今日は何の日

本日は5月30日
530(ゴミゼロ)の日でございます。


ではなくて(いやあってるんだけれども)
ほっしーハピバ
な日でございます。
なぜかちゃんと覚えてるのよ。
だってゴミゼロ。
昔(?)ハートフルでご本人が言ってたきがします
これからもそのまんまでいてくださいましー(笑

★★★

茜さんは水の旋律の創作やればいいと思う。
アタシだけが喜ぶし。
楽しみにしてます。
レインアンジェのイチャパラ2ももちろん。

あは、意志が弱いって何ですか。
人のとこに家を建てさせるほど影響力を持つお方が何を言ってるんだか(笑

★★★

ただ今学校です。
すげ、眠い・・・。
君の詩はシオン、ミケール追加以外すべて終わりました。
ノーマルも、特別追加シナリオも
特別追加シナリオは結構面白かったですよー
ほとんど恋愛関係ないけど(そしてシオン・エディオスファンは面白くないと思いますが・苦)

感想は帰ってから(たぶん)


君の詩に関しては、竜樹さんと同じような感想だなぁと。
(そして彼女との語彙力の差が如実に現れる…苦笑。竜樹さんの言葉はとても綺麗で大好きなのですよ)
あ、もちろん買ったCDは同じですよね?(笑

つか、この買ったCD…まぁぶっちゃけ鳥海さんと広樹君の某CDですよ(ぶっちゃけてねぇよ)
すごかった・・・すげぇこいよ!!(いろんなとこが爆)
シリアスです。
お二人の演技がすごくて、朝からどきどきでした(朝からなんてものを聴いてるんだ)
最初鳥ちゃんのキャラが余り好きではなく…
というか、余りの低い声にちょっと苦手意識が出たのですが
翌朝の(何の翌朝かは聞かないでプリーズ)素の声が結構かわいらしくて、きゅんでした。
お兄ちゃん大好きなんだなぁと(笑

広樹君は最初からすげぇ演技で(場面が場面なんですが)
オットコマエ系ではないものの、決してロリ系でもなくとても素敵に程よくオトコマエ、程よく可愛い(ひろのさんの定規ですが)という、アタシ好みでしたvv
フリートークはまだ聴けてないのですが、がっつりお二人でしゃべっておられるとのことでとても楽しみvv


★★★

涼宮ハルヒの憂鬱を買ってみた。
すごいね、本当に面白いね。
そして、原作を読んでアニメのクオリティのさらに高さに驚いた。
アニメ化成功だったんじゃないかなって思うのですが。
まぁアニメから入ったんで、かなり偏りがあるとは思うし、原作ファンの皆さまがどれほど納得されているのかわかりませんが。

それにしても面白いな。
キョンが問答無用で好きですが、長門さんも実は好きです。
ハルヒと同じく、みくるちゃんにいたずらしたいを可愛がりたいですが、古泉君とキョンのいるところを観察したくもあります(黙れ腐女子


おそらく、続きも買うんだろう。

よし。
お昼食べて午後もがんばる。(授業中にハルヒを読むだけだろ)
2006年05月30日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君を守りたいよ

偶然テレビつけたら、ホスト部が。
しかも、鏡也先輩が押し倒す回とは!!(違います
うわーい、ラッキーvv
ということで見てしまいました。

ちなみに今期のひろのさんが見ているアニメは、
銀魂、ブリーチ、ハルヒ、血+くらいなもんです。
昔はアニメっ子だったんだけどなぁ

夏からはこれにアンジェとハチクロ2が加わるのかな?
ハルヒがもう少し続いて、ブリーチがこのままオリジナル篇ならばですが。

★★★

そしてこの宇宙にきらめく君の詩

一応一通りのEDは見ましたー。
シオン様&ミケール様の追加シナリオと、ノーマルEDがまだですが。
って。
特別追加シナリオなんてあるの!?
うー、だったらほかもやるかぁ



追記にアッシュ感想。
2006年05月30日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

抱きしめる勇気がないわけじゃないけれど

@ペルモ「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」ED
じゃあ抱きしめてください(笑


今日は一日中、君の詩やってました。
あ、途中でCD買いにメイト行ったけど
(そしてなぜかコンビニデザートをたくさん買ってしまった…!!!)



以下感想
ちなみに、アッシュ以外終了
(おいしいものは最後に取っておく主義なので)

たいしたネタバレはないですが、追記に書きますねー
気にする方は回れ右。
(ライオス、エディオス、ペルモルートです
ちなみに、追加シナリオまで込みです)




2006年05月30日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

知恵と勇気があれば、

この世に出来ないことなどないのさ。みんな忘れているがね。
@ブギーポップ「ブギ―ポップ・オーバードライブ 『歪曲王』」

もう一つブギーポップから。
とても好きな台詞(好きなモノだらけだね)
がむばるさ。


★★★

そしてこの宇宙にきらめく君の詩


ギルスルート
やっと入れましたー
そうか、そういうことだったのね。

だんだんとわかってきました
ギルスいいなぁvv
やっぱり、こういう感じの祥ちゃんボイスが一番好きだ

ギルスルートだと、途中ライオスのことも若干わかるのですが、シオンルートより遙かに納得できた。
そうか、ライオスたんはバカだったんだ(こら
いや、いい意味…と言うかちゃんと理由あってね
シオンルートではまったくわからなかった、戦争する理由がちょっと見えました。

つか、苦手だったライオスに惹かれはじめた(ぇ
うん、そういうことならアタシが助けて見せる!みたいな母性本能が芽生えました(笑
ライオスルートが楽しみになってきたや(どうかぬか喜びになりませんように)
とりあえず、今はギルスだ!



といいつつやはりアッシュの「ルミナーーーーー!!!!」の絶叫を聞く。
ときめく。
シンとステラたん。
きゅん(間違


★★★
以下、追記にほんの少しだけネタバ・・・れ?
まぁ感想だけで、ストーリー等は書きませんが。


あ、とにもかくにも、ギルスルートはよかったです。
なんだ、シオンとミケール兄さまルートが合わなかっただけかな?



2006年05月28日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

僕のことを“友達”と呼んでくれたのは彼だけだからね

「そう言う意味では、嫉妬していると言ってもいいかもしれないね。君と同じように、宮下藤花に」
@ブギーポップ「ブギ―ポップ・オーバードライブ 『歪曲王』」

ブギシリーズの中でもとても好きなお話。(いっぱいあるな)
つーか、この中のブギ→←竹田君の描写が好き
(別にお互い片思いとかではない…あたしの中ではそれでいいけど)
まぁこれ以降ほとんど竹田君が出てこないんだけど。

あ、でもこの中は好きな言葉がすごく多いんだ

「希望も、絶望も、歓喜も、悲嘆も、愛情も、憎悪も、恍惚も、嫌悪も、天国も、地獄も、過去も、未来も、昨日も今日も明日も、夢も、悪夢も、そして世界も、すべて――
――ヒトがつくったものだ。ヒトがつくったもので壊せぬものなどない。」


っていう霧間誠一(登場人物の1人、霧間凪の父親で作家(故人))の<天空にいたる病>という著書の一文なんだけど。
なぜか、とても胸に残った。
上遠野先生のこういう文章がすごく好きなのです。


★★★

D3昼夜いけるってすごく幸運なこと・・・なんだぁと改めて。
やはり倍率高かったみたいですね
昼夜どっちか…とか。
お母様ありがとう(母上の携帯も借りたんで/笑)
で、D3イベに関して不思議情報をゲトしたんであとで確認してみよう。

一般は厳しいのかなぁ・・・
でも例の同日のイベントの詳細が出れば、いろいろ変わって来ると思うんだけど
あ、でも詳しい情報って来月まで出ないのかな?うーん、どうなんだろう・・・?




★★★

幸奈さんの日記見て。
ハチクロ2は関西ではかようの深夜なのだとか。
!!!
またしても火曜日!!
火曜日はひたすら杉田デーなのね!!(笑
銀魂、ブリーチ、ハルヒ、ハチクロ・・・。
なのに火曜日は1限から授業で、カテキョがあるなんて!!
しかも水曜はバイト朝一の日だよ

いやいや、火曜はステキハッピーデーだもんね。
ちょっと位辛くてもがんばるぞ。

★★★

ブリーチの之芭の同盟(主張?)アイコンがたくさんあって、すごくかわいいんだ。
なんか、やつは結構人気・・・?
嬉しいなぁvv

杉田は愛されてればいいんだよ(久々に言ってみた笑)


そして、明日は某BとLなCDをフラゲできればなぁと。
ん?広樹君関係ですが何か?(笑


さて、攻略関係もバシバシでてるところで、君の詩でもやろうかな
2006年05月28日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

この命続くかぎり

D3チケを引き取りに行ってきました
アタシは一生分の運を使い果たしたかもしれない…

何て書くと「最前!?」なんて思われそーなんですが
さすがに違います
そこまで強運持ってたらブリだってきっと取れたさ(自滅)

とにもかくにも、ひろのさん的にとてもよい席だったのです
神様、杉、広樹君、SJトリオありがとう☆(杉以降関係ないヨー)
2006年05月28日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

さ、さすが・・・

ブリチケはカンパイでした。
さすがだなぁ
あ、土曜日はとれました。(つーかまだありそう…)

ごめんなさい、ひろのさん之芭@杉(と一緒にいる安元さん)が見れれば結構満足なので
3,4章はあきらめます。D3も行くし。(見事に杉田まみれ)
 


★★★

関西トリオの皆様(ていうか、あじゅさんと幸奈さん)
Vステ守ってくださって(?)ありがとーございますー
めっちゃ細かくレポしてもらって嬉しいやvv
そしてラブレボレボは来月わからんのかーい!!
とつっこんでみたり(笑



よし。
ご飯食べて、D3チケ引き換えて、バイトに行くぞ☆

2006年05月28日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君の笑顔が好きさ

SSDS終了~
相変わらず、めっちゃ楽しかったです!!
右側(新田センセとブラディセンセとバーム教授)に釘付けでしたが(笑)

イベントは相変わらずゆるーく、自由になんでもありでした(笑)
賢雄さんの動きがおかしくて、俊彦さんがお茶目で、直君が可愛くてたまらないっ
直君と賢雄さんはちょー仲良しでした(なんだそれ)
直君は常に落ち着きなくて
そしてエロネタ(?)には興味津々でした(いつもどーり笑)

歌もすごくよかった!
SSDSの歌はどれも大好きな歌だしね☆
驚いたのが、相手がいないのにデュエット!
めっちゃ嬉しかったよぉ(≧∀≦)

ドクター
風が吹いてました(大笑)
すごい綺麗に白衣がなびくの!
カッコイー!

君島センセ
すごい色気!
いつもより薔薇が大きいのは気のせい?(笑)
大好きな歌☆

沢登センセ
何と2曲も!!
中さんは録音したもの(CDとは別に録ったと思うんだけど…どーだろ?)
ソロが何よりすごかったけどね!
ハルタン出てくるかと思ったよ(ぇ)
ピンクのポンポン持って大熱唱(笑)

事務長
こっちはケロユキはナシ(残念)
千葉さんいっぱいいっぱい(笑)ぽかったけど、フリも完璧で楽しかったー!!

バウム教授
ほんと、何歌ってもうまい
めちゃいい声だヨー
しゃぼん玉の中で歌うお姿が素敵でした☆

ブラディセンセ
とても素敵ないい歌…
なんですが、茜さんの号泣っぷりが一番印象的なんですけど(笑)

新田君
ソロとミヒャとのデュエット歌ってくれました!
やっぱり歌ってる直くんが一番好きだ
あの嬉しそうな笑顔がたまりません
「大好きで×3」はそれに色気も入れてvv
しかもこの歌の最後にみんなが出てくるんですヨー
沢登センセとか踊り真似してるし(爆笑)
愛されてるなぁvv

ライブ楽しみだ!

って、直君は打ち上げ出る間もなく移動ですか…
大丈夫かなぁと、お節介にも心配してしまいます

それにしても、雫さん、茜さんと一緒にイベント参加するのが久しぶりで(アラモード以来じゃないかな)
それがとても嬉しかったです
次は茜さんとは直くんライブ、雫さんとはおまえらまで会えませんが
これからもよろしくですー
2006年05月27日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

朝からずっと

東京駅にいます
お店のいい迷惑です

チケ整理したり、お金の計算したり(…)
そうこうしてるうちに、D3の当選結果が!

無事昼夜ともに行けそうです(≧∀≦)
引き換えは明日の昼かぁ
明日は別件のチケ取りもあるし、午前中ずっとロ○ソンか?(笑)

さ、安心してお医者さんごっこしてくるか(やめなさい)
2006年05月27日(Sat) | イベント | TB(0) | CM(0)

君のことが大好きで

珍しく余裕を持って出発しました、ひろのです
こういうときに限って忘れ物してそうな予感(縁起でもない)
というわけで、東京にいきます

えーと
明日って…
ん?あれ?あれれ?

……
あ、大丈夫大丈夫
たしか場所は九段会館ですよね?
九段会館は九段下の駅ですよね?
時間は…時間は
2時とかそこら辺?

まぁいつも通り朝には東京にいるんで、会場に行かれる方はいく時間とか教えてもらえると、それに合わせていこうかなとか考えてる寂しがりやなひろのがいます(長い)

毎度のことながら、週末の東京イベのツライとこはVステが聞けないことですよね

なにやら明日はジャンクションでお知らせがあるとか?
杉がまたおバカなこと始めてるとか?(笑)
きーにーなーる!!
関西組の皆様、感想&情報ヨロシクです

イグニはAMGが決まったとか

ラブレボは、浪川三宅コンビがラストだし
(来月気になるよー)
2006年05月26日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

結局、互いのことをすごく気に入っていたんだ

他のやつのことが自分よりも大切なような気がしていたんだ。
@海影香純

今日のテストは割りと出来たと思う(昨日ゲームしてた割には)
半分はあるよね。
運がよければ(ぇ)8割・・・?(大きく出すぎた)


今日のタイトルは「ブギーポップ・イン・ザ・ミラー『パンドラ』」より。
冒頭の凪と末間の話が興味深い。
神話とかあまりしらないけど、興味はある。
わかりやすい解釈と本質。
そういう謎を解いていくのはとても面白いことだと思う。

「パンドラ」はブギシリーズの中でもお気に入り

★★★

アンジェリークのアニメは放送局増えましたねー
(公式に書いてあったんですが)
映らないと思ってた方はぜひぜひチェックを
ちなみに、「テレビ神奈川」「東京MXテレビ」「テレビ北海道」だそうですー

・・・
またも遙か祭りの情報はないのねー

あ、舞一夜の前売り券がまた申し込めるようになってる
申し込んでこよー

★★★

映画といえば。
実写の「ハチクロ」は7月14日にメイキングのDVDが出るそうで。
あれ?夏休みって、いつから上映開始なんだろ・・・?
ぜひとも見に行きたい!!

もう二ヶ月以上も前から前売り券売ってたんだ・・・。
しかも「私の恋」を守るコイン付きって!
青春券(5枚つづり7000円。羽海野センセのイラスト付き前売り券)がすごく欲しいなぁ
でも5枚か。
つか、3、4人くらい行く人いないかな。(アタシが2回行ってもいいし笑)
もう売ってないのかな

それにしても・・・梅田はブルグ7かガーデンシネマなんだ。
微妙・・・
だったらシネリーブル神戸の方がガッコ帰りとか、定期でいけるなぁ
むしろ東京か

そうそう、アニメの「ハチクロ2」は6月29日から放送だそうで。
・・・えぇまぁフ○テレビさんはですが。
関テレはいつからなんだろうなぁ

嬉しいことに、OPはYUKIさんがまた担当されるとか!!
しかもEDのスネオヘアーさんで嬉しいなvv
またステキなハチクロワールドになることでしょう!!


★★★★

ソニフェス大阪のチケが届きまして。
割といいとおも う。
ブリーチ&銀魂ステージが一番良かった!!
(妹の名前だけど)

が、ここで運を使い果たしたとかはイヤだなぁ

★★★

ネオアンのCDが売切れしてるとか(一部だけですが)
な、なにこれ?
え?実は人気あるの?アタシの勘違い?(痛いな

何はともあれお早めにゲットを(しばらくしたらまた入荷するだろうけどさ)
そしてアタシと笑いあい…もとい語り合おうじゃありませんか(迷惑
早く皆様の感想が読みたいのです(うずうず
茜さんとか貴深ちゃんとか竜樹さんとかさ


ネオアン好きさんって実は熱い???
「ニクス」で検索かけられた方がいらっしゃったんですが(ご期待に沿えずあまり語ってなくて申し訳ない/苦笑)
同じようにブログ検索に引っかかってる方のCD感想がね。(見に行ったのかよ)
すごい熱いんですよ。
みなさん笑ってときめいていらっしゃるようで。
よかったよぉ、あたしだけじゃなかったわ(笑
つか、皆様に比べたらあたしなんてまだまだだね(なにが笑

あと、ネオロマン語りにいたら格段に甘いんだよね。
すきなのか好きじゃないのかはっきりしろ!もなかったし(苦笑
ひたすらに甘かった。
やつら本当にアンジェちゃんが好きでたまらないんだなぁvv



★★★

おお!
もうこんな時間か。
まだ用意してないや(いそげ
白衣と聴診器と(・・・。)メガネと財布とバスのチケット。
あとなんだ?
何か持っていくもの(持ってきて欲しいもの)等ございましたら連絡ぷりーず。

★★★


フルキスはいったい何冊買えば・・・?
つかなにあれ?
誘惑?誘惑?アタシを誘惑してるのかアレは・・・!?
2006年05月26日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

・・・・え?

終わっちゃったんですけど。
君の詩。
ちゃんと(?)恋愛EDです。
シオンと

なんでぇえぇっぇぇぇ!?

え?え?え?
いつの間にそういうことになったの?
ライオスorシオンorギルスの選択肢はなんとなくわかったけど…
エディオス様はどこーーー!!!



★★★

そしてなぜか・・・ミケール様EDへ。
あ・・・れ?
いや、分岐が近かったからなんだけど。

でも、再びチャレンジ。
が、まったくギルスに辿り着かない。
なぜ。
案外難しいです、これ。
といっても、選択肢がですが。
(ほかはまったく難しくない…というか、ほぼストーリーが流れてるだけなので)

明確な違いがわかんないんだよなー。
たぶん、他の人の選択肢も関わってくるんだろうな。
優先順位とか。


とりあえず今日はここまでにして、勉強しよー
2006年05月26日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

愛とは4月に降る雪のようなものだ

思いがけなく、しかし確かに予感を持っていた存在― 時期外れで、ひどく身に凍みる@ブギーポップリターンズ「VSイマジネーター」

正樹君がステキ。
綺ちゃんは、なんか綾波レイな雰囲気が・・・
ま、正樹君のおかげでどんどんカワユイ子になるけどさvv

★★★

君の詩をちょっとだけプレイ中。
えっと。
うーんと。

すごいね、これ。

ギャグだっだんだ・・・(ぇ

先入観って恐いや。
あ、いや、別にオールギャグとかそういうわけではないのですが。
割と軽いんだな、いろいろ。キャラも内容も
テイストがSSDSに似てると思うのは、ロボットが出てくるからだろうか
(別にSSDSはロボットモノじゃないですよー)
ほんと先入観て恐い(オマエは何を想像していたんだぃ

ライオスとシオンは苦手かもしれん(広樹君やけど…!!)
まぁ今のヤツラが好きではないだけで、今後変わるかもしれないですが。
逆にギルスがすごい好きかも。
こーゆー祥ちゃんボイスが一番好きだ!

アッシュは予想以上におバカな子・・・?(笑
でも「ルミナ、ルミナ、ルミナ、ルミナ、ルミナーーーーーーー!!!」
のシーンはちょーカッコよかったです
ステラに聴こえたなんていわないよ
で。
予想以上がペルモたん@保志君!
やべぇちょー可愛いです。
すげぇいい子!!!!
「姫様姫様」って可愛いったらありゃしないよ!
しかも、大人の振りして強がったりお説教したり(まぁルミナがお子様なのですが)
今後が楽しみvv

って、これどれくらいの長さなのかな?
あんまり選択ないし、セーブ数多いし・・・
もしかして、結構長いんだろうか?
確かに、今のままだとライオスとは確実に恋愛できそうにない…


キリのいいところで止めて勉強しなくちゃ
SSDSの準備も出来てないし・・・
予報雨なんだよねぇ
寒いかな?
服どうしようかな。
まぁどうせ白衣着るけどさ(笑




!!!!!!!!!!
エディオス様カッコイイ!!!!!
初めてまともな人が
やっぱり普通じゃなかったや。
さすが帝王だわ!(笑
2006年05月26日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

超二枚目ボイス

20060525121513
大量更新ですね、すみませんm(__)m

ガッコ行く前に一度家に寄ったら、君の詩が届いてた

ガッコ行きたくなくなるやんっ
今日の授業は出席も取らないのでサボろうかと思いましたが、明日はテストなんで我慢
だって今日友達にヤマ張ってもらうのにっ…!!(まて)

☆☆☆

駅前でTVnaviを購入
ご覧の通り杉です
写真はいつものやつで、インタビューというか、コメントというか…
「超二枚目声」と書いてあります
銀さんについて語ってます
「真摯」な杉田さんだそうです

普通にカッコいいです
真面目だし
あ、これはいつも通りか…?
つか、たぶん割といつも通りなんだろうけど
一般誌だから普通に見えるのか
うーん。なんだろ、何て言っていいかわかんないや

みじかいので、立ち読みでもいーから(よくない)杉ファンは読んでみるといーかも

ちなみに、表紙はゴロちゃんで、嵐特集(松潤カッコいい!)、岡田君、クロサギとかもあった(≧∀≦)

☆☆☆

ハルヒを見た

銀魂の記事を読んでおいてアレですが(どれですか)今期一番好きなアニメです

キョンが好き
今週特に好きだった
カッコいいんだ、やつ
恋愛に発展しないでいーので、うっすらとお願します
(ハルヒとキョン、キョンとユキ、古泉君とキョンがいい←間違い探し)

原作買おうかな~
今まだ途中のやつあるんだけどね(半分の月がのぼる空、キノの旅)
これが揃ってからかなぁ
2006年05月25日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

甘くとろけそな魔法ちりばめた

Sweetsを召し上がれ@「Sweetsの魔法」ジェイド=小野坂昌也

魔法にかかっています
なぜかずっと頭の中で「Sweetsを召し上がれ」って
甘いもの食べたくなっちゃうよ!!
よし、今日は奮発してデザートも食べよう(太るとか言わないで)
歯医者では言えないけど(笑)←今歯医者で順番待ち

聞けば聞くほど究極の癒し曲かも
「涙止まらずに~」のとこが好きだ
最後も好き
今まで「召し上がれ」だったのが「一緒に食べよう」になるんだ

とか書きながらBGMは「マイペース」@ブリーチ
だって遠く(歯医者の外)で流れてるんだもん
あーカメが踊ってる(笑)

☆☆☆
歯医者終了
やったー今日で終わりだ!!
で、今からガッコだ
2006年05月25日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

世界に変わって感謝するよ

@ブギーポップは笑わない「ハートブレイカー」

おはようございます、ひろのです。時間ないです(じゃあ書くな)
しばらくブギシリーズでいこうかしら。
携帯からは無理だけど。
タイトルはブギが新刻に言った言葉
新刻敬嬢は好きです。
敬→竹田君がいいな(やっぱり竹田君かい)
意志の強い人になりたいものです



★★★

茅原実里さんのブログにVN(VoiceNewtype)のハルヒ特集の撮影が載ってるとのことで見てきました
お、踊ってるの!?
とても気になります。
VN楽しみだvv
ちなみに茅原さんのHP: http://aaa.avex.jp/chihara/index.html


★★★

本日発売のTVnaviに杉のインタビュー!?(銀魂で)
後で買って確認します。
ど、どんなんだろう(どきどき
ちなみに必聴!ミラクルボイスのコーナーだそうです


★★★

アトモンのHP更新されてますね。
サル@マガのサルの住処に杉の分が。
読んできた。
勘違いに大爆笑
相変わらずステキなマネージャーさんだ(笑


余談だけど、採用情報も更新されてた。
いっそのこと申し込んでやろうか(嘘


Vステショップ
ポイントカードのことも書いてあったし(ラジオで言ってたヤツね)
また空クジ無しの抽選もやるそうな
イベントではない・・・のかな?
2006年05月25日(Thu) | 情報 | TB(0) | CM(0)

笑うのは僕たちの仕事なのだ

@ブギーポップは笑わない「浪漫の騎士」

竹田先輩が大好きなんです。
ほとんど出てこないとか言われても好きなものは好きだ。
竹泡と見せかけて泡竹がいい(ぇ
竹田君が振り回されてると思われつつも、実は自覚の無い竹田君がいい。
泡は自覚ありで振り回しつつも片思いとかがいいな(両思いなんだけど向こうに自覚が無いので片思い)
 




あー間違って書いてたの消しちゃったよ。
くそぉ


★★★

>雫さん
申し込みいつもありがとーございます!!感謝ですーm(__)m
お時間ありましたら、手伝っていただけると助かります~<別件>
詳しくはまたメールします~(土曜も会いますが・笑

★★★

今日は一日バイト
暇だった。
眠かった。
今更だけど。

帰ってきて寝ようと思ったのに、HPをプチ更新(というほどでもない)してたら夜に・・・!!


明日は歯医者行って学校。
明日で終わりにしたいよ、歯医者・・・。
明後日はテスト。
勉強してないけど(してください)
一夜漬け・・・(きっと寝ちゃうんだ)
学校終わったら、一旦家に帰ってきて夜行バスで東京。
お医者さんごっこ(ごっこ言うな)
新田センセvv

SSDS事務局からのメルマガは相変わらず面白いですね。
そっか、ここからの日々は振り付けのおさらいに費やすべきか(笑
ペンライトも用意しておかなきゃ(うきうきvv



クレジットがヤバイ。
支払がやばいとかじゃないですよ、それはご心配なく(・・・うん)
が。
限度額 超 え そ う だ  ・・・!!!(がーん

チケとか飛行機とか面倒だったからクレジット払いにしたんだ。
払うお金はあります(たぶん←ぇ)
ただ、今月はもう他のネットショッピングできない・・・!!
困った・・・。

あ、そか。
うちまだカード持ってるわ。
それで払えばいいのか?
よし。

・・・計画的に使うもん。大丈夫だもん(あぶねぇ



追記にネオアンネタバレ(?)
長いよ(^_^;)
2006年05月24日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

はっしーん&あなたの商品企画室

個人的メモ。

まずはVステ関連から

スウィートジャンクションの次のラジオCDは
2006年6月23日発売
バイパスシリーズ『数字の奴』

『ジャンクション的あっち向いてホイッ!』って何?
全然ラジオ向きじゃないんですけど!(笑
ちなみにESのHPより。

ここからはVステHPからの情報。
携帯Vステ
6月から3分間ラジオでジャンクションが始まるとか。

夏の陣
ソウルイグニッション ライブCDお渡し会開催

6月10日(土)
会場    :大阪・弁天町のオーク200(いつもと違うので注意)
整理券配布:6月10日(土)午前9時から
お渡し会  :第1部=午前11時から午後1時まで
       第2部=午後2時から(2部!?)

ちなみに2部は、Vステ夏の陣06の打ち合わせが始まるまでか、用意したCDが無くなるまでやるそーです(大笑



11時からとは・・・Vステも考えましたね(笑
ソニフェスじゅうぶん間に合う時間やん(つか2部でも間に合うと思うけど)
さぁどうするか。
・・・
・・・えと、どうします?>関西トリオ
とりあえずショップには行くけど・・・
って、ショップは何時からなんだろう?


って、貴深ちゃんも前日から来てるんだよね?
(うちにお泊まりだよね?)
ラジオ大阪関連に巻き込んでしまいそうです。
ごめんよー(苦笑

★★★

銀魂ゲーム。

「銀魂 でぃ~えす 万事○大騒動」
2006年夏発売予定で、内容は銀魂的生活シミュレーションだそうです(謎

えと。
バン○イ様から発売で・・・DSなのかな?(ショック
そーいえば、WJにも書いてあった気がする

★★★☆

「Gift」(森田君主演のDVDドラマ(っていうの?))のイベントとか、プリンセスプリンセスのイベントもあるそうですね。
気になる方はメイトのサイトまでどうぞ。


★★★

HBの公式HPで、新しい壁紙配布中ー
・・・壁紙にしてみた(///

あ、クロスコードグッズですが、ネット通販もするみたいです
よかった、葉書通販面倒と思ってたトコなんだ。
公式にリンク貼ってますー
ムービ○クになるのかな



★★★

追記に「あなたの商品企画室」
地元の友達がやってたのでもらってきた。
2006年05月23日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

マイファーストレディ

買ってきました
あとララと

電車の中で聞いてます
レイン…!!
さすが酒井ミキオ氏(スクライドのEDとか)
ショートバージョンよりも曲が複雑だ
大好き大好き大好き
二番の歌詞もいいね
「つれなくしたのに信じてくれたね」とか
「煌めいて潤んだ眼差し」とか
おもいっきり妄想しちゃうぞ☆

一番かわいい歌がベルナール兄さんなんだけど
ジェイドもかわいいけど、やつはなんか…
かわいいだけじゃないんだよね
天然タラシだし
小野坂マジックだし(笑)
兄さん可愛い(きゅん)

レイン一目惚れキター!!(≧∀≦)
やっぱ公式だよね、そうだよね
「お前は知らなかったかも」なんて、知ってたさ!!
一目惚れなんてわかり過ぎるんだよ!!
レインがアンジェを好きでたまらないことなんて、みんな知ってるんだから

すげ
甘い、甘い、Sweetsどころじゃないさ
エンドレスしすぎて先に進まない(ばか)

これからカテキョなのに
2006年05月23日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

すべてあなただったんだよ

@「Julia」功祐/高橋広樹


梅田にある某大型中古ショップにて広樹くん(のCDトカ)買ってみた

・・・。
なんかどんどん増えていってるなぁ(遠い目
とか言いつつ、高田広ゆきとテニプリラジオのCDは買わなかった。
高田広ゆきはレンタルにあったし、テニプリラジオは・・・いつかお金があるときに。
直君ゲストの回のも欲しいなぁ
リトルエイドにも惹かれた。
でもPC版なんだよね。
PS2のがあれば買うのだが。

ちなみに買ったのは、VOICEとダブルリアクションのキャラソン(?)
ちなみにVOICEは賢雄さん×広樹君ですよ
あはっははは(汗
いや、賢雄さんがめちゃめちゃ面白かった(ぇ
広樹君可愛かったーvv


★★★
スゥイートプリンセスもかってきました。
特に新しい情報とかはない気はするんだけど、ますます欲しくなったゲーム。
いや買えないけどさ。
君の詩はとりあえず買います。予約してあるし。
でも、アラビアンズロスト、緋色の欠片は・・・。
すっげぇ欲しいけど我慢。
余裕ないし。
「月の光、太陽の影」も何だかんだいって買ってない
欲しいのに。

あ、たにやまきしょーさんもいますよ、
用心棒の記事で。
霞丸の小説もあります。
カスミンいいなぁ(でも心が好き。

ときメモGS2は・・・うーん、針谷くん@鈴が気になるんだけど、彼だけかなぁ
白の半パンはどうもダメなんだ・・・

八犬伝は・・・直君は気になるんだが。
あ、付録のDVDにてOP映像(直君の主題歌)みれます。
音高っ!

緋色の欠片
ぶっちゃけキャストがいいんです。
杉!!!
DVDで声聞いたけど、そんなに低くもなく高くもなく。
割と好き声(一言なのでよくわかんないけど)
イラストも好きなんだけど、乙○いとなんだよね…微妙だ

ユメミルオトメは・・・キャストまだでないんですね。
欲しいような怖いような・・・。
痛々しいのは余り好きくないですよ

夢をもう一度。
沖野さんが!!!
買うべきか!?沖野さんキャラはかなり濃度が高いようで・・・(笑)気になります

プリティフラップは、ティラミスヴィラさんなのでいいとは思うんですが、余りにも18禁乙女ゲーまみれなので考えるかも。
まぁキャスト次第になりそう・・・


小説はどれもステキでした。
フルキスめっちゃよいわvv


こうして見ると、そんなに乙女ゲー持ってないねアタシ。
うん、もってないよ。
だってこの雑誌に載ってる半分以下だよ

★★★


明日はネオアンジェのボーカルアルバムフライングゲットできるかなぁvv
2006年05月22日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

淡くほろ苦い初恋は 

遠くで見つめるだけだった@米倉千尋「ライラックの花束を」


OKismのホテルとか飛行機とかバスとか予約してました。
福岡、名古屋はまだですが(1ヶ月前からなのね)

>貴深ちゃん
仙台ホテルは、いつも横浜で泊まる某ビジネスホテルのとこでいい?

ちょっとずつやっていかないと忘れそうだ。
28割とか21割とかさ、ぎりぎりじゃ高いもんね
世の中前倒しですから(笑


予約済。
・5/27(SSDS)大阪ー東京 夜行バス
・6/15(仙台)大阪ー東京 夜行バス
・6/16(仙台)新宿ー仙台 昼バス(貴深ちゃんと)
・6/16(仙台)仙台ホテル(貴深ちゃんと)
・6/17(仙台)仙台ー大阪 飛行機(貴深ちゃんと)
・6/23(福岡)大阪ー福岡 飛行機

予約未。
・6/24(福岡)福岡ー大阪 昼バス(茜さんと)
・6/25(名古屋)大阪ー名古屋 昼バス(茜さんと)

★★★

某WEBラジオに広樹君サプライズゲスト!ということで聞いてきました。
びくびく(?)してる後輩の安部君が可愛いです
いいなぁ先輩後輩(笑)
って、また卵かけご飯かい!(笑

卵かけご飯専用しょうゆ。
調べたら広樹君が言ってたのを一番に見つけたよ。
へぇ、しかも関西風と関東風まであるよ
そんなにおいしいのか。
やべ、ちょっと欲しい(笑
いや、ウチも卵かけご飯大好きだもん。
広樹君ほどじゃないけど

あった!卵かけご飯の店!
これがイベントで言ってたとこかどうかわからないけど、豊岡にありました。
豊岡かぁ ちょっと遠いかなぁ。
しかも豊岡から1時間くらいかかるらしい
うーむ。車で行ったほうがいいのかなぁ
お父さんいつ帰ってくるかなぁ(送ってもらう気か)

・・・って、なんか本気っぽくね?(笑



!!!
7月のヴォイスニュータイプのハルヒ特集は、杉も小野君も出るのねvv
(アトモンブログより)
わーい、楽しみvv



★★★

ソニフェスの番組は見忘れました。
うん、やるの知ってた。
あじゅさんのブログ見て思い出しもした。
でも気がついたら終わってた。


2006年05月22日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

訂正

下で書いてるSHIGERUさんの役名ですが、やっぱり間違ってた(^_^;)

「ユウゼドリアナ・ナトナデナラドナ・フィオレントナグリア」ではなく
正しくは
「ユウゼドリアマナトナデナラドナ・フィオレントナグリア」


でした。

ん?何が違うって?
「ユウゼドリアナ」ではなく「ユウゼドリアマ」でした(『ナ』ではなく『マ』)
ってことで、一文字だけだった!
ちゃんと言えた!
・・・。
だからどうした(笑


昨日はVステ終了からアラビアンズロストまでの間、茜さんのチャットにお邪魔してきました。
めずらしく。
ROMがいるとかならず「ひろのちゃん?」と言われるのはなぜ!?(笑
楽しかったです。
ありがとうございました。



★★★

夏の陣。

13:30~Vステショップで、ソニフェスは15:00開場、16時開演。
弁天町から、大阪城公園まで30~40分


とりあえず、ショップ→ソニフェスは行けるね。
お渡し会は、14時位からの開始なら間に合うと思う
(15時からでも整理券が早いほうなら平気かな?)
後は生放送か。
いや、時間的には十分間に合いますけどね。
多くの人が掛け持ちするよね?
うーん。
どうします?>関西トリオ
2006年05月21日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

今夜は定時

ラビアンズロストラジオ
ますますいじられてるSHIGERUさん(笑)
あ、私ついにSHIGERUのキャラ名覚えましたよ!!
…たぶん
ユーゼドリアナ・ナトナレナラドナ・フィオレントナグリア
あってるのかな(おぃ)

すげーいじられてるよ
やっぱり3週目ともなると慣れてきたのかな
諏訪部さんのSHIGERUさんいじりが板についてきた感じが(笑)
2006年05月21日(Sun) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

ラブレボレボ

エロさに磨きがかかる浪川君。
可愛さに磨きがかかる三宅君。

・・・。
大丈夫かラブレボ(笑


って、今日はすごかった!
綾人やってくれるんだもん、浪川君vv
真面目に綾人だよ~!!(ボケるかと思ってドキドキしてた

ま、それ以外はエロで出来ていましたが(どーん

夏の陣。
どーなるんだろうなぁ
生放送来れる人ってことだよね?
ちょうど石田の彰さんは日曜大阪なんですけどね

出てない人で、これそうなのはひーちゃんとのじけん?
うーん、微妙っちゃ微妙か。
やぱり川大輔sがいいなぁ(あじゅさんの真似してみた
で、やっぱり杉田がゲストで!!!(そこか

AciDさんでもいいよ


★★★


夏の陣。

6月9日(金)~6月11日(日)
Vステショップはいつもと違い、弁天町で。
土曜日の1:30(1:00?)から。

てことは、ショップ行ってからソニフェスだね!(ぇ

お渡し会は、ろっぴんでやるなら土曜日だろうなぁ
鈴次の日無理だろうし。
別々なら、鈴土曜日、岩田さん日曜日?

まぁCD持ってるし、お渡し会はパスでもいいかなぁ(時間的に余裕あればいくかもだけど)

て、ジャンクションでも「イグニお渡し会」って言ったんだから、
ジャンクションとかラブレボはないんだよね?
日曜日に何かやって欲しかったなぁなんて。
3人揃うだけで十分か。


問題は生放送。
見えなくてもいい!って覚悟があるなら、終わってからそのまま行くのもありかも(杉と森田君と一緒に移動でいいんじゃないだろうか)

それでもいいかもなぁ
灼熱地獄だけどさ。
やっぱりナマで感じたいなぁなんて
(見れる、聴けるかは別として)


うーーーーーーん。
2006年05月21日(Sun) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

喰われた

血+を見た。

カイがすっゲーカッコイイ。
うん、リクの前のカイはやけにカッコイイ。
りくたん健気。
可愛いなぁ(きゅん


だったんだけど。
だったんだけど!!!!!!!

喰われた。

 喰 わ れ た

いやぁっぁあっぁぁぁぁぁぁ
アタシの(ぇ)リクに何するんだぁぁぁっぁぁぁ!!

あーもう最悪だよ。
しかもカイとも離れるの?
いやだいやだいやだ。

3人兄弟=悲劇ですか?
トラウマになりそう(涙 


そして予告のカイに恋に落ちた(まて 
2006年05月21日(Sun) | 感想 | TB(0) | CM(0)

やべぇドキドキする

杉田君から報告
「また鈴村さんの車のっちゃった」

なんだそれー!!
あーもーちょっといろいろ凄すぎてかけないよ(大笑)
櫻井氏の名前もまた出たし(午前中の仕事が一緒だったそうな)
杉はハイテンションだけど、森久保森田は若干ひいてるよ(笑)
杉は鈴のことを暴露しまくりです(いいのか)

つか、ハガキ読んでねぇー(笑)



★★★

ラジオ終了後に。

そーいえば、オープニングは寝癖か寝起きすっぴんどっちがいいかだったの?
何と比べてるのかよくわからんかったや。(3人とも寝癖?)

裕木奈江さんについて調べてみた(たぶんこの人)
・・・
わかんなかったや。
でも、ラブレボで言ってたポケベルの歌歌ってる人だよね?
なんてタイムリー!!!
すごいなぁ



杉が鈴の車に乗った話。
午前中、櫻井氏と鈴、杉でお仕事(わざわざ櫻井氏の名前を出す必要はあったのか、杉よ。笑)
そのまま櫻井氏は電車で移動
鈴はお車で、同じ方向だから乗せてと杉が頼んだらしい。

で、問題はBGM
マニアックなのが多い鈴。
杉は大喜び。
ついていけない森田君と祥ちゃん(笑

ちょとおもったこと。
HDに入ってる曲を見て、ちゃんとイグニの曲だとわかった杉。
知ってたの?
それともちゃんと「イグニッション」とかでるのだろうか?


それにしても、最近本当に杉のテンションが高い気がする。
でもやっぱり自虐的?
2006年05月20日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

やってもうた…

夏の陣は…6月9、10、11日
やっちゃったよ
なんだそれ
ソニフェスと被るわけですな
いや、だからさ
えーと

生放送どうしよう?

お渡し会はライブCD

ライブCD?

DVDじゃないの?

もうなんかわかんねぇよー(パニック)

★★★

二人目ゲストは鈴弟だぁ(笑)


★★★

ラジオ終了後に追記。


今日はアロハな人いないので、下ネタも堂々と(おぃ
でも真面目なことも言います。
そのあとで、ぶち壊すけど(笑

広樹君ゲスト。
口説きバーで、どんな女性を口説くのか?
で、広樹君が口説きたい相手は
卵かけご飯の歌を歌ってる人だそうで(大笑
鈴むちゃくちゃやし、広樹君も最後は『カバーしていいですか?』やし、口説きはひとかけらもありませんでした(笑

残念なのは、クロスコードの宣伝ばっかりだったことかなぁ
いや、嬉しいしそのためのゲストだろうけどさ。
星男とか、だらだらくだらない話も聞きたかったわけさ
楽しかったけど。
「CROSS CHORD」のHEROverも聞けたしねvv

って、イグニのDVDの監督さんは、クロスコードの監督さんなのね!
楽しみ!!!



鈴弟。
今度映画に出るらしく、その宣伝でした。
カッコいいな弟!
鈴が「貸した金返せ」っていうのに、知らん顔だもんね(笑
2006年05月20日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

きゃー(≧∀≦)

イグニゲスト
高 橋 広 樹 くんだぁぁぁ

口説きバーですよ
が。

口説き対象は

卵かけご飯かよ(大爆笑)
2006年05月20日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

僕が僕であるために

名前を呼んで何度でも。


★★★


嵐がカッコイイのです。
相葉ちゃんのスーツの着方に萌を感じたのです(腕まくりしてるのです)
松潤の色気がたまりません。(ごくり)

UverWorld(スペル自信なし)さんが出てます。
ブリーチとか血+を歌ってらっしゃる方です。
歌とても好きです。
そうか、滋賀出身か(だからどうした)


★★★

貴深ちゃんがこっそり(こっそり?)AciDさんにハマっていてどきどきです。
どんどん好きになればいい。
・・・ライブも行けばいいよ。
楽しいよ(羨ましい)
あぁ仙台のホテル探さなきゃ。


★★★

身体に異変です。
体調が悪いのではなく。
くそぉ病院はいきたくないのだが。

原因がわからず。
ストレスとか洒落にならんよ。


・・・。
ストレス溜まるほど何もしていない。
本当に何もしていない。
好きなことすらもあんまりしていない。
やってないゲームあるのに。
聞いてないCDあるのに。
やらなきゃいけないことあるのに。(来週テストだ)
無気力症候群でございます。

ただひらすら音楽垂れ流し。

もちろんAciD
で、やっぱり菊丸と千石君。
なんか聞いてたらはなれなくなっちゃった。
時に大声で歌ってみる(迷惑

・・・。
カラオケに行くべきか。




★★★

某所に杉が鰻を食べてる写真。
悪だくみってなんだよ(笑


あー☆男のDVD予約してないや。

明日・・・は無理だけど、明後日には何とか。
お金も何とか・・・。



そーいえば、遙か祭の日時はいつ出るんだい?
今日と思ってたんだけどな。
某所のチケ先行が終わるまではないのだろうか。
・・・。

あ、映画の前売りは申し込み損ねました(バカ
2006年05月19日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

終わった…!!

20060518222720
上下巻読み終わってしまった

辛い…!!
2006年05月18日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)