恋の魔法に魅せられた瞬間

お渡し会行ってきた!
めっちゃよかった!
爆ぜるかと思った。
日野君の照れ顔たまらん!!

くわしいことはまた後日←

書きかけ
てたの先に上げる。
三月さんのブログ読んで楽しくなっちゃったんで笑

麻衣子さんの曲でいろいろ妄想すんのちょー好き。
ちょー楽しい。





◆恋におちて
いろんなCPにあてはまるー!
♪恋に落ちたのはほんの一瞬で 君を知るほどもっと好きになっていた
龍ゆき(龍馬さん目線) 
初恋の人→目の前のゆきちゃんをどんどん好きになって行く龍馬さんv

あと、
♪独り蹲って 君の言葉や仕草 思い出してみる そんな時間さえも何もかもが愛しい
ここに、冥かな(かなでちゃん→冥加さん)を感じる!!!
・・・アタシの中の冥かなは、冥加→←←←←かなで くらいでw



◆水風船
♪引き寄せられた手 私の髪 触れた指 他の誰かじゃなくて あなたのぬくもりがいい
将望 と 冥かな
歌詞もやけど、夏祭り ってのと 曲の雰囲気が。
望美→ヒノエもありかなとか思ってみる



◆ベイブリッジ
♪もっと綺麗な夜景 誰と見たのかな なんて考えた
♪期待してもいいの 少し触れてる肩 そのまま目を閉じた 離れたくないよ
土日・新かな・レイアン
衛日もいいけど、衛藤君相手の香穂ちゃんは我侭言わない気がする


◆夜明け前、君と
♪君が寝言の中で 僕の名前を呼んだ 単純だけど少し嬉しかったんだ
新かな
男の子目線の歌なんだけど、あえてかなでちゃん目線で笑
わがまま新くん。
新くん目線でも可愛いんですけどね。



◆運命の人
♪大丈夫 いつも ちゃんと笑えてるよ
♪たとえどんな未来だとしても あなたは私の運命の人
 
将望。最初のフレーズが望美ちゃんにしか聞こえない
でもこっそりゼフェアン(守護聖と女王陛下)もいいと思ってる。



◆君が手を伸ばす先に
♪君に必要とされたい 君が手を伸ばす先に 私ががいられたら どんなに幸せだろう
トーマ→←主 
お互いに片思い。



◆環状八号線 
♪こんな時間に疲れてるのに僕は行くんだって 自分らしくない行動に 自分が一番驚いた
イッキ主 がいいなーって思う。
八木かなもいいけど。
あ、八木かないいな。



◆土曜日、ゆずらない私
♪勝手に離れたくせに何で迎えに行かなきゃいけないんだよでしょ
ロイゆい
ゆいちゃんこんなに我侭じゃないだろうけど

ゼフェルアン
ばかっぷるのケンカw

冥かな
♪壁にもたれて ふてくされて 足元見てたら 目の前に立ち止まったたった一人の人
かなり長く付き合ってからでないと、かなでちゃんがここまでできないとは思うけどw




◆瞬間
♪今覚えておきたいの あなたに愛されたこと
♪欲しいものなんてないよ あなたの気持ちが 伝わってくるこの瞬間よりも 幸せなことなどないの
瞬ゆき
瞬兄目線でもいーし、ゆきちゃん目線でもいいなぁ



◆駆け引き
♪背を向けられると追いたくなる 優しくされると泣きたくなる
冥かなもありかなって思ってる



◆デート前夜戦
♪少しでも可愛いって思ってもらいたくて 必死になるよ
トマ主
冥かなでも可愛いと思うけど。
 


他にもきらみゅんとか鈴でも妄想できそうな気がしてきた。
今度はそれでしてみよー
2012年03月24日(Sat) | 語り | TB(0) | CM(0)

ジッとしてちゃもったいないだろ

@SummerImpression

遙か祭プランとれたー!!!!
余裕だったや^^;
誰か欲しい人います?


つか、キャスト追加されたー!!
りょまさんが土曜日だけなことにちょっぴり涙しつつ、
でも直君はフルだし、斎賀さん追加されたし
ってか、おーちと都そろうよ!ぜひとも変態とののしってくれれば・・・!←


なんて遙かに思いを馳せつつも、
発作が起こったですよ。以下でんぱ注意。







衛藤君がカッコよすぎる。

なんか突然キタ。
や、衛藤君はいつだってかっこいいんだけど。
昨日月末やったから、着ボイスとかDLしてて。
そしたらやたら衛藤君がかっこよくて。
だって、子ども扱いするな とか。対等でいる とか。だからもっと甘えろ とか。
んで、メモってるゲーム中の台詞とか見てたら、なんかもうぴぎゃーってなった。
あと2009年の夏ライブでのメッセージ。
浴衣着てきたヤツ。
あれ思い出してニヤニヤしてた。
なんなのあの14歳。
ほんとかっこいいよ。
もういい加減にしろって思われてると思うけど、何度でも言うよ。
衛藤桐也かっこいい。

アタシに技術があれば、衛藤桐也PVとか作るのにな(やめろ)
恋愛シーンばっかり集めたプレイ動画とか←
あとイベントでのメッセージ集でもいいな。
衛藤くんのメッセージ毎回ちょー甘いと思うんだよね。
だってアタシ毎回過呼吸だもん←


秋ライブはかるく死亡フラグだぜ★
2011年09月01日(Thu) | 語り | TB(0) | CM(0)

眠りに落ちて僕は祈った

stay with the world@古泉君


ハルヒ読み終わったぁぁぁぁっぁぁあぁ
まさかの展開!
や、予想できたものもあれば、うぇ!?ってものもありましたが。
まぁ何が一番の驚愕って、後半で、古泉君をかっこよく思ったことですけどね!←
くそっ
なんでこんなに悔しいんだwww

佐々木さん好きでした。
ヤスミちゃんも。
ヤスミちゃんはともかく、佐々木さんはたまに出番があると良いなぁ
鶴屋さんくらいな感じで。
うーん難しいか?

それにしても。
実際には難しいとしても
コレがアニメーション化される日なんてきたら、杉田さんは倒れちゃうんじゃないだろうか?
それくらいの台詞、及び、モノローグ、そしてナレーションの量でしたわー
キョンくんは愛されてれば良いんだぜ


さー次は彩雲国だ!
すでに最初の数ページでなきそうだ。
そして燕青がかっこよすぎて、結婚したい。
ほんと、秀麗ちゃんはタンタンとともに燕青と幸せに暮らせばいいよ。
アタシ得。



2011年06月04日(Sat) | 語り | TB(0) | CM(0)

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

20090812090727 20090812090724



将臣君

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!




ちなみに、遊佐様も本日お誕生日でしてよv


★★★


昨日は、幸奈さんとあじゅさんとご飯食べてきたー!
マンゴーケーキうまかったv

つか、ご飯2時間で、そのあと本屋行って、さらに2時間以上改札前でしゃべってた気がする笑
双子ちゃんとか風魔とか、わからないことが多くて申し訳ないなぁと思いつつ、なんとなくはわかるし、楽しいからまぁいいかとv


がっつりは久々・・・?かな
好きなものとか価値観とか、結構違う気はするんですが
それでも、やっぱりお二人といると安心する&楽しいのだー☆


幸せな時間でした☆

★★★


さ、今日はこれから髪切りに行って
夕方からは、中学の同級生とオールで遊ぶのだー




あー夏休みも半分以上消化しちまったよ。。。
2009年08月12日(Wed) | 語り | TB(0) | CM(0)

ひろのさんによる夏ライブにおける衛藤君の中の人の考察(でんぱ)


日野君について思いが溢れました。
若干どころか、自分でも気持ち悪いと思う長さです。

ちなみにひろのさんは、日野君のことほとんど知りません。

知ってるのは、
ばおばぶでずんずんと同い年ってことと
銀魂で神威やってることと、
イベントで杉のこと「杉ちゃん」って呼んだことと、
8月4日生まれだってことと(ぱよの申し子)
AB型だって言うことと(学院祭2のパンフ)
ツンデレヒロインの相手役が多いってことと
さばの味噌煮が好きだけど誕生日に貰いすぎたことと
浪川君を慕ってるってことと
今度出るR指定なヲトメゲーにヒロインと血のつながらない弟(メイン)で出演することと
(できる弟生意気系らしいどうしようちょっと欲しい!)
衛藤くんの中の人だって言うことくらいです(ここが重要)

そんなひろのさんの独り言なんで、ファンの方は怒っちゃ嫌よv

・・・
ごめんなさい、先に謝っておきます。



2009年07月18日(Sat) | 語り | TB(0) | CM(0)

目を見ればわかるなんて ちゃんと言わなきゃわからない

君がいなけりゃ寂しい@「しようよ」sm@p


再加熱中につき語ってみようと思う。
ここに来る人に需要があるとは思えないけど(そんなの今更だ)


あ、例の事件についてじゃないよ
第一報では、ショックで倒れるかと思ったけど(大袈裟)
内容知って、今はなんつーか、アホやなぁそれにしても世間様は騒ぎすぎやったなぁ
まぁ有名人だもんなぁしかたないのかしらーって。
アタシはとにかくあの人たちが5人でいることが大好きで。
5人じゃなきゃ(むしろ6人がいい)って思ってる人間なので。
早く帰ってきてくれるといいなぁって願うだけです。
って、もうすぐだね☆



それはともかく。


以下延々と。
2009年05月15日(Fri) | 語り | TB(0) | CM(0)

お料理DVD

明日から研修でお泊りだから、早く寝なくちゃいけないんだけど。

ネオアンSA3巻の
ちびきゃらアニメもすごかったし(アンジェ+ロボ兄弟。緑の法は完全に中の人だ)

3,5巻(映像特典)もすごかった
今までの料理対決の番外編というか、時間の都合で入らなかったものなんですけど。

笑いすぎてお腹痛い。


映像化ぐっじょぶ。
2009年02月18日(Wed) | 語り | TB(0) | CM(0)

疲れてるのかな

妄想が暴走。。。


いろいろ考えてたら楽しくなってきた。
妄想はタダ。

以下かわいそうなひろのさんの妄想話


・・・。
なんだかとても痛々しいな。。。
2009年01月23日(Fri) | 語り | TB(0) | CM(0)

楽に生きるんじゃなくて 楽しく生きていこう

@岩田光央「新しい街」



 岩 田 光 央 さ ん 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!



岩田さんと出会ったのが(永遠の少年を除いて)三重野とやってた爆発ラジオと、みやむーとの直球で行こう。
ともに中学1年生から聞いてました。
ってことで、10年目ですよ。
長いなぁ
ちなみに、ひろのさん
ネオロマンスには1の大阪から参加してたものの、アンジェリークは何にも知らなかったので(遙かからですわ)、ネオロマの舞台の岩田さん見て驚きましたよ。
え!?なにやってるのお兄ちゃん!?って。
だって、ラジオではただの「踏み台声優」でしたから(大笑

割とネオロマンスから入って、ラジオでのギャップにびっくりする岩田さんファンが多い中、見事に逆ですからね。
甘いこといってる岩田さん見て、びっくりしたよ(笑


優しい岩田さんが大好きです。
あのくしゃってなる笑顔がたまりません。
みどりのもとかいっても、下ネタでも、岩田さんが大好きです。
これからも、ネオロマ、イグニともども(もちろんそれ以外も)応援してます。
大好きだ!(ここで書くのかよ)



・・・。
来年は初老ですねvv



ちなみに↑を言ってるのはピンピン鈴村ですよー
最近初老初老言いすぎ
同世代の先輩敵に回すよ?(笑



★★★☆

昨日の夜帰ってきて朝からバイト行って、帰ってきて思いっきり寝てました。

さて、どうしよう。
あじゅさんが幸奈さんの家に住み着いているので(笑)
ウチも今から行こうかなぁ
それとも明日?

映画行きますよね?
その時に合流しようかなー。
明日はバイト休みで(無理やり取った)2日は昼からのバイトになったんで、明日遊んだ後幸奈さんのお家行ってもいいし(いいのか?)
うみゅみゅみゅー
後でメールしよーっと。



★★★

遙か祭のチケがまだ来ません。
金曜日に発送メールは来てるんで、今日くらいには来ると思うんだけどなー
つか、あじゅさんはもう届いたらしいし。
(そしてまたもやありえない席。あじゅさんの運を吸い取ってます。
ありがとうございます。
でもヤツをそんな近くで見たら死んぢゃうYO)
2006年07月31日(Mon) | 語り | TB(0) | CM(0)

ありがとうを100万回

ごめんねって言わないで 私は私の人生(みち)を行く
@スレイヤーズ10thアニバーサリーイメージソング「Meet again」


余りにも胸がいっぱいで、つたない言葉でだらだらとなってしまったので追記に。
これぞまさに自己満足な語りです(苦笑


寺島君の日記。
ちょ、え、なにしてるのぉぉぉぉぉ!?
杉と、寺島君とたっつん??もう1人は・・・よく見えないよー!
羽多野君かなぁ?
みっちゃんって叫んでるし・・・
つか、その体勢ってどうよ!!!!(大爆笑
いろんな意味で危ないぞ!(笑死



2006年07月25日(Tue) | 語り | TB(0) | CM(0)

傷ついたあなたの背中の天使の羽 

そっと抱いて 抱いてあげたい@米倉千尋「嵐の中で輝いて」


結局部屋の片付けは進んでません…と言うよりも始まってません(どぉん
だって、マンガ読んじゃったんだもん。

「翼を持つ者」@高屋奈月(フルバ書いてる人ですよー)
確かフルバ読んでから読んだのかな?
友達に借りてハマったものの一つ
だいたいハマると我慢できなくて自分でも買っちゃうんですよねー。
ま、CDとかはそんなことないけどさ。

めちゃ好きです。
ヤンが好き。
ヤンと寿のコンビが好きだったんだけどな。
でもカップリングにすると擂文に殺されちゃうし(笑
地味にコクサイ(抄華姉さんの部下)も好きでした
そして大佐ね。(not無能)
最初大嫌いだったのに、最後には大好きになってたとかそんな罠。
だって大佐だし(意味不明

そーいえば、ドラマCDも持ってたなー
キャストがすごいよかったんだよ。
確か、寿がマリ姉で、擂文が緑川さん。
ヤンは祥ちゃんなんだよねーvv(めっちゃぴったり!!)
で、ハルがひーちゃん、コクサイがほっしーじゃなかったっけ?
あと、十夜が三木さんで、大佐が松本さん!!

しかも、内容が暗黒姫(白雪姫の暗黒バージョン/笑)
すげー面白かったなぁ
たぶん探せばあるはず。
つかあった。
うわぁ、「世界で一番大嫌い」ももってるや。
これにも三木さん出てる。

今でこそ世代交代(?)してるけど、当時は三木さん花ゆめ系でまくってたもんなぁ
花ざかりにも出てるし、小林くんもそうか。

なんか懐かしいね。
それだけ持ってる自分にもびっくりだけどさ。
当時、中学生?高校生?
どこにそんなお金があったんだか。

うわぁなんかいっぱい出てきた。
「東京ジュリエット」とか。
これ林原めぐみさんと望さんなんだよねーvv
小野坂さんとか、英さん、石田さんも出てるー!!

「KIRAI」もめぐさん!
原作知らないけど、三木さん×めぐさんだっていうから買っちゃたんだよ、確か。
なんかね、恥ずかしかった(笑
かるく、そぉいうシーンがあるんだよね。
でも、めぐさんが可愛くて、三木さんがかっこいいんだぉ
そして何がすごいって、アートディレクターと企画が三木眞一郎になってるんだよ!!
そしていつもより(爆)たくさんのコメントが・・・(感涙


あとはなんだ?
「快感フレーズ」もあるや。
あ、これはTVとは違うキャストのヤツね。
咲也がが子安さんで、敦郎が緑川さん、サン太が岩田さん
雪が森川さんで、TOWAが三木さん(アニメでは雪が三木さんだけど)
愛音ちゃんが法子ちゃんーvv
歌も入ってるんだよね。
この歌すごい好き。エロ万歳(笑
作詞はなんと、新條先生ですよ。すごいなー


最近だと、「絶対彼氏」とか(最近でもないか)「CRAZY FOR YOU」か。
・・・。
どっちも櫻井氏が出て…る・・・。

お!
DNANGEL!!って、これはボーカルアルバムか。
ちなみに、ウチが持ってるのは、大介がほっしーで、ダークが小野坂さん、メガネ(名前忘れた)が智一さんですよ!

・・・。
昔ので持ってるやつはどれも、三木さんかほっしーが出てるね。
まぁだから買ったんだけどさ。
私の中の歴史を感じますね(苦笑

少女マンガ原作以外だと、Weiβはもちろん、カフェ吉とか(最近買えてないけど)SSDS、荒磯高校生徒会執行部とか持ってるなぁ
あ、バレスタももちろんね(2ndは結局買ってないや。聴きたいけど、杉出てないしなー)
でも一番すきなのは、ゴーストハント。
すげぇ恐いけど、小野不由美先生大好きだし
中身もすげぇしっかり作ってあって、大満足なのさ。
・・・恐すぎて夜一人で聞けないけど・・・。

ドラマCDって最近はなかなか時間がなくて聴けないんだけど、ちゃんと聞こうかな。
やっぱり音の世界って面白いしね。


でも、持ってるほとんどのCDは歌なんだけどね。
キャラソン大好き。
・・・一番多いのはもちろんネオロマンスですが・・・orz
2006年04月24日(Mon) | 語り | TB(0) | CM(0)

出逢う時はいつでも

HAPPY BIRTHDAY!@林原めぐみ「私にハッピーバースデー」



林原めぐみさん


HAPPY


HAPPY


BIRTHDAY!!



ぎりぎり(というかアップするころには過ぎてるんですが)ですが。
最近はラジオも聴いてないし、アニメでも声を聴いていないですが・・・(>_<)
それでも大好きな人。
すべての始まり。
還る場所。
きっといつでも笑って「おかえり」って言ってくれる人。


出会いはスレイヤーズ。
スレイヤーズもあたしにとって、全ての始まり。
全てはここから。
たぶんこれを超える作品は一生ないと思う。
そして、この作品のおかげでめぐさんを知った。
ハートフルステーションに出逢った。
なんたって、保志君よりハートフル暦は古いんだからな!(笑
いまだに保志君は初出演した時にテープとかあるんだ、実はvv
なんかかっこつけて「焼肉パーティー」とか言ってるんだ(笑)

めぐさんの何が好きか。
演技も歌も考え方もみんな好き。
その全ての大元は『声』
時に面白く、カッコよく、優しく。

演技は本当にすごい。
バカボンと綾波レイが同じ声だと知った時の衝撃なんて、いまだに忘れられない(笑)

歌も大好き。
いつも元気をもらう。
励まされる時もあれば、怒られる時もあるし、優しく包み込んでくれる時もある。

本当にステキな人。
いつまでもいつまでも大好きです。
どうか、この1年が幸せでありますように。
2006年03月31日(Fri) | 語り | TB(0) | CM(0)