メモ(。_。)φ

書いてない日はヒマなので、空いてる人は構ってー笑


10/7(日)スパーク→広樹くんライブ
10/8(月)ラブコレ(T子さん&ちょこさんも)
 ※ハロウィンチケが届くはず。
10/13、14(土日)大阪帰る予定(前髪切りたい)
10/21(日)ネオロマハロウィン(前泊するかどうか・・・)

10/31(水)K-show(夜)
11/2(金)振替休日(引越しの準備かなぁ?
11/3(土)K-show(夜)
11/4(日)法政祭(けんぬ&まえぬ)
11/4(日)K-show(夜)

11/24(土)feat神南
11/25(日)MSWR


12月には新しいおうち決めたい。
そして一ヶ月かけてだらだら引越す。(目標


12/9(日)八犬伝イベント
12/15、16(土日)スタクリ
 ※12/22、23(土日)JF


4月キラフェス、グラロデ横アリ2days


※備考
ヘロスタ申込み
今週末ハロウィンチケ着予定
10/5feat神南結果
八犬伝申込み
グラロデ横アリFC申込み
キラフェス日曜チケット探す。



【発売日】
10/3(水)ネオフェス13DVD先行発売日(今日届いた!!)
10/10(水)GR、直くんアルバム発売日

10/24(水)いぬぼくイベントBD(迷い中)
10/31(水)神谷さんCD
11/21(水)てらしCD
11/21(水)アクセルワンだぁDVD
11/28(水)奏組CD
 ※MSWDVDっていつだっけ?
 ※WフェスタのDVDも11月かな
12/21(金)オトパDVD


あ、鈴のCDもか。
ATARUのDVDBOXがちょっと欲しい。
ストロベリーナイトのも欲しい。
引越しとボーナスの状況次第か。。。
2012年10月03日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

だけど ぼーくは おるすばん。

@CHAPPY

鈴のライブ・・・
やっぱり行きたいなぁ
でもネオロマに行かないとかできない。

つまり。
東京以外に行けばいいんじゃね?

9/29(土)名古屋
10/14(日)大阪

イベントはかぶってない!(そこか

チケットあるかなー?
交換とかできるかなー?
ちょっと探してみようかな。
日程的には名古屋のが行きやすいかな(次の日SM@Pやけど笑)
でも大阪もいいなー実家から行けて。

・・・ちょっと必死。
だって行きたいんだよー><

新しいアルバムもね、本当に良くて。
やっぱり一回は生で聞きたいなーって。
2012年09月12日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ぼくのなつやすみ2

特に何もなし\(^o^)/

実家帰って髪染めて、引きこもってインテ行って終わりw
インテは大好きなサークルさんの衛日、翔日が買えて幸せv
あとまつりさんとこのトマ主とイッキ主とー衝動買いのロイアイとー某くらいかなー
で、一番長くいたのがアクセ売り場って言う笑
トランプモチーフのが欲しかったんだけど、なかなかないやー
アリスのは多いんだけどね
でも、そんな中でもブレスレット買っちゃったけどーへへっv

あ、ひゃっこるは夏デートもフルコンプ!
毎度毎度フレンドさんに感謝ー
今回ね、梓馬様がまぢやばかった><
最後の台詞はずるいよー泣いちゃうかと思ったよー大好き
あと翔麻先輩の最後がずるかった!いつものことだけどな!


ひゃっは・・・もといひゃるかもがんばってますー!
略し方は一応ひゃるか推しで笑
ひゃっはーには笑ったけどー!!ひゃっはー!わかるけど!わかるけど!!
どー考えてもサザキだwwwww

ひゃっこる、一周年記念楽譜に感動…!!
しかし最後のメッセージに衛藤くんが選べない悲しさ…(>_<)



さ、ニコ生も終わったし寝ようかなー


あ、ビズログ買ったよ!
青春始めましたもスクールウォーズも様子見てから買いたいけどそれじゃ遅いかなぁ(>_<)
アラロスとZは欲しい!
…タイミングが合えば()
てかユウは!?
ユウゼドリアマナトナレナラドナフィオレントナグリアは!?(うろ覚え)
しかし元カレはテンションあがるな絶対好きだ←

ダイヤは…ちみっ子メアのために買うかどうか悩みどころ
2012年08月21日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ぼくのなつやすみ。

8/8(水) 親知らず抜いた
8/9(木) 不思議の国にいた。(訳:トリアリやってた)
8/10(金) なっこみ。アフターでカラオケ&ご飯
8/11(土) 勢い余って久保時ライブ昼の部参戦。からのI子さんの家お泊り
8/12(日) I子さん、ちょこさん、幸奈さんとだらだらきゃっきゃしてカラオケ
8/13(月) 不思議に国にいた。

8/14~16 仕事してる予定→大阪
8/17~19 大阪 で 髪切ったり、インテ行ったり。
8/20~24 仕事してる予定

8/24(金) きらみゅんDVD鑑賞会
8/26(日) K-show 友の会イベント


多分こんな感じ。
ちなみに9月も毎週お出かけしてるっぽい。
浪川柿原ライブとか、I子さん家お泊りとか(またか)、ネオロマとか、おまえらとか(チケット取れた!)、スマさんとか?

いつゲームやるんだー!

トリアリはあとちょっとです。
双子・ラウンド・クロノ・チェシャ・ジカンまで終わって
黒うさぎのED123まで見た!
ED2だっけ?(3だっけ?)女王EDがさ・・・
完全にBADだと思ってたらお歌流れてきてびっくり(ハッピーEDだと歌が流れるの。皇帝さんが歌ってるの)
これがBADじゃないとか・・・辛い・・・好きだけど・・・イタい。。。
もう一個はちゃんと幸せになれるといいなぁ

チェシャルートが思ったより刺さりました。
が。
キャラ的には双子が好きです。正統派ライトが好きですが、シャドウも面倒で可愛いです()
でも黒うさぎは別格な予感。
ラウンドは想像以上に良い子ちゃんでした。
クロノはなんかもー面白い、ばかわいい人に。なぜそうなったw



終わったらとりあえず十鬼をやるべきか。
LGSも届いたんだけど。
なにやら長いとの噂が。
うーん。

なんにせよ日野くんですけど。

2012年08月14日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

会いたい時見上げるだろう


紅の月は 赤いダイヤモンド 絶えることなく輝き続ける @将臣くん


将臣君
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!


日付操作ー><
なう ではちゃんとリアルタイムでお祝いしたけどね!
I子さん家お泊り中に、夜中にコンビに行ってケーキ買ってお祝いしたんだけどね!
M子さんとか茜さんとはついった上で夏祭りとか誕生日とか妄想したんだけどね!←

アタシの幼馴染ハードルを一気に上げた人。
だってカッコよすぎる。
最強幼馴染。
大好き。
2012年08月12日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

大好き! 今 心をこめて 君に…




日野くん
Happy Happy Birthday !!



これから一年も幸せでありますよーに☆
ずーっと 大好きだ!!
2012年08月04日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

この気持ちは今 君に夢中なの?

結局延長ー!
って、延長じゃなくて第二段か。
二段に分けた理由は何なんだろうか?
追加キャスト目当てをわけるため?(だったら拍手喝采)
ただ単に申込が少なかったからかなぁ
次のメルマガが6日になってるからこのあたりで追加キャストかなーなんて思ってるんですが・・・
なんて、夏休みの関係かもしれませんけどー


あ。
サマーメッセージは、一個のIDで30人全員申し込めたwww
まぁだいたい公式で買いますからね。
とくに今回はI子さんの分のDVDも買ってたからさー笑


いよいよ明日!
日野くんの誕生日!
そしてえろほんライブ!オトパ!

よーやく頭切り替わってきた。
ただ、LoVeSeasonばっかり聞いてるけどー
好きなんだよーちょー可愛いよー早く踊りたいv


しっかし・・・
朝は何時から行けばいいんだろうか?
早く行ってグッズ買ってI子さんの家でまったりするのがいいんだろうか
いやしかしそれすると家から出ない可能性が・・・笑



あ。

久々に国取りラジオ聞いた!
相変わらずやった!
てか、ちゅっちゅちゅっちゅ言うてる日野くんが可愛かったけど、発言的に大丈夫かなって思ったwww
まぢ捕まるからww

あと。
まえのひのなCD聞いたよ!
週末前に聞くんじゃなかったね!
二人とも週末会うよwww
一緒のステージじゃなくて良かったww


2012年08月03日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ねぇ何しても君に会いたくなるよ

もう木曜日・・・
書きたいこといっぱいあるんだけど、うちのパソ子さんが
文字入力を全力で拒否してきやがるー><
うぅ長文を携帯から打ち込むのは苦手なんだよー
タダでさえ誤字脱字多いのに・・・
変換→確定で毎回IE再起動って何なの><


ちなみにこの文章は違うところで書いてるんだよ。

閑話休題。

毎度の事ながら、今回のプレイリスト作って聴いてると
踊りそうになるわ、歌いそうになるわ、カラオケに行きたくなるー!
あ、もちろん新曲も入れたですよ。
2曲ともすっごく好き!


って。
土曜日はえろほんライブやし、日曜日はオトパだよ
頭切り替わらないー!!

でもちゃんと昨日はアムネシアやったよ。
だって8月1日!
目が覚めたら記憶喪失になってて、目の前に精霊がいて、気がついたらイケメンが彼氏になってるんだよ!
トーマって言う幼馴染なんだけどね!()
あと、もうちょっとすると檻ガールになる



8月
4(土) Elekiter Round 0 Heaven Of Noise (さぁ大文字の部分だけを読んでみよう☆)
5(日) オトパ昼夜
6(月) 夏休み①(マルイ夏の市いけるかなー

9(木) 夏休み②~13日
10(金) 1日目
11(土) 久保時・・・は今のところ未定。←チケットとってない人
行きたいけどなーこんなに好きなんだけどなーうーん。
歯医者に通わなければいけなくなったので、お金がなー()

17(金) 夏休み③とって実家に帰ろうか迷い中~ もしくは9月7日だなー

24(金) 午後休とってきらみゅんDVD鑑賞会☆
26(日) K-shuffle
(27,28(月火)泊まりで研修、29(水)女子会)


9月
1(土) 無双イベント・・・も未定。行かないかなー行きたいけど。でも歌よりドラマよりゲームがやりたいww
2(日) 浪川柿原ライブ
15,16(土日) ネオロマ
17(月)華アワセ
18(火)夏休み④

22,23(土日) ゲームショー はコエ様次第
23(日) おまえらのためだろ

26,29 SM@Pライブ未定

2012年08月02日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

真夏の夜の夢をあげようか

@heart killer

今日の占いは最下位かと思うくらい最悪な始まりー><

筋肉痛治らないし(これは幸せな痛みだけど)
レディースデーきてめちゃくちゃ痛いし(週末じゃなくてよかったけど)
電事故だし(おかげでタクって他の駅行ったよ)
会社の宿泊研修決まったし(辺境に泊まりに行くとか嫌だ><)

はぁ
朝から疲れた。


そーいや、昨日浴衣の練習をしたんだけど
全然着れなかった/(^o^)\

わーわーわー

あと、やっぱり安物だから、透けるわ、くっちゃくちゃになるわ、ちょー萎えるね!
自業自得か。
だってイベントでしか着ないから、毎回違うの着たくなるんだもん。
そーすると安いのとっかえひっかえの方が良いんだもんー
貧乏症だもーんんんn



!!!
9月のネオロマ
グッズに桜智の簪があるー!
あと、友雅さんと天真くんに新曲が!

しかし
なぜまたしてもペンライトに赤がないのかー!!!!!!!!!!!
そろそろストックが・・・!(嘘。まだあと3,4本くらいあるけど。)





はーときらー聴いた。
心臓がうるさい。
これはズルい///
可愛くPOPなメロディにドキドキする歌詞、
大先生の素敵ヴァイオリン&ヴィオラ、
そして色っぽい歌声に心臓がオーバーヒート
2012年07月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(0)

燃え尽きようよ それが愛でしょ?

T子さん結婚おめでとうございますー!!!
選曲センスさすがー(笑)
結婚式のお話聴くの楽しみvv


☆★☆

なんか・・・
おとめーとさんのプラン席、明確に分けてないんじゃないかって気がしてきた。。。
だって、モバイル先行で2列目センターブロック出てるっぽいんだよ…
くっそ(あらガラ悪い)

それにしてもプランのホテルが完全にビジネスだよね・・・
コレであの値段はなぁ
みなとみらいは高いけど、高いだけのことはあるんだよ
間違っても「朝食付き」の朝食がパンだけとかないんだよ
どこの東○インだよそれ()

ま。
文句言ったところで、わかっててチケット欲しさにお金だしたんだけどね!(ぶっちゃけすぎ)
だってアムネシア!だって日野くん!!!


あ。
セキュリティパックはオトパのモバイル先行でした。
一桁!端やけど。



うん。
文句ばっかり言ってないで、明日から三連休ー!!ひゃっほー!!!
だがしかし!
予定がないよ!!(どーん
来週から怒涛やからいいけどね。
とりあえず、明日は朝からお出かけしようか。
浴衣見に行こー


ってことを書こうとしてた、金曜日。


☆★☆

昨日は、朝からメイトいったー!
開店と同時だよ、おーでぃおびじゅある祭りだよ!!
華アワセ公録のためだよー!!
ちょー混んでて、すっげ焦ったけど、意外に余裕やった?
あれ?みんな歌うたプリ目当て?笑
あ、でも3時間くらいで配布終了したみたいなんで、朝からいってよかったー

お姉さまとお茶しつつ、別れてからはバーゲンへー!
鞄買っちゃたったvあと浴衣(これはバーゲンじゃない)

で。
うっかり
黒×青の浴衣だったり。
こないのにー!!!!!!!!!!
りょまさんこないのにーーーーーーーーーー!!

お、帯は赤なんだよ?
下駄もアクセも赤にするから許してー!!(必死w

つか、おばちゃんに散々「こんな地味なのでいいの!?」って言われた。
ほっとけwww
もー若くないんじゃwwww

☆★☆


で。
今日は一日中引きこもり。
ずっと支部にいたww
だって兎黄が!
青黄とか赤黄とか(バスケじゃないよ特命だよ)も好きだけど
レタスが可愛すぎて!!!!

今ならひーろーしょーいける気がする()

☆★☆


そーいや、ネオロマガチャの50種類ってうわぁって思ったんだけど、
足りなくね?
ネオロマキャラ50人じゃ足りなくね?
遙かコルダを1人ってカウントしても足りなくね?
サンプルに月森くんいるから出演キャスト関係ないんだよね?
わからーん!
何はともあれ50種類で足りないとかすげぇな!笑

りょまさんの千社札ストラップほしい。。。


☆★☆


あ。
おまえら ゲスト 出た

うーーーーーー!
人質とられたwwwww
2012年07月15日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

1秒に2,6回繰り返し愛させて

@70億分の1のカノジョ

SRXが楽しすぎて、ずーっと曲を聴いてます。
いかん。
来週てらしーのライブなのに。
んで、その次はネオロマ!
浴衣は週末見に行こうかなー

ERΦとオトパ、オトパのプランの詳細が来ないと考えにくいー
ホテルわかんないってほんとなんだかなー

あとは・・・なんか他のイベントは迷ってる。
行きたいけど、なんかそこまで必死になれない・・・
お金ないし()

きらみゅんはもうチケとってあるからいいけど、あとはどーっすかなぁ
久保時と無双と・・・ってもう先行終わってるんだけどさ。
ビタミンは・・・Zライブだけ気になってる
が。
1人で行くのもなぁ。お金ないしなぁ(こればっかり)

おまえらは・・・詳細出てからかなー

あと、次のネオロマだよね。
9月にあるなら、他全部行かなくてもいーかな()



!!!
セキュリティパッケージの不在届が・・・!
ネオロマ?オトパ?
うー明日じゃなきゃ受け取れないよ!!!





楽天にネオアンのDVDBOX並んでるー!!!

アニメではなく、大陸祭典・大陸休日のDVD、ベストCD「~platinum harmony~」のBOXセットだとか!
で、スペシャル特典CD付きの初回限定生産商品だとか!!!
買う買う
だってこえさまのいぬ。
http://item.rakuten.co.jp/joshin-cddvd/4988615043970/?force-site=pc
2012年07月11日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

にくのひ

焼肉おごってもらったー!
満足。


☆★★


久々に昼休みに会社で本読んでて(いつもは昼寝)
辛くて読むのとめてた彩雲国秘抄なんだけど。

タンタンが出てきた瞬間に

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

って叫びそうになる自分を抑えるのに必死になった。
家だったら転げまわってたね。
まぢカッコいい。


しかし本当に辛いな。
なんかすごく「現実」な物語な気がする。
実際に起こってることとじゃなくて、感情とかが。
どんなことも、視点を変えたら善悪が変わるんだなって。
善悪って言うか、立場とか好き嫌いの感情とか。

基本的に勧善懲悪が好きなせいもあるからちょっと辛い。

何はともあれ、燕青と秀麗ちゃんと蘇芳くんがいればアタシは幸せだ。



そしてまだ途中までしか読めてないよ。




☆★★

9月と10月のパシフィコがほとんど空いてないんだけど。
9月も10月もたぶん1ヶ所しか空いてないんだけど(調べた)。
ここか?ここで決まりなのか?
それとも別の場所でやるのか、やらないか(そんなことになった死んぢゃう)おおおお(ガクブル

しっかし9月にあるとだな。
お金がだな。ないんだがな。
いや何とかするけどね。
なんとかするけれどもー!




2012年06月30日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

同棲生活

トーマからのキャラメ。
会社で読むんじゃなかった。
でも我慢できなかったんだもん。
だから読んだ!

・・・。
ぴぎゃあああああああああああああああああ
もうやだ
何のこの人。
アタシを殺すきか?
悶え死ぬかと思ったよおおおおおお





トリックオアアリス は とらのあな以外のCDは集まりそうv感謝!

どんなけ必死なんだって言うね。
だってとーりすがりさんなんだよ双子なんだよ
PV見たらやっぱり兄もいいかなってすげー楽しみなんだよ!
あとCM聞いたらラウンドも気になるよね!ふへへ思うツボ!



7/7 SRX
7/22 てらしライブ
7/28、29 ネオロマ
8/4 ERΦライブ(日野くん誕生日!
8/5 オトパ
8/10 夏コミ(パスいただいちゃったv
(8/11 久保時ライブ)
(8/26 K-shuffle)
9/2 浪川柿原ライブ
(9/9 ビタミンイベント Zライブちょっと行きたい・・・)
(9/17 華アワセ公開録音 立花さんとてらし A祭景品)
(9/23 おまえらのためだろ)
10/21 鈴ライブ
(10/31~ K-show)

2012年06月27日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

出会ってくれて本当にありがとう

@MoonAndXebec-MiracleBirthday

I子さん
HappyHappyBirthday!!!

これからもアタシをよろしくです!!!(笑




昨日はラブコレ行ってきたー!!!
なんとI子さん、T子さん、ちょこさんそろい踏みでw

貴深ちゃんにお世話になりつつ、買いまくったよw
トーマだらけですが。
あと龍馬さんとリンドウさんとv

んで、その後はカラオケー!!
3時間歌いまくった☆
遙か5とうたプリとSRX他
でも全然足りなーい

その後ヘロスタ参加のちょこさんを見送りつつ
メイト行ってみたり(やっといぬ僕とおーふり買ったよ)
お茶してみたりー


楽しかったぜ!!!


☆★★

EVOLとゴーバスターズ見た!!!

EVOL終わっちゃったよー><
ひさびさに(?)2クールちゃんと見たなー!!

面白かった!
最後の最後でアマタくんかっこよくなったね!!
でもカグミコアマが好きだぞv←



ゴーバスターズは、ゲストが杉!!!!
って、その役www

しかもゆーきゃんと闘ってたよ
ちょっと公式www


それにしても
よーこちゃん と うさだ のやりとりが大好きだ。
が、よーこちゃん と じゅえきの やりとり(一方的)も好きだw

なにより
樹液にやきもち妬くうさだかわいいいいいいいいいいいいい !!!


★★☆

好きって言いなよ アニメになるんねー(今更

アニメでも しゃくらいさんに「本気のちゅーするぞ」とか言われるのかあああああ!!!

が、しかし
そーか、メイン二人以外はキャスト変わるのか・・・
海くんは杉から前野君になるのね。。。
どっちも好きなだけに複雑。

でも茅野さんのめいちゃん可愛いし
しゃくらいさんがそのまま大和なだけでも・・・!!
とりあえず秋まで覚えていよう。

2012年06月25日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)

ねぇ聴いてよ 何のオチもない話

@僕が今話すから「ButterFly」鈴


週末の話ー。


なんにもしてない

ひっさびさに土日とも一歩も外に出ず、引きこもり生活してました。
にもかかわらず部屋は片付かず。
ほんと酷い。

何してたのかなー
土曜はだるくて半分くらい寝てた気がするー
日曜は・・・
あ、DVD見た。
うたプリライブやっと見たよ。
下野くんがすごいがんばってた笑
あとてらしーの♪らーびゅっvが可愛い。

K-showの前回公演「かたみちでんわ」のDVDもみたよ!
のどかさん&うすてぃーverしか入ってないのねー
どっちも数奇屋から両方見たかったなぁ


★★☆


ひゃっこる
フレンド様のおかげで、全員クリアー!!!
皆さんに感謝!

それにしても
甘すぎて恥ずかしかったよぉ><


★★☆

りじぇっとさんの新作「勿忘草」に直くんー!

メインぽくて嬉しいけど
しょーじき しんせんぐみ は もうおなかいっぱいダヨ

もともと好きなジャンルではないって言うのもありますが
(別に嫌いではないですけどね。誰か死んじゃったりするんだもん。アタシは全員まるっとハッピーエンドが好きv)
別に ばくまつ とかじゃなくてもよくね?
みたいな。
あんまり多いと
歴史背景とか設定を説明しなくていい分、楽なのかなぁとひねくれた見方とかしちゃうゾ

なんて。
何だかんだ言いつつ買うんだろーけど←


☆★★

あ、ララデラ買った!読んだ!
りょーまさああああああああああああああああん!!!
大好き!

2012年06月11日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(0)