Re:とりあえず

お祝いは先週してもらったし、明日は盛大なパーティーやからかわいそうやないもんっ!(笑)
2014年11月28日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

Re:雨

急きょアニカフェK予約したー。お一人様でいってくる(笑)
2014年08月27日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

金色のCorda(絆)でもっともっと繋ごう!

金色のコルダ 10th
HappyHappyBirthday!!!


RZSaX.jpgyywQT.jpg
mJYe6.jpg8dtaP.jpg


当初「甘くない」なんて言ってた自分を叱り飛ばしたいくらい
今の甘さが心地良い、大好きな作品。

最初は「音楽と同じくらい君が大切」とか「好きって気持ちを音で伝える」って言うのが理解できなくて。
アタシより音楽かい!とか気持ちは口に出して!って思ってて。(当時の自分を殴り飛ばしたい)

でもゲームをやっていくうちに、彼らの中で音楽がどれほど大切かわかって、
その瞬間に、この人たちはものすごいことを言ってくれているんだなと気づいたわけで。

彼らにとって音楽は何よりも大切で(何人かひねくれてる人もいますが笑)
だから、その音楽と同じくらいヒロインが大事って言うのは、実はすごいことなんだと。

そして、好きって気持ちはちゃんと音楽で届くんだってわかった時に
ヒロインに向けて音楽を奏でるたびに告白してるようなもんなんだなぁなんて思ってしまって。

そこからはものすごい勢いではまっていったなぁなんてしみじみ思い出してみたり。

第一印象では火原っちだったような気がするのですが
まさかの「お前うざいんだよ」にガクブルして
でも途中から白でも黒でもない灰色柚木さまに気付いてから放っておけなくて

衛藤君が出てきてからは
(見た目&キャラ設定)好きっぽいー
→(CDドラマ聴いて)やっぱり好きじゃないかも(何こ上から目線!)
→(ステラコンサートのモノローグで)あれやっぱり好きなんじゃ…(I子さんとあじゅさんのお墨付き。ひろのさん絶対好きだよって笑 だって
実力のある自信家)
→(ゲームやって)ごめんめちゃくちゃ好きでした。
とぐるぐる回って恋に落ちて、正体(年齢)しってぎゃあああああああってなって、でも離れられなくて。(むしろだがそこがイイ!)


ひゃっこるが始まって
文化祭イベントでの翔麻先輩は果てしなくずるくて
イベントがあるごとに、デリカシーのかけらもなくて女心さっぱりわからないくせにずるいぃぃぃぃ///
ってなってます(進行形

クラシックの素敵さにも気づけたし。
語れるほどわかるわけでもないですが、
それでも、聞こえてくる音に反応して、甘い音にきゅんとして、ときめけるくらいにはなりました


3になって
いくら大好きな日野君だからって落ちないよたぶん。
って思ってた冥加さんにどっぷりとはまりました。
だってこの人放っておけない・・・!!!!!
何度も言いますが、ひろのさんの中では
かなで→→→→→→→←←冥加さん くらいの見た目が好きです。(心の中ではものすごい想っていても、それを恋と言う言葉では伝えない、伝え
られないのが冥加さんかなって。だからかなでちゃんがものすっごく頑張るんだよ)
冥加さんかっこいいんだよ!!!
新くんに落ちるのは想定内でした笑


一番最初の学院祭は不安が大きくて。
まさにイベントでのダイサクの言葉通り
パシフィコ埋まるの???って。(周りもファン少なかった)
それがものすごい人気で、しかもちゃんと作品が愛されていて。
夜行バスで帰ってからも素直にさよならできなくて、大阪駅のマクドでお昼すぎるくらいまで語り合ったのはいい思い出です笑

10年って本当にすごいなぁって思う。
10年愛されている作品はもちろん他にもあるけど、10年間愛されながら動き続けてる作品って言うのは、なかなかないんじゃないかなぁと。

7月、9月のイベントキャストのみなさんが
「おめでとう」と「ありがとう」を両方言ってくれたのもうれしかったな。
どっちかだけじゃないんだなーって。
みんがコルダファミリーだから。

乙女ゲームの枠なんかとっくに超えていたけれど、
最終公演のオープニングとエンディングを女性陣が歌うなんて、絶対他の乙女ゲームイベントじゃできないことだよね。
と改めて、作品そのものが愛されているなぁ。そんな作品でコルダファミリーとファンも合わせて一緒に言ってもらえることが嬉しいなぁと感じたですよ。

なんていつまでも書き続けられるわー笑
なんにしろ、これが最後じゃなくて
これからも(ほんとこれから怒涛!)続いて行くコルダをコルダファミリーの一員として応援し続けていきます!



本日飲み会で夜遅くなる自分を恨みつつ
改めて 金色のコルダ 10周年 おめでとう&ありがとう!
2013年09月19日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんたが好きだと






昼間送ろうと思って忘れてた。
その体でどーぞ。


コルダ10thBD今週末ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

あーめっちゃドキドキする。
楽しみすぎでわーーーーーーーって感じ

リリのお歌ちょー可愛いの!
しかもコルダのテーマ!!!
あーこれオープニング流れるんだなぁって思うと
しょっぱなから泣きそうな予感><

で。
理事と衛藤君のデュエット着うたきたああああああああああああああああ!!!!
好きって!好きって!!!!!!
メロディは意外な感じ!?
あーん生で聴きたい!!

ニコ生めっちゃ面白かったー!!!
安定に二人+久遠さんやねw

衛藤君&理事デュエットは
夕夜さんは、お家で練習してる時は全然歌えなくて
でも、先に収録してた日野君の歌を聴きながら収録したらうまくいったって!
そして後日日野君あった時に(ドラマパートの集録?)「ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!」ってなったって笑

AS神南は1月23日発売!
ちょー楽しみ!
ルビパガトーのBDケーキはチョココーティングやった・・・^^;

ひゃっこるもちょっとスチル見せてくれた!
金やんの頭ぽんはずるいー><

はぁ楽しみ。

金曜日も月曜日も休むんだ!
夏休みの残り。
あと、今日は午後休暇。
ATARUの試写会当たったのー!
ちょこくん来るといいなぁ

★★★

ちょっと前に大阪帰った。
んで、高校の友達と、その後輩(一緒に駄馬行った仲w)でUSJ行ってきたー
だってATARUとコラボしてるんだもーん

午前中土砂降りやったけど、午後は晴れたー!
よかったよかった。
ATARUはちょこくん可愛すぎてもう!!!
それだけ見れただけで十分です。

あと、スパイダーマンが限定で慎吾君の声なのだーv
普通にカッコよかった。
あと敵役が、りゅーせーさんともしかして信君???とか思ってみたり。
どーなんだろう。

しかし、ワンピとコラボしてるせいで、
パーク内がワンピまみれやったー!
麦わら帽子かぶってる人とか、ローのタオル持ってる人多い!
そしてつられてアタシも買ってしまったよ、ローのタオル・・・
や、オレンジが可愛かったからついね。つい。←

楽しい一日でしたー!!!


★★★

昨日
I子さんと池袋デートv
本店とカラオケ笑

もしかしなくても一か月ぶり???
楽しかったー!!!!

カラオケは、カラ鉄行こうと思ったら東口はうたプリコラボのせいか
ものすっごい人で^^;
でも、西口行ったら余裕やったー
西口は最遊記コラボしてた!!
お部屋は行かなかったけどドリンク頼んできたー!
ごじょーさんとけんにーちゃん!
裏にキャラメッセージが入ってるんだけど、どっちも完全に下ネタだったぜwww

そして歌ったのはうたプリとかボカロとかだったりwww
あと最後はコルダ。
もーさーF4Sが楽しすぎて、思い出して二人でにやけてた。
りっちゃんの2ndステージほんま甘いわー
音楽はお前とともに お前は総そう俺と一緒に って!!!

あと、歌わなかったけど響也の「ずっと俺のそばで」が結構好きらしい、アタシ。
歌ってくれないかなー
もちろん志水君歌うのは前提で。
2013年09月03日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぼくの夏休み1




6連休でした。
珍しく毎日出かけてた!!!

水曜:父上とご飯v

木曜:同期とお台場。ワンピースレストラン行ってきた!
・・・。なんとなくアニメ好きなんだろーなーとは思っていたけれど。
銀魂もアニメ見てたってことで少し話したけれど。
沖田が好きってわかるけど。
神威も好きらしく。
「日野さんの声もいいんだよねー」
・・・え?
どこまえ仲間なのかわかりません。(でも狩りには行ってないぽい)

金曜:池袋に買い物に。あとはひたすら宝の地図作成。

土曜:1日目。りーさんのおかげで並ばずにすんだですよ。
相変わらず人様の優しさによって生きています。
ひたすら銀魂買った幸せ。
そしてさらに人様の優しさで生きることに。

日曜:アムネイベント!
(思ってたよりは)トークが成り立ってた笑
宮田さんとモニター覗き込む日野君が可愛かったり
かっきーに「何言ってんだよ一緒だろ」って言われてる日野君にニヤニヤしたり(血液型の話)
トイレに告白(ジェスチャーつき)したり
楽しかったです(あれ)
なんかまだまだ展開するそうで。
どこまでついていけるかな・・・。

月曜:衛日のために3日目へ。つってものんびり行きましたが。嫁ちゃんありがとー!


そして今日から仕事でした
2013年08月14日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

銀魂におけるタイムトラベルの論理矛盾考察


どーでも良いことをだらだらと
ネタバレアリですのでご注意を

あ、写真は三位一体フィルム
攘夷は揃ったーヽ(≧▽≦)/
真選組は、揃ったように見えて揃ってません(笑)






銀さん(現)が15年前に行っただけじゃ、未来って改変されなくね?とか。
つまり銀さんがターミナル跡地で15年前に行ったとたんターミナルが通常通りとか、土方さんが忘れてるとかなくね?って。
ED見ると、改変にタイムラグがありそうだからそれでってことかしら。

銀さん(現)が白夜叉を殺して
一旦銀さんのいない未来になって
たぶん、そのまま時間泥棒が15年間過ごして(過去変えたら時間を超えたこともなかったことになるはずなんだけど、時間泥棒だからそこら辺は大丈夫ってことで??)
万事屋、真選組、桂etcetcに銀ちゃんの記憶を取り戻させて(てゆーと語弊な気もするんだけど)
銀さん(現)が、白夜叉を殺すちょっと前に時間移動して(※)
白夜叉を眠らせて、長谷川さんが入れ替わって
白夜叉VS魘魅をなかったことにして
万事屋総力戦??

ただ※の時点で、白夜叉を殺してない未来になっちゃってるから
結局元に戻るのでは?と思わなくもないですが。
ってことは、あの万事屋連合はやっぱり魘魅銀さんが死んじゃった15年後から来てるとか?
でもそれだと髪型とかに矛盾が。
まぁ元に戻したって言えなくもないけど…あ、だめか
女性陣髪切ってるし、なによりもお妙さんが成立しないのか。

ん?違うか。
白夜叉が死んだ世界の新八たちが、過去にとんだ時点では「白夜叉を殺してない未来(白詛が蔓延する未来)」にはつながってないのか。(実際白夜叉は生きてるけどまだ蠱毒にかかってないから)
過去にとんだだけでは未来は改変されなくて、単純に新八たちだけが異分子で。
ってことはやっぱり、ターミナル跡地で15年前にとんだとたん、過去がなかったことになってるのは単なるタイムラグって考えるべきなんだろうな。


で。
銀さん(現)は白詛にかかってるけど、白夜叉は白詛にかからないから、
敵を倒した後は白詛にかかってる事実は消えて。
おかげで未来に白詛が蔓延する事実も消えて、タイムトラベルもなかったことになって、元通り。
でいいのかな?

あーでも、たまもこの時一緒に消えるんだよね
そしたら、たま(時間泥棒)は過去改変の影響を受けずに白夜叉を殺してからの15年間をすごしたって説が消えちゃうのか。
15年後でそのシステム外してもらったって考えるのが妥当か。


んー
ハルヒで言うところの、平行世界論か、時間軸が一本で時間移動してるってことなのか…
銀さん(現)がいた世界だけが平行世界って風に考えると割とうまくいく気もするんだけど。
アムネシア(ウキョウ√)みたいだw


てゆーかそもそもな話
銀さん(現在)の世界では、体には白詛はあったけれどまだ発病してなかったんだから
銀さん(現在)が死ねば世界は助かったんじゃないの??(酷いこと言ってます)
ってこれやると、万事屋時代の記憶ありつつ、
途中で銀さんが消えた(未来に呼ばれて未来で死んだ)ってことになるわけで、
精神的ダメージ半端ないだろうけど、白詛からは助かるかなって。

それとも、銀さんが白詛にかかった時点で、少しずつ?世界にばらまいちゃってたのかしかしら??
だったらやっぱり過去に戻らなくちゃか。

それとも、魘魅銀さん的には、
そんな精神的ダメージを与えるくらいなら、最初から出会わなかったことにした方が良いってことなんだろうか。。。



魘魅を追っていた銀さんのメモ
あれに白詛の文字があったこと。
「白詛」って名前はあくまでも世間が後付けでつけた名前で。
銀さんはなんで知ってたのかな?って。
まーこれは白詛って名前がついてから書き込んだって言うのもありだけど。
もしくはカモフラージュ的な?


つーか、そもそも「魘魅を追っていた」って言うのは、正確ではないんだよね??
だって魘魅はいないんだもの。
追う対象いないよね??

それとも順番が違うのかしら

①白詛に感染した人が出る(この時点では「白詛」って名前はついておらず、まだ蔓延はしていない)
②銀さんが不審に思う(そーいえば白夜叉時代に見たことあるような?)
③調査をする(新八神楽には内緒で。飲んだくれてるんだろうと放置される)
④ナノマシンウィルス→魘魅までたどり着く
⑤白詛が蔓延しだす。(メモに白詛と書く)
⑥原因に気付く
⑦ヅラに会いに行く
⑧源外さんに時間泥棒の制作を依頼
⑨腹を掻っ捌く→死ねない(⑧⑨はどっちが先かなぁ)
⑩5年間耐え続ける
(④~⑨は前後あり得る)

こんな感じ?
毒キノコとトイレの話をどこに入れるか笑
そもそもあれは事実なのかフェイクなのか
事実なら⑥と⑦の間かなー



お墓の話
あれさー
銀さんがお登勢さん(もしくは源外さん)に頼んでたのかなーなんて。
時間泥棒を依頼するときにさ
たぶんもう帰ってこれない→神楽と新八がいつまでも探し続けてしまうのをやめさせたい→死んだことにしてくれって。
とかさ

あーん、どこまでも魘魅銀さんが辛い。幸せにしてあげたい。誰か…!


つか。
そもそも源外じーさんが捕まってなかったんだよね??
あれ?
でもさすがにカーネルにいたずらしたのは本当っぽい??
ってことは、牢屋で入れ替わったのか
新八が面会に行った時もだんまりだったし。

で、時間泥棒を作ってた。
じゃあ、時間泥棒を作ってもらうために、銀さんが脱獄(入替り)を手伝ったんかなぁ
たぶんたまに偽物を作ってもらって。(だからたまもお登勢さんも真相を知ってる。とか。)

もしくは…捕まったって言うのもわざとだったとか??
時間泥棒を作るのに、絶対に白詛にかからないようにする→どこかに潜伏
じーさんまで行方不明になるのを防ぐため。。。とか?
無理やりすぎ?


ものすっごい捏造な夢を見るなら
時間泥棒制作に、高杉とか辰馬がかかわってたら萌えるwwwww


なんて妄想が付きません。
魘魅銀さんの最後の土方さんが会いに行ってたとかだと、鼻血が止まりません。
あー好きだ。

やっぱりもう一回行こうかな。
2013年08月08日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この一瞬をずっと忘れたくない




忘れられない夏になる


これ以上ないくらい楽しくて幸せな時間だった。
コルダファミリー(キャストもスタッフもファンもかかわる人すべて)に感謝しか出てこない。

4公演ともすべて違っていて
各校のカラーが出てて
全公演で絆を感じられて

甘さはいつもよりはなかった気がするの
でも、それ以上に感動があって。
なにより、コルダファミリー全員がコルダを大切に思っているのが伝わってきて
めっちゃくちゃ嬉しかった。


君と一緒ならば何も怖くないさ
譲れない大切
幸せなありがとう

コルダ大好き。
2013年07月30日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

元祖ツンデレ


ゼフェル様HappyHappyBirthday!
去年はケーキにしちゃったので今年はカレーで。
でもきっと甘すぎるって怒られるんだろうなぁ(笑)
でもちゃんと食べてくれるんだ←
2013年06月04日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがたく独り占めさせてもらうわ


翔麻先輩
HappyHappyBirthday!!
去年の宣言通り、今年はちゃんと手作りしたよv

ってことで、ひゃっこるでの翔麻先輩の誕生日イベント通り
ホットケーキやいてみましたv
デリカシーのかけらもなくて、女心なんて何一つわかってくれないのに
最後の最後で爆弾落とす天然たらしなんて大好きだ!←
2013年05月27日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

幸せコラボ







甘いものって人を幸せにするよね!!

コルダコラボ!
ケーキ全部食べたー!!!
本当は4ついっきに買って どやっ ってしたかったんだけど(笑)
甘いものをいっきに食べられくなってきたので断念
(でもI子さんがやっててうらやましくなった)

もちろんパフェも食べに行った!
ひゃっこるのとコルダ3のと。
コルダ3のは校章を選べるので迷わず天音でー!

マカロンはもちろん全部!(どや
てか9種類なんだよね。不思議笑
HPでは8種類学生のみだったような気がするんだけど、金やんが増えてたー
好きだけど。うれしいけど。

どれもこれもおいしー!
さすが燕さん。
幸せ。

ケーキは、味は一番星奏が好みー
さわやかヨーグルトすっきり。
天音は結構甘かった。
あなたの愛は重いのよ!って言うくらい。さすが笑

ショップは、うっかりひゃっこるアクセを予約してしまったよ
3人分。
梓馬様と、衛藤くんと、翔麻先輩と。
うぇーんだってどれも我慢できなかったんだもんー><


なんにせよ盛り上がるのは良いことなのです!
2013年05月09日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

それでも明日はやってくる




こんにちは現実ー!

身体の痛みで週末の出来事が夢でなかったと噛みしめております。

見事に筋肉痛です。
そーいえば久々更新ですね、申し訳。

なにしたかなー
いっぱい買ったー
でもほっとんど開けてないー
無双7が楽しくて。
なぜかGHの創作読みふけってて。
イベントない日はそんなんでしたGW。

前半はひたすらお芝居
K-show10周年記念再演
気になる病は気から出たマコト

めーっちゃたのしかった!!!
記念すべき初K-show観劇が気になるの初演だったのですよ。
なので、なんだか感慨深いものが。
あの時は千秋楽の一回しか見なかったから(そして号泣)
ネタバレわかってからみるのは、今回が初めて。
6年ぶり。
そしてやっぱり最後に号泣。
あと「隠居」について語るシーンもうるってきたなー

K-showのこのどんでん返 しが好きでたまらないわけですよ。
今回の目玉は何と言っても松と竹さんでしょう。
すごい楽しかった笑

あと個人的に、新しく入った上野さん演じるへたれ医師がめっちゃ好みでした笑


そんなGW前半戦。
あ、コルダ3コラボはもちろんいきましたともー!
散財\(^o^)/


そして中盤戦は。

ひたすらひきこもりwwww
上にも書いたけど、なぜか急に読みたくなって
ずーっとGH創作読んでた。
つっても、サイト数事態は少ないんですよ?
でも基本的にGHサイト様って長編得意ですから。
調査もの読みだすとずーっと終わらない
ので、ほんと3日間くらいひたすら引きこもって読んでた。
幸せ。


後半
SCC-!
つっても二日目だけなので、なにやらすごかったらしいバスケの様子はわかりません笑
アジコさん とこお邪魔させていただいたり
ちょこさん&T子さん(&某妹様)とご一緒したり
(お財布はともかく)楽しい時間ー!
少しだけど下天もあった!ふへへへv



そしてMSWライブ
めーっちゃめーーーーっちゃ楽しかった!
座席があるって素晴らしい!!!

物販関係については・・・
何も言うまい。。。
ただ、ここまで酷いのもなかなかないんじゃないかしらとだけ。
まー必死になってなかったからかもしれませんが。

置いておいて。
ライブ自体はほんっと楽しかった!
個人的には今までのMSWライブで一番。

だからこそJUSTいないのがさみしくてたまらないのですが。


ER0の選曲が好みだったことも大きいんだろうけど
椅子があったからかも しれないなぁと笑

そりゃースタンディングのあの近い感じも好きなんだけど
だって怖いんだもんー><
なので、それがない分ストレスが減るというか
思いっきり跳べるし。
ブラベルであんなに飛んだの初めてだよ
LoVeSeasonであんなにがっつり踊れたのも初めてだよ

ってことで、楽しさ倍増だった気がします。
ストレスフリー大事
詳しくはあた後日かけるかなー?
ついったコピペだけでもするかも。

残しておいた方がいい記憶だもん。

日野君大好き
2013年05月07日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

あんたを抱いて 眺めてみせる


決算期ー!!!!!
てことで、大量購入してきました。

あ、残念ながら下天はメイトで買ったがために明日までお預けです。
金輪際メイトで買うものかwww(特典しだいだけど)

昨日買ったもの。
遙か5、下天、コルダ3、アムネシアDVD、奏組ドラマCD(ここまで予約済)
勢いで買っちゃった無双7晋のCD(とりあえず晋だけ。呉も迷ったけどー><)

とりあえずこえさまのお歌+αは全部聞いた。
もーどれも良すぎて!!!!!

遙か5
中岡さんのはショートバージョンと同じく、2番もりょーまさんでいっぱいだったね!笑
また生で聴きたいなー

アーネストはほんとせつな過ぎて。
でもメロディと歌声はものすっごく甘いの。
だからこそ切ないの。
離れることを笑顔で受け入れないでぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ><

小松さん
甘っあーまーいー!!!
着うたで知ってたけどさ
ただ、着うただとうっかり最後切ないかと思ったりもしたんだけど
ただ甘かった笑

高杉さん
死亡フラグどころか死んじゃうギリギリじゃないかああああああああ!!!!
って泣きそう。
完全にBADエンドやん。
って思ったけど、モノローグ聴いてなるほどあの場面かと。


りょーまさんの曲ちょーかっこいい!!
けど難しー!
眺めてみたい かーらーの 眺めてみせる とか
約束するぜ かーらーの 約束しよう が好き。
めっちゃ好き。
りょーまさんの中で、日本の未来とゆきちゃんが同列にいるのがすごく好き。
りょーまさん大好き(知ってる)


桂の曲は、高杉さんへの曲・・・?ゆきちゃん・・・じゃないよね?笑
カッコよくない?ずるくない?笑
趣味が畳の目を数えるとか言う人の歌じゃないだろおおおお!


語り
風花記のどこかってシチュエーションで。
りょーまさんが腕守りの話で。
腕守りの話で。
うでm
わわわああああああああああああああああ///
呼吸ってどうやってすればいいのおおおおおおおおおおおおおおおお><
過呼吸とかじゃなかった。
息止まった。
呼吸するの忘れてた。
感動とか泣きそうとかじゃなくて悶える。
こそばゆいのはこっちだと言いたい。
好き。ほんと好き。大好き。

中岡さんと桂さんはひたすら、りょーまさんと高杉さんへの愛を笑
アーネストは歌に合わせて切なくて(でもこの後ハッピーエンドだって信じてる)
御家老はそれずるいだろおおおおおおおおおおおおおおおお
最後の台詞に変な声出たw
高杉さんは、お歌がお歌だけに切ないかと思いきや、乗り越えた後だった。
えっろ。まじえっろ
たぶん雫さんがしんぢゃう笑



下天
お歌カッコいいいいいいいいいいいい!!
てか、信長さまと百地師匠と信行様の作詞が石川先生なんですけど!
びっくり!でも嬉しー!

全員ED後に流れるということで甘い上に
歌詞をそのまま信じると・・・vvvv
ゲーム楽しみ!!
信長さまの歌詞すごくね?深いっていうかさ。
てか、この歌詞から行くと、任務か恋かで悩むほたるちゃんへのお歌よね
アタシ絶対好きだよあーん楽しみ!

光秀は、EDなのにこの歌詞ヤバイだろー
アタシ的にリヒャルト属性だと信じて疑いません笑(I子さんに否定されそーだけどw

秀吉ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
歌詞を信じていいなら(笑)絶対好き
特に2番のサビ前。信じて良いの?笑

小鳥さん。違う家康くん。
かわいー!!!
けんしょーくんのお歌は初めてですが、不思議な感じー?
甘くて可愛いわー

蘭は天使だね!笑
ほんとかわいいなこのやろー
でも信長くん(中のほう)は歌声だけやとまだ判別できないー

そして百地師匠ずるい(そればっかり)
二度とお前を離さないとかずるい絶対。
一度手放したことのある人に言われるとグッとくるんだよこれ。
ED楽しみすぎてヤバイ。甘いって信じてる。

信行さまのお歌は癖になるー!
てか、ほんとダークホースなんじゃないかってガクブルしてる。

あとOPEDも素敵ー
アンフィニの曲も好き!
EDカッコいいわーダンス思い出す。
で、テーマソングの方は可愛かった。
最後みんなで幸せになれたイメージかなー
この曲みたいに大団円があるといいんだけどなぁ




コルダ3
きょーやたんが甘い!!!!!
やだ大人になっちゃった感じ?いやまだまだだけどそれでも駄犬からの成長っぷりたるや!
しかもヴァイオリンが室屋大先生とかー!
潤君きて歌ってくれないかなー


律ちゃんも甘かったー!
タイトルだけ見て、全国大会の歌かひなちゃん放ったらかしかっておもってごめんなさいいいいいい笑
めっちゃ甘かった。
りっちゃんにしては最高糖度じゃないだろうか!びっくりしたよー!

ユキも甘くて。甘すぎて。「愛しています」とかびっくりで
プロポーズ以外のなにものでもないんだけど。
2番好き。


ほづみん
最初演歌かと思って。
うおおおってなってたら
ぴぎょわああああああああああああ甘い!
演歌じゃなくった。甘かった。ほづみん甘いの好き!
ひなちゃんによって来られて はわわわわ ってなってるほづみみん好き!


まみや
クラシック!って感じがした曲だった。
マモの歌い方が余計にそうなのかもー?


語りもみんな甘かった
響也の途中でいかがわしい方かと思ったよ違ったよごめんね響也www(夢の「いいところだったのに」ってやつ)
最後のほうずるすぎて可愛くて甘くてわーんばかー
ななみんちょー甘かった。
てかストレート&確信犯ずるい!お姉さんそんなこと言われたら断れないよ?笑


てかほんとみんな甘いよね。
みんな・・・みんな・・・
ねぇねぇ
なんでみょーがさんはそーじゃなかったの?
ねぇねぇねぇ
そりゃみょーがさんは特別ですから?
同じとはいかないですけどね。
デレデレ甘いのが聴きたいかといわれれば、そーゆーわけじゃないんですけどね?
でもせめてED後が聴きたかったわああああああああああ

もういっそひなちゃんのモノローグが聞きたい。
ED後なのに、全然デレてくれないみょーがさんをどーやって振り向かせようか頑張るひなちゃんのモノローグください(突っ込みは受け付けません)



無双7
お歌カッコよすぎてえええええええええええ!!
司馬昭好き!
あと、鐘会もかっこいいよね!

あ、無双7もちまちま進めてるよ。晋を。
しかしかじゅー@広樹くんが昭@だいさくを好きすぎてだなwww
元姫ちゃんとのいちゃいちゃよりも多くて複雑なんだがwwww



はぁ
ほんと素敵なCDたちだった。

決算時期に出なければ。

・・・忙しくて余韻に浸る暇がないよおおおおおお><
2013年03月27日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

終わらない夏空

土日はお姉さまたちが我が家へー!!
狭いしたいしたおもてなしも出来ず・・・m(__)m
だが楽しかった笑

DVD見てアニメ見て無双やって
気がついたら次の日になってましたw
なんかほとんど寝てなかったもんで、おかげで、夕方から朝まで爆睡ー(寝すぎ

とりあえず、もうすぐ大量のCDと下天が来るのでお迎えする準備をしなくちゃー!


あ、夏空は、木野瀬くん@べしくんから始めることにした。
今日べしくんの誕生日やったから笑
しかし、科学部がループしてるってわかる瞬間は、ほんとわくわくどきどきしてたまんない。
初めてじゃないのに
2013年03月26日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

今更ネオロマホワイトデー話

りょーまさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん//////
過呼吸で死ぬかと!
りょーまさんに口説かれて死ぬなら本望だけど!いやまだ死ねない!!!(ちょっとおちつこうか

今回の本命と通常ってそんなに違いなくて(アンジェ遙かコルダは1文追加なだけかな?ネオアンは1文+α??)
でもりょーまさんは後半まるっと違うんですけどぉぉぉおおおおおおおおお!
もう!ほんと!なんなのこれ!ずるい!ずるすぎる!!!
わーん大好き><
遙か5は本命りょまさんだけだから、遙か5みんななのかわかんないー><


衛藤君は追加された一文が、彼らしーなーって。
翔麻先輩とあわせてこのリア充こんびめって言いたくなるアタシとデートし て!笑
梓馬様は、後半絶対甘い声なんだろうなって泣きそうになって
ぜー様の「言えよ・・・な。」とか泣いちゃうってだから!!!!
金やんが甘いこというと(甘いって言うか、教師っぽくないこと言うと)ごろんごろんするずるい大人!
高杉さんとリンドウさんはエロすぎてもう何がなにやら。
ろっすんのも好き!


はー幸せ。




★★☆

そうそう。
ACEのブラコンとアムネステージ当たりましたー
銀魂はやっぱり無理だった。ちぇ。
でも日野くんに会えるー!!!!!
トーマ!楽しみ!!


3月
30(土)ACEブラコン
31(日)ACEアムネシア/ヘロスタ
4月
13、14(土日)キラフェス
20(土)グラロデ
21(日)広樹くんFCイベント
25 (木)K-show
28(日)K-show
29(月)K-show
5月
3、4(金土)スパコミ
5(日)MSWライブ
20(月)岸野組お芝居(広樹くん客演
2013年03月18日(Mon) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

甘いロマンス博覧会

明日ー明日ー!!
ネオロマ音頭踊らないかなー?
踊りたいなー!
夏じゃないから無理かなー?(そんなに好きか)(大好きだ)

しかし花粉。
なーんーなーのー!!!!!!
目と口の中が痒くてたまりません。
目玉と舌取り出して洗いたい(グロ
そーいや、結構「え?」って言われるんだけど、口の中痒くなりません?
喉とか舌とか。
ものすっごい痒い。

あとくしゃみ酷い。
ひゃくねんの恋も冷めちゃう(言ってみたかっただけ)
いや冷めない。
こんなことくらいでまいだーりん(たち)はアタシのこと嫌いになったりしないはず!!


・・・。
テンションがおかしいですね。
自覚はあります。
まーでもネオロマ前は大概そんなもんです。

だって楽しみ!!!!


お会いできる皆様よろしゅーです☆



ってことを相変わらず当日にアップ
聖地に帰るよ!!
2013年03月09日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)