2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04











俺=成一

タイトルはあじゅさんのお言葉(笑
ただいま幸奈さんのお宅です~
ネットが開通したんで(というか3人で四苦八苦しながら開通させたので)幸奈さんのアビスちゃん(笑)から日記に書いてます

三人でだらだらしてます。
至福のときです。
ちなみにこのアビスちゃんは、「まさかず」と入力すると、「成一」とちゃんと出ます。
「せいいち」と入力しなくても大丈夫です。
さすが、教育が行き届いてます(笑

このままいつまで居座るのかな。
いっそのことここで暮らしたい(待て


どうしよう。
今夜のあじゅさんは面白いことを言い過ぎる(ぇ
2006年03月31日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

途方にくれた昨日にさよなら

@林原めぐみ『サクラサク』

ぃよし。(気合)


浪川×野島!!(notBとL)
聴きたい、聴きたい!!!あじゅさんぜひ!
あ、今日はたぶん5時過ぎになるかと思われます>幸奈さん、あじゅさん


ラプリンスに会いたいんですが、精神状態がよくありません。
ヤツらに会うには気合がいるんだ。
今会うと当分出てこない気がする、精神と時の部屋から(古)
まぁぶっちゃけお金がないんだけどね!!(どーん
・・・DVDだけ買ってこようかな。
クレジットで。(払える見込みはあるのか)

・・・。
GWのネオロマライブは今振り込みました、ネットで。
たぶん、今日の15時過ぎると?振込みの日付が明日になっちゃうと思うんでお気をつけ下さい。



最近3次元の萌より2次元の萌の方が多い。
だからかな、イベントはものすごく行きたいんだけど、
そこまでふつふつと湧き上がるものがなかったり、無茶しなかったり(十分してますからー)
とかいながら、2次元も今はかなり沈静化。
というか、いろいろめんどくさい(言っちゃった


こう・・・全部忘れるくらい、思う存分体力を使い果たす勢いではっちゃけたい

ライブか。
ライブか。
ライブに行くべきか(どーしてそうなるかわからない)


直くんのは、本気でチケットを取れる気がしないのですが(特に大阪東京)
・・・チケット取れたところに行こうかな(出たよばったらー)
2006年03月31日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

僕らの迷いは続く

be continued@HB「continued」


最近ブログ書きすぎですね。
淋しいんです、ひろのです。

明日は歯医者です。
虫歯だらけの歯をどうにかしてきます。
そしてバイト。
そのあと関西三人組でお泊まり会です。
えーっと。
今回は何もって行きましょう?
もう割りと見尽くしたんだよね、DVD。うーん。
何か見たいもの(聴きたいもの、やりたいもの)があればメールしてくださいねー>あじゅさん幸奈さん



・・・。
水の旋律が来なかった。
えー。
あれ?なんで?お金払ってるよね??
うー。
もうちょっと待ってみる。



★★★
直君直君直君。

とりあえず、いけるかどうかはともかく、行きたいところを申し込んでみる。

というか、ぶっちゃけ

取れる気がしない



茜さん仙台行くんですかー?
うー。
いいなぁ。
行きたいなぁ。
牛タン(違)
茜さんとライブ見るのすごく好きです。
だって楽しい。(いろいろ・笑)
広島やめて仙台にしようかなぁ。
Vステ・・・
札幌は割りとお金がかかるんだよなぁ。
でも行きたい。

あぁーアタシ学生最後かもしれないんだぁ
(冬があるかもとか言わない)
★★★














イトケンの日記が恐い
2006年03月31日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あいつバトン

悠麻さんより~


【あいつの名前を教えてください】
悠麻さん

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
谷山つながり。
めずらしくも(基本は見てるだけの人なので)ひろのさんが悠麻さんのブログにコメントとかつけたことから始まり

【あいつを色で例えると?】
うぅーん???
難しいな。
『白』で。
白い服が似合う気がするからなのですが・・・

【あいつを四字熟語で例えると?】
谷山紀章に対して海誓山盟、即決即断 

【あいつの良い所、ひとつ教えて】
オトナです。
年下とは思えません!

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて。】
嫌・・・?
アタシよりも年上に見えるところ?(ひがみですか)

【あいつに唄わせたい歌は?】
まだお歌は聴いたことないのです(>_<)

【あいつと遊びにいくならどこ?】
谷山ライブ(それしかないのか)

【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
オトナっぽいこと(なんだそれ


【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。】
いつまでも谷山好きーで(言うまでもない)

【あなたについて答えさせたい、次の回答者20人】
そんなにいない(えー
2006年03月31日(Fri) | バトン | TB(0) | CM(0)

出逢う時はいつでも

HAPPY BIRTHDAY!@林原めぐみ「私にハッピーバースデー」



林原めぐみさん


HAPPY


HAPPY


BIRTHDAY!!



ぎりぎり(というかアップするころには過ぎてるんですが)ですが。
最近はラジオも聴いてないし、アニメでも声を聴いていないですが・・・(>_<)
それでも大好きな人。
すべての始まり。
還る場所。
きっといつでも笑って「おかえり」って言ってくれる人。


出会いはスレイヤーズ。
スレイヤーズもあたしにとって、全ての始まり。
全てはここから。
たぶんこれを超える作品は一生ないと思う。
そして、この作品のおかげでめぐさんを知った。
ハートフルステーションに出逢った。
なんたって、保志君よりハートフル暦は古いんだからな!(笑
いまだに保志君は初出演した時にテープとかあるんだ、実はvv
なんかかっこつけて「焼肉パーティー」とか言ってるんだ(笑)

めぐさんの何が好きか。
演技も歌も考え方もみんな好き。
その全ての大元は『声』
時に面白く、カッコよく、優しく。

演技は本当にすごい。
バカボンと綾波レイが同じ声だと知った時の衝撃なんて、いまだに忘れられない(笑)

歌も大好き。
いつも元気をもらう。
励まされる時もあれば、怒られる時もあるし、優しく包み込んでくれる時もある。

本当にステキな人。
いつまでもいつまでも大好きです。
どうか、この1年が幸せでありますように。
2006年03月31日(Fri) | 語り | TB(0) | CM(0)

苦しいなんて燃やし尽くせ

炎の涙で泣きじゃくれ@イノリ

実は天朱雀で一番好きな曲かも。
蒼魂とか秘密の夢とかも好きだけど(エロだからな)
そしてお前に出逢えただけでも泣いちゃうけど
でもこれが好き。
特に今はエンドレスで大音量で聴きたいの。


がんばる。
がんばる。
無茶苦茶泣いてがんばる。
がんばることは負けたくない。

本気で人を殴りたいと思ったけど我慢。
そんなことしてもどうしようもない。
劣等感でいっぱいになる。
自分なんて大嫌い。
でも負けない。
大丈夫。
明日は笑える。

よし。

★★★

SEVENTEEN万歳!ひろのです。
えぇもちろんアタシは大喜びですよ>茜さん
高校生万歳(あれ)

でも先生とかお兄ちゃんも好き(あれ)


★★★

直君夏ライブ詳細が出たということで。
えーと。
きっと遙か祭に来るんだねvv


6/9(金)  18:30/19:00 札幌ペニーレーン24
6/16(金) 18:30/19:00 仙台CLUB JUNK BOX
6/22(木) 18:30/19:00 広島CLUB QUATTRO
6/23(金) 18:30/19:00 福岡DRUM LOGOS
6/25(日) 17:00/18:00 名古屋クラブダイアモンドホール
7/6(木)  17:45/18:30 大阪厚生年金会館
7/14(金) 17:45/18:30 東京NHKホール


さぁどーする!?
はっきりいってお金はありません。
でも行きたい。
元気になりたいんだ。
そしてやっぱりライブは夏!

がしかし。
6月はVステ夏の陣なんだよー

あと、6月10,11日はアニフェスなんだって。
どーしろと!?
(つーか、アンタ何公演行くつもりですかー)

夏の陣はたぶん、6月17,18日か24,25日だろう。

札幌仙台福岡は無理かな・・・
でも夏の陣が何するかもわかんない。
いや、むしろいつやるのかもわかんないんだけどさ。

札幌はまだいける?
朝一で帰ってくればアニフェスいけるよね?(まじでー)
仙台、福岡は・・・Vステ次第だけど、きっとVステ詳細出るのなんてぎりぎり。
でも仙台って結構安くいけるし、牛タンが…(ぇ)
あと名古屋?
名古屋は…行きたいけど(きっとみんな来れるのはここだと思うんだけど)夏の陣だとなぁ
いや、日曜日にお渡し会とかあるとか決まってないけど。
しかも、SJ、ラブレボ関連のイベントじゃなきゃあきらめてもいいんだよなぁ(ぉ)

大阪、東京は座席なんだよね…
うーん、スタンディングの方が好みなひろのさんとしては、難しいところだな。



希望として。

札幌・広島・名古屋・大阪・東京。

・・・
・・・・・・・・。




あ。
アタシまだ就活中?
つーか、平日って大学?授業?
あれ?



なんか、一昨年の茜さんを見ているようだ…(遠い目
2006年03月30日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

どーでもいいけど、言ってみたいこと

ゲーム総評
・・・いっぱい買った記念に書いてみようかと(ぇ


2005年9月から、2006年3月までに買ったゲーム感想。
というかひろの的ランキング。

ちなみに買ったのは
・遙かなる時空の中で 十六夜記
・水の旋律
・星の降る刻
・ぴゅあらばフレーバー
・テニスの王子様~学園祭の王子様~
・乙女的恋革命ラブレボ!
・ラストエスコート
・フルハウスキス2
・LoveDrops
・ネオアンジェリーク
・遙かなる時空の中で 運命の迷宮

かな?後なにかあったっけ?
まぁとりあえずこれで。
(ちなみに、コルダPSP版とデザートラブPS2版は除く)
・・・この中で全員落としたのは・・・十六夜とぴゅあらば、ネオアンだけ?(汗
まぁフルキス2以外はお目当てのキャラは終わってるんですけどね。


・ストーリー。
1位 水の旋律
2位 遙か十六夜記
3位 ラブレボ
4位 フルキス2
5位 ぴゅあらば

ひとつのお話として。
まぁどのルートかにもよるんでしょうけどね


・システム
1位 ネオアンジェリーク
2位 水の旋律
3位 ラブレボ
4位 LoveDrops
5位 -

使いやすさ的に。
ひろのさん、簡単なのが好きなんです。


・キャラ
1位 フルキス2(麻生君)
2位 ラブレボ(お兄ちゃん、先生、雅紀君…)
2位 十六夜記(将臣君、ヒノエ君、知盛…)
4位 水の旋律(愁一、片瀬)
5位 ネオアンジェリーク(レイン)
一応、そのゲームのキャラ全体で。
((カッコ)はひろのさんの好きなキャラ)
キャラへの愛情度合いとはまた別で。
好きなキャラというか、個性的、濃いキャラのいるゲームな感じです



・おまけ等
1位 フルキス2
2位 ラブレボ
3位 ぴゅあらば
4位 ネオアンジェリーク
5位 運命の迷宮

フルキスの細かいところとか、ミニゲームとか勝るものはないでしょう。
ラブレボは、キャストメッセージとかたくさんあって良かったです。
迷宮いついては、スナップとかまぁいろいろ。
…とはいえ、面倒なのが多いとかいってみたりして。


・シチュエーション等
1位 フルキス2
2位 学園祭の王子様
2位 運命の迷宮
4位 ラブレボ
5位 ネオアンジェリーク

一つ一つのシチュとかそんなかんじ。
家政婦パートとか大好き(面倒だけど)
学プリは、やりたいこと全部詰め込んだ感じだし、迷宮もそうかな。


・甘さ
1位 フルキス2
2位 ラブレボ
3位 LoveDrops
3位 ぴゅあらば
5位 学園祭の王子様


これもキャラとかルートによるかな。


総合
・・・と思ったけど決められません。

でも、5個選べといわれたら

・遙かなる時空の中で 十六夜記
・水の旋律
・乙女的恋革命ラブレボ!
・ネオアンジェリーク
・フルキス2


こんな感じで。


どーでもいいことをここまで読んでくださってありがとうございました
2006年03月30日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

新たな君になる

今更ですねごめんなさい。

安元さんHP作ったんですね!?

※安元さんといえばあれですよ。
安元洋貴さんですよ(まんま)
ブリーチのチャドですよ。
去年のブリーチイベントで気になっちゃった人ですよ。
すんごい低音ボイスで(それは杉以上に)、かなりイイカラダしていて(ぇ)、それでいてお茶目さんとか反則だよね、な人ですよ。
しかも、この人三国志大戦好きなんだよ。
つまりあれですよ。杉と仲良いんだってば!!(言いたかったのはこれか)



もう10日以上もたってるっぽいですが、今気づいたんでぇぃ


ちなみにアドレスは
http://yasumotohiroki.com/index.html
…リンさせないんでコピペでどぞ。


もう一つ大発見。
安元さんて、水の旋律の真秋さま(愁一さんのお父様)だったのね!?
(更に新発見。政継さん(拓哉先輩&貴人さんのお父様)は小野きゅんだよ!?知らなかったあたしの馬鹿)


ヤバイヤバイヤバイ!!
大好き安元さん!!(単純だなおぃ)
HPの雰囲気めっちゃステキです。
可愛いなぁもうvv
とくにリンクページの紹介文がたまりません。
(もちろん杉のもありますよvv←やっぱりそこか)

ブログもたくさん書いておられます。
(杉の名前が・・・ry)


・・・。
安元さんて29歳なんだよね。
なんでそんなに杉田に敬語(というほどではないが)なんだろう
そして悠きゃんに・・・(笑)

みんな仲良くするがいいさ。
2006年03月29日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

あいあむsoくれいじー

CrazyBeatがエンドレス、ひろのです。
マジであたしが狂ってるかのように聞き続けています。
だって好きなんだもん。


直君夏ライブ決まりましたねvv
さぁ今年はどこまでついていけるか!?

・・・。

お金ないorz


明日は就活。
雨っぽいけどスーツ。
こけなきゃいいけど。(いろいろと

はぁ。


GWのネオロマンスライブについては追記に。
2006年03月29日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(1)

声なき人形

レインの空回りっぷりが愛しくたまらない

ネオアンジェリークドラマCD聴き終わりました。
レインが可愛すぎてたまりません。

ネタバレのため、以下追記に。



っと、その前に直君メモ
4/10 月刊声優グランプリ5月号
4/16 hm3 Special Vol.35
4/25 VOICE ACTOR2
4/28 ArenaAct10



・・・。
寺島君の日記より。
杉田とケーキ食べにいったって。
男2人で。
しょっぱいね!!!(でも可愛い・笑)




ではネオアンドラマCDネタバレ 
追記に。




2006年03月28日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

名前不詳バトゥンとネオロマンスイベントバトゥン

名前不詳バトゥン

Q1、家に帰ってまず何をする?
ひきこもる。
パソコンの電源を入れる。


Q2、普段家での格好は?
ジャージ。楽。


Q3、部屋はどんなかんじ?
ヲタク部屋。
モノが溢れていて足の踏み場がない


Q4、その部屋はあなたの理想にかなってる?
ある意味。
でも、本棚が足りない。


Q5、朝方人間?夜型人間?
どーだろ?
充電式だからなぁ
バイトが朝の方が多いので朝かも?


Q6、好きな音楽は?
元気でノリのいいの好き。
でもバラードもいける。
洋楽はよくわからん(好きなのもあるけど)
最近クラシックが良いとか思う(明らかにコルダの影響)
ジャニも好き。
・・・。
わかりやすいのが好きかも。


Q7、好きな本は?
ライトノベル(というのかな?)が好き

スレイヤーズは生きるためのバイブル。(ないと死んじゃう
十二国記は心が震える、感動する、そして考える。
ブギーポップの竹田君が大好き(マイナー)
バトルロワイヤルを読んだ時の衝撃は忘れられない。。
東京S黄尾探偵団が好きでたまらない。
「ロストユニバース」も、「日帰りクエスト」も、「闇の運命を背負うもの」も大好き(神坂先生万歳)
ザ・サード(アニメ化おめでとうございます)も、オーフェン(クリーオウが好き)も、ゴーストハントもみんな好き。


Q8、好きなマンガは?
きりがない。


Q9、好きゲームは?
乙女ゲー万歳。
それ以外だと・・・ブラックマトリクス、デバイスレイン、ボンバーマン(笑)とか


Q10、好きな服装は?
最近エロ可愛いのが好き。
・・・着れるかどうかはともかく


Q11、好きな食べ物は?
チョコ以外の甘いもの。
オムライス。
・・・。
お子様ランチでいいと思う。


Q12、好きな飲み物は?
DAK○RA
最近はこれのレモンが好き。


Q13、好きな動物は?
ふわふわなもの。
猫より犬派?


Q14、好きな場所は?
夢の国。


Q16、逆に苦手なものは何?
恐い人。


Q17、コレだけは人に負けないものはある?
負けっぱなしです。


Q18、親友に一言!
親友の基準がなぁ・・・(苦笑
愛してます、愛してください(パクリ


Q19、最後にこのバトンを回したい人を5人まで
お持ち帰りOKで。


★★★


・ネオロマンスイベントバトゥン

Q1)いつから参加ですか?
ネオロマンスフェスタin大阪(2001/3/18)


Q2)最初のイメージは?
岩田さんどうしたの!?
(だってそれまでのアタシの中の岩田さんは、踏み台声優だったんだ…笑)
直君への声援はアタシだけか?(苦笑


Q3)ライブ、フェスタ、アラモード、どれが好きですか?
んー
迷うなぁ。
ライブが大好きです。
でもフェスタもいいの。(コルダのドラマが)
アラモードは…問題点はあるかもしれないけど、キャストの皆様のいろんな部分が見れてスキデスヨ。


Q4)好きなキャストさんは?
岩田光央さん、杉田智和さん
三木眞一郎さん、高橋直純さん、
谷山紀章さん、森田成一さん
高橋広樹さん、
浪川大輔さん、平川大輔さん(あれ?)


Q5)ネオロマイベントの醍醐味といったら?
僕たちのアニバーサリーの大熱唱。
お友達とのおしゃべり。
行くたびに好きな人が増えて困る。


Q6)ネオロマイベントのエピソードといえば(イベント中、前後構いません)
アタシじゃないですが、某お方のトイレ話等々
あとは、なぜか泣いてることが多い。


Q7)これからも行き続けますか?
萌えてる限り


Q8)要望とかあったら思う存分語ってください。

コルダに愛を。


他にも望むことは多々あれど。
最近自分がどんどんわがままになって、上を見すぎている気がしています。
たぶん、贅沢な悩みなんだよね。


Q9)次のイベントへの意気込みをひとつ。
直君は出ますか?
運が欲しい。


Q10)次に回す人へ。
お持ち帰りください。
2006年03月28日(Tue) | バトン | TB(0) | CM(0)

あ…忘れてた

今日ブリーチかスペシャル!?
録画忘れてた(ぎゃぁ)

今から病院で少し見よう…
2006年03月28日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

発狂寸前

ドシャ降りの中、hm3とネオアンジェリークのCDを買いに行きました

ガソスタのバイトを30分早く終わらせてもらって(こら)

だってこれからカテキョなんだもん

で、我慢できずに電車の中で開封

吉 野 裕 之 カ ッ コ 良 す ぎ !!

ちょ、なにその色気!?
やばいって!!

そしてネオアン
時間ないからクレイジービートだけ

あわわわわわ
電車の中で叫ばなかったアタシに乾杯
(それくらいよかったらしい)

着いちゃったので、またあとで叫ぶ

レイン大好き
2006年03月28日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

どこ行ったぁぁぁぁぁ!?

いいことと悪いこと。
悪いことから。

★★★

Vステ新番組情報。
関西三人組が気になる土曜日。


ぇ。


土曜日。
23:30~
「ラブレボ!レボリュ-ション!!」
出演:平川大輔ほか

24:00~ 
「ケロロとギロロの地球(ペコポン)侵略ラジオ」
出演:渡辺久美子・中田穣治



土曜日。
23:30~
「ラブレボ!レボリュ-ション!!」
出演:平川大輔ほか






出演:平川大輔ほか




浪川君はどこ!?!?!?




★★★

いいこと。


アニメ ハチミツとクローバーⅡ

 製 作 決 定 ! ! 



きゃっほー!!!
「コーラス」さんの公式サイトで正式に発表されてますー!!

アクエリオンもなにやら動きがあるとかないとか?
楽しみだぁ



・・・。
Vステ・・・(涙
2006年03月28日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

今宵はどうかボクのために

おなかがすきました、ひろのです。
気がついたら9時でびっくり。
夕方からずっとサイトめぐりしてたとか、そんなダメッ子はナイショです。



どうしよう。
炎樹@ラストエスコートが好きすぎる気がしてきた。
ゲームやってる時も好きだったけど、ステキサイトさんのおかげでハマりそうな予感(というかハマってるかも)
ゲーム自体はかなり面倒なので余りやってないのに・・・。
まぁ一番の理由は弟EDがないところにあるのかも

うーん。
だって、だってそこのサイトさんの文章が余りに素敵だったんだもん!!
思わず声かけそうなくらい!(かけろよ←小心者には出来ません)

よくあるんだよね、こういうこと。
同人からハマったりさ・・・
(一番最初はデジモンヤマ空とかそんなマイナー話)

とにかく今日はラスエスを読み漁ってた。
うっかり、ステキなヒノ神子にも惚れましたが。

本気で文章書きさんを尊敬する今日この頃。
大好きです。


ご飯食べてこよう。

★★★

で、ご飯を食べてきた。
調子のって残り物を片付けてたら食べ過ぎた・・・。


もう少し炎樹語り。

プレイ前は割りとお気に入りで。
が、プレイすると思ってたより軽薄な感じでちょっとひき
続けていくうちに、一度殴りたくなり(愛)
・・・だって、酷いんだもん、炎樹・・・。
でも、山場を越えてから、とたんに可愛く甘くあかりちゃん(主人公)にメロメロになっていく様がたまりませんでした。

しょっぱできゅんと来るのはチヒロだけど、やっていくうちに病み付きになるのは炎樹な気がする。
・・・もっとも、ウチの場合は広樹君にめろめろだからだと言う気がしなくもないですが(・・・。
やつはホストな感じが余りしないので、その点は「ホストゲーム」(?)とは離れちゃうんですが、芸能人との恋愛と思えば、割と納得。

あと、炎樹ルートのあかりちゃんが好きかな。
そんなにこの主人公ちゃんは好きにはなれないのですが(苦)
炎樹ルートだと、後半カッコよくなるので好きです。
気丈に「炎樹の永久指名客」を演じる様が健気で可愛かったのですよ。


ゲームがもうちょっとやりやすかったら、もう一度プレイするんだけどなぁ・・・
あと、スチル以外の思い出機能がほしい・・・
2006年03月27日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

生まれてきたことを

君が 悲しまないように@SMAP「HAPPY BIRTHDAY」


杉田組が可愛いです、本日は主婦なひろのです。
別にたいしたことしてませんが、普段から家の用事を手伝わないダメな子にしては、洗濯物とか洗い物とかめずらしいことをしてます。
・・・くしゃみがとまらないんだけど(花粉め!!


今更ですが、3月13日は羽多野君の誕生日でした。
そして昨日は杉田組で誕生日会が新宿であったそうで(市来君情報
羽多野君のブログの杉がかっこいいです。
うーむ、やっぱりお洒落さんですこと。
・・・くそぉ

寺島君のブログの写真は・・・。
えと、何してるの?(笑


ま、仲良きことは美しきこと。
これからも杉をよろしく(違


★★★

今更ですが、自分的メモということで、SSDSキャスト(3/27現在)
Dr.HAYAMI、沢登達哉、日下真一郎、君島究、新田和人、
ブラディ・トランシルヴァニア伯爵、バウム・クーテヘン教授

シューマイ君来ないのかなぁ
新田先生とのデュエットが聴きたかったんだけどな、残念☆

ちなみに、一般は発売中。
昼は席ちょっと余ってるそうです。
が、夜は完売とのこと。

★★★

アニフェスに「HOMEMADE家族」が追加だそうで。
わーいわーい。
ひそかに好きなグループでございます。
FMでよく流れるからかな?
たぶんシングルなら全部知ってる。
あったかくて、好きなんですよ。
それにしても、ブリーチはこれで8組のアーティスト+キャスト6人・・・
で、まだand moreか。
・・・銀魂は短いんだろうな(苦笑

★★★

LoveDropsの主題歌がフルで入ったサントラが出るそうです。
(ちなみにフロリア役の鳥ちゃんが歌ってるですよ)
5月4日のBoysPartyで先行販売だそうです

ちょっと欲しいなぁ
ま、お金もないしショップ販売まで待ちますか(金欠は万年のことですが)


★★★

月の光 太陽の影

プロモを見てると弟も落とせそうな勢いですが・・・
無理・・・だよね?(はぁ
欲しいですが、お金がないのでお預けになりそうな予感。

ぶっちゃけ4月の販売物にどれだけ手がつけられるのか・・・
とりあえず、HBのアルバムとプリマヴェーラは絶対。
あとは・・・あとは・・・うぅ

やっぱりバイトこれだけ減らしてるとなぁ・・・
カテキョも1件減るので更に収入減。
さすがに今までの半分弱だときついものがありますね。
バイトもうちょっと増やそうかな。
でも就活~~~(>_<)


★★★


「金色のコルダ~放課後のエチュード~」CD 第3楽章 発売記念イベント



5/28(日) 新百合トゥエンティワン(1回目) 12:30 13:00 14:00
5/28(日) 新百合トゥエンティワン(2回目) 15:00 15:30 16:30
出演:谷山紀章 /小西克幸
内容:トーク&公開録音


あわわわわわわ!!!
前日東京にいるなりよ!
い、行きたい・・・?(あれ?




☆☆

星男は夏に何かやるんだろうか?
2006 SUMMER REBOOT だそうだ。
2006年03月27日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

くま

20060326190012

梅田で貴深ちゃんにとってもらったくま(≧∀≦)
一回で取れる貴深ちゃん。すごいねぇ!!


メモ。
今週のアタシの予定

月:フリー。
火:バイト・カテキョ(中津)
水:15時からバイト
木:就活・カテキョ(宝塚)
金:歯医者・バイト・幸奈さんのお宅お泊まり(でいいんですよね)
土:そのまま幸奈さんのお宅(笑
日:夕方から後輩と。


久々のバイトだなぁ


追記にまー様感想。



2006年03月26日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

レボリューション

20060326185740


昨日(今日)は朝まで起きてて、貴深ちゃんを送り(アタシはインテ不参加)二度寝。
再び起きて梅田で貴深ちゃんとご飯。(お好み焼き美味なり)

そのままメイトに行って、ラジオCDゲットして来ましたー!
左側のものは気にしないように。

今日はさすがに眠いので、また明日聴こうっと。
2006年03月26日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

京都

20060326004822


六波羅でテンション上がりきった後は、再びバスに乗って3条まで。
地図を見ると、新撰組縁の地。池田屋跡が近くに。
ということで、いってみました。
ちょっと見難いですが・・・

ちなみに、パチンコ屋になってましたorz

どの寺も本堂には入れないけど、まぁ外だけ見れればいいよねってことで、暗くなってきたけど、まだまだ行くぞ!
と、もう一度バスで移動。

平安神宮を横目に、南禅寺へ。


・・・。
真っ暗(苦笑
でも何とか辿り着き中へ。
数人の人はいるものの、暗くてよく見えない。
どんどん中へ。


・・・。
暗い中にきてよかった。
すっごい迫力でした!!!
ライトがちょうどいい感じで、しかも、なにやらちょっと変わった感じでした。
こっそりと更にテンションの上がる二人。

すごいもの見ちゃったなぁ・・・。
感動です。


そこからバスに乗って河原町へ。


ってな感じで、京都観光終了~。
いやぁ歩いた歩いた。
日ごろの運動不足がたたってしまいましたが、とっても楽しい旅でした!

今度はもっと勉強して、計画を立てていこうっと。


2006年03月26日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

京都

20060326004812



お守りの中身。
おみくじと、中に石が入ってるんですが・・・。
六波羅蜜寺に入ったのが、閉まるぎりぎりだったんで、とりあえず出てから、2人でいっせのーでであけることに(笑




ひろの:真実の愛。心を癒す。恋愛成就


貴深ちゃん(の石):翡翠=ニュージェイド


ネオロマンスキター!!!!!
と2人で異様なほど盛り上がり(笑


問題は、アタシの恋愛は誰と成就するかってことだけだ(ぇ
2006年03月26日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

京都

20060326004514


ヒノエ君と運命の紅い糸を感じ、重衡に愛に時空跳躍をするために、がんばっております、ひろのです。


しまるぎりぎりに六波羅へ。

買ったもの(ぇ
絵馬(書きましたよ
縁結びのお守り。
菊鈴。
次の写真にもある幸せのお守り。
2006年03月26日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

京都

20060326010028


その人力車の写真。
ちなみに後ろは、聖徳太子の建てたという五重塔です。
予算の都合で、10分少ししか乗れませんでしたが
とても楽しかったです~vv
次きたときもまた乗りたいな

そしていよいよ次は六波羅へ!
2006年03月26日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

京都

20060326010023


次の写真を見るとわかるように、

人力車デビューしてまいりました!!(ぱちぱち

歩いている途中でお兄さんに声をかけられたのがきっかけなのですが、とっても楽しかったです!!
ただ、「六波羅へ行く」というと、「渋いね~」といわれてしまいましたが・・・
理由は濁しておきました(苦笑


最後に、領収書の名前のところを
「チーム名あります?」と聴かれ、答えられなかったうちら・・・。
そしたら。

姫様


ステキお兄さん!!!
でも、せっかくなんで「神子姫様」にしてみた(笑(続
2006年03月26日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

京都

20060326004526


京都感想~
ちなみに、貴深ちゃんは今横でネオアンやってます(笑

予定より遅れて、13時ごろ京都。
まずは東本願寺。
そのままバスに乗って清水寺へ。

坂にへばる(苦笑
出てくる話題は遙かだらけ。
清水寺へ行きながらも、六波羅に心踊る二人。

あ、あじゅさん。
4月3日は、「シミズの日」だそうですよvv


一通り清水寺を堪能した後、六波羅へ向かう途中でのクレープ
生地も抹茶味です。
見えないですけど、中には抹茶ソフトクリームも。
甘すぎず美味でありました。

満腹になったていざ六波羅!の途中でステキな出会いが・・・(続く
2006年03月26日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

迷宮なしの神子姫様

…どころか、何回やっても迷子です
さすが、運命の迷宮
夢にまで見た
しかも甘さとか皆無
ひたすら迷宮で戦って迷子になってる夢
(むしろ現実)

とりあえず、まー様途中まで。

今から京都
今から京都。

六波羅に行って、ヒノエ君と運命感じたい
きっと貴深ちゃんは隣で時空越えてると思う(待て)
でも、夢の中で将臣君と待ち合わせしたから、
下賀茂神社にも行かなきゃ(遠)

西国街道には行かない
だって将臣君とお別れとかイヤ。

…。
楽しみだな(いやマジで)

BGMはかつーんです
だって将望ソング
将臣君が好きなんだ(聞き飽きた。でも言い足りない)
2006年03月25日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

京都観光

毎日のご飯はやっぱり病院食です、ひろのです。
昼か夜(たまに両方)必ず病院にいってご飯食べてます。
・・・
何しにいってるんだろう・・・(苦笑

病院食って結構おいしいんですね。
うちの婆様はわがまますぎるなぁ
と思いながら、あたしがおいしくいただいてます。

★★★


地元(2駅先)で、「源氏祭」なるものがあるそうな。
・・・。

九郎さんが来るんですか!?(きません
なんなんだろう?
アタシも行ったほうがいい?
ほら、アタシって、源氏の神子じゃないですか?(帰れ
平家に嫁ぎたいけど


それはさておき。

明日は貴深ちゃんと京都デートですvv
わーいわーい
観光は初めてだぞー!!!


・・・
えぇ関西人ですが、実は観光で京都行くのは初めてです。
まっててね、イノリ君vv(ぇ



その前に、迷宮2週目。




2006年03月25日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

僕らの願いは続く

@HB「continued」


ヒノエ君終了ーー!!!!

・・・。
眠い・・・(苦笑

なんというか・・・。
甘かったのは甘かったんですが(特に最初の方が・笑)
最後はよくわからなかった・・・
いやいや、ヒノエ君はカッコイイ。

そーいえば、今回はED各1種類ずつ?

とにかく続けて行きたいと思います。


追記にもうちょっと詳しく感想・・・もとい、叫びを(笑
(昨日の続きです)
2006年03月25日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

ぎゃあ

地元はラブレボCD売り切れだそうで

発売日今日なのに…!

どこかにないかしら(号泣)
2006年03月24日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

君の届け この思い

アニメロサマーライブ2006
2006年7月8日(土)
OPEN15:30/START 16:30
会場:日本武道館
出演:
奥井雅美、JAM Project、水樹奈々、高橋直純、栗林みな実、米倉千尋、石田燿子、愛内里菜、ALI PROJECT、三枝夕夏 IN db、And More


すごいね、武道館だよ!
単独ではないとはいえ、直君おめでとう!

ただね。
えーっとね。
BLEACHと被った!!!
ごめんなさい、ブリーチ優先で


★★★

銀魂の記者会見があったそうで。
杉田がスーツだ!!(アトモンブログ参照
かっこいいなぁ

今日はハトコ君どDVD祭をしてたんですが(笑)
銀魂DVDを見て一言。
「銀さんの声カッコよすぎだよ。もうちょっとアホでもいいんじゃ・・・」
・・・。
喜んでいいのやらどうやら(苦笑
沖田の声が潤々がいいの意見は一致しました。ヤツは潤々が結構好きらしい

ちなみに、ネオロマウィンター(これが一番の目的・笑)では、俊彦さんにメロメロでした(笑


★★★

おぉ。
東京国際アニメフェアでのイグニお渡し会。
やっぱり鈴も参加なのですねー。
うわぁ急遽決まったなぁ
参加されるからはVステ公式までどうぞ。

★★★

と、まぁ何とかがんばって波についていこうとしているわけなんですが。

今日の一番の言いたいことは。




ラブレ本万歳!!!!




残念ながらCDはまだゲットできてないんですが(直兄のもまだなかった…)
ラブレ本はかいました。
叫んじゃった(てへっ


明日またメイトに行って、今度はラジオCDと直君のOKと、GirlsStyleを買ってこなきゃ。

・・・歯医者にも行かなきゃいけないけど。


追記に、全然進まない迷宮叫び。(ちょっとネタバレ
2006年03月23日(Thu) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

凍える指先

レディースデイにつき、絶賛低体温中のひろのです。
さーむーいー。

BLEACHと、銀魂、ネオロマDVDにKAT-TUNの感想を書きたいんですが、只今迷宮に迷い込んでいるのでまた今度。
まー様となかなか触れ合えていませんが、ヒノエ君とは相変わらずですvv


とりあえず簡単に。

BLEACHの最後のアレは、腐女子へのサービスなんだろうな
銀魂も面白かった。
てか、大丈夫なんだろうか、いろいろ(笑
一番萌えたのが、「BLEACH」のコスをしてる銀さんってことはナイショで。
(あとはもちろん、ヅラとトシの銀さん大好きっぷりvv)

ネオロマDVDは皆様が弁慶様に持っていかれているところアレですが、火原っちとのたいやきプレーが一番好きです(黙
やっぱりドラマはコルダが一番いいよ。
甘いもん。それ以外が甘くないとも言う
谷山紀章と俊彦さんのトークが好き。
ってか、谷山紀章の照れっぷりが可愛いとかそんな罠。

KAT-TUNはカッコよすぎてどうしていいか。
すごいね、エロ担当(笑
ちゃんと全員の顔と名前は覚えました。
どうも中丸君が好きっぽい…(とかいいながら田口君のいじられっぷりに萌えたとか言わない
いいね、美少年。

★★★

将臣君のOKは「おっけー」で、
レインのは「おーけぃ」だと思う。
(歌は将臣君は「おぅけぃ」だけど)


以上、どうでもいいことでした。
2006年03月22日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)