たら…あはははh(汗
2006年06月29日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

念心!合体!!

Go!アクエリオン!!!!

・・・。
まじですか?
本当ですか?(同じだよ)
アクエリオン続編って!!!
裏切りの翼?
え?OVA?劇場?深夜アニメ?ゲーム?
キャラはそのまま?それとも総入れ替え?
ポスターはアポロとシルヴィアに見えるんだけど?

なんて、落ち着きのないひろのです。
ちなみに↑の話は、詳細は一切わかりませんが、アクエリオンのブログにポスターが!ってことから推測されることであります。
今のところ深夜アニメの説が濃厚みたいですが、どうなんだろー?
アニメだと嬉しいな!
はっ、寺島君の日記にあった嬉しいことってこれか?(深読みし杉?


★★★



20060628163315


AciDFLavorさんのポスター当たっちゃいました~
ネットでやってた番組にゲストで出たときのヤツです
応募してみたら当たったですよ。
らっき~vv


★★★☆

なんか、また不思議なものが発売するんですね(にっこり

遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(1)
地の青龍 ~平 勝真&源九郎義経~

<収録内容>
・火群の地平線(平勝真)
・瑠璃稲妻の決意(源九郎義経)
・初嵐の眩暈をお前と(平勝真)
・新曲・タイトル未定(源九郎義経)
・新録語り・タイトル未定(平勝真)
・新録語り・タイトル未定(源九郎義経)


遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(2)
天の玄武 ~源 泉水&平 敦盛~

<収録内容>
・彩雨の揺り篭(源 泉水)
・夕虹の淡き秘めごと(源 泉水)
・永遠の水廻廊(源 泉水)
・霧雨の繭の中で(平 敦盛)
・新曲・タイトル未定
・新録語り・タイトル未定(源 泉水)
・新録語り・タイトル未定(平 敦盛)

新曲か・・・
あ、ちなみに、8月30日発売です。1800円で。
全9巻ってことは、アクラムと白龍(大)のかな・・・。

☆☆☆

あじゅさんも雫さんも参加の、アカネオロマンスフェスタ(笑
あじゅさんは直君ライブもですしね!(どっちがついで?笑)

3週間続けて(夏の陣、OKism仙台福岡名古屋)みんなと一緒だったので、今週末何もないのが淋しいです。
来週にはOKism大阪もブリーチもあるんだけどさ。
そしてその次は、OKism東京、アカネオロマンス、おまえらってあるんだけどさ。

ひろのさん、よっぽど皆さんといるのが楽しいらしく、会えないと淋しくて仕方ないですよ(苦笑

なんて。
とりあえず、やることはやらなきゃね。
うしっ、バイトがんばるぞー(え、そっち?)


ってことで、TOPも更新したけど(思ったよりも買いたいものが多くて困った…)
追記に個人的イベントメモ


2006年06月28日(Wed) | 情報 | TB(0) | CM(0)

クロスコード上映情報

メモ

映画クロスコード上映情報

・チケット
特別鑑賞券(メモリアルブックレット付)2,000円
※すべて当日券

・時間
7/22(土)~8/4(金)RelaX Aoyama
平日 19:30~ 終映予定21:40(終映後トークショーイベント等30分程度あり)
土日 16:00~ 終映予定18:10(終映後トークショーイベント等30分程度あり)
  19:30~ 終映予定21:40(終映後トークショーイベント等30分程度あり)

土日3回って言ってたけど、2回になったのかな?
てか、毎回終了後イベントやるわけじゃないよ・・・ねぇ?
祥ちゃんと広樹君2人とも来るのかな?
二人来るなら、そのためだけに行くっちゃうよ!!!
とりあえず、今後の情報を待とう


ちなみに。
今日スカパーに広樹君出ます。
クロスコードの宣伝で。

6月27日O.A.
SkyPerfecTV ch300 J Sports ESPN 「MITSUYA CIDER presents X-Music SB FREAK」
6/27(火)25:00~放送 X-Cinemaコーナー

・・・はっはっは。
みれねぇよ
2006年06月27日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

数遊び

只今数独にハマっています。
森田君のせいですが
(ジャンクションラジオCDバイパスシリーズ『数字の奴』参照)
朝携帯でDLしてやってたら、どうやら先週学校の授業でも紹介していたらしい。
流行ってるんかな?

実はこういうの好きなんですよね~
むかしは、おまけの小林クンの影響で論理パズルとかやってたし。
・・・。身になってないけどorz

ただ、ものすごく電池食うな・・・
すぐに充電なくなるよぉ
DS版が欲しい(本体買わないとね)


★★★

アラモード見てます。
ネオアンコーナー短いねー(^_^;)
ま、そんなことだとは思ってましたが。
ドラマがダイジェストなのが淋しいなぁ。
LoveQuestionが全部はいってたのは嬉しい!!

特典映像で、EDが少しだけ流れたんですが、またもや知ってる人発見。
Yさんだ~
それにしても、平川さん飛び跳ねてるよ、可愛いvv
特典映像に、ゲームコーナー(赤か青のパネル上げて、景品もらうヤツ)で、前回同様その舞台裏が映ってるんですが
潤々とイトケンのときに、杉田とダイサクの名前が。
す、杉田コルダ組じゃないのに・・・(笑
さすが潤々vv(何がだよ)

!?
コルダドラマのイナバウアー(違)って浪川君が言ってたの!?
気づかなかった・・・(よね?あれ?その時気づいてたっけ?)
浪川君の腹から目が離せません(笑


・・・うーん、舞台上で遊んでる映像はないのかぁ
肩車とか、川大輔sとか見たかったんだけどなぁ
アラモードのDVDのつくりは、若干物足りないかなぁ


★★★

ラブレボのラジオCD4、5、6も買ってきました。
今回も3巻ともジャケットがほとんど変わらないのですが、前回より見分けにくいよ・・・!
これって後ろの白熊(?)しか違わないよね・・・?
最初店員さんに見せられた時同じものかと思ったよ
これで、川大輔コンビのラジオCDは終わりかな?
4月からのもCDになるのかな~

★★★
悠きゃんの日記に

浩輔さんと呼んでみよう、今度。

って、書いてあった。
「も」ってさ。
ほかに誰が読んでるんだろう。気になるじゃないか


寺島君の日記
またもや杉と一緒だったのね
本当に仲いいなぁ
焼肉か、いいなぁ(そっちかよ)
「智和」って、いきなり名前かよ!びっくりだよ!それでもいいよ!(待て)
2006年06月27日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

いざ

20060627153617
アラモード鑑賞中

あ、だれかさん映ってるよーΣ( ̄□ ̄)!

勿論アタシぢゃないですよ
最初から映ってるのは伝説のあのかたです(大笑)
2006年06月27日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

夜をはじめよう!

@「Allnight?Allright!」オスカー様

7月14日の某フェスタには参加予約済みです(笑
あじゅさんもくればいいよ。
一緒にオールナイトオールライトすればいいと思う(笑

ちなみに今学校です。
午後の授業が面倒なためこれからメイトに行ってこようかな。
2006年06月27日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

名古屋グルメツアー2

20060626191534



今回のツアー、びっくりするほど食べてます。
なんか、散財してるなアタシ・・・(大丈夫か!?)

朝早く茜さんは名古屋から出社。
貴深ちゃんとホテルでご飯食べて、ウチは会社説明会へ。
さっくり終えて、バスまで時間があったので、名古屋名物を食べることに。
(だって昨日は名古屋名物じゃなかったからね)


ひつまぶしも考えたのだけれど、一人で寂しかったんで味噌カツにしました(違うがわからんぞ)

写真がそれ。
ちなみに、味噌カツ丼にはきしめんがセットになっておりました。
めっちゃおいしかった!!!!
初めて食べた・・・のかな?(自分のことなのに思い出せない)
さ、さすがに量が多っかったですが・・・
うへへへー、満足vv

そのあと、誰かさんを見習って(笑)アニメイトへも行ってきました。
ネオアンのプレミアムボックスが半額で売ってて、思わず保護しそうになった。
名古屋に方で、まだやってない方はぜひどうぞ(なんのこっちゃ)


もちろん、直君の大好きなめいふつの天むすも買ってかえりました~
さっき晩御飯として食べましたvv
おいしー!!!

まじで、こんなに地方のもの食べたりするの初めてじゃない?って位食べた。
はぁ幸せなり


一応地方めぐりはこれで一段落です。
今週は何もないし。
来週は大阪だしね(週末は東京だけど)
今日は久々に自分のベッドで寝るぞー

明日はアラモード2のDVDとラジレボフラゲできるといいなぁ
2006年06月26日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

グルメツアーin名古屋1

20060626191227


というわけで名古屋に行ってきました。
昼過ぎごろついて、駅でいつもお世話になってる方々と待ち合わせ。
その方たちが泊まるホテルを見に行きました。
めっちゃ豪華なホテルで、バスローブがあったりしてうきうき
なぜか依織君@フルキだぁと大はしゃぎ(笑
※茜さんのブログ参照

そのあとお昼を食べに。
ティンタイホンに行ってきました
えぇ名古屋関係ないですが(笑
写真が、うち(と茜さんも)食べた、パイクー麺
めっちゃおいしかったです~
もちろん小龍包も食べましたvv(小龍包の有名なお店なんですよ)


ライブ始まる前から汗かいて、満腹になってどーするよ(苦笑
まぁおいしかったからいいんですが。
チェックインして、貴深ちゃんと合流して、いざライブ会場へ。


・・・。
すごい人だなぁ・・・。
名古屋は今までの地方会場よりも広いし、日曜日だし、来易いしね。
竜樹さんと合流し、列へ
(今回は茜さんたちとは別だったのですよ)

・・・。
ごめんなさい、広樹君フィーバーしてて。
同じ高橋でも違うってばよ。
お久しぶりに竜樹さんにあえて嬉しかったんだよー


ライブ。
やっぱり人が多いと、すごいね~
ノリがよろしかったみたいで盛り上がりましたvv
何度聴いても新曲が好きvv
この日はずっとレインが出てきてたなぁ(また妄想ですよ)
あと、CELLも大好き!「♪もしかして~」のとこはチョー可愛いvv
そして、なぜか今回は「カナリア」にぐっときたなぁ
もともと大好きな曲だったんですけどね。
仙台、福岡よりもぐっときた。

それにしても、マルさん(とTagさんもかな?)相手以外にはとっても「S」な高橋直純(大笑
マサさんいじりすぎだし(アノ人本当に面白いよ!)

・・・。
直君がしきりに、「歌いやすい」って言ってて、
福岡に行った自分としては、苦笑せざるを得なくて。
確かに、今回の名古屋はとてもよい雰囲気だったと思います。
それでも、場所によってはいろいろあったみたいで
(多かれ少なかれ、なくなることはないと思うけれど)
幸い、ウチがいた場所はとてもステキな方たちばかりで。
あと、うちの少し前に背の高い人がいたためか、その人の後ろ人がいなくて。
あたしの前は広々で、(もちろんノリもよくて)すごく気持ちよく見れました。

人の振り見て我が振りなおせ

自分はちゃんと気をつけてるつもりなんですが、出来てるかなぁ。



★★★

ライブ後にやっとセイちゃんたちとも会えて、みんなで帰宅(って、場所は違うけど)
相変わらず茜さんが面白かったです。
いつか見てみたいです「オスカード」(爆笑


ホテル帰って。


・・・。
ここからは某S氏についてになります。
愛情がゆがんできてますので、気にされる方はお気をつけて(笑

ってことで追記に書こうかな(別に毒とか文句とかではないです。ただ若干(?)歪んでるんですよ。キーワードは「しょっぱい」)










2006年06月26日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

名古屋だぎゃ

朝からコケた膝が若干まだ痛いです、バスで名古屋に向かい中のひろのです

昨日から「結婚するなら潤々」と言い続けてる茜さんが横にいます(笑)
櫻井孝宏について語り杉な気もします、お互い(なんだろね)

うちは…広樹…君…?
なんかいちゃいちゃしてくれそうなので
あーでも結婚するのは別かな
結婚にはあまり甘さは求めてません(そんなこと言うな)
彼氏とはいちゃ甘がいいです(うへぇ)

ダイサクでもいーよ
テンションの高くないあの子と二人で鬱になるのもいーかもね(まて)
付き合うならスキンシップの好きな人がいーや

直君は恋愛対象とは違うね
だってあの人の恋愛感…というか、女の子に求めるものが無理です
ワガママっ子め(笑)

うん、アタシに何か求める人とか無理(どこの女王様だお前)
なので、杉とか森田君も無理です
なんか厳しそう(本当か?)
鈴も厳しそうかなぁ
つーか、あの子とはお友達になりたい
谷山は身体で(黙れ)
浪川君は…求めなさそうでいーかも
お互いウワ…(マテ)自由とかさ
あ、最近の鳥海さんもいーね
でもいちゃいちゃはしてくれないかしら(何の話だ)
三木さんは永遠に憧れの人です(ハイハイ)

櫻井氏は…本気でハマりそうでイヤです
絶対別れられないもん(付き合うこともありません)
そして結構恋愛感が好きっぽい
くそぅカッコイイなぁ

という妄想で盛り上がっておりました
反論は受け付けますが、(むしろ皆さんのを語っていただければ(笑))苦情は勘弁してください
ひろのさんの勝手な痛い子の話なんで

さて、これから直君ライブです(笑)
2006年06月25日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

デート

帰ってきております、ひろのです。
明日も早いのでちょっとだけ。


寺島君の日記に驚きが隠せないってか、

お泊まりですか!?


ときめいちゃってすいません。

★★★

あじゅさんと幸奈さんのデートが羨ましくなってみたり。
いいなぁ

いーもんいーもん
ウチは茜さんとランデブー(笑

そして、カラオケにも行ってました
関西の家政婦さんとともにvv
時間はさほど長くなかったのですが、某曲を4回も歌うというステキカラオケでした。
そして、振りつきでアノ曲まで歌ってもらって、余りのカッコよさに惚れそうになりました
本当にありがとうございました!

もっと歌いたかったなぁ


明日は名古屋です。
直君です。
うへへたのしみー!!

とりあえず明日で一段落して中休み(?)
来週の土日は空いてるんだよね。
・・・ダイズには行かないから
1週間ほど空いて、大阪ライブ&ブリーチ
そして東京ライブ、おまえらですよ。

あ、ブリーチといえば、当日券でるみたいですね。
抽選になるみたいなんで、がんばって見たい方は是非。
うちはぶっちゃけ、金ないんでパスです。
遙か祭りに行きたい。茜さんと話してて、とても興味あることが出来てしまったんだよ。
指差して手を叩いて大声で笑う準備をして行こう(笑


7月15日の土曜日
東京でひろのさんをかまってくれる方大募集です。
いなかったらお父さんとデートしてます(笑
もしくは一人淋しく映画もいいかもね!
・・・orz



は、この場を借りて。
ちまさんケーキおいしかったです!
ありがとーございました!&ごちそうさまでしたvv



さぁ行くぜ名古屋!
待ってろ直君!
楽しみですね、竜樹さんvv
明日は名古屋駅に1時ごろ着く予定です~
そして3時に名古屋のホテルにチェックインかな?
2006年06月25日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(2)

福岡イズム

昨日はうまかったしか言ってませんね、ひろのです
でも、本当においしかったんだヨー
来年もぜひ(笑)

茜さんの話を聞いて、何でアタシは広島にいかなかったんだろうとマジで後悔ですよ
はぁ

いやいや、福岡も最高でした
やはり地方ライブくらいのキャパが一番好きです
なんたって密着プレイ!(笑)
あ、でも昨日は冷房がキツすぎて全然汗をかかず
つーか、ぶっちゃけ寒かったんだよ
ライブは熱い方がいーね

それは置いておいて
福岡は…
投げないチューと
進化したトラブルメーカー
(これは広島かららしい。あ、でもTagさんとの掛け合いは福岡スペシャル?)

投げないチューはすごかったよ
マジで腰砕けですよ
そっかこれがごまかしてない方か…(笑)

カレーライスは麻生君より一宮で
そして、昨日聞いてたら火原っちがでてきた!
うわぁん火原っちに作ってほしい(≧∀≦)

そんな妄想が大暴走なライブでした(お前だけだ)
2006年06月24日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

うまかった

20060624012127
福岡ごちそうさまでした(≧∀≦)
2006年06月24日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

明太子

20060623161821
福岡着きました~
途中でララ買ってきました
飛行機の中で読みました(あほぅ笑)
今から茜さんの元へ向かいますっ

雨降ってなくてよかったー(≧∀≦)
2006年06月23日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

ボクは君の体内の一つの細胞

@高橋直純「CELL」

いよいよ福岡です。
でもゆっくりです。
テストあると思ってぎりぎりの飛行機とってたからね
結局テストなくなったけど・・・
ん?授業?
AHAHAHAHA
まぁそんな感じで。(こら

とりあえず遙か祭りは申し込んでみた
面倒なんだけどなぁ。この優先順位。
こんなところで駆け引きとかできねぇよ
ま、なるようにしかならないし。

チケット運は悪いんだよ。
しかもD3で使い切ったし
(これに関しては涙が出るくらい嬉しいんだけど)
あ、でも昨日AciDさん関連で嬉しいものが当たったvv
来たら日記に載せることにしよう♪

★★★

バタドラが食べたいです
昨日SJのCDを聞いたんですが
第三弾の「バタドラ」
タイトルになってる「バタドラ」とは、バターの入ってるドラ焼きだそうで。
あんこが余り得意ではない祥ちゃんでも食べられるんだとか。
森田君はおいしいおいしい言って食べてました
このときに祥ちゃんが「杉はあんこダメ?」って聞くのが可愛かった。
渋谷にも売ってるのかぁ。
よし、今度東京行った時に買ってみよう

そして、結局昨日買った第4弾「数字の奴」はまだ聞いてなかったり(^_^;)

★★★

アノ人が饒舌なのはいいこと。
そうか、来月は雑誌ラッシュか。
まぁ、いつもどおり・・・かな?

あ、ニュータイプロマンスはやっぱり創刊号ですよ
580円で、㋮が表紙だそうで。
ちなみに別冊付録はネオロマンスバイブル だそうです(笑
全世界の全てのオトメに捧げるそうです(^_^;)

★★★

「ピノ」

某お方がハマってるとのことで・・・。
って、伏せる意味ないか。
鈴は本当にこういうものが好きだなぁ。
いかだを作るとか可愛い杉(笑

ピノは良く買いますよ。
妹&お母様に頼まれて。
・・・。

だってあれチョコレートじゃん。
最近は結構食べれるようにはなりましたが、すすんでは食べないものなので。
家族は大好きなんだねけどねー
だからごめんよ、鈴。
アタシはピノガーにはなれないわ(笑


★★★

俳協のイベントに今更ながら行きたくなってきた。
どーしようかなぁ

とりあえず、福岡に行ってきます!


んと、福岡着くのは16:10ごろです~
2006年06月23日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

裏ジャンクションな風景

鬱とかそんなことどっかいった

そんなん吹き飛ばすくらいすごかった
(軽い悩みだなぁ)

スウィートジャンクション バイパスCD「思いやり≠嘘」

…えぇ2作目です
今日買ったのは4作目
チャント3作目も持ってますよ?
…ごめんなさい
最後まで初めて聞いたんだよ

本編もめっちゃ面白かった
心なしか杉がウキウキ?(最近ほどじゃないけど)
羽多野君の名前出し過ぎ
そうか、この時羽多野くん赤丸急上昇か(笑)

まぁそれは置いておいて

最後の裏ジャンクションな風景が。
(いつもの逆で、甘いこと言われてる女の子を演じるのですよ
シチュは今までにやったジャンクションな風景から
…合わせて聴くと一人で男女二役かよ)
担当は杉

可愛かった
びっくりするほど可愛かった
なんだろうこの萌は
前回の誰かさんとは大違いだよ(笑)

びーえるのうけなみにかわいかった

照れちゃうんだ
意地張っちゃうんだ
「杉田」と呼んだのはアドリブか?(色んな意味で恥ずかしい)
たまらんよ
何回も聞いちゃったじゃないか
可愛い…

気を取り直して(?)バタドラも聞こう
2006年06月22日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

笑っとけ

笑ってればなんとかなるよね。
よし。


ごめんなさい、ちょっと鬱。


大丈夫。
明日は直君。
・・・またしても雨か。
飛行機大丈夫だよね?(苦笑



さ、学校・・・の前に、SJのCD買わなくちゃ。
フラゲできるかなー?
(余裕じゃん)
2006年06月22日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

星になる

本日は若干ネタバレになっております。
某お星様なDVDと花とゆめでございます。
ご注意を。

★★★


30杉田過ぎたおバカな男たちが愛おしいのです。
どおしてくれようか。まったく。

というわけで、星男さんたちが超人になるDVDをフライングで買ってきました。
本編はすでに見ていたので知ってるのですが、相変わらず面白いね!
いいなぁこんな馬鹿な人たち。


そして特典映像。
よっちんはカッコイイし、鳥ちゃんがなんか可愛いぞコノヤロウ。
そっか、広樹君は鳥ちゃんに対して敬語なんだね。
鈴もそうだし、ここら辺はさすが先輩後輩・・・?(笑
(諏訪部さんが一番上で、鳥ちゃんよっちんヤスダイサク、鈴と広樹が同い年?あれ?ヤスとダイサクも下か?よくわからねぇ。まぁいいか。)

バーべキューはやっぱりべーさんと、鈴が頼りになるね!
そして、広樹君がオトコマエ(笑

よっちんが「ひろきひろき!」って呼ぶのになんか萌えちゃったんだ。
どうしよう、広吉?吉広?(ぇー)
アタシそんな子じゃないのに・・・!!!(今更だ



やっぱり男は30過ぎてから!
杉田組も早く大人になるんだよー!(大きなお世話


★★★

花ゆめ

VBローズはもそうしてくれようか櫻井孝宏め!
って感じです
(いーかげん櫻井名で呼ぶのはやめましょう)


スキップビート
キタキタキタキタキター!(電波
まってましたよ!この運命の泥沼三角関係を!(昼ドラ
そして、ダメだとわかっていながらもショータロー派です


幸福喫茶3丁目
潤ちゃん好きな3人には、それぞれ強力なサポーターがついてる模様です(笑
・・・草君が好きさ


からくりオデット
どんどん可愛くなりますね
好きだ、オデット


通学路。
だから自転車二人乗りは、うちの大好きなときめきポイントなんだってば!


実はそのほかに、テニプリの缶バッチとかも買ってみました。
えぇ実写版ですが(どーん

忍足とリョマつん。
ん?このりょまくんはシークレットのヤツか・・・?
よくわからないけど、写真に載ってないやつでした。
・・・・菊丸君が出るまでやりたい・・・(ぼそ



★★★
!!!!
なんですと!?
アニメロライブに、平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんがいらしゃると!?
こんなんおもいっきりハルヒやん!!
ED歌うんだよね!?
きゃー、いーきーたーいー!!!(じたばた
わかってるよ、その日はブリーチだもん。
行かないもん。
だてカメ杉がいるんだもん。

はぁまじでハルヒのイベントないかな
2006年06月20日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

愛してる

20060619205415
池袋のネカフェです
うっかり大声で叫びそうです
フルキス読んでじたばたしてます
おかしいな、何度も読んでるんだけどな

やっぱり麻生君が好きです

ハチクロのアニメーションガイドも買いました
2が楽しみです

hm3SPはまだ読んでません
…ポスターあるなら地元で買えばよかった…

もう少し悶えてから帰ります
2006年06月19日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ふぃー

スーツはしんどいのでお着替え
池袋のナニメイトに行ってきます(笑)

新幹線で帰りたい…
いやいや、せっかく交通費もらったんだから、少しでも浮かさなきゃ!!
(せこいなぁ)
明日の一限より交通費のが大事(間違)

そーいえば
六月は一回しか東京にこないんだ
しかもイベント絡みではなく
いつもは夏の陣くらいで、六月イベント少ないですもんね
今年は直君で大忙しだけどさ

次来るのはブリーチかな
そして、直君ライブ東京、おまえらって2週連続か(広樹君(というかHB)によっては3週連続!?)


いつもの夏だね☆(まて)

帰ったらSMAPライブ申し込まねば
どの公演にしようかな

無難に大阪の平日かなぁ
一番行きたいのは東京のオーラスやけど
土日はほかイベと被るのが恐いんだもん
2006年06月19日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

何度目だ

20060619122117
やっぱりきましたハチクロカフェ
4度目くらい?
後ろで真山がしゃべってるわぁ(≧∀≦)
写真は、見えにくいけどランチBOXなり
巾着付きvv

葛西臨海公園にいきたい…

さぁもうちょっと頑張ろう
そしたら麻生君が待ってるし!!
2006年06月19日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ひろのいきまーす

鈴○健一さんは、「ステラ」に乗ればいいと思います
で、「シ○アスカ、ステラ、行きますっ」 って言ってればいいのに

車の話ですよ
(今更伏せても意味ないって)

そんなことばかり考えてます、ひろのです
今から東京行ってきます
ぶっちゃけ眠くてたまらないっす
なんかもう行きたくない(こら)

どーせ行くならということで、面接のあとほかの説明会も行ってみるつもり
(だって時間が余るんだもん)
そのあと、どっかのメイトで一番大事なものを買います
うん、このために行くことにしよう(ぇ)

ということで、おやすみなさい
2006年06月18日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

さらば仙台

20060617101932
うまかったよ仙台
緑だったよ仙台
熱かったよ仙台
直君最高仙台
(なんでも仙台をつければ言い訳じゃないよ)
また来年(?)ね、仙台!
2006年06月17日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

キャストでた

『Pretty flap~チョコレートテイスト~』

声発表ありました。
プログレス
ヘルシー太郎
空野太陽
四季透
犬神帝

ちょ、そんな土浦君に柚木様!!!(やめなさい
やりたいな、やりたいな、設定がリアルタイムで痛くてもやりたいな(爆
2006年06月17日(Sat) | 情報 | TB(0) | CM(0)

ism

20060617021212


肉の写真で失礼します。
ただいまホテルからネット中であります。
通行止めや雨とかいろいろありましたが、無事にライブ(ひろのさんにとって)初日終了です。

やっぱり直君ライブ最高です!
ここまで熱くなれるライブは他にないなぁ
汗の量が半端じゃないよ(笑


詳しくは・・・
ネタばれ何で、また今度書こうかな?

ライブ終わって、貴深ちゃん肉を食べにいきました。
うまかったです(笑

来週は福岡だ!







・・・。
遙か祭りは・・・うん、行きますよ。行きたいな。行かせて下さい
2006年06月17日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

OK!

20060617000924
直君ライブ終了!!

これから牛タン(笑)
2006年06月17日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

アメニモマケズ カゼニモマケズ

ずぶ濡れになって帰ってきましたひろのです。

もう少ししたら、一足早く旅立ちます。
雨とともに・・・(^_^;)
ばあちゃんにずんだもちを頼まれた。
そのぶんお小遣いをくれた☆
やた!これで牛タン食べるぞ(ぇ
今日はガッコでずっと「牛タン牛タン」いってました(ばか

そうそう。
教室の机の落書きがエリザベス@銀魂でした。
そして、隣にはハロ
どーいう組み合わせかはともかく(ソニフェス…?)
ぜひお友達になりたいんですけど(笑
そうかぁうちのガッコにもヲタいたのかぁ(決め付けるなYO


なんだか緊張してきました。
直君に会うのはSSDSぶりなんで、全然久しぶりではないのですが、
やはりライブとなるとね
なんか違うなぁ。
めっちゃ楽しみなんだけど、ドキドキする。
興奮してるのかしら?(笑

明日は新宿集合ですね。
新宿駅嫌いなんだけどなぁ(迷子になるから
2006年06月15日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

掌の上で転がされる

夢をもう一度をやるべきなんだと気付き始めてます、ハルヒは全巻買って読み終わってるひろのです(長)
あ、関西のメイトでもハルヒは売り切れ気味です
(一般書店の方が置いてある率高し)

閑話休題

ここ最近でたゲームには一切手をつけておりません
(つけないのではなく、つけられない@剣之助カルタ)
やりたいんですけどね

特に夢をもう一度
内容ってかキャラと声のために!
(というかお二人の話の瀬伊だと思う)

既に出てるやつ、発売日決定してるやつで、やりたいもの

夢をもう一度
太陽の影(タイトルが覚えられない)
アラビアンズロスト
緋色のかけら
八犬伝

かな
あとなんかあっつたっけ?
それ以外なら、Yo-Jin-Boと水の旋律2、ティラミスヴィラさんの新作かなぁ

ゲーム関連で
君の詩と八犬伝のCDまだ買ってないや…

その前に
デザラまだ未プレイだよ…!(ゆーたろー!!)

あ、19日は東京の地で、麻生君への愛を叫びます(一人でやってろ)
2006年06月15日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)