銀魂よ永遠なれ

映画 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ 

結局今のところ5回行きました。
三位一体フィルムは、銀さん、近藤、沖田、ヅラ&辰馬、高杉がでて、白夜叉は三月さんから頂いたーv
ので攘夷揃いました☆
あと、銀さん・近藤・沖田でも三位一体になるから、そろったといえば揃ったんだえすけどねw
もう一回くらい行こうかなぁ


とりあえずは、ネタバレしかない感想&考察(妄想)
※アホみたいに長いです


見に行くつもりでまだ見に行ってない人、
あとそれなりに腐ってたりもするので苦手な方はご注意を。
そして人様の感想に思いっきり感化されております。








紅桜編のせいで、ワ○ナーの映像見るだけで笑いそうになるw
しょっぱなから映画泥棒ネタ
よくある映画泥棒コラボだと思ってたら
まさかの本編始まってたってゆーw

「なんか・・・ごめん。」ってゆー銀さんが可愛いv(銀さんが「ごめん」って言うの珍しくない?)
神楽のマナー講座も可愛いv途中からえげつないけど笑
ここの三位一体フィルムが後で重要アイテムになるとかまさかすぎてw
映画泥棒とトイレに入るときの銀さんのどS顔ちょー好き(思いっきり下ネタやけど)

3D=ThreeDANGOってww
映画泥棒じゃなくて時間泥棒かよ!ってしゃべったああああああ
しかも山寺さんかいぃ!
キャストに山寺さんあったからてっきり松陽先生やと思ってたよ
なにその豪華さw

例の装置(笑)
これって時間泥棒の正体に気づける伏線でもあったんかなーと今更。
って、4回目で初めて気が付いた!カメラに「GEN」って書いてあるやないかあああああ!

北斗の銀wBGMもひどいww「ゆあーしょっく」のとこ「あいあむしょっく」って言ってるよね?ww
青学の柱(中二メガネ)と中の人使いこなしたツンデレヒロイン登場
まぢでうっかりかっこよくてお姉さん大変
CMで言ってた「万事屋名乗るなんて100年早い~」は新八への台詞だったんかーとびっくり

ちんさんのヴィジュアルこれはひどいww
しかも良いシーンでちょいちょいこのビジュアル出るからいろいろ台無しだよさすが空知先生だよ銀魂全開だよツンデレか!笑

新八と神楽の仲の悪さに切なくなりながらも、昔の片鱗が見え隠れして安心したり。
てか、銀さんの後継者争いって聞いたときに
本当に普通に、「そんなもん引き継いでどーするの?って。そんなことより仲良くしてくれた方が良い」って
そんな言葉が出てくる銀さんが大好き。

銀さん行方不明。
って原因おぃぃぃぃぃぃwww
最初はあんまり深刻じゃないんかなとか思ってしまったじゃないかー

てかここの
「俺なら時を戻せる~」とか「俺と万事屋再結成してくれない?」とか「だってお前ら万事屋だもん」とか
銀さんの声とか表情とかかっこよすぎて好きすぎてぴぎゃあああああってなるのに
やっぱりちんさんwwwww

この時の定春が可愛くて可愛くて。
金魂編といい、たまと定春が一番の味方なんじゃないかと笑

万事屋始動。新八がかなり無理してるのがわかって嬉しくなったりwそっちの知識も中二のままww

公開処刑三段落ち
わかってたのに!
予想できたのに!!
それでも笑ってしまったよ
つーか、理由が酷すぎるだろう3人ともw(ある意味近藤さんはとばっちりな気もするけど)
高杉とカーネルは怒ってもいいよ、ディスられすぎだろwww
それにしても、なんで近藤さんだけ檻に入ってたの?
ゴリラだから?サティスファクションだから?(おぃ


出た沖田君!
どーやらちゃんと逆刃刀らしい笑
腐った考察すると
銜えてるのが団子の串っぽいんだよね。
あと逆刃刀ってさ「殺さず」なわけじゃん?
これって銀さんの木刀に準じたとかさ!
・・・いやわかってるよインチキ抜刀斎だからってことは。
でもいーじゃんそんな些細なことですら沖銀を妄想できる残念脳内なんだい。

デコ方キター!!
ってなる間もなくエリザベスにぎゃあああああああってなった
ちょ、びっくりだしめっちゃ怖いんですけどぉぉぉしかもCV神谷さんって
キン○マンかよ進化しすぎだろまぢ化物ちびっこのトラウマになるわぁぁぁwww


宴会シーン
「白い雷 スーパーマヨブラザーズ トシ&エリー」はアウトだと思うw
デコ方さんの「エリー」って呼ぶ声がいい声すぎてずるい
「ヅラでいい、近藤」「ゴリラでいい、ヅラ」良くないだろwゴリラじゃおかしいだろwww

んで、アタシ(腐)歓喜シーン
万事屋再結成したのかと、ちんさんの審査し始める土方・桂・沖田
銀さん(ちんさん)訝しがりながらタバコ吹きかける土方(顔近い顔近いぃぃぃ)(某RTでタバコ吹き掛ける意味が回ってきてて大変なことに)
反対側から「銀時の代わりがこんな男なんて許しませんよ!」とか言い出す桂(この時点で映画館で声にならない悲鳴がw)
「2,3人斬ったくらいじゃ旦那の代わりは務まりやせんぜ」って沖田くんんんん(人生の電源OFFられないよう必死に我慢)

銀さんの死について調べてた土方とか!!!!
銀さんの死を(行方を)調べたっていう一言に、妄想が暴走して爆発しそうになるよね!!(はいはい)
あとヅラの「珍しく昔話をしに来た時に気付くべきだったんだ」
いなくなる前に会いに行ってるんだよなんだよ行間読むだろ悶えるだろそれぇぇぇぇ!
真選組にも会いに行ってるとかだったらたまらん

雨の中しゃがみこんで泣きそうな顔で上目遣いの神楽可愛いよ神楽


病院のシーン。
最初の号泣ポイント
CMで出てた女性がまさか妙さんだったなんて(気づかなくてすんませんでしたぁ!)
ここのさっちゃんの台詞のほんと号泣。
ゆー様の演技が最高に泣かせるんだよー
しかもこの後の銀さんが死ぬほどカッコよくてさ
近藤さんもかっこよくてさ!めっちゃイイ声!ずるい!
ちんさんで台無しだったけど!!笑


タヌキとキツネ
源外じーさん何でもアリだなw
銀魂のじーさんばーさんかっこいい。

ここら辺から核心に迫り始めて。
銀さんを呼んだのが未来の銀さんで。
かっこいい予感と切ない予感ですっごいドキドキしてた。

新八と神楽!!!
顔つき、スタイルは未来verなんだけど、袴にチャイナ、いつものツッコミとアル!
銀さんが未来の自分に語りかける「世界は守れなかったかもしれないけど、俺の世界は守ってくれた」がかっこよくて。
でも、真相を思うと切なくて。そんなんばっかり。

小ネタはさみつつ(近藤さんの聞き込みとか東城とかww)
河原でのシーン
神楽ちゃんが可愛いいいいいいい!!!!!!
完結篇にして完全にヒロインだよ、もうゲロインとか言われないよっ()
しかもそれに対する銀さんの「さみしくなっちゃった?」(めっちゃ好きなトーン)がさ!!
ここにきて銀神かよおおおおおおお!!!!
しかもひとつ屋根の下はまずいとか、ちゃんと意識してるううう!

関係ないけど濡れて髪ぺたんこな銀ちゃん大好き


ターミナル跡地
魘魅出てきた。
不思議には思ってたんだよ。
なんでいるのって?しかもなんで姿を現すの?って。天人にしては人間臭いことしてんなって。
でも戦闘シーンのかっこよさに見入ってて。
動きを見切ってる 辺りから嫌な予感しかしなくて。
正体を知ったとたん号泣だった。

「俺をやれんのは俺しかいねーだろ」

「俺を殺れんのは俺しかいねーだろ」
だって気づいた瞬間。

CM時点でアタシが思ってたのは
てっきり「演じられる」って言うか、「「俺という人間」を「できる(生きられる)」のは」とかそっちの意味だと思ってたんだよ・・・><(気
づいてた人多いみたいですごいなと)

実力的な意味もあるんだろうけど、
たとえば誰かに殺してくれって頼んだとして、その人が傷つかないわけがなくて、どうやったって恨みも後悔も背負うことになるだろうし。
だからこそ、誰も傷つけないために自分に殺させたのかなぁって。

銀さんから語られる真相が辛くて辛くて
お妙さんのこととか五年間一人でいたのかと思うと、ぶわわっと。

てか、魘魅銀さんが淡々と語ってるけど、これってすげぇ壮絶なことだと。
「腹掻っ捌いた」とかさ。
世界が滅んでいくのを見てるしかできなくて、死にたくて、でも自分じゃどうしようもなくて、誰かに殺してほしくて、でも誰も傷つけたくなく
て。

これを五年後の新八とか神楽とか、みんなが聞いたら絶対怒るよね。
結局どこまで知ったのかわかりませんが、
なんで一人で抱え込んだんだって。
なんで話してくれなかったんだって。
どんな時だって最後まで一緒にいたかったって。

歌舞伎町四天王編でも金魂編もそうだったけど、誰かのためなら自分を顧みなさすぎでさー
なんだかんだ今まではぎりぎりで回避してきたのに
今度は本当に一人で逝っちゃったんだって。
あーもー魘魅銀さんのこと思うと止まらなくなるね!!
みんなの前から姿を消す前夜とかさ!妄想しちゃうよね!!!!

『「死す」って言って死ななかったじゃん!さらばって言ったけどキムタクになったじゃん!』
なんて茶化してたけど、魘魅銀さんは本当に死んじゃったんだ。
と思うと辛い。


銀さん(現)視点だから別人のように書かれてるけど、まぎれもない銀さんなんだよね。
それは白夜叉も同じで。
この人はどれだけ自分を殺すんだろうって。
「美しく最後を飾るよりも、美しく最後まで生きようじゃねーか」って言う人なんだよ
カッコよさとかプライドのためには絶対に自分を殺したりしないんだよ
なのに、誰かを守るためだったら迷わず死を選べちゃう人なんだよ
周りがそれでどれだけ傷ついても「それでも生きていてほしい」って言っちゃうんだよ
どれだけ自分を犠牲にすれば気が済むんだよぉ><


それにしても
毒キノコ食べたとか、トイレから出てこなかったとか、どんだけ酷い茶化し方なんだ><笑


閑話休題。語りすぎたw


15年前
時間泥棒がちょっといいやつに見えてきて。
正体考えたら胸が痛くて。
三位一体フィルムの効力最大限に発揮なんだけど、イラストとタイトルで台無しだよとか笑

「お前らだけは俺のこと忘れないでくれよな」

って。
自分のことに関してだけは諦めがデフォルトの銀さんがこんなこと言うなんて・・・><
もしかしたら「覚えていられないだろう」って思って言ったことなのかもしれないけど(そう考えるとどこまでも新八と神楽の負担にならないよう
にしててずるい)
ここら辺ひたすら泣いてた。
新八と神楽が可愛くて切なくて。
「こんな未来望んじゃいない!!」って。「嫌だよぉ」って泣く二人が愛おしくて。


過去の自分=白夜叉を殺しに行くときの
「万事屋 坂田銀時 参る!!」
がかっこよくて辛くて辛くて辛くて。

そこに衝撃の事実、時間泥棒の正体が
まさかの たま で。
うわああああああああああああってなった。
金魂編に続いて、なんたる銀たま!!!!!!

って興奮してたら、白夜叉が長谷川さんんんんんん!?
ちょ、どこまでシリアスにギャグぶっこんでくるんだよおおおお!!!

や、一度は本当に銀さんが白夜叉を殺して、
そこで改変された未来から来たんだろけど、泣きまくってるところに突然びっくりするわ笑
(白夜叉たちにお酒持って行ってどんちゃん騒ぎした図とか想像するとニヤニヤするよねw
 もしかしたら真選組も参加してたかもしれないと思うとニヤニヤが止まらないよね!高杉と険悪だったら最高だよねww)

ここで全員出てきたの鳥肌立ったね
新八と神楽の「(銀さんが守ってくれた未来を)ぶっつぶすために!」がかっこよくて!!


んでここからが怒涛。
新八がちゃんと強くなってることとか、
マダオが役に立ってないところとか
月夜とさっちゃんが可愛すぎるのとか
銀妙がステキすぎるとことか(「世界を滅ぼした大魔王さん」がもう!!)(映画版の銀妙率の高さたるや)

さらに
BGMに現状ディストラクションがかかるときのアタシのテンションやべええええ!
もーここの真選組×銀さんが!!!!!(腐)
真選組の台詞がさ!!!!

「全部片付いたら全員まとめてしょっぴいてやる!」って言う近藤さんに
土方「当たり前ぇだ!でなきゃこいつのために誰がこんなところまで来るか」
こいつのために!こいつのために!!!!!!!!

さらに
「お前らが覚えてたらおとなしく捕まってやるよ」ってゆー銀さんに
沖田「忘れたくても忘れられねぇや」
近藤「地獄の果てだろうが時空の果てだろうが追いかけて」
三人『必ずお前たちを見つけ出してやらぁぁぁぁっ!!!』
ぎゃああああああっ!!!!!!!
近藤新八土方銀時沖田神楽で、ざーっと並びながら走る絵がすっごい好き!!!
この共闘まぢやばい!!!!

新八&近藤(なんか近藤さんがお兄さんかお父さんみたいだった)
神楽&沖田(沖田を押しのけていく神楽ちゃん可愛い)
銀さん&土方(ただひたすら突き進んでいくのかっこいい!!!)

んで、そのあと一番かもしれないくらい好きなシーン。というか滾ったシーン。

ものすごいスピード感のある映像の中で
真選組のアイコンタクトかーらーの
踏み台!!!!!!!!!!!!
近藤さん→新八
沖田→神楽
土方→銀さん
もーめちゃくちゃ好き!大興奮!!!!!
(近藤さんじゃなくて土方が銀さんの踏み台になるところにも興奮しました(黙れ))


ここでBGMが消えてラスボス対決。
銀さんかっこよすぎてぴぎゃあああああーっ
この時の瞳孔開きまくってる顔がたまんなく好きなんですけど!かっこいいんですけど!抱いてー!って感じなんですけど!(そろそろ人生の電源
OFFられる)

ここの最後の一撃を新八と神楽に任せたのが、信頼の証みたいでなんか嬉しくなった(だめだったけど)

もーさ
ここまで来てたら、攘夷のことなんてうっかり頭の外でしたよ。
白夜叉つぶれてるらしいしさ笑
それがさ
このタイミングで
全員出てくるとか!!!!!!!

顔があまり見えない上に「はぁっ!」ってとか息だけの一言(三木さんなんて「でぃああああ!」「ふっ」ってまじで台詞これだけなんだぜ)
それでも、かっこよすぎるだろおおおおおおおおお!!
もう最高すぎてたまらんかったよ。


この場に現れた理由を妄想するとさ
酒飲んで潰れたとか言ったけど実は全部話してたとかでも良いよねvv
もしくはさ、一度ここで全滅してたかもしれなくてさ
それを改変するために、たまが少し前の過去に行ったとかだったら悶えるよね。
行間読みたくてうずうずするよねww
空知先生のプロットにはどこまであったんだろう(尺の問題でかなり削ったんだとか)

最終的に、銀さんと白夜叉の二人で倒すとかさ
まさか面にビジュアルがここにつながってるなんて思いもしなかったよおおおお><
えーんかっこいい。


そしてEDへ
未来に帰るのにいつものドタバタぶりを発揮しつつ(15年後迎えに来てやらぁ→15年後墓建てに来ますんで が好きw)
ここでまたしてもヒロイン力を見せる神楽ちゃん

「もっと顔見せてヨ」って可愛すぎるたまらん
かーらーのー
新八と神楽(と定春)を抱き寄せる銀ちゃんがかっこよすぎて。
良いシーンだなぁって思ってたら

「メガネだけいっちゃったんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおお」

ってwwwwwwwww
手が一本残ってた時点で、映画館中があれ?ってなって。
どれだけ最後まで笑わせる気だよ、さすが人間をかけたメガネw

ま、最後は綺麗にしめてくれましたけどvv
この後の高杉が銀さん(白夜叉)に「行くぞ」って声かけるのと、この時の銀さん(白夜叉)の表情がめちゃくちゃ好きvv
最初の血まみれ白夜叉との差分だよね。


何度も何度も泣かされて
そのたびに笑わされて
最後の感動シーンにまで笑わされて
でも、本当の最後はめちゃくちゃ綺麗で
そこはすごく意外だった。
杉田君の言ってた、紅桜編とは違うラストってこういうことだったのかぁって。
EDも現状ディストラクション→Prayで。
アニメシーンがわーって流れて感慨深かったなぁ
これが本当に最後なんだぁ って 気持ちと
でもやっぱりどこかで これで終わりじゃないでしょ? って気持ちと
終わってほしくなくて何度も何度も劇場に見に行ってる現実があって

好きだなぁって思った。

Prayってさ、歌詞がみんな→銀さんとも取れて大好き。
そばにいる たとえどんなに悲しい夢だとしてもかまわない
君の涙に触れたいよ
同じ時を生きていたい 

とかさ。

今年の夏は薄い本まみれになりそうで怖い(台無し)











思いっきり妄想。
15年後な高杉が(坂本も)出てこなかった理由とか
高杉は、白詛に気付いてる設定とかだと滾る。
実は昔から気づいてて、それで「(銀時が世界を壊す前に俺が)世界を壊す」とか言ってたんだったら何かが爆発するね
中二全開な捏造甚だしいですが。

銀さん=白詛の原因だって気づいて治す方法を宇宙で探してる。とかでも萌えますな。
ヅラは銀さんや地球に近すぎるから何も教えてない。とかさ。
もしくは…もう死んでるっていうのもキライジャナイヨ。
銀さんの失踪、魘魅に真っ先に気付いて、全部わかったうえで銀さんと一緒にいたとか、
そのせいで白詛に感染とか、魘魅銀さん止めようとして死んだとかさ
そんな高銀キライジャナイヨ


ほんと空白の5年間考えると、泣きそうだし行間読みすぎて鼻血吹きそうになるよね()
スポンサーサイト
2013年08月03日(Sat) | 感想 | TB(0) | CM(0)

制服×脱出×馬





駄馬脱出DVDちょー楽しかった!!!!


一回とは言え、本物を経験してるので見てて余計に楽しかった!


パッケージを開けた瞬間に飛び出る缶バッジに驚きつつも(なぜここに入れた笑)
謎を解くキット(地図とか暗号を書く紙とか)が入ってて感動!
見る前からテンション最高潮ですよ。


ドキドキしすぎて、なかなか再生できずにポスターとかピクボ写メるくらいにね!()
ポスターに小さく入ってる個人写真のポーズがみんなたまらんかったり


それ以上にピクボが!
ピクボの日野くんの写真が!!!
めっちゃ好きでしたvvv
あとまじぃの座り方がちょーかっこいい笑
立花さんは日野くんにページにあるやつが好き笑



最初はね、とりあえず一回普通に全部見ようと思ってたんだよ。
でもさ。
見てる途中で我慢できなくなって、一緒に謎解き始めました笑
だって一回見ちゃったら、二回目からは一緒に謎解けないじゃない!!


謎的には、リアル脱出の中では割と王道だったのかなーと(過去問とか練習問題は結構解いたのだよアタシw)
なんて。


これさー
後から考えたり、外から見てる分には、なんでわからないの?ってなったりするんだけど
実際やるとパニックになるんだよー(アタシだけ?
あと、携帯・デジカメ使えないってきつそう。


その分トランシーバーがあるけれども・・・
アタシが参加した奴は携帯OKだったからなー
写メ大事。

そんな前置きはさておき(長い)



一応謎の答えと結果については書いてませんが
それ以外のことは書いてます。
要反転で隠しておきますが、ネタバレダメな人はここから先見ないでぷりーず
























まずは。
ほんとーに全編制服ありがとーございます。
日野くんの着崩し方たまりません。大好き!
しかしなぜ立花さんのネクタイはあんなことになってるの!?笑
しかし席順はなんであーなってるの?てきとー?まさしリーダーなのに後ろとかなんで?笑

で。
開始早々ものすっごいの出てきた。
ボブチャンチンってwwwww(ばっくしょ

実際のリアル脱出は、SCR○Pの人がルール説明してくれるんですが
その代わりにしてもなぜそーなったwwwww

小野君がいちいちハンサム

謎キット(地図とか謎を書き写す紙とか)
このとき配られたボードってリアル脱出で売ってるやつかな??
だとしたらおそろいーvvv
アタシ持ってるのは水色なんで、潤君と立花さんと同じかしら?
日野くんは赤だったー。アタシも赤が欲しいー

ショートカットはしないよーにってゆー注意
「立花さんあなたですよ!!!」
「あと、静かにジャンプするタイプが間島さんです」
とかw
そのときまじぃが「内緒」って指を口に当てるのがね!!!!(先週からまじぃの株が上昇中w)
小野君がいちいちハンサム

いよいよゲームスタート。

の前に、ボブチャンチンの日野くん可愛がりが始まるわけですよ
「聡できた?心の準備できた??」
 「できたー!できました!」
「わかったー?聡わかったー?」
 「わかりましたー!」
なんのなのもー!!(バンバンバ

ナレでも「言われる前に書いてる聡はマジ良い子。ほんと一家に一台欲しい」とか。
アタシも欲しいいいいいいいいいい!!

そして近ちゃんの扱い酷いwww
あとすがぽんが既に死にそうwwww



開始早々
やっぱり経験者の立花さんと潤君が仕切るよねー
立花さんは性格上の話しもあるけど。
てか、ここから経験者との差がはっきりでるんよね。
誰がどこを探しに行くかとかね(7人で固まってるなんて時間足りないからね)

しかし
この組み合わせ決めが・・・!
ねぇねぇツッコみたいところたくさんなんだけど!!

立花さん「1F広いから・・・2,2,3人だな」
コレは理解る。
脱出ゲームのセオリー通り。
「じゃー4F」(直感)って言う潤君。
考えてても仕方ないもんねってことでこれもわかる。
小野くんもそんな感じかな(あとバランスも良いよね)

で。
立花さん「じゃあまじぃと俺で3Fと1Fどっちか別れよう」

わかるけど!わかるけど!!!!!笑
立花くんの中での(リアル脱出における)頼りになる順番が良くわかりましたw
(ドロケイの時もこーゆーやり取り合ったよなー。そしてすごく好きだった。)
で、立花君3F、まじぃ1Fってなった時に
すがぽん「じゃあ俺3F!」
日野くん「俺・・・俺1F行くよ」

・・・。
ほぼ同時だよね?????
びみょーにすがぽんのを聞いてからとも言えなくないけど・・・
すがぽんの思考はなんとなく読める。
まじぃどーこーじゃなくて、立花君は経験者だし頼りになる!!なんなら助けてくれる!!ってことだと思うんだけど。
ねぇねぇ日野くんは?????wwwwww

ちなみに、残った近ちゃんは良くわかってないまま「ん?僕1F??」ってぼんやりと笑

このあとは、見てるほうとしてはもどかしい感じ。
特に1Fトリオ。
やっぱり経験者と一緒じゃないと、みるところとかペース配分とかわからんよなー
未経験者の観点ももちろん大事なんだろうけどさ。
あと視聴者に近い感じで面白いだろうし。
でもやっぱりもどかしいよね笑
カレンダーも書き写す必要ないだろーとか。
まぁすがぽん1人でやってたんだからあんまりかわんなけどw

しかし。
ここから(いやすでに)立花さんオンステージが笑
なんかねー謎を探して立ってる姿がすでにかっこいいのずるいのアタシ立花君のファンか!笑
隠してある謎を見つけて「やっぱな。甘いぜ?」って!!!!
やだもーかっこいいだろ!!バンバン
あと、美術室に行くトリックね
すがぽんに「お前の目は節穴か!!!」って、だからかっこいいってばー!!!(バンバンバン

そしてすがぽん・・・
怖がりすぎてて可愛いいいい
なのにBGMからナレから可笑しすぎてwww
でも、直感はあるんだよねーナイスひらめき

小野くんは・・・あの・・・あんまり目立たないよね笑
結構活躍してたと思うんだけどなー
まー潤君のが割りと目立つって言うのもあるけど
でもひたすらハンサムだったよ

潤君も基本ひらめきの人
潤君の場合、行動が伴うからすごいやね
ナース見つけたときのリアクション(小野くんの服掴むとこ)は可愛かったけど。
あと、パスの謎のときは見事!!!
でも、最初の「みんなのアイドルぴんぴんだよ」ってそれじゃ別人やで笑

1Fトリオは、ほんともどかしい><
まじーが経験者だったら結構かわったんじゃないかなーって思う。
でも性格が出るよね笑
まじーの謎を解いてる姿がいちいち様になる。
あと悩んでる姿が可愛い(急上昇
ナースを気にする日野くん可愛い()


ここからランダム
・すがぽんの「これすごくなーい?」(かーわーいー
・「なぜ俺が菅沼の尻拭いなんだ!」BY立花君

・日野くんファインプレー!アタシもわかった!
 ピクボで立花君が以上に褒めてたのはここか?
 でも「偶然だよ」って言ってるからちがうのかなー??

・謎を速攻で解く立花君さすが。

再び移動する前に、潤君がトランシーバーでしゃべってたのは立花君?日野君も少し話してた??

・屋上は盲点。ファインプレー。てかなぜ4Fコンビは気付かなかったのか

・まじーかっこいー!ふぉんちゃんはひらめきなさすぎw
・もくもくと書いてる日野君かーわーいー!
・でも解き方もわかってるのに、これ解けないとか結構致命的ー!!!笑

・立花君のひらめき方がいちいち漫画みたいでかっこいい(あれファンか?

・「うんわかってるよ」すがぽんにはけっこうきついよね潤君wwww

・数学得意な人ー?・・・俺?
・この数学のやつ。
 解説通りにやるより、連立方程式で解いた方が早いべ。(ひろのさん中学数学は好きなんです

・潤君のひらめきをことごとく上書きしてかっさらうすがぽんwww

この時点で最初の答えわかった。

・まじーと潤君顔小さいなー

・みんなでウ○ン○するとこ!!!!!!
もーまじやばい。素敵編集ありがとう。
日野くんが一番上手いよね!!!!!!
終わりかけの顔がほんと可愛い
そして何人か出来てないよね?
小野君苦手?笑
こんちゃんしょっぱい顔になってるw
立花さんとすがぽんはものすっごくノリノリでやってるー!
姿勢が完全にアイドルやで笑
潤君も苦手っぽい顔www
はっ!!!まじーもうまい!!

てかまじこの日野くんちゅーしたいくらい可愛いんだけど!って思ってアタシやばいなって思った(反省

・どーでもいいけど、最近の流行?仮面笑
てかこんなん急に出てきたらめっちゃ怖いぞw

・日野くん冷静。

・この時点で立花さんやや諦め気味??

・わかんねぇ ってゆー日野君かっこいい

・「りょーかい潤君ありがとー」ってトランシーバーで返事する日野君にきゅん(え)
(だってほかだれもそんなこと言ってないw)

・立花さんはずっとトランシーバーもって誰と会話するつもりなの?

・「とりあえずそれ忘れようぜ」やっぱりずんくんはすがぽんにきついよねwww

・すでにその後の謎に備えてる立花さん。と思われるんだが入ってない。ここら辺の編集^^;

・逆に入れてみれば?って言ったの日野くん?誰?あ、偶然ってこれ??

・みんな靴下なのが笑えるよねw

・ずんくんずりー

・スケジュールだけはほんとにもマリンさんェって感じですよ・・・Disc二枚目についても。。。



前回同様、最後はどばー!って感じですが^^;
とにかく面白かった!!!!!

あーみんなと見たいなー
ちょー語りたい(迷惑





2013年02月28日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

優しいだけの愛は要らない

@シン「in your heart」


アムネシアキャラCDシン&トーマの感想ー

なんとなくネタバレあるのでご注意を☆









ソロキャラソン×1曲ずつ

ミニドラマ

添い寝。


お歌
どっちもかっこいい系ー

シンは無駄に英語たくさんでしたw
♪おまえを傷つけるとしても 優しいだけの嘘はつけない
ってとこがシンだなーって。
と言うか、トーマとの対照的な点だよね。

トーマは視聴した時点では
曲調は爽やかだけど、歌詞が病み気味
って印象だったのですがw
確かにサビは明るい曲調なんだけど、全部がそうではなかったー

歌詞も確かに病んでるんだけど
トーマをクリアした身としては、
病んでると言うよりも、相変わらずの鈍感フラグクラッシャーだなって感じ笑

最近…でもないけど、アタシの中のトーマはヤンデレって言葉じゃないよなーって。
普通だとは言わないけど、ヤンデレって言うのも違うかも。ヤンデレの定義は知らんけど。
少なくとも、
自分は壊れてて、自分と一緒にいたら幸せになれないから、付き合うことはない。
って考えてる人をアタシはヤンデレとは呼ばないかな


閑話休題。


ミニドラマ。
身体と中身が入れ替わっちゃうって言う定番ネタ。
日野くんのシンの真似上手い!!!!
まぁトーマならそれくらい出来そうだよねとは思うけど笑
や、でもほんとシンみたいだった!
逆にかっきーのトーマは・・・ww
でも、確かにシンがトーマを演じたらそんな感じだと思うw

しっかし、アムネのドラマは
仕方がないとは言え、ゲーム本編の世界観はまったく関係ないよなぁ
全ルート平行世界と言うなのパラレルワールドやからしゃーないけど
記憶喪失とかもうどうでもいいよねって言う笑
きゃっきゃしてるの可愛いけどさ。


で。
ミニドラマにシン主、トマ主の甘さがない分(トーマのお兄ちゃんスキルはすごかったけど)
添い寝トラックが!!!!!

すごかったー!!!!!!!!!!

レイター並みにすごかった!
割と短め・・・と言うか、ただ添い寝していちゃいちゃするだけなんで、長い必要はないんですが。

ダミヘでいちゃいちゃされるのが・・・!!
ちゅーされまくりでしたww

何度も聞いてるんだけどwww
2012年07月04日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(1)

一人遙か祭2012再演の続き

帰ってきてまずやったのは
PCの電源いれることと、遙か祭見ることねw


なんとなく昨日の続き。



Disc2も見ました。

今回の遙か祭って、すっごくメリハリがあったなって思ったのです。
シリアスとバラエティのバランスが良いというか。

しかし。
Disc2は、土曜夜以外のがまとめて入ってるわけで。


ショートコント、
バラエティーコーナー
メッセージ
お歌

が連続になってるわけですよ。

危険危険危険!!!
息継ぎする暇ないわ!!笑

ショートコントは、ほっしーの自由っぷりとか?
なぜそーなったエセ外国人とか?
オーラスの甘さ(甘さ?)とか??
いちいち わあああああああああああああ ってなるw

んで、お掃除し隊の破壊力すごいわ
信くんすごすぎ
そしてみきゃの「お騒がせしました」ばっくしょう!!

メッセージは、今回ほんとに甘かったなと。
瞬兄は、イベントでは一番最初やったから、
頭ぱーんってなって記憶なくなってたけど、改めて聞いて本当にずるいなと。
完全に風花記モードやん///
立花さんは完全に眼鏡プレイをものにしていて(笑)


お歌は、斎賀さんが本当にカッコよくて
あと白虎コンビの現代服とか
ヘイタクシーな信くんとか(ペンライト出すときにドキドキしながら見てしまうよw)

とにかく楽しすぎてだな!
そして見るのに体力いるよ笑


うたプリのDVDが明日発売だとすっかり忘れていたのだが
まぁしばらく後でいいかな、取りに行くの(おぃ)
来週てらしのCD引き取りに行くときにまとめてでいーかなとか。


はぁもう一回見よう。
(時空を越えてで何度も泣くけど。)
2012年05月31日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

いざ勝負 ついておいで

@「戀隠れ戀乱れ」ElekiterRoundΦ

午後休取って散財してきたよー!!!

こいこいとかクララバとかグラロデとかMSWRのDVDとかASUKAとかね。
GR以外は全部日野君ってゆーね!
あ、あとLaLaも買った。


戀々が意外におもしろい気がしてる!
これこそドラマCDじゃなくてゲームにすればよかったんじゃね?

何より歌がね!!!
エレキテル兄さんの新曲がね!

カッコいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
やっばいね
最後のトラックエンドレスだよ大好きだよ!MSWで歌ってくれるって信じてる!

こーゆーメロディラインだと立花さんの声が映える気がするなー
でも日野くんの歌い方が好きなんだけど。日野くんが好きなんだけど。
立花さん:綺麗
日野くん:可愛い・カッコいい
とかそんな感じ。
日野くんの方が感情的な感じがする
とか、わかった風な口聞いてみる


ってこれこだませんせー作詞!!!!!!!
そりゃ!そりゃ好きだわ!好きに決まってるわ!
でも意外ー慎ちゃんかと思ってた。
あ。これ歌詞はいってないんか!
うーん歌詞知りたかったのに><

そーいや、3rdアルバムのタイトルメイトに出てた!
ラジオで言うたんかな?
SummerSnowって書いてあった気がするるるー 
予約のあれ何の写真だったんだろ?
ライブ?眼鏡な日野くんかっこよかった



あとねあとね
トマ主通販届いてた。
読んだ。
ぴぎゃあああああってなる。

LaLaも読んだ。
赤髪大好き。
コルダ3読んだ。
きゃあああああああああああああああああまみょかなあああああああっって悶えたみょがさん大好き。
ASUKA開けた。
トリプルアクセルが楽しみでしかたない。(CD目当てで買いました)

あと、ASUKAで彩雲国の全サがあってね!!
せーがが!せーがが!!!!
あばばばばっばたぎる!
しかもタンタンも!
だがえんせーがいない(涙


クララバはね、
全員曲と、ショパン@日野君だけソロが入ってるんね笑
別れの曲とか。どーしても土浦くんが出てくるわー
あ、こっちは森先生作詞か!
ショパンさいこうwwてかモーツァルトwwwひどいwww



んで今はDVD見てる。
ねむれねー
2012年04月25日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(0)

クリスマスイブに男三人

ネムすぎてテンションのおかしいのでこれだけ。


国取りDJCDの特典DVD見たー!
ゲストはまじー!
すっげーブログのイメージ強いわww
どっちかってゆーと振り回されタイプだよねw

それにしても、相変わらず不思議な服だね、立花さん・・・
でも今回のはちょっと好きだったりするぞー笑
日野くんはダウンはいつものだけど、中のパーカー?が可愛い。
こちらも相変わらずあたしの好みどストライクな服装で笑

それにしても寒そー><
クリスマスイブに男三人で名古屋ロケww


相変わらずオチ担当だなおじき。。。
でもみぽりんにいじりに必死なおじきが好きだぜw





あ。
週末には龍馬の空@八葉爛漫2DVD座談会 に行きますよ!
予約したよ!
たぶんDVDの部屋取れてると思うんだけど・・・笑
2012年04月06日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

明日の空は見えない だからこそ面白いぜ

遙か5泡雪の心唄

買って来た。
月曜日に。

月曜についったでゲットしたって人がいて。
フラゲできる火曜日が祝日やったかららしくて。

じゃあ!と思って仕事終わってから某本店に電話したら入ってるって言うから取りに行ってきた
ら。
ふぉろわさんも同じことしてて、みんな遙か5に必死www


ちょーイイ!!!!!
遙か祭で聞いたけど!着うた繰り返してはいたけど!
フルで聞くと破壊力増すよ、歌詞やばいよ、大好きだよ!!!

1曲目が青龍デュエットで。
当然のごとく1トラックから先へ進めません。
だってだってだってかっこいいんだもん!!!!!!

龍馬さんが龍馬さんらしくて、本当にかっこいいの。
んで、メロディだけだと、瞬兄が龍馬さんへ引っ張られている感じですが笑
それでもやっぱり瞬兄なんだよなぁとか

二人とも、言葉には出さないとこがあるんだよね。
龍馬さんなんてすぐに口に出しそうなイメージやけど
ゆきちゃんの腕のこととか、相手の気持ちを思って口に出さないとこあるんよね。
それはもちろん瞬兄もで。

あと、ゆきちゃんの力を信じてるって言う意味では
二人ともゆるぎないんだろうなって。
それに、もし足りないところがあっても
そこは自分が支えて助けるから大丈夫って言う自信とか。

あああああ大好き!!!!



祟くんの歌詞は、本当に切なくてでも大好き。
2番サビの「僕じゃない誰かの傍にいるなら」とか(ぶわわ
ちなみに「ミヤコワスレ」はキク科で花言葉は「しばしの憩い」「別れ」「短い恋」
ぶわわわわわ


玄武は、まいこーさんの歌い方が本当にエロくてだな!!
なんなのもー///
歌詞も、ゲーム後半がすごく反映されてて・・・
せつないわー


都はほんとただのイケメンなんですけど、どーやったら付き合えますか?(真顔
ついったで、まいこーさんと直くんがかっこいいっていってたけど、
本当に斎賀さんのかっこよさはんぱないわ


リンドウさんはね!
もうね!ほんとにねずるい・・・!!!!
愛メとかメセカとも連動してて、てかお歌からリンクさせたんやろうけど
にやにやするよぉ><
けしからん32歳ばんざい





あとビズログと、アリ&キリギリス(日野くんとずんずん、そしててらし)、ゼロ魔妄想CDも買って来た。
ビズログは華アワセのために
アリキリはだって日野くんだしアクセルワンだし
ゼロ魔はだって日野くんでダミヘなんだもんんんんんんんんn!!!!!


でも感想はまた今度。
2012年03月22日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

だから預けろよ 心まで残らず

@「RIGH TBEHIND YOU」


フレンド様のおかげで
モバコル ホワイトデー フルコンプー!!

土浦君が甘すぎてびっくり。
えちゅー可愛い。
しょーま先輩ばかわいい
そして金やんが・・・!!!!!
ずるいずるいずるいー><

で。
モバコルと連動するCDも買ってきたー

LRのフルバージョンはどっちも2番がちょーよかった!!!
土浦くんの二番のさびカッコいい!!!!!


んで、肝心のモバコルホワイトデーと連動してるメッセージ
イベント1と2の間。

梓馬様あああああああ><
最初は真っ黒かーと思って、ちょっと残念だったんだけど(アタシは黒いけど優しいのがいいの。
甘かった///

んで、衛藤君の破壊力がまぢはんぱねぇえええええ
モバコル本編以上だった
朝から泣くかと思った。
メロメロだけど強気な衛藤君が大好き。


翔麻くんは、ある意味リアルwww
ばかわいいvvv
2012年03月15日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

おまえが生まれたこの日に捧ぐ




@「MARIA」
発売から10日経ちました。
飽きることなく見ていますw

ってことで、以下コマ送りで見たりした気持ち悪い感想
つーかメモです。
なっがい上に残念な日本語でよみづらいこと間違いなしです☆←

自己満足さーせん。。。


以下ネタばれ注意

相変わらず呼び名が定まらないんですけどね
いつの間に慎ちゃん、潤君なんて呼ぶようになったんだアタシはw(日野君の影響ですかww







2012年02月13日(Mon) | 感想 | TB(0) | CM(0)

君を抱きしめる何度も何度も何度も

男子高校生の日常 と アクエリオンEVOL 見ました。

男子高校生~
ゆるっ笑
さん○いずとすく○にのコラボだからって、しょっぱなからやりすぎだろwww
銀魂かと思った笑
てか似てるよね、雰囲気が。
内容はまったく違うけど。
ぎゃーすかわめく自由くんの声がかっきーに聞こえる不思議。



アクエリオンEVOL
さすがー!
やっぱり好きだわー
クオリティとか音楽とかすばらしすぎるし
なによりミコノちゃんが可愛い。
ミコノちゃんが可愛い。
もうそれだけで幸せ←

そしてものすごくアホなことを真面目な顔してやるのが相変わらずすぎてww
くさい!とか、ドキドキすると浮いちゃうんだ。とか、やわらかーい!とかいや、そんなシーンじゃねぇだろおおおおおおおお(ばっくしょう

手だけで、あれだけテンション上がるアマタくんはこの先どーなるかな笑

とりあえずアマタがミコノちゃんにめろめろであればいーと思います。
ミコノちゃんをめぐってアマタとカグラがぎゃーすかやってればいーと思います。(そんな軽い敵じゃない)
その間にカイエンがかっさらえばいーと思います。(完全にそんな雰囲気じゃない)
てかカイエンはかなり酷いヤツだと思うんだけど
でもただのシスコンかなって気もしてる
って、あれ?兄妹じゃないか?????
どーなんだろう


とりあえず今期はこの2本見てみようかな。(珍しく)
銀魂とスケダンは変わらず録画してるけど。
おかげでHDDやばい。
スケダンはそろそろ見て消すか・・・。
銀魂は消せなくて困ってる。
だって銀さんがかっこいい(ごく稀に



はっ!
いぬぼくもあった。忘れてた。
危ない危ない。
予約しなくちゃ
2012年01月12日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)

キラキラしている♪


ブログではDVDの話してなかった。
ってことで、ネオロマライブオータムDVD買ってます。
ひたすら見てます。
朝見ると遅刻しかけます←


以下ついった抜粋の実況中継w


あいきゃんめいきっ☆
ライブでもDVDでも日野君が1曲目なこと多すぎだろ☆

理事キターーーーーーーーーー!!!!
オーラスバージョン!百合の花束!最後ずるいいいいいいい><


レインくんんんんんんんんんんん!!!
念願の!念願の!!クレイジービートフルver!!!!
ネオロマではフルで歌ったことなかったんだぜ>< 
あああカッコいいよぉ 
一緒にやろうぜええええええ!!

皆さん盛り上がったままでお願いしますねっゆー保志くんw


夕虹大好きーv
もとみちゃんの曲で一番好きかも☆ 
5朱雀デュエット!!!!可愛い可愛いカッコ可愛いvv
ああああかなり早い段階でペンライト準備してる信くんがwwww


直君がヒノエロすぎて直視できません指なめるの反則だとおもうわーん><

音が・・・!ちゅって音が・・・・!!!ぴぎゃあああああああ///

ぎっくり・・・もとい森川社長は安定のかっこよさv 
あ、ランディさま可愛いーv 

そしてついに出た腹筋を鍛えるコーナー。
もとい、バラエティーコーナーwww 
さぁ何がカットされてるのかな?
てか、ほっしーはいるのかしら???笑


まずは鈴虫wwww
直君wwww♪大人になれ 
問題児扱いされてる遙かチームwww


日野君いたずらしまくりなんだけどwって、ひらひろーーーーーー!!!!

だめだ腹筋痛いww伝説の鈴虫wwww

日野君&夕夜さんに慰められてる直君v 
もはやなんのDVDみてるか分かんなくなってきたwww
保志くん無茶ぶり(ばっくしょう


夕夜さん笑いすぎw
直君の演歌w保志くんやりたい放題wwww
はーお腹痛いもうだめだ><
やっとアンジェチーム登場。
領収書はケンユウオフィスでww
赤いチェックのバッタ、逃げる日野君@コガネムシ、伝説の鈴虫@信君で、
極めつけはしゃべる鈴虫保志くんとか、社長ぱねぇええええ


このmoveのアレンジが好きすぎて先に進めない・・・衛藤くん・・・(ぶわっ


みなさん大好きです ってゆーべしくんが可愛い


大地先輩キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「ネオロマンスの世界に・・やっぱりやーめた」「えぇー!?」「♪怒ってる顔も~」は、まぢネ申。


君色フィルムのフルも初!!
そして嵐キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
客席の歓声すげええええ。
や、アタシも叫んでたけど、二列目でv


約束の虹でのひらひろがモデルみたいだww  
あわわわ遙かでちびっこ4人が一緒に歌うとか可愛すぎるうう 
てか、みんな振り揃いすぎだろかわいいvv 
あばばばばばばステージ両端から走ってきてハイタッチする広樹君と平川さんんんvv


だから!!
なんでひらひろコンビそんなに2人そろって振りが可愛いの!!
そしてERΦコンビごちそうさまです← 
立花さんの髪くくってる姿なんかいいわv  
ああああ森川さんと直君のハモリ!!!!!!


4日間はいってるwwwww


はぁやっとディスク1終わった。。。
まだ見足りないけど。
とりあえずディスク2へいこう。

この手をはなさないが好き>▽<  
ああああやはり小松メガネな立花さんイイ!!! 
そしてジーニアスズ可愛いいいいいいvv

君は馬鹿なの?
キターーーーーーーーーーーー!!!
狛犬もキターーーーーーーーーーーーー!!!
笑いすぎてお腹痛いwww 
が。そうか・・・日野君のプロポーズも、夕夜さんのちゅーも広樹君のかぐや姫も昼の部か・・・
入ってないのかな・・


理事といると衛藤くん可愛くなるなちくしょう笑 
でも土浦くんといる生意気えちゅーが好きwww


Daydreamdrivingがかっこよすぎてだな!!!
韓流みたいだとかは置いておいて← 
まぢカッコいい広樹君。 
んで浴衣白虎キターーーーーーーーーー!


さまーいんぷれっしょんんんん!!!!

♪きらきらしている~ のところがちょーかわいいんだが。 

最後は安定の社長。
らぶいずぺいんかっこいい!!


終わったー!!!



☆★★



明日はアクエリオンEVOLの制作発表に行ってきまーすv

2011年12月02日(Fri) | 感想 | TB(0) | CM(0)

初恋は意地悪なざくろの果実

週末の話。
ざくろと空の境界をレンタル。

ざくろちょーイイ!
リアルタイムで見てなかったのがすごく惜しいですが
見てたらがっつりハマって大変なことになってと思うので、よかったことにしておく←

りけん様@日野くんがめちゃくちゃかっこいいんだけど
(2話?で、かがんで「これで怖くないか?」って言うのが///)
あげまき@しゃくらいさんに真剣な声だすと惹かれずにはいられなくて悔しいww

てか、それぞれのCPちょー可愛い!!
アタシにしては珍しいかな?
だいたいいつも、ヒロインオンリーで愛され主義なんですが(笑)
3組ともそれぞれきゅんでしたvvvv





空の境界は矛盾螺旋まで見た。

殺人考察 とか やっぱり映像で見ると わかりやすくなる部分あるなー とか
痛覚残留はやっぱり痛い。
てか最初にりょーじょくしてるモブが安元さんでびびった
って思ったらゆーきゃんも出てたとか気づかなかった・・・。
安元さんの声・・・

伽藍の洞は結構好き。
子犬くん@こくとーきゃわいい
目潰し痛いけど。

で、矛盾螺旋はもっと好き
巴くんがかっきー、アルバが遊佐様とか!!
アルバの狂いっぷりさすがだわ遊佐様ー

巴くんと式が好きだよー
「オレじゃダメってことかよ」とかね!
かっきーの絶叫いいわー
巴→式がたまらんとですよ(ごめん、こくとー笑
だからこそ最後めっちゃせつないんやけどね
背中合わせで別れるシーンにぶわわわわっとね><

てか、これは初見さんにはきつい構成じゃね?
時系列ずらしてるってゆーか、2→1、4→3、6→5とか。半回転ずらす的な
これこそがまさに矛盾螺旋なんだけど。
好きだけど。

DDDも映像化すればいいのにーってもっと難しいか?
てか、なにより原作の続きが読みたい。


☆★★

!!!!
スタクリに遙か5風花記宣伝コーナーがあるだと!?
しかもゲストがくると?!

きゃーきゃーきゃー!!!!
楽しみすぎる>▽<

2011年11月15日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

三十路の本気を思い知れ!!

駄馬DVD買ったよー見たよー三周目!!!←

まぢ面白い。
大人の本気はんぱねぇ

みんな買えばいいよ。
てかみんなで見ようよ。
めっちゃ楽しいよーーーー!!!!


そんなこんなで感想タイム。
感想ってゆーかDVD見ながらの書きなぐり。

DVD見てないとわかんないし、完全ネタばれですが、わかりやすい感想になってないただの心の叫びw



以下。

2011年10月04日(Tue) | 感想 | TB(0) | CM(0)

一方通行ガーディアン


アムネシアのヴィジュアルブック買ったー!
やばいやばいやばい、載ってた小説ちょーよかった。やっぱりトーマが大好きだー!!!!
でもイッキュウさんも好きだー。
たぎったので、ネットの海でアムネシア探し。

むーん
少ないけどないこともない・・・かな?
とりあえずラブコレに行く。
アムネシアあるっぽいから買い漁ってくる。
見つけたら速効捕獲だ。

どーでもいい・・・てか、今さら何だけど。
シンとイッキの服装の何がすごいって靴が左右違うところだよね。
トーマは割と普通かな
でも好き。

公式でやってる人気投票(集計中)が、一位がぶっちぎりらしくてそわそわ。
ぶっちぎりって誰だろ・・・トーマに期待しつつもイッキさんかなぁ 
でもトーマが好き。
外で見つかった時の恐怖心がはんぱなくてもトーマが好き。

なんてゆーか・・・トーマお兄ちゃん好きはみんな「何されても良い」って言ってるね
って、アタシもそーだけど。
まぁそーじゃなきゃあんな人好きになれないってゆーかでも大好きなんだよちくしょう



デフォ名ないのに「マイ」でプレイされてる方が多くて何で?って思ってた理由判明。
なるほど、絵師様からなのか。
シアちゃんはアムネシアからね。
まったく考えてなかったや
アタシ?
アタシは・・・本名はまずなしで。
「ひろの」もなんか恥ずかしかったのでやめて。
つーか、こーゆー時に使う名前が一応あるので、だいたいそれだな。



・・・
トーマ好きってことしかかいてないけどまぁいいか。
某店舗特典をショーケースから買っちゃうほど好きだぜ☆
(でもこれ買って正解)
2011年10月02日(Sun) | 感想 | TB(0) | CM(0)

スパークリングサマー☆

昨日ついったのTL荒らしまくったフェスタ12DVDの感想保管(笑


はわわわわわそか、ナレはてらしと鈴だったんだっけか。
あーん会場アナウンスも聞きたいよぉ><
「ふくちおうち」がとても言い辛そうだw


「キャラも中の人も」ってゆー立花さんのアドリブのときのたけぽんかわゆいv
カメラさんナイス☆

おーちがおーちすぎてお腹痛いw
立花さんのアドリブひどいw
阿部君頑張ってる
ひとりで笑いすぎだアタシ
杉田さんラスボスwww
ほんと杉田さんはゆきちゃん大好きだなぁ


コルダは森川さんとたけぽんwwww
あー杉と阿部君のきゃわゆい後輩verは入ってないのかー><
生意気えちゅー大好きv 
でたっ「なんてゆーんですかぁ優越感」笑



あなたの鼓動・・・大好き。
歌ってくれるとは思わなくてびっくりしたなぁ。
同時にあじゅさぁぁぁっぁんって思うんだけど笑


だいさくぅぅぅぅぅぅぅ>< 
お歌アレンジしたりセリフ入れたりなげちゅーしたりもうなんなんだよぉ///


「いちおくとにせんまんねんまえからあいしてる」はいってるうぅぅww
いーのかこれwww 
まぁこのコーナーは何と言っても1位2位がね!
ERΦコンビがね///


立花さんと日野君のはアタシも予想できたよw
てゆーかガチで恥ずかしくてだな。
だって俺の嫁発言がだな。
ライブでも聡の嫁になったりしてたな。
なんだよ嫁がブームかこのやろう。あ
ーもー立花さんもほんとずるい。




アンジェドラマはもうひたすらアリオスがカッコいい。
あぁカッコいいよぉアリオス!
ゼフェリモは揺るがないけど、アリコレちょー好き。

Reverie英さんちょーかっこいい。
ちなみにハトコくんが大好きらしいこの曲。
ほんまにあの人なんなんwww


珍しくやりこめられてる土浦くんwww
なんか無印の時の刺々しさがあるわー
そしてひたすら衛藤くんがカッコいい。
最終的には梓馬さま・・・もといだいさくのターンw
コルダの仲の良さ大好き。



もっと俺に甘え…もっと俺に…もっ…(繰り返し見すぎて進まない)
うわぁぁぁん衛藤くん大好き(ごろんごろんごろん)
そしてEDのかなやんが甘すぎるめろめろだぎゃ


夕夜さんの「ネオロマンスの世界にお帰りー」に泣きそう。
てかこの時全力で「ただいま」って叫んだ。
だって7か月ぶりとか。


トークバトル
チームアクセルワン(+信くん)
てゆーか、社長以外年齢別チームだよねww
あーもー成田さんひどいw
アリオスどこ??そ
してだいさくは相変わらず頭の回転早いっ

あとだいさくの「潤もだめだ。あいつも頭いーから・・・」ってのが大好き(何



ディスク1終了!2へ行くよ。

2はオーラス仕様なのね
1曲目はえあすとりーむー・・・うん。
これ冬の曲だよね??笑

マイプリンセス(本物)キターーーーーーーーーーー

ネオロマンス12 ファイヤー!!!!!

あ、昼のだいさくの怨霊は入ってないのかwww 
信くんきゃわゆいなぁ 
そして立花さんのアドリブが慣れ過ぎであるw 
梨食べたぁい

遙か5組アドリブw
信くんもサラっといっちゃうんだもん><
けんゆーさんww
だめだ笑いすぎてお腹痛いwww
「まずは三人で土下座だ」ってwwww

でたっ男前香穂ちゃん礼子さんverにヴォイオリン
夕夜さん大好きw っ
て成田さん&立花さんのオーボエ&ファゴットwひどすぎるwwww


だめだ成田さんおかしいおかしいひぃっっ涙出てくるwww
そりゃみんな転げまわっちゃうよw
せっかくえちゅーがつんつんしてるのにおかしくて台無しだよwww


信君可愛いーvv
やっぱり後奏の途中で帰っちゃうけどw
って、まいこーさんの白手袋キターーーーーーーーーー!!
やばいやばい白手袋まぢやばいなんなのあのアイテムときめくぅぅぅ

そしてスーパーMyprincess(偽)タイムwww

くずきり食べたい。黒蜜ほっぺにつけて沖田さんにとってもらいたい。
信君ずるい

♪もっと近づいてごらんちゅっv 
きゃぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ///
もーいくつ技が出てくるん>< 
ってスーツ眼鏡な小松さん出たぁぁぁっぁぁいかんまぢイイ眼鏡・・・


興奮した次にAnswerとか泣いちゃうよ。
大好きだよ。
QuestionからのAnswerとかさ・・・(ぶわっ)
「答えが出ました、愛しています」とかああああああああ号泣


えちゅーに意見する志水君かっこいいv
でもこーゆーえちゅーも大好き。
コルダドラマ大好き。


ぱっそん出たwww
素で「懐かしい」言うだいさくが大好き 

・・・今度の雨の日は、衛藤くんと相合傘して帰る。
濡れてるから上着借りる。
早く雨降らないかな←

梓馬様キターーーーーーーーーーーーー
ほっぺにソフトクリームつけて全力で待機する←
(眠いのでそろそろテンション可笑しい) 
梓馬さんこわいってゆー桐也可愛い

そしてちょっと強引な志水くんとたまにはデレな衛藤くんが最後とかアタシしんぢゃう過呼吸


最後に画面に出たメッセージに泣きそうになった。
「またこの場所で会いましょう」



まいこーさん、これがネオロマですww
あー締め出しの話入ってるぅぅぅぅ(ばっくしょう)

イベントでね「これからもよろしく」ってゆー言葉が出るのがすごく素敵だなって思うのです。
って日野君のマイプリンセス来たぁぁぁぁぁっぁぁww
バラエティ班だいさくww

ずんずん振り向きざまにサンキューマイプリンセスwww 
ソットヴォーチェコンビがきゃっきゃしてるのが楽しいww
そして大事なとこで噛むずんずん・・・はいつものことw


土浦くんハピバもちゃんとはいってる!!
てかけんたろーさんが最後に挨拶するとK-showの時みたいだww


そして眼鏡祭ww遙
か5組がまだ若干ぎこちないのが可愛い。
信くんがぴょこぴょこしてるの可愛い。
そしてERΦコンビばっちり映してくれてありがとーございますこーえーさんんんん!!


約束の虹の時、夕夜さんがありがとー!
っていって走り回ってるの見て泣きそうになった。
なんだよ。大好きだよ(何度目)
そして恒例のなげちゅー祭り。
って最後の信君可愛すぎるだろぉぉぉぉぉ

最後のネオロマ音頭もちゃんとはいってるうぅぅぅぅっぅぅぅ 
あああみんな踊ってない(苦笑)
そしてなんだかディスクの調子が悪いorz


そんな昨日の深夜テンション

今もまたDVD見てるv
2011年09月29日(Thu) | 感想 | TB(0) | CM(0)