君と2人でいま抜け出して

夢に届くまでは走り続けていかなきゃ@HB(show)「HurryUpDrive」


今日は初祥ちゃんお触り会でしたー!!
気がつけば久々のイベントです。
4月最終日にして、4月初イベントですYo\(◎o◎)/!

幸奈さんとともに天王寺のメイトへ。
時間が近づくにつれて幸奈さんが緊張で無表情になっていきました(笑
うちは今日は割と平気でしたよ!!
・・・ぎりぎりになって緊張したけど
でもしゃべれたかな?
メイトだったけど、けっこう時間あったし!
ちなみに、HBのメンバーでライブやって欲しいとプッシュしてきましたvv
それにしても、祥ちゃんちっちゃ・・・
今日のあたしは高いヒールでも厚底でもないですが、目線は余り変わりませんでした(苦笑
握手会は全部で100人ちょっとかな?
トークは一切なかったので、さくっと終わりましたが・・・
うへへー可愛かったですよ、祥ちゃんvv

その後は店内でしばしDVD鑑賞(持ってるのにね

店内にハルヒのEDがかかってて、ちょっと踊りたくなった(踊れないけど)
テニプリ実写映画の告知VTR が流れててときめいた。
やべぇちょー見たい。
すげぇかっこいいんだもん(カッコいい男の子は大好きさ←おぃ
5/14くらいから始まるんだよね?
・・・SSDSの時に見に行こうかな・・・(まぢですか


そんなかんじで、めっちゃ早く終わったんでそのままご飯&お買い物へ
地元イベントで、めずらしいことです(^_^;)

天王寺でパスタ食べて、GWとかイベントについて相談したり。
そのまま天王寺→梅田でショッピング。
えぇまぁ見てるだけでしたが(苦
幸奈さんとショッピングなんてはじめてですよ!
楽しかったー!!
人とお買い物すること滅多にないんで、面白かったです。
お金があればいろいろ買えたんだろうけどなぁ(遠い目

どーせ、夏のイベントのためにまた服買うんだよね。
それまでにお金ためよー・・・。


帰るころになって、じわじわと祥ちゃん熱が上がってきた幸奈さんが面白かったです(遅いって/笑
今度は明々後日にお会いしますが・・・
よろしくお願いしますvv


って、4日は広樹君もいるんだよね。
うわぁ何話そう・・・
祥ちゃんはネタが一個あるんだ(ネタ言うな
広樹君、広樹君・・・
「アメイジング」(間違い)
ハマってからはお話しするの初めてなんだよね・・・
緊張するよぉ
2006年04月30日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

気高き白薔薇よ

濱に咲くのさメリー@米倉千尋「濱のメリー」


GWの準備が終わりません、ひろのです。
あ、明日なのに・・・

えーっと昨日あったこと(昨日?)
部屋を片付けてたら、ホスト部の時間に。
初めてリアルタイムで見る。(今までのはビデオ
ちゃんと寝ようと思いつつ、気づけば犬夜叉を最後まで見てた
かっペーちゃんカッコイイ(きゅん
うっかり犬桔派なので嬉しかった
のんこさん(日高のり子さん)とかっぺーちゃん。
・・・らんまだーとか思ってしまう。
そして、そう思えば思うほどいちゃいちゃシーンはなにやら恥ずかしい(笑


で、結局朝寝た(あーぁ

今日は昼からバイト。
なんか忙しい。
え?休憩なし?あれ?
カテキョがなくなったのでまぁいいんだけど。
18:30に終わってダッシュでメイトへ
閉店5分前に駆け込む嫌な客。

デスノート、テニプリ、ブリーチ、銀魂AT本、コルダ、花ゆめを購入。
明らかにデスノートを読むのに時間がかかる
字が多い。いや、いいことなんですが。
コルダはもう1冊買えば良かった・・・と思うくらいステキ。
表紙も中身も万歳。
火原っちラブ、火原兄愛(ぇ


花ゆめについてはまた今度。
もうなんか表紙でおなかいっぱい赤、面シチャウヨ。


アニメもろもろもまだ見てません。
今からビデオで見ようかな。

・・・。
明日は朝一でバイトなんだけどな・・・。
2006年04月30日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ラブレボ情報~@ラジオ

来月のラブレボは浪川大輔~
って、相方は秘密!?
…いや、まだ決まってないだけかよっ

櫻井氏でいーよ
だって蓮綾…(こら)

あ、野島君もいーな
違うのになっちゃうけど(苦笑)

あとは…どんな組合せがいーんだろーね
キャラなら思いつくんだけどなぁ
(一押しは、雅紀&お兄ちゃん、お兄ちゃん&先生、蓮綾、一年生s…)

杉田菅沼がよかったけどなぁ
菅沼君終わっちゃったよ(次に期待)
2006年04月30日(Sun) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

ラジオナイトジャンクション

今日のジャンクションが!
やべぇ面白杉田智和!
杉が!
最近杉のテンション高いよ
やー楽しいなーww

ほうれんそう
ジャンクション収録前に買物にいっていたら、櫻井さんとすれ違ったそうです
でメールしたとか
って祥ちゃんも言ってたけど、すれ違ったのにメールなの?って(笑)
なにやら櫻井氏が音楽聞いてて(?)ノリノリで話し掛けられなかったとか(想像できねー/笑)

杉が「今すれ違いましたね」みたいなメールをしたら
櫻井氏は「買物してるの?」とテンション低めのメール
杉が「ジャンクション前に~」みたいに返したら
櫻井氏が「おれは○○と○○でお買い物☆」って返ってきたとか

まーじーでー(大笑)


あとは祥ちゃんのとこにきた、アダルト系の迷惑メール
すげぇ面白かった(笑)
恋愛道場なら全員満点だよ!
男は単純☆(笑)


何かほかにもっとあったけど出てこないや
あ、森田君の一護ボイスがかっこよくて!
不意打ちだよぉ


占いすごいなぁって
森田君の「充実した性生活」って(爆笑)
その答えがAVかよ、森田君
そして食いつく杉(笑)


ジャンクションな風景は…
杉の馬鹿ー
きーもーいー

でも、面白かったよ、くそぉ
2006年04月29日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

最大級の胸騒ぎ 感じていたい 

@米倉千尋「Return to Myself」

ご飯を食べ過ぎました、ひろのです。
夕方から買い物に行ってました。
パンプス買うつもりがサンダル(?)になってた(あれ
まぁパンプスっぽいのでいいや。

★★★

市来君と杉は一護苺狩りに行ったようで。
え、なに2人で?
てか、写真が盛りだくさんだよ。
それにしても、杉は最近あの格好多いね。
之芭のマネ?(笑

★★★

実は明日って朝早いんですね。
そっか、11時からか。
その後祥ちゃん名古屋だもんね~

ちなみに場所は天王寺のメイト。
えと、確かSSDSの公録のときに行ったところだよね・・・?
JR天王寺駅のすぐそだっけ。
じゃあ梅田からJRかな。梅田から30分くらいでいけるはず。

>幸奈さん
現地と梅田、どっちの待ち合わせがいいですか?
後でメールしますねー

11時からで握手会だったら早く終わるかなー?
うーみゅ。

★★★



賢雄さんイベントの茜さんが見てみたかった・・・(笑
ステキなイベントだったようでよかったですvv




追記にこれからの予定メモ
2006年04月29日(Sat) | 情報 | TB(0) | CM(0)

漢字バトン

遅くなりましたが、悠麻さんと貴深ちゃんから受け取った漢字バトン
お2人からだったんで、同時回答で。

悠麻さんが『鈴』、貴深ちゃんが『杉』で回してくれたんですが…
『鈴』は最初鈴さんかと思ったよ。
なんつーか、嬉し恥ずかしほめ殺し!?(笑
『杉』って、おぃっ!
完全に杉田ですか、担当ですか(笑



Q1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
悠麻さん…『美』
だって美人さん。
そして年下に見えない(というか、ウチが年上に見えないとの説も)
お姉様かと思いきや、谷山相手に乙女仕様vv

貴深ちゃん…「小」・・・嘘ですよ。
うーん『魔』かな。以前はよくエロ大魔王と呼んだものです(笑


Q2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
悠麻さんより
【友】大事。
【光】ジュリアス様…降り注ぐとか、教会とか(?)差し込んでるイメージ。
【雨】陽菜ちゃん…じゃなくて窓の向こうの世界で降ってるのが好き。
自分以外のものが存在しないんじゃないかって言う錯覚。
まぁでかける日に降るのは大嫌い。

貴深ちゃんより
【欲】欲望(ストレートな)あ、「お前が欲しい」が好き(ぇ
【人】人という字はーあきらかにー左の方が楽をしている!!!!
って、昔どこかの誰かが言ってた(笑
【心】全ての中心


Q3.大切にしたい言葉を3つ
『愛』『勇気』『希望』 @チャチャ
じゃなくて、(上3つも大切ですが)
『優』『笑顔』『音楽』


Q4.漢字のことをどう思う?
最近よく忘れる(そぉいうことじゃない
形がきれい。一文字でも成り立つ。


Q5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ。
「火翼焼尽」とか「狂風双嵐」?
『威風堂々』『破顔一笑』『一期一会』

でも一番好きなのは『億万長者』(どぉん


Q6.次の人に回す漢字を3つ
『音』『犬』『生』


Q7.バトンをまわす人5人とその人をイメージする漢字を。
めずらしく回してみようかと・・・

優香さん「桃」…ピンクのよく似合う方なのでvv
竜樹さん「空」…天気のいい日のあったかい感じがするのです。
あじゅさん「志」…「水」の方がよかったですか?(笑
幸奈さん「音」…綺麗な音がする感じなのです(あぁうまく言葉にならないですが
まめ太後輩「夢」…応援してるからね!!!!


お時間のあるとき、答えられそうならかまわないので~
つか、なんとなくイメージする漢字が書きたかっただけなんだ。


2006年04月29日(Sat) | バトン | TB(0) | CM(0)

買い物(更新しました

20060428190940
コメントはまた後ほど

★★★


後ほどいいながら、昨日は1人ファッションショーして疲れたので寝ちゃってました。
最近こんなのばっかりだなぁ
んーいかんいかん、9時過ぎたら眠くなるって問題だろ。


DVDとかCDにはまだ一切手がつけられてないのですが、
雑誌とかアンソロは読みました。

あ、ちなみに上記写真は、アリーナ(直君が載ってるですよ)、ネオロマCure、ラブレボ&ラスエスアンソロ、直君DVD&特典の写真でございます。
えぇカードです(だから危ないって


アリーナの直君はOK仕様で、とてもオトコマエでございましたvv
で、ポラの写真の笑顔がめっちゃ可愛いvv


Cureの広樹君とイトケンの対談がステキ!!
特に広樹君お写真がなんだか可愛いんですけど、え、何これ欲目?(苦笑
つか、なんだか痩せた気がするんだけど、気のせいかなぁ
あ、賢雄さんのコラムタイトルが新しくなってるんですよ。
「オレの部屋に~」は本になったので終了だそうで。
本当に面白いよ、賢雄さん。
今回はアラモード2のお話でございました。
三木さんは遙か映画の話・・・といっても、内容ではないですが。
潤々は片思いのお話。
相変わらずこの人は隠すという事をしないねー(笑


アンソロは気づいたら買ってました。
あははははは(汗


DVDはだからまだ見れてないってば。


★★★★

服も買いました。
が、結局一番大事なパンプスは買えなかったとか。
今日また地元の安いところを見てきます。
だって、祥ちゃん明日・・・

そろそろGWの準備もしなくちゃ。(口ばっかり


★★★

ネオアン視聴してきました。

ルネたん!!
きゅん(切なめ)だね!
Cureにもネオアン関係のインタビューあって、嬉しかった~
投稿関係はまだまだだけど、もっとネオアンプッシュしよぉよ!

お兄ちゃんベルナール
か、可愛い!!
これで最年長とか何
そして、「レディ」は健在です(笑

★★★

そしてこの宇宙にきらめく君の詩
(これってみんなどうやって略してるんすか?)
OPムービーが見れるそうで、見てきました。
やっぱりアッシュが好きだなーvv
ま、ゲームやってみないと何ともですが。
って、え??
ろ、ロボット・・・??
このゲームって何のゲームなんだろ・・・?(笑


★★★

ハルヒの歌が頭から離れません。
か、買っちゃおうかな・・・
いやいや我慢我慢・・・。
2006年04月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

気がつけば

昨日は日記書いてなかったんですね、あたし。
別に何もなかったですよ。
あ、面白いことも、辛いことも両方ね(苦笑

って、違う違う。
面白いことあった、いっぱい買った!!
VOICEACTOR2買ったし、HBのビジュアルブックも買った!
ラブレボのドラマCDも買ったvv
直君のDVDはフライングゲットできなかったので、今日買って帰ります
(ちなみに今学校)
そーいえば、ネオロマンスCureはいつ出るのかな?
確かイトケンと広樹君だよね、インタビュー。
え?
どっから金が出てるのかって?
そんなもん、カードに決まってるじゃないですか(気をつけろー

VA2は、うれしいことに活字だらけなのでまだ全部は読めてないけど、鈴可愛いvv
そしてやっぱり、グルメ雑誌(笑
HBのインタビューもよかったし
杉がいないのが残念(本音)


HBはちょっと薄かった・・・(苦
けど、めっちゃかっこよかったです!!!
ただ、広樹君はヒロなので、笑顔が少なめかなぁ
あ、でも休憩中は笑顔か。
欲を言えば、ユージとシンスケのインタビューも見たかったなぁ
だって、4人でHBなんだもん。

ラブレボはまだ聞いてないので、また今度。


★☆☆☆

メモ

「俳協 45th ANNIVERSARY」DVD発売記念イベント
7/30(日) TBホール (2回)
8/5(土) ヤマハホール (2回)
出演:諏訪部順一/浪川大輔/岸尾大輔/伊藤健太郎/皆川純子/折笠富美子

7/28発売「俳協 45th ANNIVERSARY」 \8,190(税込) を、アニメイトで予約で整理券配布。



行きたいー!!!!
が、高い。
高いぞぉ
8190円なんて、すぐでないよ。
でも、大阪もあるんだよ。しかも、大輔sだよ。
でも高い。
そしてなによえい、この日に他のイベントがあるかもしれないと思うと怖い(切実
はぁ


★☆☆☆

そーいえば、次のDSEのDVDは森田君主演なんですね。
すごいなー
実写かぁ
ちなみに、発売日は5月26日で、3990円也


さぁて、今から三宮に行くぞ。
とりあえず、直君のDVD買って、そこから洋服を買おう
いや、むしろ切実なのは服か。

気がつけば、明後日は祥ちゃんと握手です。
まぢでどーしよぉぉぉ!!!!

ジャンクショントリオとのふれあいは本当に服に困る(めったにないけど)
いや、明後日はジャンクションじゃなくてHBだけどね。
とにかく、祥ちゃんの前で足を出す勇気はあるのかアタシ!

この前の衝動買いで調子に乗ってワンピースを買ったのはいいが、あれをきる勇気はないぞ。
そして、気がつけば目の前にGW。
さらに服がないぞ!
え、ナニ着ていったら良いの?
HB握手会に、銀魂&ブリーチ、ネオロマライブ、にAciDライブ
HB以外は触れ合いはないし、前でもないだろうからそんなに気合入れなくてもいいのかな。
いやいやでもでも。

最近服の路線が結構変わってきたんだけど、春ものとかそんなにないよぉ
直君ライブに着ていく服は割りとあるのにな。
うーん、何を買おうかな。
2006年04月28日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

チョコパフェのチョコ抜き

とか、たのんじゃう黒川さん@アトミックモンキーが可愛くて仕方ないです。
しょっちゅうアトモンのブログを書いてくれいている方なのですが、可愛いんですよぉー
いつかお声も聞いてみたいぞ。



どっかの誰かさんが、広島に行くと言い出してまして。
つーか、行くこと決定なのかな。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
い、行かないもん。
いや、まじで、あの、本当に、だって、えっと、お金ない

本当に尊敬するなぁ・・・(遠い目


>身内様
okism的旅については身内な掲示板へ書いておりますです

>貴深ちゃん
5/7の2回目は結局3人で行くのかな?


バイトの休憩時間終わるんで、また後で追記します。


涼宮ハルヒが大好きです。
つか、キョン@杉がたまらなくカッコイイ


★★★

というわけで、帰ってきたのですが、たまらなく眠い。
7-18なバイトをしました(お昼休憩あるけどね)
疲れた・・・。

なので、寝ます。
仮眠になるか朝までぐっすりかはわかりませんが、明日も7時からバイトだし、とりあえず寝ます。
いーよ、ちびっ子並みに早く寝るけど気にしない。
明日はバイトと学校なんだもん。

あ、明日はメイトも行かなきゃね。
VA2買わなきゃ。DVDつきなの?杉田いないんだよね確か(しょぼん)
直君DVD、ラブレボCDはフライングゲットできるかなー?
あと、HBのビジュアルブック。
売ってるんですかぁ!?
竜樹さんがご購入されたそうで。
いーなぁ
明日売ってるかなぁ


あ、ソニフェスのグッズ情報でましたね。
うーん、パンフだけでいいかな。
ちょっと銀さんがかっこいいけど、まぁいいや。


ちょっとだけご報告(というほどのものでまないが
お婆様が明日退院されます。
約1ヶ月半、ほぼ2ヶ月?でしたが、よかったよかった。
まぁまだあんまり歩けないんですが(^_^;)
それにしても、その間ほぼ毎日アタシ病院に行ってたんだなぁ
ま、近いんですけどね。



寝よう。
2006年04月26日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ひぁ!?

銀魂今日はないよね?
って思ってたら実はあったの!?
某所で銀魂の感想が・・・!!

・・・。
ほっ。
TV○阪さんが、今週なくて来週2話放送なんですね。
で、東京では今日あったんだね。
そっか、今日は阪神戦か。

あーびっくりした。
2006年04月25日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ぃよしっ

20060425162722
買ってきました

HB写真集はいつの間に5月発売になってたんだろう・・・。
ということで、DVD3本。
3本。
プリマヴェーラとクロスコード2本。
クロスコード2本。

このうち1本は幸奈さんの分ですが、どのみち2本所有にはかわりません。
いーんだ、広樹君に会いたいんだもん。

今見てます
が、歯医者なので少しだけです。
プリマヴェーラは最初に自己紹介で力尽きました。
笑いすぎて。

最高です。
2006年04月25日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

メモ

昨日は21時に寝てました、ひろのです

・・・。
さ最近寝すぎだよ。。。
今日はこれから学校行って、面接行って、メイト行って(ん?)、歯医者です。
地味に忙しい(苦笑

プリマヴェーラ売ってるかなぁ
とりあえず、HBの写真集は買えるよね?


★★★

森田君公録

一護一笑FIRE!の公開収録開催

出演:森田成一・石川英郎
日時:5月5日(金)13:00~

行ける!!
が、明らかに整理券は取れないなぁ

5月2日から池袋メイトで、BLEACH FESTAがあるそうですが、そこでグッズ買った人に参加券配布だそうです。
先着70名様に
少ねぇ!?

争奪戦だろうなぁ・・・
あ、でもまだ平日?
うーん・・・。

たぶん英さんのとこに載ってたGWのイベントってこれかな?


★★★

先日のスパロボイベント「鋼のOG祭り」のイベレポを読んで見たり。
やっぱり美佳子もきたのね!
そして、三木しゃんかっこいい!!!
緑川さんは・・・ピンクのパーカー着てるよこの人!!

で、アニメ化は・・・杉田も出るのかな?

あーなんかスパロボやろうかな。(まじで?

★★★

某所にあった、男性声優解析機
えーっと。

ひろの
ひろのの49%は遊佐浩二で出来ています
ひろのの39%は宮野真守で出来ています
ひろのの8%は金丸淳一で出来ています
ひろのの3%は三宅健太で出来ています
ひろのの1%は関俊彦で出来ています


遊佐さん!?
え、遊佐さん!?

あ、アタシそんなに黒くないYO!!(問題発言

ちなみに本名
本名の59%は小野坂昌也で出来ています
本名の27%は小西克幸で出来ています
本名の8%は金丸淳一で出来ています
本名の3%は関俊彦で出来ています
本名の3%は森川智之で出来ています

昌也ー!!!!
で、またもや金丸氏と俊彦さんが入ってるわvv



・・・。
学校いってこよう。
2006年04月25日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

教科書には載ってないよ

“出逢うこと”の素敵さ@小森まなみ「大好き!」

結局部屋は片付けてません、ひろのです(あーぁ
今日は就活の帰りに、マンガを入れるケースを買ってこようと思います。
親には、余り寝室にマンガを置くなといわれました。
なぜなら、寝室は3Fにあるので床が抜ける!と心配されているのです。
・・・。
大丈夫だよ、つくばの茜さんの部屋も大丈夫だったもん(笑


今日はこれから説明会&筆記試験です。
なんか、適当にいくつか受けてますが、本当に行きたいのかといわれるとそうじゃないから困ったものです。
仕事に生きがいは求めてないんだよなぁ
って、こんな考えだからダメなのかな。
でもなぁ、やりたいことって何かといわれると困るんだもん。
好きなことはたくさんあるけどさぁ

と、最近こんな感じです。
・・・あんまり考えたくないや。(こら



今週はDVDやらCDやらたくさん出ますね。
全部手を出せないけど。
とりあえず、プリマヴェーラと、クロスコード、ラブレボ、直君DVDかな?

直君DVDはGW持っていきますよー>幸奈さん
そして、種運命みたいですー>あじゅさん




先日も書いた、アラビアンロストのラジオがますます聞きたいです。
打ち合わせがあったようですが、SHIGERUさんが可愛いんだよ。
そか、アシスタントなのか。
でも、お茶くみや汗を拭いたりはしませんからー(大笑
ゲストも来るようですねー。
直君とか来るのかな?
SHIGERUさんと直君コンビ見て(聞いて)みたい!犬っころ同士!
他誰がいたっけ?
緑川さんとかコニタンかぁ。楽しみvv

あー1回目聞きたいなぁ
だって、新曲流れるでしょ?
って、ライブでも聴けるのかな?
あーでもやっぱり1回目聞きたいよ。
録音・・・は、予約は1回しか出来ないよね?
Vステしか取れないやんー!!
うーん・・・やっぱり無理かなぁ

あ、SHIGERUさんの日記はですねー
リンク貼らないんで(苦笑)AciDFLavoRで検索かけると出てきますよvv

お時間ある方はぜひぜひ。
そして、ワンマンにもくればいいと思います(布教活動とかしてみる
2006年04月24日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

傷ついたあなたの背中の天使の羽 

そっと抱いて 抱いてあげたい@米倉千尋「嵐の中で輝いて」


結局部屋の片付けは進んでません…と言うよりも始まってません(どぉん
だって、マンガ読んじゃったんだもん。

「翼を持つ者」@高屋奈月(フルバ書いてる人ですよー)
確かフルバ読んでから読んだのかな?
友達に借りてハマったものの一つ
だいたいハマると我慢できなくて自分でも買っちゃうんですよねー。
ま、CDとかはそんなことないけどさ。

めちゃ好きです。
ヤンが好き。
ヤンと寿のコンビが好きだったんだけどな。
でもカップリングにすると擂文に殺されちゃうし(笑
地味にコクサイ(抄華姉さんの部下)も好きでした
そして大佐ね。(not無能)
最初大嫌いだったのに、最後には大好きになってたとかそんな罠。
だって大佐だし(意味不明

そーいえば、ドラマCDも持ってたなー
キャストがすごいよかったんだよ。
確か、寿がマリ姉で、擂文が緑川さん。
ヤンは祥ちゃんなんだよねーvv(めっちゃぴったり!!)
で、ハルがひーちゃん、コクサイがほっしーじゃなかったっけ?
あと、十夜が三木さんで、大佐が松本さん!!

しかも、内容が暗黒姫(白雪姫の暗黒バージョン/笑)
すげー面白かったなぁ
たぶん探せばあるはず。
つかあった。
うわぁ、「世界で一番大嫌い」ももってるや。
これにも三木さん出てる。

今でこそ世代交代(?)してるけど、当時は三木さん花ゆめ系でまくってたもんなぁ
花ざかりにも出てるし、小林くんもそうか。

なんか懐かしいね。
それだけ持ってる自分にもびっくりだけどさ。
当時、中学生?高校生?
どこにそんなお金があったんだか。

うわぁなんかいっぱい出てきた。
「東京ジュリエット」とか。
これ林原めぐみさんと望さんなんだよねーvv
小野坂さんとか、英さん、石田さんも出てるー!!

「KIRAI」もめぐさん!
原作知らないけど、三木さん×めぐさんだっていうから買っちゃたんだよ、確か。
なんかね、恥ずかしかった(笑
かるく、そぉいうシーンがあるんだよね。
でも、めぐさんが可愛くて、三木さんがかっこいいんだぉ
そして何がすごいって、アートディレクターと企画が三木眞一郎になってるんだよ!!
そしていつもより(爆)たくさんのコメントが・・・(感涙


あとはなんだ?
「快感フレーズ」もあるや。
あ、これはTVとは違うキャストのヤツね。
咲也がが子安さんで、敦郎が緑川さん、サン太が岩田さん
雪が森川さんで、TOWAが三木さん(アニメでは雪が三木さんだけど)
愛音ちゃんが法子ちゃんーvv
歌も入ってるんだよね。
この歌すごい好き。エロ万歳(笑
作詞はなんと、新條先生ですよ。すごいなー


最近だと、「絶対彼氏」とか(最近でもないか)「CRAZY FOR YOU」か。
・・・。
どっちも櫻井氏が出て…る・・・。

お!
DNANGEL!!って、これはボーカルアルバムか。
ちなみに、ウチが持ってるのは、大介がほっしーで、ダークが小野坂さん、メガネ(名前忘れた)が智一さんですよ!

・・・。
昔ので持ってるやつはどれも、三木さんかほっしーが出てるね。
まぁだから買ったんだけどさ。
私の中の歴史を感じますね(苦笑

少女マンガ原作以外だと、Weiβはもちろん、カフェ吉とか(最近買えてないけど)SSDS、荒磯高校生徒会執行部とか持ってるなぁ
あ、バレスタももちろんね(2ndは結局買ってないや。聴きたいけど、杉出てないしなー)
でも一番すきなのは、ゴーストハント。
すげぇ恐いけど、小野不由美先生大好きだし
中身もすげぇしっかり作ってあって、大満足なのさ。
・・・恐すぎて夜一人で聞けないけど・・・。

ドラマCDって最近はなかなか時間がなくて聴けないんだけど、ちゃんと聞こうかな。
やっぱり音の世界って面白いしね。


でも、持ってるほとんどのCDは歌なんだけどね。
キャラソン大好き。
・・・一番多いのはもちろんネオロマンスですが・・・orz
2006年04月24日(Mon) | 語り | TB(0) | CM(0)

あなたを嫌いになったわけじゃなくて

ただ優しさが痛かっただけなの@米倉千尋「甘い甘い毒」

昨日はラジオ終了とともに、アタシの一日も終了してましたひろのです


でもちゃんとラジオは聞いた!
ってことで、昨日のラジオ感想など。

イグニの新コーナーはなんかすごかった。
最初の30分、鈴のテンション高すぎて、岩田さんおかしすぎて。
でも岩田さんの新コーナー、たまに甘いのは反則ね!
ゼー様でそれを言うのはいいけど、Vステで言われると明らかにおかしいわ(笑
英さんのゲストも面白かった。
まだ浪川君の眉毛ネタ引きずってるよ!
そして、めずらしく(でもないか?)鈴が止めに入るし
岩田さんと英さんぶっちゃけ杉だ(笑

英さん生ナレなくなったから、Vステ参加できるって・・・
それなのに、赤パン青パン終わっちゃったよ!!
なんか、普通に生放送きて欲しいなぁ


ジャンクションは、なんか杉のテンション高かった気がする。
いつもに増してネタ暴走だよ!(笑
でも最近は祥ちゃんがつっこんだり、スルーしたりとなんかいい感じvv
(スルーも愛情の一つだよ!←ぇ)
初デート話とかめずらしい・・・
そして森田君のデートはダメだと思った(笑
でも、ジャンクションな風景の森田君めちゃカッコイイ!!!
めずらしく(めずらしく?)まともだったよvv
「とびっきりの笑顔にしてやるから」とかきゅんvv


ラブレボレボ
浪川=エロが普通になってないか?(笑
そして、やっぱりいじられ平川さん。
可愛くてたまんない!!!
来週もまだ2人だよね?
5月はどうなるんだろー。
浪川&櫻井は実現するのか!?
(浪川君は櫻井さんとやりたいらしいよ。一ノ瀬綾人!(1人の名前みたいだ)


で、最後まで聴いた瞬間にはもう意識なかった・・・

朝6時30分に起きた。
・・・。
なんだこの時間。
とりあえずネット(えー
8時くらいにまた寝る(えー
次に起きたら、15時だった(えー

って、15時!?

びっくりしたよ、半分どころかほとんど終わったヨ日曜日。
まぁおかげで気持ちよかったですけどね。

取り合えず、部屋の片付け。
ようやくだよぉ

で、寝室の片付けは終わりましたが。
いまからPC置いてる部屋。

一晩かけても無理な気がするよ。
だって、もうモノを置く場所がないんだ。
本やCDが溢れかえってるんだ。
棚が欲しいけど、棚を置く場所すらないんだよ。

どうすっかなぁ

とりあえず、明日は午後から就活で、それまで何もないからがんばろう。
よし。
2006年04月23日(Sun) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

ぴったりバトンpart2

桃花三月様から受け取りました、ぴったりバトン~
ん?以前答えた?あれ?違うやつ?まぁいいや。
4/23バージョンということでいってみよー!やってみよー!(昔こんな教育番組あったね)


【ぴったりバトン】
~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~ 声優ver.


★手を繋ぐなら
岩田さん!岩田さんの握手会が大好き!!
すごく力強く握り締めて、なかなか離してくれないけどね!(笑
でも、一番好きな手は三木さんの手かなvv
すごく大きいんだ。でも死ぬほど緊張する(苦笑

★抱き付くなら
広樹君。
大きい人に抱きつくの好きです。
小さい人もいいけど(ぇ

★抱き付かれるなら
浪川君、ダイサクとか・・・?
なんとなく直感で。
あー直君もいいな。


★恋人にするなら
これは最近お決まりで。
オトコマエだぜ吉野裕行。
イチャイチャしてくれそうだね広樹君。
櫻井孝宏・・・。あのね、恋愛感がちょっと好きなんだ

★ペットにするなら
鈴とかダイサク。
・・・うるさいペット(笑


★結婚するなら
岩田さんが一番幸せにしてくると思う。
あと、平川さん!!!!
ほのぼの幸せな家庭vv
はっ!!イトケンを忘れてたわ!

★浮気するなら
谷山紀章。

★両親にするなら
岩田、愛河夫妻。
晏潤くんのお姉ちゃんにしてください(ぇ
母親は林原めぐみさんもいいな。
おこるとすげぇ恐そうだけど(苦笑

★兄、姉にするなら
兄→平川大輔お兄ちゃん!!!!
  あと、杉田(可愛がってくれそう?)
姉→浅川悠ちゃんいいなぁ。自慢のお姉ちゃん
  あと、高橋美佳子。でもお姉ちゃん扱いしないの(笑
  
★妹、弟にするなら
妹→佐藤朱さん!冬海たん!!
弟→尽…じゃなくて、小田久史くんかな。優しいしvv
あ、安元さんもいいね!(でっかい弟だなぁ

★子供にするなら
寺島君みたいな、優しく可愛い良い子がいいです。


★虐めるなら
羽多野君。だって、泣いちゃいそうじゃん(こら
浪川君が、アタシがいじるよりもいじられてるところを見たい
平川さんなんて言わないよ

★虐められるなら
谷山紀章に言葉攻めカラダでも・・・(どーん
櫻井孝宏(マジで!?)

★語るなら
三木さん、鈴、森田君。
でも決して甘くないと思う

★甘えるなら
難しいな。
甘やかしてくれないと思うけど、よっちんがいい。
でも、本当に甘やかしてくれるのは岩田さん。

★甘やかすなら
ますます難しいな。
祥ちゃん?
あ、杉の方がいいかも。本人嫌がりそうだけど

★敵に回したくないのは
潤々(笑
あ、三重野も恐いね!(BYカウントダウン

★デェトするなら
森田君…と思ったけど、昨日のSJ聞いたらヤダ(笑
鳥ちゃんとか、ちゃんと考えてくれそう

★旅行行くなら
井上和彦さんかな。豪華なイメージ(笑
もしくは、Vステメンバーについていく。


★バトンを⑪人に回してね
まだやってない方どうぞー
2006年04月23日(Sun) | バトン | TB(0) | CM(0)

ネタバレは追記に

LaLa読みました。
本編ネタバレ&コルダニュ-スについては追記に。

★★★


アニフェスとネオロマライブのチケとが届いておりまして。
ごめ、ネオロマライブのチケはすごい後ろだったよ…m(__)m
ごめんね>貴深ちゃん

アニフェスは、よくわからん~
会場のHPみたら、うちの席ないし!?
と思ってチケットをよく見たらアリーナだった。
んー前・・・?
でもブロックごとだしなぁ 
当日までわからないんだろうな


★★★

今日は朝から面接。
ダメダメだった・・・。
グループ面接(2人)だったけど、もう一人の子はすごいしっかりしてたなぁ
うーん、でも自己PRしてって一番嫌い。
いっぱい質問してくれたほうが楽でいいのになぁ


はぁ。


ということで、ストレスゲージが満タンになりました。
買い物じゃぁぁぁっぁぁ!!!(ぇ

財布がすっからかんだ(どーすんですかー


★★★

直君ライブ。
考えるだけで、まだ動けてないや。

で、考えてもう一つ。
福岡から名古屋に直接行くってどうだろう?
23日は福岡に泊まって、24日に夜行バスで名古屋(25日着)
もしかしてこの方が安いのかな?
福岡ー大阪の夜行バスのいい時間がなかったらこうしようかなぁ
でも、家に帰りたい気もしなくもない(どっちだよ


そうそう、直君直君。
アルバムの発売日決定ということで。

「ism (イズム)」
2006年6月2日発売

予約特典は、オリジナル写真入れだそうな。
ぅわーい、たのしみだぉvv


★★★★

!!!!おぉぉぉ!!!

5/6から「アラビアンズ・ロスト」のラジオ!?

パーソナリティは諏訪部さんとSHIGERUさん!?!?!?!?

ラジオ関西で、毎週土曜日27時から30分間!?!?!?!

きゃー聞くよ聞くよ!!!
土曜日はやっぱりラジオナイトだもんね!!!
Vステじゃないけど
が、がんばって起きていなきゃ・・・!!!


・・・って!!!
初回は聞けないわぁぁっぁ
東京にいるってばよー!!
7日の特番といい、これといい・・
GWにラジオなんてするなー!!(むちゃくちゃな


★★★

アトモンブログにて杉田が・・・
杉田が・・・
・・・
・・・・・・
相変わらずキモイおバカなことをやっております(大笑


★★★

君詩は・・・どうしよう。
メッセで買うのやめようかな。
だって、公式安いんだもん。
CD付きでこの値段なら・・・
でも、公式は店舗特典つかないんだよね?
うーん、どうしよう


★★★

追記にLaLa感想



2006年04月22日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(0)

理想だけじゃ超えられないけれど

夢が見たい@米倉千尋「Just Fly Away」


最近日記に書くネタ(ネタ?)がないです、ひろのです。
日々多々萌えてはいるんですが、やっぱり疲れてるのかなぁ
やらなきゃいけないこともいっぱいだし。
まず部屋が汚い。
部屋が汚い。
本当に部屋が汚い

・・・。
まぁ部屋が汚いわけですよ(4回言ったった)
足の踏み場がない。

ひろのさん、物を捨てられない人なんで、溜まって行く一方だ…
はぁ。

履歴書も書かなきゃなぁ・・・。
正直何書いていいのかわかんないんだなぁ
大学生活でしたこと?

・・・。
バイトとライブ(どぉん

だめかな(だめだろ
すごく楽しかったんだけどな。
行動力ついたよ!(好きなものにだけね

なんだろ。
へこんできたよ・・・(辛



ゲームもやってないなぁ
やりたいし、それなりに時間作ろうと思えば作れるんだけど(作れるのか)
なんかいまひとつ気力がないや。


・・・。
早く来週。
プリマヴェーラが見たい。
クロスコードが見たい。
たぶん、これでテンション上がって、祥ちゃんに会いに行くんだ!
さらにGW旅行だぃ!!!

テンションあげていこう。
いろいろ吹っ飛ばしていこう。
うん。

その前にコルダ発表。
明日・・・はまだ無理かな。
月曜日かな?
こーわーいー!!!



でも今一番しなきゃいけないことは、明日の面接の準備・・。
あ、GW後の就活も考えなきゃ。


最近こんなネタばっかりでごめんなさいm(__)m
マジで社会人の皆様を尊敬します。





あー。
コルダの情報がー。
まー ひろのさんはー ネタバレ気にしないんでいいのですがー
一応ー まだー 書かないでおきますねー 


そっかー。
あーそっちかー。

あー。


・・・。
間延びした書き方は某お方のマネですよ(あじゅさんしか気づかないって。)
パクリですよ。どーせ(笑
2006年04月22日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

大胆不敵、電光石火

勝利はアタシのためにある!!!!!!@スレイヤーズ


ヤフトピのスレイヤーズの記事になんか泣きそうになった。
嬉しくて、懐かしくて。
めぐさんはじめ主要キャストのコメントまで載ってて、感動。
うん、もう10年!?って感じですね。
あたしの中の根っこの部分にいつもある作品。
DVD欲しいなぁ…

それにしても、まじんちゃん(鈴木真仁さん)・・・
めぐさんの子供見て「よかったですね、ちゃんと人間生んで!」って!!!(大爆笑

さすがだね、何もかわってないや☆


★★★
ビズログさんにはたくさん情報が載ってて追いつかないですよ(^_^;)
ネットでも拾えるもので少し。

八犬士のOPを直君、EDをこにたんが歌うじゃないですか。
アレってサントラに入るんですね。
最近多いなぁそういうの。
で、6/8発売ってことはライブで聴けるかな?
楽しみ!
ゲームは・・・どうしようかなぁ・・・。
お金ないんだけどなぁ
うーみゅ。

★★★
HB関連。
アニメイトTVで、DVDのコメントとDVDプロモ&2,3巻予告が見れます!
あーやっぱり、最終巻が見たいよぉ!!


★★★
広樹君つながりで。


「ふしぎ工房症候群 EPISODE.12」発売記念 高橋広樹トーク&握手会
6/3(土) アニメイト池袋本店


いーきーたーいー!!!!!
って、だからお金n(ry
直君ライブ前だしなぁ
自粛・・・か?


★★★

>セイちゃん
がんばれば、割と安くいけるのよー
新幹線は割りと高いけどね(^_^;)
ただ、体力は必要(笑
2006年04月21日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

メモ

明日のスパロボイベントに杉田出るってさ(アトモン情報)
・・・。
いーまーさーらー!?

知ってる。三木さんもそのイベ出るの知ってる。
くそぉ杉も出るなら行きたかった・・・。
なぁんて。
明日は面接だぉー
はぁ。


★★★

ちょっと今更。
今度のイグニに英さん出ますねー。
うへへ、楽しみvv

★★

昨日は結局帰ってきて、気がついたら寝てました。
今日は無駄に早く目が覚めた。
これから風呂入って、ガッコ&就活の準備~
授業受けてから説明会とか嫌だなー
あー履歴書かいてないから書かなきゃ。
あれ?
ネットしてる場合じゃない?
まぁいいか。(こら

★★★

前後するけど、ジャンクションの「バタドラ」と、スレイヤーズSP買ってきました。
デザラのドラマCD売ってたけど断念。
・・・。
お金ないんだってば。

なのに、広樹君のFC入ってみたとか・・・・
えへっ☆(どーん
しかも半年でなく1年ね。
まぁ物は試しです。

★★★

お金ない理由のもう一つとしてん、直君ライブ。
交通費考えたらすごいことに。

出も飛行機関連はそろそろチケットかわないと売り切れる場合が
まぁ平日なんでよっぽどのことないと大丈夫だと思うけど…。

どうしよっかなぁ

というわけで、
追記に直君ライブ交通メモ。


★★★

2006年04月21日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(1)

割と吐きそう

徹夜してバイトと面接行っちまったひろのです(ばか)

頭が痛い…(寝てないと大概)
が、メイトに寄るのだ(帰れよ)
そしてそのあと(ばあちゃんの)病院だ(晩御飯食べにね)

あ、面接はグループ面接だったのですが、やっぱり喋れることは喋れるが質問の意図に沿ってるかといわれると…
つか、むしろ喋り過ぎたきも(出たよマシンガントーク)

はぁ、まだまだだねBy某王子様
2006年04月20日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

メモ

Vステ情報。
ちなみに只今バイトの休憩中。



~五月病を吹き飛ばせ!~
放送日時:2006年5月7日(日)26:00~28:30
出  演:水樹奈々、荘口彰久
ゲスト:能登麻美子、宮田幸季、高橋美佳子、谷山紀章


谷山紀章出るのねー!!
宮田っちもみきゃこも出るのかぁ
聞きたいなぁ
・・・。
夜行バスの中ですけどね(どぉん
聞けないさ、どうせ。
あ、ラジオ大阪(1314kHz)ですよ


★★

書くの忘れてましたが、ネオロマライブ両日に神奈さん、2日目に中原さん追加決定ですね。
メルマガに載せてないのはびっくりしたけど(見逃しただけ?)
・・・。
もう追加ないよね・・・?
アニフェスのサイトでは、ブリーチ声優、エウレカアーティスト&声優、ネオロマの「andmore」が消えないんでですけど…
で、7日はコルダはダイサク1人なのかにゃ?


★★★

メイトのポイントカード。
今までは60P全部ためるとテレカと交換でしたが、
27日(?)から、図書カードとも交換できるそーです

よかったー!!
もうテレカ使わないもんね(^_^;)
2006年04月19日(Wed) | 情報 | TB(0) | CM(0)

凍りついた君のHeart

溶かすため唄うよ CROSS CHORD@HB「CROSS CHORD 」


ガッコ行ってカテキョ・・・のはずが、カテキョは先方の都合で休み。
銀魂見れる~と思ったら、今日ないんだった・・・ちぇ。

★★★★

SMAP「DearWoman」
HB「HardSpirit」フライングゲットしてきましたー
アンジェは…聖獣の守護聖様で歌ってるのは聞きたいんだけどね、また今度ね。
お金あるときにね(^_^;)


感想なり~。
長いので、興味ない人は回れ右~。



DearWomanは昨日語ったとして…
あ、相変わらずジャケットには写真はないね(慣れたさ)
ただ、Dear[  ]って言う風になってて、まぁ名前とか自由に書き込めとかそんな感じなのか。

・・・彼氏が彼女にあげろってことか?(笑



HBのアルバム。
もちろんDVDつきで。
プロモは「Shootin’stars」の方は、HBのプロモって言うよりHHB(ラジオ)のプロモっぽいなー
ラジオ中の風景多いし、ノリさん(構成作家さん)普通に映ってるし(笑)
ショウとヒロっていうよりも、祥ちゃんと広樹君だね。
可愛いvv
レコーディング風景も笑顔だし。
欲を言えば、二人でブースに入ってる絵とかみたかったかなぁとか。


「Continued」は、映画のショウとヒロ。
ほとんど静止画だけど、表情とか仕草も映画の雰囲気だったなー
2人で床に座ってる絵は、小さいけど、態度悪く座ってるショウと、でかいけどちっちゃくなって座ってるヒロが可愛かったです(笑)


歌。
映画のEDだった「CrossChord」
やっぱり西岡和哉さんだー!
あと、祥ちゃんのソロも西岡さん。
映画を思い出すなー。
明るい部分じゃなくて、辛いとか、乗り越えなきゃいけないところを特に。


「Shootin'stars」「Continued」アレンジver
Shootin~は原曲の方が好きかなー
あーでも、ライブの映像見ちゃうとそれがいいんだろうけど。
Continuedは両方好き!
つか、すごいアレンジされてて、同じ曲とは思えないもん
すごい早口だし
みんなアホなかっこうして唄ってたなぁ(笑


「HurryUpDrive」
大好き!!!やっぱり西岡さんの曲好きだなぁ
映画で流れてたよ・・・ね?どこだっけ?覚えてないけど(^_^;)
「君」はヒロのことなんだろーな~
ショウの弱い部分というか、葛藤とかなんかそんな感じがする。


「Change or Never change」
祥ちゃん作詞作曲。
これはどこで使われたか覚えてるぞー!!
余りにもショウらしくて、「ばか!!」って言いたくなる(映画を思い出して(苦笑)
でもちょっと見方を変えると、最初にヒロが外国に行ったすぐ後の歌かなと邪推してみたり


「Thanks for…」
ヒロからショウへ
ヒロの光はショウだもんね!
・・・アタシそんな感想ばっかりだ…
だってしょうがないじゃん、そう聴こえるんだもん(どぉん


「Believe me」
ショウを待ってるヒロ(また・・・)
映画の終盤を思い出してきゅんと。
あの映画(DVD)は、音楽とセットなんだなぁ



!!!
通常版のジャケシャがよくて、思わず買いそうだったんですが、
中開けてディスク取り出した底(?)が、通常版の写真だ!!
買わなくてよかったー(笑


来週は写真集かな?(25日発売だっけ?)
お金置いておかなきゃ・・・!
その前に、ジャンクションのCD「バタドラ」がでるのか!
裏ジャンクションな風景は祥ちゃんだからそんなに心配(?)してないけど、
ジャンクション実験室『ジャンクション的絵描き歌』
では、何をやるんだろう・・・恐いような楽しみなような…(笑

プリマヴェーラもでるし、直君DVDにラブレボドラマCD…
LaLaはいったい何が発表されるのかわかんないし、
なんか精神的に忙しい(おめでたい頭です、どーせ
2006年04月18日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

女神がくれた 最高の贈り物

生まれつきの笑顔に戻れ!@SMAP「オリジナルスマイル」

大好きな曲。
ライブのアンコールのイメージが強いなぁ
思いっきり手を左右に振りながら歌うの。
『笑顔』って大切。



>貴深ちゃん
メッセで買うのねー
じゃあお願いしちゃおうかな。
ウチはメイトで買うね!


>幸奈さん
アニメフェスのテレビ、録画してあるんで今度もって行きますねー
ん?GWに持っていって、家で見るほうが早いかな?

★★★

アニメフェスのチケットについてTOP更新~。
誰か参加したい人がいらっしゃれば是非。

★★★

今日は就活でして。
説明会だったんですが、帰りにスーツのまま、ま○だらけに寄るという思い切ったことをしてきました。
いや、CDを見に行ったんですが。

まぁそこでうっかりorderessなCDを2,3。

・・・。
某広樹さん関係ですが何か。(某でもなんでもねぇ)

リトルエイドもあってすごいほしかったんだけどあきらめた。
お金ない(つーか、なんでCD買ったあたし…)
あと、最近まったくゲームしてないしね。

ひろのさん、結構波があるんで今はまったくゲームはする気ないなぁ
別に嫌なわけじゃないんだけど、気力がないや。
いつでもどこでもお手軽に。な感じな現在です。
(つまり面倒くさい)


さぁ今日はなんか疲れたので寝ます。
あー、OKismの交通関係調べようと思ったけど、いいや。
また明日にしよう、うん。
SMAPでもう満足だよ。

ハルヒは明日見ればいいし、ホスト部は、デッキよがんばって録画してくれよ!(機械任せ
2006年04月17日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

きれいだね

君こそ我が誇り@「DearWoman」SMAP


SMAP大好き!!

今日こそ本当にビストロにタモリさんです。
いやぁ笑った笑った。
さすが日本のお昼の顔。
すげー面白かった。
そっか、変態か(笑

そしてなにより、メンバーが嬉しそうなこと!
可愛いなぁもう。
最初のOPだけで、実は3,40分話したとか(!!)
そして来週はなんと

木村&稲垣VSタモリ&中居!!

うわーうわー!!
ちなみにMCつよポン(&慎吾くん)
中居君大丈夫!?!?(笑
どこまでも楽しいなぁvv


昔のいいとものビデオがなぜかあるんですが(^_^;)
今とあんまりかわらないんだよね~
あ、出も昔はファンの歓声がもっと黄色かった?(笑
SMAPがコンサートやってるのをOPで中継したりね。
あ、そうそう。
昔慎吾君とつよぽんって一緒に出てなかったっけ?
あれ?違ったっけ?
中居君はナイナイと出てたきがする(うろ覚え)


★★★

EDT。
「美しい」とか普段言わない・・・か。
あーうん、そだね。
某世界ではしょっちゅう出てくるけど(汗


「DearWoman」
ちょー好き!!!
CMで流れてる時から好きだったけど(「TSUBAKI」のシャンプー&コンディショナーも買ってしまったとか言う罠)
フルコーラス聞くとやっぱ違うなぁ!
確かにすごく甘い・・・
ん?甘いのとはまた違うかな。
なんだろ。爽やか?天然?(それ違う
とにかくとても好きな曲vv
「ありがと」のとこのフリ(?)が5人揃ってやるからまた可愛いvv


!!!駄菓子菓子(違)
全員にソロはあった。
あったが・・・最後のところは中居君のソロがないー!!
くそぉ今回はなかなかよかったと思うんだけどだめ?
中居君36分もレコーディングにかけたそうなのに・・・
あ、いやえっと。
36分は中居君にしたら長いほうかと(^_^;)

まぁいいや。
これから歌番組出るのかな?
それも楽しみvv
2006年04月17日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

真実がいっぱい

コナン見てきました。
ネタバレになるんで余り言いませんが・・・

キッドがカッコよかった!

いや、うん、わかってるよキッドがかっこいいことなんて。
なんていうか・・・おいしかった(笑
10周年ということで、いっぱい詰め込んでありました。
コナンと平ちゃん好きにはたまらないと思います
あと白馬君ね!
あんな石田彰見た(聞いた)の久しぶりかもしれない(笑


アタシ10年間全部映画見てるよ
ちょっとびっくりした。
たぶんアタシが中1の時から始まったんだよね、映画。
で、中・高の時はなんだかんだで毎年学校の友達といってた。
大学入って1年目もそうか。
高校の時の同級生と行ったんだ。
で、一昨年は茜さん、雫さんと。
去年は茜さんと。

あ、今年は親戚の子供たちとです。
小学生の男の子と、中学生の女の子2人と。

おおっぴらに悶えられなくてちょっと残念
(白鳥警部がしゃべったり、白馬君が出てきたりキッドがカッコよかったりするたびにごろごろ悶えそうだった。)

もう一回くらい行ってもいいと思う
小山さんとか小野坂さんに気づかなかったし(ぇ



★★★
帰ってきて、アニメフェスのテレビ見てます(録画してたヤツね

おぉ!森田君が出てきた!!
顔出しするのね~
なんか…服が微妙?(苦笑
一護な感じでしゃべる森田君に「萌死ぬ!!」とステキ発言まで飛び出すしょこたん(笑


銀魂はアフレコ現場!!!

・・・え?
す、杉まで顔出ししちゃうのぉぉぉぉぉ!?
心の準備が・・・(いや、ビデオですから

あわわわわわわ
アニメフェスへの熱い想いって。
そんなのいいよ。
恥ずかしいからそんなことしなくていいんだよ。
なんかひっそりしてようよ(それはどうだ

・・・。




ガンダムSEEDからの重大発表って3作品目かな・・・?
あ、彰ぁぁっぁ!!
石田さんの変わりに、アスランのフィギュアが出てました。
しゃべってましたけど(大笑
アスランに「しょこたん」とか言われると・・・(^_^;)


って、あれ?あれ?
石田さん血+にもでるの!?
HPには種運命だけになってるよね?
へぇー。


アニメフェス…楽しみなんだけどちょっと恐いなぁ(いろんな意味で
うーん。まぁいいや。
とにかく楽しみってことで。

まぁその前にHBだけどねvv

★★★


そだ。
誰かラブレボのドラマCDメッセで買う人いないかな~?
いないなら予約するけど・・・うーん、どうしよう。
2006年04月16日(Sun) | 感想 | TB(0) | CM(1)

感涙

某所の賢雄さんの記事を読んだ(知りたい方は茜さんの日記へ/笑)
感動した。
記者の方のインタビューもとてもステキだったし、
やっぱり賢雄さんのコメントに感動。
うん、就活がんばろう。



★★★


HBのアルバムジャケ写。
ジャケ買いしてもいいくらいカッコイイ。
限定版を買うつもりでいますが、通常版のジャケットが一番好みなんだよ!!!
だって、ヒロがギター持ってるんだもん!!!
くそぉずるいなぁさすがに2枚はなぁ・・・はぁ

★★★

明日は親戚の子を連れ立って、コナン見てきます。
なんか予約しに行ったら(日付&座席指定券)、「親子チケットにしておきますね」って言われた。
いや、確かに大学生&子供3人だけどさ・・・
まぁそのおかげで1人900円でもれるので良しとします。
が、子供と見に行くので、下手に悶えられない・・・(悶えるな


★★★

私信・・・でもないけど。
イグニ補足。

今日の収録は…
うーん、たぶん、この前の月曜日か、先週の月曜日だと思いますよvv
(イグニの収録は大体月曜かと/笑←たぶん)
で、アレルギーで顔が腫れちゃったんだけど、食物アレルギーだったんで、餌を変えたら治りました。今は全然元気です。
みたいなことを話されていたんで、読まれていたとしても不思議はないと思いますよーvv
ラジオ内ではがきは読まれていないですが(オープニングのフリートークの中のお話なんで。)、はがきに目は通されていると思いますよ!
と、某お方に話しかけてみる(笑










広樹君のFCに入りたい。
いや、例のアレには遅いけど。
もうこの際だから入ってしまおうかな。
2006年04月16日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

レボリューションないと

平川さんが可愛すぎる
おまじないやる平川お兄ちゃん(きゅん)
バカにされて拗ねちゃう平川お兄ちゃん(きゃんきゅん)
新参者にいじられてる平川お兄ちゃん(きゅんきゅんきゅん)

それにしても、Mを公言してる岩田さんがいじめたくなるくらいMの菅沼君
さらにそんな菅沼君にいじめられる平川さん
…かーわーいー!!

ラブレボラジオCDは、一ヶ月分が1トラックに入ってるで、パソコンで聞くのがお勧めです(笑)

やっぱり菅沼君はダーツやるのもゲーセンなのね(笑)

スーツを着て、中学生みたい言われる菅沼さん、七五三言われる平川さん萌~vv

ラブレボ関連が動き出す!?
楽しみ…怖い?(苦笑)
2006年04月16日(Sun) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

ジャンクションないと

ジャンクション
杉はコンパいったことないのかぁ

「ちゃん」呼びされ慣れてない女の子にときめいちゃってる杉…にときめいてるアタシ(あは)

しょっぱなからテンション高いっ
さすがエロ(?)話(笑)

も、森田さん…叶姉妹の妹さんの写真集買っちゃったのね、さすがだわ(^_^;

ヘルファイアで初心に返る三人
なんだそれっ(笑)

だから、AVの話で盛り上がるなー(オモシロイケド)
つか、ジャンクション聞いてる人にはすごい人がいるなぁ

前から抱きしめるのがいいか、あすなろ抱きがいいか
あれ?
前もなかったけ?
だからアタシはあすなろ抱き…
あ、でも杉の意見にきゅん(あれ)

未成年(ドラマ)の最終回を見たことがない杉
今日の杉はドラマの話が多いなぁ

がんぺきさん(漢字変換めんどいや)面白杉
お、全員正解ー
…S○Xネタで全員正解ってどうよ(さすが)
最後にうっしーさん(美人(推定)作家さん)への罰ゲーム募集で、よろしくっていう杉が何か可愛かった

ジャンクションな風景
サッカー(フットサル)やる祥ちゃん
…なんか想像できないや(苦笑)
2006年04月15日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

ラジオないと2

あ、今日はアロハな人いないのね
(それをいいことにやりたい放題な二人/笑)

親バカ岩田さん
トランプマン!?
鈴からそんな懐かしい言葉が(笑)

今日はゲストなしー
このコーナーは…終わり?続くの?どーかなぁ
って、これも最終回かぁ
次の名前は何になるのかしらん

…眠くなってきた

シンコーナー
「鈴村健一のお祭り野郎/デンパ組」
おめでたい こ と …?(笑)

岩田光央の「ラジオに向かってこんばんにゃ
※間違ってました。
正しくは「明日の自分にこんばんにゃ」
いやんなっちゃったこと
浪川ー!!(ぇ)
えと。
岩田さんの大人の色気(笑)

刑事シリーズ第七段「びんかん刑事発展系」
無神経男に傷つけられたら即お便り

「甘酒横丁の口説きバー」
ゲストのときは、甘いセリフになるのでしょう(笑)

ふつおた
うま○棒ってそんなに種類があるのね~

えへへ
ろっぴんの息はぴったりさーvv
2006年04月15日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(0)