夜空を超えて会いに行くから

@「ACCESS!」

直君ゲストのアニメロ聞いたー

最初から笑いっぱなしでしたーw
大典さんはしょっちゅう可愛い可愛い言うてるし、置鮎さんは普通だし、直君はとばしてるしww

んで。
オープニングの曲が「アクセス」で泣きそうになった><
「♪この胸流れるいつものメロディーに~」ってさ。
スタッフさん素敵すぎるぜー!!!
久々に聞いたなぁ
もう7年も前になるんですね、直君がパーソナリティーやってたの

公録の話も出て。
そーなんだよー!!
何の繋がりかは知らないけど、おっきー来たんだよー
そして手塚の曲歌ったんだよなぁ
置鮎さん普通にそのこと話してたけど、覚えてたのかしら??
関東の身内はほとんど参加してた気がするこの公録ww(当時のアタシは関西でしたが)
忘れもしないな、大田区民ホールw


これ書いたことあったっけ?
もー時効だろーから言いますが笑
イベントのあと、3人でカラオケオール行ったんですよ。
まぁいつもどーり、直君やらネオロマやら歌ってて。
なんか騒がしい集団がいるなぁって思ったら

直君たちが打ち上げしてたwwww

思いっきり嵐になれ~とか歌ってたから部屋覗かれた気もしなくもないし(笑)
余りの偶然にすっごい驚いたの覚えてるー!

なんて思い出に浸りつつ。
ヤマカレメインに話は進みつつ
立海VS青学とか(2対1w)
SとMとかww
あと、まさか直君の口から小野坂さんの名前が出てみたり
って、小野坂さんは直君になんてこと言ってるの!!!!!(でも大当たりだと思うwww)
今週末のネオロマ&無双楽しみだなー
先週の最後には「本物のネオロマ声優がきます」って言ってたし笑(置鮎さんはただの友達ですっておぃw)

そんな感じで賑やかでした
あっというまの30分、面白かったー!!!



☆★★

遙か5の試し見DVDはやっと申し込んだ!
届くのは実家ですが。
全サの封筒恥ずかしいんだもん。
さすがにあれが寮に届くのは避けたいので、実家の住所で申し込み☆

2010年12月23日(Thu) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

強く望むほど色づく縁よ どうかまだ消えないで

@「ENISHI」AciDFLavoR

直くんゲストのイグニと、直君ゲストのハートフル聞いたー

相変わらずーw
岩田さんは直くん大好きだなー笑
鈴と直君ははじめましてなんやねー
それにしては、ダーツバーのコーナーすげー笑ったんだけど!
あのコーナーは、ぐっだぐだになるか、面白くなるか極端だと思うんだけど
初めまして同士なのに、あんなに面白いってー!
しかも何気に鈴のほうが食われてた気がする笑

終わってからのフリトでは、鈴がやたら直くんを「カッコいいカッコいい」って。
なんかちょっと意外ー!

もっといっぱい聴きたかったなー!


ハートフルのほうは、いつもの感じで保志君に大笑いです。
めぐさんが、いつまでも仲良くいてあげてくださいって、直君に頼んでたりー!
でも言いたくなる気持ちがすごくわかる笑
天然て最強だよね。

あー、自由君がゲストに来た時のトラメ聞きたかったなー
チェックしてたのに忘れちゃったんだよなぁ(ぐすん

とりあえず、来週のイグニゲストは良平君だぜ☆
ちょっと楽しみ☆☆



その前に。

明日はけんたろーさんたちとBBQ!!


2009年08月01日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

そんなことより、ディドゥーンしようぜ☆

※そんなコーナーありません

リアルタイムで聞けなかったラジオをやっと聴いたんですよ
あ、杉田さんがやってるラジオの話ですよ

アニゲラディドゥーン

ゲームとかアニメのことを、やつが好き勝手しゃべって、
好き勝手ゲームして(ラジオなのに)、
本人めっちゃ楽しそうだねって言うラジオ


もーね、すごかった。
いつもすごいけど、今回は別格ですごかった。
ゲストはUきゃんだったわけですよ。
もう皆さん想像できますよね。

えぇ、杉のデレっぷりがすごかったんです

最初から声のトーンが違うって、お前どんなけ好きなのって
よかったね、って思わず優しい気持ちになりました(←)

でも、それ以上にアタシがびっくりしたのが

あれ?もしかしてU1さんもデレ期ですか?

みたいな。
ある意味、杉は予想通りじゃないですか。
はいはい、みんな知ってるよ。みたいな。

それがね
なんかね
今回はね
あれー?なかむらさーん????みたいなね。

毎回毎回アタシの思ってるのとは違う中村さんになっていきます。
シンクロ率120%
ゲームしてるコーナーとかさ、もー意味わからん
コントローラー二人で一つってえ???
アタシの頭がディドゥーンしてました。

あ、これから使っていきますね、ディドゥーン。
なんとなくニュアンスで感じてください←

他にももっといろいろ語りたいんだけどさ
なんてゆーか、何をどー書けばわからん

今起こったことをありのままに書くぜ☆
って言いたいのに、どーしていいかわかんないってゆーか。



ほんと、映像配信まだですか?

2009年06月22日(Mon) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

愛され杉

田智和。

Genjiイベントの時に司会をしてた方のいる「ヲタク芸人トークユニット『アニメ会』」のラジオ?で、杉が大絶賛されてるんですが笑

や、むしろキョンくんか?
どんどん愛されればいいと思います←

ttp://www.voiceblog.jp/wotameshi/

先週分では、司会者さん(片割れ)のイベントの感想とか
今週も、イベントのこともあるけど、ケロロとかハルヒとかそんなのとか

あと、結構前の分で、遠藤綾ちゃんとか、賢雄さん、しゃくらいさんが話してたりするんだぜ


ただ。
いわゆるヲタク芸人さんのトークで、俺の嫁!的におおはしゃぎラジオなんで、苦手な方は注意して。アタシは結構嫌いじゃないですが笑


2009年05月12日(Tue) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

ラジオナイト

20090510223703
ラジオ聴くならおーびーしー

…ではないんだな


とらぼー☆です
795です(直くんのトラブルメーカーね)
めっちゃ久々に聴くわー

なんでかってゆーと広樹君がゲストだからです(笑)
こっちだと携帯ラジオでしか聴けないんだぁ

それにしても
この番組はさ、アニメロ提供やからさ
アニメロの情報とか直君が言っててさ
DGSとかヘタリアとか、直君が言うってなんか変な感じ(笑)


広樹君ゲストー
W高橋
大きい方と小さい方
直君は「広樹君」て呼んでるんねー
広樹君は「直純さん」とか「直さん」

共通点は、笑うときに声が裏返るby広樹君
出会いは舞台(デジモンじゃないんや知らなんだ)
直君がキャストで広樹君が手伝い…のはずが主役て。
なんだそりゃ(笑)
直君が子供の役で、広樹君がお父さんてすげぇなぁ

広樹君が来たのは15周年ライブ宣伝ね(そりゃね)
もー来週名古屋かー!
早いわびっくりだわ
必須アイテムは「とびきりの元気」(≧∀≦)
…ライブで輪唱てちょww


直君ラジオ、ファン層幅広いなぁ
娘に勉強がんばれって言ってくださいとか
旦那と聴いてますとか
姉がファンで知りましたって言う弟さんとか
すごいなぁ


「こっちゃこ」って懐かしいー!!


あ、終わっちゃった
2009年05月10日(Sun) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

ラジオナイト!

20090502224425
リアルタイムは久々ー(≧∀≦)

間に合うように帰ってきて良かった
やっぱ楽しいわ、イグニ

ゲスト大川さんやし!


やっぱりラジオ聴くならおーびーしーやね
ろっぴんに会えるの楽しみ☆

★★★

なんて言いながら

スパコミにすごく行きたくて
えとぅーと某様の新刊が欲しくて
でも行けないから
ジャンルの違う友達に頼んでみた(てへ☆)

買えると良いなぁ
2009年05月02日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

私の玩具よ 子供のままいさせて

ロゼ様ミックスラジオ
相変わらず、うちのメディアプレイヤーさんはご臨終したままなので携帯のだけ聞きましたー

新年一発目って、ゲスト杉田だったんね
おそらく2本取りであろうはずなのに、杉のだけ1本しかなかったぉ
年末進行だったのかしら(笑

ひたすら餅について語ってた。
餅グラタン食べたいー

おととい配信されたのは直君ゲストー
久々に直子聴いたよww
実家帰ったらちゃんと本編聞こう。

そーいや、エンパイアのCDってそろそろ来るんだっけ?
すっかり忘れてた。。。
お金って払ったんだっけ・・・
ほんと、しっかりしてアタシ!
2009年01月29日(Thu) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

振り返れば奴がいる

日曜日は、ひたすらネット。(2525してました、すみません)

今更の、杉とUきゃんがやったラジオとか
○×△(一部のみ)とか
ハートフル(直君ゲスト)とか
ラジ種デス(広樹君ゲスト?ウィークリーパーソナリティ?)

きいてました。



モンド王子(笑)こと直くんですが
なんか、もーひたすらめぐさんに貢いでるみたいだよ(笑
や、めぐさんも対抗してたけどね(おいしそうやったなぁ)(ラジオやけど)

ずいぶん久しぶりに聞いたわけですが・・・
すごいね。
ほとんど変わってないんなんて。
めっちゃ感動したもん。
若干変わってるコーナーもありますが
ほぼ一緒

んで、もうすぐ900回だって。
900回って何年?17年くらい?(だよね?

1クールが多くなってる世の中で、それってすごいことだよなぁ・・・


それにしても。

☆君面白い、☆君




何を思ったかラジ種デス。

や、まぁ広樹君だからですが。
鈴と広樹君の会話めがっさおもしれー!!
やっぱり、仲良いと会話のテンポが違うね
アホだね!(おぃ
二人してボケにボケを重ねるから収拾つかないまま終わってるしね!

もう一回ラジオゼロサム聞きたいなぁ

CD実家なんだよなぁ



杉はUきゃんと一緒だとほんまにハイテンションやね
ただ、Uきゃんも、二人だけやと結構優しい気がするんですけど・・・
なんですか?アタシの勘違いかしら?妄想かしら?
他の人の前だと、すっごいのにね(何が

あ、でも、○×△で一回、すごい褒めて(褒めて?)た

アイツは絶対人の悪口は言わないし、
内緒話的な・・・言うなって言ったことも絶対に言わないって。
あと、遊びでもいいから付き合って 的なことも絶対しないって。
むしろ、結婚まで考える勢いだから、逆に重いかもしれませんって。(何を言い出すんだ、なかむらゆーいち

相変わらず、アタシの中では良くわからない人です、中村さん(ぇ

かみゃーさんが、普通に「杉田が女装してるのが思い浮かんだ」 って言ったのにも
びっくりですが。

それにしても、かみゃーさんは、ほんまに杉に優しいと思う(なに
平川お兄ちゃんと同じくらい優しいともう(何基準

・・・そーいえば、二人とも杉が「兄さんorお兄ちゃん」って慕う人ですね。

だからなんだYO


☆☆★

陽だまり邸へようこそ が聴きたいのに。

なんで、メデ○アプレーヤーだけになってんのっぉぉぉぉ!?
え?え?
この前まで、RealPlayer使えたよね?
アタシMPでラジオ聞けないっちゅーねん!!!

わぁん、一秒でも早く聴きたいのに!!

MP消して、再DLしようにも、なんか消せないし
アタシ、アホやからどーすればよいのか良くわからぁん!

くそ
ネカフェ行って聴くかぁ?




って、前振りがあって。

結局、東京タワー行く前にネカフェに行っちゃったんです☆

だって時間あったんだもーん。

で。
陽だまり邸へようこそ。
聞きながらじゃないで、ちゃんと感想書けないですが・・・


追記にちょろっと
2008年10月06日(Mon) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

どーしても

書きたかった一言。

悠きゃんが杉を褒めたぁぁぁっぁ!?


いや、あれは褒めたというのか・・・

杉は散々汚されまくったのに(すっげー面白かったけど)神谷さんにすごく優しくて

 悠「お前すげぇな 神か?」 


褒 め た  の   か  ?



年末のほうがアタシの好みだったかな(誰も聞いてない


2008年01月06日(Sun) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

ジャンクション的抱負

うわぁ!!
このぐだぐだ感がたまりません
久々でなんかすげーおもしろいんですけど!
しょーちゃんがどんどん泥沼にはまってるー(大笑)

相変わらずフリーダム杉、ほったらかし森田君、苦労性祥ちゃんやね

それにしても、コーナーぜんぜん変わってないの?
それもすごいなぁ

あ、祥ちゃんの「悠って言うな」がちょっとかっこよかった(笑)

って、ぎゃー!!
杉!やおいとか言うなー(爆)

でも、ジャンクションはコーナーやるよりも、普通にぐだぐだしゃべってる方が好きだなぁ
うん、ほんとに
あと、森田君が祥ちゃんいじって杉が眺めてるのも好き(笑)
2008年01月05日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(1)

んぎゃ

飛び出せ6なんて出てたの!?
きゃー買わないと!!

…41歳と34歳足して55歳で、ゴーゴー

………

そのセンスもさることながら

根本に足し算が間違ってるわぁぁぁぁぁぁぁ

ただ単に酔っぱらってたそーです
相変わらずすぎて涙がでるよ

横浜話!
鈴が案外詳しい
うちも負けないもん(対抗)

くぅ~
やっぱりいいな!!
この感じが大好きだよ
2008年01月05日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(1)

着火

20080105225250
なんだかすごい久々に、実家でラジオ聴くならOBCです(日本語おかしいよ)
イグニの最初は間に合わなかったですが…
しかも今までラジオ聴いてたオーディオは埼玉持って行っちゃってるから、携帯ラジオで聴いてるんですけどね

えぇ
結局今日は戻りませんでした、埼玉
だって関西トリオ→カルテットが楽しいんだもん!
(つーか、割と最初の方から帰る気なかったけど)

そんなこんなで、ラジオ中なのでカルテット運命の出会いはまた後で書きます
2008年01月05日(Sat) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

DG5

にこにこしながら聞いてます。
あんげんさんと肉村さんと絡み辛い人(酷)がゲストに来た回のDGSを

なんて神!
やべぇちょー面白い
杉しゃべってー(笑
でも、たぶんすげぇ嬉しいんだろうーな
うんうん



レポと言うか、メモというか、いや、何回でもニコニコしたらいいんじゃねぇ?と思いつつ追記に書きなぐり(かなり長い)
あぁまじで杉田しゃべってないねぇ(笑
2008年01月04日(Fri) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

あの子に優しい人が好き

菅沼君の優しさに涙が出そうです
杉のネタをすべて拾いつつ、さらに「好きなてっしょうは?」なんて振ってくれるし
なんていい人なの菅沼君!!

ほんと、杉は愛されてればいいと思うの(黙れ

あ、ネットラジオの話です
たぶん明日(?)には、次の分になっちゃうので、まだの人はお早めに
つか、これDLしておきさえすればいつでも聞けるのかな

って、アシスタント?の子(あらやだ、あたしと同い年?)が杉に告白!
あじゅさん!さらに増えましたよー(なにが

青二大好き杉
菅沼君には敬語じゃない杉
で、だいごろーくん(アシスタントの子)も年下なので、すごい砕けたしゃべり方の杉
新鮮ー
でも、しゃべってる内容はマニアー(笑



まぬがすの家に潤々と杉が来て、若本さんのDVDを見るという若本祭。
なんやねんそれ、ちょー行きたいし(大笑
2007年12月27日(Thu) | ラジオ | TB(0) | CM(0)

あなたのための

やっとこさ、でぃあがーるのラジオ(代打お杉)聞きました
・・・某所で(てへ


やっべ
杉ちょーうぜぇ
ちょーかわいい(ぇ




追記に、ネタばれっていうか
おもしろかった言葉拾っただけっていうかそんな感じ
2007年08月29日(Wed) | ラジオ | TB(0) | CM(0)