2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











忍び、惑わせ、乱世を翔る。

下天全員クリアー!!!!!
回想録もスチルも全部埋まった!!

でも語録がまだだよー(>_<)
まだ見てない会話があるのかー!


VSイベント好きだー
ぎりぎりするのは、光秀VS蘭丸よなー
蘭VS家康は可愛いv
あと、VSじゃなくて、信長さまと秀吉さまの「良き将」についての会話も好き!
基本的に信長さまがらみの会話は好きなの多いー
ほんとお仕えしたい。
アタシ信長様の忍になりたい←


光秀さまの噂の饅頭イベントと地蔵イベントみたwwww
ひどいあのドSww
それなのに最後のスチル・・・!!!
えっろ。なんだあれ
でもやっぱりお兄ちゃんな光秀さまが好きだわー


信行様。
泣いたー!!!!
最後めっちゃせつないってゆーか感動ってゆーか!!
素の信行様の方が断然好きだよvv
んで、信長様かっこいいいいいいいいいい(あれ
糖度はともかく^^;イイルートでした。
あとBADEDも!

各BADED自体はもっとがっつりやってもいいのにーって思った。
ネオロマのBADED結構好きなの多いんだよー
もちろんハッピーエンドがあってこそですが。

将臣君のとレインくんのBADEDはほんとすごすぎる。
どれだけ泣いたかわからんほどだ。


話しそれた。

でも、ほんとさすがネオロマって思う。
だってひろのさん、下天大好きになったもん笑
欲を言えばもっとボリューム欲しかったけど。
BADEDがっつりあってもよかったけど。
でも。
しっかりしたストーリーにやりやすいゲームシステム、やりこみ甲斐のあるルート、可愛いヒロイン(コレ重要)

好きなのはそのまま 
信長様≧秀吉さま>師匠>>光秀兄さま=家康=蘭丸=信行様 かなー
佐吉も入れたいくらいやけど笑
なんて。
ランクはあれど、どのキャラもみんな好きだよー!!

また一つ好きなものが増えて幸せな毎日です笑
スポンサーサイト
2013年04月08日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

昨日の話

百地師匠HappyBirthday!!!!(4月4日)


信長さま→蘭丸→家康→秀吉→師匠
までクリアー
ただいま光秀お兄ちゃん。
最後は信行さまかな。

みんなが続々とフルコンプして行く中、ちょーのろのろです^^;
やりたいんだけど身体がついていかないんだよー><

でもほんと楽しいです☆
短いのに、台詞の変化が多いからフルコンプには結構時間がかかるかも。

ちなみにただいまのひろのさんは
信長さま≧秀吉さま>師匠>>>蘭丸=家康=光秀=信行様
な感じです。

でも、光秀様は「お兄ちゃん」ならもっとランクアップですww

・・・えぇおそらく世間様の意に反しているとは思うのですが
「兄上」な光秀さまがすっごく好きです笑

いろんなルートの最後のほうの「やれやれ仕方ないね」って感じがものすごく好きー


信長さまはほんとカッコいい。ひたすらかっこいい。カリスマ。ついていきたい。
みんながものすっごい尊敬してるのがすごく好き。
でも、かっこよすぎるの。
恋愛もいいけど、むしろお仕えしたい。


そーゆー意味で恋愛してるなーって感じで秀吉さますごく好きだったー!
とくに前半から中盤!!!
ずるいよーできるオトコ好きだよー
なにより、秀吉様ルートのほたるちゃんが可愛いんだよー>▽<
あとEDの「恋の文」がぴったり過ぎて!!!
どのキャラのED曲もそうなんだけど、クリア後に流れるとほんと感動するよー
あと佐吉が。
将来たけぽんになる佐吉が(なりません)
早く大きくなって落としたい←

ED後の恋愛が一番みたいのは百地師匠かも。
可愛くない?めっちゃ可愛くない?
積極的だけど天然なほたるちゃんに困ってればいいよ師匠w


蘭も家康さまも好き。
ほんと可愛いのにオトコマエ。

みんな可愛いなー
イベントでわやくちゃやってるドラマみたいよー





ってことを昨日あげようとして忘れてた。
書いた後に全員クリアしたよ!


そんな話はまた今度。
今日は会社の歓送迎会だ…。
2013年04月05日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

下天の内にくらぶれば 夢幻の如くなり




下天プレイ中!!!
信長さまからスタート!クリア!短っ!

でも面白いいいいいいいいいいいい!!
やっぱりこえさまのゲーム好きだわー

短いけど、会話にいろんなパターンがあるー
そーゆーところはコルダ3に似てる??
なので、何周もプレイしなきゃって思ってる笑

何に変化するかによって反応違うし(モブキャラも。あと間違ったものに変化しても、それはそれで会話イベントおこる。面白いw)
やばいいろいろ試したいー
やっぱり地蔵になるとみんな反応が面白くてww
でも個人的に若武者が好みなのでついつい若武者を選んでしまう笑


信長さまはひたすらカッコよかった。
傲慢だけどデキる男が大好きなのですよ。
ずるいなー

甘 いのは・・甘いんだけど、ちょっと普通の甘いのとは違うかなー

まだ他の人やってないからなんとも言えないけど
ストーリーがめちゃくちゃドラマチックでだな!
最後の方ずっとぎゃーぎゃー言ってた笑
特に最後2章はずるい!
もーめっちゃカッコいい!わーん好きだー!!


前半は結構みんなできゃっきゃしてて楽しいなぁって
どうしたって上下関係があるから、遙か5の腹黒合戦みたいに恋の鞘あてどーん()みたいにならないんだけど笑
その分、割と真正面からと言うか。
キャラ同士の関係性が好きだなーって思った。

ほんと信長さまがカッコよくてさ。カリスマ性抜群なのだよ。あと愛されてる。
信長様と秀吉の会話とか
蘭が信長様好きすぎるのとか
家康の天 然に困ってる信長様とか
信行との兄弟会話とか(信行さま絡むと腹黒対決がおこるけどw)
光秀とは、最後の方の会話がすごく好きー!(信長様ルートのだけど)

まだ疑念あげて起こるイベント??とか見てないから楽しみ。
これは最後にもう一回やろう。



信長様ルートでの各キャラ感想

光秀・・・最後の方の例のシーンで株がだだ上がりw
あと、信長様とくっついてからの「やれやれ」って感じが好きかも。
なんか本当のお兄ちゃんみたいな感じ。

秀吉・・・あんまり出てこなかったなー。でも最初の出会いがwwww
ほたるちゃんはたぶん好きじゃないよね笑
信長様との会話が結構好きだな
雫さんいわく「ひろのちゃん死んじゃうかも」なので楽しみにしてる 笑

家康・・・正直なところまったく興味なかったんですが。
ちょー可愛いーーーーーーーーーーーーーーー!天使か!
天然過ぎて面白いし(笑)恋愛どうのはまだわかんないけど、ものすごいプラス印象になりました☆

蘭丸・・・こいつも可愛いー!!!!
信長さまルートだからだろうけど、ひたすら「信長さま信長さま!!」って言っててすげぇ可愛い。
いぬっころかw最後の「なんで俺に教えてくれなかったんですか」とかかーわーいー!
あと純情すぎて眩しいね!家康もそうなんだけど、蘭丸の場合は天然要素があんまりないから見てて恥ずかしいわw

信行・・・やっぱり曲者ー!!!!!!!!!!!!!
ルートがどうなるのか。そこが問題。

師匠・・・ほとんど出 てこなかったー!!
でも回想が・・・!
ちびっこほたるちゃんとの会話が・・・!
攻略するの楽しみいいいいいいいい!!


なんだろーみんな可愛いな。
ほんとみんなでぎゃーぎゃーやってるの好き。(そんな騒がないけど)
2013年03月29日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

もう一度僕と世界の眠りをさまそう


トリックオアアリス
フルコンプー!!!

面白かったー!
とはいえ、ひろのさんえ○げに対してのハードルは結構低いので、世間様の感想は良くわかりませんが・・・笑
うーん、ハードルが低いって言うか
そこまでストーリーにこだわらないって言うのが正解かな
むしろストーリーがちょーしっかりしてたらエ○ゲじゃなくてよくね?みたいな気がしてしまう・・・かも。

閑話休題


以下感想ですが・・・
なんとなくネタバレありなのと(核心的な事は書いてないですが、こゆーEDがあるとかは書いてますぜ)
元が年齢制限モノなのでお気をつけ遊ばせ☆
(別に具体的には書かないけどね。でもなんとなく書くからね。お子様は気をつけてね)



2012年08月15日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

縁の糸を結びに

(以下ほぼネタばれはありませんが、気になる方はまわれ右)


遙かなる時空の中で5 風花記 フルコンプしました!!!!!



たぶん。←

2周目以降台詞の追加があって、それを全部見たのかと言われると自信がないのですが。
なので、またやるのですが笑


ちょー甘かった。


本編に比べると、やや短いのと甘さに特化してるのとで
やはり ファンディスク って感じですが。(とゆーか十六夜記)
あ、レベル引き継いじゃったから短かったのかな
本編のときはひたすらレベル上げに時間を費やしたからwww

なにはともあれ、本編をやったからこそさらに甘く感じるのかなって思う。
とくに幕末に深く関わってる組は、本編のシリアス度があってこその風花記かなぁとか思ってみたり。


なんにしろ。
祟くんが救えてよかった・・・!!!!
祟くんルートはもちろんやけど、そうじゃなくても、桐生兄弟に救いがあってよかった><
だって本編は救いがなさ過ぎて(ぶわわっ


そしてまさかリンドウがあんなにいいなんて・・・!!!!!!


あと、おまけスチルがね!!!
おそらく全員攻略したら見れるやつだと思うんだけど(ゆきちゃんの3枚目)
スチルもいいけど、ランダムで出るボイスが・・・!!!!!!
ちょーイイ!!
甘かったり面白かったりいろいろですが。てゆーかおーちが本当に酷いんですが。(褒め言葉)
そして何度やってもチナミくんが出なくて、ものすっごい繰り返し聞いたけどw
あ、一番目は龍馬さんだった!
もー大好き>▽<

関係ないけど、龍馬さんの二枚目のスチル見たときのボイスが好き笑


特典のCDも聞いたよ!
あ、甘すぎて本気で吐くかと思った・・・!!
いかん、あれはいかんだろ。
なんなのもー><

蓮水ひろの は りょーまさん と 新居 を 探しに行きます ///


ちなみに。
ただ今のアタシの心境

龍馬さん|越えられない壁|瞬兄≧リンドウ=小松=祟くん>慶くん>高杉>土方さん含めて残りみんな同じくらい好き。

だってだってだって!
瞬兄はね、風花記もそうだけど、この間のJOFとかCDとか、ED後設定がはんぱないんだよ!
果てしなく甘やかされたい///
そしてリンドウはずるいと思うんだよ!(握りこぶし)
独占欲が酷くて、「悪い大人」を自覚してて、でもデキる大人で、たまに残念な32歳
ちょー好みやった///
そして慶くんも大好き><
リンドウ×ゆき+慶くん たまらんよ!!!!

風花記だけなら、おーち、玄武組がものすごくよかった。
シナリオめちゃくちゃ良かった!
あと高杉さんえっろい。
そしてイベントでぎゃー!ってなるのは小松さんだって知ってる。
だってずるいもん。
高杉はどっちに転ぶかによる。



はぁ楽しかった。

みんな早くやろう?
そしアタシと語ろう。
祭が楽しみすぎて大変だよ。
(今のところ)オーラスの席(だけ)ものすごく良いんだよ。
アタシ生きて帰れるのか・・・!!!(オーラス本命いないけどな)

2012年02月29日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

あと一人

龍馬→瞬兄→チナミ→小松→桜智→リンドウ→沖田→アーネスト→高杉→祟くん→ノーマル→天海(今ここ)


祟くん・・・!!!!!!!!!!

朝、ものすごく気になるところで電車がついてしまったため、今日一日生殺し状態でした
(「いい?生殺しって言うんだよ」ってゆー斎賀様ボイスが聞こえるBY桜花恋模様)


で。
やっと救えた。
救えたよー!!!!!!!!!
確信犯弟大好きだよ!!!
てトゥルーエンドってこれかあああああああああああ笑

で、ノーマルをさくっとやって、最後の一人、天海にいくよ!

あ。
最終武器は都だけまだー><
今回忘れずに取りに行かないと。
リンドウのが出なくてなんでだろーって思ってたけど、武器レベルだったんね
ちなみに、久遠大極陣はリンドウverも都verも出せたんだぜ☆


明日には全員終わるかなー?
でも苺夜だから、やるならそれまでだな←





☆★★

アムネシアレイター サンプルボイス

なんだこれ\(^o^)/

トーマ反則。
日野君の間ってほんまずるい。
シンも大好き←



で。
全然関係ないけど、鈴のこれなに?
http://www.lantis.jp/special/suzumura/index.html
2012年02月28日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

新たな恋に、この身を捧ぐ。

感想はまだ書けそうにないからついったの叫び+αを笑。
あ、ネタばれはほっとんどないつもりですが、気になる方は、まわれ右。

龍馬→瞬兄→チナミ→小松→桜智→リンドウ→沖田→アーネスト→高杉
これから祟くん(今ここ)




開始直後。
リンドウうううううううううううううううううううううううう!!
やっばい。ハチくんの声やっばい。

小松さんの声が色気3割増しに聞こえるのは、立花さんのせいなのか、アタシの愛情のせいなのか。
なんにしろひざまづきたい勢い

りょーまさんがかっこよすぎて苦しい。

おーちさんがあいかわらず・・・というか、さらにパワーアップしていてほんとひどい(褒め言葉


ゲーム開始翌日。
異世界を救いに行く
→ぴぎゃーってなる
→寝落ち
→明け方目が覚める
→異世界に行く
→ぴぎゃー
→栄養ドリンク
→出勤。
帰りたい←


風花記の瞬兄ずるい。拗ねるとかずるい。
仕事してる場合じゃない

そしておーちがすごい。(2回目)
みんなのツッコミもすごい。
来月楽しみすぎる

い、意外にフラグがばっきばきなんだがなぜだ。
いいんだけどね!
まずは龍馬さんだからいいんだけどね!
でもその割に砂時計すぐなくなる。なぜー!

お揃いにもだもだするアラサー男にぎゅんってなる。
りょーまさん大好き。

蓮水ひろのは龍馬さんのお嫁さんになります///
我慢も遠慮もなくなったアラサーずるいです。鈴ボイスずるいです
アタシ、何度りょーまさんに恋をすればいいんだろうか
(龍馬さん攻略した模様)


なんて言ってる間もなく、次は瞬兄行きます。
んでぱりんしてないチナとリンドウ行くぜ☆←


瞬兄がもう絶対泣くフラグなんだけど、でも甘くて恥ずかしい///
やばいやばいやばいやばあいほんと恥ずかしくて耐えられない・・・!!!!!!!!!!!!!!
瞬兄が耐えられない前にアタシが耐えられないよ・・・!
キャラNo,1ぱねぇよ!
甘いよ!
恥ずかしいよ!

はぁ甘かった。すごかった。(瞬兄攻略した模様)


さぁ次どうしようかなー 
リンドウにいっちゃおうかなぁ置いておきたい気もするけど。。。
最後は祟くんって決めてるからいっちゃおうかな
って、4章からは無理か。じゃあチナミくんさきにいこー

チナミくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!
くっやはり歴代天の朱雀は本当に男前だな!!!!!

よし。
白虎sとリンドウさんのフラグ立てた!
誰から行こうかなー

相手がご家老やと、みんな協力的じゃね?

おーちルート が すごい。 
なんだこれ・・・!!!!

リンドウなう。
ハチくんいーよ、ハチ君。
そしてだな。慶くんはどーやったら攻略できるんだい?←

リンドウさんが好きすぎてやばい

リンドウうううううううううううううううううう!!!!
やっばい。完全に好み。
ダメ大人好きすぎる。
そして慶君はいつおとせるんですか?←


あとはフラグばっきばきに折れてるから1章からやり直しますかね。
あとは玄武、沖田、祟くん、天海、 かな。
あ、ノーマルもか。
あとトゥルーは最後にとっておきたいけどできるかしら?




半分終わった感想。 
みんながっつきすぎである。笑  
かーなーりー恋愛に特化させてる感じです。
甘いです。悶えます。過呼吸です。
が。
やはり本編あってのものだなと。
本編やったからこそ愛しいんだなぁとしみじみ。

特に、りょーまさんとか小松さん(まだやってないけどきっと高杉もかな)は、
「日本の為」みたいなところが薄いんでね。
そー思ったのかなとかね。
なんにしろ、1週目をBADで迎え「何が何でも救ってみせる!!!」って気持ちでプレイしてますからね、本編は。
こえさまずるいわーw

そーゆー意味では十六夜記と同じ感じかな。
あれも本編あってこそだし。 
はー何はともあれ楽しいよ遙か5。
大好きだよ遙か5。
リンドウぱねぇよ遙か5。
それでは再び江戸に行ってきます!




朝からずっと江戸に行ってたよ。
1章から初めて全員のフラグおることなく3章終わった!
それにしても玄武ぱねぇ。
高杉がエr…もとい甘すぎて、アーネスト可愛すぎるごろごろごろごろ


四章の沖田のバッドエンドがすごく好き

土方さんルートはどこですか?

総司さんんんんんんん///

(沖田クリア、アーネスト攻略開始)

アーネストおおおおおおおお///

この時点で甘いとなんか嫌な予感しかしない

サトウに泣かされました///


高杉ルートの龍馬さんかわゆい。そして高杉さんすごい。

高杉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい///
ちょ、おま、えろ!!!!!
安元さんボイス反則!
これボイスつきダメ!
心臓に悪い!
呼吸するの忘れてたよ・・・

うわああああああああああああん 高杉かっこよすぎる!!!!!
だがしかし高杉さんルートの龍馬さんが好きすぎるアタシ!!!←

よし。
とりあえずお風呂。あがったら祟くんいく!
そしてノーマル、天海。
トゥルーは最後まで置いておけるのかな?
続けてやるべきなのかな?
よくわからんけど、とりあえず風花記のメイン救ってくるよ!!!!!







テンション高いなぁ笑

2012年02月27日(Mon) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

君のいない世界なんていらない

久々にイベントがなくひきこもりっぱなしの週末です
ひたすらMARIAのPV見てる。
だって日野君好きなんだもん(や、駄馬全員好きだけどー)

なんて。
CZの感想書きに来たんだった。
まだフルコンプには至ってないですが、ほぼ終わりましたー

ってことで。
以下かるーく感想。
すこーしだけネタばれありなんでご注意を。




2012年02月05日(Sun) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

あなたの為に、私も強くなる。

どーしても司狼の横型バナーを貼りたかったの。

だってこれ日野君ボイスで言われるんでしょ?


「unENDing Bloody Call」応援中!


楽しみv
2011年12月02日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

デュエル スタンバイ!

や、アルカナ的にはデュエロですけど笑


ここ最近長い記事ばっかりだなー

まぁお馬さんも外れたんで
しばらく感想書くようなイベント行かないかな・・・

ヘロQ・スタクリまで何も無いのか・・・そうか・・・

土曜はスマさん行くけどね。
あと、I子さんと遊んだり、お屋敷帰ったり、大阪帰ったりもするけど。
はっ!?
これがリア充!?(違います)



★★☆

アルカナファミリア始めてました。のろのろと。

面白いー!
ゲーム性という点では、いまだかつてない・・・というか、完全に漫画です笑
アメコミっぽいって言うのかしら??
全員やるとなると面倒かなぁと思わなくもないですが
でも、テンポが良いのと、内容が面白いのでがんばれそう!
あんまり乙女ゲーっぽくないけど。

でもなにより、フェリチータ@ヒロインが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅv

ジョーリィとダンテはたぶん1周目は攻略できないっぽい??
とりあえずパーチェ@杉狙いで行きます
次はリベルタ@潤々かなぁ
んーでも最後まで置いておきたい気もするけど。

とりあえず1周がんばろー


2011年11月09日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

後夜祭マジック

さっきまで寝てましたただいま1時ですorz
化粧落として洗いものしてお弁当の用意してミルクティータイム←今ここ 


あ、帰りに同期とカラオケ行ってたよ!
きらみゅんめっちゃ入ってた!!
Conversation!!も絶対鈍感あまのじゃくも歌ってきた!
もっと歌いたいー!


☆★★

日曜は結局出掛けることもせず
100コルしながらごろごろだらだら
フェスタ12のDVDをまた見てみたり
今更やけど、日曜夜のロマキンコーナー、
日野くんの台詞(ずんずんが読んだやつ)がどー考えても衛藤君にしか聞こえなくてにやにやにやにや

初めて花火大会に来たけど、思ったより奇麗じゃなかったな
だって花火を見てる時のアンタの横顔の方がきれいだったから


きゃあああああああ///




あとは部屋片付けながらキラフェスとか。
うー
絶対鈍感あまのじゃくとか聞きながら、なぜ振りつきではないのかと・・・
わーん、7月のライブDVDでないのー><



100コルは梓馬様もクリア!!
うーん、やや消化不良・・・?本番が知りたいww
でも相変わらずの香穂ちゃんの選択肢に安心したり笑
悪役似合いますね と 違和感ないですね 的な二択しかないとかww

って、これ火原っちと連動してたりするんだろーか・・・
うぅそこまでは見れそうもないよー><


翔麻くんもクリア!
やばい・・・不覚にもものすっごいときめいてしまったよ///
「女子のあこがれ男子の恐怖」とか?
「とにかく早く楽にしてくれ」とか?
「まったくやましくないって言ったらウソになるけど」とか?
「恥ずかしさで人が死ねるなら 俺、今日はもう3度くらい照れ死にそてんじゃねーかな」とか?
ばかわいいってゆーかなんてゆーかもゆる・・・v
これで年上とか・・・!!
なんつーかえちゅーとある意味真逆な感じ?
やばいっす

んで、土浦くんもクリアー!
恥ずかしい///


あとは月森くんがいけるかー
・・・と思ったけど、なんだか志水くんがいっぱい出たので志水くんにしようかなぁ
もう間に合わないかな^^;
2011年10月18日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

AMNESIA

アムネシアフルコンプー!!!


ヒロインのデフォルト名がないことに戸惑いつつ
BADがなかなか埋まらなくてぐるぐるしましたががんばったー!!!
そしたらおまけCGでてきたー!!!!
コスプレなんてずるいじゃないか///



もー、ちょー良かった。
大好き。
ゲームじゃないけど。
夏空よりもさらにゲーム性ないけど。
なので、ルートが選べるサスペンス恋愛小説 として、ものすっごく良かったです!!!(笑)

なんか結構人気なんかな?
売り切れてるっぽい

以下感想。
程よくネタばれがあるとかないとか。



2011年09月03日(Sat) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

一途で魅惑、クールで狂気

アムネシアにどハマりしてるおかげで睡眠時間が大変なことに。
てか、準備ヤバい・・・っ


最初に攻略キャラを選ぶので、そのルートではその人以外は落とせません。
しかも、それによって各キャラの設定が変わります。
でもそれもちゃんと理由があるみたい?
ループとか。
夏空っぽいのかと思ったけど、むしろひぐらしな気がします
怖いところも含めて。

ってゆー、本当に乙女ゲ?って感じです
すごく新しい!!
つかそもそもの目的が、男性キャラを落とすことではなく、記憶を取り戻すことにあるからね
どいつもこいつも最初からヒロイン大好きやしね


CEROはCですが、直接的にエロいとかそんなことは全然ないです。
ちゅーくらいあるけどそれも可愛いもんで。
ケントなんてぴゅあぴゅあだし。
が。
猟奇的とかいうか、病み具合というか、そこらへんは大変なことになってますw

各キャラも良いけど、オリオンがめちゃくちゃ可愛いー>▽<
言うなればリリみたいなポジションです。
ほんと可愛い。
アタシ記憶なんて要らないからこの子といたい。
いつか人間になるって信じてる←

トーマ@日野くん、GOODのみ
イッキ@谷山さん、GODD、NOMAL、BAD
ケント@石田さん、GODD、NOMAL
シン@かっきー、GOOD、NOMAL現在進行中、BAD
ウキョウ@宮田っち 4人とも終わったからいけるはず。


ウキョウは豹変したときの怖さがはんぱない。
最初にトーマルートで豹変見ちゃったから、イッキのときにすっごいびくびくしちゃったよ
ケントのときも怪しかったなー
シンの時は・・・BADがそうか。
ウキョウは全員クリアしてからじゃないと見れない予感。

なんにしろ、とえりあえず4人のGOODは埋まったからウキョウいくぞ。
そしてトーマのBAD見なくちゃ。
イッキのBADがめちゃくちゃよかったので、期待してます
すっごい病んでたらどうしようv(ある意味喜ぶ)
ケントのBADは分岐が全然わかんないよー><

パラ調整&選択肢ってホント難しい


シンは完全にサスペンス
イッキはやや狂愛が入りつつ
ケントはぴゅあぴゅあ
トーマはホラーw


乙女ゲ・・・?
2011年08月23日(Tue) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

猜疑心


アムネシア始めました

やっばい
すっごいヤバい
なにこれちょー楽しい
や、楽しいとは違う?
気になる?
だって完全にサスペンス!!
パラメーターに猜疑心て!

でもすでにアタシの猜疑心は満タンですww
2011年08月19日(Fri) | ゲーム | TB(0) | CM(0)

割りとよく理性の飛ぶ大人が大好きだ





遙か5の配信全部見た。
悶えすぎて呼吸ができない。
ディスプレイ邪魔。

りょまさんが好きすぎて生きてるのが辛いんだが
なぜ7月に鈴村さんはいないんだい?

りょまさんはどーやったって越えられない壁の向こうですが、
他のキャラもたいそう悶えました
なにこれおいしすぎる・・・!!(過呼吸


青龍は面白くて、
朱雀は可愛くて、
白虎は変態で、
玄武はさんぴー。
あと、都が甘くて、天海はせつない。

うん。間違ってないと思う。(いろいろ謝れ


面白いけど
子供みたいだけど
えr…もとい、大人だったりするりょまさんが死ぬほど好きだよ。

さーもう一度やろう。(何回目だ

2011年07月06日(Wed) | ゲーム | TB(0) | CM(0)