追加!

ネオフェス13
土曜に信くん!日曜にまいこーさん、けんたろーさん追加!!!
I子さんのためだろ!(笑)

ますます楽しみー!!

ばーい コエテクちゃんねるβ





どーやら アタシは Soriさん が割と好きみたいです笑
KANさんも好きやけどー!(たぶん関西弁ってのと、こえ様ファンってとこと、ネオロマ曲歌えるからかとw)

ネオロマのこと好きな人が好きです(笑
2012年06月12日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

君に会いにいこう

2011年度ひろのさんイベント参加回数
約55日間77公演(ネオロマは1回で2日間4公演)

一番多く会ったのは。

立花さんでしたー!

なんでー!!!笑
アタシの1stは日野くん、杉、直くん、広樹くんなんですけどー(多いわ)

なんて。
原因は簡単ですけどね。
ネオロマに何回きたかって言うそれが一番でかいよね。
特に今年は遙か祭2回もあったからね。
そりゃ立花さんのカウント上がるわ!

ネオロマが1stだもんね!(次は多分きらみゅん)

ちなみに立花さんは15日間24公演。
2番目が直くん。14日間23公演。
3番目が健太郎さんで12日間19公演、
以下森川さん11日間17公演。
日野くん11日間16公演、
広樹くん10日間15公演、
てらし9日間15公演。

でも2009年度に比べたら少ないか。
なんかあの年異常だったらしく、広樹くんは21日間32公演、健太郎さんが20日間33公演ってなってるwww
広樹くんは2008年も20日間だ。。。

まぁ数分のお渡し会と、ネオロマとかお泊りイベントを同じようにカウントするのも微妙ですが笑


というか、そもそもこんなん数えてるあたしどうなのwww



☆★★


発売するものが山のように。。。

4/18 アムネシアドラマCD
4/20 アムネシア名言集(本)、ブン太CD
4/24 ASUKA(トリプルアクセルのCD付き)←日野くんと立花さんとずんずん
4/25 戀々(ERΦ新曲ショートver入り)、クララバCD(トリプルアクセル+社長)、ハロウィンタウン
あぁあと、MSWのDVDもこの日?Sm@pも?

4/26 SRX は、予約済だし入金済だからいいけどね。
あ、二次抽選でイベント当たったー!
わーい。頑張ってゲームやりこんで行くよ!


あとは・・・
うたプリのイベントDVDは5月に延期だっけ?(つか映画館でライブビューイングあるんよね・・・)
あと、ももっとCDのゲストが前野くん
信君のアルバムが24日?
で、31日はブラッディーコール

6月がERΦの3rd、取合兄弟(立花さんとてらし)

で、たぶん5月くらいにはJOF2のDVDも出るよね
あと遙か祭のDVD(気が早い




!!!
男日イベント当たったー!!!!!

2012年04月11日(Wed) | 情報 | TB(0) | CM(0)

俺ナシなんてありえない

@あまいぜ!


ビズログ買ったー
いつも思うけど、ついていけなーい
とりあえず、日野くんがおとめーとさんに取られてしまったことは理解した。
やばい。


華アワセ。
別名:アクセルワン
ひろのさんは 全力で アクセルワンを 応援します。
動画も見たよ

うつつが好きな気がするんだけど、どーだろ?
俺様な日野君楽しみv
てらしは最近低い声の需要増えた?


取合兄弟 次は立花さんとてらし!!
6月29日!


アムネCDはキャラソンCDなの?キャラCDなの?
ケントさんのためにキャラCDってなってんのかねー??

ビタミンZのFDは発売時期次第、その時のお財布次第。 

セイランさまがイリュージョニスト!?
あ、ラブ天はゼー様追加されたのでがんばってますよvv
社長なゼー様カッコいいのですうううううううv
でもちょっと秘書さんがかっこいいなっておもってる←


イケメン大奥はやるべきなのかとどきどきしている。
彼氏以外の3巻はI子さんが買うって信じてる←

緋色4はCVって一緒なん?
平安って遙か・・・てか、星の女王みたいになってきたw

逢魔時は保留かなー

アラロスは欲しいけど、何が追加になってるんだろう

十三支演義はちょー気になる。
色男杉田さん。。。
5月24日かぁ

んで十鬼の絆は7月ね
どーっすかなぁ



りとるちーずさん新作キャストきたーーーーーーーーーーーーー
あわわわわわ皇さんと野次馬さんとかああわわわわわわ
しかもほうでん亭ガツさんに紀之さんっておおおおおお
だからアクセルワンwwww
これは年内。


んでLGSは夏
梶くん良平君俊彦さん日野君。
あーもーだからおとめーとさんの人質はつらい><

BCは5月31日


はぁどれだけ買えばいいんかなぁ


☆★★


ゼロ魔妄想CD

ぴぎゃああああああああああああああああああああああ

ちょ、軽い気持ちで買ったけど
てか、ただのノリと勢いやけど
なにコレえええええええええええええええええええええ
ダミヘとかずるい
ちゅーとかまぢ爆ぜる
うわああああああああああああああん><

あ、ちゃんとゼロ魔でしたけどね。最後はねwwww
ちなみに、才人@日野くん、ギーシュ@しゃくらいさん、ジュリオ@ひらかーさんですぜ☆


☆★★

アリ&キリギリス

ちょwwwwww
おかしすぎてお腹痛いwww

カッコイイ日野君も、可愛い日野君も、どSな日野君も堪能できたよ!
ずんずんはテンションすごかったよ!
まじすっごいぶっこんでるwww

きりたにくん→ありのくん に にやにやした とか内緒の秘密ww

2012年03月23日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

あなたに逢いたくて


PMSのせーか、眠気と目が痛いのとで辛い

なんて。
ぐちぐち言ってる場合じゃなく。


おおおおおおお!!!
諏訪部さんと直くんと保志くんも追加キターーーーーーーーーーーーーー!!!
うわわわわわ
しかもまだ「ほか」が取れてないんだぜ?
できれば日曜に八葉が増えてほしいけど!
りょーまさんにもっと会いたいけど!
全員揃わないならオンリーなんてやらなくていいんだけど!

なんて。
最後の本音はともかく←
プランでよかったv

てか、土曜夜は安元さん以外揃うやん!!!!!

うわ、なんか鈴がこの日だけ無理やり来るんなら、
もしかして最後の最後に安元さん追加とかならんかな・・・?


JOFの運の悪さは、遙か祭が良かったら帳消しよ!!
ってか、おつりがでるわよ!!!





明日はMARIAフラゲ!!
2012年02月01日(Wed) | 情報 | TB(0) | CM(0)

風花記メモ


■風花記トレジャーボックス内容
密林さんでも出てましたー
<トレジャーBOX同梱物>
・「遙かなる時空の中で5 風花記」ゲームソフト本体
・イラストコレクション
・スペシャルCD
・雪のきらめきアートカード
・星の守り石ペンダント


■キャストインタビュー@ファミ通
ttp://www.famitsu.com/news/201112/10006497.html(前編
ttp://www.famitsu.com/news/201112/10006499.html(後編

めっちゃにやにやする
つかハチくんww

立花さんが「大人の関係」ってゆーと違う意味にきこえます、小松www

んで、みんな大好きふくちおーちwww

そして鈴のを読んでると、新作だけどやっぱり新作じゃないのかな
流れはそのままで、選択肢が変わる→ルートも変わる的な・・・?

なんにせよ「フルコンプは難しい」らしいけど、乗り越えて見せるぜ!!笑
そして3月(にあるであろう)ネオロマイベントでは、
コンプしたー!って言いたい笑



と遙か関係ないけど、なにこれ

デ○ズニーデート
発売日:2012年2月22日
ずんずん、鈴、ちいち、森川さん、しゃくらいさん、杉、山寺さん、自由くん、緑川さん 
ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/med-cd2-08762/

すぎたさんうたうの???




それにしても
スタクリプランが届かなくて出かけられない・・・今日来ないのかなぁ?

2011年12月10日(Sat) | 情報 | TB(0) | CM(0)

幸せな未来へと歩んでいく

AMNESIA LATER 公式サイトオープン>▽<

楽しみすぎる!!!


問題は。。。
2月末の遙か5から帰ってこれてないかもしれないってことねorz


3月・・・末くらいがいいなぁ発売日・・・


toma_m.jpg

2011年12月05日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)

せかいでいちばんあいしてる

JOF詳細でましたね。
と言ってもまだまだ追加あると思いますが。

<作品>
遙か・コルダ・薄桜鬼・恋愛番長・闇の皇太子 ほか

<キャスト>
伊藤健太郎、井上和彦、下野 紘、関 智一、高橋直純
高橋広樹、津田健次郎、寺島拓篤、鳥海浩輔、成田 剣
平川大輔、堀内賢雄、前野智昭、森川智之
森久保祥太郎、森田成一、吉野裕行、代永 翼 (敬称略)ほか

闇の皇太子はビズログ文庫のやつなんかな?
ドラマCDキャストは
代永くん、しゃくらいさん、森川さん、速水さん、近藤さん(隆お兄ちゃんね)、堀江さん

って、これじゃあキャストと作品あってないじゃないかwwww

てか
気が付けば、津田さんと祥ちゃん、よっちん以外みんなネオロマキャスト
魔恋いれたらよっちんだってネオロマキャスト笑


でさ。
前夜祭って何?
プランのとこに、前夜祭チケット優待 ってさ。

えええええ

プランも、デラックスプラン(8000円の高いのでしてよ)は、席が前なんだって。

えええええええええ

うー
どうしよう。。。

 
☆★★

遙か5 2月23日発売ー!!!!!
公式には出てないけど、密林さんにもう出ちゃってたよww

そして、新キャラキャストがはちくんんんんんんんん!!!!
はっちと言ったら、舞台版遙かの泰明ですよ。問題ないですよ。
新キャラも陰陽師ですよwww

さらにスタクリオーラスにも来るのねー!!!
ちょー楽しみ。アタシ得www


☆★★


こえさまの対応がちょー丁寧ー!
機種変更したときに問合せしたんだけど、今回の正式版配信に伴って新しい機種も対応しましたよー
って連絡くれたー

まぁコルダが対応しない限り新機種にできないんですけどねー
コルダも早く対応しないかなー




ついったとかみてるとさ
みんなかんたんにもんくとか言うけどさ
ちゃんとといあわせとかあんけーととか答えたらはんえいされるんじゃないかなーって。
まぁそこまでしないけど、もやもやすんだよ!ってのをはきだすために書いてる人がほとんどだろうけどさ。
でも、みててきもちよくないよね。
アタシも気をつけなきゃ。
2011年12月01日(Thu) | 情報 | TB(0) | CM(0)

風花記とアムネシア

風花記 告知ゲストキターーーーーーーーーーーーーーー!!!

土曜夜が鈴
日曜昼がまいこーさん
で「他」

りょまさんんんんんんんんんんんんんんん>▽<
まさか年内にもう一度りょまさんに会えるなんて・・・!!!!

・・や、まぁたぶん鈴さんがいるだけでりょまさんはそんなにいないんでしょうけどね←


って、あれ?

昼間見たときは、土曜昼がたけぽんになってたんだけど。。。
うーん、他にも見てる人いるし、見間違えってことはなさそうなんだが・・・
誤情報かフライングか・・・まぁまだ「他」はついてるんだし
楽しみにしておこう!!


☆★★


アムネシアFDキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
三月発売予定だって!
エンディング後のプロポーズがテーマだって!!!!

うれしすぎて死んじゃううぅぅぅぅぅぅぅうぅぅl

いやプレイするまで死ねないけど。


って。
3月だと・・・?
か、風花記と被りそう・・・?


ま、全力で挑みますがね!


3月にネオロマがあって、
もしその前に発売されてたら
「もうクリアした人ー?」
とかって聞かれそうじゃないか。
そこで「はーい」って全力で答えたい←
2011年11月17日(Thu) | 情報 | TB(0) | CM(0)

かざはやき。もとい風花記

http://www.gamer.ne.jp/news/201111010039/

ちょ、これ、ぴぎゃあああああああああああああああああああああああ

アタシ
瞬兄を意識して、
りょまさんと江戸で会って、
チナミきゅんに守ってもらって、
沖田さんと恋をして、
ご家老の妻になって、
おーちが優しくできなくて、
アーネストに嘘をつかれて、
男としての高杉さんに気を許しちゃダメで、
都に守られて、
天海に救われて、
崇くんに泣かされるとかぁぁぁぁ・・・///


興奮しすぎて息が苦しい・・!!!






以下、PCから見れない人のために。

・蓮水ゆき
「知りたいの。私が神子に選ばれた、その理由を」

・桐生瞬
「――もっと、俺を意識してください」

・坂本龍馬
「信じてたぜ、この江戸でまたお嬢に会えるってな!」

・チナミ
「オレは…八葉でなくても、お前を守りたい」

・沖田総司
「こんなに恋が苦しいなら――僕は、感情なんていりません」

・小松帯刀
「…ね、私の妻になる話はどうなったの?」

・福地桜智
「今は、キミが泣いても優しくすることが…できない」

・アーネスト・サトウ
「私たち外交官は嘘つきの名人だって、前に言ったはずですよ」

・高杉晋作
「男としての俺には、そう易々と気を許すな」

・八雲都
「お前を守れない私なんて、いる意味ないだろ?」

・天海
「愛しい子…今こそ、君に救いを与えましょう」

・桐生祟
「ボク…お姉ちゃんの涙、だーいすき!」


いろんなもんすっとばして、早く春になれ・・・!!!!
2011年11月01日(Tue) | 情報 | TB(0) | CM(0)

混ぜるな危険



コルダDC、公式にトラック名出たー
って。

~Drama~
1.Prelude with 不動翔麻
2.ドラマ①「犬猿の仲? 〜LR with志水〜」
3.Duo with 月森 蓮〜屋上のレッスン〜
4.Duo with 土浦梁太郎〜駅前のエスコート〜
5.Duo with 志水桂一〜森の広場でおにぎり〜
6.Interlude with 不動翔麻
7.ドラマ②「敵情視察? 〜3B with 加地・衛藤〜」
8.Duo with 火原和樹〜中華街で占い〜
9.Duo with 柚木梓馬〜車上・接近戦!?〜
10.Duo with 加地 葵〜自宅前でおやすみ〜
11.Duo with 衛藤桐也〜ふたりの帰り道〜
12.ドラマ③演奏会の前に〜楽屋前にて〜
13.Finale with 不動翔麻



なぜそれで分けたー!!!!!
や、単純にキャラNo順とも言ういんだけど!笑
ちょー楽しみvvvv


そんなこんなでテンションあげつつ、
明日(日付変わってるから今日ともいう)は、K-showのミステリーナイトです。
お泊りです。
でもって日曜は、そのあと直君のFCイベントです
あっはー!


さっきまで寝落ちしてて準備終わってないってゆーorz

が、がんばる。
2011年08月06日(Sat) | 情報 | TB(0) | CM(0)

デュエットきたぁぁぁっぁぁ

9月のライブ、遙か5の朱雀、白虎デュエットきたー!!!!!!

あ、ちゃんと公式情報ですよ
オンラインショップにリンク貼ってある、チケット販売のページに載ってますぜ☆ 
ttp://www.gamecity.ne.jp/shop/event/2011/autumn/

って、グッズめっちゃ多い!
お財布ぅぅぅぅっぅう

でもでも、朱雀、白虎がデュエットできたってことは、
遙か祭までには青龍、玄武組もデュエット出る・・・!?
天地四神でキャストそろうかどうかは分かんないけど、曲があるだけでうれしいんだよぉ><

つーか、バラエティCDか、ボーカルCDが出るってことだよね??
うああああああああやばいまた楽しみが増えたあああああ

幸せすぎて、お財布が悲鳴をあげてるよ!

でもいーの。

だって あたし ネオロマンサー だもんv


・・・節約しよ。
2011年07月29日(Fri) | 情報 | TB(0) | CM(0)

グラロデ神戸と停電夏祭りチケ

さっきの写真は、

1、お店の外。柩提灯と反対側には橘提灯が☆
2、蛍ノ光 ネムライス(オムライス)& 椿(シークワーサーソーダ)
  ネムちゃんまみれ。めっちゃ美味!!!
3、真夏ノ雪虫(ネムちゃんと李朱イメージのシャーベット)&宵ノ太刀華(お酒!)
  カクテルは甘めの。もうひとつあるんだけど、そっちは辛口だって。飲めにゃい^^;
4、最後にお茶も出してくれたー 
  オリジナルの湯飲みがめっちゃ可愛いこれ欲しい!
5、ネムちゃん風お衣裳の店員さんとパシャり☆
  自分写ってすみません。。。


明日は何食べようかなぁv




さてタイトル的本題。


◆7月2日のグラロデ神戸 が2枚余っておりますー
どなたか行きたい方いらっしゃいましたら、お声掛けくださいませ
うちの隣とかですが^^;
じゅーきゅー列辺りだったかと。
あ、一枚からでもどーぞ。
ホールなんで、開演まで来て下されば☆


◆8月20日日比谷 停電夏祭り が、昼夜1枚ずつ余っておりますー
アタシの隣・・・か、友達の隣か。な感じで。
行きたい方いらっしゃったらご連絡くださいなー
(すみません、1度でもお会いしたことある方限定で^^;)



さ、明後日の消防点検に向けて部屋を片付けなければー

2011年06月29日(Wed) | 情報 | TB(0) | CM(0)

ケイドロともいうよね?


■DABA DVD企画■
タイトル:『PROJECT DABA 「ドロケイ」』
発売日:2011年10月5日発売予定
仕様:「通常版」と「アニメイト限定版」
   (双方ともDVD2枚組)




駄馬-!!!!
ちょ、なんだこれwww
筋肉痛の話は知ってたけど、ER0のPVだと思ってたよ
まさかこんなアホ・・・もとい、面白企画だったなんてww
めっちゃ面白そーなんですけどー!!
まぁ☆男っぽけどねw

ちなみに駄馬とは
立花・小野・近藤・間島・日野・菅沼・福山(敬称略)の
1978年生まれ7人組のことですぜwww

・・・メンバー思い出したときに、小野くんだけ最後まで思い出せなくて焦った
言いだしっぺなのに。。。
たぶんリーダーは小野くんなんだけど、裏リーダーってゆーか、実際に運営しているの立花さんぽいww
年長者(4月生まれ)だしね!
そーいや、駄馬って早生まれいないからほんまにみんな同級生なんやねぇ

それにしてもドロケイかぁ
どーだろ?
身体的には・・・やっぱりずんずんが運動神経良いイメージなんだけど。
立花さんは頭脳派?
日野くんは・・・剣道やってたけど、あれって運動神経かいね?
他はわかんないなぁ


なにはともあれ楽しみだ!

2011年06月22日(Wed) | 情報 | TB(0) | CM(0)

衝撃のファーストブリッドぉぉぉぉぉぉ!!!!

スクライド10周年キターーーーーーーーーーーーーー!!!

http://www.s-cry-ed.net/

大好きなの!
リヴァイアスも大好きなんだけど、
途中ね、かなりきつくてね!それでも大好きなんだけど。

スクライドの方が、主人公がブレなくて好きかな
君島くんのことは涙が止まらないんだけどね><

かなみちゃんが可愛いすぎてね!
カズかな万歳だよ!16歳と8歳とか問題ないね!←
でも、記憶喪失の劉邦とかなみちゃんがいちゃいちゃしてたのも好きなんだけどね!←←

つか、脚本監督キャラデザが半端なく豪華だね!
2011年04月09日(Sat) | 情報 | TB(0) | CM(0)

白日夢


レインくん新曲キターーーーー!!!!!


以下一部公式より。

「JAPAN 乙女・Festival ~全乙女に贈るプレミアム・メモリアルCD~」
【収録作品】
「ネオ アンジェリーク」「ラブφサミット」「薄桜鬼」「二世の契り」「恋愛番長」

【収録内容】
 1 .interlude by RENAI-BANCHO」(from 「恋愛番長」)
 2 .Daydream Driving 歌:レイン(from 「ネオ アンジェリーク」)
 3 .ジェットのはじめての任務(おつかい) ~ある日の定時報告より~(from 「ネオ アンジェリーク」)
 4 .暁月の呟き(from 「二世の契り」)
 5 .interlude by SEXY-BANCHO(from 「恋愛番長」)
 6 .リヒャルト VS ジャン=マリー ~恋の駆け引き(園遊会編)~(from 「ラブφサミット」)
 7 .副長の悩み(from 「薄桜鬼」)
 8 .interlude by YASU(from 「恋愛番長」)

 プレミアム▼メモリアル・トーク
 9 .「恋愛番長」チーム編
 10.「薄桜鬼」チーム編
 11.「ネオ アンジェリーク」チーム編
 12.「ラブφサミット」チーム編



お歌はレインくんだけ入るってことかしらー?
めっちゃ楽しみだぜ!!
タイトルの意味は考えない!笑
イベントで歌うフラグですよね?

つか、ジェットの「はじめてのおつかい」とか(ばっくしょう)
リヒャVSルカさんとか(ガクブル)とか
気になるーvvv


んと、恋愛番長がしょーちゃんとてらしー
はくおーきが、三木さんと…鳥ちゃんとしょーちゃん?(しょーちゃんは入らないのかな?)
ネオアンが、広樹君とゆーきゃん
ラブサミが、のじけんと近藤さん って感じかな
(みきさんととりちゃんなら遙かだね!っておもったねおろまんさーですみません)


やっぱり今回も朝から物販並ばなくちゃ☆



あ、やっとバナー更新しました笑
2011年01月31日(Mon) | 情報 | TB(0) | CM(0)